東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

33201: 匿名さん 
[2017-10-22 19:42:17]
>>33200

これ見てみろ
これ見てみろ
33202: 匿名さん 
[2017-10-22 19:43:13]
再開発街区は谷底。


>渋谷の高台


馬鹿じゃね?
33203: 匿名さん 
[2017-10-22 19:44:02]
>>33170 匿名さん
結局サービスアパーメントの意味知らなかったの?
31階って下から数えたんでしょ?
「住宅」って書いてあるの気付かなかった?
流石にアホすぎない?
33204: 匿名さん 
[2017-10-22 20:30:22]
>>33202 匿名さん
港南の地方出身者とか、どうでもいいんだけど、マンションが建つのはこの坂上な。
港南の地方出身者とか、どうでもいいんだけ...
33205: 匿名さん 
[2017-10-22 20:43:55]
>渋谷の高台

>開発始まってもいないのに、スラム街のマンションに『僕のマンション坪1500だよ~』とか言ってるアホ

アホ丸出しだな
33206: 匿名さん 
[2017-10-22 20:46:46]
>>33199 匿名さん
誰が桜ヶ丘って言ってるんですか?聞いたことないですけど、店舗名とかですか?
33207: 匿名さん 
[2017-10-22 21:08:00]
>>33205 匿名さん
渋谷の高台のマンションに対する妬みがすごいね。もしかして埋め立て地の人?
33208: 匿名さん 
[2017-10-22 21:24:56]
>渋谷の高台のマンション

あんな谷底の低地の崖をちょっと上っただけのところが高台とか
松涛、南平台あたりまで行けば高台というならわかるけど、笑わせるなよ。
33209: 匿名さん 
[2017-10-22 21:42:21]
>>33208 匿名さん
天下の三井さんもすぐ50mくらいのフラットな場所を高台って言ってるですけどね。アホ港南民さんの屁理屈とどちらが正しいですか?
天下の三井さんもすぐ50mくらいのフラッ...
33210: 匿名さん 
[2017-10-22 21:46:15]
>>33181 >桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。 お前こそド田舎もんだろ? 一般的には桜丘だけど桜ヶ丘とも表記する場合もある。

どちらで桜ヶ丘って見かけましたか?相変わらず、アホ港南民は逃げ足だけは早いな。
33211: 匿名さん 
[2017-10-22 21:49:57]
再開発のマンションは高台に向かって上り始めた場所くらいの場所でまだ低地。
インフォスタワーは完全に丘の上だね。
33212: 匿名さん 
[2017-10-22 21:52:43]
>>33211 匿名さん
そう。正解。マンションはその上のとこ。
33213: 匿名さん 
[2017-10-22 21:56:00]
避難準備情報が出るのは内陸ばかり。面白いね。
避難準備情報が出るのは内陸ばかり。面白い...
33214: 匿名さん 
[2017-10-22 21:57:52]
「土砂災害に関する避難準備・高齢者等避難開始 対象地域は土砂災害警戒区域(特別警戒区域)及び区調査に基づく安定度の低い急傾斜地」


あれ?ネガさんが必死に訴えていた高潮はどうなった??


33215: 匿名さん 
[2017-10-22 21:58:54]
東京一区 海江田万里か?山田みき巻き返せ!
33216: 匿名さん 
[2017-10-22 22:03:55]
>>33211 匿名さん
ちなみに隣地の少し下がったマンションも高台を売りにしているね。分かったか?
アホ港南民は逃げ足だけは早いからな〜。
ちなみに隣地の少し下がったマンションも高...
33217: 匿名さん 
[2017-10-22 22:05:51]
>>33209 匿名さん
今日もアホ港南民の負けですね。
33218: 匿名さん 
[2017-10-22 22:07:04]
あの辺に用があって何度か行ったけど桜ヶ丘って名前で表記してる店とか
マンションとかいくつかあったぜ。 
何年か前の話だから建替えとかになってるかもしれないけどな
おまえほんとどこの田舎もの?
33219: 匿名さん 
[2017-10-22 22:14:02]
>再開発のマンションは高台に向かって上り始めた場所くらいの場所でまだ低地。
>インフォスタワーは完全に丘の上だね。

そのとおり。

地形図見てもまだ高台とか逝ってるアホ渋谷w
渋谷駅の246の高架抜けたあたりは渋谷でも最も低い谷底
再開発の用地は大部分がその完全な谷底
その谷底からチョロっと崖の端を登っただけの場所がマンション

同じ住所でも坂をちゃんと上がったところは高台と言ってもよいだろうが
谷底の開発地のが崖沿いスラム街マンションは高台のわけがない。
33220: 匿名さん 
[2017-10-22 22:20:58]
あんな低地が高台なら、ゼロメートル区のぞいて都内の大部分は高台になっちゃうよ(笑)
33221: 匿名さん 
[2017-10-22 22:24:57]
>>33220 匿名さん
高台ってゼロメートルの地域だろうが、周辺より5mでも10mでも高い一帯は高台だろ。ちなみに渋谷駅でも海抜たしか15m。間違えたらすまん。
33222: 匿名さん 
[2017-10-22 22:26:58]
>>33219 匿名さん
文句があるなら隣のマンションに言えば?不動産屋さん達は高台だって言うんだよ。
33223: 匿名さん 
[2017-10-22 22:30:15]
そう言えば、渋谷駅まで6分だろ〜とか言ってたアホ港南民どうした?アホだから、相変わらず駅までの距離も分からないんだろ。自宅から品川駅まで10分だと言うし。
33224: 匿名さん 
[2017-10-22 22:31:08]
近所のマンションは崖の上だろ。お前の再開発スラム街マンションは谷底の崖っぷち
高台って名乗りたければ勝手に名乗ればいいんじゃねえの?

谷底の崖っぷち高台詐欺マンションw
33225: 匿名さん 
[2017-10-22 22:35:50]
>>33224 匿名さん
桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。
33226: 匿名さん 
[2017-10-22 22:57:18]
渋谷の再開発マンションは実際は駅ホームまで7分から8分はかかるだろうね。
33227: 匿名さん 
[2017-10-22 22:59:09]
渋谷駅ホームまで3分だー!

だって、プッ!
33228: 匿名さん 
[2017-10-22 23:09:49]
>桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。

桜ヶ丘って名前のついたマンションが桜丘にあったら、お前の名前は一生、田舎者ネガで決まりな
33229: 匿名さん 
[2017-10-22 23:13:57]
アホ港南民サービスアパートメントと住宅の違いわかったのか?
33230: 匿名さん 
[2017-10-22 23:14:40]
>>33228 匿名さん
私は田舎者港南民ネガですけど。
今も昔も田舎者ネガだよー。
33231: 匿名さん 
[2017-10-22 23:15:41]
>>33228 匿名さん

あるな
あるな
33232: 匿名さん 
[2017-10-22 23:17:15]
>>33228 匿名さん

まだあるな。
まだあるな。
33233: 匿名さん 
[2017-10-22 23:18:36]
>>33229

港南民じゃないが、サービスアパートがあるのが自慢なのか?
33234: 匿名さん 
[2017-10-22 23:19:46]
>>33226 匿名さん
どこ歩いて7分と試算したのか教えて?
33235: 匿名さん 
[2017-10-22 23:21:49]
>>33232 匿名さん
だから?あなたアホだね。だから何?
33236: 匿名さん 
[2017-10-22 23:25:39]
あそこは昭和の中期まで桜ヶ丘が正式な町名。あとから、桜丘に変更になった。

多摩市桜ヶ丘(聖蹟桜ヶ丘)とかと混同することなどが理由と思われる。

昭和期の古い地図。
あそこは昭和の中期まで桜ヶ丘が正式な町名...
33237: 匿名さん 
[2017-10-22 23:28:21]
これもそうだね。自称渋谷さんのほうが港南民よりもはるかに新参の田舎者で分かって
なかったというオチ。
これもそうだね。自称渋谷さんのほうが港南...
33238: 匿名さん 
[2017-10-22 23:29:49]
>>33236 匿名さん
だから?桜ガ丘町って書くの?
結局違うじゃねーかよ。
33239: 匿名さん 
[2017-10-22 23:30:56]
>桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。



超特大ブーメラン  キタ━━━(゚∀゚)━━━!
33240: 匿名さん 
[2017-10-22 23:31:31]
今の町名間違えるアホに何を言われても遠吠えにしか聞こえないよ。
33241: 匿名さん 
[2017-10-22 23:33:20]
はいはい、間違えたのはアホ港南民に変わりはないんだよ。なんで間違えたアホが騒いでるのか不明。
33243: 匿名さん 
[2017-10-22 23:36:16]
>>33233 匿名さん
アホ港南民はサービスアパートメントが地権者に与えられる住居と勘違いして最上階でも13階しあねーじゃんってアホ過ぎる勘違いしてたから間違ってることを教えてあげた筈なんだけど。
なぜか港南民からお返事がない。
都合の悪いことは全部無視するらしい。
33244: 匿名さん 
[2017-10-22 23:38:15]
>>33243 匿名さん
逃げ足だけは早いから。
33245: 匿名さん 
[2017-10-22 23:41:59]
>>33232 匿名さん
何も知らずにネットを探しただけなんだろうけど、ここは桜丘ビリジアンが正しい名前な。
ネットに掲載してる業者が間違えてるよ。
インターネットで調べるだけじゃわからないこと沢山あるからたまには家から出ろよ引きこもりのおっさん。
33246: 匿名さん 
[2017-10-22 23:42:36]
ちなみに、住宅棟予定地から渋谷駅南改札まで最短で信号待ち考慮せず5分。信号待ちと高層から降りてくる時間、ホームまで上がる時間を考慮すれば10分近くかかるだろう。3分はどう考えても無理。自称渋谷さん、実は渋谷の歴史は知らないし、徒歩時間も3分はサバ読みすぎだわ。
ちなみに、住宅棟予定地から渋谷駅南改札ま...
33247: 匿名さん 
[2017-10-22 23:44:40]
>>33246 匿名さん
新しく出来る改札の位置は大分手前だってば。よく読めよ。
33248: 匿名さん 
[2017-10-22 23:44:42]
>>33245

見苦しい。ちなみに俺は港南住民ではないしな。もともとどういう地名だったか、
古い地図を穴が開くまで見なさい。
見苦しい。ちなみに俺は港南住民ではないし...
33249: 匿名さん 
[2017-10-22 23:49:24]
>>33248 匿名さん
見苦しいじゃなくて、正しい情報持ってこいって言ってんの。
元々はどういう地名だったとか知らんわ。
おれが生まれた時にはとっくに桜丘町だったらしいね。
あんたみたいなじじいと一緒にしないでくれ。
あ、おれ渋谷に住んでる人とは違うからね。
33250: 匿名さん 
[2017-10-22 23:51:56]
>>33246 匿名さん
またアホ港南民は逃げたの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる