東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

32833: 匿名さん 
[2017-10-21 12:37:28]
>>32811 匿名さん

ありがとう。窓から海や運河見下ろして楽しむよ。あ、いや注意しとくよ。
怖い怖い(^_-)
32834: 匿名さん 
[2017-10-21 12:37:47]
>>32817 匿名さん
実際は品川埠頭ももっと近くに見えて目障りってことですね。
32835: 匿名さん 
[2017-10-21 12:38:58]
>>32828 匿名さん

運河沿いのデッキは海抜5Mもないところ多いよ。
32836: 匿名さん 
[2017-10-21 12:39:51]
>低気圧で海面が上昇するのは、地学か物理をとってればわかるよ。


だから低気圧ね。大雨じゃないね。
32837: 匿名さん 
[2017-10-21 12:41:05]
>>32836 匿名さん

雨が降ると下水放流があるというマイナス要素もある。
32838: 匿名さん 
[2017-10-21 12:41:51]
>短い祭りの2020オリンピックが終わってオリンピック頼みの地域が沈み込んでも、

渋谷は2027年までとりあえず開発は続く。
日本橋の超高層も2027年。
浜松町、新橋、麻布、虎ノ門、六本木、池袋、新宿、飯田橋、神田、八重洲、築地・・・・
どこも五輪後も再開発が予定されてるよ?
羽田アクセス線とかインフラもね。

港南奥さんは、もっと外に出てお勉強したほうがいい。

32839: 匿名さん 
[2017-10-21 12:42:12]
>>32835

いままで、港南で一度たりとも高潮浸水の記録は無いのに、そんな可能性の話
しててもしょうが無いだろw
32840: 匿名さん 
[2017-10-21 12:42:15]
>>32819 匿名さん

だから教えてやっつたら?
その内陸の貴方マンションビュー写真
楽しみだなあー!
32841: 匿名さん 
[2017-10-21 12:42:21]
>この先10年もやらかしてると、本当に精神に変調をきたすでしょう。
>そろそろやめにしませんか?

これまで10年間やらかしてくれたネガさんにそういう言葉を貰えるとお墨付きを貰えたようなもので嬉しくなります。
なにせネガさんが10年前から言っていた妄想の数々はほぼ全て完璧に覆っているんですからね。一々挙げませんけどね。

今までの10年そしてこれからの10年を記念して湾岸の景色を背景に乾杯!
これまで10年間やらかしてくれたネガさん...
32842: 匿名さん 
[2017-10-21 12:44:19]
>>32838

品川から新駅はそんなチンケなブロック単位の開発じゃないわけ。
32843: 匿名さん 
[2017-10-21 12:45:11]
>だから低気圧ね。大雨じゃないね。

ははは。
ごまかそう、やりすごそう。
32844: 匿名さん 
[2017-10-21 12:46:58]
>渋谷は2027年までとりあえず開発は続く。

自らとりあえずって書くところは立場をわきまえてて褒めてとらすw
ビジネス拠点から外れて、開発前から失敗とも言われてる渋谷の
再開発が成功することを祈ってるよ。
東京や日本の発展のためには渋谷くんにもがんばってもらいたいからね。
32845: 匿名さん 
[2017-10-21 12:47:03]
>>32839
もっとニュースを読みなさいな。
異常気象について。

ああ、そんなんだから水門の外を買っちゃったのか。
液状化についても不勉強だったんでしょ?
32846: 匿名さん 
[2017-10-21 12:47:15]
>日本橋の超高層も2027年。
>浜松町、新橋、麻布、虎ノ門、六本木、池袋、新宿、飯田橋、神田、八重洲、築地・・・・
>どこも五輪後も再開発が予定されてるよ?



それぞれの開発面積を併記すること。

品川駅、新駅は連続した土地の合計30ヘクタール以上+リニア中央新幹線始発駅+山手線新駅。

品川と他じゃ大人と子供。比較にならんだろ。
32847: 匿名さん 
[2017-10-21 12:49:23]
>>32839 匿名さん

>>32839 匿名さん
昔芝浦に住んで周囲をジョギングしてたからわかる。高浜運河は橋の下でデッキが沈み込むポイントがあるけど結構濡れている。芝浦の運河も台風時はデッキの低い部分に浸水してた。
32848: 匿名さん 
[2017-10-21 12:49:29]
大雨で浸水するのは内陸。もっとニュースを読みなさいな。
異常気象について。
大雨で浸水するのは内陸。もっとニュースを...
32849: 匿名さん 
[2017-10-21 12:51:13]
>高浜運河は橋の下でデッキが沈み込むポイントがあるけど結構濡れている。


それは最初からそういう想定。
32850: 匿名さん 
[2017-10-21 12:53:18]
>>32849 匿名さん

そうね、だから台風時には運河には近づかない方がいい。
32851: 匿名さん 
[2017-10-21 12:53:44]
>>32835 匿名さん

デッキはね。
水面に近い方が楽しめるの
だから台風の時などは行くの辞めればよし台風一過のあと散歩。

ベニスは住宅が水面ギリで建っているから年に何回も浸水している。
32852: 匿名さん 
[2017-10-21 12:53:49]
>>32831
ここでネガさんに吉報!

仕事柄業界に知人が多いんだけど、来シーズンあたりから
ワールドシティタワーズの扱いが上がるらしい。

まあボヤっとしたことしか聞いてないけど、お楽しみに・・・
32853: 匿名さん 
[2017-10-21 12:56:06]
港南奥さん仕事してるの?
32854: 匿名さん 
[2017-10-21 12:57:51]
>>32845 匿名さん

だからって水辺直結の生活はやめられまへんわ!
注意喚起ありがとうよ!
今夜あたりから心配しんぱい。
32855: 匿名さん 
[2017-10-21 12:59:36]
>>32844 匿名さん
ビジネス拠点は大丸有日本橋八重洲京橋と虎ノ門赤坂六本木で十分。オフィスが集積している南限は浜松町なんだな。
32856: 匿名さん 
[2017-10-21 12:59:52]
>大雨で浸水するのは内陸。もっとニュースを読みなさいな。
ああ、液状化やスーパー台風について見識がある程度ある方々なら、
冠水エリアは避けて物件を選んでいることくらいわかるよね?苦笑
運河ちゃん、液状化ちゃん、駅遠ちゃん、いろいろ言われてるようだけど、
山の手の高台に避難するなら今のうちだよ。
32857: 匿名さん 
[2017-10-21 13:00:52]
>>32856 匿名さん
港南さんにとってみれば山手線内側はぜんぶ未知の世界。
32858: 匿名さん 
[2017-10-21 13:05:08]
温暖化による海面上昇なんて考えもしなかった時代の埋立計画だからな。

中央防波堤は最新の埋立地だから、最高で海抜30mもあるが。
32859: 匿名さん 
[2017-10-21 13:08:24]
大型台風がきます!湾岸永久眺望の方々注意してください!
台風で眺望がボヤケます。
船の往来も控え目でつまらないです。
台風がさるまで我慢して下さい!
32860: 匿名さん 
[2017-10-21 13:09:46]
>仕事柄業界に知人が多いんだけど、来シーズンあたりから
>ワールドシティタワーズの扱いが上がるらしい。

来シーズン!

どんなシーズンなんだろ
32861: 匿名さん 
[2017-10-21 13:10:39]
そういうえば山手線の他の駅の話をするって息巻いてたやついたけど
他の駅の話題どうなったの?  すればいいじゃないか。

32862: 匿名さん 
[2017-10-21 13:10:46]
>>32852

来年あたりから、どんどん品川関連のニュースが増えるからね。不動産にとっては紹介しどき。
品川のタワーマンションといえば港南、港南マンションといえばまずランドマークのWCTだから、
紹介記事も増えるでしょうね。
来年あたりから、どんどん品川関連のニュー...
32863: 匿名さん 
[2017-10-21 13:12:19]
ネガさんご心配ありがとう!
土嚢でも買ってくるわ!
あ、いや、いいわ面倒くさい。 
ごめん
32864: 匿名さん 
[2017-10-21 13:14:19]
今シーズン最後の台風。10月下旬に925hpa!
大丈夫だとは思うが、来シーズンは狂暴化。年を追うごとにひどくなる。
今シーズン最後の台風。10月下旬に925...
32865: 匿名さん 
[2017-10-21 13:15:05]
>>32860 匿名さん

ファッションですかね。
ファッションですかね。品川だと
32866: 匿名さん 
[2017-10-21 13:17:39]
駅遠いんですよね。ほんと人生無駄にしてるね。花火見に来てもらって自慢するアホ。ただ花火見るのに場所提供してるだけだろ。まともな友達なら花火中止でも集まろうって言うよ。不便で行くの面倒だから中止になりました。笑
32867: 匿名さん 
[2017-10-21 13:24:38]
温暖化、異常気象による集中豪雨が増えてまず被害が出るのは、水はけの悪い内陸部の低地や河川周辺部。
数年前にも渋谷駅周辺が洪水になって、地下鉄の駅も水没してたのは有名な話。
温暖化、異常気象による集中豪雨が増えてま...
32868: 匿名さん 
[2017-10-21 13:26:07]
>>32866

集まるよ。花火中止の連絡を入れただけ。それを、日本語では断りを入れるというでしょ。
32869: 匿名さん 
[2017-10-21 13:27:04]
既に第一ホテルからのケータリングを含めて料理は用意してあるからね。
32870: 匿名さん 
[2017-10-21 13:28:02]
水浸しの渋谷地下鉄駅
水浸しの渋谷地下鉄駅
32871: 匿名さん 
[2017-10-21 13:28:48]
>>32866 匿名さん

君のマンションに招待されるメリットは?リビング狹くないよね?家族に嫌な顔をされるくらいならいっかなぁーい!
32872: 匿名さん 
[2017-10-21 13:29:17]
こういうマンション住んじゃうとほんと人生無駄にしてるね。
こういうマンション住んじゃうとほんと人生...
32873: 匿名さん 
[2017-10-21 13:29:56]
>>32868 匿名さん

私も行きたいです。
32874: 匿名さん 
[2017-10-21 13:30:42]
>>32871

やっぱリビングは最低20畳はないとね。
32875: 匿名さん 
[2017-10-21 13:31:37]
>>32872 匿名さん

永久見合い眺望ね。
32876: 匿名さん 
[2017-10-21 13:33:54]
>>32842 匿名さん
あんた馬鹿?明日会うのに「もう一回来たい」とか言うやついないから。低脳のやつの嘘はすぐバレる。
32877: 匿名さん 
[2017-10-21 13:34:15]
>>32874 匿名さん

うちは19畳強
おしい!
32878: 匿名さん 
[2017-10-21 13:36:31]
花火が中止だと相手にもされないんだね。逆に言えば、友達できない人には絶対おすすめだな。とりあえず、年に3回くらいは人が来てくれる。
32879: 匿名さん 
[2017-10-21 13:51:47]
一回駅近住むと駅遠とか絶対無理だね。買い物も近くで済むし、食事も近くで済む。仕事の移動は特に時間を無駄に使いたくないからね。そんなに花火見たいなら僻地の住民とこ行けばいいんだろ。シッポ振って喜んで招待してくれるってね。
32880: 匿名さん 
[2017-10-21 13:56:54]
忙しい見たいだね、
ネガの時間はあるんだ。
32881: 匿名さん 
[2017-10-21 14:27:28]
>>32876 匿名さん

ヒント、今日はまだ中止、実施に関わらず来てない。つまり以前の話だと分かる。
32882: 匿名さん 
[2017-10-21 14:46:36]
今日も窓外眺めてますか?
そんな眺望好きなアホ港南民は、毎日何秒外見てるの?眺望はプライスレス。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる