東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30951: 匿名さん 
[2017-10-12 20:41:22]
>>30947

これぞ団地だな。こんな部屋に何億も払うのアホだな。
30952: 匿名さん 
[2017-10-12 20:44:12]
>>30821 匿名さん
坪750万円程度らしい
山手線の内側と外側でこんなに価格差がある駅は品川ぐらい
30953: 匿名さん 
[2017-10-12 20:56:11]
ジインプレスト高輪は素晴らしいマンション、しかし駅徒歩5分じゃなく駄目だと豪語してた
ネガは駅遠とはいわねえんだなw 
ジインプレスト高輪は素晴らしいマンション...
30954: 匿名さん 
[2017-10-12 21:02:29]
>広尾ガーデンヒルズこそ、全15棟の1,181戸の団地を1件と集計。
>その画像の4位のTTTも複数棟で約2,801戸。だが800戸は賃貸戸だから実質約2,000戸

16位のプラウド恵比寿は103戸、18位のザハウス南麻布は119戸
総戸数に比例するならおかしいな。理論が破綻してるぜ?
まあ、ネガはアホだから自分仮名にいったかも忘れて、
それらのマンションは本当に人気があるとか言い出しそうだが
ぜんぜん理屈が通ってねえんだよwww
16位のプラウド恵比寿は103戸、18位...
30955: 匿名 
[2017-10-12 21:05:37]
>>30953 匿名さん
ちょっと日本語不自由な方みたいですね。意味ふです。
そこって、それこそ南口ができたら9分じゃない立地?よく知らないけど営業なら詳しく教えてくれるのかな。それに開東閣の近くでしょうかね。むしろ特別な立地の部類なんでは。
30956: 匿名 
[2017-10-12 21:08:45]
>>30949 匿名さん
うんうん、信じたくない気持ちも分かるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
30957: 匿名さん 
[2017-10-12 21:16:56]
眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気が知れない。賃貸で住めよってやつだな。
リビングから花火大会のポスターにできるような写真が間単に撮れるマンションは
東京中探してもWCTだけだろう。
眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気...
30958: 匿名さん 
[2017-10-12 21:19:51]
>>30956

坪1000万だなwww
30959: 匿名さん 
[2017-10-12 21:22:43]
坪1000万買うなんてアホとしか言いようが無いな
30960: 匿名さん 
[2017-10-12 21:28:52]
>>30952 匿名さん

倍ぐらい違うんだね。
隣の田町もそこそこ差があるけど、そこまでではないな。
あとの駅は「内外」と言う概念よりも、どっちが栄えてるかで変わりそう。
30961: 匿名さん 
[2017-10-12 21:37:21]
>>30941 匿名さん

WCTオタクネガのねた他人様坪単価に代わりましタァ
30962: 匿名さん 
[2017-10-12 21:51:01]
新築のパークハウスグラン千鳥ヶ淵で1000万ちょいだろ。坪1000万の中古マンションってどこだよw
30963: 匿名さん 
[2017-10-12 22:02:13]
>>30962

俺の知る限り元麻布ヒルズ、六本木ヒルズレジデンスで坪800万だな。
30964: 匿名さん 
[2017-10-12 23:46:28]
羽田線越えたら終わりだよね(笑)
30965: 匿名さん 
[2017-10-13 00:22:26]
羽田線越えたら子供たちのパラダイス(笑)すぐ向こうに見える東京の玄関口
になるターミナル品川駅前から歩いて10分ちょっとでこの風景は奇跡に近いぜ!
羽田線越えたら子供たちのパラダイス(笑)...
30966: 匿名さん 
[2017-10-13 00:30:54]
羽田線越えたらリゾートパラダイス?(笑)
羽田線越えたらリゾートパラダイス?(笑)
30968: 匿名さん 
[2017-10-13 00:54:08]
>>30954
だ~か~ら~、恵比寿や青山や南麻布でもし格安物件が1件でも出れば、
集中アクセスしてくるのは想像できるでしょ?
ウメタテチと一緒にするなや!坪230万で住み着いたコーナン人
30969: 匿名さん 
[2017-10-13 01:09:22]
港南4 まとめ

品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、
そのころWCTは築25年を迎える。
品川駅は海抜2m、
買い物はマルエツ頼み、
土日定休の店もちらほら、
往復バスの存続も危うい、
駅遠で表層地盤増幅率が1.5以上の低地。
そして築25年のボロ!
工事が長いからこそ青田刈りでお得だよ!?と毎日アピる人生こそ、人生まる損
30970: 匿名さん 
[2017-10-13 01:11:31]
港南4民は、車も3年ごとに買い替えて最新モノを堪能するタイプではなく、
10万キロ乗り潰すタイプだね。
30971: 匿名さん 
[2017-10-13 01:52:51]
>>30968 匿名さん

ネガを前提にマンションによって屁理屈つけてコロコロ解釈が変わるから信用性ゼロ以下。
30972: 匿名さん 
[2017-10-13 01:55:03]
>品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、

2030年にしないとネガできないから事実を捻じ曲げている時点でアウト。バカじゃね?爆笑
30973: 匿名さん 
[2017-10-13 01:58:10]
写真貼ると慄いてネガが必死になんかアホなこと書くからメッチャオモロい!
写真貼ると慄いてネガが必死になんかアホな...
30974: 匿名さん 
[2017-10-13 02:00:21]
>人生まる損

まる損は隣のビルの壁しか見えないオマエん家!笑
まる損は隣のビルの壁しか見えないオマエん...
30975: 匿名さん 
[2017-10-13 02:03:13]
>品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、

嘘つきは泥棒の始まりって子供のとき教わらなかったんだろ?www
嘘つきは泥棒の始まりって子供のとき教わら...
30976: 匿名さん 
[2017-10-13 02:05:29]
リニア開通の先まで住むから、あと10年はネガからかって楽しむぜ。
リニア開通の先まで住むから、あと10年は...
30977: 匿名さん 
[2017-10-13 02:08:26]
クソリッチに住むネガは涙拭きながら掲示板で憂さ晴らし!笑
クソリッチに住むネガは涙拭きながら掲示板...
30978: 匿名さん 
[2017-10-13 02:11:51]
>>30969
たまにはインスタ映えする自分のマンションの写真でも貼れや。ま、無理だろうが。
たまにはインスタ映えする自分のマンション...
30979: 匿名さん 
[2017-10-13 02:23:34]
>>30976
これからも品川の話題は増える事はあっても減る事はないからな
ネガをテキトーに蹴り回すだけの簡単なお仕事ですw

30980: マンション掲示板さん 
[2017-10-13 04:35:20]
それで、使い回し写真や記事はホント飽きたんですが、WCTから新幹線以外の8:00の電車に乗るには何時に家を出るんですか?
普通の感覚では、普段は近くの天王洲アイルを使い、出張や週末にたまに品川を直接使えるのがメリットの物件との評価だと思う。でもここに居る人は、新幹線を普段使いし、降りてから歩いて帰ることにプレミアム感を抱きながら、13分間、優越感に浸る人らしい。その間に大崎や田町の駅近の人は既に自宅に着いているのに…。
これって絶対に通常の住人の感覚じゃないと思うけど、異常な住人なのか、そもそも住人でないのか…。リアルで正常な住人の方の意見が聞きたい。
30981: 匿名 
[2017-10-13 08:13:54]
世間の半数以上の人によくあんな遠いとこに喜んで住めるなって思われてることに、いつになったら気づけるのでしょうか。
30982: 匿名さん 
[2017-10-13 08:36:39]
>>30972
リニア名古屋が2027年
新東海道が2030年
環4が線路をまたぐのが2032年

以上、リニアと環4は土地収用や掘削が予定通り進んだとして。
難工事等でリニア完成が遅れれば、それに合わせて造るとしている
人工地盤や西武の開発もすべて遅れる。
30983: 匿名さん 
[2017-10-13 08:42:16]
街ができてくるころ、築25年になる中古。
工事が遅延したら築30年か。
でもまあ何が完成しようと、
表層地盤増幅率が1.5以上の低地
http://hwm8.wh.qit.ne.jp/san-sai/g.09.001.html
駅直結の時代からとりのこされた老朽化マンションに。
人生まる損

30984: 匿名 
[2017-10-13 08:48:53]
ここの港南民、現実社会では、大崎の駅前のマンションに住んでる知り合いがいたら駅が近くていいねっとか会話しちゃうんだろ。どんな気持ちなんだろ。
30985: 匿名 
[2017-10-13 08:51:39]
>>30975 匿名さん
この港南民って、妄想とごっちゃになってないか?もう頭の中でリニアがぐるぐる回ってんでしょー
30986: 匿名さん 
[2017-10-13 09:03:49]
道路と鉄道の建設工事は遅延が付き物。付随する周辺開発もそれに同調する。
完成年を信用できるのはオリンピックイヤーまでに完成させるものだけ。

30987: 匿名さん 
[2017-10-13 09:10:24]
また、アホネガは朝っぱらからギャーギャーマスターベーションしてるw
新駅開業しても高輪再開発が完成してもリニア開業しても死ぬまでやってな。
5年でも10年でもチョコチョコ弄んでやるよ 笑笑
30988: 匿名さん 
[2017-10-13 09:14:48]
>>30985

いろんなものが完成するのは2026-2027年頃ですよ。環状4号も高輪から港南は2027年、新駅開業に合わせて品川駅周辺は先行して開通すると説明されていますので2032年まではかかりません。
30989: 匿名 
[2017-10-13 09:15:25]
>>30987 匿名さん
それ品川駅の話しだろ。あなたは港南駅遠クソリッチの住民。ぷっ
30990: 匿名さん 
[2017-10-13 09:17:00]
>>30983 匿名さん

表層地盤とか直基礎戸建てしか関係なくないか?
あのあたり戸建てとか見たことないけど。
30991: 匿名さん 
[2017-10-13 09:18:07]
>>30980 マンション掲示板さん

なんか勘違いしているみたいですが、大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。ドアtoドア30分なら自分的には十分許容範囲だし、一般的に言っても通勤時間は短いでしょう。さらに、WCTにはモノレールやりんかい線を利用する人もいますし、それだけではなく電車通勤など関係ない人種がゴマンといますよ。朝、自分の車で出かける人も相当数います。特に富裕層は電車通勤などしない人が多いんじゃないですか?

毎日の通勤はもちろんのこと、旅行のときにも新幹線にすぐ乗れるし、飛行機に乗るときも羽田まで乗り換えなしですぐです。港南は短距離から長距離までカバーしている品川駅を普段使いできるので総合的にきわめて交通利便性が高いです。加えて、住まいというものは交通利便性だけで決めるものではないですよね。公園や学校が近いか、食料品など普段使いの買い物が便利か、周辺は緑被率が高いか、ペットと散歩できるような雰囲気か、治安はよいか、近くにいかがわしい店はないか、タワーマンションなら眺望が抜けているか、まだまだいろんな要素があります。それらを総合して非常にバランスが取れた立地だと思いますよ。どうしても駅の近くが良いと言う人は否定しませんが、私は山手線駅の近くの雑踏のなかでいろんなことを我慢しながら住むのは絶対に嫌です。
30992: 匿名 
[2017-10-13 09:23:24]
クソリッチ過ぎてもう眺望にすがるしかない港南民は、品川駅の話を出してみたはいいが、すでに品川駅が遠過ぎて遠過ぎて遠過ぎて、同僚にも同情される毎日だろ。
30993: 匿名さん 
[2017-10-13 09:28:04]
>>30992

妄想乙
30994: 匿名 
[2017-10-13 09:35:24]
>>30991 匿名さん
品川を普段使いできる?普段使いするには結構遠いけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。
30995: 匿名さん 
[2017-10-13 09:51:36]
子育てや呼吸器系が弱い人には
高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね
公園と言っても微々たるもので
目に優しくても実際は木々の役目は期待できない
30996: 匿名さん 
[2017-10-13 09:57:16]
>>30991
地下鉄利用者は除くって事ですか?
30997: 匿名 
[2017-10-13 10:02:51]
品川駅って山手線沿線しか利用しない人はもちろん便利だけど、その他も利用したい人には便利な場所ではないよね。それはどこの駅でも同じだけど、都心に向かう線が少ないのが大きな弱点でもある。
30998: 匿名さん 
[2017-10-13 10:06:55]
新宿を普段使いできる?普段使いするには無茶苦茶遠くて諦めた人多数だけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。
かに道楽。
30999: 匿名 
[2017-10-13 10:10:06]
>>30998 匿名さん
ようやく自覚できたようで何よりです。港南クソリッチは安マンションで現実社会では自慢もできませんが、ここでは許してあげようかなって気にもなるね。
31000: 匿名さん 
[2017-10-13 10:16:44]
ネガをからかって遊ぶと言いつつも本音は自分が必死で買った安マンションがバカにされることが許せないだけです。
31001: 匿名さん 
[2017-10-13 10:17:55]
>>30997 匿名さん

都心って大丸有じゃないの?
31002: 匿名さん 
[2017-10-13 10:19:32]
>>31000 匿名さん

ネガのバカさ加減をからかってるだけだろ。
31003: 匿名さん 
[2017-10-13 10:22:39]
8:15にオフィスに着いて、9:18に600字の長文を掲示板に投稿する港南4民を発見!
プっ
31004: 匿名さん 
[2017-10-13 10:25:30]
>>30995 匿名さん

>公園と言っても微々たるもので
>目に優しくても実際は木々の役目は期待できない

おま、東京の緑に木々の役目なんか期待してるのか?笑
代々木公園の周りは空気が綺麗だとかアフォなこと言うくらい頭は悪くないわな?
都心の公園は子供が遊んだりペットと走り回れることが目的だろ。
31005: 匿名さん 
[2017-10-13 10:29:04]
>>31000

安マンション?そんなこと言ったらパークハウス千鳥ヶ淵に比べたら全部安マンションww
31006: 匿名さん 
[2017-10-13 10:30:12]
>>31004
「子育てや呼吸器系が弱い人には
高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね」
以上が抜けていますよ
文面を抜き出しただけで前後が読めない人ですか?
代々木公園より緑は少なくて潮風があるって事は、
少なくても代々木公園より子供に悪い環境ですよね
31007: 匿名 
[2017-10-13 10:30:34]
>>31004 匿名さん
芝生広場ではなく安らげる公園は、代々木公園も含め都内にたくさんあるよ。
31008: 匿名さん 
[2017-10-13 10:31:08]
>>31005 匿名さん
なぜパークマンション?
31009: 匿名さん 
[2017-10-13 10:36:28]
夏、大手町で30℃のとき、皇居の森は25℃台。
皇居の森や明治神宮の緑はヒートアイランド現象の抑制に効果があり、
二酸化炭素の吸収にも寄与している。
しかし、子供が遊ぶような芝がメインの公園は、気温低減は多少あるが、
むしろ二酸化炭素については土壌中の微生物によって吸収より排出の方が多い。
31010: 匿名 
[2017-10-13 10:37:23]
>>31005 匿名さん
パークマンション千鳥ケ淵に住んでから言え
31011: 匿名 
[2017-10-13 10:38:46]
>>31010 匿名さん
マンション→ハウス
31012: 匿名さん 
[2017-10-13 10:41:35]
あ、マンションじゃなくてハウスか。
まあどっちでもいいけど。
31013: 匿名さん 
[2017-10-13 10:51:39]
>>31006 匿名さん

潮風が体に悪いなら、全国の海沿いの街に住んでいる子供はみんな病気になるな。バカじゃないのならそういうデータがあるなら持ってきてみな?根拠のないヘンテコ理論が多すぎるんだよな。

さらに、車のエンジン回転数が低くストップ&ゴーのない高速沿いよりも、信号待ちのたびに大量の排気ガスを出す幹線道路沿いのほうがはるかに空気が悪いと言うのは、有名な環七の例を見ても常識。

さらにさらに、海沿いは基本的に海から陸に海風が吹く。潮留~品川に建物を密集させずに「風の道」を作って、夏に海からの涼しい風を都内に送りこむように東京都が海沿いの建築物に規制をかけているのはそのため。よって、悪い空気は内陸へと向かう。海に面した港南のマンションは比較的空気はきれいだ。この動画で空気の流れを見てみな。ハイロンパ!

https://www.youtube.com/watch?v=9x9jCmkhTf0
潮風が体に悪いなら、全国の海沿いの街に住...
31014: 匿名さん 
[2017-10-13 10:54:34]
千鳥が淵にパークハウスなんてあるっけと思ったらパークハウスグランが少し前に出来たんだ

ね。
自分には到底買えない地域だからチェックしてなかった。
ってかそれなりの規模なのに一件も中古が出てないっていうのがすごいね。
31015: 匿名さん 
[2017-10-13 10:56:28]
>>31009 匿名さん

>むしろ二酸化炭素については土壌中の微生物によって吸収より排出の方が多い。

ほう!自然豊かで有機物が多い皇居の森の土壌中には微生物が少ないと!陛下のオーラがそうさせるのか?そんなデータがあるなら見せてくれ!
31016: 匿名さん 
[2017-10-13 10:57:29]
>>31014 匿名さん
ってか、高すぎてまだ大量に売れ残ってるよ。
31017: 匿名 
[2017-10-13 10:59:13]
>>31015 匿名さん
やめとけって
31018: 匿名さん 
[2017-10-13 11:00:23]
WCTオタクネガのネタ代々木公園に変わりましタァ

公園シームレスとそうでないとは全く違う!
31019: 匿名さん 
[2017-10-13 11:00:26]
>>30991 匿名さん

ネガの妄言より100万倍説得力があるな。
ご指摘の通り、自分は車通勤だから品川駅は毎日使わない。
31020: 匿名 
[2017-10-13 11:00:58]
>>31013 匿名さん
潮風はマンションの躯体にも悪いし、自慢の車にも良くない。
31021: 匿名 
[2017-10-13 11:03:42]
>>31018 匿名さん
代々木公園出したのお前な。芝生広場が港南民にはよく似合う。芝生を自然があるとか言っちゃうのも港南民の特徴。
31022: 匿名さん 
[2017-10-13 11:04:29]
>>31020 匿名さん
地下駐車場に潮風は来ないだろ。
31023: 匿名さん 
[2017-10-13 11:04:45]
WCTオタクネガのネタ皇居、明治神宮、千鳥ヶ淵に変わりましタァ!

31024: 匿名さん 
[2017-10-13 11:06:49]
>>31018 匿名さん

公園直結というか公園付きマンションだと勘違いする人は少なくないらしいよ。
31025: マンコミュファンさん 
[2017-10-13 11:07:39]
WCTてそんなにいいの?
一度見に行ってみようかな?
31026: 匿名 
[2017-10-13 11:12:54]
>>31025 マンコミュファンさん
その気持ち分かる。でも品川に行く用事もないし駅から遠いから実際は行かない。
31027: 匿名さん 
[2017-10-13 11:15:29]
WCTは凄いなネガの無限妄想他人様ネタで攻めらても完全論破。事実に基づいていて説得力がある。 
ネガのアタマ○カ用に実写まで添えるの優しい気付かい恐れ入ります。
31028: マンコミュファンさん 
[2017-10-13 11:15:42]
駅からどうやっていけばいいの?
一度歩いて見たけど運河?のところで行き止まりでたどり着かなかった。
31030: マンコミュファンさん 
[2017-10-13 11:18:02]
駅からの道を教えて欲しいんです。
31031: 匿名さん 
[2017-10-13 11:25:45]
>>31025 マンコミュファンさん

それが良いよ。不動産屋に連絡して26階二階吹きねけラウンジもみてね。
あと緑水公園のシームレス体験もね。
公園が近くにあるとかが如何に違うかがわかるから。信号や車道を渡ることなく安全にマンション敷地から公園へ運河へ。
31032: eマンションさん 
[2017-10-13 11:27:17]
よく駅徒歩15糞のクソマンションを、そこまで持ち上げれるな、劣等感の塊としか思えん。
普通自分の住んでる場所、こんなとこで晒さないだろう。港南住みの人はいい迷惑だよ
31033: 匿名さん 
[2017-10-13 11:27:55]
>>31030 マンコミュファンさん

ごめん、病院を探していたのね。
ごめん。
31034: 匿名 
[2017-10-13 11:28:37]
>>31031 匿名さん
そんなクソリッチより、信号も車道もなく駅に行けるマンションが100倍良い。
31035: 匿名さん 
[2017-10-13 11:28:37]
ネガもしつこい
というかネガがあまりにしつこく食いついてくるからわざとやってんだろうな

31036: 匿名さん 
[2017-10-13 11:33:44]
>>31032 eマンションさん

15糞とは凄い糞
アタ○も糞で出来ていそう?
31037: 匿名 
[2017-10-13 11:34:22]
同僚との会話で、WCTって眺望良いよね。って言われて喜んでる港南民がいるらしいけど、(心の中では)駅から1km以上を毎日歩いてとか俺は無理。
リアルはこれ。人間って怖いね。
31038: 匿名さん 
[2017-10-13 11:34:25]
WCTさんの自作自演すごい
31039: 匿名さん 
[2017-10-13 11:35:45]
もうさどっちもお互い様ってことでよくない?
自画自賛してるポジもバカだし。
しつこくディスるネガもバカ。
バカ同士じゃ話は終わらないよ?
31040: 匿名さん 
[2017-10-13 11:36:34]
>>31034 匿名さん

WCTオタクネガのネタ駅直結他人様マンションに変わりましタァ!
31041: 匿名 
[2017-10-13 11:37:08]
>>31039 匿名さん
そうだね。初めっから取り引き価格で全て処理できる話しだからね。
31042: 匿名 
[2017-10-13 11:41:23]
>>31040 匿名さん
アホ港南民が食い付きましタァ。渋谷駅に直結マンションができるのを楽しみにしろな。リニアより早く完成するから。港南民が買えるわけないんだろうがな。
31043: 匿名さん 
[2017-10-13 11:49:39]
>>31037 匿名さん

妄想ばかりだな
31044: 匿名さん 
[2017-10-13 11:51:36]
>>31041 匿名さん

取り引き価格で処理できるならパークハウスグラン千鳥ヶ淵、坪1200万が長期絶賛分譲中だから買えば?笑
31045: 匿名さん 
[2017-10-13 11:54:20]
>>31021 匿名さん

自然があるって言っているのは芝生のことじゃないだろw
自然があるって言っているのは芝生のことじ...
31046: 匿名さん 
[2017-10-13 11:55:01]
>>30980 マンション掲示板さん

こいつ午前4時の深夜まで粘着して気持ち悪いな
ここまで粘着するって、マンションに親でも殺されたのか?
31047: 匿名さん 
[2017-10-13 11:57:01]
>>31032 eマンションさん

オマエだろ。あちこちのスレで糞糞書きまくってるの!爆笑
31048: 匿名さん 
[2017-10-13 11:57:03]
>>31042
クソrichじゃねえか

こいつ何で皆からアホ扱いされてるのかいまだに理解できてない真性アホw

31049: 匿名さん 
[2017-10-13 12:00:43]
>>31029
ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
31050: 匿名さん 
[2017-10-13 12:01:48]
>>31029
ハイ 羽田線超えた環境ですが何か
ハイ 羽田線超えた環境ですが何か

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる