東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

32401: 匿名さん 
[2017-10-19 10:26:12]
>>32399 匿名さん
そんな成約事例は拝見しておりませんが?僻ちゃんの妄想でしかた?
32402: 匿名さん 
[2017-10-19 10:28:49]
>>32385 匿名さん
そんな地権者だらけの高額マンションは誰も買えないでしょ。
32403: 匿名さん 
[2017-10-19 10:29:31]
予定 じゃなくて 妄想 ね

まだ再開発も始まっていないところのボロアパート持ってるだけなのに
僕の物件は3倍だよ~ とか言っちゃう痛い人だから。
優しく接してあげてね(笑)
32404: 匿名さん 
[2017-10-19 10:31:04]
渋谷のあんな落書きだらけのスラム街が1500万
笑わせんなよ。
32405: 匿名さん 
[2017-10-19 10:31:37]
>>32398 匿名さん
画像の右が再開発のマンション。中央が再開発の商業、オフィスビル。左がJR駅ビル。
これらが地下で直結になる。さらにはヒカリエや道玄坂の再開発も直結。
ただ、売りに出なかったら値段も付かないけどね。一番良い部屋取れるようにがんばるよ。
画像の右が再開発のマンション。中央が再開...
32406: 匿名さん 
[2017-10-19 10:34:40]
>>32382 匿名さん
浜離宮と僻地の隣接公園じゃ、大人と幼稚園児くらいの差があるよね。
32407: 匿名さん 
[2017-10-19 10:37:00]
坪700~の物件を1000万クラスと自慢してたかと思えば、翌日にはもう1500万に値上がり
しかも全部分譲業者の想定でもなんでもなく妄想ww

いっそのこと坪3000万クラスにしちまえよ
32408: 匿名さん 
[2017-10-19 10:37:31]
>>32404 匿名さん
300万が1000万に噛み付く方が笑わせるね。窮鼠猫を噛まない。
32409: 匿名さん 
[2017-10-19 10:39:35]
>>32407 匿名さん
◯◯◯クラスって平均単価で言うんじゃないの?じゃあ俺間違えてたわ。港南駅遠糞立地は250万クラスに訂正な。
32410: 匿名さん 
[2017-10-19 10:46:44]
>>32405 匿名さん
地価直結なの?!
地上でデッキが繋がってる程度なのかと思ってた。
そりゃすごいわ。
32411: 匿名さん 
[2017-10-19 10:55:42]
渋谷の坪1500さんが夢見すぎ。
32412: 匿名さん 
[2017-10-19 10:57:30]
「東急プラザ渋谷」再開発、外装デザイン決定
https://www.re-port.net/article/news/0000053582/
32413: 匿名さん 
[2017-10-19 10:59:53]
>>32407 匿名さん

上を見たらキリがない。千鳥ヶ淵と比べてどうなんだ?と言われた次の瞬間に、最上階坪1500万に妄想が広がる。さらに、仮に坪1500だとしても、だからなんなの?というだけ。
32414: 匿名さん 
[2017-10-19 11:04:15]
新宿御苑隣接のマンションが竣工/地所レジ
https://www.re-port.net/article/news/0000053578/

1期47戸を最高8倍平均2.1倍で即日完売するなど、同年7月までに販売は終了。1期の販売価格は6,400万~2億6,900万円。坪単価は570万円。
1億円超の住戸中心となった南面は、御苑の眺望がセールスポイントに、コンパクト住戸中心の北面は、駅近の利便性で訴求した。ほとんどが実需ユーザーだった。
32415: 匿名さん 
[2017-10-19 11:06:56]
お待ち帰りツインパの恥かき民が自慢するのはいいが、WCTをdisるのに関係ないやつがツインパネタでなに自慢していの?
自分様物件がWCTに太刀打ちできないことを自ら承知しているからだね。

あ わ れ (ToT)

32416: 匿名さん 
[2017-10-19 11:07:21]
サウスゲート&リニア効果より、駅近で御苑ビューのほうが普通に価値が上で高単価
32417: 匿名さん 
[2017-10-19 11:08:00]
日経新聞に出ましたね。



品川駅周辺で街づくり始動 西口にデッキ広場案が浮上

2017/10/18 16:26日本経済新聞

品川駅周辺の街づくりが動き出す。国土交通省関東地方整備局は西口駅前広場の整備に向けた事業協力者に、西武プロパティーズ(埼玉県所沢市)など3社を選んだ。今後1年程度で事業計画を決める。駅前を通る国道の上にデッキを整備する案が浮上しているほか、泉岳寺駅前では都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。2027年のリニア新幹線開業を見据え、駅と街が一体となった街づくりを進める。

整備局が事業協力者に選んだのは西武プロパティーズと京浜急行電鉄、JR東日本の3社だ。整備局と都が2月にまとめた方針を踏まえ、駅前を通る国道15号の上の空間を活用した計画を3社がそれぞれ提案した。

例えば西武ホールディングス(HD)傘下の西武プロパティーズの案では、国道15号の上にデッキを整備する。店舗などを入居させてにぎわい広場を設ける。地上部にはバスの乗降場などを整備する。

京急やJR東も国道15号の上のデッキに広場やにぎわい施設を整備する案をそれぞれ示した。3社からの提案を踏まえ、整備局は今後1年程度で西口駅前広場の事業計画を策定する。18年度に事業者を公募する予定だ。

西武HDは駅西口でグランドプリンスホテル高輪一帯の約8万3000平方メートルや、品川プリンスホテル一帯の約4万5000平方メートルなどを保有している。リニア新幹線の27年開業に向け、大規模な複合施設の整備を検討している。

品川駅と田町駅の中間にある泉岳寺駅では、都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。計画地は泉岳寺駅前の約1.3ヘクタールで、ビルの延べ床面積は約11万平方メートル。19年度以降に建設を始め、24年度に完成する予定。オフィスのほか約350戸の住宅や店舗が入る計画だ。

計画地は災害時に緊急車両が通る特定緊急輸送道路の国道15号の沿道に位置する。現在は旧耐震基準で建てられた建築物もあり、再開発事業で地域の防災力を高める。計画地の周辺ではJR山手線の新駅もできる。来街者の増加を見据え、複合施設の開発をてこに地域のにぎわいを高める。
日経新聞に出ましたね。品川駅周辺で街づく...
32418: 匿名さん 
[2017-10-19 11:09:19]
>お待ち帰りツインパの恥かき民が自慢するのはいいが、WCTをdisるのに関係ないやつがツインパネタでなに自慢していの?
>自分様物件がWCTに太刀打ちできないことを自ら承知しているからだね。
>あ わ れ (ToT)

WCTオバサン、今日は雨だし公園も行けないですね。
32419: 匿名さん 
[2017-10-19 11:11:19]
>>32385 匿名さん

あそこの低い最上階で1500なぁ、、東急糞仕様で夢見れるって相当頭がお花畑だね。
32420: 匿名さん 
[2017-10-19 11:12:57]
西武の再開発は13ヘクタール、JR東日本の再開発も13ヘクタール、京急や東京都泉岳寺も加えたら30ヘクタール超?全部品川駅と新駅周辺の連続した一帯の土地だから全体を一つの再開発と見ることも出来る。史上最大、空前絶後の再開発ですな。
32421: 匿名さん 
[2017-10-19 11:13:09]
>地上部にはバスの乗降場などを整備する。

うーん。西武がそんな提案をしてきたってことは、
西武バスが品川-羽田間をやるのかな。
そうなるとアクセス線と蒲蒲と西武バスで、ますます東京モノレールは廃線濃厚か。
32422: 匿名さん 
[2017-10-19 11:19:50]
東武池袋本店/店舗面積1100m2の新フードフロアをオープン
https://ryutsuu.biz/store/j101833.html

東武百貨店は10月19日から順次、池袋本店の南側地下1階8~11番地エリアを全面改装し、約1100m2の面積全面が食品売場をオープンする。
新たな食ニーズに対応する今回のリニューアルは、「自由に選べて、過ごせる食の空間」をテーマに4つのエリアに分けて展開し、お菓子とデリの2つの自主編集売場、2つのカフェ、5つのイートインを含む合計27ショップが出店する。
32423: 匿名さん 
[2017-10-19 11:20:18]
>>32413 匿名さん
時系列がデタラメ。
それよりも、よっぽど港南駅遠糞立地の方が品川駅から遠過ぎて、品川駅の再開発の恩恵少ないのに騒いでるけどどうした?
32424: 匿名さん 
[2017-10-19 11:24:55]
バブル時代、品川駅港南口はまだ再開発される前で品川駅自体もあまりパッとしなかった。
高輪口の京急旧本社近くの歩道に「大きく進化する品川駅…」というキャッチコピーで
百数十平米で13億8000万円の中古マンションが
売りに出てたのを覚えてる。
凄い時代だったもんだ、バブルは。
マンション名は覚えてないが、どのマンションだったんだろ?
32425: 匿名さん 
[2017-10-19 12:07:21]
>>32424 匿名さん
代々木アドレスにも当時新築、50坪で10億とかあったね。今なら2億弱のようだけど。
32426: 匿名さん 
[2017-10-19 12:14:28]
さあ品川駅周辺部の開発が本格的に動きだしましたね。
品川駅は日本の顔となり日本経済を牽引してゆく地域となります。
オリッピックだけで終わってしまうような地域と異なり、これからますます、そしてオリンピック後ももちろん品川関連のニュースや話題が中心となるでしょう。
32427: 匿名さん 
[2017-10-19 12:15:26]
自分の住んでるマンション以外の話はだめとか公園の話も公営じゃなきゃ嫌だとか自分ルールばかりで知的障害があるのか疑うレベル。
32428: 匿名さん 
[2017-10-19 12:31:20]
>>32427 匿名さん

駅近は眺望無から駄目とかって子供のイヤイヤ期みたい。
32429: 匿名さん 
[2017-10-19 12:38:21]
>>32428 匿名さん
眺望なしはだめっていうのはあくまで自分が住むならって話でしょ。
それなら理解できる。

自分の住まいの話以外やめろとか公営公園以外の話はしたくないとかいう謎ルールを他人に押し付けるのがアホだなって思う。
32430: 匿名さん 
[2017-10-19 13:04:58]
>>32420 匿名さん
一体の土地の再開発だとして何か?そんな再開発に隣接した場所に住むなら最高だろうねってことか?
32431: 匿名さん 
[2017-10-19 13:19:39]
>>32426 匿名さん

品川駅の駅力は将来性もあり凄いな。

その徒歩圏にあるマンションを買って良かったさらに永久眺望もあり大きな公園も直結!

この公園が特定のマンションにだけ利益価値を与えることが区議会で討論された事には納得できる。
素晴らしい公園にシーレス、区民に感謝!
32432: 匿名さん 
[2017-10-19 13:21:20]
>>32401 匿名さん

成約事例?分譲価格だよ。
32433: 匿名さん 
[2017-10-19 13:23:43]
>>32427 匿名さん
>自分の住んでるマンション以外の話はだめとか公園の話も公営じゃなきゃ嫌だとか自分ルールばかりで知的障害があるのか疑うレベル。

誰もそんな話ししていない。妄想でアタマおかしくなったのか?
語りたければ好きなように語ればいい。

ただ自分は住んでもいないくせに、他の物件を批判したり中傷するのは滑稽を通り越して失笑ものにしかならないってこと。

さあどうぞ語ってください(笑)
32434: 匿名さん 
[2017-10-19 13:24:59]
>>32424 匿名さん

山口百恵が住んで有名になったマンションだよ。
32435: 匿名さん 
[2017-10-19 13:27:48]
>>32430

どことは言わないけど、ビルがチョロチョロっと建つだけで糠喜びしてるところなんかとはスケールからして全く違うってことだろ。
どことは言わないけどw
32436: 匿名さん 
[2017-10-19 13:28:20]
>>32433 匿名さん

激しく同意。素晴らしい駅近豪華マンションを語るのは自由。スレも盛り上がっていい。ただ、それに比べたらドーノコーノと言って他のマンションをdisる話は意味がないしイラナイ。
32437: 匿名さん 
[2017-10-19 13:32:58]
相変わらずの自作自演。
昨日も公園の話で自作自演のフォローすごかったね。
32438: 匿名さん 
[2017-10-19 13:33:47]
そもそも個別物件の話をするのはネガだろ。
ここは山手線の駅力の話をするスレッド

コーフンしすぎて忘れてない?
32439: 匿名さん 
[2017-10-19 13:33:51]
>今日は雨だし公園も行けないですね。

雨で人がいないと水鳥が飛来するんだよね。
雨で人がいないと水鳥が飛来するんだよね。
32440: 匿名さん 
[2017-10-19 13:34:51]
>>32437 匿名さん

また、相手が一人で自作自演してると思い込んでる?
32441: 匿名さん 
[2017-10-19 13:35:09]
>>32437
自分が自作自演ばかりしてるから
そんなことを言うんだろ。
いい加減にしろ
32442: 匿名さん 
[2017-10-19 13:35:27]
>>32436 匿名さん
別に色々な意見が聞けておれはいいと思うけど。
つまらないのは他の物件と比べられたら言い返すことが出来なくなる誰かさんだけだよ。
32443: 匿名さん 
[2017-10-19 13:36:56]
>>32438 匿名さん
じゃあもうつまらない写真を貼り続けるのやめてくださいね。
よろしくお願いします。
32444: 匿名さん 
[2017-10-19 13:38:17]
>>32439 匿名さん

都心としては奇跡的な自然環境ですね。水辺の環境が貴重だと言うのがよくわかります。
都心としては奇跡的な自然環境ですね。水辺...
32445: 匿名さん 
[2017-10-19 13:39:40]
>>32443 匿名さん

くだらない妄言ネガがあれば写真を貼る。
32446: 匿名さん 
[2017-10-19 13:40:14]
山手線物件住んでもいないAIR住民のくせに他物件批判
公園隣接物件に住んでもいないくせに無関係な公園自慢

プギャーw
32447: 匿名さん 
[2017-10-19 13:43:37]
昨日のは本当に笑えた。
ちょっとした文字の間違いに突っ込みが入っただけで、なぜか書き込みした本人じゃない連中が「本人じゃないけど」って注釈付きで長文フォローの連投。
そもそもツインパに芝生が、っていうだけの話なのに「また低脳ネガが」とか品川ネガのせいにして何とか誤魔化そうとしてるのがアホ。
何の悪意もない書き込みにくそどうでもいい因縁つけたのはWCT住民。
それで返り討ちにあってるからアホとしか言いようがない。
32448: 匿名さん 
[2017-10-19 13:47:08]
昨日のことでそんなにいつまでも笑ってられるなんて。普段楽しいことが無いんだね。同情するw
32449: 匿名さん 
[2017-10-19 13:47:25]
>>32435 匿名さん
渋谷にはすでに大きな街があり、駅前の再開発に直結したマンションなんですけど。本来寂れた場所ではないので、再開発なくてもあの場所にタワーマンションできるだけで相当のインパクトです。
今はオフィス以外特筆する物も無い品川に、これから巨大な再開発するのは知ってるけど、どこかオススメのマンションできますか?
32450: 匿名さん 
[2017-10-19 13:48:21]
>>32436 匿名さん

同意。
32451: 匿名さん 
[2017-10-19 13:50:54]
>>32441 匿名さん

激しい同意。
32452: 匿名さん 
[2017-10-19 13:54:42]
>>32448 匿名さん
いつまでも笑ってるってどこに書いてる?
昨日のは笑えたって過去系で書いてあるけど。
そんなつまらない突っ込みしかできないならいちいちコメントしなくていいよ。
32453: 匿名さん 
[2017-10-19 14:00:30]
>>32449
別に渋谷のこと言ってるわけじゃないから、そんなに必死で噛みつかなくてもw
32454: 匿名さん 
[2017-10-19 14:02:28]
>>32453 匿名さん
そっか。この前コテンパにされちゃったから、渋谷に刃向かうのは止めたんだったね。失礼しました。
32455: 匿名さん 
[2017-10-19 14:07:05]
>>32452 匿名さん

提供公園の写真には笑えたな。
32456: 匿名さん 
[2017-10-19 14:09:16]
>何の悪意もない書き込みにくそどうでもいい因縁つけた

これが何の悪意もない書き込みと真剣に言ってるのであれば真性のアホとしか言いようがない。

> 32203 匿名さん
>Vタワーもツインパも公園直結。

>港南4の駅遠なんて最初から値上がりは大したことないと思ってた。
>最近では平米100万がいいとこだし。というかそれで買ったら損だ。
>毎日の駅までの往復ロスは、人生の大損。秋雨前線を気にする日々。

まあ、レスしたのはそのレス番じゃないよ~とかガキみたいな言い訳するんだろうが(笑)
32457: 匿名さん 
[2017-10-19 14:12:50]
>>32456 匿名さん
悪意はあるだろうけど、事実しか言ってないね。
32458: 匿名さん 
[2017-10-19 14:22:17]
港南のアホが因縁つけたっていうのは>>32209のツインパ住民の書き込みのことだろ。
32459: 匿名さん 
[2017-10-19 14:30:34]
ほらガキ以下の言い訳してるぞ。
スレッドには流れというものがあるだろ
>>32209も32203へのレス
32460: 匿名さん 
[2017-10-19 14:32:05]
>>32456
そもそも>>32203に対して返信してるのが>>32209しかないんだけど。
どう考えてもそのレス番じゃないとわかるだろ、アホか?
32461: 匿名さん 
[2017-10-19 14:33:21]
流れを無視して無罪と主張して通るのなら警察はいらない。
誹謗中傷する書き込みをしておいて幼稚園児でもしないような見苦しい言い訳ばかりするのがここのアホネガ
32462: 匿名さん 
[2017-10-19 14:34:15]
>>32459
そのレスはツインパの横の芝生は実は公園じゃなくて共用施設だよって書いてるだけじゃん。
どこに悪意があるのか教えてくれ。
被害妄想すごいぞ。
32463: 匿名さん 
[2017-10-19 14:35:50]
港南のアホはプライドばかり高くて自分の間違いを認めることができないからそれ以上いじめないで。
32464: 匿名さん 
[2017-10-19 14:36:40]
やっぱり悪意あるんじゃねえか

悪意ある発言してるのはネガ
32465: 匿名さん 
[2017-10-19 14:39:43]
>>32464 匿名さん
何に対してのやっぱりなのか答えてみ。
32466: 匿名さん 
[2017-10-19 14:44:33]
港南さんウケる。
問題のすり替えと捏造が半端ない。
32467: 匿名さん 
[2017-10-19 14:45:30]
裁判でも一連の言動が判断の基準になるからな。ネガの主張は誰に相手にされない。
32468: 匿名さん 
[2017-10-19 14:53:07]
>>32467 匿名さん
裁判がどうとか本当に意味不明。
>>32209に対する>>32220の書き込みが因縁をつけてるって言われてるだけだろ。
>>32225とかでも港南さんの言う事は気にしないでくださいって他の人がフォローしてるじゃん。
32469: 匿名さん 
[2017-10-19 15:00:27]
一連の悪意のあるネガ発言に反論しているだけだろ。
その中のひとつのレスだけ切り取ってきて悪意がないとか主張しても笑われるだけ。
32470: 匿名さん 
[2017-10-19 15:03:22]
ここまで頭が弱いと生きるのもつらいだろうねネガさんも(笑)
しかし、本当にどうでも良すぎる。
昨日の事をいつまで言ってるんだ?
32471: 匿名さん 
[2017-10-19 15:03:22]
ツインパの提供公園を公園直結としたそのレスにツインパさんが写真付きで紹介。
そのレスにマンションの提供公園の話はいらない
(おおやけえん)でよろしくと言った事に怒っているみたいね。

公園直結の話しをしている流れの中で提供公園や企業が保有する園を同列で語る的外れを指摘しただけの事。

ネガはツインパを出汁になにドヤ顔してるんだ?
ネガの糞キチガイ発言は許容のくせして、哀れ。
32472: 匿名さん 
[2017-10-19 15:05:44]
港南さんの言い訳に無理があるねさすがに。
32473: 匿名さん 
[2017-10-19 15:10:22]
>>32472 匿名さん

楽しそうだな。
32474: 匿名さん 
[2017-10-19 15:10:41]
>>32471 匿名さん
アホ過ぎるってば。
同列に語るも何も公園直結じゃなくて、実は横にあるのも共用施設なんですよねって言ってるだけ。
事実を捻じ曲げて発言を肯定するの見苦しいよ。
32475: 匿名さん 
[2017-10-19 15:11:56]
>>32471

”おおやけえん”と言われたのに自分が勘違いの突っ込み入れて笑いものになったのがよっぽど悔しいみたいだね。

よせばいいのに、また今日もアホな突っ込み入れて再び笑いものに・・・

お気の毒な方です。(またこのレスも自作自演だとか言うんでしょう)
32476: 匿名さん 
[2017-10-19 15:12:47]
港南さんの粘りがやばい。
何が何でも自分の過ちは認めたくない。
32477: 匿名さん 
[2017-10-19 15:14:27]
>>32470 匿名さん
確かに、過去をずっとほじくり返されたら港南さんのアホ発言ばかり取り上げられちゃうしね。
もう過去の話はやめよう。

32478: 匿名さん 
[2017-10-19 15:16:31]
>>32475 匿名さん
おおやけえんなんてただちょっと変な変換しようとしただけの話だろ。
それをからかわれたからって後付けのフォローしても誰にも相手にされてないぞ。
むしろそんな言い訳する方が恥ずかしいからスルーしときなよ。
32479: 匿名さん 
[2017-10-19 15:19:44]
またおおやけえんの話かよ。
なんでそんなに必死になってるんだ。
ただの変換ミスでそれ以外の何でもないだろ。
32480: 匿名さん 
[2017-10-19 15:21:21]
おおやけえん盛り上がり凄いな

byおおやけえん
32481: 匿名さん 
[2017-10-19 15:25:40]
まったくネガってどれだけ知能レベルが低いんだろ

”おおやけえん”とか咄嗟の発想で揶揄の意味も込めるといった知的センスもウィットも無ければ、読解力も想像力も無い。

擁護擁護って言うけど、俺はこの書き込み見てすぐ理解できたよ。
32482: 匿名さん 
[2017-10-19 15:26:08]
自分がミスったのを後付で何とか誤魔化そうとするから話がどんどんおかしくなる。
ミスったわwwwって笑い飛ばしておけばいいんだよ。
まあこのスレッドは色々な人があらゆるネガ材料を探してギラギラしてるから素直にそうできない理由もなんとなくわかるけど。
皆お互いのあげ足とりたくてたまらないって感じ。
もっと仲良く建設的な話が出来れば一番いいけどね~。
32483: 匿名さん 
[2017-10-19 15:34:41]
>>32481 匿名さん
もし公共の公園の話をしてくれっていう皮肉をそんなわけわからない言葉で言いたかったというならそれこそ的外れ。
ツインパさんはあそこは公園じゃなくて共用施設なんですよって言ってるだけだから。
それに対して公園の話をしろって言ってるならそもそも日本語が理解できない人なんでしょ。
どっちにしろアホなんだよ。
もう忘れてあげるのが本人のため。
32484: 匿名さん 
[2017-10-19 15:36:48]
おおやけえんネガ 粘着しすぎw

ネガはただの変換ミスとか言ってるけど
そもそも意図的でなかったとして、一体どうやったら『おおやけえん』なんて打ち込んで
そのまま投稿できるんだよ?
PCでもスマホでもいいや冷静になって考えてから説明してみなw
32485: 匿名さん 
[2017-10-19 15:36:58]
どうでもいいが、WCTさんは直ぐに「ネガ」ってレッテルを貼るけど、一部の悪意のある書き込み以外は事実を指摘されてるだけだよね?

・徒歩13分は遠い(個人の感想)
・天王洲が最寄り駅
・埋立て地
・坪300万代が中心でリーズナブル

この辺りとか。
32486: 匿名さん 
[2017-10-19 15:39:20]
>>32484 匿名さん
もういいってば。
あなたが本人なのか本人じゃないのか知らないけど、そんな話はもうどうでもいいよ。
見苦しい。
32487: 匿名さん 
[2017-10-19 15:40:24]
>>32483 匿名さん

またズレたレスしてるな
おおやけえんさん(笑)が、どんな理由で突っ込んでるかさえもいまだに理解できてないネガ。

どうりで変換ミスだー!なんて恥ずかしい突っ込みを繰り返すわけだ。理解できたよ。

アホの壁ってやつですね。
32488: 匿名さん 
[2017-10-19 15:44:26]
問題: おおやけえんとのレスに隠された意図を3行以内で説明せよ 笑
32489: 匿名さん 
[2017-10-19 15:44:54]
こうえんって入れても「公園」が変換で出てこなくて「おおやけ」「えん」で変換しようとしたけどミスっただけでしょ。
この程度のこと誰にでもあるレベル。
障害者レベルとかひどいあげ足取られてカっとしただけだから。
変換ミスでそこまで言う方も問題あるし、もうこの話はネガもどうでもいいでしょ。
今これをわざわざほじくり返したのは>>32475さんだからね。
これで終わり。
32490: 匿名さん 
[2017-10-19 15:45:19]
>>32481 匿名さん

ご理解ありがとうございます。

byおおやけえん
32491: 匿名さん 
[2017-10-19 15:49:27]
どう考えてもミスっただけなのに本気でゴリ押しでなんとかしようとしてるのがすごい(笑)
32492: 匿名さん 
[2017-10-19 15:50:26]
>>32487 匿名さん
何がどうズレてて、どんな理由なのかしっかり説明してくれ。
よろしく。
32493: 匿名さん 
[2017-10-19 15:56:41]
広角レンズでこれ?
コンパトね、あ、公開空地のことか。
おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

↑これに込められたふか~い意味を読み解く国語のテスト?
32494: 匿名さん 
[2017-10-19 15:59:20]
>>32492 匿名さん
ちょっとは自分の頭で考えろよ。お前の宿題な
32495: 匿名さん 
[2017-10-19 16:06:04]
>>32494 匿名さん
OK、説明できないってことね。
それじゃ仕事してくるわ。
32496: 匿名さん 
[2017-10-19 16:08:55]
>>32485 匿名さん
寂れてるって言ったら悪意ある?
人が少ない?店がない?正直行ったことがあるわけないから、写真で判断するしかない。
32497: マンション掲示板さん 
[2017-10-19 16:23:41]
「おおやけえん」って港南さんが皮肉を込めて書いたんだから察してあげようよ。まぁ面白くないし、公園の一般的な定義は公立も私立も含むものだけどね。
32498: 匿名さん 
[2017-10-19 16:23:54]
>>32489 匿名さん

よくこんな嘘をシャアシャアとかけるものだ

>今これをわざわざほじくり返したのは>>32475さんだからね。 これで終わり。

昨日のことを蒸し返したのはどう見ても
>>32447
だろ。

一事が万事こんな感じで嘘と妄想ばかりなのがここのネガ
32499: 匿名さん 
[2017-10-19 16:28:45]
>>32497 マンション掲示板さん

まだわかってない奴w
32500: 匿名さん 
[2017-10-19 16:32:30]
>>32498 匿名さん
おおやけえんの意味がどうのっていう話をほじくり返したのはってことね。
昨日のことを言い始めたのは>>32447のレスで間違いないと思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる