東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

31502: 匿名さん 
[2017-10-15 08:07:16]
運河の横に住む山の手ネガ

昨夜も暴れていたようで。
31503: 匿名さん 
[2017-10-15 09:54:01]
渋谷駅地権者さん羨ましい。
人から羨ましがられるようなマンションに住みたいですね。
31504: 匿名さん 
[2017-10-15 09:54:49]
品川着いた
31505: 匿名さん 
[2017-10-15 10:42:59]
お口直し  
お口直し  
31506: 匿名さん 
[2017-10-15 10:46:11]
お口直し    
お口直し    
31507: 匿名さん 
[2017-10-15 10:56:40]
運河横の山の手ネガ

天王洲の画像で荒らすな
31508: 匿名さん 
[2017-10-15 11:12:02]
荒らしは31499
31509: 匿名さん 
[2017-10-15 11:15:00]
天王洲の山の手ネガさん、お引き取り願います。
31510: 匿名さん 
[2017-10-15 11:27:49]
山の手線じゃなくて山手線。読み方はやまのてせんが正しい

且つ山手線ネガはしていない。

且つ天王洲も含めて品川駅周辺地区である。
山の手線じゃなくて山手線。読み方はやまの...
31511: 匿名さん 
[2017-10-15 11:29:12]
品川駅のすぐ近くにこういう風景があると言うことが信じられなくて
山手線エリアではないと言い出すのだろう。
品川駅のすぐ近くにこういう風景があると言...
31512: 匿名さん 
[2017-10-15 11:30:37]
天王洲の山の手ネガさん、高台移転の時期を逃したから荒らすんですか?
運河スレとか、海抜1ケタスレでも作ってはいかがです?
31513: 匿名さん 
[2017-10-15 11:31:16]
完全に品川駅エリアだ
完全に品川駅エリアだ
31514: 匿名さん 
[2017-10-15 11:31:38]
最初はWCTは天王洲エリアじゃなくて品川エリアだっていう話だったけど、最近は堂々と天王洲自体が品川エリアと言いはじめたね。
31515: 匿名さん 
[2017-10-15 11:34:57]
>高台移転の時期を逃したから荒らすんですか?


高台移転などアホらしくて一回も考えたことさえない。
高台移転などアホらしくて一回も考えたこと...
31516: 匿名さん 
[2017-10-15 11:36:16]
>>31514 匿名さん
すでに頭の中では、品川の中心は天王洲だと思っているようです。
31517: 匿名さん 
[2017-10-15 11:36:50]
この人は新宿御苑はスレ違いとか言ってたのになぜ天王洲の話題はOKなんだろうか。
新宿駅から御苑駅も歩いて10分弱だけどね。
新宿御苑自体も新宿門から入ると駅からすぐだし。
31518: 匿名さん 
[2017-10-15 11:37:25]
完全に品川駅エリアだな
完全に品川駅エリアだな
31519: 匿名さん 
[2017-10-15 11:37:33]
そんなにペタペタしてると、また渋谷にコテンパにされるぞ〜
31520: 匿名さん 
[2017-10-15 11:38:59]
>この人は新宿御苑はスレ違いとか言ってたのになぜ天王洲の話題はOKなんだろうか。

天王洲はスレ違いなら新宿御苑もスレ違いだと言う話。
天王洲はスレ違い=新宿御苑がスレ違いだと言い始めたのはネガ
31521: 匿名さん 
[2017-10-15 11:41:55]
>>31519

渋谷は環境が悪過ぎ
渋谷は環境が悪過ぎ
31522: 匿名さん 
[2017-10-15 11:42:21]
天王洲の話ごり押しなら完全に荒らし目的でしょ。
ここは山手線駅力スレだよ。
せめて駅周辺エリアだけにしてくれ。
31523: 匿名さん 
[2017-10-15 11:42:37]
新宿御苑の話題が何度も繰り返されて荒らされてるとは全く思えないんだが?
31524: 匿名さん 
[2017-10-15 11:43:44]
>>渋谷は環境が悪過ぎ
こういう子供の悪戯、もうやめてくれませんかね、埋立地の方。
31525: 匿名さん 
[2017-10-15 11:45:29]
>>31522


品川駅周辺だな
品川駅周辺だな
31526: 匿名さん 
[2017-10-15 11:45:32]
新宿駅直結の高島屋から御苑ビューが楽しめるという話なら駅力の話題で良い。
しかし、何で築11年の団地のクロワッサンが連投?
いい加減に恥を知れと言いたい。
31527: 匿名さん 
[2017-10-15 11:46:17]
>>31521 匿名さん
環境が悪過ぎるも何も、駅近ならすぐ駅だし、寂れた場所の方がよっぽど環境が悪い。女の子を運河まで歩かせるなんて虐待に近い。
31528: 匿名さん 
[2017-10-15 11:46:26]
>>31524

渋谷を持ち出したのは31519

31519に言ったらいい
31529: 匿名さん 
[2017-10-15 11:46:53]
長文書き込みくらいならいいけどさ、写真の連投がひどい。
一回の書き込みで何枚も貼れないからってひたすら連投はやめてくれないかな。
どうしても無理?
31530: 匿名さん 
[2017-10-15 11:48:06]
>女の子を運河まで歩かせるなんて虐待に近い

1人で読書してる女の子多いけどね
1人で読書してる女の子多いけどね
31531: 匿名さん 
[2017-10-15 11:48:56]
>>31525
そんな資料を必死になって探してこなくていいからさ。
常識で考えてね。
31532: 匿名さん 
[2017-10-15 11:49:49]
>>31530 匿名さん
盗撮魔がウロウロしてるのを知らないんだろうね。
31533: 匿名さん 
[2017-10-15 11:53:03]
>いい加減に恥を知れと言いたい。

↓言うなら相手はコイツ

>下痢便運河直結マンションに住むとこうなります(ニッコリ)
31534: 匿名さん 
[2017-10-15 11:55:17]
次長課長の奥さん、もうやめな
31535: 匿名さん 
[2017-10-15 11:56:49]
>>31530 匿名さん
夜道の話しなんだが、普通分かるだろ。
31536: 匿名さん 
[2017-10-15 11:57:01]
サウスゲートスレ by周辺住民さん 2017-10-13 12:41:00
>もし飛行機から部品が落下して我がマンションを直撃しようものなら儲けものです。
>多額の補償金と慰謝料が転がり込みます。

こんなことを書き込むワールドシティタワーズの住民は異常ですよ。
31537: 匿名さん 
[2017-10-15 12:00:07]
>>31531 匿名さん

必死に探す?何を言ってる?
31538: 匿名さん 
[2017-10-15 12:01:26]
品川駅から天王洲アイル駅まで徒歩25分。
渋谷駅から原宿駅、恵比寿駅までそれぞれ20分。
31539: 匿名さん 
[2017-10-15 12:19:46]
>夜道の話しなんだが、

夜道?
夜道?
31540: 匿名さん 
[2017-10-15 12:29:44]
>>31539 匿名さん
ほんと誰も歩いてないんだな。
31541: 匿名さん 
[2017-10-15 12:29:53]
>品川駅から天王洲アイルまで徒歩25分。

という嘘八百を書くのがネガレベル。
恥を知れと言いたい。
という嘘八百を書くのがネガレベル。恥を知...
31542: 匿名さん 
[2017-10-15 12:36:16]
>>31541 匿名さん
ウケるんだけど。
なんでわざわざ天王洲アイル駅って書いてあるのに、「駅」省いちゃうの?
捏造したいのか勘違いしてるのかどっちでもいいけど恥ずかしい奴だな。
31543: 匿名さん 
[2017-10-15 12:43:38]
港南口とか細かいこと設定してないよ。
品川駅から天王洲駅で計測しただけ。
ちなみに渋谷も原宿も恵比寿も出入口なんて設定してない。
31544: 匿名さん 
[2017-10-15 12:47:45]
恥を知れとかブーメラン過ぎる
31545: 匿名さん 
[2017-10-15 12:53:39]
TYハーバーまで14分くらいなんだな。
それじゃ品川駅エリアじゃないというのは無理がある。
31546: 匿名さん 
[2017-10-15 12:54:57]
>山の手ネガ

山手線をこんな風に書く事自体が土田舎ものの証し
とうほぐから上京した水のみ百姓の郊外ネガ民 荒らすなよ
31547: 匿名さん 
[2017-10-15 13:10:55]
>>31546 匿名さん

アンチ東京の港南さんは西日本出身、東京の山の手を愛する高台さんは東北出身ということですか。
31548: 匿名さん 
[2017-10-15 13:12:40]
恥を知れさんの言い訳待ち
31549: 匿名さん 
[2017-10-15 13:40:04]
>>31548 匿名さん

31526は言い訳不能
31550: 匿名さん 
[2017-10-15 14:02:08]
港南駅遠クソリッチ恥を知れい民。どんどん名前が長くなる。
31551: 匿名さん 
[2017-10-15 14:55:24]
クソリッチってのは品川さんがお前らネガにつけてくださったありがたい名前。
勝手に使うなよ。 
ていうか、ネガ自ら自分の名前であるクソリッチって書き込んでやがんの。
さすがアホネガだw
31552: 匿名さん 
[2017-10-15 15:07:20]
ここのネガは、やれ画像盗用だと著作権
にやたらうるさくギャーギャー喚くくせに
人様が考案した名前はすぐにパクるんだよな


さすが、日本人の土地をパクっておいて
『儲かったよ~』とか喜んでるクズ人間だ
31553: 匿名さん 
[2017-10-15 15:10:49]
また渋谷にコテンパにされるぞ〜
また渋谷にコテンパにされるぞ〜
31554: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 15:12:18]
このスレ荒れるから、山手線徒歩10分を語るにした方が良さそう。
31555: 匿名さん 
[2017-10-15 15:13:22]
>>31552 匿名さん
港南が糞立地だって言われてカタカナにして八つ当たりしただけだろ?これで坪300万だってバカにされたら、、もう写真連投するしかない。
31556: 匿名さん 
[2017-10-15 15:16:21]
恥を知れさんどこいった?
31557: 匿名さん 
[2017-10-15 15:17:24]
渋谷は治安もいいし、もっと人や企業が集まってくるよー
渋谷は治安もいいし、もっと人や企業が集ま...
31558: 匿名さん 
[2017-10-15 15:18:19]
>>31556 匿名さん
今一人でぎゃーぎゃー騒いでる奴だろ。もれなく俺じゃねーと騒ぎ立てるはず。
31559: 匿名さん 
[2017-10-15 15:21:15]
>>31557
この交差点暴走車突入事件はたまたまで
決して渋谷に薬物事案が蔓延しまくってるからじゃないよ~
今後も同じような事件が起きる可能性はないよ~?
この交差点暴走車突入事件はたまたまで決し...
31560: 匿名さん 
[2017-10-15 15:31:30]
>>31559 匿名さん
恥を知れさん、必死過ぎる。笑
31561: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 15:35:40]
前、どなたか田町に住んでますと書いていた方がいましたが、私も田町に住んでいました。

田町のよいところは、慶應大学や学校などもあり、慶應仲通り商店街に活気があることです。安いお店から、まあまあよいお店まで幅広くあって、外食には困りませんでした。

ちょっとよいものを食べたければ、銀座、麻布十番、六本木、青山、表参道なども割と近く、帰りも気軽にタクシーで帰れるところが便利でした。

その他、港区のちいばすが100円で乗れるので、車を持っていない方にも便利かなと思います。芝浦方面がよく注目されますが、三田、芝側もなかなかよいですよ。
31563: 匿名さん 
[2017-10-15 15:46:06]
>>31538 匿名さん
天王洲アイルが品川エリア?麻布十番も田町エリアに入れてもいいですか?
31564: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 16:09:27]
品川だけど山手線の内側に住んでるので港南行ったことないです。
ちょっとどんなとこか見てこようか。
31565: 匿名さん 
[2017-10-15 16:15:42]
>>このスレ荒れるから、山手線徒歩10分を語るにした方が良さそう。

イイネ。
1km未満でもいいかも。早歩きしたら10分とか言い出すウメタテ民がいそうだから。
31566: 匿名さん 
[2017-10-15 16:24:48]
グーグルマップのルート検索で、始点と終点を勝手にプロットするのではなく、
「品川駅」-「ワールドシティタワーズ」と文字入力してみるのが一番。

キャピタルタワーで、1.2km、16分
ブリーズタワーで、 1.4km、17分

と出る。
31567: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 16:28:53]
>>31566 匿名さん
やってみますね。タワー2つあるんですね。
行ったことなくて、この前は天王洲に近い運河のほうに着いてしまったので。
どんなところか楽しみです。
31568: 匿名さん 
[2017-10-15 16:37:03]
>>恥を知れさん、必死過ぎる。笑
別人だよ。
洞察力ゼロだな。コーナン人
31569: 匿名さん 
[2017-10-15 17:19:24]
WCTポジネガの戦いあと30年はやるぜ!笑
31570: 匿名さん 
[2017-10-15 17:22:47]
>>31566

すごいな、google mapでマンション名入れたら出てくるのか。うちのマンションでてこないorz
31571: 匿名さん 
[2017-10-15 17:38:15]
>>31570 匿名さん
小さいマンションは出ないよね。
31572: 匿名さん 
[2017-10-15 18:09:48]
これからは品川の時代なのは分かる
31573: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 18:22:14]
行ってきました。
やっぱり遠いですね。旧海岸通と羽田線?のとこで2度信号にかかりました。
いつも歩く道の上を高速バスやトラックが走るのは嫌かな。それと、モノレールにビックリ!
疲れたのでお茶できるとこ探したけど見つからず、マルエツでペットボトル買いました。マルエツの品揃えは安かったです。
住人専用のバスも品川で見たけど、雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。
うーん、ごめんなさい、セレブ感はまったくなかったです。期待しただけに残念でした。
31574: 匿名さん 
[2017-10-15 18:45:48]
>>31573 マンコミュファンさん
ほらほら、何かなかった?道が綺麗な住宅地だったとか、運河さいこーとか。
31575: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 18:57:48]
暗かったし雨降ってたので周辺は見ずに帰ってきたのですが、きれい道は見つけられなかったです。街の照明がおしゃれ感じかなと思いましたが暗くて。それに高速とモノレールが…。
ここによく貼られてた写真は天王洲のほうですか?
歩いては行けませんよね。
マンションの方ごめんなさい。
31576: 匿名さん 
[2017-10-15 19:01:39]
マンコミュファンさん おもしろい設定の奴が登場したな(笑)

高輪住民がわざわざ日曜の雨の日も暮れる夕方に
>このスレ荒れるから、山手線徒歩10分を語るにした方が良さそう。
と自ら書き込むような、なぜかネガ感情を抱いている物件を見に
歩いて行ったのか?  わざわざ(笑)

31577: 匿名さん 
[2017-10-15 19:04:26]
前から粘着してるストーカーネガだよ。
31578: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 19:08:36]
設定でもなんでもなく本当ですよ。
最近ここを見てて、同じ話題ばっかりだったので気になったのですよ。
日曜日に限らず夕方から夜にかけてよく散歩します。普段は高輪や白金台や魚藍坂下あたりを2時間くらい歩きますよ。
31579: 匿名さん 
[2017-10-15 19:16:25]
ほう

>品川だけど山手線の内側に住んでるので港南行ったことないです。
>ちょっとどんなとこか見てこようか。

と港南に行った事もないのに

>住人専用のバスも品川で見たけど、雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。

なぜだか住人専用のバスはすぐにわかったんですね。

『雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。』
とはまたまたイヤミな書き方ですが
まあ、それはおいて置いて『狭い歩道』ってのはどこの歩道のことなんですか?

31580: 匿名さん 
[2017-10-15 19:16:30]
>>31578 マンコミュファンさん

港南は山手線内側と違って駅から離れるとカフェや喫茶店がないのは確かですね。
31581: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 19:23:23]
歩いてるとマンション名を掲げたバス3回くらい見ましたからね、わかりましたよ。
行きは飲屋街を通って雰囲気が嫌だったので、一本外れた道を歩いたらちょうど停車してましたから。
なんか肉料理のチェーン店の前ですよね。
そんなこと言われるなら写真撮っとけば良かったです。
というか、事実なのに、なんでそんなに攻撃的なのか不思議です。
31582: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 19:27:23]
>>31580 匿名さん
wired cafeのとこまで何もなかったです。
休日このあたりだけで楽しめるとあったので賑わいを予想してたけど、あれはどこの写真だったのでしょうか。
今疲れたのでドトールで休んでましたが、京急ストアで買い物して帰ります。魚力さんの魚がけっこういいのですよ^ ^
31583: 匿名さん 
[2017-10-15 19:30:25]
>>31581 マンコミュファンさん
そうですよね。個人の感想ですから。それすら言えないなんて、どっかのお国じゃないんですから。
31584: 匿名さん 
[2017-10-15 19:38:13]
本当に高輪側に住んでるならもっと狭い歩道が多いと思うけど、どこから"あの狭い歩道"って感想が出てくるの?
31585: 匿名さん 
[2017-10-15 19:44:09]
>>31580 匿名さん
TYハーバーはカフェじゃないの?
TYハーバーはカフェじゃないの?
31586: 匿名さん 
[2017-10-15 19:47:20]
>>31573 マンコミュファンさん

雨の日にわざわざ大変ですね。晴れた日に天王洲を散策することをお勧めしますよ。
31587: 匿名さん 
[2017-10-15 19:48:37]
>行ってきました。
>やっぱり遠いですね。旧海岸通と羽田線?のとこで2度信号にかかりました。
>いつも歩く道の上を高速バスやトラックが走るのは嫌かな。それと、モノレールにビックリ!
>疲れたのでお茶できるとこ探したけど見つからず、マルエツでペットボトル買いました。マルエツの品揃えは安かったです。
>住人専用のバスも品川で見たけど、雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。
>うーん、ごめんなさい、セレブ感はまったくなかったです。期待しただけに残念でした。

こんなネガ丸出しのコメント書き込んでおいて
>なんでそんなに攻撃的なのか不思議です。
だってさ

こっちが不思議ですw
31588: 匿名さん 
[2017-10-15 19:52:48]
>>31581 マンコミュファンさん

信じてあげたいけど
とても品川の山手線の内側に住んでる人の書き込みとは思えないんですけど・・・
31589: 匿名さん 
[2017-10-15 19:58:46]
散策するなら運河沿いに芝浦から天王洲まで遊歩道が整備されて運河沿いにカフェもレストランもあるのが分かるのに、なぜわざわざ雨の寒い日に品川駅から緑水公園までのルートを歩くのか、不思議だ。
31590: 匿名さん 
[2017-10-15 20:01:36]
>>31589 匿名さん
このスレ見て興味持ったなら、まず散策するのにふれあい橋からTYハーバーは外さないだろう。
31591: 匿名さん 
[2017-10-15 20:02:56]
とにかく突っ込みどころ満載すぎて草www
31592: 鳳雛さん 
[2017-10-15 20:10:45]
高輪の狭い道って、俺、嫌いじゃないけどね。
高輪の狭い道って、俺、嫌いじゃないけどね...
31593: 鳳雛さん 
[2017-10-15 20:11:59]
港南のやたらと広いだけの道より、風情があって良いと思うよ。
港南のやたらと広いだけの道より、風情があ...
31594: 匿名さん 
[2017-10-15 20:13:18]
文脈と雨が降っていたということから今日行って来たのでしょう。


>一本外れた道を歩いたらちょうど停車してましたから。なんか肉料理のチェーン店の前ですよね。


そこを昨日か今日歩いたのなら、自分も行って来たから昨日も今日も大変な人出だったのだけどね。
そんな文章書くなら触れないのはきわめて不自然。今日はそのへんに東京各地から数万人は集まる日。
おかしいなあ。



文脈と雨が降っていたということから今日行...
31595: 匿名さん 
[2017-10-15 20:13:29]
>wired cafeのとこまで何もなかったです。


そもそも高輪側の方が駅前のホテル群から離れたらカフェなんてほとんど無いと思うけど
どっからこういうコメントが出てくるのさ

まあリンコス向かいの古い喫茶店とか2~3軒ぐらいかな
港南はすぐそばの天王洲に何軒も飲食店あるよね
31596: 匿名さん 
[2017-10-15 20:15:37]
そこいらへんは昨日、今日は大変な人出だったと思うけど、港南を散策した感想なら、
なんでそのことに触れてないのかな?それとも写真ひとつでまたネガの嘘がばれちゃうのかな?
そこいらへんは昨日、今日は大変な人出だっ...
31597: 匿名さん 
[2017-10-15 20:20:53]
真犯人ほど良く喋るの法則

>今疲れたのでドトールで休んでましたが、京急ストアで買い物して帰ります。魚力さんの魚がけっこういいのですよ^ ^

31598: 匿名さん 
[2017-10-15 20:27:13]
マンコミュファンさんの母「すいません。娘は今魚力さんの買い物から帰宅中の設定なんで・・・しばらくお待ちくださいね」
31599: 匿名さん 
[2017-10-15 20:29:13]
バカだねー!年に一回の食肉市場まつりの日にその辺を歩きました、だって。

>一本外れた道を歩いたらちょうど停車してましたから。なんか肉料理のチェーン店の前ですよね。

まず、そこは31596の写真の食肉市場まつりゲート前。そんな散策記みたいな文章書いて気づかないはずは無い。ってか、どんなところか興味があって散歩に行ったなら、知らないで行ったとしても食肉市場まつりは間違いなく見物するだろう。

>事実なのに、なんでそんなに攻撃的なのか不思議です。

アフォネガの書き込み、100%事実じゃないとバレたな。まあ、アフォのレベルはこんなもんだ。
31600: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 20:37:10]
あらま、お返事がいっぱい!
色々読み落としてるみたいですけど、私が散歩したのは夕方ですよ。お祭りはやってませんでしたが港南口でテントの片付けはやってましたよ。
天王洲なら先日、朝と夕方二回行きましたよ。なかなか綺麗でした。天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。思い立ったらすぐ行きたいので。
天王洲とあのマンションがきれいな街並みで繋がってるのかと思いきや、暗くて歩けそうになかったです、というのが結論。
高輪の街並みも好きですよ。お寺とか風情があって。

何はともあれ、話題提供できたみたいで良かったです。たくさんのお返事から高輪口のほうがなんか偉い、みたいな扱いも感じましたけど、同じ駅使ってるんだからいじめないでくださいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる