東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

32301: 匿名さん 
[2017-10-18 17:27:23]
ブリリア品川キャナルサイド
品川駅徒歩10分 品川区アドレス

階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価
3F - 南東 3LDK 72.34 平米 8090万円(予定) 369万円
3F - 南東 3LDK 69.31 平米 7690万円(予定) 366万円
4F - 南東 3LDK 69.31 平米 7720万円(予定) 368万円
5F - 南東 3LDK 72.34 平米 8190万円(予定) 374万円
6F - 南東 3LDK 72.34 平米 8240万円(予定) 376万円
6F - 南東 3LDK 69.31 平米 7780万円(予定) 371万円
7F - 南東 3LDK 69.31 平米 7810万円(予定) 372万円
8F - 南東 3LDK 72.34 平米 8340万円(予定) 381万円
9F - 南東 3LDK 72.34 平米 8390万円(予定) 383万円
9F - 南東 3LDK 69.31 平米 7870万円(予定) 375万円
10F - 南東 3LDK 69.31 平米 7900万円(予定) 376万円
10F - 北西 1LDK 42.35 平米 5090万円(予定) 397万円
11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円(予定) 392万円
11F - 北西 1LDK 42.35 平米 5170万円(予定) 403万円
12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8790万円(予定) 401万円
12F - 南東 3LDK 69.31 平米 7990万円(予定) 381万円
13F - 北西 1LDK 42.35 平米 5290万円(予定) 412万円
32302: 匿名さん 
[2017-10-18 17:55:40]
インプレスト高輪は坪平均700万超えるんだろうな
32303: 匿名さん 
[2017-10-18 18:15:56]
ブリリアは高輪にザコートが竣工済み(残り1件)、ザハウスが工事中です
それに加えてもう一軒近隣の土地に建てるみたいですね
といっても各マンションとも戸数が少なく3棟合わせても40~50戸程度に
しかなりませんが
32304: 匿名さん 
[2017-10-18 18:51:29]
>>32302

坪750万だって。
32305: 匿名さん 
[2017-10-18 18:58:37]
>>32301

高いね。品川のマンションでは過去考えられなかった価格帯。これが、どれだけの期間で完売するかな?まあ、需要の少ない1LDKとかも多いみたいだから時間かかるかもしれんね。
32306: 匿名さん 
[2017-10-18 19:23:04]
山手線南側新築マンション

(恵比寿)ザ・パークハウス 恵比寿南、シティタワー恵比寿
(目黒) シティハウス目黒ザ・ツイン
(五反田)ロイヤルシーズン池田山
(品川) Brillia高輪ザハウス、ジインプレスト高輪、Brillia品川キャナルサイド
(浜松町)パークコート浜離宮
(東京) ジオ千代田大手町
32307: 匿名さん 
[2017-10-18 19:49:09]
ちょっとツインパークスの話が出ただけ意味不明な因縁つけてアホ晒して自作自演のフォロー、相変わらずだね。
32308: 匿名さん 
[2017-10-18 20:14:20]
>>32307 匿名さん

仕事お疲れ様でした。
カリカリは体に毒。

32309: 匿名さん 
[2017-10-18 20:17:26]
>>32299 匿名さん
庶民代表の港南民らしい思考だね。
32310: 匿名さん 
[2017-10-18 20:18:29]
他人の投稿にイチイチケチつける気もしない。
ひどい中傷は黙って削除依頼すればいいだけ。
32311: 匿名さん 
[2017-10-18 20:30:14]
>>32309

買えるのと実際買うのは違うからね。自分も山手線内側でもどこでも買えるが、億ション
買うんじゃなくて、自分が満足できるマンションを安く見つけて残りの金で、人生
楽しんだほうが良い。
32312: 匿名さん 
[2017-10-18 20:46:14]
>>32311 匿名さん
人生妥協も大事だからね。
32313: 匿名さん 
[2017-10-18 20:46:48]
>>32311 匿名さん

私も同意見です。
32314: 匿名さん 
[2017-10-18 20:52:46]
>>32311 匿名さん
あなたにとって、眺望が良いけど駅から遠い港南が価格も含めたバランスが一番だった。ただそれだけ。でもその他多くの人にとっては求められている部分が欠けているから安いんだよ。それを認めないから話しが進まない。
32315: 匿名さん 
[2017-10-18 20:55:17]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
32316: 匿名さん 
[2017-10-18 20:58:43]
>>32314 匿名さん

この人自分の勝手な意見を総意として他人に認めさせようとしている。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
32317: 匿名さん 
[2017-10-18 21:00:49]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
32318: 匿名さん 
[2017-10-18 21:24:47]
>>32316 匿名さん

資本主義社会で地価より客観的な土地の評価ある?まさかの住みたい駅ランキング?
32319: 匿名さん 
[2017-10-18 21:47:20]
地価なんてドーデもいいわ。むしろ満足できるなら安いほうがいい。
32320: 匿名さん 
[2017-10-18 21:51:07]
>>32315

金融資産とマンション評価額足して2億5千万持ってるから買えるでしょ?
でも品川から移住する気はないから買わないけどね。
あんまりそんなことばかり書いてると、いい加減にしないとこうなるよ。
金融資産とマンション評価額足して2億5千...
32321: 匿名さん 
[2017-10-18 21:54:07]
>>32314 匿名さん

あんたの眺望なしお見合いマンションで満足していることに意見するつもりありませんよ。
あんたが満足ならよし。
32322: 匿名さん 
[2017-10-18 23:02:25]
>>32317
糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識。
一般人には不人気だから路線価すげー安い。あんな場所に価値は無い。
張りぼてみたいな建物でごまかしているが、立地の良し悪しは路線価が全て。
バス使わないと生活不便すぎる糞立地だから当然の結果なんだが
糞立地難民には理解不能なんだろう。
まあ、理解力がない人だからあんな場所を購入してしまったとも言える。
32323: 匿名さん 
[2017-10-18 23:07:51]
>>32322 匿名さん

なんでそんなに興奮してるの?
あまり愉快な投稿じゃないから削除依頼しますね。
32324: 匿名さん 
[2017-10-18 23:10:05]
>一般人には不人気だから


それは違うようだ。
それは違うようだ。
32325: 匿名さん 
[2017-10-18 23:19:19]
>>32322

話の流れからWCTのことと思われますが、そういうマンションを住友不動産は
自社のフラッグシップとしてホームページに乗せているわけですね?
話の流れからWCTのことと思われますが、...
32326: 匿名さん 
[2017-10-18 23:20:28]
>あんな場所に価値は無い。


少なくともこの眺望には価値があると思うけどね。
少なくともこの眺望には価値があると思うけ...
32327: 匿名さん 
[2017-10-18 23:21:39]
>>32324 匿名さん

これ見せられるとネガの言っていることが勝手個人妄想だとわかるね。
32328: 匿名さん 
[2017-10-18 23:25:27]
安い安いって部屋によってはそんなに安くはないよね。
安い安いって部屋によってはそんなに安くは...
32329: 匿名さん 
[2017-10-18 23:28:39]
こういうのもある。8月に北東角部屋高層は坪680万で成約したらしい。
こういうのもある。8月に北東角部屋高層は...
32330: 匿名さん 
[2017-10-18 23:32:26]
>糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識


↑築10年以上も経過した中古マンションをこれだけ顔真っ赤にして
中傷するエネルギーはどこから来るのか?とりあえず削除依頼しよう。
32331: 匿名さん 
[2017-10-18 23:38:08]
>>32330

つまりそれは面白くないから。何が面白くないって自分が馬鹿にしてたマンションが
結構人気があって品川駅再開発でいろんな記事になっていること。
つまりそれは面白くないから。何が面白くな...
32332: 匿名さん 
[2017-10-18 23:39:18]
こういうのもそうだね。
こういうのもそうだね。
32333: 匿名さん 
[2017-10-18 23:40:29]
このマンション群、中国の新興住宅地っぽくて、かっこいい。
32334: 匿名さん 
[2017-10-18 23:41:45]
>>32330
お得意の隠ぺい工作かよ
事実だから必死になるのも分かる
安かろうマンション買うとホント大変だよな
提灯記事張り付けて高値掴みするカモ見つかるといいな
32335: 匿名さん 
[2017-10-18 23:44:28]
ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に使われるといいね。
ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に...
32336: 匿名さん 
[2017-10-18 23:47:01]
ピラミッドの形を頭に思い浮かべてください。
その底辺である庶民の圧倒的多数は、安い、でも一応港区、ウメタテチでも許容範囲、
そんな圧倒的庶民の指示でランキング上位のWCT。

山手線スレともなれば、1mmたりともピクリと反応しない人もいるのは当然です。
32337: 匿名さん 
[2017-10-18 23:47:35]
>>32333

未来へ向けて進化する品川ですからね。それなのに周りが運河と公園と大学キャンパスで
四方が抜けてて隣には永久に建物は立たない奇跡。
未来へ向けて進化する品川ですからね。それ...
32338: 匿名さん 
[2017-10-18 23:49:36]
>>32336

みんな連日、反応しまくっているけどね。それも品川駅の話してるだけなのに
ネガのほうから話題を出してくるパターン。ポジは仕方なく応戦しているだけ。
32339: 匿名さん 
[2017-10-18 23:50:13]
WCTのお見合い画像カモン!的なことを最近言ったものですが、
面倒だから誰も貼りませんね。
うん。そういうもんですよね。

WCTのやたら画像を貼る暇っぷりから、やっぱり専業主婦には勝てないなと。
そこに関しては、降参ですわ。苦笑
32340: 匿名さん 
[2017-10-18 23:52:28]
「インターシティの中庭や新駅の広場もイイね!」
と外野の人が書いたとしよう。それに対して、
「公営じゃなくて公開空地だろっ!きーっ!!!」
とはならないのがWCT民。
それは、品川や新駅はマイエリアと思っているから。
阿保だと思う。
新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、港南4民はどうするのであろうか。
マイエリアに新住民が来ると、先住民は行き場がなくなるのが世の常。
32341: 匿名さん 
[2017-10-18 23:53:33]
水門の外から山の手をネガする港南4生活


品川駅をポジるのもイイが、天王洲駅のサイトでも作ってそこで大将になりなさいな
32342: 匿名さん 
[2017-10-18 23:56:03]
神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
全部いいよね。都心の風景。


これにネガする港南民は、要するに身内以外の敵は攻撃する適性。ヒアリのような。
普通は、うんそうだね、で終わる話。
32343: 匿名さん 
[2017-10-18 23:59:16]
>ポジは仕方なく応戦しているだけ。

同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。
32344: 匿名さん 
[2017-10-19 00:01:41]
バス便マンションが山手線語っていて呆れる
バス便は最寄り駅の僻地スレに移れ
あほ住民密度が高いマンションと言う事はみんな理解したから、さっさと出てけ
32345: 匿名さん 
[2017-10-19 02:10:31]
>>32329 匿名さん
なんの情報?
少なくともレインズには載ってないけど、他に成約情報見れるとこある?

32346: 匿名さん 
[2017-10-19 05:38:40]
>>32337 匿名さん
隣に駅ビルができれば価値が10倍になるかもしれないのにね。運河隣接なら永久僻地マンションという奇跡。
32347: 匿名さん 
[2017-10-19 07:31:26]
意味不明なことを言ってるのを少し指摘されただけでネガ扱い。
品川さんも十分他地域ネガりまくってるけどね。
渋谷さんみたいにボロクソ言ってくる相手ならともかく、ツインパークスの件とか相手は港南のことなんて何も言ってないのに噛み付く。
格上物件は全部気に入らないんだろうね。
32348: 匿名さん 
[2017-10-19 08:02:08]
>同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。


同じ画像とネガネタを貼り続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

32349: 匿名さん 
[2017-10-19 08:03:18]
>新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、


新駅エリアのマンションは賃貸ですからなあ
32350: 匿名さん 
[2017-10-19 08:05:00]
>バス便マンションが山手線語っていて呆れる

品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。
品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続け...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる