前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
31166:
匿名さん
[2017-10-13 17:48:19]
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31167:
匿名
[2017-10-13 17:49:08]
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31168:
匿名
[2017-10-13 17:50:18]
リアルはこれ
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31169:
匿名さん
[2017-10-13 17:50:34]
ネガも頑張ってWCTくらい買えるようになりな。
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31170:
匿名さん
[2017-10-13 17:51:21]
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31171:
匿名さん
[2017-10-13 17:52:15]
リアルはこれ
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31172:
匿名
[2017-10-13 17:54:04]
坪300万ですよ。私の駅直結マンションの3分の1です。
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31173:
匿名さん
[2017-10-13 17:54:18]
リアルはこれだ
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31174:
匿名さん
[2017-10-13 17:56:15]
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31175:
匿名さん
[2017-10-13 17:56:53]
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31176:
匿名さん
[2017-10-13 18:05:44]
いくら駅直結でも山手線タワマンに坪900万出したらアフォ。
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31177:
匿名
[2017-10-13 18:06:27]
>>31174 匿名さん
お前の部屋は低層階の糞部屋だろ |
31178:
匿名
[2017-10-13 18:07:39]
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31179:
匿名さん
[2017-10-13 18:09:45]
屋上からの写真、見事に広角マジック
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31180:
匿名さん
[2017-10-13 18:11:01]
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31181:
匿名さん
[2017-10-13 18:13:56]
これがリアルだから!(出川風)
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31182:
名無しさん
[2017-10-13 18:52:45]
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31183:
匿名
[2017-10-13 19:04:34]
>>31182 名無しさん
ダセー、15糞俺じゃねーぞ。まじアホだな。 |
31184:
匿名
[2017-10-13 19:05:59]
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31185:
匿名さん
[2017-10-13 19:16:21]
新作!
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31186:
名無しさん
[2017-10-13 19:22:17]
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31187:
匿名さん
[2017-10-13 19:27:45]
にっぽん丸と自衛隊海洋観測艦「にちなん」の邂逅
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31188:
匿名さん
[2017-10-13 19:31:20]
大型外航客船の歓迎のためのカラー放水の訓練をする東京水上消防署消防艦
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31189:
匿名さん
[2017-10-13 20:21:47]
なんで山手線スレなのに運河エリアの画像ばかりなの?
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31190:
匿名さん
[2017-10-13 21:16:36]
ボラも東京では、あまり食べ無いよ
名古屋以西では食べるって聞いた リニア喜ぶわけだ |
31191:
匿名さん
[2017-10-13 21:28:06]
>>30991
↑ 朝8:15にオフィスに着いて、9:18に原稿用紙1枚半の長文をレスする港南4民 この長文は、実際通勤している本人ではなく、 旦那が出勤したあとに奥さんが自宅からレスしたんでしょ? オフィスのネット環境は管理者に監視されてるし、スマホでこの長文は無理がある。 WCTひきこもりオバサンだからこそ、朝から晩までネットを監視できる。 ただ、夫の朝食時と夕食からこの時間帯は、パソコンを開けない。 |
31192:
マンション掲示板さん
[2017-10-13 21:34:50]
湾側高層からの眺望が良いことは無理ネガ以外は否定してないし、見飽きた写真を必死に貼らなくても大丈夫ですよ。
それより、港南口徒歩13分表記の物件の部屋を出て15分で山手線に乗れるマジックを教えて下さいよ。公開空地がお家とかですか?(笑) |
31193:
匿名さん
[2017-10-13 21:52:44]
午前4時から粘着してるキモイ奴登場。
その劣等感エネルギーはどこから沸いてくるの?親でも殺されたのかw |
31194:
匿名さん
[2017-10-13 21:59:56]
>>31192
WCT住民じゃないけど信号待ちとかも計算に入れて出してくれるgoogle先生に聞いた。これで20分以上とか出たらどうなの?と思うけど、大きくは違わないんじゃない?ただ、天王洲に近いほうの棟だと+1~2分くらいかかるかもね。 |
31195:
匿名さん
[2017-10-13 22:02:21]
Googleマップのルート検索の所要時間は正確
この8分という数字は、Googleマップで徒歩のルート検索した所要時間と同じでした。このサービスの正確さはお墨付きで、物件を探している人のなかには、住宅サイトの表記を参考にするまえにGoogleマップのルート検索をして確かめてみるという人が増えているようです。スーモジャーナルの編集部でもかなり正確という声があがっていました。 はたして、どのように計測しているのか?Google社に電話をして、お話をうかがいました。 「弊社では、平地以外に信号、坂、エレベーター、歩道橋などを経由するルートの場合、その分を考慮して所要時間を出しています」 ……なるほど、同じ距離でも障害となるものをすべて調べて所要時間に上乗せしているんですね! 「弊社ではこのように人が実際に歩いた場合に出来るだけ近づけて所要時間を出しています」 ・・・・・・・だそうです。 |
31196:
匿名さん
[2017-10-13 22:10:30]
>>31194
Google Mapは分速80mで計算してるから、もともと早足の人ならもうちょっと早いかも。 まあ、自分は興味ないからどうでもいいんだけど、もうWCTネガはやめようよ。キリがない。 WCTの変な人たちはネガする限り永遠にレスを返し続けるよ。。。もう写真飽きた。 |
31197:
マンション掲示板さん
[2017-10-13 22:12:46]
えっと、つまりマルエツの前に住まれてるんですかね?それとも港南レジェンドマンションはエレベーター待ちも無く超高速で、敷地内は瞬間移動なんですか?
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31198:
匿名さん
[2017-10-13 22:23:07]
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31199:
匿名さん
[2017-10-13 22:26:00]
マンション掲示板さん ってなんか必死で田町の方がいい!とか主張してた田町民だな
そもそも、各駅数本しか停車しないようなローカル駅の田町と日本を代表する主要ターミナル駅の品川駅を本気で比較しようとしているところが痛いやつ。 品川駅の構内は移動に時間がかかるってことを主張したいんだろうが、それってそのまんま地方のローカル駅にも負けるぐらいの小規模な田町駅をdisっているということにも気づかない間抜けっぷり。 |
31200:
匿名さん
[2017-10-13 22:31:48]
これだな。
28398 by マンション掲示板さん 2017-09-27 02:35:01 >私は田町に住んでいますが、ここでは品川の子分のような扱いでちょっと悲しいです。 >駅力で勝てるとは思っていませんが、都内移動なら三田線が有る分、大手町や水道橋に行くのに便利です。中長距離移動は品川か東京まで直ぐですし。 >あと、山手線の新宿行きは品川から沢山乗って来るので、品川からなら前の方に並ばないと座れませんが、田町からなら余裕で座れます。 >将来的な資産価値は分かりませんが、現時点なら品川徒歩10分超より、田町徒歩10分以内を断然お勧めします。 『ちょっと悲しいです。』だってさ 糞笑えるw |
31202:
匿名さん
[2017-10-13 22:37:42]
出た。都合悪くなるともういいよ発言
○の腐ったような性格のやつだね。 |
31203:
匿名さん
[2017-10-13 22:39:33]
国際交通安全学会から公式の文献として調査結果が出てる。
http://www.iatss.or.jp/common/pdf/publication/iatss-review/05-4-02.pdf これによると、東京人の歩く平均スピードは秒速1.56m=分速93.6m 31194で1200mと出てるからマルエツ前からホームまで12.8分、敷地内と信号待ちとか 入れてだいたい15-16分くらいなんじゃない?少なくとも大嘘はついてないでしょ。 分かったらもうやめなよ。スレが荒れていつまでたっても終わらない。 |
31204:
マンション掲示板さん
[2017-10-13 22:39:51]
と、反論できるネタには過剰に反論するが、痛いとこを突かれるとまともに反論できない港南さんでした。いつも都合悪いネタはスルーして、使い回し写真や記事をペタペタしてスレ流してるからね。
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31205:
匿名さん
[2017-10-13 22:43:11]
>>31200
田町民の唯一のアピールポイントが三田線も使えるってところだけど 芝浦アイランド物件から三田線に乗るまで一体何分かかるんだよ? 近い方の棟でも15分、ケープなら20分近くもかかるんじゃないのか? よくこんな墓穴掘る突っ込みできるもんだ(笑) |
31206:
匿名さん
[2017-10-13 22:48:13]
他にもこんな投稿もしてた。キモすぎ
28444 by マンション掲示板さん 2017-09-27 19:35:16 >>28430 田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの? 山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。 |
31207:
匿名さん
[2017-10-13 22:48:36]
|
31208:
マンション掲示板さん
[2017-10-13 22:49:47]
>>30991
>大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。 →通勤している設定だったのに完全に嘘だってバレちゃったね。こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。 ってかこのスレにリアルWCTさんが居ないことが確認できましたね。 |
31209:
匿名さん
[2017-10-13 22:51:44]
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31210:
匿名さん
[2017-10-13 22:52:58]
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31211:
匿名さん
[2017-10-13 22:53:25]
そもそも田町と品川は同じサウスゲート計画で相互に開発の恩恵を享受しながら発展していく仲間だろ。
他の内陸部や郊外の人が嫉妬で絡んでくるのはまだ理解できるけど、マンション掲示板はご近所さんを裏切って意味不明。というか性格悪すぎw |
31212:
匿名さん
[2017-10-13 22:55:01]
>こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。
痛々しすぎ。 |
31213:
匿名さん
[2017-10-13 22:55:30]
>>31210
マンション掲示板さんは診察を受けた方がいいレベルですね。 |
31214:
匿名さん
[2017-10-13 22:56:40]
このスレにリアルWCTさんが居ないことが確認できましたね、、、
って何言ってんだこいつ? |
31215:
匿名さん
[2017-10-13 23:00:18]
>マンション掲示板さん
これほど痛々しいやつ初めて見たw |
31216:
匿名さん
[2017-10-13 23:02:55]
マンション掲示板さん 「田町だって言ったのにスルーですか~?」「山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなのぉ~? 」
好きなだけ田町語れよ(笑) |
31217:
マンション掲示板さん
[2017-10-13 23:03:30]
必死すぎ(笑)
で、WCTの部屋を出てエレベーターを待ってエレベーターを降りて普通に歩いて15分で山手線の電車には乗れるって結論でいいんですね。 |
31218:
匿名さん
[2017-10-13 23:04:15]
俺ネガだけど・・・こいつは恥ずかしい
|
31219:
匿名さん
[2017-10-13 23:12:35]
|
31220:
匿名さん
[2017-10-13 23:17:52]
またまたまたまたネガがボコボコにされてんの?
ここにいるWCTポジキチガイは、反論用のスクショや写真を大量に持ってることから、 たぶん長い間掲示板に張り付いててあらゆるネガに対抗する資料を蓄えて持ってる。 自分の知ってる限り、もうWCTは分譲中から完売後も10年以上ポジネガの戦いやってる。 もうネガで口げんかに勝とうなんてアキラメたほうがいいよ。 |
31221:
名無しさん
[2017-10-13 23:21:23]
さあ、 それぞれの一押し駅を出し合って
相手先の良いところを探しましょう。 WCTさんの写真も素直な目で見ればやはり素晴らしいです。 新宿さんのように多種多数の店がこれでもか!ぐらいある街も面白いと思います。 |
31222:
匿名さん
[2017-10-13 23:27:49]
田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4線の各駅停車2本しか利用できないのに
関係ない東海道線とか新幹線とかを渡るために長~い渡り廊下があって、小規模な駅 のわりに芝浦側から無駄なアクセス時間がかかる。これは三田側も同じで国道から 100メートル以上も入り込んだ位地にホームがあるためこちらも無駄な時間がかかる。 小さな駅なのに無駄が多くて本当に可哀相。 |
31223:
匿名さん
[2017-10-13 23:33:11]
半分以上渡り廊下と階段でワロタwww
|
31224:
匿名さん
[2017-10-13 23:36:06]
お、WCT奥さんは夕食の片づけも終わってまた参戦してるね。
こんどは田町と闘ってるんだね。 |
31225:
匿名さん
[2017-10-13 23:39:50]
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31226:
匿名さん
[2017-10-13 23:41:23]
>>31222 匿名さん
東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。 品川だって、港南から山手線乗りたいときは、横須賀線や新幹線だって邪魔だろ? 利便性ファーストの物件を追うなら、線の多さだけでなく、駅の大きさや構造も頭に入れておきたいところ。 そういう観点で山手線で一番辛いのは田端かな。意外と楽なのは池袋。すぐ百貨店、すぐ地上。 |
31227:
名無しさん
[2017-10-13 23:42:48]
田町と品川駅で争うの…
田町にボーリングしに行きました。 3.4年前かな?まだあるといいな。 |
31228:
匿名さん
[2017-10-13 23:43:52]
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31229:
匿名さん
[2017-10-13 23:44:05]
羽田線越えたら 終わりだよね(笑)
|
31230:
匿名さん
[2017-10-13 23:50:23]
>>31228 匿名さん
意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ? そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。 品川だとギスギスするから(笑)、武蔵小杉を例に挙げれば実際そこに住んであんなに鉄道使うか?自分はJR線は一切使わんな。南北線三田線直通の目黒線と副都心線直通の東横線だけで満腹ですわ。 |
31231:
名無しさん
[2017-10-13 23:50:38]
|
31232:
マンション掲示板さん
[2017-10-13 23:50:53]
その東海道や横須賀に乗って横浜方面に行くにしても、品川徒歩13分の港南より田町徒歩5分の方が着くのは早いんだって主張なんだけどね。
大人しく天王洲アイル物件か品川バス便物件だって認めればいいのに。 港南さんはいつもと違って随分感情的な反論だこと(笑) |
31233:
匿名さん
[2017-10-13 23:55:43]
>>31226 匿名さん
>東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。 田端は確かにそうだけどそれ以外はそんなこともないだろ 例えば新橋、浜松町、神田、御徒町なんかはほとんど無駄が無い 田町の無駄っぷりは際立ってるよ。実質的なホーム部分は幅20mぐらい しかないのに、第一京浜から東口までは何とその10倍約200mもある。 これってほとんど品川駅と同じぐらいの距離だぜ。 |
31234:
匿名さん
[2017-10-13 23:59:48]
>>31222
田町駅は基本的な構造が変わらなさそうだね。品川駅は新駅で山手線と京浜東北線が東側に移動するし、たぶん港南側に改札を作るだろうから、港南口はより便利になる。品川駅港南口の朝夕の殺人的な混雑を見れば、どっちにしても改造しなきゃもたないけど。 |
31235:
匿名さん
[2017-10-14 00:00:30]
>意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
>そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。 随分な極論だね。 だったらメトロ1本だけのとこに住めばいいんじゃね? あっ・・・・・w |
31236:
匿名さん
[2017-10-14 00:02:57]
|
31237:
匿名さん
[2017-10-14 00:05:31]
大は小を兼ねると言うしね。
その"大"が中身スッカスカの図体だけデカイ各駅停車駅とかならば話にならないけどw |
31238:
匿名さん
[2017-10-14 00:06:20]
|
31239:
匿名さん
[2017-10-14 00:08:45]
で
芝浦アイランド物件から三田線に乗るまで一体何分かかるんだよ? |
31240:
匿名さん
[2017-10-14 00:12:24]
|
31241:
匿名さん
[2017-10-14 00:12:25]
【海外の反応】品川駅の通勤ラッシュを見た外国人「なんだこの静けさは」「規律正しい人たちじゃないか」「気味が悪い」
https://www.youtube.com/watch?v=qp20Lh7o56M ■ 何に一番驚いたって、人の数の多さよりあの静けさだよ。 +3 スウェーデン ■ みんな素晴らしく規律正しい人たちじゃないか。 アメリカ ■ きっちり一列に並んで歩いてるように見えるのは俺だけだろうか。 アメリカ ■ みんな同じ歩幅、同じ速度で歩いてるからちょっと怖くもある……。 アメリカ ■ シナガワの朝は本当に異常……。夕方はそんなでもないんだけどね。 アメリカ ■ OMG なんって規律正しいんだ。地下鉄はこれとは逆だけど。 しかしあの人たちは、まるで決められた白線があるかのように歩くねw アメリカ ■ これは最高に気味が悪い。 俺は間違いなく都市部で生活できる人間じゃないね。 終わりのない競争がある世界でなんか生きられないもん。 起きて、仕事に行って、遅くに家に帰り、恐 ら く ご飯を食べ、ベッドに行く。 そんな生活をしてたら、一ヶ月で精神的に病みそうだ。 イギリス ■ 人より多くのお金を稼ごうとしたら、それは仕方ないわ。 イギリス ■ そして人の流れは延々と続いていく!! +5 オーストリア ■ だから言ったでしょ、日本とアメリカを比べちゃダメだって。 あの通勤する人たちの秩序ある姿を見てよ。 アメリカ ■ 尋常じゃなく組織立ってるね。まるで軍隊の行進みたいだ。 アメリカ ■ ウワーッ、見事な規律正しさ。一人ひとりちゃんと距離を置いて歩いてる。 +3 タイ ■ 俺もまったく同じこと思った!! イギリス ■ ヤベー、何だあの静けさは。俺が使ってる駅とは大違いだ -_- +4 カナダ ■ 未来から来たロボットたちの行進に見えてしまう。 クウェート ■ あれだけ人がいるのにあんな静かな事にビビった……。 +122 イギリス ■ 特別な日だけじゃなくて、毎日こんな感じなの? アメリカ ■ 流れとは逆に歩かなきゃいけない状況には陥りたくないぜ。 アメリカ ■ これを観れば、日本人がどれだけ規律正しい人たちなのがよく分かる。 イギリス ■ 分かった、これは日本版のフラッシュモブなんだよ! アメリカ ■ 日本に一度も行ったことがない人へ。 この映像はラッシュアワー時の混雑っぷりをそのまま捉えてるわよ……。 加えて、本当にあの通りに静かでもあるの、アハハ。 アメリカ ■ 皆マーチングバンドみたいに調和して歩いてるのがいいね……。 オーストラリア ■ よく見ると、メールを打ちながら歩いてる人が結構いるw アメリカ ■ 雑音や騒音が一切ないw 日本人ってほんとモラル高いなぁ。 アメリカ ■ もしアメリカの駅がこれくらい混んでたら、地獄のような喧しさだと思うw +3 アメリカ ■ えーっw 「何で?」って不思議に思っちゃくらい静かだね~ハハ。 アメリカ ■ 駅の中だから車の音も聞こえないんだよ。 そんで、もしあれが通勤途中の人たちなら、早朝ってことだ。 起きて何時間も経ってない状態で、あんな規律正しく行動したいか? まぁそうは言っても、日本が死ぬほど恋しいけど。 アメリカ ■ どの人も身なりが素晴らしくちゃんとしてる!!!!!!! カナダ ■ おおう。毎日あんなラッシュに耐えるなんて絶対大変だろうなぁ。 アメリカ ■ ウォー、駅ってあんっっっっな人が集まるもんなのかw カナダ ■ 突然誰かが方向転換したらどうなっちゃうんだろうか……。 +9 オーストリア |
31242:
匿名さん
[2017-10-14 00:14:21]
|
31243:
匿名さん
[2017-10-14 00:17:09]
|
31244:
匿名さん
[2017-10-14 00:22:11]
品川駅は日本を代表する巨大ターミナル駅だから、混雑してあたりまえだよな。
他の駅ではありえないような状況も超大規模な品川駅ならでは 今でさえ巨大な品川駅が日本の顔となる駅にさらに変貌を遂げてゆく。これは楽しみ。 |
31245:
マンション掲示板さん
[2017-10-14 00:27:02]
「品川>田町」それはだれもが認めてる。
「品川徒歩13分<田町徒歩5分」まぁ常識的な感覚だと当然の範疇。ここでは品川有利らしい。 「品川徒歩13分<田町徒歩10分」ここでは変人扱いだが、物件価格的には世間一般はこの評価。更に最高の眺望、公園前、スーパー同居という武装をしてその結果らしい。 結論、山手線徒歩10分以内かそれ以外(山手線内除く)かで越えられない壁があるらしい。 |
31246:
匿名さん
[2017-10-14 00:31:35]
国や東京都が最も力を入れている地域だからね。
中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。 |
31247:
匿名さん
[2017-10-14 00:38:24]
|
31248:
匿名さん
[2017-10-14 00:42:18]
田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、
品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。 |
31249:
匿名さん
[2017-10-14 00:45:22]
|
31250:
匿名さん
[2017-10-14 00:47:28]
|
31251:
匿名さん
[2017-10-14 00:48:27]
|
31252:
匿名さん
[2017-10-14 00:49:18]
>信号に多数つかまったことを想定して
信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw |
31253:
匿名さん
[2017-10-14 00:50:30]
>余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが
もうその話はあなたが論破されてオワコン |
31254:
匿名さん
[2017-10-14 00:50:36]
可哀相つながりで言えば、何が可哀相って芝浦ってモノレールが島のどまんなかを通ってるのに乗れもしないこと。
マンションの横をゴーってモノレールが通過していくんだけど。毎日通勤通学のたびに高架下をどんな気持ちで通ってるんだろうかと思うと気の毒。 せめて駅でも作ってあげればいいのにと思う。 |
31255:
匿名さん
[2017-10-14 00:54:20]
|
31256:
匿名さん
[2017-10-14 00:55:21]
あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。 そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。 |
31257:
匿名さん
[2017-10-14 00:58:52]
>>31255
触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・ なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。 msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。 私も今からすごい楽しみ。 |
31258:
匿名さん
[2017-10-14 00:59:14]
|
31259:
匿名さん
[2017-10-14 01:01:30]
|
31260:
匿名さん
[2017-10-14 01:04:26]
|
31261:
匿名さん
[2017-10-14 01:05:58]
なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?
|
31262:
匿名さん
[2017-10-14 01:06:11]
>>31253
別人だよ? |
31263:
匿名さん
[2017-10-14 01:08:52]
>>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。 すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、 信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ? わかった? |
31264:
匿名さん
[2017-10-14 01:08:58]
>>31258 匿名さん
品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。 この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い 他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。 居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。 |
31265:
匿名さん
[2017-10-14 01:12:25]
>>31263
だから、全く信号に引っかからなかったとして12.8分+信号2つだけだから引っかかっても 15-16分で着く。だからWCTさんの言ってることに嘘はないだろってことで結論済みだよ。 しつこいんだって。 |
31266:
匿名さん
[2017-10-14 01:13:52]
>信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。 信号は2つだけだ。 |
31267:
匿名さん
[2017-10-14 01:18:11]
|
31268:
匿名
[2017-10-14 01:33:00]
|
31269:
匿名さん
[2017-10-14 01:42:08]
品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。
|
31270:
匿名さん
[2017-10-14 01:45:36]
>>31268
名前変えてまで粘着キモチ悪いよマンション掲示板さんw |
31271:
匿名さん
[2017-10-14 01:45:42]
|
31272:
匿名
[2017-10-14 01:50:17]
>>31269 匿名さん
議論になってるか?15分で歩けるって言った奴は、西側の極貧乏棟の人でしょうね。ご愁傷様です。 |
31273:
匿名さん
[2017-10-14 02:04:02]
「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
という会話が普通になる将来、 「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙 |
31274:
匿名さん
[2017-10-14 02:19:23]
働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。
|
31275:
匿名さん
[2017-10-14 02:20:18]
>「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
バカじゃね? |
31276:
匿名さん
[2017-10-14 02:25:12]
むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?と聞かれ、次には眺め良さそうだねー、と言われるのがアルアル。眺望のない見合いタワマンなんか恥ずかしいわな。
|
31277:
匿名さん
[2017-10-14 02:51:50]
|
31278:
匿名さん
[2017-10-14 08:07:31]
|
31279:
匿名さん
[2017-10-14 08:08:59]
|
31280:
マンション掲示板さん
[2017-10-14 08:12:44]
突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。 ・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・エレベーターの待ち時間 ・エレベーターに乗っている時間 ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 |
31281:
匿名さん
[2017-10-14 08:14:04]
有料バスに乗って 羽田線越えます (涙)
|
31282:
匿名さん
[2017-10-14 08:43:16]
「あなたのとこは、タワマンなの? 何階?、眺望は?」
という会話が普通なのに、 「眺望なんかないぞコラ、うちは雑居ビルビューだ~っ!」 涙 |
31283:
eマンションさん
[2017-10-14 09:06:19]
港南のキチガイは見苦しいな
駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 猿の惑星でも観に行ってこい |
31284:
匿名
[2017-10-14 09:09:36]
>>31282 匿名さん
渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。東向きの部屋なら東京タワーも見えるだろう。 高台のタワマンから、WCTを眺めるとここのアホ港南民共を思い出しそうです。 |
31285:
匿名さん
[2017-10-14 09:20:57]
>渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。
ビジネスの需要が全く無い渋谷らしいね。今でもまともなビルが数本しかない没落渋谷の復興に期待してるよ(笑) |
31286:
匿名
[2017-10-14 09:28:52]
渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
|
31287:
匿名さん
[2017-10-14 09:32:40]
https://www.nomu.com/mansion/1172655/
ツインパ 坪920万 建設ラッシュ中の内陸ビューでTOKYOの成長を観察できる。 船の往来と橋を見るしかないんじゃ飽きるだろうね。 |
31288:
匿名さん
[2017-10-14 09:35:03]
wctの人って、相手の書込みをちゃんと読まないよね。
反論がトンチンカンだし、すぐ感情的になって暴言で返してばかり。 |
31289:
匿名さん
[2017-10-14 09:36:06]
>>31280 マンション掲示板さん
間違いなくスルーされるやーつ |
31290:
匿名さん
[2017-10-14 09:39:20]
WCT人は、
国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴? なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。 |
31291:
匿名さん
[2017-10-14 09:40:49]
|
31292:
匿名さん
[2017-10-14 09:43:00]
雑居ビルって言われるだけで自分の事だと認識できるようになったクソrich
犬程度の知能のわりに学習効果が出ていて笑ったw |
31293:
匿名さん
[2017-10-14 09:46:15]
|
31294:
匿名さん
[2017-10-14 09:51:53]
アホネガのレスなんかまともに読むだけの価値も内容も無いからな
31280 とか 糖質なんじゃねえの? |
31295:
匿名さん
[2017-10-14 09:54:13]
糖質ってなんだ?
|
31296:
匿名さん
[2017-10-14 09:57:39]
10年前なら状況も違ったろうが
圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK |
31297:
匿名さん
[2017-10-14 10:06:01]
>>31296 匿名さん
ボロボロになるのは潮風に曝されてる湾岸タワマンだろ。そろそろ大規模修繕しないとやばいよ。劣化が激しいから雨漏りが心配。ってドリフのコントみたいで楽しいね。わんがん。 http://bunshun.jp/articles/-/1463?page=1 |
31298:
匿名さん
[2017-10-14 10:09:07]
>>31297 匿名さん
抜粋 実は昔からの東京人で、湾岸エリアのタワマンを買う人は少ない。このエリアの以前の姿をよく知っているからだ。お台場が東京だと憧れる、「東京を知らない地方の人」が買うのがタワマンなのである。 不動産を買うには地歴が大切だ。地歴とは、昔その土地に何があったのか、どんな歴史が潜んでいるのかを語る重要な資料だ。タワマンは地歴で買うには「お買い得」では決してないのである。 |
31299:
匿名さん
[2017-10-14 10:10:40]
文句があるなら文春に言え〜
|
31300:
匿名さん
[2017-10-14 10:22:25]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない |
31301:
匿名さん
[2017-10-14 10:23:25]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない |
31302:
匿名さん
[2017-10-14 10:25:02]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない |
31303:
匿名さん
[2017-10-14 10:26:27]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない |
31304:
匿名さん
[2017-10-14 10:27:56]
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 ネガキチガイは見苦しいな 品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めたくない |
31305:
匿名さん
[2017-10-14 10:30:52]
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
そうかな?上場企業の会長社長の住む街ランキング |
31306:
匿名さん
[2017-10-14 10:32:06]
港南さんが発狂してるの見るのは面白いですね。改めて、品川が人気だということを再確認しました。ただし地方の人達からみたいですガァ〜
|
31307:
匿名さん
[2017-10-14 10:33:29]
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK 同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。 |
31308:
匿名さん
[2017-10-14 10:35:35]
>ただし地方の人達からみたいですガァ〜
と、「地方の人達から」という情報はどこにも無いのに勝手に作り話して溜飲を下げるのがアホネガレベル |
31309:
匿名さん
[2017-10-14 10:37:21]
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK 同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。 |
31310:
匿名さん
[2017-10-14 10:41:27]
|
31311:
匿名さん
[2017-10-14 10:43:30]
|
31312:
匿名さん
[2017-10-14 10:44:44]
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒 ・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階) ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分 ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒 合計2分10秒+12分50秒=15分 |
31313:
匿名さん
[2017-10-14 10:47:00]
>松濤の人口、約2500の内の9人。
>高輪の人口、約19000人の内の22人。 >港南の人口、約19000人の内の7人 渋谷の人口9人 品川の人口37人(高輪+港南+北品川) |
31314:
匿名さん
[2017-10-14 10:47:32]
|
31315:
匿名さん
[2017-10-14 10:48:07]
|
31316:
匿名さん
[2017-10-14 10:52:25]
|
31317:
匿名さん
[2017-10-14 10:52:48]
渋谷の人口9人
品川の人口37人(高輪+港南+北品川) 完璧にアホネガを論破してしまいました。ごめんね。 |
31318:
匿名さん
[2017-10-14 10:53:05]
> 10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。 >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK これから品川関連の話題やニュースが続々と加速度を増して出てくるから ネガがプギャプギャ泣き叫ぶのを眺めながら、テキトーに貼るだけですね 笑 |
31319:
マンション掲示板さん
[2017-10-14 10:55:10]
素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな。 |
31320:
匿名さん
[2017-10-14 10:57:41]
>素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
素直に山手線まで15分は公式に裏づけされたデータに基づいた数字だと認めれば良いのに |
31321:
匿名さん
[2017-10-14 10:58:39]
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
渋谷なんて一流ビジネス界からは相手にさえされてないから、反グレ企業のチ●ピラ社長とかが入居するんだろうな。 小便臭い渋谷駅前の立地だから違法風俗店やその筋の事務所が大量に入居するのが眼に見えてる。 お隣さんがチン●ラとか風俗店の素晴らしいマンションになりそう。まさに糞リッチにお似合いです。 |
31322:
匿名さん
[2017-10-14 10:59:22]
>絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな
それはこういうこと書くアホネガだろう >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。 認めなくなくて粘着してるのはオマエだというオチ 爆笑 |
31323:
匿名さん
[2017-10-14 11:01:27]
>>31317 匿名さん
それはまじで想定外。人口も面積も無視するとは。それは同時に港区は世田谷区の下に位置するってことですね。信じられん。 |
31324:
匿名さん
[2017-10-14 11:04:05]
>>松濤の人口、約2500の内の9人。
>>高輪の人口、約19000人の内の22人。 >>港南の人口、約19000人の内の7人 >渋谷の人口9人 >品川の人口37人(高輪+港南+北品川) 品川圧勝すぎてワロタ 完全論破されてどんな気持ちぃ? |
31325:
匿名さん
[2017-10-14 11:05:16]
>>31319
涙ふけよ(笑) |
31326:
匿名
[2017-10-14 11:06:02]
|
31327:
匿名さん
[2017-10-14 11:10:57]
こんな駅に住んでるくせによく噛み付いてくる気になるもんだ。
その勇気だけは認めてやろうw |
31328:
匿名さん
[2017-10-14 11:12:05]
|
31329:
匿名さん
[2017-10-14 11:14:35]
|
31330:
匿名さん
[2017-10-14 11:17:13]
さあ幼稚園児レベルのネガなんか放っておいて
日本の経済を牽引して行く品川の将来について語ろうぜ。 |
31331:
匿名さん
[2017-10-14 11:20:37]
|
31332:
匿名さん
[2017-10-14 11:21:48]
地球温暖化で台風大型に 強風域拡大 東大チーム
https://mainichi.jp/articles/20170916/k00/00e/040/267000c 沿岸エリアは、もう住む場所ではなくなります。 社長も逃げ出すよ。 |
31333:
匿名さん
[2017-10-14 11:24:20]
|
31334:
匿名さん
[2017-10-14 11:24:25]
|
31335:
匿名さん
[2017-10-14 11:25:32]
まともな経営者はいろいろな状況を判断してリスクテイクするのが仕事。地球温暖化で台風大型になるという話と、リニア品川駅や新駅が出来て将来性有望な交通利便性抜群の街の発展という話を聞いて、前者を優先して品川を逃げ出すやつには会社の経営は出来ない。
|
31336:
匿名さん
[2017-10-14 11:29:12]
京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨大広場
京急、西武、JR東日本――。品川駅大改造の一環として西口(高輪口)駅前の国道上空に巨大な広場を造る事業で、同駅西口と関係の深い3社がそろい踏みした。 国土交通省東京国道事務所は9月8日、国道15号の上空に設ける品川駅西口駅前広場の事業協力者として、京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、東日本旅客鉄道の3社を発表した。 3社はJVを組んだわけではなく、それぞれ単独で同省の募集に応じた。東京国道事務所によると、広場に関する各社の企画提案はそれぞれ捨てがたい長所があり、1社に絞り込めなかったという。応募したのはこの3社だけだった。 国交省は9月中旬以降に駅前広場整備事業で3社と協定を結び、各社のアイデアを取り入れて事業計画を作成する。実際に広場を整備するのはこの計画に基づいて選定する事業者だ。今回選ばれた事業協力者は事業者の募集にも応じることができる。 各事業協力者の企画提案をそれぞれ詳しく見ていこう。 |
31337:
匿名さん
[2017-10-14 11:31:06]
京急案は穴開き広場
京急とJR東日本にとって品川駅は自社路線の主要駅だ。京急は、品川駅のホームを現在の高架から地上に移して拡張するなど大改造を計画している。JR東日本は近隣で品川新駅の整備を進める。 西武プロパティーズは品川駅西口駅付近で4カ所のホテルを経営するプリンスホテルと同様に西武グループに属する不動産会社。プリンスホテルに併設した商業施設を運営している。 東京国道事務所は3案を五十音順に公表した。京急案については主な特徴として、「国道上空の広場と国道沿いのバス乗り場との行き来がしやすいように、広場を“穴開き”の形にしている」(吉田幸男副所長)点を挙げている。 |
31338:
匿名さん
[2017-10-14 11:34:11]
西武案は「にぎわい機能」に期待
国交省東京国道事務所は、西武プロパティーズ案については、同社が商業施設運営を本業としていることから、周辺の商業施設と連携した広場のにぎわい機能の充実に期待を掛けている。同案のイメージには、同じ西武グループのプリンスホテルが経営する3カ所のホテルに通じる「ざくろ坂」の位置が描き込まれている。 |
31339:
匿名さん
[2017-10-14 11:34:58]
>>31333
マンションのエレベーター設置台数によるな。最近のコストカットマンションはエレベーター設置台数をケチっているから朝はなかなかエレベーター来ないかもね。別にパークコート浜離宮をDisる意図はないのであしからず。 (WCT) エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基 最近の高級マンションの一例 (パークコート浜離宮) エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基 |
31340:
匿名さん
[2017-10-14 11:35:00]
■西武案の空間構成概念図
|
31341:
匿名さん
[2017-10-14 11:38:40]
>>31336 匿名さん
品川は品川でいいから、そもそも港南民の目的地は品川駅でもないし、そんな品川に行くにも14分かかる糞立地は、別に特別でもないし、庶民が買えるマンションを自慢されても、いくらポジってもそんな駅遠マンションの取引相場は上がんないよ。おのぼりさんだから仕方ないのかな。 |
31342:
匿名さん
[2017-10-14 11:41:20]
品川新駅と連携するJR案
JR東日本案は、自社が品川駅の北側で整備を進めている品川新駅との連携を意図している点が大きな特徴だ。新駅から品川駅西口へ徒歩で来る人も多いと想定して、広場の北半分を歩行者広場としている。 品川駅西口駅前広場は、道路法、都市計画法、建築基準法の3法に基づいて道路上空の街づくりへの活用を可能にした立体道路制度に沿って国交省が計画している施設だ。完成時期を最速で2027年と見込んでいる。 ■JR東日本案の機能配置イメージ |
31343:
匿名さん
[2017-10-14 11:42:00]
■JR東日本案の空間イメージ
|
31344:
匿名さん
[2017-10-14 11:43:24]
グローバルフロントタワー
エレベーター10基 883戸 1基あたり88戸 100戸あたり1.1基 芝浦アイランドグローヴタワー エレベーター10基 833戸 1基あたり83戸 100戸あたり1.2基 |
31345:
匿名さん
[2017-10-14 11:44:59]
自分は西武の案が好きだな。
|
31346:
匿名さん
[2017-10-14 11:47:05]
|
31347:
匿名さん
[2017-10-14 11:48:25]
駅前の「西口地区開発ビル」っていうのが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルにすると西武が言っているビルなんだろうね。この4倍のビルが品川駅前に出現する。道路の対面には京浜急行の新駅ビルができる。スゲー楽しみ。
|
31348:
匿名さん
[2017-10-14 11:48:51]
やはり国や東京都が推進している国家プロジェクトの品川駅は他とは大違いですね。
他の駅のプロジェクトでは、こんなに計画や構想図が公開されることさえないでしょう。 |
31349:
匿名さん
[2017-10-14 11:51:44]
最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。 |
31350:
匿名さん
[2017-10-14 11:52:56]
>渋谷だと170戸の予定で
>松濤の人口、約2500の内の9人。 この話を総合すると170戸に住む社長さんは推定0.6人。1人いるかいないかだね。 >渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。 1人もいないかもね。 |
31351:
匿名さん
[2017-10-14 11:55:31]
>これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう
そこって上場企業の本社がどれくらい入居するのかな?そもそも本社が貸しビルに入居って 糞みたいな企業しかないだろうとは思うが。 |
31352:
匿名さん
[2017-10-14 11:56:06]
>>31345
私も西武案に1票 『日本の顔となる』ということは、例えばニューヨークのタイムズスクエアのように頻繁にメディアなどに登場することになるでしょうから、日本を象徴するような素晴らしい駅前にしてほしいものです。今から非常に期待しています。 |
31353:
匿名さん
[2017-10-14 11:57:32]
|
31354:
匿名さん
[2017-10-14 11:59:56]
|
31355:
匿名さん
[2017-10-14 12:00:30]
|
31356:
匿名さん
[2017-10-14 12:00:44]
>>31349
それは100戸に1基が標準ですよと宣伝されてるだけ。5階建てならいざ知らず。30階建て40階建てのタワーでは本来は60戸に一基くらいないとエレベーターはすぐには来ない。WCT時代はそれが常識だった。だから最近のタワーしか知らないと「エレベーター待ち時間20秒は無理だろ?」という話になる。あとはエレベーター速度も大事。 (再掲) (WCT) エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基 最近の高級マンションの一例 (パークコート浜離宮) エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基 |
31357:
匿名さん
[2017-10-14 12:02:44]
|
31358:
匿名
[2017-10-14 12:05:04]
>>31354 匿名さん
詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。 |
31359:
匿名さん
[2017-10-14 12:05:35]
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基 WCTの設備の素晴らしさだけが際立つ結果となったね。 このあたりもWCTが高い人気を維持している理由のひとつだろうね。 |
31360:
匿名さん
[2017-10-14 12:07:00]
>最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
>エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。 安普請マンションの言い訳だな。見苦しい |
31361:
匿名
[2017-10-14 12:11:59]
>>31357 匿名さん
松濤と渋谷の駅直結では、また住人の層が違うことも分からんのかね。六本木ヒルズの社長がレジデンシャル借りるように、これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。 |
31362:
匿名さん
[2017-10-14 12:14:00]
|
31363:
匿名さん
[2017-10-14 12:16:39]
渋谷の駅直結マンションと言うからどんなのかと思ったら170戸しかないのか。地権者が100人とかいたりして。まさかね。笑
|
31364:
匿名さん
[2017-10-14 12:19:23]
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
どこから本社移転してくるのかな?大丸有から渋谷はないだろうな。新宿からかな? そもそも本社が移転入居するのか?どっちにしても糞みたいな会社しかないだろうな。 |
31365:
匿名さん
[2017-10-14 12:20:41]
|
31366:
匿名
[2017-10-14 12:23:04]
>>31364 匿名さん
そうですね。大丸有からはないでしょうね。新宿、青山、六本木、赤坂、品川辺りは全然あると思いますね。 |
31367:
匿名さん
[2017-10-14 12:26:43]
>>31365
そう、正解。だから上のほうにあるエレベーター乗車時間20秒(真ん中の20階)というのは正確。 ただし、WCTの場合であり、遅いエレベーターしか設置していないマンションは時間がかかるし、 エレベーターはなかなか来ない。そういう感覚でものを言われても困るという話。 |
31368:
匿名さん
[2017-10-14 12:28:58]
|
31369:
匿名さん
[2017-10-14 12:36:38]
>>31367 匿名さん
は?毎日ノンストップ?1回止まればプラス10秒だろ。1週間に朝複数回でもノンストップでいける日があるの?そう、正解。じゃなくて貴方が間違えてんだよ。 |
31370:
匿名さん
[2017-10-14 12:47:24]
|
31371:
匿名さん
[2017-10-14 12:53:31]
自宅に帰るために有料バスに乗って 羽田線越える
罰ゲームだよね(涙) |
31372:
匿名さん
[2017-10-14 12:54:47]
|
31373:
匿名さん
[2017-10-14 13:00:50]
|
31374:
匿名さん
[2017-10-14 13:02:49]
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
なにが駅直結だよ 粗末なデッキで結ばれるだけの名ばかりの駅直結のくせしやがって 渋谷駅からだとクネクネ粗末なデッキを歩いて6分ぐらいかかるんだろ |
31375:
匿名さん
[2017-10-14 13:12:10]
|
31376:
匿名さん
[2017-10-14 13:16:12]
>要するに15分は嘘でしたってことですね
要するにネガの妄想は間違ってましたと証明されたということ |
31377:
匿名さん
[2017-10-14 13:19:14]
|
31378:
匿名さん
[2017-10-14 13:20:08]
|
31379:
匿名さん
[2017-10-14 13:21:29]
|
31380:
匿名
[2017-10-14 13:24:06]
|
31381:
匿名さん
[2017-10-14 13:24:14]
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒 ・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階) ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分 ・マルエツ前から山手線改札まで・・・12分50秒 ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒 合計15分ってこと。 |
31382:
匿名
[2017-10-14 13:25:47]
|
31383:
匿名さん
[2017-10-14 13:28:35]
渋谷の再開発マンション170戸って地上げするために地権者に対して用意しただけで、ほとんど住戸として販売する目的じゃないのは明らかだね。全部、地権者に配って終わり。そんなマンションとさえいえないものをここで語っても意味がない。
|
31384:
匿名さん
[2017-10-14 13:30:04]
|
31385:
匿名さん
[2017-10-14 13:31:32]
|
31386:
匿名
[2017-10-14 13:32:34]
>>31383 匿名さん
そんぐらいしか言えないよね。笑 |
31387:
匿名さん
[2017-10-14 13:33:24]
そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。 |
31388:
匿名さん
[2017-10-14 13:33:46]
渋谷みたいな大きくて複雑な駅だと、駅徒歩2分でも間に信号もあるし、それこそ
タワー高層からエレベーターの時間とか駅構内の移動時間とか考えたらホームまで5-6分はかかるよ。 |
31389:
匿名さん
[2017-10-14 13:34:10]
|
31390:
匿名さん
[2017-10-14 13:36:29]
|
31391:
匿名
[2017-10-14 13:36:48]
>>31385 匿名さん
ジェイパークの人な。よく知ってますね。40m2でも7000万とかしちゃうんでしょうね。まだ交換とか決まってませんよ。選ぶ部屋によるんでしょうけど、私は何部屋かもらう予定です。 |
31392:
匿名さん
[2017-10-14 13:38:05]
|
31393:
匿名さん
[2017-10-14 13:39:27]
>>31390 匿名さん
失礼。思ったほど混雑してませんでした。しかも両サイド空けるんですね。 |
31394:
匿名さん
[2017-10-14 13:39:54]
>>31390
さすがに最近は「品川駅は乗り換え駅で駅の外の人は出ない」とかは言わなくなったな。 ネガも猿並みには学習する知恵はあるようだ。こうやってネガの妄言戯言がすべて 否定されてきた。これからも否定され続けるだろう。 |
31395:
匿名さん
[2017-10-14 13:40:54]
>そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
>そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。 うわぁっ こんなとこ絶対やだ。 |
31396:
匿名さん
[2017-10-14 13:41:25]
|
31397:
匿名
[2017-10-14 13:43:36]
|
31398:
匿名
[2017-10-14 13:46:24]
|
31399:
匿名さん
[2017-10-14 13:46:31]
|
31400:
匿名さん
[2017-10-14 13:47:10]
渋谷駅前再開発マンション。いくらあの立地でも坪1000万で売れることは無いでしょう。坪1000万なら元麻布ヒルズの高層階やパークマンション千鳥ヶ淵が買えます。
|
31401:
匿名さん
[2017-10-14 13:50:09]
|
31402:
匿名さん
[2017-10-14 13:52:29]
>>31399
この掲示板で、品川さんはまともなことを言ってると思うよ。 周辺環境にせよ公園や水辺に囲まれているのは都心では希少だし、タワーマンションなら 広く抜けた眺望なのは都心では希少。 駅徒歩分数もデタラメな話じゃないでしょう。生活実感として15分だから、違うだろと 外野から言われたら淡々と証拠を示してるだけ。 でも、徒歩でもドアto山手線ホーム15分ならバスの待ち時間がもし最大5分と考えたら タイミングによってはバスでも徒歩でも到着は同じくらいかもね。ま、歩かないで座って 移動できるのはぜんぜん楽だろうけど。 |
31403:
匿名さん
[2017-10-14 13:53:19]
>そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
>そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。 **の**の渋谷ならどこでも落書きはあるもんだけど 道路にまでこんなにデッカイ落書きがあるの初めて見たw 西海岸のスラム街みたい。これじゃ治安も心配。 |
31404:
匿名さん
[2017-10-14 13:54:11]
**の** → そうくつ(すくつ)
|
31405:
匿名さん
[2017-10-14 13:54:32]
|
31406:
匿名さん
[2017-10-14 14:00:22]
例え、一部を再開発してもこんなスラム街が1000万とか
夢見すぎだにも程があるだろwww |
31407:
匿名さん
[2017-10-14 14:00:24]
渋谷も品川も、開発が全部終わってから言い争いしてくれない?
見ててすごいアホくさいよ。 |
31408:
匿名
[2017-10-14 14:01:21]
|
31409:
匿名さん
[2017-10-14 14:01:41]
|
31410:
匿名さん
[2017-10-14 14:03:49]
|
31411:
匿名
[2017-10-14 14:05:07]
>>31409 匿名さん
いいよ。人それぞれ。でも世間様の評価は違う。選ばれる層がそもそも違うから。 |
31412:
匿名さん
[2017-10-14 14:08:05]
これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。
|
31413:
匿名さん
[2017-10-14 14:11:04]
>もっとキャピタルゲインがあるよー。
>坪1000万クラスのマンションですから アホな狸の皮算用とはまさにこういう事。 |
31414:
匿名さん
[2017-10-14 14:14:50]
>>31407
おまえはすっこんでろ汚染巣にw |
31415:
匿名さん
[2017-10-14 14:15:02]
|
31416:
匿名さん
[2017-10-14 14:16:54]
>これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。
まさにこれ。 ネガは山手線駅近とかほざいてるけど、実際に住んでるのは小便スラム街の雑居ビルのクソrichだけ。 |
31417:
匿名さん
[2017-10-14 14:18:50]
|
31418:
匿名さん
[2017-10-14 14:21:48]
ネガ連日の大撃沈だな
海底10000mぐらいまで沈んでそうw |
31420:
匿名
[2017-10-14 14:22:59]
|
31421:
口コミ知りたいさん
[2017-10-14 14:24:16]
WCT人は、
国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴? なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。 |
31422:
口コミ知りたいさん
[2017-10-14 14:25:46]
WTCてキチガイしか住んでないの?
|
31424:
匿名
[2017-10-14 14:32:15]
|
31425:
匿名さん
[2017-10-14 14:43:54]
今日も港南民はボロボロにされちゃいましたね。アーメン(o^^o)
|
31426:
匿名さん
[2017-10-14 14:48:57]
|
31427:
匿名さん
[2017-10-14 14:53:57]
渋谷のクソリッチはこんなゴミ溜めスラムに住んでるくせに品川様にネガしてたのか。
クソリッチ自画像 |
31428:
匿名さん
[2017-10-14 14:58:09]
で
このゴミスラムが再開発で1000万になる根拠はあるのか 千鳥ヶ淵とかならわかるけど、こんな周辺環境最悪の場所でありえないだろ。 |
31429:
匿名
[2017-10-14 15:04:15]
環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?俺はこんなとこに住みたいと思いますがね。
|
31430:
匿名さん
[2017-10-14 15:09:51]
渋谷直結と品川徒歩15分じゃさすがに格が違いすぎるだろ。
|
31431:
匿名さん
[2017-10-14 15:10:15]
>環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?
数年で建築されるってことは周辺のゴミ溜めスラムの環境はほとんど変わらないってことだろ。 品川新駅みたいに街全体が新しく作られるわけでもなんでもないから。 なのに「坪1000万クラスのマンションですから」とか言っちゃうアホがいるんですよw |
31432:
匿名さん
[2017-10-14 15:11:58]
だから港南民には始めにやめとけって言ったのに。。。
|
31433:
匿名さん
[2017-10-14 15:14:27]
平均1000万はないけど、最高額は坪1000万を普通に超えるでしょ。
平均は700〜800くらいじゃない? 品川さんが460万の売り物件を見せびらかして坪300万という意見に反論してるのと何ら変わらないような気が。 |
31434:
匿名さん
[2017-10-14 15:18:39]
何もない場所と色々あり過ぎる場所の争いって感じだね
|
31435:
匿名さん
[2017-10-14 15:20:21]
|
31436:
匿名さん
[2017-10-14 15:22:55]
|
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