前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
3181:
周辺住民さん
[2017-05-09 21:30:45]
電線類地中化は重要ですよね。この図で道路が赤や青で塗られているのは地中化が完了していることを示していますので、そういうのが多い場所を選ぶのも良いと思いますよ。
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3182:
匿名さん
[2017-05-09 21:32:21]
山手通りを通ると、中目黒の電線が特にひどいなと毎回思う。
ぐちゃぐちゃすぎ。 |
3183:
匿名さん
[2017-05-09 21:37:38]
>>3179
そう書いたんですけどね。なんだか日本語が読めないのか、単に何か突っ込みを入れたくてよく読んでないのかわかりませんが意味不明のレスが多いですね。湾岸は新しく整備された街なので道路が広く無電柱化工事がやりやすいのも良い点だと思います。 外苑や表参道のような広い道の部分は無電柱化工事もやりやすいようですが、街が古いゆえに道路が狭い地区では無電柱化工事で道が通行止めになってしまうなどの理由で工事が困難な場所も多いようです。 |
3184:
匿名さん
[2017-05-09 21:38:38]
品川は緑と水辺のマッチングがいいね。
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3185:
匿名さん
[2017-05-09 21:39:52]
>>3178
>外苑や表参道は無電柱化が進んでるけど…。 >湾岸住民の方は知らないのでしょうね。 3181氏の図でどこが無電柱化が進んでいるかよく見なさい。湾岸では先行して かなり無電柱化が進んでいることを内陸住民は知らないんでしょうね、が正解だよ。 |
3186:
匿名さん
[2017-05-09 21:43:14]
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3187:
匿名さん
[2017-05-09 21:43:58]
港区なら電線ぐちゃぐちゃでいいから高台に住みたい。
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3188:
匿名さん
[2017-05-09 21:47:07]
>>3181
その図を見ると港南や芝浦の港区湾岸は幹線道路を除いてほぼ100% 無電柱化が完了しているんですね。しかし、幹線道路で無電柱化された場所はどこもない。 幹線道路は工事が難しいんでしょうかね? |
3189:
匿名さん
[2017-05-09 21:47:43]
品川推しさんはもっと肩の力を抜いたらいかがでしょうか。
もっとも新宿推しさんがいじわるなこと言うのが悪いのですが。 駅の魅力語る良スレになりかけては雰囲気壊れ・・の繰り返しですから。 自分の知らない街の面白さを学べるのがこのスレの楽しみですから、けなし合い、ひとりよがりは無しで行きましょうよ。 |
3190:
匿名さん
[2017-05-09 21:48:26]
ていうか、今がバブルなだけだろ。
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3191:
匿名さん
[2017-05-09 21:51:35]
マンションを考えないなら(住まないなら) 新宿>>>>>品川
マンションを考えるなら(住むなら) 品川>>>>>新宿 これが結論でしょ |
3192:
匿名さん
[2017-05-09 21:52:19]
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3193:
匿名さん
[2017-05-09 21:56:13]
>>3189
きっかけを作ったのは >外苑や表参道は無電柱化が進んでるけど…。 >湾岸住民の方は知らないのでしょうね。 だろ?特にこれが余計だろ? >湾岸住民の方は知らないのでしょうね。 どっちに言ってんだよ。 |
3194:
周辺住民さん
[2017-05-09 22:01:16]
>>3188
3181の図は港区で作っている地図なので国道と都道は管理対象外になっています。国道・都道でも都心部では無電柱化が進んでいます。ただし残念ながら海岸通りと旧海岸通りは着手が遅れています。東京都では無電柱化を推進すると言っているので遠からず実現するでしょう。 |
3195:
匿名さん
[2017-05-09 22:01:58]
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3196:
匿名さん
[2017-05-09 22:05:12]
品川は国交省と東京都が作成した「品川駅・田町駅周辺まちづくり計画」の2005年の初版、2007年改訂版、2014年改訂版に沿って、品川駅、新駅、田町駅の再開発を中心に、理想の職住近接を実現するために優先的かつ段階的に周辺街区の住環境整備が進められてきたんだよね。「湾岸住民の方は知らないのでしょうね」なんて書いて、物事をよく知らずに何でもかんでも内陸が優位と考えるほうがおかしい。徳川家康が入府して湿地帯を街に作り替えて以来、東京の長い歴史は埋め立ての歴史といってもいい。東京は海に向けて発展しているんだよ。
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3197:
マンション検討中さん
[2017-05-09 22:10:08]
山手線の駅のスレッドですので
マンション個別評価は別スレッドで・・・ 勿論、駅の評価に直結するような駅近物件(せめて徒歩5分程度バス含まず)であれば良いとは思いますが |
3198:
検討板ユーザーさん
[2017-05-09 22:11:52]
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3199:
検討板ユーザーさん
[2017-05-09 22:13:33]
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3200:
匿名さん
[2017-05-09 22:15:39]
品川さんが推してた公道カートは、これまた品川さんの好きな国土交通省に規制されそうですね。
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3201:
匿名さん
[2017-05-09 22:16:27]
>>3195
テラスじゃなく少々高くても食事の質優先ならサラベス、時間がないので駅の中でささっと食べたいならDEAN & DELUCA かエキナカecuteのバル マルシェ コダマ、庭や緑を眺めながら優雅に行きたいなら京急のオールデイ ダイニングかシーズンテラスのGOOD MORNING、完全オフで散歩しながら運河沿いのオープンテラスでペットと一緒に楽しみたいなら天王洲のBreadWorks。 |
3202:
匿名さん
[2017-05-09 22:22:23]
>>3200
別にそんなに推してないよ。ただ、羽田空港からの玄関口として訪日外国人客を惹きつけるようなコンテンツを増やせば、いままでで見てきたようなどこにでもあるような街じゃなくなって日本人にとってもさらに魅力が増すだろうと言っているだけ。そのコンテンツの一例がマリオカート。わざわざ東京都心であれに乗ることが目的で来る外国人もいるらしいからね。 |
3203:
匿名さん
[2017-05-09 22:24:45]
オープンが良いので天王洲ですかね
ありがとうございました |
3204:
匿名さん
[2017-05-09 22:28:56]
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3205:
匿名さん
[2017-05-09 22:31:03]
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3206:
匿名さん
[2017-05-09 22:32:40]
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3207:
匿名さん
[2017-05-09 22:43:24]
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3208:
匿名さん
[2017-05-09 22:46:57]
とりあえず品川はマニア向けの風俗タウン
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3209:
匿名さん
[2017-05-09 22:48:27]
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3210:
匿名さん
[2017-05-09 22:54:37]
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3211:
匿名さん
[2017-05-09 22:56:49]
失礼、北品川”商店街”じゃなくて”駅”と書こうとして間違えた。
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3212:
匿名さん
[2017-05-09 22:59:36]
品川に言うことなくなって、悔し紛れに品川のマリオカートをdis?ダサッ
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3213:
匿名さん
[2017-05-09 23:00:19]
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3214:
匿名さん
[2017-05-09 23:01:03]
カフェダールって原美術館のだろ?
北品川商店街にあるなんて間違うことは、行ったことがあれば絶対にありえない(笑) |
3215:
匿名さん
[2017-05-09 23:01:53]
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3216:
匿名さん
[2017-05-09 23:02:57]
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3217:
匿名さん
[2017-05-09 23:06:25]
品川に詳しくない品川さん達の為に復習
目黒、五反田、大崎がスレとして対象の山手線の駅だよ マニア風俗のメッカはどこカニ? |
3218:
匿名さん
[2017-05-09 23:08:12]
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3219:
匿名さん
[2017-05-09 23:08:56]
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3220:
匿名さん
[2017-05-09 23:12:27]
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3221:
匿名さん
[2017-05-09 23:13:32]
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3222:
匿名さん
[2017-05-09 23:17:45]
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3223:
匿名さん
[2017-05-09 23:19:31]
>>3219
あなたの好みはよくわからないので。ご自分で調べればよいと思いますよ。 品川駅周辺には港南側も高輪側もcafeは腐るほどありますから。 https://play-life.jp/articles/922 https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/topic/499/ https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/STAN1397/LCAT9/CAT370/ |
3224:
検討板ユーザーさん
[2017-05-09 23:27:05]
港南側には、大資本系チェーン店しかないわけじゃないですよね・・・
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3225:
匿名さん
[2017-05-09 23:36:13]
コメダなんかもあったりして
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3226:
匿名さん
[2017-05-09 23:47:47]
ネット情報だったか(笑)
自分は港南はストリングスだけだな。フレンチも美味いが中国料理もいける。 あとはマリオット。カフェならグランドプリンス高輪の日本庭園に面したカフェもいいね。 |
3227:
匿名さん
[2017-05-09 23:48:40]
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3228:
匿名さん
[2017-05-09 23:59:56]
サラベスとかザシティーベーカリーって大資本系チェーン?ニューヨークの店じゃなかったっけ?
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3229:
匿名さん
[2017-05-10 00:01:51]
港南口のアトレはニューヨークがコンセプトだからね。入っている店はニューヨークの店が多い。グランドセントラルオイスターバーとか。
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3230:
匿名さん
[2017-05-10 00:07:11]
オープンテラスのカフェなんてどこにでもあるからね。港南ならでは
というなら自分はやっぱり寺田倉庫のブレッドワークスかな。 昼間っからサンドイッチ片手にコーヒーじゃなくてビール飲む。 天気よければ、運河を通るクルーザーやジェットスキー見ながら 最高の気分。 |
3231:
匿名さん
[2017-05-10 00:08:58]
谷根千は歩いていて飽きない町というところが良いね。けものみちのように人々の生活の重なりでできる町は、人工的に急造する街ではできない。
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3232:
匿名さん
[2017-05-10 00:17:26]
海岸物語ってバーも有名だよ
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3233:
匿名さん
[2017-05-10 00:18:31]
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3234:
匿名さん
[2017-05-10 00:22:22]
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3235:
匿名さん
[2017-05-10 00:25:14]
サウスゲートスレに何度も何度もサラベスを例に出してくる人がいた。
他に店がない |
3236:
匿名さん
[2017-05-10 00:26:27]
>>オープンテラスのカフェなんてどこにでもあるからね。
羽田新航路でここは特に超低空飛行だから、すべて撤退か。 |
3237:
匿名さん
[2017-05-10 00:55:11]
インターシティーで失敗し、汐留で失敗し、新駅では3度めの正直で、ビジネスや利便性だけではなく、文化を大切にした求心力のある街づくりを目指してくれ。文化が無いから下向いているサラリーマンばかりの暗い街になるんだ。頼む!!
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3238:
匿名さん
[2017-05-10 01:17:50]
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3239:
周辺住民さん
[2017-05-10 07:18:31]
>>3235
やっぱりサウスゲートスレを荒らしてたのはお前かこのクソ野郎。地元関係者が地元情報を交換する平和なスレに割り込んできて新宿最高だのと妨害しやがって。もっともあっちのスレでは新宿住民というキャラ設定にいろいろ突っ込まれたらボロが出て、日本橋住民にキャラ変更したあげくに逃亡するという醜態をさらしましたが。 |
3240:
検討板ユーザーさん
[2017-05-10 08:35:24]
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3241:
匿名さん
[2017-05-10 08:38:09]
品川の話はそのサウスゲートとやらでやればいいでしょう。
ここではいろんな山手線駅の話がしたいものだね。 |
3242:
匿名さん
[2017-05-10 09:14:32]
朝7時から暴言で始まり、奇妙な書込みが深夜まで連投されるスレッド
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3243:
匿名さん
[2017-05-10 09:35:10]
伸びしろについては品川駅がトップでしょーね。なんせ今は駅力ゼロの新駅がサブ駅として建設中なんだから。
新駅と品川駅は900mの距離で駅間にできる新しい街でリニア品川駅とも一体になりますからね。 周辺を訪れる人が飛躍的に増えることはあっても減ることはないでしょう。ただ、さんざん指摘されているように単なるビル街でインターシティやシオサイトの再来では失敗ですね。 あの新駅の位置に恵比寿ガーデンプレイスとミッドタウンを足したような街が出来たら品川駅の駅力は山手線No.1になるでしょう。 |
3244:
匿名さん
[2017-05-10 09:37:47]
サラベス新宿ルミネ店 |
3245:
匿名さん
[2017-05-10 09:57:55]
>>あの新駅の位置に恵比寿ガーデンプレイスとミッドタウンを足したような街が出来たら
でも新駅はMICE開催を目指すからファミリーやデートの場所というより、 幕張や有明って感じじゃないかな。 |
3246:
匿名さん
[2017-05-10 11:07:54]
駅単位で言えば具体的な計画がわかってる中で、今一番伸びしろがあるのは明らかに浜松町だと思うけど…?
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3247:
検討板ユーザーさん
[2017-05-10 11:24:45]
|
3248:
匿名さん
[2017-05-10 11:40:21]
品川vs田端
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3249:
匿名さん
[2017-05-10 12:11:16]
一軒家カフェだと北品川のいちょうの木はちゃめちゃ人が並ぶね
むかしは静かなカフェだったのにここ数年のかき氷ブームのせいで地元民が入れなくなった あとはラ・カピこちらも北品川です 高輪方面だと独立系のカフェはあんまりないですがオーバカナルか今や高輪だけとなった アンナミラーズがあるよ |
3250:
匿名さん
[2017-05-10 12:12:25]
>>3245 匿名さん
13万平米もあるからMICEを含めて多彩な機能を盛り込むことは可能でしょう。すでに欧米、エマージングを含めてグローバル従業員数が万人単位の企業の会議は交通便利な品川エリアを選択するケースが増えているようです。 東京には大規模な会議を開ける国際会議場が不足しているので、JRのみではなく西武HDもMICE機能の拡充を企図しています。品川駅と新駅の間に位置する再開発街区6区域と京急の現品川グースのエリアは大規模商業施設に決定していますね。 |
3251:
匿名さん
[2017-05-10 12:17:29]
|
3252:
匿名さん
[2017-05-10 12:25:14]
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3253:
検討板ユーザーさん
[2017-05-10 13:04:00]
品川サイキョー無敵
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3254:
匿名さん
[2017-05-10 13:13:56]
マンション掲示板での山手線駅力ですから
住環境や食などの話題性が必要かと・・ 国際会議などは??? 確かに浜松町の再開発はマンションなどを含め楽しみではあります。 |
3255:
匿名さん
[2017-05-10 13:22:04]
浜松町は東芝本社の建て替えだけで六本木ヒルズ級のビルが二棟だからねぇ。
住居も出来るらしいから楽しみ。 |
3256:
匿名さん
[2017-05-10 13:27:04]
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3257:
匿名さん
[2017-05-10 13:32:53]
浜松町開発
①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設 ②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設 ③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備 ④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備 総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟(住居棟含む)を新設される歩行者デッキによって浜松町駅・竹芝・芝浦をバリアフリーで直結する開発となる。 品川新駅の再開発約13ha高さ160メートル前後の高層ビル8棟(3棟がマンション、5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビル)には及ばないかもしれないが、羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画 |
3258:
マンション検討中さん
[2017-05-10 13:34:31]
>>3254 匿名さん
日本では働き方改革や職住接近が重要視されてきていますから、今後の住居選択においては住環境はもちろんのこと、ビジネス街としての発展性も検討の重要な要素になります。 単なるオフィスビルだけではなく、国際会議場やホテルはもちろん国内外からのアクセス環境など、国際的な複合機能が融合した街づくりが求められます。 |
3259:
匿名さん
[2017-05-10 13:43:31]
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3260:
匿名さん
[2017-05-10 13:50:04]
>>3258 マンション検討中さん
職住近接から職住遊近接がトレンドになるかもね。自分の住む街で働き、遊び、ときどきは気軽に国内旅行や海外旅行に出かけられる場所。 プレミアムフライデーで仕事終わったら自宅に20分で帰って荷物持って17時には羽田からフライト。20時には香港に着いて晩御飯とか。そんなことが出来たらいいかも。 |
3261:
匿名
[2017-05-10 14:18:30]
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3262:
匿名さん
[2017-05-10 14:20:32]
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3263:
匿名さん
[2017-05-10 14:37:59]
品川新駅のマンションは賃貸になりそうという見方が多いようです。
なにせ、JR山手線の駅前一等地の物件ですから、いくらでも需要あり 賃料も強気設定ができますので、超高収益物件となるのは確実で 分譲してしまうのはもったいないですからね。 |
3264:
匿名さん
[2017-05-10 14:38:44]
|
3265:
匿名さん
[2017-05-10 14:59:40]
|
3266:
匿名さん
[2017-05-10 15:17:41]
|
3267:
匿名さん
[2017-05-10 15:30:03]
山手線の駅力を語るスレなのに品川が話題独占ですね
すごい! |
3268:
匿名さん
[2017-05-10 15:31:39]
>>3264 匿名さん
品川インターシティが144mなので、それより少し高いくらいの規模ですね。延べ床で一棟20万平米、5棟で100万平米くらいでしょうかね。 大規模商業施設ほか複合オフィスビル、コンベンション、飲食、エンタメなどの機能が盛り込まれるようです。 |
3269:
匿名さん
[2017-05-10 15:34:13]
>>3263
地権の分散を懸念するのであれば定借付きもありかもしれませんね |
3270:
匿名さん
[2017-05-10 15:38:47]
高輪口は高級賃貸というかサービスアパートメントが結構多いですよ
東京建物が日本で最初にマンションを証券化したアパートメント33とかプリンスのサービスが受けられるプリンスレジデンスとか20年以上前からありますからね 駅からすこし遠いですが御殿山トラストコートも結構古くからあるホテルと一体化したサービスアパートメントです このエリアにはそれだけニーズがあるということでしょうか |
3271:
匿名さん
[2017-05-10 15:48:29]
|
3272:
匿名さん
[2017-05-10 15:55:37]
|
3273:
匿名さん
[2017-05-10 16:13:29]
|
3274:
匿名さん
[2017-05-10 16:31:05]
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3275:
匿名さん
[2017-05-10 16:58:56]
エリート層の職住近接は大丸有や3Aだろうね
特に東京駅周辺は外人向け生活環境の向上整備を国家戦略としてるよね 虎ノ門麻布台エリアも同様に職住近接を目指して東京都が劇推しだよ |
3276:
匿名さん
[2017-05-10 17:41:06]
つまり大丸有と品川エリアが都心の二軸になるってことですよね
六本木ヒルズやミッドタウンができる以前は六本木エリアはオフィス街という認識はされていなかったと思います 品川も同様リニアと新駅で相当イメージが変わるのではないでしょうか シオサイトや品川駅港南口のように区画毎に分譲され結果的に開発主体が区画ごとに異なったのとは違って新駅周辺開発はデベロッパーがJR一社にほぼ集約されているのも強みですね |
3277:
匿名さん
[2017-05-10 18:17:17]
>>3264
13haというのは、JRが新駅に作る新しい街だけの面積ですからね 高輪側の民間プロジェクトや、港南芝浦側の開発面積は含まれていない数字 全体では山手線新駅周辺の開発は相当な大規模になります。 イメージが変わるどころではなく、大きく変貌を遂げることになるでしょう。 |
3278:
匿名さん
[2017-05-10 18:32:34]
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3279:
匿名さん
[2017-05-10 18:50:41]
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3280:
匿名さん
[2017-05-10 18:56:31]
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