東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

31451: 匿名さん 
[2017-10-14 16:40:36]
「渋谷署事件」

1946年、闇市の取り締まりに不満を抱いた在日台湾人を中心とするグループが渋谷署の襲撃を計画。情報を察知した警察は「愚連隊の神様」と呼ばれた万年東一(まんねんとういち)氏率いる武装部隊に応援を要請し、これを迎え撃った。警察を***が守るという、今日では到底信じられない事件は東京だけでなく、山口組の本拠・神戸でも見られた。
31452: 匿名さん 
[2017-10-14 16:43:38]
駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうなと思う。何であんな環境悪くて交通以外は生活不便な場所に住むのか。
31453: 匿名さん 
[2017-10-14 16:43:57]
>>31408 匿名さん

お前さ地権者向けの低仕様で、ラトゥール並の値段で借りてくれると思ってるの?
31454: 匿名 
[2017-10-14 16:57:19]
>>31453 匿名さん
面白いね。相変わらず情弱だな。
そんな訳ないだろ。ラトゥールより仕様が低いってことはあり得ることだが、最上階から何階かはプレミアム仕様となったりと、基本の仕様は分譲タイプと変わらないんだよ。
分かったか壺300万。
31455: 匿名さん 
[2017-10-14 17:00:52]
>>31452 匿名さん
交通以外不便?
お店とかも多くて便利だよ。
31456: 匿名 
[2017-10-14 17:01:41]
補足
下の方の階の狭いタイプは賃貸仕様で間違いないはず。
31457: 匿名さん 
[2017-10-14 17:04:30]
東京はゴミゴミしてて住む気にならないって言ってる地方の田舎暮らしの人っているよね。
31458: 匿名さん 
[2017-10-14 17:13:59]
>>31452 匿名さん
有料シャトルバスつきの物件住むやつの方が頭おかしい。10分ヘッドだとどうしても待ち時間増えるし雨風低温の中で待たされるのは精神衛生上悪いし。

31459: 匿名さん 
[2017-10-14 17:18:48]
ようやくスレの流れつかんだが(笑)、将来の渋谷駅直結マンションにバス便マンション住民が本気でケチつけているのか!
早く海に沈めばいいのに。
31460: 匿名さん 
[2017-10-14 17:27:31]
カテリーナ三田火事?
31461: 匿名さん 
[2017-10-14 17:59:34]
>>31454 匿名さん

分譲でラトゥールよりサービスと仕様で勝つことはパーマンとかじゃないとないだろ
プレミアといっても何時も糞仕様の東急じゃ、、、
31462: 匿名さん 
[2017-10-14 19:38:40]
>>31457 匿名さん
港南さんも元々そういう人なんでしょうね。
31463: 匿名さん 
[2017-10-14 19:41:00]
渋谷のクソリッチ撃沈

□鮮人図星だったんだなw
31464: 匿名さん 
[2017-10-14 19:41:40]
>>31261 匿名さん
さすがに港南さんも芝や三田にはかなわないと思ってるのかな。
31465: 匿名さん 
[2017-10-14 20:02:37]
交通では品川の圧勝、比較するまでもないでしょ。飲食店は大衆店なら学生街の三田、高級店なら品川。
31466: 匿名さん 
[2017-10-14 20:07:02]
>>31465 匿名さん

品川ではなく、港南と比較してよ。
芝・三田よりも高輪がいいのはわかってるんだからさ。
31467: 匿名さん 
[2017-10-14 20:43:47]
>>31465 匿名さん

交通面も近距離なら三田の方が便利。
31468: 匿名さん 
[2017-10-14 20:44:56]
>>31466 匿名さん

港南も品川
31469: 匿名さん 
[2017-10-14 20:46:24]
>>31466 匿名さん

今は飲食店も港南の方が数もレベルも上。
31470: 匿名さん 
[2017-10-14 20:47:23]
>>31468 匿名さん

港南に高級店なんてどれだけあるのだろう…
31471: 匿名さん 
[2017-10-14 20:48:31]
三田から隣町の麻布十番まですぐ。食の面でも三田がいい。
31472: 匿名さん 
[2017-10-14 22:11:36]
隣の麻布十番の虎の威を借りなければなんにもできない田町民w
31473: 匿名さん 
[2017-10-14 22:12:04]
ちょうせん人をネガティブな言葉として使っちゃう人って本当に恥ずかしい。
ネット依存者の特徴。
マンションの中で全部済むからってたまには外に出なきゃだめだよ。
31474: 匿名さん 
[2017-10-14 22:34:06]
お口直し
お口直し
31475: 匿名さん 
[2017-10-14 22:34:43]
今日も
酷く暴れたんだね。WCTオバサン。

>>31013
都会の潮風が気持ち良いわけもなく。嫌悪感から精神的にも悪いだろうね。
運河の魚を食べる?想像するだけでWCTはすごいな食卓だ。
31476: 匿名さん 
[2017-10-14 22:36:16]
WCTオバサン
>さらにさらに、海沿いは基本的に海から陸に海風が吹く。

小学生でもわかるが、基本的には昼と夜で変わるんだぞ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%99%B8%E9%A2%A8
31477: 匿名さん 
[2017-10-14 22:39:13]
WCTオバサン
>>31015
>ほう!自然豊かで有機物が多い皇居の森の土壌中には微生物が少ないと!陛下のオーラがそうさせるのか?そんなデータがあるなら見せてくれ!

小学生でもわかるが、土壌に対して葉の多さが重要なんだよ。
これはバイオスフィア2の失敗で実証済み。wikiでその酸素不足の一件を見てみ。
児童用の公園の少々の緑では土壌の微生物の二酸化炭素を吸収しきれない。

しかし、WCTオバサンの知的レベルが低くて、毎度説明しても無駄に終わるんだよな。
31478: 匿名さん 
[2017-10-14 22:48:07]
>>31469 匿名さん

あり得ないわ~。
港南さんはほんと、港南から出ないのね。
31479: 匿名さん 
[2017-10-14 22:48:42]
WCTオバサン って何それ? 気持ち悪い

相変わらず頭弱そうなネガw
31480: 匿名さん 
[2017-10-14 23:06:48]
>>31472 匿名さん

品川の威を借りなければなんにもできない天王洲民w
31482: 名無しさん 
[2017-10-14 23:28:53]
港南住みでもWCT住みでもないが
頭わ◯くて嘘つきなのはネガさんだ。
情け無いないよ。
31483: 匿名さん 
[2017-10-14 23:54:12]
今時、朝◯人とか言っちゃうところを見ると実は港南にすら住んでない引きこもりマンションオタクなのかなって思えてくる。
ネット右翼の殆どは社会的弱者だよね。
31484: 匿名さん 
[2017-10-15 00:00:59]
羽田線越えてるって 白痴でしょうか?
31485: 匿名さん 
[2017-10-15 00:02:33]
ウン港南は泣いていい。
31486: 匿名さん 
[2017-10-15 00:30:03]
お口直し
お口直し
31487: 匿名さん 
[2017-10-15 00:33:38]
お口直し 
お口直し 
31488: 匿名さん 
[2017-10-15 00:37:11]
>>!陛下のオーラがそうさせるのか?
このWCTオバサンのヒステリックな暴言で引っ越しオバサンを思い出す
https://www.youtube.com/watch?v=2vk8Zv5ewm4
31489: 匿名さん 
[2017-10-15 00:38:10]
お口直し    
お口直し    
31490: 匿名さん 
[2017-10-15 00:38:50]
>>31487
人がいない。
ひどい密集団地。
これ、中国?
31491: 匿名さん 
[2017-10-15 00:44:53]
>>港南住みでもWCT住みでもないが
>>頭わ◯くて嘘つきなのはネガさんだ。
>>情け無いないよ。
港南民は品川以外の全駅をネガしてるから、スーパーネガだよ?
他の駅の人は品川というより天王洲だけが嫌いなんだから、むしろ山手線ポジ。
31492: マンコミュファンさん 
[2017-10-15 00:46:32]
>>31491 匿名さん

それあんただけ

31493: 匿名さん 
[2017-10-15 00:49:51]
下痢便運河直結マンションに住むとこうなります(ニッコリ)
31494: 匿名さん 
[2017-10-15 00:53:41]
お口直し
お口直し
31495: 匿名さん 
[2017-10-15 00:54:39]
お口直し  
お口直し  
31496: 匿名さん 
[2017-10-15 00:55:57]
お口直し    
 
お口直し     
31497: 匿名さん 
[2017-10-15 00:58:34]
お口直し                 
お口直し                ...
31498: 匿名さん 
[2017-10-15 01:07:54]
31494の画像から、あぁ、水門の外の太平洋側に住んでるのね~
って感じ。
31499: 匿名さん 
[2017-10-15 01:58:31]
下痢便運河直結マンションに住むとこうなります(ニッコリ
31500: 匿名さん 
[2017-10-15 05:30:10]
>>31492 マンコミュファンさん

港南さんは渋谷川古川の低地をdisったりしてアンチ東京の地方出身者でしょ。それに対して天王洲ネガは品川駅ポジだし山手線をネガしてない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる