東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

31051: 匿名さん 
[2017-10-13 12:02:20]
>>31029
ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
31052: 匿名さん 
[2017-10-13 12:02:42]
>>31047 匿名さん

同意。
31053: 匿名さん 
[2017-10-13 12:03:13]
>>31029
ハイ羽田線超えた環境ですが 何か
ハイ羽田線超えた環境ですが 何か
31054: 匿名さん 
[2017-10-13 12:04:16]
>>31029
ハイ 羽田線超えた環境です 何か
ハイ 羽田線超えた環境です 何か
31055: 匿名さん 
[2017-10-13 12:05:14]
>>31029
ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
31056: 匿名 
[2017-10-13 12:05:53]
運河を自然があるとか言っちゃうのも港南民の特徴ですね。
31057: 匿名さん 
[2017-10-13 12:06:27]
>>31029
ハイ 羽田線超えた眺望ですが 何か
ハイ 羽田線超えた眺望ですが 何か
31058: 匿名さん 
[2017-10-13 12:11:44]
>>31056 匿名さん

ハイ 周りでカルガモが子育てしてますが何か?
ハイ 周りでカルガモが子育てしてますが何...
31059: マンコミュファンさん 
[2017-10-13 12:19:21]
天王洲アイルからは歩けないの?
31060: マンション掲示板さん 
[2017-10-13 12:25:56]
>>30991
7:45に家を出て8時の山手線に乗れる港南4の品川駅まで徒歩13分の部屋があるか誰か検証してくれ。
まさか駅まで徒歩前提の話をしてたのに、シャトルバスとか言い出さないでね。別に品川バス便マンションということを自覚しているならそれでいいですが。
31061: 匿名 
[2017-10-13 12:27:55]
>>31046 匿名さん
深夜2時に、1人で連投した港南のアホもいたみたいですよ。こいつのコンプレックスもやばい。今も連投中。

31062: 匿名 
[2017-10-13 12:29:55]
>>31060 マンション掲示板さん
バスでも5分とか待つ可能性もあるので、どうでしょうか。
31063: 匿名さん 
[2017-10-13 12:30:47]
>>31061 匿名さん

WCTオタクって君のこと?
31064: 匿名 
[2017-10-13 12:31:10]
>>31048 匿名さん
貧乏人が金持ちに噛みつきたくなる気持ちも分からんでもない。
31065: 匿名 
[2017-10-13 12:33:19]
>>31063 匿名さん
知らないけど、港南クソリッチの駅遠難民をからかって遊んでるだけで、全然詳しくなってないと思うけど。
31066: 匿名さん 
[2017-10-13 12:34:09]
>>31056 匿名さん
いや実際に自然だろ

京浜運河は後から掘った人工の運河ではなく、もとから東京湾の海
その先のお台場前~房総半島まで広がる海は、間違いなく自然の海

ネガの言う内陸部はほぼ全て人工物で埋めつくされてる
ネガがありがたがってる代々木公園も新宿御苑も人の手で作られた人工物

人工物だらけの内陸部と比較して日々刻々と表情の変わる自然の海の景色を
眺められるのも港区湾岸のメリット
31067: 匿名 
[2017-10-13 12:41:00]
>>31066 匿名さん
こいつ頭おかしいだろう。埋めたて地の河が人工物じゃないって理屈がまかり通ると思ってんのか。
31068: 匿名さん 
[2017-10-13 12:41:48]
ワールドシティタワーズが人気なのは、モノレールに乗った時に巨大なガラス張りのマンションが目をついて興味を持つ人も多いんじゃないかな?
建物が大きいから品川駅港南口からもよく見えるし。建物自体が広告になってる感じがする。
31070: 匿名さん 
[2017-10-13 12:47:11]
>>31067 匿名さん

もともとは海だった場所に陸地を作ったから、水路として残った運河は海に違いない。
事実、高浜運河はシーバス釣りやハゼ釣りの隠れた名所だし、スズメとカラスしかいない内陸と違って魚を食べる水鳥も多い。
実際に緑水公園にはいろんな鳥が飛来する。

もともとは海だった場所に陸地を作ったから...
31071: 匿名さん 
[2017-10-13 12:49:22]
>>31069 匿名さん

タワーマンションは外から眺めるものじゃなく、中から景色を楽しむものだよ。笑
タワーマンションは外から眺めるものじゃな...
31072: 匿名さん 
[2017-10-13 12:52:19]
>>31060 マンション掲示板さん

>7:45に家を出て8時の山手線に乗れる港南4の品川駅まで徒歩13分の部屋があるか誰か検証してくれ。

検証しました。可能というか、普通に歩いてもちょうど15分です。
31073: 匿名 
[2017-10-13 12:56:34]
>>31067 匿名さん
そいつ港南民で1、2を争うキチガイだから、もっとコテンパにしていいよ。
31074: 匿名さん 
[2017-10-13 13:11:38]
>>31067 匿名さん
頭おかしいのはお前だろ。
品川埠頭は埋めたてた人工物だが、その手前の運河は東京湾の海だったところ。
運河にも色々と成り立ちの歴史があるのに、そんなことも知らないアホはお前。
31075: 匿名 
[2017-10-13 13:17:46]
>>31074 匿名さん
その向こうも埋め立て地である時点で海だった物が河に人工的に変わりました。何かある?
河でなく海だってなら理解するけど。
31076: 匿名さん 
[2017-10-13 13:21:20]
>>31073 匿名さん

31077: 匿名さん 
[2017-10-13 13:22:14]
ポジに淡々と写真付きで論破されて、ネガは気が狂いそうだな。
31078: 匿名さん 
[2017-10-13 13:22:37]
>>31074 匿名さん

同意。
31079: 匿名さん 
[2017-10-13 13:26:17]
人工物なら潮の満ち引きは無いし、ボラやスズキやハゼは生息してないわな。ネガの負け。
31080: 匿名さん 
[2017-10-13 13:29:15]
>>31075 匿名さん
>海だった物が河に人工的に変わりました。
って証拠あるのかアホ  お前がいってるだけのいつもの妄想だろ。
31081: 匿名さん 
[2017-10-13 13:29:50]
お台場も全域埋め立て地だけど、お台場前を人工の河という人はいないわね。
形状が違うだけで、対岸の京浜運河や高浜運河も実質的に海の一部に違いないね。
31082: 匿名さん 
[2017-10-13 13:30:39]
"運河"って名前がついてるだけで脊椎反応で人工物と思っちゃう単細胞ネガw
31084: 匿名さん 
[2017-10-13 13:34:18]
天王洲あたりは夜にスズキ釣りをしてる人多いよ。結構デカいスズキが釣れる。ちゃんと持って帰って食べるらしいけど、美味いんだって。
天王洲あたりは夜にスズキ釣りをしてる人多...
31085: 匿名さん 
[2017-10-13 13:35:07]
>>31083 匿名さん

笑
31086: 匿名さん 
[2017-10-13 13:35:41]
>>31083 匿名さん
笑笑
笑笑
31087: 匿名 
[2017-10-13 13:36:09]
>>31072 匿名さん
15分はだいぶ無理してるね。やっぱり港南民はドロボウのはじまりでした。
31088: 匿名さん 
[2017-10-13 13:36:14]
笑笑笑
笑笑笑
31089: 匿名さん 
[2017-10-13 13:36:59]
笑笑笑笑
笑笑笑笑
31090: 匿名 
[2017-10-13 13:39:03]
>>31079 匿名さん
この発言も港南民の総意ってことで良いですね。港南民アホ過ぎ。
31091: 匿名さん 
[2017-10-13 13:39:46]
笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑
31092: 匿名さん 
[2017-10-13 13:41:56]
笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑
31093: 匿名 
[2017-10-13 13:42:27]
>>31091 匿名さん
こんな立派な建物なのに、坪300万なんですよ。どんだけ港南がクソリッチなのかってことが良く分かる。
31094: 匿名さん 
[2017-10-13 13:44:40]
>>31090
総意って何だよ気持ち悪いやつだな
ここはインターネッツの掲示板、投稿者ごとに様々な意見、見解があって当然
何を言ってるんだ? ネガ気持ち悪すぎ。
31095: 匿名さん 
[2017-10-13 13:46:15]
またまたネガが撃沈したのか
31096: 匿名さん 
[2017-10-13 13:49:37]
>この発言も港南民の総意ってことで良いですね。

プッ
31097: 匿名 
[2017-10-13 13:49:57]
>>31094 匿名さん
あなただけの意見ね。港南民はすぐ俺じゃねーって消えちゃうから言ったんですよ。
31098: 匿名さん 
[2017-10-13 13:54:13]
そもそも
>>31079
は俺じゃねえし(笑)
また相手が1人だと思い込む病気発症かよ  アタマ悪すぎ。
31099: 匿名さん 
[2017-10-13 14:22:29]
>>31093 匿名さん
>坪300万なんですよ。
>坪300万なんですよ。
31100: 匿名さん 
[2017-10-13 14:32:12]
東京3位、ニューヨークに接近 世界都市ランキング

昨年初めて3位に浮上した東京は「交通・アクセス」や「文化・交流」の分野でスコアを伸ばし、2位のニューヨークとの差をさらに縮めた

■インバウンド整備が功を奏す

 ランキングは経済、研究・開発、文化・交流、居住、環境、交通・アクセスの6分野から都市の総合力を評価。国内総生産(GDP)や研究者数、国際コンベンション開催件数など合計70指標を使って算出する。08年から実施し、17年は44都市を対象に調査した。

 前年にパリを抜いて3位になった東京は今年、劇場・コンサートホール数や海外からの訪問者数などの文化・交流、国際線直行便就航都市数や通勤・通学の利便性など交通・アクセスの分野でスコアを伸ばした。20年の東京オリンピック開催を控え、インバウンド(訪日外国人旅行客)の受け入れ体制を整えていることなどが寄与している。

 東京の総合スコアは1354.7で、08年のリーマン・ショック以来の停滞圏から抜け出せていないニューヨークとの差は前年の46ポイントから今年は31ポイントに縮めた。森記念財団理事の市川宏雄・明治大学教授は「今後1~2年で両都市の競争は相当に激化するだろう」とし、順位の逆転もありうるとの見方を示した。

 一方で東京が強かった経済分野は、為替の円安のほか、GDP成長率や経済自由度の低さ、法人税率の高さなどが響いて前年の1位から今年は4位に転落した。居住分野についても女性の社会進出の遅れなど「社会の自由度・公平さ・平等さ」などの低さが響いて前年の6位から今年は14位に落とした。

 東京はスコアを伸ばした文化・交流の分野でもロンドンやアジアの他の主要都市に比べて五つ星ホテルなどのハイクラスホテルが少ないことも今後の課題となっている。


日本経済新聞  2017/10/12
 東京3位、ニューヨークに接近 世界都市...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる