東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:30:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

31617: 鳳雛さん 
[2017-10-15 22:11:44]
もう許してあげたらどうよ。
31618: 匿名さん 
[2017-10-15 22:14:50]
>>31616 匿名さん
何がしたいんだろうねこの粘着ネガさんは。 アタマは弱そう。
31619: 匿名さん 
[2017-10-15 22:24:21]
ベテラン刑事が事情聴取したら3秒でゲロしそうな供述ワロタw

>天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。

あの・・・ あの・・・ この・・・ ですね


31620: 匿名さん 
[2017-10-15 22:39:59]
>>31619

タイーホ!
31621: 匿名さん 
[2017-10-15 22:43:29]
ネット社会でありがちな成り切り住民。
しかしそれを通し続けるのは非常に困難。
タイムリーなエビデンス要求に対応できないからだ。

だから、決まって捨てゼリフを吐いて逃亡する。
31622: 匿名さん 
[2017-10-15 22:55:59]
ホントここのネガってあまりにも知能指数低すぎるだろ。

31623: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-15 22:58:05]
今夜は楽しそうだけどなんかいいことあった?
おっさんばかりのスレに女性が来たからか。
31625: 匿名さん 
[2017-10-15 23:05:10]
私は港南住民ですが高輪好きです。天王洲から北品川に抜けて商店街を散策したあと、八ツ山から第一京浜沿いを品川駅まで歩いて柘榴坂ではなく東禅寺の境内を見ながら横の坂道を上ってゆくと、二本榎通りにでます。そこから三田方面に歩くとお寺さんストリート。高野山東京別院にお参りして、有名なセイジアサクラでカレーパンを買います。高野山の向かいのRyokoは行列の絶えないケーキやさんで絶品でしたが、あまりに人気と待ち時間に完全ネット予約制に変わってしまったのがちょっと残念。そこからさらに西へ歩くと高松宮邸の近くに東京三大大福の松島屋があります。午前中に売切れてしまうので、朝行かないと駄目ですね。あまり知られていませんがその先にある亀塚公園から第一京浜に下りる遊歩道があり、その下に高輪港南エリアの氏神様である御田八幡神社があるので、ここもお参りします。そこから高輪大木戸のところで、もうすぐ再開発で消えるお化けトンネルを抜けて品川駅方向に歩くとシーズンテラス。ここいらでカフェでお茶して家に戻ります。だいたい10000歩くらいの距離ですね。




くらいのことは書けるよね。本当に歩いていたら。
31626: 匿名さん 
[2017-10-15 23:09:46]
>住民かどうかは10/22の衆議院議員選挙の投票所入場整理券の「あなたの投票所は」に書かれている地図の部分をデジカメかスマホで撮ってUPしてもらえばいいよ。

たしかに。高輪台小学校の地図が書かれた封筒があるはずだわな。
31627: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-15 23:11:20]
話題のWTC板見て来たが、民泊やらスペース貸しやらネットが遅いやらで大変そうだね。
そりゃストレス溜まるね。
31628: 匿名さん 
[2017-10-15 23:15:27]
キチガイマンション検討中さん 生存確認w
31629: 匿名さん 
[2017-10-15 23:29:38]
ここの高輪住民に成りすましてまでネガを書くヤツは何がしたいのか分からないが、
頭悪いからすぐに成りすましがバレてしまうのは豊洲汚染民の特徴。

めったに行かない港南ですが今日は食肉市場まつりに行ってみようと足を伸ばしました、
くらい書けばまだ少しは真実味があるのに。
31630: 匿名さん 
[2017-10-15 23:31:37]
>港南は山手線内側と違って駅から離れるとカフェや喫茶店がないのは確かですね。


何言ってんだ?カフェの数なら圧倒的に港南側が多いぞ?
31631: 匿名さん 
[2017-10-15 23:34:20]
>>31627 検討板ユーザーさん

WCTオタクネガは自分ですってゲロったね。
31632: 匿名さん 
[2017-10-15 23:48:31]
今日、雨だったけど昼に港南来るなら食肉市場まつり、夜来るなら天王洲キャナルジャズ
SWING DANCERSが15時から19時まで。結構、来るには良い日だったのに。
31633: 匿名さん 
[2017-10-16 00:02:11]
>>すごいな、google mapでマンション名入れたら出てくるのか。うちのマンションでてこないorz

>>小さいマンションは出ないよね。

アパートレベルでもできるよ。
バカだな埋立人は。なりすましてまで。
31634: 匿名さん 
[2017-10-16 00:08:51]
口直し    
口直し    
31635: 匿名さん 
[2017-10-16 00:14:03]
ようやくわかったけど、どうしてもWCTの話をするのはネガなんだな。
31636: 匿名さん 
[2017-10-16 00:40:20]
>>31635
WCTの情弱に教えてあげるための親切なレスであって。敢えてWCTの話題なんかしないさ。
31637: 匿名さん 
[2017-10-16 00:55:30]
山手線の話をしましょう。港南さんもご自慢のマンションの話なんかじゃなくて品川駅を語ればネガは来ないですよ。
31638: 匿名さん 
[2017-10-16 01:03:16]
天王洲がやたら敵視してる豊洲ディスりもスルーされ続けてるが、
なんで天王洲や豊洲のことでずっと荒らされ続ければならないのか。
ここは山手線スレ
31639: 匿名さん 
[2017-10-16 01:47:34]
>>31625 匿名さん
品川さんなら、高輪ではなく品川から港南駅遠まで歩いてみた感じでレポートしてもらえますかね。
31640: 匿名さん 
[2017-10-16 06:26:12]
>31626

これを見たいのですか
これを見たいのですか
31641: 匿名さん 
[2017-10-16 07:26:30]
だからお前誰だよw アタマ悪いやつ。
31642: 匿名さん 
[2017-10-16 07:29:49]
港南民の洞察力の無さにはマイッタ
31643: 匿名さん 
[2017-10-16 07:43:34]
おかしいなあ?投票所一覧にない。。。
おかしいなあ?投票所一覧にない。。。
31644: 匿名さん 
[2017-10-16 07:47:46]
>>31640

それって期日前投票の場所を案内するチラシw
衆議院議員選挙の投票所入場整理券ではない!
31645: 鳳雛さん 
[2017-10-16 07:50:17]
君たち、カラカワレテいるのだよ。冷静になろうよ。
31646: 匿名さん 
[2017-10-16 07:54:58]
投票所入場整理券なんて住民ならすぐに出せる。わざわざ期日前投票所の案内チラシで
ごまかそうとするところでもうチョンバレ。
31647: 匿名さん 
[2017-10-16 07:56:02]
>>31637


それは違うんだな。品川駅の話を強引にWCTの話にするのはネガ。
31648: 匿名さん 
[2017-10-16 07:57:50]
>>31647 匿名さん

強引に同じ写真を連投して中身のないレスを繰り返すのもネガのせいですか…。
31649: 匿名さん 
[2017-10-16 07:58:22]
>>31646 匿名さん
すでにトラップに引っかかっている
31650: 匿名さん 
[2017-10-16 07:58:40]
>>31640 匿名さん
この刷り込み印刷の地図の案内は誰でも入手できるやつ。
整理券の地図はレーザープリンターで印字されている。

31651: 匿名さん 
[2017-10-16 08:11:19]
>>31650 匿名さん

だね。こんなごまかしまでして何がしたいんだ?
31652: 匿名さん 
[2017-10-16 08:11:57]
>>31648 匿名さん

そういうことだな。
31653: 匿名さん 
[2017-10-16 08:40:58]
話の流れがよくわからないが、今度は品川住民同士で揉めてるの?
31654: 匿名さん 
[2017-10-16 08:43:51]
なりすましばっかりしやがって
しかも知能が低いからすぐにチョンバレのアホネガwww
31655: 匿名さん 
[2017-10-16 08:47:32]
>話の流れがよくわからないが、今度は品川住民同士で揉めてるの?

いちいち言い訳や状況の説明(笑)から入る低脳ネガ  わかりやすいw
31656: 匿名さん 
[2017-10-16 08:49:24]
話の流れがよくわからないが、また頭弱いネガがボコボコにされてるのはわかります(笑)
31657: 匿名さん 
[2017-10-16 08:58:33]
この後、整理券が貼られてアホ港南民がトンズラするっていう、いつものパターンが容易に想像できる。
31659: マンション掲示板さん 
[2017-10-16 09:11:30]
真偽の程は本人しか分からないが、散歩した個人レポの中身に対する反論は無いので、事実ということですね。
雨の日にこそ利用したいシャトルバス乗り場に屋根が無いとか衝撃的。
「散歩ルートが不自然」とかもう失笑レベル。
31660: 匿名さん 
[2017-10-16 09:14:56]
>>31655 匿名さん
見る目ないな。
質問に答えられないならレスしてこないでくださいね。
31661: 匿名さん 
[2017-10-16 09:16:05]
恥じを知れさんどこいった?
31662: 匿名さん 
[2017-10-16 09:17:09]
>>31655 匿名さん
全員がお前みたいに日曜日の朝から晩までずっと張り付いてると思ってんの?
31663: 匿名さん 
[2017-10-16 09:32:29]
あーあ、またアフォネガがやらかしたのか。マヌケというしかないな。
31664: 匿名さん 
[2017-10-16 09:36:39]
>散歩した個人レポの中身に対する反論は無いので、事実ということですね。

実際に散歩したならな。ミエミエの嘘散歩、デタラメ実況なんだから、その時点で議論する価値なし。
31665: 匿名さん 
[2017-10-16 09:38:43]
>>31658 匿名さん

逆から見ると
逆から見ると
31666: 匿名さん 
[2017-10-16 09:39:24]
>>31664 匿名さん
どの辺が事実と違うデタラメ実況だったのか教えてください。笑
31667: 匿名さん 
[2017-10-16 10:02:50]
品川さんってネガ敗北とか言うだけでその根拠が足りないないよね。
恥を知れさんどこ?
31668: 匿名さん 
[2017-10-16 10:14:59]
品川さんもネガ意見なんて鼻で笑って気にしなければいいと思うよ。
自分が満足してるならそれでいいじゃん。
31669: 匿名さん 
[2017-10-16 10:16:45]
ますます品川駅の駅力がアップしますね。


常磐線の上野東京ライン直通増発
10/14(土) 7:55配信

 JR東日本は14日から、常磐線の運行ダイヤを改正し、上野東京ラインへの直通運転を大幅に増発する。品川駅発着の特急列車を平日で16本増やし、1日に上下60本運転する。普通列車も平日で30本増やして上下64本とする。JR水戸支社は通勤通学や帰宅の利便性が向上するほか、混雑緩和にもつながるとみている。同支社によると、朝の通勤時間帯の特急列車1本、普通列車4本を品川行きとするほか、夕方~夜間帯の特急列車を毎時上下1本ずつ、普通列車を毎時上下2本ずつ品川駅発着とする。
31670: 匿名さん 
[2017-10-16 10:19:30]
品川へ品川へ、とあらゆることが進んで行くな。まさに一局集中。
31671: 匿名さん 
[2017-10-16 11:03:03]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
31672: 匿名さん 
[2017-10-16 11:05:23]
>>31669 匿名さん

益々徒歩圏マンションの利便性ますね。
31673: 匿名さん 
[2017-10-16 11:20:29]
>>31671 匿名さん
ほさい?
やはり地方の人でしたか。
31674: 匿名さん 
[2017-10-16 11:28:13]
整理券の写真がアップされるのが楽しみだな。駅遠難民の方々の苦虫を噛み潰したような顔が目に浮かびます。
31675: 匿名さん 
[2017-10-16 11:53:32]
有料バスに乗って自宅に帰えります
有料バスに乗って自宅に帰えります
31676: マンション掲示板さん 
[2017-10-16 12:09:51]
>>31658
>>31665
>>31675
この一連のネガポジのやり取りって、過去に十数回見た気がするけど、絶対同一人物の書き込みだよね?どこに住んでるどういう精神の人なのだろうか…
31677: 匿名さん 
[2017-10-16 12:12:57]
>>31674 匿名さん

今さら整理券なんかアップしても屁にもならない。
そんなこともわからないとか、アホネガってどこまで真性なの?
31678: 匿名さん 
[2017-10-16 12:15:17]
>>31676 マンション掲示板さん

この下手くそなパワポお絵かきは豊洲汚染スカイズ民。汚染問題以前は堂々と豊洲をポジってお絵かき。
31679: 匿名さん 
[2017-10-16 12:17:58]
>>31677 匿名さん
そうだね。保険かけとかないとね〜
31680: 匿名さん 
[2017-10-16 12:18:29]
はやく羽田アクセス線のニュース来ないかな。
りんかいせん買収もあるから時間かかってるね。
品川をスルーして空港へGO!
31681: 匿名さん 
[2017-10-16 12:21:07]
>>31677

封筒は手元にあるからね。問題ない部分写真に撮って貼るくらい10秒でできる。
時間かけたうえに、わざわざ期日前投票所案内のチラシをどこかから探してきてexif情報の無い写真をアップしてドヤ顔してる時点でアフォ丸出し。
31682: 匿名さん 
[2017-10-16 12:21:48]
しかし笑えるのは誰も品川駅にはネガしなくなったことだな。
ネガ自ら「品川駅はdisってないですよ~アニキ~(涙)」と泣きを入れてくる始末。

ほとんど脳ミソが無いネガが品川駅には未来永劫かなわないということを学習したのが驚きだ。

31683: 匿名さん 
[2017-10-16 12:30:15]
たまにはメトロガー!とか叫んでみろよアホネガ。
そんなグダグダじゃ、リニアの速度で進化する品川さんに
孫子の代でも追いつけないぞ 笑
31684: 匿名さん 
[2017-10-16 12:39:32]
>>31683 匿名さん
品川の駅力な
品川の駅力な
31685: マンション掲示板さん 
[2017-10-16 12:46:38]
それにしても面白いのが、これだけ品川が話題になっているのに、東京中から数万人も集まるらしい食肉市場まつりの事がほとんど話題にならなかったこと。ネガにとっては食肉市場がポジ要因になることから、ポジにとってはイベントがあっても食肉市場は隠したいことから利害が一致して触れられなかったのかな?
対岸の花火のパンフレットは何度もアップされてるんですけどね。
31687: 匿名さん 
[2017-10-16 12:52:43]
>>31685 マンション掲示板さん
二日間でたった数万ですか。
代々木公園のイベントはこの前の三連休で38万人来ますよってイベントやってましたね。
31688: 匿名さん 
[2017-10-16 12:57:08]
>>31671 匿名さん

ほさいってどこの方言ですか?東京では通じないですよ。港南さん、品川ポジはいいけど他駅ネガはやめてね。
31689: 匿名さん 
[2017-10-16 13:00:33]
>>31685
一昔前なら食肉市場はネガ要因だったけど、今や圧倒的な品川駅のポテンシャルの前にはネガ材料にすらならないってことだろうね。
事実ネガの方から食肉まつり?のパンフをアップする展開に

いくら食肉市場と書かれてもかすりもしないってとこだろう。
31690: 匿名さん 
[2017-10-16 13:02:20]
>>31685 マンション掲示板さん
そんなイベント知らないってば。食肉市場がポジティブな話題になるとしたら、移転して再開発される時しかないわな。数万人のイベントって、港南民が集まっただけか?たまに人が集まると騒いじゃうのが港南民の習性だぎゃ。
31691: 匿名さん 
[2017-10-16 13:04:28]
>>31689 匿名さん
今も処理日は臭うって言ってる人多いよ。バス乗ってると気づかないのかな?
31692: 匿名さん 
[2017-10-16 13:10:54]
>>31689 匿名さん
食肉市場のイベントって、普段悪臭を撒き散らしているお詫びに、迷惑かけてる人に対してのサービスみたいなもんだろ。港南民のためのイベントに、何かコメントすることはない。
31693: 匿名さん 
[2017-10-16 13:17:28]
もしかして、このためにわざわざ港区役所に期日前投票所の案内チラシ取りに行ったのかな?キモッ!
31694: 匿名さん 
[2017-10-16 13:20:48]
>今も処理日は臭うって言ってる人多いよ。
どこに住んでるのか知らないけど、身の回りに
食肉市場の処理日を知ってて、なおかつ臭うって
わざわざ知らせてくれる人が多いのか?
どんな層の人なんんだろ(笑)
31695: 匿名さん 
[2017-10-16 13:21:51]
>>31686 匿名さん

高度445mでは大した影響は無いわ


高度445mでは大した影響は無いわ
31696: 匿名さん 
[2017-10-16 13:25:37]
>>31695 匿名さん
440mなら大丈夫かもね。住んでる辺りが350mとか飛ばれたら、ほんと最悪。
31697: 匿名さん 
[2017-10-16 13:26:29]
だんだん追い詰められていくアホネガ。
だんだん追い詰められていくアホネガ。
31698: 匿名さん 
[2017-10-16 13:28:43]
品川を選んどきゃ良かったのに。
品川を選んどきゃ良かったのに。
31699: 匿名さん 
[2017-10-16 13:31:42]
きっと今は全力で友達の輪を広げ高輪住民の知り合いを探してるところ。
それらしい理由をつけて整理券を一時借用して写真を撮り住民になりすまし…
31700: 匿名さん 
[2017-10-16 13:35:09]
素直に「臭う日もあるよ」って言えばいいのにね

ここのネガは常に自信が無いから、発言に信憑性を持たせようと思って、奇妙な言い訳や設定、下手くそな小芝居をうつ。

でも頭の機能が弱いから常にバレバレになる。
なんか見てて可哀想w
31701: 匿名さん 
[2017-10-16 13:35:49]
>>31699

そこまでするとしたら、ホンマもんのアフォ。しかし、期日外投票所の案内を探してアップした時点で、ほとんどそれと同じだがな。笑
31702: 匿名さん 
[2017-10-16 13:40:40]
おい 早く整理券アップしろよ小芝居ネガ!
31703: 匿名さん 
[2017-10-16 13:41:06]
始まったよ
嘘ネタ、もうそうネタ、他人様ネタ。
全国区リニア品川駅に対抗出来る生きのいいネタないのかね。
31704: 匿名さん 
[2017-10-16 13:41:39]
>>31701

しかもアレ、今回の衆院選のヤツじゃなく、たぶん東京都議選のヤツだわ。
31705: 匿名さん 
[2017-10-16 13:49:23]
>>31701
ここの真性アホネガならやりかねないよ

盗撮ガーとか言ってるくせに、ただネガするだけの目的のために不動産仲介業者を騙して住居不法侵入までしてマンション内部の写真を撮影しアップまでする犯罪者。

もはや人間ではなくネガのためだけにさまよう怨霊のようなものだから、充分そこまでするだろうな。
31706: 匿名さん 
[2017-10-16 13:50:06]
>>31700 匿名さん
あの辺って、やはりモーモーとかブーブーとか騒々しいんですか?
31709: 匿名さん 
[2017-10-16 14:03:15]
>>31681 匿名さん
この人っていつも投票用紙持ち歩いているのが当たり前だと思ってんの?普通は自宅に置いておくと思うんだが、違うか、ここの港南民はニート君か引きこもりだからいつも手元にあるってことだね。納得。
31711: 匿名さん 
[2017-10-16 14:07:04]
[NO.31708~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
31712: 匿名さん 
[2017-10-16 14:27:48]
目的外で私有地に侵入してるんだから不法侵入だろ。
あと不動産業者を騙して案内させる行為は業務妨害罪等に該当する。 

[一部テキストを削除しました。管理担当]
31713: 匿名さん 
[2017-10-16 14:27:57]
品川さん元々マンション内盗撮しまくって湾岸スレでも村八分になったんでしょ?
盗撮癖ってそう簡単に治らないみたいだから大変だね。
港南の田代まさし?
31714: 匿名さん 
[2017-10-16 14:37:39]
>>31712 匿名さん
私有地に侵入ってどこに侵入したの?
買うつもりが無くても案内してもらうことが業務妨害罪?買う気がない人を無理矢理案内するのも、不動産屋さんの仕事のひとつだと思うけどね。
31715: 匿名さん 
[2017-10-16 15:17:01]
>>31713
まったく犯罪ネガの精神構造はどうなってんだ?

自分の住んでるマンション内の写真を撮影してアップするのと、他人のマンション内部にまで不法侵入して誹謗中傷目的の写真を盗撮してアップするのでは全く性格が違うだろ。

前者は多少の変わり者かもしれないが、後者は犯罪者


そんなことも理解できないのが犯罪ネガ
31716: 匿名さん 
[2017-10-16 15:24:36]
まず、その不法侵入とやらは誰がしたの?
いつの書き込みなのか発掘してきてくれ。
31717: 匿名さん 
[2017-10-16 15:25:28]
>>31715 匿名さん
結局、犯罪でも何でもなかった訳だね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
31718: 匿名さん 
[2017-10-16 15:26:49]
>>31715 匿名さん
勝手に人の顔や防災センターを盗撮してネットにアップして変わり者で済むと思ってるところがきもい。
盗撮が人の迷惑にならないと思ってる。
さすが港南の田代まさし。
31719: 匿名さん 
[2017-10-16 15:30:56]
他人のマンションに入り込んで写真撮っておきながら、なにが盗撮だ

雨の夜にストーカー徘徊したり、気持ち悪すぎるな犯罪ネガ
31720: 匿名さん 
[2017-10-16 15:34:44]
>>31719 匿名さん
もう事実と違うことしか言えなくなったらお終い。港南は糞だったから、もう行かないって言ってる人をストーカーだって。被害妄想も甚だしい。
31721: マンション掲示板さん 
[2017-10-16 15:36:13]
どうやって写真を取ったかは知らないが、仮に貴方の主張通り、買うつもりなく仲介業者に部屋を案内させて写真を撮ったとして、犯罪として立証するのは不可能です。仲介業者も買う気や売る気が無いけ人をセールストークで徐々にその気にさせるのが仕事な訳で、何十回と内見を繰り返さない限りは訴えられるレベルの迷惑行為にはなり得ない。許可を得て入室してるのに不法侵入とか意味不明。
それより、いくらネットでも確証もなしに人を犯罪者呼ばわりする方が名誉毀損でよっぽど犯罪になりますよ。
31722: 匿名さん 
[2017-10-16 15:43:17]
言い訳は警察官や裁判官の前ですれば?

犯罪ネガさん
31723: 匿名さん 
[2017-10-16 15:43:26]
ROMしてたが、そろそろ一斉に削除依頼するかな…特にキチガイ発言。
31724: 匿名さん 
[2017-10-16 15:48:12]
>>31719 匿名さん
盗撮魔さん図星だからって感情的にならないでね。
31725: 匿名さん 
[2017-10-16 15:49:59]
ってか不法侵入で写真撮ったってどこ書き込みのことを言ってるの?
誰かレス番教えてくれ。
31726: 匿名さん 
[2017-10-16 15:57:01]
生まれて初めて駒込駅で降りた
山手線とは思えない地味な駅だが南北線もあって交通利便性は良さそう
しかし何にもねえな
アトレすらない
31727: 匿名さん 
[2017-10-16 16:01:23]
>>31714 匿名さん

買うつもりがないだけなら問題は無いが、わざわざ見合い部屋の写真とか撮影して公開の掲示板にアップする目的は何の為なんだ?

検討見学する目的ではなく物件を誹謗中傷するためと判断されても何ら不思議は無い。
31728: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-16 16:07:18]
品川以外の話題でお願いします。
ちなみに港南は品川でも天王洲でもないでしょう。
31729: 匿名さん 
[2017-10-16 16:14:33]
>ちなみに港南は品川でも天王洲でもないでしょう。
アホ発見

品川駅の半分と品川新駅も港南なんですけど
ちなみにw
31730: 匿名さん 
[2017-10-16 16:20:03]
>>31728 口コミ知りたいさん

だったらお前が品川以外の話題を提供しろよ(笑)
31731: 匿名さん 
[2017-10-16 16:25:24]
>>31727 匿名さん
その不法侵入の写真ってどれ?
31732: 匿名さん 
[2017-10-16 16:29:03]
>>31727 匿名さん

同意。
ネガする為のようにみえる。
犯罪かどうかは分からないが疑問ならWCTオタクネガが弁護士にでも相談すれば良い。ここで犯罪云々は無駄(-.-)
31733: 匿名さん 
[2017-10-16 16:31:58]
>>31728 口コミ知りたいさん

天王洲は品川だ。
31738: 匿名さん 
[2017-10-16 16:59:35]
[NO.31734~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
31739: 匿名さん 
[2017-10-16 17:01:23]
この天気じゃ高輪からモノレールより向こうのマンションが霞んで見えない。遠いのがよくわかる。
31740: 匿名さん 
[2017-10-16 17:07:05]
別路線の線路超えたところは山手線沿線とは言わない。
むしろ、モノレールに新駅でも作ってもらったら?
駅遠有力バスマンションから一転、駅直結マンションになれるよ。
31741: 匿名さん 
[2017-10-16 17:07:49]
有力→有料
31742: 匿名さん 
[2017-10-16 17:09:41]
>>31739 匿名さん

じゃあ海の眺望が無いんだ?高層階もかな。昔は見えた海がどんどんタワマンに塞がれ可哀想だが仕方がない。
31743: 匿名さん 
[2017-10-16 17:18:22]
埋立地のマンションからは、今日はごみ処理施設とコンクリ工場しか見えません。
31744: 匿名さん 
[2017-10-16 17:19:03]
>>31740 匿名さん

じゃあネガの信奉するツインパさんも山手線沿線物件じゃないんだ

かわいそうw
31745: 匿名さん 
[2017-10-16 17:28:11]
暴言・中傷のネガ発言が一斉削除されましたね。

管理人さんありがとうございます。
31746: 匿名さん 
[2017-10-16 17:29:34]
埋立地は風が強いんだろうな〜。
バス待ちも寒いんだろな〜。
通りがかりの人の迷惑にならないようにね。
奥様は引きこもりかな。
31747: 匿名さん 
[2017-10-16 17:30:07]
高輪は品川駅、新駅の開発でさらに眺望が塞がれるのも残念だが、その代わり大規模の新しい街が誕生するから楽しみでもあるよね!
31748: 匿名さん 
[2017-10-16 17:33:06]
>>31688 匿名さん
山陰らしいね。
31749: 匿名さん 
[2017-10-16 17:33:32]
ツインパは本来汐留駅物件だしね。
新橋駅浜松町駅はおまけでしょ。
おまけの駅でも徒歩10分以内だけど。
31750: 匿名さん 
[2017-10-16 17:34:38]
>>31746 匿名さん

WCTオタクネガのネタ ネタ切れぇ
31751: 匿名さん 
[2017-10-16 17:36:24]
眺望を求めて埋立地に住もうとは思わないよね。
対岸しか見るものないらしいしね。
すぐ横はモノレールに高速に発電所って。
31752: 匿名さん 
[2017-10-16 17:36:39]
>>31748 匿名さん

レスの単なるミスですよ削除依頼しました。お手数かけました。
31753: 匿名さん 
[2017-10-16 17:37:36]
>>31749 匿名さん
10分以内なら山手線でいーよ!
31754: 匿名さん 
[2017-10-16 17:39:27]
>>31728 口コミ知りたいさん
>港南は品川でも天王洲でもないでしょう。

もう、そういう無意味な書き込みやめなよ。
もう、そういう無意味な書き込みやめなよ。
31755: 匿名さん 
[2017-10-16 17:45:12]
>>31751
ツインパークス周辺や田町と違って高速もモノレールも眺望とは反対側だから見えないんだよね。ざんねーん!

発電所も相当な距離があって眺望にもほとんど影響なし。 ざんねーん!
31756: 匿名さん 
[2017-10-16 17:46:06]
>>31744 匿名さん
>じゃあネガの信奉するツインパさんも山手線沿線物件じゃないんだ

たしかにそうなるね。へんてこ理論だな。山手線品川駅で検索して出てくるマンションは品川駅物件で間違いないででしょ。
31757: 匿名さん 
[2017-10-16 17:47:57]
お疲れ様です。
今日も港南4民が暴言を吐きまくっていたようで、多量削除ですね。

港南民の方言についてちらっと出てましたが、本人が自分で削除依頼したようで。
調べてみると、出雲弁に[ほさい]というのあるようですが。
山陰とはとんだ田舎で。そりゃ東海道メガロポリスにあこがれるわけです。苦笑
31758: 匿名さん 
[2017-10-16 17:48:01]
>>31754 匿名さん
港南が運河を越え、海を越えてるwww
そして全部埋立地。
これからも拡大し続けるよ!
港南駅を誘致するよ!
31759: 匿名さん 
[2017-10-16 17:48:59]
>すぐ横はモノレールに高速に発電所って。

公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
31760: 匿名さん 
[2017-10-16 17:51:15]
空き地あるなら駅作んなよ。
31761: 匿名さん 
[2017-10-16 18:00:52]
>>31758
品川駅および周辺部の役割と重要性を考えると
地下鉄ができるのも時間の問題ですし
港南に新たな駅ができる可能性も充分にあるでしょうね。しかもそれは地下鉄の路線だけとは限りませんよ
31762: 匿名さん 
[2017-10-16 18:04:15]
なんでもいいけど、よかったね。
そしたらもう山手線ではなくなるね。よかったよかった。
31763: 匿名さん 
[2017-10-16 18:16:50]
>>地下鉄ができるのも時間の問題ですし
捏造はよくないね。
東京メトロは、新しい路線を作らないと正式発表している。
都心の人口もピークアウトしていくから、鉄道会社は運賃収入ではなく
不動産/サービス業にシフト中なんだよ。
31764: 匿名さん 
[2017-10-16 18:17:39]
リニアだ、リニアだ、と言ってるくせに、実家は出雲かよ。
31765: 匿名さん 
[2017-10-16 18:17:39]
リニア始発駅開業や地下鉄品川駅開業に伴い品川駅東口も大きく形を変えていくことになるから、品川駅との徒歩分数も変わるだろう。

山手線&リニア始発駅物件であることは当然だが
港南新駅直結にもなるわけだ。
31766: 匿名さん 
[2017-10-16 18:18:47]
>>31765
在来線の乗り場は変わらないよ。
31767: 匿名さん 
[2017-10-16 18:23:25]
で、その港南新駅(仮)は何線なの?
31768: 匿名さん 
[2017-10-16 18:24:49]
>>31763

品川にもし地下鉄が出来るとすれば、だけど品川地下鉄は新線じゃないよ。南北線の白金高輪から品川駅までの延伸。
新線作らないというのは文字通り新線。具体的なことは決まっていないのは事実だが可能性はゼロではない。
31769: 匿名さん 
[2017-10-16 18:25:15]
>>31763

お・・・お前そんな表面的な情報だけで動いてるなんて浅い人間だな。
そんなんだから塩漬け掴むんだろ。
31770: 匿名さん 
[2017-10-16 18:28:13]
キチガイを連発してた暴言ネガが急に居なくなった。アク禁になったかな?
31771: 匿名さん 
[2017-10-16 18:30:14]
万が一新駅できるとしてもその頃にはオンボロ物件だね。
それまでずっとバスに乗るなんて私にはできないな。
31772: 匿名さん 
[2017-10-16 18:34:16]
>>31766 匿名さん

はあ? また情弱が一匹w
31773: 匿名さん 
[2017-10-16 18:34:29]
>>31771 匿名さん

電車通勤関係ない人は都内にゴマンといるからね。電車通勤必須のあなたは選べないね。
31774: 匿名さん 
[2017-10-16 18:37:49]
>>31766 匿名さん
新駅開業に向けて山手線、京浜東北線
は東側に移設されるのは有名な話。同時に混雑緩和のために港南側に山手線改札が整備されるだろう。
31775: 匿名さん 
[2017-10-16 18:38:08]
>>31773 匿名さん
誰も仕事に通うとは書いてないけど?
もしかして社畜?
新宿に行くにも有楽町に行くにもバス、羽田空港に行くにもモノレール通り越してバス。
31776: 匿名さん 
[2017-10-16 18:41:20]
>>31774 匿名さん
南に移動じゃないなんて残念だね。
山手線改札が港南側にできるだなんて、山手線以外は山手線と違う改札になるの?そんなわけないよね。おかしなこと言わないでね。
31777: 匿名さん 
[2017-10-16 18:42:01]
>>31775 匿名さん

もしかして、最寄駅の品川にもバス!?
31778: 匿名さん 
[2017-10-16 18:43:37]
>>31776 匿名さん

もちろん京浜東北線、東海道線、常磐線、上野東京ライン、総武線その他も同じだが、山手線からの降客が一番多いからね。
31779: 匿名さん 
[2017-10-16 18:45:19]
>>31776 匿名さん
新しく改札できて、ホームまで1分くらい短縮するかもしれませんが、不動産表記の徒歩は14分だか13分から変わらないでしょうね。
31780: 匿名さん 
[2017-10-16 18:45:38]
>>31775 匿名さん

>新宿に行くにも有楽町に行くにもバス、羽田空港に行くにもモノレール通り越してバス。

お前不便な場所に住んでるんだな。
31781: 匿名さん 
[2017-10-16 18:46:05]
>>31778 匿名さん
それじゃあ山手線改札じゃないね。
もちろんとか言って正当化しないでね?
31782: 31775 
[2017-10-16 18:48:46]
>>31780 匿名さん
ちなみにそれは31773さんのことを書いてあげたんたけどね。
31783: 匿名 
[2017-10-16 18:50:17]
1km以上離れた駅や再開発にすがって騒ぐしかない港南民。再開発に直結なら、誰からもdisられないで済んだのにね。
また遊びに来ました。
31784: 匿名さん 
[2017-10-16 18:52:36]
>>31776 匿名さん

横からだけど、お前そんな下らない揚げ足取の突っ込みすんなよ。
仕事できなさそう。
そんなんだからクソリッチ人生を歩むことになるんだよ。
31785: 31775 
[2017-10-16 18:52:38]
>>31783 匿名さん
おかえり
31786: 31775 
[2017-10-16 18:54:08]
>>31784 匿名さん
港南に山手線改札ができるなんて仕事できなさそうな発言したやつが反撃してるwww
31787: 匿名さん 
[2017-10-16 18:56:54]
山手線改札できるだろ。
31788: 匿名さん 
[2017-10-16 18:58:16]
>>31757 匿名さん

「ほさい」と打った本人ですが単なる打ちミスでその単語は知りませんし出雲に住んだこともありません。
色々ご苦労様。
31789: 匿名さん 
[2017-10-16 19:00:23]
打ち間違いなら削除までしなくてもよかったのでは?
なぜ削除依頼を?
31790: 匿名さん 
[2017-10-16 19:00:32]
>>31786
また相手が一人だと思い込む病気を発症
脳ミソキャパが小さいんでしかたがないw
31791: 匿名さん 
[2017-10-16 19:01:08]
>公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
光が丘や戸山や台場トミンタワーみたいな都営団地の売り文句みたいだな。
タワマンだと身近な所でVタワーもインターシティの杜の公園に直結だが?
もっと有名処だと、
六本木ヒルズレジデンスは毛利公園、
ミッドタウンは檜町公園。
31792: 匿名さん 
[2017-10-16 19:02:27]
>また相手が一人だと思い込む病気を発症
>脳ミソキャパが小さいんでしかたがないw

コーナンさん、コーフンしなさんな。
何度削除されたら理解できるの?
31793: 匿名さん 
[2017-10-16 19:03:04]
山手線改札どころか、品川駅北口新設、南側自由通路新設、リニア乗り換えアクセス通路新駅、京急地平化、東西自由通路の西口広場経由高輪延伸など。品川駅自体も順を追って大規模なリニューアル工事が行われることが確実だな。オリンピック後に工事は始まり品川駅は大変貌することになる。
31794: 匿名さん 
[2017-10-16 19:03:10]
>>31790 匿名さん
本人登場
31795: 匿名さん 
[2017-10-16 19:04:17]
>>31792

削除されたのはネガ。ちなみに削除依頼したのは俺。ネガはコーフンするとまた削除&アク禁の刑になるよ。
31796: 匿名さん 
[2017-10-16 19:04:51]
>>31793 匿名さん
品川駅が変わることは誰でも知ってるから、港南に山手線ができるを隠すために漢字いっぱい書いて話すり替えなくても。
31797: 匿名さん 
[2017-10-16 19:05:48]
>>31795 匿名さん
俺さん、ナイス。
31798: 匿名 
[2017-10-16 19:06:36]
>>31793 匿名さん
品川駅利用者にはすごいことでも、それって駄目な駅がやっとまともになるだけで、今は糞駅に住んでるなってことくらいしか感想はない。
31799: 匿名さん 
[2017-10-16 19:09:48]
山手線改札が高輪側にできるといいなあ。無理な話じゃないしなあ。
31800: 匿名さん 
[2017-10-16 19:10:39]
ていうかネガってこんな低レベルの大アホだったんだな

31766:匿名さん[2017-10-16 18:18:47]
>>31765
在来線の乗り場は変わらないよ。
31801: 匿名さん 
[2017-10-16 19:13:52]
山手線も京浜東北線も大幅に港南側に移っちゃうんだよな。ネガどんな気持ちぃ?

リニア始発駅なんか完全に港南側にできるんだよな。ねえねえどんな気持ちぃ?
31802: 匿名さん 
[2017-10-16 19:14:28]
たった4300㎡の毛利公園で供たちが駆け回ったり、ペットとアジリティやったりできたら良いね。
檜町公園はミッドタウン直結?ミッドタウンってマンションだっけ?笑
たった4300㎡の毛利公園で供たちが駆け...
31803: 匿名さん 
[2017-10-16 19:18:22]
>それって駄目な駅がやっとまともになるだけで、


JR7路線が乗り入れ、新幹線も停車し、日本一のエキナカ売上げ規模を誇る
品川駅が駄目な駅と言うしかないネガ品川駅が駄目な駅なら全部駄目な駅だな。
31804: 匿名さん 
[2017-10-16 19:18:58]
>>31800
天王洲人、激おこ。
相当効いたみたいだね。

改札が近くなれー!
グーグルマップの検索で距離が短くなれー!
でも無理。グサっ
31805: 匿名さん 
[2017-10-16 19:20:49]
>>ミッドタウンってマンションだっけ?笑

さすが出雲の国からやってきた、港南人
ぷっ
31806: 匿名さん 
[2017-10-16 19:22:18]
超有名な品川駅の朝の混雑を緩和するためには品川駅の大改造は必須。羽田からの訪日外国人もスーツケース転がして西口から港南口の新幹線まで移動しているのは構造的には欠陥があるね。JR東日本と東海でコミュニケーションが不十分だったんだろうが、ここは大改造で導線を改良して欲しいところ。
31807: 匿名さん 
[2017-10-16 19:24:11]
檜町公園も子供が遊ぶのは無理だね。
31808: 匿名さん 
[2017-10-16 19:24:46]
テレ朝の夜のニュース番組の天気用法で毎晩全国ネットで毛利公園が出るが、
港南4の夜22時の公園なんて、人がいなくて絶対無理だし潮くさいし。
31809: 匿名さん 
[2017-10-16 19:25:59]
檜町公園で子供が駆け回るのは無理な上に、ミッドタウン内に分譲マンションはないだろ。馬鹿じゃね?
31810: マンション検討中さん 
[2017-10-16 19:26:46]
>>31759 匿名さん

東品川海上公園直結ラグナタワーをお忘れなく。
東品川海上公園直結ラグナタワーをお忘れな...
31811: 匿名さん 
[2017-10-16 19:27:35]
>潮くさいし


潮くさくねーし、テレビで潮くさい?頭弱い?
31812: 匿名さん 
[2017-10-16 19:27:36]
>檜町公園も子供が遊ぶのは無理だね。

WCTの出雲出身さん、ひきこもってないで外に出た方がいい。知見を広げた方がいい。
31813: マンション検討中さん 
[2017-10-16 19:34:20]
>>31805 匿名さん

ネガポジがごっちゃ
31814: 匿名さん 
[2017-10-16 19:36:09]
>檜町公園で子供が駆け回るのは無理
港南オバサンは子なしですか?
何も知らないんですね。
それと賃貸だろうがマンションですよね?

31815: 匿名さん 
[2017-10-16 19:40:21]
>>31812 匿名さん
WCTさんは山手線の中は嫌いみたいよ。
檜町公園はバスケットもできるしヒアリの心配もなくていいよね。
比べるにも値しないけど。
31816: 匿名さん 
[2017-10-16 19:41:59]
>>31813 マンション検討中さん
ミッドタウンてマンションだっけ?は港南人さんのセリフの引用ですよ。
31817: マンション検討中さん 
[2017-10-16 19:43:29]
ラグナタワーも公園シームレス。
東品川海上公園は天王洲公園と歩行者専用アイル橋で繋がっていますので合わせて約50000㎡、来年度さらに拡張工事予定。
31818: 匿名さん 
[2017-10-16 19:46:18]
港南4さんは、ミッドタウンに住めることも知らないレベル。
坪230万のマンション住民って言われちゃいますよ。
暴言の酷さからも、お里が知れます。
31819: 匿名さん 
[2017-10-16 19:47:00]
>>31817 マンション検討中さん
公園以外何もなくて夜は行けないくらい遠くて暗いんでしょう?都会っ子の高輪ちゃんがこわがってたよね。
31822: 匿名 
[2017-10-16 20:02:04]
>>31805 匿名さん
これってパークコート檜町ザ・タワー
の話をしてるんじょないのか?
31823: 匿名さん 
[2017-10-16 20:10:14]
>>31822 匿名さん
だから、港南さんがミッドタウンにマンションないって勘違いしてんの。も少し前から読んで。
31824: 匿名さん 
[2017-10-16 20:19:11]
>これってパークコート檜町ザ・タワー
>の話をしてるんじょないのか?

そこは1本道路があるけど、ミッドタウンは公園に囲まれてる。
子供がいる人なら一度は遊ばせに連れて行く公園ですね。
滑り台もあるし。
31825: マンション検討中さん 
[2017-10-16 20:20:53]
>>31819 匿名さん

高輪の細い迷路のような墓地横を歩くより遥かに人の往来がある。マンションからシームレスの公園の中歩いてそのまま天王洲アイル駅(公園内)。
公園内のボードウォークはそこら中に明かりがあり夜釣りも安心のアーバンリゾートだわさ。
31826: 鳳雛さん 
[2017-10-16 20:34:35]
皆様。
まあ、これでも食べて落ち着いてくださいな。
皆様。まあ、これでも食べて落ち着いてくだ...
31827: 鳳雛さん 
[2017-10-16 20:36:17]
パレスホテルのローストビーフでございます。
最寄り駅は、東京駅ですよ。
パレスホテルのローストビーフでございます...
31828: 匿名さん 
[2017-10-16 20:51:37]
>by 鳳雛さん

CMTオジサンだ。DTの女性とたわむれるときのハンドルネーム。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/


WCTモンスターオバサンは、夕食作りの時間から解放されてそろそろ復活するはず。
31829: 匿名さん 
[2017-10-16 20:57:05]
豊洲民ではないが、スカイズなんかも公園直結だね。

晴海選手村は敷地内にそれなりの公園ができるでしょうし。

スーモで公園をワードに検索したら新小岩のここなんかも親水公園直結らしいよ。
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167715371...

いろいろあるってことだね。

31830: 匿名さん 
[2017-10-16 21:00:29]
埋立地と郊外には公園も作りやすいね。
変なものが埋まってなければいいけど。
31831: 匿名さん 
[2017-10-16 21:01:57]
>>31824 匿名さん
パークコートはミッドタウンにデッキで直結でしょ。
31832: 匿名さん 
[2017-10-16 21:04:41]
>>31824 匿名さん
パークコートはミッドタウンにデッキ直結でしょ?
道路なんてあるっけ?

あそこの公演は雰囲気いいよねー
31833: 匿名さん 
[2017-10-16 21:06:06]
WCTさんは天王洲の画像を借りて貼ってたけど、今日は公園推しだね。
公園があってもカフェすらなくあるのは自動販売機だけ。
31834: 匿名さん 
[2017-10-16 21:06:28]
そういう直結の仕方もありなら、

造幣局跡地で建設中の公園が地下道で駅やサンシャインや周辺タワマンの
動線と接続されるらしい。

築地再開発も小池さんは浜離宮へ橋を渡すようなことを言ってたね。
子供向けの公園ではないが大人にはシームレスで浜離宮っていいよね。
31835: 匿名 
[2017-10-16 21:11:14]
港南さんは、豊洲など湾岸には詳しいが、内側や1000万クラスのマンションの話になると情弱があらわに。
31836: 匿名さん 
[2017-10-16 21:24:52]
そうですね。
公園も全然知らないようだし、マルエツと部屋の往復だけなのでしょう。
ホテルの接客ロボットとか話題にしても、見ることはないのでしょう。

31837: 匿名さん 
[2017-10-16 21:46:22]
ネガ、独り言で鬱憤晴らし中
31838: 匿名さん 
[2017-10-16 21:49:15]
>ミッドタウンに住めることも知らないレベル

ネガ、賃貸マンションと分譲マンションをごっちゃにしてるw

どうせネガはどっちにも住めないから関係ないわけか。
31839: 匿名さん 
[2017-10-16 21:49:43]
>>31837 匿名さん

鬱憤晴らしたいのは港南さん。
マンションのネット環境悪いみたいだから画像貼ろうとして繋がらないのかな。
31840: 匿名さん 
[2017-10-16 21:51:41]
>>31838 匿名さん
実際、港南さんはミッドタウンにマンションあること知らなかったしwww
檜町公園で子供遊ばせられないとか言ってるしwww
31841: 匿名さん 
[2017-10-16 21:53:00]
パークコート檜町ザ・タワーは山手線関係ないだろw
31842: 匿名さん 
[2017-10-16 21:54:16]
WCTは山手線関係ないといいながら、ポジに追い込まれて言うことに困ると
山手線には200%関係ない物件で鬱憤を晴らすw
31843: 匿名さん 
[2017-10-16 21:56:05]
しかも、自分は一生かかっても足を踏み入れることさえ出来ないマンションを持ち出すネガ。
自分で住んでから言えってのw
31844: 匿名さん 
[2017-10-16 22:02:33]
>>31801 匿名さん

大幅って何メートルよ。そしてそれが何秒だと言うのか。
31845: 匿名さん 
[2017-10-16 22:02:40]
>>31841 匿名さん
そもそもWCTが都内唯一の公園直結!とかおかしなこと言い始めるから、都内物件を例示してあげたんでしょ。
埋立地に住んでると対岸ばかり気になって、都内のことは何も知らないみたい。
31846: 匿名さん 
[2017-10-16 22:05:21]
山手線が港南側に数メートル動いたところで、モノレール沿線住民には関係ないでしょ。
31847: 匿名さん 
[2017-10-16 22:05:47]
在来線と新幹線が離れてるなんて仕方がないよ。
品川と一緒で京都も新幹線がある八条口(品川における港南)と、人が多く賑わう塩小路側(品川における高輪)は離れてるけど、仕事にいっても旅行に行っても気にならないしね。
31848: 匿名さん 
[2017-10-16 22:09:09]
港南ネガも港南ポジも品川についてはポジティブ。
ただ、港南ネガは普通にポジティブ、港南ポジは異常にポジティブ。
31849: 匿名さん 
[2017-10-16 22:10:08]
港南は何も悪くないし、これからの新駅、品川の発展の恩恵は大きいよね。ただ、徒歩10分以内だと思うけどね。
31850: 匿名さん 
[2017-10-16 22:12:43]
山手線徒歩物件で公園直結はWCTだけだな。しかも公園は狭い公園じゃなく
20,000㎡。それだけじゃなく、港南周辺には公園が豊富にある。

港南和楽公園 3,800㎡
港南公園   6,077㎡
港南緑水公園 20,206㎡
芝浦中央公園 45,781㎡
高浜運河沿緑地25,143㎡
天王洲公園  30,042㎡
東品川海上公園19,476㎡

その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園

合計すると16ヘクタール以上。
31851: 匿名 
[2017-10-16 22:15:30]
>>31849 匿名さん
いやいや、10分以内でも厳しい。
もっと街が連続して広がらないと。逆に広がっていくなら、徒歩10分を超えて恩恵がある。
31852: 匿名さん 
[2017-10-16 22:18:41]
>>31850 匿名さん

山手線の徒歩物件にWCTってマンションあったっけ?
港南のはバス物件だから違うしね。
31853: 匿名さん 
[2017-10-16 22:19:51]
>>31848 匿名さん
うまいこと言った。
高輪側の価値は品川駅だけじゃないからね。
31854: 匿名さん 
[2017-10-16 22:21:51]
>>31851 匿名さん
10分もしないうちに真っ暗ゾーン。こわいこわい。
31855: 匿名さん 
[2017-10-16 22:23:19]
>>31850 匿名さん

カテリーナ三田も一応公園直結だよ。
区立本芝公園は細長いし、広くはないけど4,500㎡はあるしね。

わざわざ駅遠に行かなくても、山手線徒歩物件でも他にも色々あるんじゃない?
31856: 匿名さん 
[2017-10-16 22:27:31]
>>31852

そういうのはもう空しくなるだけだからやめな。
31857: 匿名さん 
[2017-10-16 22:31:18]
>>31856 匿名さん

事実だからね。
31858: 匿名さん 
[2017-10-16 22:31:56]
完全に品川駅徒歩物件だわな
完全に品川駅徒歩物件だわな
31859: 匿名さん 
[2017-10-16 22:33:44]
徒歩13分が徒歩じゃないといったら不動産業界は大変なことになるなw
31860: 匿名さん 
[2017-10-16 22:33:53]
>>31858 匿名さん
あれっ?
天王洲アイル駅徒歩5分だよ?
なんでそっちを使わないの?
31861: 匿名さん 
[2017-10-16 22:34:32]
>>31858 匿名さん

売りたい人間はそう言うよね。
ちゃんと天王洲を記載してるだけ好感が持てる。
その天王洲でも5分だから、ギリギリだけどね。
31862: 匿名さん 
[2017-10-16 22:35:37]
実際品川駅まで軽く歩ける。港南口までなら実際は10分~11分だわ。
31863: マンション検討中さん 
[2017-10-16 22:36:27]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
31864: 匿名さん 
[2017-10-16 22:36:33]
>>31859 匿名さん
出た、不動産屋。
買える人は遠くても徒歩10分。
買えない人がバスを選ぶ。
31865: 匿名さん 
[2017-10-16 22:37:00]
>>31862 匿名さん

そんなに遠いとこなんて住みたくないわ。不便でしょうがない。
31866: 匿名さん 
[2017-10-16 22:38:04]
>>31863 マンション検討中さん
WCTね。
WTCでもWCTでもどっちでもいいけどね、あんな僻地マンション。
31867: マンション検討中さん 
[2017-10-16 22:38:06]
>>31855 匿名さん

ちょい狭!
31868: 匿名さん 
[2017-10-16 22:38:51]
環状4号は高輪-港南部分と白金台部分とでは、着工時期も供用開始時期が異なると説明があった。
桜田通りから海岸通り間は2年後にまず用地買収が不要なJR線路の高架部分から着工し、リニア開業の
27年に供用を開始する。白金台区間は用地買収に最大10年を見込んで、供用開始は2032年頃となる。
ネガは2050年とか言ってたが、それはありえないだろ。
31869: 匿名さん 
[2017-10-16 22:39:05]
>>31862 匿名さん
港南口まで13分。そっからがまた遠いんだあ。
31870: 匿名さん 
[2017-10-16 22:39:39]
>>31863

削除依頼させてもらいますね。
31871: マンション検討中さん 
[2017-10-16 22:40:37]
>>31860 匿名さん

東京モノレール4分
りんかい線8分
山手線13分
それぞれ徒歩。
31872: 匿名さん 
[2017-10-16 22:41:51]
>>31855

あの線路沿いの細長い場所は公園と言うにはかなり厳しい。
31873: 匿名さん 
[2017-10-16 22:42:19]
>>31871 マンション検討中さん
なぜドヤ顔?ぜんぜんうらやましくないけど。
31874: マンション検討中さん 
[2017-10-16 22:43:52]
>>31869 匿名さん

全国区リニア品川駅だからね。
大きいからさ。
31875: 匿名さん 
[2017-10-16 22:43:54]
徒歩13分なら完全に徒歩物件だろ。バスじゃないと歩いて帰れない距離がバス物件。
13分なら軽く歩いて帰れる。プラスαでシャトルバスもあると言うだけのこと。
31876: 匿名さん 
[2017-10-16 22:45:30]
>>31875 匿名さん

そんな駅遠の不便なとこに住みたくないわ~。
31877: マンション検討中さん 
[2017-10-16 22:46:21]
>>31875 匿名さん

選択肢があると言う好条件が理解できない民だらこまりますね。
31878: 匿名さん 
[2017-10-16 22:46:26]
私鉄沿線の各停しか停まらない駅の徒歩13分と山手線大ターミナルの品川駅徒歩13分は意味が違うよね。新幹線まで13分。羽田まで20分、東京駅まで徒歩時間入れて22分。何が悲しくて必死に徒歩じゃないと言い張ってる人がいるんだか、訳が分かりません。
31879: 匿名さん 
[2017-10-16 22:47:09]
>>31872 匿名さん
小さい子が遊ぶには十分だけど、出来ることが限られるからね。
線路の音も大きいしね。
31880: 匿名さん 
[2017-10-16 22:49:20]
>>31875 匿名さん
歩いて帰れなくはないだろうけど、歩いて帰りたくはないね。どんな道かにもよるしね。
山手線内側徒歩5分以内に住んでるとWCTなんてとてもムリ。
31881: 匿名さん 
[2017-10-16 22:50:05]
>>31878 匿名さん

港南口から新幹線に0分で、東海道線に1分で乗ると?
31882: 匿名さん 
[2017-10-16 22:51:50]
>>31877 マンション検討中さん
りんかい線とモノレールを選択するメリットはない。
りんかい線で大崎にでも出る?
31883: 匿名さん 
[2017-10-16 22:52:30]
>>31880 匿名さん
俺もそう思う。
WCTに住んだことがないから、住んだら眺望に魅了されるかも知れないけど、
徒歩5分未満に住んでると、遠くに引っ越す気はなくなるね。
31884: 匿名さん 
[2017-10-16 22:52:45]
>>31881 匿名さん
三島に通勤か。おつかれさま。
31885: 匿名さん 
[2017-10-16 22:52:57]
>>31880

そういう人はそういう場所に住めばよい。しかし、自分の価値観を押し付けてはならない。
窓から見える東京湾の景色やリビングから見える花火、駅前にありがちな雑踏や喧騒や
風俗営業店舗などは住居の近くに無い街、公園直結の環境に価値を見出す人もいる。
31886: 匿名さん 
[2017-10-16 22:52:58]
マンション検討厨 ってあのラグナタワーだったのかwww
31887: 匿名さん 
[2017-10-16 22:55:34]
>>31885 匿名さん

押し付けはしないけど、それってもう山手線物件じゃないよね?
31888: 匿名さん 
[2017-10-16 22:57:16]
俺は逆にWCTに住んだらもう、ほかの場所に移住する気は起きないね。ちなみに
毎日電車通勤ではないから余計にそう思うのだと思うけど。

休日に買い物に出かけるときは銀座、有楽町まで15分、日本橋まで20分。
広尾、六本木まで20分。もちろん車。買い物すれば荷物もできるのに、ちんたら
電車なんか乗ってられない。
31889: 匿名さん 
[2017-10-16 22:57:52]
だから山手線物件として扱われていれば山手線物件だよ。
31890: 匿名さん 
[2017-10-16 22:58:47]
>>31885 匿名さん
じゃあ山手線沿線だと騒がなくてもいいじゃん。海見て幸せに暮らせば。
たまには足もともしっかり見てね。
31891: 匿名さん 
[2017-10-16 23:00:13]
>>31888 匿名さん
じゃあ山手線沿線民の顔しないでね。
車ないと不便だよね、田舎は。
山手線内側で車があるともっと便利だよ。
31892: 匿名さん 
[2017-10-16 23:00:21]
各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹介する記事でも頻繁に写真つきで紹介される
マンションが品川駅物件じゃないと言い張るほうが不思議。
各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹...
31893: 匿名さん 
[2017-10-16 23:01:41]
>>31889 匿名さん
扱ってんのは不動産屋とWCT民だけ。
31894: 匿名さん 
[2017-10-16 23:03:52]
はいはい、ここ、天王洲ね。
駅近タワーはかえっていい写真が撮りにくいんだわ、近すぎて。雑誌では遠くからの景色が映えるよね。
31895: 匿名さん 
[2017-10-16 23:05:17]
>>31891

仮に、駅直結マンションに住んでても休日都内に出かけるときは車だな。良く行くのは広尾、麻布十番、銀座、日本橋、六本木、表参道。これらのそれぞれの場所にある気に入っている店に半日で全部行く。すべて買い物して回っても車なら楽。荷物ぶら下げて電車や地下鉄に何回も乗り降りしながら時間かけて移動なんてありえないわ。都心の移動は車が一番楽で早くてしかも安い。
31896: 匿名さん 
[2017-10-16 23:09:02]
>>31895 匿名さん
ごめ、おかしすぎ腹イタイwwww
山手線内側タワーで車だけど?車は別に普通だよね?
山手線に執着して、車お出かけ自慢するけど、それ全部山手線内側からしたらフツーだからおかしいだけよ。
公園と花火眺めて暮らしてね。
31897: 匿名さん 
[2017-10-16 23:09:20]
>>31894

その通り。そういう環境に住みたいわけよ。窓からは邪魔するものが無い抜けた眺望。ちなみに、良く東の海側の写真が出てくるけど、西側も抜けてるからね。
31898: 匿名さん 
[2017-10-16 23:10:28]
仮に?

WCTが駅直結マンション暮らしを妄想してる。
31899: 匿名さん 
[2017-10-16 23:11:35]
>>31897 匿名さん
なんといっても山手線内側より安いしね。
31900: 匿名さん 
[2017-10-16 23:12:11]
>>31896

内側だろうと外側だろうと駅から5分だろうと10分だろうと同じ港区内。
荷物なきゃ自転車だって回れる。車で移動する便利さにほとんど差はないね。
芝公園から麻布十番、六本木なんて港南から自転車で行ってもすぐだわ。
31901: 匿名さん 
[2017-10-16 23:12:42]
>>31895 匿名さん

そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。
31902: 匿名さん 
[2017-10-16 23:14:01]
>>31900 匿名さん

埋立て地に住んで港区気取るの滑稽だよ?
31903: 匿名さん 
[2017-10-16 23:14:31]
今日はいっぱい笑えた!
WCTくんありがとう、笑いは健康にいいらしいよ!
今日もよく眠れそうだわ。
31904: 匿名さん 
[2017-10-16 23:14:43]
>>31899

それは重要。もともと分譲坪200万から買えたんだから、売るつもりはなくても
もしものこともあるから坪300以上になってる今の値段は十分満足。
逆に今買うしかない人はかわいそうだと思うね。10年後果たしてどうなるか?
31905: 匿名さん 
[2017-10-16 23:18:44]
>そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。

そういう利便性だけで選んでいるわけではないから。
そういう利便性だけで選んでいるわけではな...
31906: 匿名さん 
[2017-10-16 23:21:22]
>>31901

虎ノ門、否定はしない。そういうのが良い人は買えばよい。自分も買えない訳じゃないが、
港南に住んで余った金で20分の羽田空港から国内、海外にしょっちゅう遊びに出かけるほうが
好き。
31907: 匿名さん 
[2017-10-16 23:23:10]
>>31902

距離的に近いと言ってるだけで港区を気取ってはいない。もし区の境界がもうちょっと
北側でWCTが品川区だったとしても俺はWCTを選ぶ。ただそれだけのこと。
31908: 匿名さん 
[2017-10-16 23:28:34]
ここの人は交通利便性だけで選ぶ傾向があるね。しかし、自分は車で勤務先や港区内だけに行くわけではなく、長距離の場合は遊びでも仕事でも羽田にも頻繁に行くし、品川から新幹線にも頻繁に乗る。なので、品川駅が歩いて実質10分ちょいのところにあると言うのは、自分のライフスタイルのなかでは他のエリアに勝る。ただ、それを万人に押し付けようとは思わない。
31909: 匿名さん 
[2017-10-16 23:28:53]
花火のためにごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。よくわかったよ。
山手線を使ってないこともね。
WCTくんにリニアは関係あっても山手線は関係ないみたいだからもう山手線スレに品川出てこないで成仏してね。

これで明日からは平和に山手線の話ができそうだ。
31910: 匿名さん 
[2017-10-16 23:30:30]
>>31908 匿名さん
ほんとだ、山手線使ってないね。
新幹線沿線スレでも行ってくれ。
31911: 匿名さん 
[2017-10-16 23:34:24]
>ごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。


500m離れたごみ処理施設はぜんぜん違う場所だし、同じく500m離れた食肉処理場は近くによっても肉臭くも無い。タイヤで走るモノレール羽田線は鉄道と比べたらはるかに低騒音。で、品川駅徒歩13分は全く僻地ではない。というわけで、我慢するどころか大満足してここからはなれる気がしないんだけどね。。
31912: 匿名さん 
[2017-10-16 23:36:04]
>>31909

品川駅を語る分には問題ないだろう。品川の話をしてるとWCTをわざわざ持ち出すのは君の
ほうなんだがね。
31913: 匿名さん 
[2017-10-16 23:36:34]
徒歩物件かどうかってさ、単純に日常的に歩けるかどうかでしょ。
真夏と真冬はしんどいからバスって言ってる時点で徒歩物件とは思わないけどな。
31914: 匿名さん 
[2017-10-16 23:38:35]
>>31908 匿名さん
利便性だけで選ぶことはないけど、利便性は大事かな。
31915: マンション検討中さん 
[2017-10-16 23:40:30]
>>31895 匿名さん

同意。
31916: 匿名さん 
[2017-10-16 23:41:38]
>>31913

日常的に歩ける。他のWCTさんは知らないが、自分は車通勤。品川駅行くときはバスがあって
楽で便利だから使うだけ。隣のブランファーレの人やベイクレストの人は普通に歩いてる。
31917: マンション検討中さん 
[2017-10-16 23:44:31]
>>31908 匿名さん

メトロ庶民とは話が噛み合わないよね。
31918: 匿名さん 
[2017-10-16 23:47:11]
距離的には楽に歩けるから徒歩に違いないけど、猛暑のなかで10分ちょい歩くか120円
払って冷房効いたバスでスマホ見ながら座っていくか?って聞かれたら迷いなくバスだよ。
そんなワンコインちょいケチるほど金がないわけじゃないからね。
31919: 匿名さん 
[2017-10-16 23:50:25]
使い分けね。
31920: 匿名さん 
[2017-10-16 23:51:28]
>>31917

ここにいる人たち車持ってない人多いのかな?最近はマンションの駐車場も空きが多いらしいね。
自分はどんなに便利な場所に住んでても車は手放せないけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる