東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

32151: 匿名さん 
[2017-10-17 21:12:30]
>>32147 マンション検討中さん

ハイ!削除依頼!
32152: 匿名さん 
[2017-10-17 21:37:42]
>>32149 匿名さん
港南さん、再び惨敗の予感。
32153: 匿名さん 
[2017-10-17 21:53:21]
>>32148 匿名さん

彼はほっといて
ここで鬱憤を出し切ってもらいましょう。それが世のためです。
32154: 匿名さん 
[2017-10-17 21:55:55]
>>32149 匿名さん

お見合い眺望はいらんけどね。

32155: 匿名さん 
[2017-10-17 21:59:53]
昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。もしや、アク禁食らったのかな?笑っ
32156: 匿名さん 
[2017-10-17 22:02:58]
公園シームレスマンションとターミナル駅シームレスマンションを比べたらどちらが良いですか?公園の方が断然いいですかね。笑
32157: マンション掲示板さん 
[2017-10-17 23:26:10]
お!テンプレ活用ありがとう。でも6項目一気にだとコメントも書けないし、意見交換も活性化しない。上から一項目ずつということでいかがでしょうか?

・仕事:東京、新宿、新橋
やはり金融系が集まる大丸有は日本一ですね。新宿や新橋もなんだかんだ仕事で行く機会があります。有楽町は東京と線引きが難しいので含めませんでした。
32158: 匿名さん 
[2017-10-17 23:31:27]
>>32156 匿名さん

生活条件で 違うでしょう。

リーマンでメトロデート層ならターミナル駅シームレスがいいかも?買える又は借りられるならですけどね。

生活に時間やお金に余裕があれば公園シームレスかな?ただ富裕層はプラス
永久眺望(海側)水際直結などリゾート感もないと納得しないかな。
32159: 匿名さん 
[2017-10-17 23:40:47]
ひとつだけ言えることはネガするヤツは負け
32160: 匿名さん 
[2017-10-17 23:45:21]
>>32158 匿名さん

眺望なんて飽きたか、悪くなったら引っ越せばいいんだから、そんなに気にするかい?
「永久眺望」なんて、家買うときにずっと住むことなんて考えないけどね。
32161: 匿名さん 
[2017-10-17 23:48:04]
>>32160 匿名さん

眺望なしお見合いマンションで探しましょう沢山あって選り取り見取り!
32162: 匿名さん 
[2017-10-17 23:50:48]
>>32160 匿名さん

私お金がないので後から眺望塞がれて損する訳にはいかないのです。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
32163: 匿名さん 
[2017-10-17 23:55:09]
>>32162 匿名さん

上で「富裕層」ってわざわざ書いてあったからね。そんなことを言い出す「富裕層」なんているかな?と。
価値観は人それぞれなので、永久眺望重視もいいとおもいますよ。
32164: 匿名さん 
[2017-10-17 23:57:19]
>>32158 匿名さん

なるほどね!
32165: 匿名さん 
[2017-10-17 23:57:36]
>>32157 マンション掲示板さん
東京と有楽町の線引きが難しいとはなるほどのご意見です。
歩いてたらすすぐ着くし同じような街並で繋がってますもんね。
そんなコンビ駅は他に思いつきませんね。
32166: 匿名さん 
[2017-10-17 23:59:57]
天王洲物件が品川駅を賛美するのは自由だが、
他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。
それなら反感を持たれて総攻撃も受けるでしょう。
もう少し書き方を変えればすべての山手線駅の人々が
気持ちよく書けるようになる。
あと、数値のない主観だけのランキングは荒れる原因。

相手のレスで気分を害したからと片っ端から削除依頼を出すようでは、
2chとか他の場所へ鬱憤晴らしに行ってしまうだけだと思う。
32167: 匿名さん 
[2017-10-18 00:02:18]
>>32163 匿名さん

悪くなったら引っ越せばいいなんて
軽く言う民にお付き合いしたまでだよ。
32168: 匿名さん 
[2017-10-18 00:04:40]
「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」
32169: 匿名さん 
[2017-10-18 00:16:35]
駅徒歩5分未満じゃないと嫌だ
32170: 匿名さん 
[2017-10-18 00:17:07]
>>32162 匿名さん
港南民よ、そんなことは港南勝った時点で分かりきってるから。
32171: 匿名さん 
[2017-10-18 00:23:36]
>>32169 匿名さん
理想は3分以内ですね。
子育てには必要ない環境ですけど。
32172: 匿名さん 
[2017-10-18 00:26:18]
>>32168 匿名さん
2100戸もあって、それにやっすいんだから選びたい放題じゃね。
32173: 匿名さん 
[2017-10-18 00:27:34]
羽田線越えて住めるのか(笑)
32174: 匿名さん 
[2017-10-18 00:27:56]
>>「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」
そこまで推すのならとストリートビューで見てみた。
1回で飽きそうな木々のない公園だったが、子供が小さい間なら使えるかな。
子供が成長して自分が老人になったら、その公園で1日過ごすには厳しい。
豊洲のぐるり公園がよくテレビに出てくるようになったが、ああいう長距離
歩ける遊歩道ならいいが。有明も台場も散歩コースによし。晴海もね。
内陸だと代々木公園、新宿御苑、明治神宮。
東京駅など江戸城下から海岸だと皇居、日比谷公園、浜離宮。

港南4のように公園直結じゃなくてもいい。徒歩圏で上記のような公園がよい。
32175: 匿名さん 
[2017-10-18 00:30:55]
港南4の公園をストビューでみると、
港南5のコンテナ島が視界に入ってくるその残念さがわかります。
32176: 匿名さん 
[2017-10-18 00:31:41]
>他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。


そりゃあ、そうなんじゃない?10年前にいろんなネガにも負けずに坪単価200万円台
前半でクソリッチ買って、10年以上経って値上がりした上に、さらに再開発はこれからが
本番。そんなチャンスはこれから先に来ることはないだろうね。
32177: 匿名さん 
[2017-10-18 00:36:17]
>昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼ってよ。
気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼...
32178: 匿名さん 
[2017-10-18 00:36:45]
ほぼ公園直結のスカイフォレストの戸山公園の木々や築山がずっと良いし、
羽田直通になる台場も良い。
32179: 匿名さん 
[2017-10-18 00:37:52]
>>32176
都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。
32180: 匿名さん 
[2017-10-18 00:38:09]
>昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


絵になる写真を見てみたいですね。
32181: 匿名さん 
[2017-10-18 00:39:41]
>>32179

値上がり率、じゃなくて値上がり額でしょ?それもいい加減なデータ。
32182: 匿名さん 
[2017-10-18 00:42:17]
スカイフォレスト素晴らしい。
スカイフォレスト素晴らしい。
32183: 匿名さん 
[2017-10-18 01:04:28]
>>32177 匿名さん
こいつ、いつものペタペタじゃねーな

32184: 匿名さん 
[2017-10-18 01:06:06]
>>32176 匿名さん
まだ再開発の場所が遠いことに気づけてないんだよね。さぁいつ気づくか?
32185: 匿名さん 
[2017-10-18 02:17:07]
港南4に再開発は永遠にないと思う
32186: 匿名さん 
[2017-10-18 08:33:59]
>>32184

今でもしょっちゅうシーズンテラスにお茶しにいく。別に資産価値に好影響は期待してない。楽しみが増せば十分。
32187: 匿名さん 
[2017-10-18 08:37:44]
というかWCTって永久眺望なのか?
品川埠頭が永遠にコンテナ置き場になってる保証ないでしょ。
32188: 匿名さん 
[2017-10-18 08:43:30]
>>32187

あそこは永久にコンテナ置き場だよ。東京港の重要な港湾設備。
32189: 匿名さん 
[2017-10-18 08:53:36]
陸がある限りは建物ができないっていう保証はないでしょ。
32190: 匿名さん 
[2017-10-18 08:54:24]
>都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

ネガはよくこのいい加減なランキングをひっぱりだしてくるが
肝心なのは、お前自身がその値上がり物件を所有して恩恵に預かっているのかということ
自分自身は買い時を逸した賃カスか塩漬け暴落物件を掴んだアホのくせに
どの面下げて『ランキング500位にも入ってないでしょ。 』とか言ってるんだ?
って話ですw
32191: 匿名さん 
[2017-10-18 09:15:30]
>>32190 匿名さん
そんなハッキリ指摘しちゃうと
ネガが火病おこしちゃうよ
32193: 匿名さん 
[2017-10-18 09:28:02]
>>32190 匿名さん
何の根拠もないのに塩漬け暴落物件とか言っちゃうところが見る目ないね。
まあ見る目がないからあんなに辺鄙な場所にマンション買って舞い上がっちゃうんだろうけど。
32194: 匿名さん 
[2017-10-18 09:42:05]
>>32190 匿名さん

そんな安いとこに住んでるのに、自分より価値のある物件に住んでる人間を認められないって、無理な話だろ。
嫌なら、まともな立地のまともな物件に引っ越せばいいのに。
なんで埋立て地にしがみついて、吠えてるのか、意味がわからない。
32195: 匿名さん 
[2017-10-18 09:48:40]
何のエビデンスも示せないのに、核心突かれてプギャプギャ言うだけのネガ(笑)
32196: 匿名さん 
[2017-10-18 09:53:13]
>>32195 匿名さん
ロクな反論できないからレスに対して返信も出来ず独り言で勝利寸前するポジさん。
32197: 匿名さん 
[2017-10-18 09:59:47]
>>32195 匿名さん
エビデンス?港南がクソリッチだってことは、天王寺アイル徒歩5分なのに坪300万ちょいってことで証明されているだろ。
32198: 匿名さん 
[2017-10-18 10:07:56]
今まで何回かマンションの値上がりの話が出たけど、具体的な話ができたのは地上げの土地の頓珍漢な話を出してきら某アホぐらいなもので、他のネガは何ら具体的な話ができなかった。

もし自分自身が価値ある値上がり物件を所有しているならば、いい加減なランキングを出してくる必要もなく、もっと具体的な物件の話ができるはず。

もちろん他に価値ある立派な物件はあるけど、ここのネガにそのような物件を所有しているやつはいない。

今さら言い訳しても無駄だっての。
32199: 匿名さん 
[2017-10-18 10:12:01]
>>32197
クソリッチってのは品川さんがお前らネガに親しみを込めてつけてくださったありがたい名前。
勝手に使うなよ。 
ていうか、ネガ自ら自分の名前であるクソリッチって書き込んでやがんの。
さすがアホネガだw
32200: 匿名さん 
[2017-10-18 10:17:16]
>もし自分自身が価値ある値上がり物件を所有しているならば、いい加減なランキングを出してくる必要もなく、もっと具体的な物件の話ができるはず。

そもそも、そんな価値有る物件のオーナーなら、こんなスレに粘着するわけもないからな。

塩漬け暴落ネガ撃沈w
32201: 匿名さん 
[2017-10-18 10:24:55]
>>32200 匿名さん
それは自分の物件がショボイから周りも同じだと思い込んでるだけだろ。
マンコミュって色んな人がいるよ。
32202: 匿名さん 
[2017-10-18 10:25:13]
>>32190
余裕で入ってるよ(笑)
埋立さんのそんな反応が楽しい。
32203: 匿名さん 
[2017-10-18 10:29:14]
Vタワーもツインパも公園直結。

港南4の駅遠なんて最初から値上がりは大したことないと思ってた。
最近では平米100万がいいとこだし。というかそれで買ったら損だ。
毎日の駅までの往復ロスは、人生の大損。秋雨前線を気にする日々。

32204: 匿名さん 
[2017-10-18 10:38:04]
ヒルトップタワー高輪台は坪320万からでプレミア戸以外は全部300万円台だったが、
今は低層でも450万円。高層は770万円。

WCT後期は坪330万だが、今はうまく売れたとしてもたった360万。
中低層だと坪300万越すと高値掴み。
32205: 匿名さん 
[2017-10-18 10:39:04]
>>32202 匿名さん
ってかあのランキングに入ってない物件って殆どない気がする。
うちの近所のわけわからん小さいマンションまで載ってるし。
32206: 匿名さん 
[2017-10-18 10:42:15]
>>32204 匿名さん

なんで後期だけと比較してるんだ?
後期なんて全体からすると一部だろ
32207: 匿名さん 
[2017-10-18 10:50:03]
>>32206
完売まで7~8年かかってるんだからゲインがなくても文句言わないの。
32208: 匿名さん 
[2017-10-18 10:51:42]
>ヒルトップタワー高輪台は坪320万からでプレミア戸以外は全部300万円台だったが、

お前がヒルトップタワー高輪台を所有してるわけでも何でもないんだろ
他人の褌で相撲をとるネガw
32209: 匿名さん 
[2017-10-18 10:54:09]
>>32203 匿名さん
あまり知られてないけど、ツインパの横の芝生部分は公園ではなくて実はマンションの敷地。
共有施設としてエバーグリーンガーデンという名前もある。
マンション裏口に仁王立ちしてる警備員さんがこの芝生も監視してくれてるので何かと安心。
植えてある木は桜なので春になるとマンション住民はここで花見をして盛り上がる。
あまり知られてないけど、ツインパの横の芝...
32210: 匿名さん 
[2017-10-18 10:58:31]
公園直結マンションはいいですね。日々子供の遊び場や散歩ができますから。
中でも山手線のターミナル駅で日常的に使える大きな公園に直結しているマンションは
希少な存在です。
32211: 匿名さん 
[2017-10-18 11:02:39]
2010年に高輪台を買っておけばよかったんだよ。
山手線の内側の港区高輪住まいと、コンテナ埠頭の隣りの島との差。

ヒルトップタワーは駅直上な上に、品川駅までの距離もWCTと同じ1km。
しかも建替えられるプリンスとグースはマンションへの動線にあり、
都営で次の駅が泉岳寺。舛添の泉岳寺開発も、JR東の新駅開発も、両方享受。
そしてもし南北線が延伸されたら2路線になり品川駅まで雨にぬれず2分。

一方、港南4のほうではなんも再開発が無い。
南北線は伸びても品川止まりで港南4まで伸びるわけではない。
永久眺望といってもコンテナビュー。

追伸
WCTのお見合い部屋の画像集、もう一度希望!!
32212: 匿名さん 
[2017-10-18 11:04:28]
>>32208
そうだが何か?検討したから詳しく知ってる。だがもっといいのを買った。
32213: 匿名さん 
[2017-10-18 11:06:50]
>>32210
駅から1キロで山手線駅の公園w
32214: 匿名さん 
[2017-10-18 11:19:42]
>だがもっといいのを買った。
出た。渋谷のクソリッチ登場w

結局アホネガって買ってもいない物件で偉そうに語ってるわけだ。
32215: 匿名さん 
[2017-10-18 11:25:59]
ヒルトップは環4もできるしね。1期は最高倍率10倍だったな。
あと白金タワーもいいよね。全戸1.5倍以上に上がったでしょ。

8年かかって値上がりしつつ売った物件は平均するとゲインが平凡になるのは仕方ないでしょう。
32216: 匿名さん 
[2017-10-18 11:26:59]
WCTオタクネガのネタ妄想他人様物件&各種公園に代わりましタァ!

32217: 匿名さん 
[2017-10-18 11:28:48]
>>32215 匿名さん

いいよねいいよねでも他人様物件
トホホ
32218: 匿名さん 
[2017-10-18 11:29:34]
ワテラスも坪380万で買えたんだが、もう全然無理だね。
駅近は圧倒的に強いよ。
32219: 匿名さん 
[2017-10-18 11:31:14]
自分の物件だけっていう縛りなんてないんだからいいじゃん。
いちいちみみっちい奴だな。
32220: 匿名さん 
[2017-10-18 11:32:21]
>>32209 匿名さん

広角レンズでこれ?
コンパトね、あ、公開空地のことか。
おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。
32221: 匿名さん 
[2017-10-18 11:34:03]
>>32218 匿名さん
ワテラスは内覧したことあるけど、個人的には最高のマンションの一つだと思う。
神田周辺に馴染みがないから立地的にはピンと来ないけどかなり便利だよね。
ロビーとかの雰囲気も本当に良い。
32222: 匿名さん 
[2017-10-18 11:34:34]
震災直前に湾岸をピークで売り払ってれば完璧。
ワテラスの販売は2011年春だったなあ。
32223: 匿名さん 
[2017-10-18 11:36:01]
ヒルトップタワーは将来性抜群の品川駅発展の恩恵も受けられるし素晴らしい物件だよね。


でもネガとなーんの関係も無い。他人様の物件。
32224: 匿名さん 
[2017-10-18 11:37:06]
>>32220 匿名さん
公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。
公園の読み方すらわからない人だったりしないよね。
それだと障害者レベルだけど、まさかね。
32225: 匿名さん 
[2017-10-18 11:37:39]
>>32220
ツインパの公園を貼ってくれた方、港南の叫びは気にされない方がいいですよ。
イタリア公園のレンガ通りも好きですし、何と言っても浜離宮もありますしね。
32226: 匿名さん 
[2017-10-18 11:39:25]
>>32220 匿名さん
だから公園じゃないって書いてるだろ。
アホなの?
32227: 匿名さん 
[2017-10-18 11:44:57]
>>32224
32220さんの意図は”公営の公園でもないくせに”ってバカにされてるんだろ
そのぐらい気づけよ  読解力も無い低脳ネガさんw
32228: 匿名さん 
[2017-10-18 11:45:01]
>>32226 匿名さん

他人様の件で熱いな(*_*;
32229: 匿名さん 
[2017-10-18 11:45:06]
スルー
32230: 匿名さん 
[2017-10-18 11:47:52]
>>32227 匿名さん

ありがとうその通り!
でも通じなかったみたい(_ _)
32231: 匿名さん 
[2017-10-18 11:49:13]
浜離宮も、高輪も、白金も、全部イイね!
ワテラスもイイね!
青山パークタワーは売り出しから高かった。
でも内陸は高いが散財にはならない。出しただけゲインも大きい。

32232: 匿名さん 
[2017-10-18 11:55:39]
>>32227 匿名さん
そもそも公園じゃなくてマンションの敷地です、って書いてるだろ。
それに対して公営の公園でもないくせにって意味不明。
32233: 匿名さん 
[2017-10-18 11:57:38]
>>32227 匿名さん
おおやけえんさん本人かな?
もっと良い弁解考えてきなよ。
32234: 匿名さん 
[2017-10-18 12:03:54]
毛利庭園もイイね!
公営じゃないけど

白金台は八芳園の庭園もイイね!
公営じゃないけど

目白台は椿山荘。
公営じゃないけど
32235: 匿名さん 
[2017-10-18 12:06:25]
>>32232 匿名さん

公園の話しがしたい、マンションにくっついた提供公園なら腐るほどあるのでな。
まあでも写真提供評価する。
32236: 匿名さん 
[2017-10-18 12:08:40]
>>32231 匿名さん

ロンドンでは高いマンションが暴落中
32237: 匿名さん 
[2017-10-18 12:09:53]
>>32233 匿名さん

違うけどね、自作自演のことかな?
削除依頼してみたら。

おおやけえんより(^^)/
32238: 匿名さん 
[2017-10-18 12:12:30]
>>32205 匿名さん

いい加減な週刊誌ネタだから単なる漏れかもね。
32239: 匿名さん 
[2017-10-18 12:13:18]
>公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。

ほんとどこまでアタマ悪いのこいつ。
スマホで打ってれば誰でも変換ミスなんてのはあるもの。
でも意図的でもなけりゃ、わざわざ”おおやけえん”なんて書いて投稿ボタン押すわけないだろ
小学生程度の知能があればわかること。

この1件だけでもネガがいかにアホかよくわかるw

ちなみに俺は32220じゃないよ。
32240: 匿名さん 
[2017-10-18 12:13:35]
>>32225 匿名さん
全然大丈夫ですよ、特に気にしてないです。
レスしてくれてる他の方も何だかすみません。

ちなみに、マンション5階にL棟とR棟を繋ぐシークレットガーデンなるちょっとした庭園もあり、そこはいつの間にかドッグランのように使われてます。
元々は犬を遊ばせるのは禁止だったはずですが、普段殆ど利用者もいない場所なのでほぼマンション公認で昼間は犬と住民の憩いの場になってます。
少し前に、ワンちゃんのフンは自分のフロアのゴミ捨て場まで持ち帰ってくださいねという注意書きができました。
マンションのルールが住民主導で変わるって珍しいことかと。
32241: 匿名さん 
[2017-10-18 12:16:14]
>>32235 匿名さん
自分で意味不明なことを言ってたのに気づいた?
公園の話がしたい、とか駄々っ子みたいだね。
32242: 匿名さん 
[2017-10-18 12:17:41]
>>32239 匿名さん
後付けのフォローいらないから恥の上塗りはやめてスルーしとけよ。
32243: 匿名さん 
[2017-10-18 12:18:55]
神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
全部いいよね。都心の風景。

一方で、
公営でもないくせにぃぃぃぃ
by WCT
32244: 匿名さん 
[2017-10-18 12:20:59]
今度は公営じゃないとダメとかいう自分ルールが追加されたみたいだね。
32245: 匿名さん 
[2017-10-18 12:21:40]
緑水公園の再整備には35億円かかったわけだけど、港区議会で予算案に野党が猛反対した。理由は特定のマンションに利益が大き過ぎるということ。結局、予算案は可決されたわけだけど、特定のマンションはもちろんWCTを指している。
32246: 匿名さん 
[2017-10-18 12:25:13]
>>32243 匿名さん

2ヘクタールの公園がマンション敷地と直接繋がっているのは素直に良いなあと思う。聞いたところでは公園内の一角に保育園も出来るとか。マンション内にも保育園あるし、働くママさんには良い環境だろうね。
32247: 匿名さん 
[2017-10-18 12:31:30]
おおやけえんさんは広角レンズにこだわってるところを見るといつものWCTさんだろうね。
32248: 匿名さん 
[2017-10-18 12:33:08]
>>32239 匿名さん

同意。

おおやけえんより(^^)v
32249: 匿名さん 
[2017-10-18 12:33:23]
>>32231 匿名さん

東京も高額物件は値下がりするだろうね。プチ富裕層でも手が届かない価格帯なんて長続きはしない。実需による自然な需給バランスに裏付けられて形成されている中古取引価格が適正なんだろう。


ロンドン住宅価格、2010年代で最大の下落-高級地区が大幅値下がり
9/18(月) 16:51配信
Bloomberg

英国の9月の住宅売却希望価格は前年同月比で1.1%上昇と5年余りで最小の伸びにとどまった。首都ロンドンが3.2%下落し、2010年代に入って最も大きく値下がりした。英住宅不動産ウェブサイト、ライトムーブが18日データを公表した。全英での値上がりは8月の3.1%から減速した。ロンドンでは高級地区の値下がり幅が大きく、ケンジントン・アンド・チェルシーは10%余り、ハマースミス・アンド・フラムは8%下落した。
32250: 匿名さん 
[2017-10-18 12:35:28]
なぜか本人じゃないという注釈付きでおおやけえんさんをフォローするレスが沢山。
別にこんなの笑い話で済むことだし他人のことなんてどうでもいいと思うけど不思議だねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる