東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

32651: 匿名さん 
[2017-10-20 15:49:22]
それ公営じゃないだろぉぉぉぉ!
おおやけえんのどこが悪いぃぃぃぃ!

あの女性政治家を彷彿とさせるWCTおばさん
32652: 匿名さん 
[2017-10-20 16:09:18]
>>32646 匿名さん

初心貫徹さん逆ギレしてないよね。

32653: 匿名さん 
[2017-10-20 16:10:30]
>>32646 匿名さん

またまたまた
間違い。
32654: 匿名さん 
[2017-10-20 16:15:15]
>>32652 匿名さん
初心貫徹さんのこととは言ってないよ。
32655: 匿名さん 
[2017-10-20 16:17:36]
>>32652 匿名さん
これは何ギレですか?
バカだチョンだと言われようと、普通は間違いを教えていただいてありがとうございますだろ。

32638 匿名さん
単なる覚え間違いを どアホ、キチガイって 異常だな。 WCTオタクネガは煽り運転しそうだな。
32656: 匿名さん 
[2017-10-20 16:23:24]
人間誰しも完璧じゃないし低脳だの何だの人格否定を繰り返してもいつかしっぺ返しを喰らって今回のように盛大に恥をかくことになるのでこれからは仲良く盛り上がりましょうってことで。いいかな?
32657: 匿名さん 
[2017-10-20 16:35:59]
>>32655 匿名さん

上品に教育されたみたいですね。
幸せな家庭生活が浮かびます。

ご自宅の窓外も幸せを呼ぶような景色だと良いですね(^ム^)
32658: 匿名さん 
[2017-10-20 16:38:49]
コスタネオロマンチカ、晴海に初入港してますね。今夜8時半にお台場前通過。
コスタネオロマンチカ、晴海に初入港してま...
32659: 匿名さん 
[2017-10-20 16:43:29]
>>32658 匿名さん
湾岸スレ行ってもらえます?
32660: マンション掲示板さん 
[2017-10-20 16:45:22]
と、WCTさんは初心貫徹して、今日も写真をペタペタするのであった。(続く)
32661: 匿名さん 
[2017-10-20 16:48:25]
>>32657 匿名さん
また眺望かよ。そんな価値の低いものにとらわれずに、もっと良い立地に住めよ。
32662: 匿名さん 
[2017-10-20 17:02:20]
>>32661 匿名さん

眺望は大事。ただここまでの眺望は他にはないからマンションからの眺望なんかどこも大差ないと思ってれば、眺望なんか、と言ってしまう気持ちは分からないではない。
眺望は大事。ただここまでの眺望は他にはな...
32663: 匿名さん 
[2017-10-20 17:03:34]
>>32659 匿名さん
山手線湾岸マンション
山手線湾岸マンション
32664: 匿名さん 
[2017-10-20 17:05:16]
>>32658 匿名さん

美しい!夜ライトアップされるんですね。
絵がかわっていく海側永久眺望はお得。
シームレス公園もお得。

この環境にありながら全国区リニア品川駅徒歩圏。
32665: 匿名さん 
[2017-10-20 17:05:34]
山手線スレだったね。山手線メジャー駅徒歩圏でこれだけの眺望と公園に恵まれた
マンションは他にないから、駅から多少遠くても大満足してるの分かってもらえたかな?

ひとつだけいえることは不満を抱えて我慢して住んでると思ってる人いたら、それだけは
絶対に大いなる勘違い。13分くらい歩けなくてどうするの?歩きたくないときは素直に
シャトルバスか都バスに乗って数分で帰ればよろし。

駅近が良いと言う人の価値観は否定しないけどね。それを押し付けられて、さらにその上
ネガを書かれても困る。共用豪華設備てんこ盛り、マンション内で買い物が済んでしまう
便利なマンションに住民は大満足して住んでるんだから。
32666: 匿名さん 
[2017-10-20 17:07:32]
>>32662 匿名さん
眺望が大事なのは分かる。でも立地が悪けりゃ意味がない。取引価格みりゃ分かるだろ。立地も良くて、さらに眺望が良ければ最高だろうね。
32667: 匿名さん 
[2017-10-20 17:10:45]
>>32661 匿名さん

ネガの虚しい捨て台詞。
窓外の景色でも見て落ち着きな。

え、なに

落ち着かない

知らんがな!
32668: 匿名さん 
[2017-10-20 17:11:38]
また始まった…。
本当に厚顔無恥。
あ、漢字合ってるかな?
32669: 匿名さん 
[2017-10-20 17:14:15]
初心貫徹とかおおやけえんとか、もはやどっちがどっちなのか分からないwww
32670: 匿名さん 
[2017-10-20 17:14:39]
>>32665 匿名さん
まず世間の半数以上の人が駅から遠いだろと思っている。それを余裕で歩けるとか言ってるのは少数派なんだよな。そんな少数派の価値観を押し付ける奴の方がどうかしている。
32671: 匿名さん 
[2017-10-20 17:16:01]
>>32665 匿名さん

WCTオタクネガ民はその大満足が我慢できないんだよな。

これ、厄介だよね。
32672: 匿名さん 
[2017-10-20 17:20:26]
>>32667 匿名さん
そんな激安マンションに住んでいたら、自分は早く勝ち組みにならないとと落ち着いてはいられないんだな。庶民から脱出できたらイイネ。
32673: 匿名さん 
[2017-10-20 17:25:09]
>>32671 匿名さん
意味不明。半数以上の人はそんなに使う駅から離れた僻地じゃ満足ができないんだが。天王寺アイル常用者と車通勤なら満足しているというのも納得できるけどね。
32674: 匿名さん 
[2017-10-20 17:26:59]
もうネガもやめろよ。
WCTさん意気消沈して大人しくなってるところなんだから無駄に煽るな。
32675: 匿名さん 
[2017-10-20 17:27:04]
>>32672 匿名さん

電車つり革民とは住む世界が違うじゃね。
32676: 匿名さん 
[2017-10-20 17:27:45]
>>32666

13分くらい歩きなよ。早死にするよ。雨降って歩きたくなきゃバスを馬鹿にしないで
素直にシャトルバスか都バスで3-4分。バス一回乗ってみなって。地下深くまで
上り下りしなきゃいけない地下鉄よりよっぽど楽で便利だから。

東京駅丸の内オフィスから品川駅港南口まで15分、そっから都バス使えば5分から
長くて10分。オフィスから25分で自宅に帰れるマンションを立地が悪いと言われて
もね。

東京オフィスから25分で帰れるマンションで安い、公園隣接、眺望抜群=コスパ最強

+10年以上住んで中古は分譲から35%値上がり+これから始まる品川再開発、リニア
も楽しみで大満足。
32677: 匿名さん 
[2017-10-20 17:28:00]
>>32673 匿名さん

わざと?
32678: 匿名さん 
[2017-10-20 17:31:08]
>>32672


自分、必ず確定申告が必要な額の年収だし、ローンも終わってるから移ろうと思えば
移れる。でも、もし10億もっててもWCTから移住するつもりはないよ。
32679: 匿名さん 
[2017-10-20 17:34:54]
初心貫徹さんWCTの推し方も段々と謙虚になってきてるね。
少しお勉強したみたい。
32680: 匿名さん 
[2017-10-20 17:36:29]
>>32676 匿名さん
つまり、貴方のライフスタイルに合うってだけの話でしょ。
大多数の意見ってわけじゃないんだからここで何度も何度も自画自賛しなくていいよ。
32681: 匿名さん 
[2017-10-20 17:36:49]
>>32676 匿名さん
13分も歩いてんだね。考えられないわ。運動したきゃ運動する。仕事行くのに13分も歩かされなきゃいけないなんて、無駄だって気づかないかね。そこしか買えなかったんだから仕方ないわな。
32682: 匿名さん 
[2017-10-20 17:39:22]
>>32678 匿名さん
他知らないだけだろ。世間は広いんだよ。海ばっか眺めてるから現実が見えていないんだな。
32683: 匿名さん 
[2017-10-20 17:39:36]
>>32678 匿名さん

どうぞお好きに!
32684: 匿名さん 
[2017-10-20 17:41:59]
>>32682 匿名さん

ん、うー?
32685: 匿名さん 
[2017-10-20 17:48:04]
>半数以上の人はそんなに使う駅から離れた僻地じゃ満足ができないんだが。


普通の何の特徴も無い、周辺を雑居ビルに囲まれた公園も眺望もプールも
無いマンションならそうだろうね。
普通の何の特徴も無い、周辺を雑居ビルに囲...
32686: 匿名さん 
[2017-10-20 17:50:06]
>そこしか買えなかったんだから仕方ないわな。


実は自分がそこしか買えないレベルのネガ





>自分、必ず確定申告が必要な額の年収だし、ローン終わってるし


余裕のポジ
32687: 匿名さん 
[2017-10-20 17:53:58]
>WCTさん意気消沈して大人しくなってるところなんだから無駄に煽るな。


ほかのWCTさん意気消沈してたの?たぶん、ここには3人くらいWCTさんが常駐してるからね。
なんせ2100世帯、普通の超大規模マンションの4棟分。 
32688: 匿名さん 
[2017-10-20 18:05:23]
WCTさんが一人だとしてもやばいけど、複数人いたとしてもやばい。
マトモな人が誰もいないじゃん。
32689: 匿名さん 
[2017-10-20 18:13:41]
初心完徹もできない口だけAIR住民のくせに
まったく説得力なし。
32690: 匿名さん 
[2017-10-20 18:17:21]
>>32686 匿名さん
1億5000万程度の部屋で満足しちゃった奴だろ。どこが余裕なんでしょう。港南の僻地の低スペックで満足できるなら、ある意味幸せとも言える。
32691: 匿名さん 
[2017-10-20 18:19:26]
>眺望が大事なのは分かる。でも立地が悪けりゃ意味がない


一般の人たち100人に聞きました。あなたは予算1億3000万円持ってます。どっち買いますか?

って聞いたら、ほとんどの人はAを選ぶだろうか?何人くらいBを選ぶだろうね?




A:品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万

眺望は隣のビルの壁、近くに公園なし、共用設備なし、近くにスーパーなし、クリニックなし、低層、花火はもちろん見えない、小学校まで徒歩15分、周辺に繁華街飲食街あり、水辺なし





B:品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万

品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり

湾岸パノラマ眺望、公園直結、プール含む豪華共用設備、マンション内スーパー、クリニックあり、超高層、窓の外でお台場花火が年に数回、小学校まで徒歩2分、周辺に繁華街飲食街なし、水辺環境
32692: 匿名さん 
[2017-10-20 18:22:20]
あ、ちなみに家族4人、自分年収2500万、専業主婦、小学生の娘、幼稚園児の息子の設定でどう?
32693: 匿名さん 
[2017-10-20 18:28:58]
マンション内部に侵入して写真アップまでする異常者のネガにはかないませんよ。
32694: 匿名さん 
[2017-10-20 18:43:27]
>>32691 匿名さん
まずAの条件なら坪400万だろうね。それなら迷わずA
32695: 匿名さん 
[2017-10-20 18:49:39]
>>32694

Aの条件は400じゃ買えませんぜ。いまは品川駅徒歩10分品川区アドレスで坪400近い。


ブリリア品川キャナルサイドの価格表

階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価

10F - 南東 3LDK 69.31 平米 7900万円(予定) 376万円
10F - 北西 1LDK 42.35 平米 5090万円(予定) 397万円
11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円(予定) 392万円
11F - 北西 1LDK 42.35 平米 5170万円(予定) 403万円
12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8790万円(予定) 401万円
12F - 南東 3LDK 69.31 平米 7990万円(予定) 381万円
13F - 北西 1LDK 42.35 平米 5290万円(予定) 412万円
32696: マンション掲示板さん 
[2017-10-20 18:49:55]
4棟分のマンションの良いとこばかりを使い分けてアピールするWCTさんは何島に住んでるの?部屋から山手線徒歩15分と眺望と公園隣接ってひとつの部屋では実現不可だよね?
同じように品川と天王洲アイルの良いとこや徒歩とシャトルバスの良いとこを使い分けてるしね。
32697: 匿名さん 
[2017-10-20 18:51:00]
おれはBかな。坪単価安いってことは同じ予算なら広い部屋が買えるってことなんだよな。
32698: 匿名さん 
[2017-10-20 18:52:10]
>>32695 匿名さん
算数苦手か?低層のビル壁だろ。坪300万台かもな。
32699: 匿名さん 
[2017-10-20 18:53:48]
>部屋から山手線徒歩15分と眺望と公園隣接ってひとつの部屋では実現不可だよね?


徒歩13分ね。アクア、ブリーズタワー東高層はすべて当てはまりますが?ちなみに、3棟は
地下でつながってるからね。スーパーもクリニックも傘持たずにいける。
32700: 匿名さん 
[2017-10-20 18:54:16]
>>32691 匿名さん
眺望無しで目の前ビルの壁の低層階が600万もするわけないだろ。
こういうところが必死でキモい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる