東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

33551: 匿名さん 
[2017-10-24 22:43:40]
そして、3日間連投に次ぐ連投で「桜ヶ丘」「おおやけえん」に噛み付きまくってた
"渋谷桜丘地権者"が急にいなくなるのもかわいい!www
33552: マンション検討中さん 
[2017-10-24 22:46:25]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
33554: 匿名さん 
[2017-10-24 22:58:31]
>>33553


豊洲民乙。でももういいよ。おつかれ。
33555: 匿名さん 
[2017-10-24 23:01:52]
口コミ知りたいさん とか マンション掲示板さん とかちょこちょこハンドル変えるのもかわいいw
33556: 匿名さん 
[2017-10-24 23:04:52]
>>33553

あんたも豊洲民にされたくなかったら、おちょくるの止めるか自分の住んでる
"高級マンション"の管理組合総会の案内でもアップしてみたら?
33557: 匿名さん 
[2017-10-24 23:10:46]
>>33551 匿名さん
今日もちょこちょこ見てましたが、レスはしてなかったね。特に年収のとこは出るのやめようと自重しました。あと、おおやけえんは一切関与してませんよ。
33558: 匿名さん 
[2017-10-24 23:18:44]
>>33553 口コミ知りたいさん

桜ヶ丘豊洲合体マシーン自作自演
33559: 匿名さん 
[2017-10-24 23:20:24]
>>33551 匿名さん
まだおおやけえんとか言ってるのかよ。
恥晒すのすきなんだねぇ。
33560: 匿名さん 
[2017-10-24 23:21:53]
>>33557 匿名さん

難解日本語で本物渋谷さんだとわかりました。
33561: マンション掲示板さん 
[2017-10-24 23:24:13]
台風の高潮で江ノ島は被害があったようですが、結局、山手線沿線での被害はなかったんですかね?近くの芝浦の運河は、増水して運河沿いの歩道から階段で降りる船乗り場の部分には水が来ていて心配でしたが、大きな被害には至らなかったようです。
33562: 匿名さん 
[2017-10-24 23:24:20]
>>33559 匿名さん

こいつは、ボキャ貧コバンザメネガ

33563: 匿名さん 
[2017-10-24 23:26:43]
>>33561 マンション掲示板さん

これぞネガ台風一過!
33564: 匿名さん 
[2017-10-24 23:28:42]
>>33559 匿名さん

おまえ おおやえんって言ってたな。
ボキャ貧コバンザメ、
33565: 匿名さん 
[2017-10-24 23:37:03]
どうやらWCTオタクネガは1人芝居自作自演民と
コバンザメ民の2人だったのかな?
33566: 匿名さん 
[2017-10-24 23:44:22]
WCT民もスレ違いな中古マンションの話なんかしてないで品川駅を語りなよ
33567: 匿名さん 
[2017-10-24 23:48:09]
>>33566 匿名さん

おまえが語れ
33568: 匿名さん 
[2017-10-24 23:49:28]
>>33566

WCTの話をしたがるのはネガ。こういうスレタイにドンピシャの話題振ると、必ず「港南4は」とか言いだすwww
WCTの話をしたがるのはネガ。こういうス...
33569: 匿名さん 
[2017-10-24 23:52:47]
こういうネタとか投下すると関係ない個別マンションの話題に変えようとするね。
こういうネタとか投下すると関係ない個別マ...
33570: 匿名さん 
[2017-10-24 23:56:11]
こういうのとかね。他の駅でも駅から離れた場所のビル再開発じゃなく、駅関連の
話題を出して欲しいわ。
こういうのとかね。他の駅でも駅から離れた...
33571: 匿名さん 
[2017-10-25 00:01:59]
港南さんは再開発しかネタないの?新ネタがないから飽きられる。誰かみたいに食レポでもしたら?
33572: 匿名さん 
[2017-10-25 00:50:35]
>>33571

山手線スレ違いだと思うけど?でも品川で一推しするなら10年連続でミシュラン三つ星獲得の品川カンテサンスとか?
ここはコース料理食べても1皿もハズレがないのがすごい。
33573: マンション掲示板さん 
[2017-10-25 07:36:12]
あんなに普段から水害を気にしてたのに、台風による居住地の影響有無の情報は無し?ニュースになってないので、大きな被害は無かったのだろうが、現地の生の情報が知りたいのに。
やっぱり内陸さんも港南さんもair住人なのか?
33576: 匿名さん 
[2017-10-25 10:18:26]
品川インターシティで「大江戸ビール祭り2017秋」開催へ 200種以上を用意 /東京
10/24(火) 12:00配信

品川駅高輪口近くにある品川インターシティのショップ&レストラン棟前(港区港南2)で10月25~29日、クラフトビールイベント「大江戸ビール祭り2017秋」が開かれる。運営は東京クラフトビールマニア(中央区)。

「国内最大級のクラフトビールイベント」を目指して2015年に始まった同イベントは今回で6回目。国産から輸入品まで200種以上のクラフトビールを用意する。同社社長のねるねるさんは開催の経緯について「品川インターシティさんをご紹介いただき、今回は品川で開催することになった。ハロウィーンの時期なので、皆で仮装などをして盛り上がれれば」と話す。

ビールはクラフトビールを中心に、岡山県独歩ビールの「ピルスナー」(500円)、長野県KOKAGEビールの「KOKAGE IPA」(中=600円、大=700円)、沖縄県ヘリオスクラフトビールの「青い空と海のビール」(同=500円、同=700円)、などを用意する。そのほか飲み比べのセットメニューも。フードメニューは、「ローストポテト」(400円)、「豚カルビ巻きフランク」、ショートタイプの白ソーセージ「ニュルンベルガー」(以上500円)や、「伊達桜スペアリブ」(900円)など、ビールに合うメニューを中心に取りそろえる。

「販売ブースでは醸造会社のスタッフが店頭に立って販売を行うため、その場で生産者と直接会話ができるのが当イベントの魅力の一つ」とねるねるさん。「入場無料なので、気軽にふらっと訪れておいしいビールを楽しんでほしい」と来場を呼び掛ける。

 開催期間は、10月25日(=15時~22時)、26日~27日(=12時~22時)、28日(11時~22時)、29日(=11時~21時)。入場無料。
33581: 匿名さん 
[2017-10-25 10:47:41]
個別マンションはスレ違いだからね。
33583: 匿名さん 
[2017-10-25 11:14:47]
33584: 匿名さん 
[2017-10-25 11:34:35]
[NO.33574~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
33585: 匿名さん 
[2017-10-25 12:02:51]
住んでみたい街 DINKS シニア編

やはり恵比寿、品川が強い。シニアの山手線3位に駒込が入っているのは落ち着いた雰囲気が好まれるのだろうね。
住んでみたい街 DINKS シニア編やは...
33586: マンション掲示板さん 
[2017-10-25 12:09:54]
皆さんが否定してるWCTさんってネガポジ両方してるWCTには住んでない人ですよね?
WCTは以下の人にはいいマンションと思いますよ。
・普段はモノレール利用する人
・普段は電車を使用せず週一位で東海道新幹線か羽田空港を利用する人
・山手線に徒歩で行ける範囲に住みたい住環境重視の子持ち世帯で、予算が一億円未満の人

りんかい線も近いかと思ってましたが、意外と不動産表記で8分もかかるので、それなら価格を考えるとシーサイドとかでもいいかと思う。

私は上記に該当しないので、山手線沿線のマンション探しの候補には徒歩13分は含めませんが。
33587: 匿名さん 
[2017-10-25 12:27:06]
>>33507 匿名さん
この記事をはじめてちゃんとよんだけど、港南の僻地はシーサイド扱い?
33588: 匿名さん 
[2017-10-25 12:33:20]
>>33580 匿名さん
何言ってんだよ。1500万って、そんな金額じゃ私は固定資産税すら払えないです。
33589: 匿名さん 
[2017-10-25 12:39:19]
>>33588 匿名さん

そういうのは書くのではなく、最新の固定資産税納税通知書でもアップしてからね。
33590: マンション掲示板さん 
[2017-10-25 12:40:37]
>>33587
この記事の解釈は数日前に>>33042で書いたけど、WCTネガポジさんに理解不明な絡まれかたしたね。品川駅バス4分の新築ってシーサイドなのか?そんなに近い?てっきり品川ふ頭のスミフかと思っていたが。
33591: 匿名さん 
[2017-10-25 12:41:18]
>>33577 33579 33584
匿名さん

合体マシーン自作自演
33592: 匿名さん 
[2017-10-25 12:44:24]
そういえば前にWCTの人は庶民とバカにされて額面500万円の賞与明細をあげてたなぁ。一回のボーナス500万円とか払う会社あるんだな。
33593: 匿名さん 
[2017-10-25 12:49:42]
住んでるのが庶民マンションだからねぇ。
33594: 匿名さん 
[2017-10-25 12:49:47]
徒歩13分or有料バスもありえんが 羽田線越え自体無理ww
33595: マンション掲示板さん 
[2017-10-25 12:50:06]
>>33590
「理解不明」→「理解不能」です。「意味不明」から修正しようとして途中になってしまいました。文脈から意味は伝わると思いますが、誤字に粘着してくる一部の人がいるので、早めに訂正するとともに、お詫び申し上げます。
33596: 匿名さん 
[2017-10-25 12:54:04]
>>33595 匿名さん
そんなに気にしなくていいと思いますよ。
ただの誤字を後付け設定でわけわからない言い訳始める人がいるから言い合いになるだけです。
誤字なんて誰にでもありますからね。
33597: 匿名さん 
[2017-10-25 12:55:05]
>・山手線に徒歩で行ける範囲に住みたい住環境重視の子持ち世帯で、予算が一億円未満の人

築古の共用設備も24時間常駐管理も警備もない無名マンションなら港南以外でも可能。
33598: 匿名さん 
[2017-10-25 12:57:16]
羽田線越えたら公園?
羽田線越えたら公園?
33599: 匿名さん 
[2017-10-25 12:58:19]
羽田線越えたら公園直結マンション?
羽田線越えたら公園直結マンション?
33600: 匿名さん 
[2017-10-25 13:02:37]
>>33593 匿名さん

都内上位のセレブ地区に失礼だろ?笑
都内上位のセレブ地区に失礼だろ?笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる