前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
31241:
匿名さん
[2017-10-14 00:12:25]
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31242:
匿名さん
[2017-10-14 00:14:21]
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31243:
匿名さん
[2017-10-14 00:17:09]
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31244:
匿名さん
[2017-10-14 00:22:11]
品川駅は日本を代表する巨大ターミナル駅だから、混雑してあたりまえだよな。
他の駅ではありえないような状況も超大規模な品川駅ならでは 今でさえ巨大な品川駅が日本の顔となる駅にさらに変貌を遂げてゆく。これは楽しみ。 |
31245:
マンション掲示板さん
[2017-10-14 00:27:02]
「品川>田町」それはだれもが認めてる。
「品川徒歩13分<田町徒歩5分」まぁ常識的な感覚だと当然の範疇。ここでは品川有利らしい。 「品川徒歩13分<田町徒歩10分」ここでは変人扱いだが、物件価格的には世間一般はこの評価。更に最高の眺望、公園前、スーパー同居という武装をしてその結果らしい。 結論、山手線徒歩10分以内かそれ以外(山手線内除く)かで越えられない壁があるらしい。 |
31246:
匿名さん
[2017-10-14 00:31:35]
国や東京都が最も力を入れている地域だからね。
中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。 |
31247:
匿名さん
[2017-10-14 00:38:24]
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31248:
匿名さん
[2017-10-14 00:42:18]
田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、
品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。 |
31249:
匿名さん
[2017-10-14 00:45:22]
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31250:
匿名さん
[2017-10-14 00:47:28]
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31251:
匿名さん
[2017-10-14 00:48:27]
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31252:
匿名さん
[2017-10-14 00:49:18]
>信号に多数つかまったことを想定して
信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw |
31253:
匿名さん
[2017-10-14 00:50:30]
>余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが
もうその話はあなたが論破されてオワコン |
31254:
匿名さん
[2017-10-14 00:50:36]
可哀相つながりで言えば、何が可哀相って芝浦ってモノレールが島のどまんなかを通ってるのに乗れもしないこと。
マンションの横をゴーってモノレールが通過していくんだけど。毎日通勤通学のたびに高架下をどんな気持ちで通ってるんだろうかと思うと気の毒。 せめて駅でも作ってあげればいいのにと思う。 |
31255:
匿名さん
[2017-10-14 00:54:20]
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31256:
匿名さん
[2017-10-14 00:55:21]
あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。 そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。 |
31257:
匿名さん
[2017-10-14 00:58:52]
>>31255
触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・ なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。 msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。 私も今からすごい楽しみ。 |
31258:
匿名さん
[2017-10-14 00:59:14]
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31259:
匿名さん
[2017-10-14 01:01:30]
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31260:
匿名さん
[2017-10-14 01:04:26]
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31261:
匿名さん
[2017-10-14 01:05:58]
なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?
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31262:
匿名さん
[2017-10-14 01:06:11]
>>31253
別人だよ? |
31263:
匿名さん
[2017-10-14 01:08:52]
>>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。 すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、 信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ? わかった? |
31264:
匿名さん
[2017-10-14 01:08:58]
>>31258 匿名さん
品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。 この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い 他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。 居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。 |
31265:
匿名さん
[2017-10-14 01:12:25]
>>31263
だから、全く信号に引っかからなかったとして12.8分+信号2つだけだから引っかかっても 15-16分で着く。だからWCTさんの言ってることに嘘はないだろってことで結論済みだよ。 しつこいんだって。 |
31266:
匿名さん
[2017-10-14 01:13:52]
>信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。 信号は2つだけだ。 |
31267:
匿名さん
[2017-10-14 01:18:11]
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31268:
匿名
[2017-10-14 01:33:00]
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31269:
匿名さん
[2017-10-14 01:42:08]
品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。
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31270:
匿名さん
[2017-10-14 01:45:36]
>>31268
名前変えてまで粘着キモチ悪いよマンション掲示板さんw |
31271:
匿名さん
[2017-10-14 01:45:42]
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31272:
匿名
[2017-10-14 01:50:17]
>>31269 匿名さん
議論になってるか?15分で歩けるって言った奴は、西側の極貧乏棟の人でしょうね。ご愁傷様です。 |
31273:
匿名さん
[2017-10-14 02:04:02]
「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
という会話が普通になる将来、 「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙 |
31274:
匿名さん
[2017-10-14 02:19:23]
働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。
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31275:
匿名さん
[2017-10-14 02:20:18]
>「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
バカじゃね? |
31276:
匿名さん
[2017-10-14 02:25:12]
むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?と聞かれ、次には眺め良さそうだねー、と言われるのがアルアル。眺望のない見合いタワマンなんか恥ずかしいわな。
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31277:
匿名さん
[2017-10-14 02:51:50]
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31278:
匿名さん
[2017-10-14 08:07:31]
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31279:
匿名さん
[2017-10-14 08:08:59]
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31280:
マンション掲示板さん
[2017-10-14 08:12:44]
突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。 ・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・エレベーターの待ち時間 ・エレベーターに乗っている時間 ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 |
31281:
匿名さん
[2017-10-14 08:14:04]
有料バスに乗って 羽田線越えます (涙)
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31282:
匿名さん
[2017-10-14 08:43:16]
「あなたのとこは、タワマンなの? 何階?、眺望は?」
という会話が普通なのに、 「眺望なんかないぞコラ、うちは雑居ビルビューだ~っ!」 涙 |
31283:
eマンションさん
[2017-10-14 09:06:19]
港南のキチガイは見苦しいな
駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 猿の惑星でも観に行ってこい |
31284:
匿名
[2017-10-14 09:09:36]
>>31282 匿名さん
渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。東向きの部屋なら東京タワーも見えるだろう。 高台のタワマンから、WCTを眺めるとここのアホ港南民共を思い出しそうです。 |
31285:
匿名さん
[2017-10-14 09:20:57]
>渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。
ビジネスの需要が全く無い渋谷らしいね。今でもまともなビルが数本しかない没落渋谷の復興に期待してるよ(笑) |
31286:
匿名
[2017-10-14 09:28:52]
渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
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31287:
匿名さん
[2017-10-14 09:32:40]
https://www.nomu.com/mansion/1172655/
ツインパ 坪920万 建設ラッシュ中の内陸ビューでTOKYOの成長を観察できる。 船の往来と橋を見るしかないんじゃ飽きるだろうね。 |
31288:
匿名さん
[2017-10-14 09:35:03]
wctの人って、相手の書込みをちゃんと読まないよね。
反論がトンチンカンだし、すぐ感情的になって暴言で返してばかり。 |
31289:
匿名さん
[2017-10-14 09:36:06]
>>31280 マンション掲示板さん
間違いなくスルーされるやーつ |
31290:
匿名さん
[2017-10-14 09:39:20]
WCT人は、
国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴? なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。 |
31291:
匿名さん
[2017-10-14 09:40:49]
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31292:
匿名さん
[2017-10-14 09:43:00]
雑居ビルって言われるだけで自分の事だと認識できるようになったクソrich
犬程度の知能のわりに学習効果が出ていて笑ったw |
31293:
匿名さん
[2017-10-14 09:46:15]
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31294:
匿名さん
[2017-10-14 09:51:53]
アホネガのレスなんかまともに読むだけの価値も内容も無いからな
31280 とか 糖質なんじゃねえの? |
31295:
匿名さん
[2017-10-14 09:54:13]
糖質ってなんだ?
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31296:
匿名さん
[2017-10-14 09:57:39]
10年前なら状況も違ったろうが
圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK |
31297:
匿名さん
[2017-10-14 10:06:01]
>>31296 匿名さん
ボロボロになるのは潮風に曝されてる湾岸タワマンだろ。そろそろ大規模修繕しないとやばいよ。劣化が激しいから雨漏りが心配。ってドリフのコントみたいで楽しいね。わんがん。 http://bunshun.jp/articles/-/1463?page=1 |
31298:
匿名さん
[2017-10-14 10:09:07]
>>31297 匿名さん
抜粋 実は昔からの東京人で、湾岸エリアのタワマンを買う人は少ない。このエリアの以前の姿をよく知っているからだ。お台場が東京だと憧れる、「東京を知らない地方の人」が買うのがタワマンなのである。 不動産を買うには地歴が大切だ。地歴とは、昔その土地に何があったのか、どんな歴史が潜んでいるのかを語る重要な資料だ。タワマンは地歴で買うには「お買い得」では決してないのである。 |
31299:
匿名さん
[2017-10-14 10:10:40]
文句があるなら文春に言え〜
|
31300:
匿名さん
[2017-10-14 10:22:25]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない |
31301:
匿名さん
[2017-10-14 10:23:25]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない |
31302:
匿名さん
[2017-10-14 10:25:02]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない |
31303:
匿名さん
[2017-10-14 10:26:27]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない |
31304:
匿名さん
[2017-10-14 10:27:56]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めたくない |
31305:
匿名さん
[2017-10-14 10:30:52]
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
そうかな?上場企業の会長社長の住む街ランキング |
31306:
匿名さん
[2017-10-14 10:32:06]
港南さんが発狂してるの見るのは面白いですね。改めて、品川が人気だということを再確認しました。ただし地方の人達からみたいですガァ〜
|
31307:
匿名さん
[2017-10-14 10:33:29]
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK 同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。 |
31308:
匿名さん
[2017-10-14 10:35:35]
>ただし地方の人達からみたいですガァ〜
と、「地方の人達から」という情報はどこにも無いのに勝手に作り話して溜飲を下げるのがアホネガレベル |
31309:
匿名さん
[2017-10-14 10:37:21]
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK 同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。 |
31310:
匿名さん
[2017-10-14 10:41:27]
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31311:
匿名さん
[2017-10-14 10:43:30]
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31312:
匿名さん
[2017-10-14 10:44:44]
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒 ・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階) ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分 ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒 合計2分10秒+12分50秒=15分 |
31313:
匿名さん
[2017-10-14 10:47:00]
>松濤の人口、約2500の内の9人。
>高輪の人口、約19000人の内の22人。 >港南の人口、約19000人の内の7人 渋谷の人口9人 品川の人口37人(高輪+港南+北品川) |
31314:
匿名さん
[2017-10-14 10:47:32]
|
31315:
匿名さん
[2017-10-14 10:48:07]
|
31316:
匿名さん
[2017-10-14 10:52:25]
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31317:
匿名さん
[2017-10-14 10:52:48]
渋谷の人口9人
品川の人口37人(高輪+港南+北品川) 完璧にアホネガを論破してしまいました。ごめんね。 |
31318:
匿名さん
[2017-10-14 10:53:05]
> 10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK これから品川関連の話題やニュースが続々と加速度を増して出てくるから ネガがプギャプギャ泣き叫ぶのを眺めながら、テキトーに貼るだけですね 笑 |
31319:
マンション掲示板さん
[2017-10-14 10:55:10]
素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな。 |
31320:
匿名さん
[2017-10-14 10:57:41]
>素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
素直に山手線まで15分は公式に裏づけされたデータに基づいた数字だと認めれば良いのに |
31321:
匿名さん
[2017-10-14 10:58:39]
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
渋谷なんて一流ビジネス界からは相手にさえされてないから、反グレ企業のチ●ピラ社長とかが入居するんだろうな。 小便臭い渋谷駅前の立地だから違法風俗店やその筋の事務所が大量に入居するのが眼に見えてる。 お隣さんがチン●ラとか風俗店の素晴らしいマンションになりそう。まさに糞リッチにお似合いです。 |
31322:
匿名さん
[2017-10-14 10:59:22]
>絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな
それはこういうこと書くアホネガだろう >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 認めなくなくて粘着してるのはオマエだというオチ 爆笑 |
31323:
匿名さん
[2017-10-14 11:01:27]
>>31317 匿名さん
それはまじで想定外。人口も面積も無視するとは。それは同時に港区は世田谷区の下に位置するってことですね。信じられん。 |
31324:
匿名さん
[2017-10-14 11:04:05]
>>松濤の人口、約2500の内の9人。
>>高輪の人口、約19000人の内の22人。 >>港南の人口、約19000人の内の7人 >渋谷の人口9人 >品川の人口37人(高輪+港南+北品川) 品川圧勝すぎてワロタ 完全論破されてどんな気持ちぃ? |
31325:
匿名さん
[2017-10-14 11:05:16]
>>31319
涙ふけよ(笑) |
31326:
匿名
[2017-10-14 11:06:02]
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31327:
匿名さん
[2017-10-14 11:10:57]
こんな駅に住んでるくせによく噛み付いてくる気になるもんだ。
その勇気だけは認めてやろうw |
31328:
匿名さん
[2017-10-14 11:12:05]
|
31329:
匿名さん
[2017-10-14 11:14:35]
|
31330:
匿名さん
[2017-10-14 11:17:13]
さあ幼稚園児レベルのネガなんか放っておいて
日本の経済を牽引して行く品川の将来について語ろうぜ。 |
31331:
匿名さん
[2017-10-14 11:20:37]
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31332:
匿名さん
[2017-10-14 11:21:48]
地球温暖化で台風大型に 強風域拡大 東大チーム
https://mainichi.jp/articles/20170916/k00/00e/040/267000c 沿岸エリアは、もう住む場所ではなくなります。 社長も逃げ出すよ。 |
31333:
匿名さん
[2017-10-14 11:24:20]
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31334:
匿名さん
[2017-10-14 11:24:25]
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31335:
匿名さん
[2017-10-14 11:25:32]
まともな経営者はいろいろな状況を判断してリスクテイクするのが仕事。地球温暖化で台風大型になるという話と、リニア品川駅や新駅が出来て将来性有望な交通利便性抜群の街の発展という話を聞いて、前者を優先して品川を逃げ出すやつには会社の経営は出来ない。
|
31336:
匿名さん
[2017-10-14 11:29:12]
京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨大広場
京急、西武、JR東日本――。品川駅大改造の一環として西口(高輪口)駅前の国道上空に巨大な広場を造る事業で、同駅西口と関係の深い3社がそろい踏みした。 国土交通省東京国道事務所は9月8日、国道15号の上空に設ける品川駅西口駅前広場の事業協力者として、京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、東日本旅客鉄道の3社を発表した。 3社はJVを組んだわけではなく、それぞれ単独で同省の募集に応じた。東京国道事務所によると、広場に関する各社の企画提案はそれぞれ捨てがたい長所があり、1社に絞り込めなかったという。応募したのはこの3社だけだった。 国交省は9月中旬以降に駅前広場整備事業で3社と協定を結び、各社のアイデアを取り入れて事業計画を作成する。実際に広場を整備するのはこの計画に基づいて選定する事業者だ。今回選ばれた事業協力者は事業者の募集にも応じることができる。 各事業協力者の企画提案をそれぞれ詳しく見ていこう。 |
31337:
匿名さん
[2017-10-14 11:31:06]
京急案は穴開き広場
京急とJR東日本にとって品川駅は自社路線の主要駅だ。京急は、品川駅のホームを現在の高架から地上に移して拡張するなど大改造を計画している。JR東日本は近隣で品川新駅の整備を進める。 西武プロパティーズは品川駅西口駅付近で4カ所のホテルを経営するプリンスホテルと同様に西武グループに属する不動産会社。プリンスホテルに併設した商業施設を運営している。 東京国道事務所は3案を五十音順に公表した。京急案については主な特徴として、「国道上空の広場と国道沿いのバス乗り場との行き来がしやすいように、広場を“穴開き”の形にしている」(吉田幸男副所長)点を挙げている。 |
31338:
匿名さん
[2017-10-14 11:34:11]
西武案は「にぎわい機能」に期待
国交省東京国道事務所は、西武プロパティーズ案については、同社が商業施設運営を本業としていることから、周辺の商業施設と連携した広場のにぎわい機能の充実に期待を掛けている。同案のイメージには、同じ西武グループのプリンスホテルが経営する3カ所のホテルに通じる「ざくろ坂」の位置が描き込まれている。 |
31339:
匿名さん
[2017-10-14 11:34:58]
>>31333
マンションのエレベーター設置台数によるな。最近のコストカットマンションはエレベーター設置台数をケチっているから朝はなかなかエレベーター来ないかもね。別にパークコート浜離宮をDisる意図はないのであしからず。 (WCT) エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基 最近の高級マンションの一例 (パークコート浜離宮) エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基 |
31340:
匿名さん
[2017-10-14 11:35:00]
■西武案の空間構成概念図
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31341:
匿名さん
[2017-10-14 11:38:40]
>>31336 匿名さん
品川は品川でいいから、そもそも港南民の目的地は品川駅でもないし、そんな品川に行くにも14分かかる糞立地は、別に特別でもないし、庶民が買えるマンションを自慢されても、いくらポジってもそんな駅遠マンションの取引相場は上がんないよ。おのぼりさんだから仕方ないのかな。 |
31342:
匿名さん
[2017-10-14 11:41:20]
品川新駅と連携するJR案
JR東日本案は、自社が品川駅の北側で整備を進めている品川新駅との連携を意図している点が大きな特徴だ。新駅から品川駅西口へ徒歩で来る人も多いと想定して、広場の北半分を歩行者広場としている。 品川駅西口駅前広場は、道路法、都市計画法、建築基準法の3法に基づいて道路上空の街づくりへの活用を可能にした立体道路制度に沿って国交省が計画している施設だ。完成時期を最速で2027年と見込んでいる。 ■JR東日本案の機能配置イメージ |
31343:
匿名さん
[2017-10-14 11:42:00]
■JR東日本案の空間イメージ
|
31344:
匿名さん
[2017-10-14 11:43:24]
グローバルフロントタワー
エレベーター10基 883戸 1基あたり88戸 100戸あたり1.1基 芝浦アイランドグローヴタワー エレベーター10基 833戸 1基あたり83戸 100戸あたり1.2基 |
31345:
匿名さん
[2017-10-14 11:44:59]
自分は西武の案が好きだな。
|
31346:
匿名さん
[2017-10-14 11:47:05]
|
31347:
匿名さん
[2017-10-14 11:48:25]
駅前の「西口地区開発ビル」っていうのが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルにすると西武が言っているビルなんだろうね。この4倍のビルが品川駅前に出現する。道路の対面には京浜急行の新駅ビルができる。スゲー楽しみ。
|
31348:
匿名さん
[2017-10-14 11:48:51]
やはり国や東京都が推進している国家プロジェクトの品川駅は他とは大違いですね。
他の駅のプロジェクトでは、こんなに計画や構想図が公開されることさえないでしょう。 |
31349:
匿名さん
[2017-10-14 11:51:44]
最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。 |
31350:
匿名さん
[2017-10-14 11:52:56]
>渋谷だと170戸の予定で
>松濤の人口、約2500の内の9人。 この話を総合すると170戸に住む社長さんは推定0.6人。1人いるかいないかだね。 >渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。 1人もいないかもね。 |
31351:
匿名さん
[2017-10-14 11:55:31]
>これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう
そこって上場企業の本社がどれくらい入居するのかな?そもそも本社が貸しビルに入居って 糞みたいな企業しかないだろうとは思うが。 |
31352:
匿名さん
[2017-10-14 11:56:06]
>>31345
私も西武案に1票 『日本の顔となる』ということは、例えばニューヨークのタイムズスクエアのように頻繁にメディアなどに登場することになるでしょうから、日本を象徴するような素晴らしい駅前にしてほしいものです。今から非常に期待しています。 |
31353:
匿名さん
[2017-10-14 11:57:32]
|
31354:
匿名さん
[2017-10-14 11:59:56]
|
31355:
匿名さん
[2017-10-14 12:00:30]
|
31356:
匿名さん
[2017-10-14 12:00:44]
>>31349
それは100戸に1基が標準ですよと宣伝されてるだけ。5階建てならいざ知らず。30階建て40階建てのタワーでは本来は60戸に一基くらいないとエレベーターはすぐには来ない。WCT時代はそれが常識だった。だから最近のタワーしか知らないと「エレベーター待ち時間20秒は無理だろ?」という話になる。あとはエレベーター速度も大事。 (再掲) (WCT) エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基 最近の高級マンションの一例 (パークコート浜離宮) エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基 |
31357:
匿名さん
[2017-10-14 12:02:44]
|
31358:
匿名
[2017-10-14 12:05:04]
>>31354 匿名さん
詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。 |
31359:
匿名さん
[2017-10-14 12:05:35]
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基 WCTの設備の素晴らしさだけが際立つ結果となったね。 このあたりもWCTが高い人気を維持している理由のひとつだろうね。 |
31360:
匿名さん
[2017-10-14 12:07:00]
>最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
>エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。 安普請マンションの言い訳だな。見苦しい |
31361:
匿名
[2017-10-14 12:11:59]
>>31357 匿名さん
松濤と渋谷の駅直結では、また住人の層が違うことも分からんのかね。六本木ヒルズの社長がレジデンシャル借りるように、これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。 |
31362:
匿名さん
[2017-10-14 12:14:00]
|
31363:
匿名さん
[2017-10-14 12:16:39]
渋谷の駅直結マンションと言うからどんなのかと思ったら170戸しかないのか。地権者が100人とかいたりして。まさかね。笑
|
31364:
匿名さん
[2017-10-14 12:19:23]
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
どこから本社移転してくるのかな?大丸有から渋谷はないだろうな。新宿からかな? そもそも本社が移転入居するのか?どっちにしても糞みたいな会社しかないだろうな。 |
31365:
匿名さん
[2017-10-14 12:20:41]
|
31366:
匿名
[2017-10-14 12:23:04]
>>31364 匿名さん
そうですね。大丸有からはないでしょうね。新宿、青山、六本木、赤坂、品川辺りは全然あると思いますね。 |
31367:
匿名さん
[2017-10-14 12:26:43]
>>31365
そう、正解。だから上のほうにあるエレベーター乗車時間20秒(真ん中の20階)というのは正確。 ただし、WCTの場合であり、遅いエレベーターしか設置していないマンションは時間がかかるし、 エレベーターはなかなか来ない。そういう感覚でものを言われても困るという話。 |
31368:
匿名さん
[2017-10-14 12:28:58]
|
31369:
匿名さん
[2017-10-14 12:36:38]
>>31367 匿名さん
は?毎日ノンストップ?1回止まればプラス10秒だろ。1週間に朝複数回でもノンストップでいける日があるの?そう、正解。じゃなくて貴方が間違えてんだよ。 |
31370:
匿名さん
[2017-10-14 12:47:24]
|
31371:
匿名さん
[2017-10-14 12:53:31]
自宅に帰るために有料バスに乗って 羽田線越える
罰ゲームだよね(涙) |
31372:
匿名さん
[2017-10-14 12:54:47]
|
31373:
匿名さん
[2017-10-14 13:00:50]
|
31374:
匿名さん
[2017-10-14 13:02:49]
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
なにが駅直結だよ 粗末なデッキで結ばれるだけの名ばかりの駅直結のくせしやがって 渋谷駅からだとクネクネ粗末なデッキを歩いて6分ぐらいかかるんだろ |
31375:
匿名さん
[2017-10-14 13:12:10]
|
31376:
匿名さん
[2017-10-14 13:16:12]
>要するに15分は嘘でしたってことですね
要するにネガの妄想は間違ってましたと証明されたということ |
31377:
匿名さん
[2017-10-14 13:19:14]
|
31378:
匿名さん
[2017-10-14 13:20:08]
|
31379:
匿名さん
[2017-10-14 13:21:29]
|
31380:
匿名
[2017-10-14 13:24:06]
|
31381:
匿名さん
[2017-10-14 13:24:14]
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒 ・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階) ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分 ・マルエツ前から山手線改札まで・・・12分50秒 ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒 合計15分ってこと。 |
31382:
匿名
[2017-10-14 13:25:47]
|
31383:
匿名さん
[2017-10-14 13:28:35]
渋谷の再開発マンション170戸って地上げするために地権者に対して用意しただけで、ほとんど住戸として販売する目的じゃないのは明らかだね。全部、地権者に配って終わり。そんなマンションとさえいえないものをここで語っても意味がない。
|
31384:
匿名さん
[2017-10-14 13:30:04]
|
31385:
匿名さん
[2017-10-14 13:31:32]
|
31386:
匿名
[2017-10-14 13:32:34]
>>31383 匿名さん
そんぐらいしか言えないよね。笑 |
31387:
匿名さん
[2017-10-14 13:33:24]
そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。 |
31388:
匿名さん
[2017-10-14 13:33:46]
渋谷みたいな大きくて複雑な駅だと、駅徒歩2分でも間に信号もあるし、それこそ
タワー高層からエレベーターの時間とか駅構内の移動時間とか考えたらホームまで5-6分はかかるよ。 |
31389:
匿名さん
[2017-10-14 13:34:10]
|
31390:
匿名さん
[2017-10-14 13:36:29]
|
31391:
匿名
[2017-10-14 13:36:48]
>>31385 匿名さん
ジェイパークの人な。よく知ってますね。40m2でも7000万とかしちゃうんでしょうね。まだ交換とか決まってませんよ。選ぶ部屋によるんでしょうけど、私は何部屋かもらう予定です。 |
31392:
匿名さん
[2017-10-14 13:38:05]
|
31393:
匿名さん
[2017-10-14 13:39:27]
>>31390 匿名さん
失礼。思ったほど混雑してませんでした。しかも両サイド空けるんですね。 |
31394:
匿名さん
[2017-10-14 13:39:54]
>>31390
さすがに最近は「品川駅は乗り換え駅で駅の外の人は出ない」とかは言わなくなったな。 ネガも猿並みには学習する知恵はあるようだ。こうやってネガの妄言戯言がすべて 否定されてきた。これからも否定され続けるだろう。 |
31395:
匿名さん
[2017-10-14 13:40:54]
>そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
>そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。 うわぁっ こんなとこ絶対やだ。 |
31396:
匿名さん
[2017-10-14 13:41:25]
|
31397:
匿名
[2017-10-14 13:43:36]
|
31398:
匿名
[2017-10-14 13:46:24]
|
31399:
匿名さん
[2017-10-14 13:46:31]
|
31400:
匿名さん
[2017-10-14 13:47:10]
渋谷駅前再開発マンション。いくらあの立地でも坪1000万で売れることは無いでしょう。坪1000万なら元麻布ヒルズの高層階やパークマンション千鳥ヶ淵が買えます。
|
31401:
匿名さん
[2017-10-14 13:50:09]
|
31402:
匿名さん
[2017-10-14 13:52:29]
>>31399
この掲示板で、品川さんはまともなことを言ってると思うよ。 周辺環境にせよ公園や水辺に囲まれているのは都心では希少だし、タワーマンションなら 広く抜けた眺望なのは都心では希少。 駅徒歩分数もデタラメな話じゃないでしょう。生活実感として15分だから、違うだろと 外野から言われたら淡々と証拠を示してるだけ。 でも、徒歩でもドアto山手線ホーム15分ならバスの待ち時間がもし最大5分と考えたら タイミングによってはバスでも徒歩でも到着は同じくらいかもね。ま、歩かないで座って 移動できるのはぜんぜん楽だろうけど。 |
31403:
匿名さん
[2017-10-14 13:53:19]
>そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
>そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。 **の**の渋谷ならどこでも落書きはあるもんだけど 道路にまでこんなにデッカイ落書きがあるの初めて見たw 西海岸のスラム街みたい。これじゃ治安も心配。 |
31404:
匿名さん
[2017-10-14 13:54:11]
**の** → そうくつ(すくつ)
|
31405:
匿名さん
[2017-10-14 13:54:32]
|
31406:
匿名さん
[2017-10-14 14:00:22]
例え、一部を再開発してもこんなスラム街が1000万とか
夢見すぎだにも程があるだろwww |
31407:
匿名さん
[2017-10-14 14:00:24]
渋谷も品川も、開発が全部終わってから言い争いしてくれない?
見ててすごいアホくさいよ。 |
31408:
匿名
[2017-10-14 14:01:21]
|
31409:
匿名さん
[2017-10-14 14:01:41]
|
31410:
匿名さん
[2017-10-14 14:03:49]
|
31411:
匿名
[2017-10-14 14:05:07]
>>31409 匿名さん
いいよ。人それぞれ。でも世間様の評価は違う。選ばれる層がそもそも違うから。 |
31412:
匿名さん
[2017-10-14 14:08:05]
これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。
|
31413:
匿名さん
[2017-10-14 14:11:04]
>もっとキャピタルゲインがあるよー。
>坪1000万クラスのマンションですから アホな狸の皮算用とはまさにこういう事。 |
31414:
匿名さん
[2017-10-14 14:14:50]
>>31407
おまえはすっこんでろ汚染巣にw |
31415:
匿名さん
[2017-10-14 14:15:02]
|
31416:
匿名さん
[2017-10-14 14:16:54]
>これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。
まさにこれ。 ネガは山手線駅近とかほざいてるけど、実際に住んでるのは小便スラム街の雑居ビルのクソrichだけ。 |
31417:
匿名さん
[2017-10-14 14:18:50]
|
31418:
匿名さん
[2017-10-14 14:21:48]
ネガ連日の大撃沈だな
海底10000mぐらいまで沈んでそうw |
31420:
匿名
[2017-10-14 14:22:59]
|
31421:
口コミ知りたいさん
[2017-10-14 14:24:16]
WCT人は、
国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴? なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。 |
31422:
口コミ知りたいさん
[2017-10-14 14:25:46]
WTCてキチガイしか住んでないの?
|
31424:
匿名
[2017-10-14 14:32:15]
|
31425:
匿名さん
[2017-10-14 14:43:54]
今日も港南民はボロボロにされちゃいましたね。アーメン(o^^o)
|
31426:
匿名さん
[2017-10-14 14:48:57]
|
31427:
匿名さん
[2017-10-14 14:53:57]
渋谷のクソリッチはこんなゴミ溜めスラムに住んでるくせに品川様にネガしてたのか。
クソリッチ自画像 |
31428:
匿名さん
[2017-10-14 14:58:09]
で
このゴミスラムが再開発で1000万になる根拠はあるのか 千鳥ヶ淵とかならわかるけど、こんな周辺環境最悪の場所でありえないだろ。 |
31429:
匿名
[2017-10-14 15:04:15]
環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?俺はこんなとこに住みたいと思いますがね。
|
31430:
匿名さん
[2017-10-14 15:09:51]
渋谷直結と品川徒歩15分じゃさすがに格が違いすぎるだろ。
|
31431:
匿名さん
[2017-10-14 15:10:15]
>環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?
数年で建築されるってことは周辺のゴミ溜めスラムの環境はほとんど変わらないってことだろ。 品川新駅みたいに街全体が新しく作られるわけでもなんでもないから。 なのに「坪1000万クラスのマンションですから」とか言っちゃうアホがいるんですよw |
31432:
匿名さん
[2017-10-14 15:11:58]
だから港南民には始めにやめとけって言ったのに。。。
|
31433:
匿名さん
[2017-10-14 15:14:27]
平均1000万はないけど、最高額は坪1000万を普通に超えるでしょ。
平均は700〜800くらいじゃない? 品川さんが460万の売り物件を見せびらかして坪300万という意見に反論してるのと何ら変わらないような気が。 |
31434:
匿名さん
[2017-10-14 15:18:39]
何もない場所と色々あり過ぎる場所の争いって感じだね
|
31435:
匿名さん
[2017-10-14 15:20:21]
|
31436:
匿名さん
[2017-10-14 15:22:55]
|
31437:
匿名さん
[2017-10-14 15:24:30]
つまり「坪1000万クラスのマンションですから」は間違いだな
渋谷クソリッチ完敗 |
31438:
匿名さん
[2017-10-14 15:25:09]
ってか売り出されないだろ。全部地権者に配って終わり。
|
31439:
匿名さん
[2017-10-14 15:26:32]
坪700〜800のくせに、平気で1000万とか嘘言っちゃうんだアホネガってw
|
31440:
匿名さん
[2017-10-14 15:28:19]
駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうな
|
31441:
匿名さん
[2017-10-14 15:29:16]
|
31442:
匿名さん
[2017-10-14 15:29:43]
|
31443:
匿名さん
[2017-10-14 15:30:22]
>>31438 匿名さん
むしろその方が希少価値高くなりそう。 |
31444:
匿名さん
[2017-10-14 15:31:52]
|
31445:
匿名さん
[2017-10-14 15:54:55]
>駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうな
差別する気はないけど史実として、渋谷の駅前や桜ヶ丘とか玉川通り沿いの地域は戦後のどさくにまぎれて●●人が日本人から奪い取って不法占拠して自分のものにした地域って有名な話。 ここの渋谷のやつも日本語も不自由だし、●●人なんだろ。 |
31446:
匿名さん
[2017-10-14 16:05:21]
|
31447:
匿名さん
[2017-10-14 16:13:59]
渋谷の落書き屋より厄介なのが、港南4のモンスター住民だと思う。
マンション2000戸がそいつのせいで台無し。汚されまくり。 |
31448:
匿名さん
[2017-10-14 16:18:32]
マジだな。
68. Posted by 文ちゃん大ちゃん 2010年01月07日 19:22 戦後の朝鮮人ということで、ふと思い出しました。 「バキ」という漫画で出てくる花山薫というキャラのモデルとなった 花形敬という人間に興味が湧きまして、 「疵」という花形敬の生きざまを描いた?本を読んでみました。 そこでも出てくるのですが、今は若者の街と化した渋谷も 戦後は三国人が居座ってやりたい放題だったそうです。 暴動が起これば警察官は花形などの***の手を借りて治めていたとか。 今ではもう花形のような仁侠***は見かけませんがね。 |
31449:
匿名さん
[2017-10-14 16:36:57]
なんの話をしてんのこれ。
|
31450:
匿名さん
[2017-10-14 16:39:33]
駅前はクソって言ったり、どうせ徒歩6分くらいかかるんだろ、って言ったり。
徒歩6分なら駅前ではないだろ。 自分の言ってることおかしいとは思わないのかな。 |
31451:
匿名さん
[2017-10-14 16:40:36]
「渋谷署事件」
1946年、闇市の取り締まりに不満を抱いた在日台湾人を中心とするグループが渋谷署の襲撃を計画。情報を察知した警察は「愚連隊の神様」と呼ばれた万年東一(まんねんとういち)氏率いる武装部隊に応援を要請し、これを迎え撃った。警察を***が守るという、今日では到底信じられない事件は東京だけでなく、山口組の本拠・神戸でも見られた。 |
31452:
匿名さん
[2017-10-14 16:43:38]
駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうなと思う。何であんな環境悪くて交通以外は生活不便な場所に住むのか。
|
31453:
匿名さん
[2017-10-14 16:43:57]
|
31454:
匿名
[2017-10-14 16:57:19]
>>31453 匿名さん
面白いね。相変わらず情弱だな。 そんな訳ないだろ。ラトゥールより仕様が低いってことはあり得ることだが、最上階から何階かはプレミアム仕様となったりと、基本の仕様は分譲タイプと変わらないんだよ。 分かったか壺300万。 |
31455:
匿名さん
[2017-10-14 17:00:52]
|
31456:
匿名
[2017-10-14 17:01:41]
補足
下の方の階の狭いタイプは賃貸仕様で間違いないはず。 |
31457:
匿名さん
[2017-10-14 17:04:30]
東京はゴミゴミしてて住む気にならないって言ってる地方の田舎暮らしの人っているよね。
|
31458:
匿名さん
[2017-10-14 17:13:59]
|
31459:
匿名さん
[2017-10-14 17:18:48]
ようやくスレの流れつかんだが(笑)、将来の渋谷駅直結マンションにバス便マンション住民が本気でケチつけているのか!
早く海に沈めばいいのに。 |
31460:
匿名さん
[2017-10-14 17:27:31]
カテリーナ三田火事?
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https://www.youtube.com/watch?v=qp20Lh7o56M
■ 何に一番驚いたって、人の数の多さよりあの静けさだよ。 +3 スウェーデン
■ みんな素晴らしく規律正しい人たちじゃないか。 アメリカ
■ きっちり一列に並んで歩いてるように見えるのは俺だけだろうか。 アメリカ
■ みんな同じ歩幅、同じ速度で歩いてるからちょっと怖くもある……。 アメリカ
■ シナガワの朝は本当に異常……。夕方はそんなでもないんだけどね。 アメリカ
■ OMG なんって規律正しいんだ。地下鉄はこれとは逆だけど。
しかしあの人たちは、まるで決められた白線があるかのように歩くねw アメリカ
■ これは最高に気味が悪い。
俺は間違いなく都市部で生活できる人間じゃないね。
終わりのない競争がある世界でなんか生きられないもん。
起きて、仕事に行って、遅くに家に帰り、恐 ら く ご飯を食べ、ベッドに行く。
そんな生活をしてたら、一ヶ月で精神的に病みそうだ。 イギリス
■ 人より多くのお金を稼ごうとしたら、それは仕方ないわ。 イギリス
■ そして人の流れは延々と続いていく!! +5 オーストリア
■ だから言ったでしょ、日本とアメリカを比べちゃダメだって。
あの通勤する人たちの秩序ある姿を見てよ。 アメリカ
■ 尋常じゃなく組織立ってるね。まるで軍隊の行進みたいだ。 アメリカ
■ ウワーッ、見事な規律正しさ。一人ひとりちゃんと距離を置いて歩いてる。 +3 タイ
■ 俺もまったく同じこと思った!! イギリス
■ ヤベー、何だあの静けさは。俺が使ってる駅とは大違いだ -_- +4 カナダ
■ 未来から来たロボットたちの行進に見えてしまう。 クウェート
■ あれだけ人がいるのにあんな静かな事にビビった……。 +122 イギリス
■ 特別な日だけじゃなくて、毎日こんな感じなの? アメリカ
■ 流れとは逆に歩かなきゃいけない状況には陥りたくないぜ。 アメリカ
■ これを観れば、日本人がどれだけ規律正しい人たちなのがよく分かる。 イギリス
■ 分かった、これは日本版のフラッシュモブなんだよ! アメリカ
■ 日本に一度も行ったことがない人へ。
この映像はラッシュアワー時の混雑っぷりをそのまま捉えてるわよ……。
加えて、本当にあの通りに静かでもあるの、アハハ。 アメリカ
■ 皆マーチングバンドみたいに調和して歩いてるのがいいね……。 オーストラリア
■ よく見ると、メールを打ちながら歩いてる人が結構いるw アメリカ
■ 雑音や騒音が一切ないw 日本人ってほんとモラル高いなぁ。 アメリカ
■ もしアメリカの駅がこれくらい混んでたら、地獄のような喧しさだと思うw +3 アメリカ
■ えーっw 「何で?」って不思議に思っちゃくらい静かだね~ハハ。 アメリカ
■ 駅の中だから車の音も聞こえないんだよ。
そんで、もしあれが通勤途中の人たちなら、早朝ってことだ。
起きて何時間も経ってない状態で、あんな規律正しく行動したいか?
まぁそうは言っても、日本が死ぬほど恋しいけど。 アメリカ
■ どの人も身なりが素晴らしくちゃんとしてる!!!!!!! カナダ
■ おおう。毎日あんなラッシュに耐えるなんて絶対大変だろうなぁ。 アメリカ
■ ウォー、駅ってあんっっっっな人が集まるもんなのかw カナダ
■ 突然誰かが方向転換したらどうなっちゃうんだろうか……。 +9 オーストリア