東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30851: 匿名さん 
[2017-10-12 15:14:20]
山手線新駅の開業までわずか2.5年となりましたね。
隈研吾さんデザインの先進的な駅は話題となるでしょう。
うちは小さなマンションですが近所なので楽しみです。
30852: 匿名さん 
[2017-10-12 15:17:25]
うちの会社が日比谷ミッドタウンに移転するらしいんだけど引っ越すかどうか悩む
現在目黒駅まで歩けない距離の中目黒住まい
30853: 匿名さん 
[2017-10-12 15:17:57]
ネガボコボコ 
30854: 匿名さん 
[2017-10-12 15:22:58]
>>30851 匿名さん

マンションが小さがろうが恩恵はたっぷり受けましょう。全国区リニア品川駅と共に!
30855: 匿名さん 
[2017-10-12 15:25:54]
>>30790 匿名さん

その観点では東京駅にも上野駅にも出やすい本郷あたりが最高。
30856: 匿名 
[2017-10-12 15:26:31]
駅遠マンションで坪300万でしょ。それって、眺望に大した価値がないことと、品川駅から1km以上離れたらクソリッチってことの証明だから。
30857: 匿名さん 
[2017-10-12 15:28:19]
現時点だと北にも西にも行ける東京駅にアクセスが良い場所が一番強いよね。
30858: 匿名さん 
[2017-10-12 15:32:33]
あくまで現時点ではね(笑)

ところで東京駅の近隣でマンコミュで話題に出るような規模の物件ってあったっけ
まさか電車で10分の人??
30859: 匿名さん 
[2017-10-12 15:33:04]
品川さんって東海道新幹線の話しかしないけど、東北新幹線は乗らないのかな?
30860: 匿名 
[2017-10-12 15:34:56]
同僚の、半分の奴らから遠いマンション住んでるなって思われてたら、耐えられない。だから私は駅近に住む。
30861: 匿名さん 
[2017-10-12 15:37:28]
>>30858 匿名さん

規模ってどれくらい必要なの?WCTみたいなタワマンよりこじんまりした低層マンションがいいなあ。
30862: 匿名さん 
[2017-10-12 15:38:12]
>>30859 匿名さん

品川さんは西日本出身みたいだから。
30863: 匿名さん 
[2017-10-12 15:39:00]
>>30856 匿名さん


ものすごく眺望の良い部屋は坪480万な訳だが。現実を見ろよ現実を。
ものすごく眺望の良い部屋は坪480万な訳...
30864: 匿名さん 
[2017-10-12 15:40:08]
>>30858 匿名さん
別に東京駅の近隣である必要はないんじゃない?
よっぽど頻繁に新幹線を使う人意外は。
たまに乗るときにさくっと行ける距離なら便利かな。
ちなみにうちは徒歩含めて東京駅までちょうど10分だな。
と言っても新幹線乗るなら一人では行かないしタクシーで1000円ちょいだからそっちを使うけど。
30865: 匿名さん 
[2017-10-12 15:41:44]
>>30863 匿名さん
実際に成約してから言ってくれ。
レインズには400万以上の物件はないみたいだぞ。
30866: 匿名さん 
[2017-10-12 15:42:11]
>>30864 匿名さん

品川さんは交通利便性の判断基準が大丸有への地下鉄よりも、関西への新幹線みたい。
30867: 匿名 
[2017-10-12 15:43:34]
>>30863 匿名さん
眺望なんかなくても600万とか700万するんですけど。眺望あっても480万円ですか。クソリッチじゃん。
30868: 匿名 
[2017-10-12 15:58:06]
>>30867 匿名さん
港南民は、ほんとの富裕層のマンションの話しは無視ですよね。
30869: 匿名さん 
[2017-10-12 16:06:10]
>>30860 匿名さん
仮に東京駅周辺勤務の場合、品川駅徒歩に住んでる時点で同僚の半分より遠いことはまず無いだろ。
お前が勤めてるクソリッチの勤務先はどうか知らないが。
勤務先にがクソリッチだと住む場所もクソリッチになるわな。納得だわ。
30870: 匿名さん 
[2017-10-12 16:06:21]
WCTオタクネガのネタ他人様眺望に変わりましタァ
30871: 匿名さん 
[2017-10-12 16:07:45]
>>30867 匿名さん

さっきまで300万と言ってたくせに、コロコロ言うこと変えるなよw
30872: 匿名さん 
[2017-10-12 16:10:35]
>>30868 匿名さん

他人様妄想ネタでは話がしずらいな。
貴方の持ち物でもいいよ持っていればだけど(-_-)
30873: 匿名 
[2017-10-12 16:11:27]
>>30871 匿名さん
平均300万のマンションだろ。
良い部屋なら400万超えるの?どっちみちクソリッチの安マンションだよ。
30874: 匿名さん 
[2017-10-12 16:12:34]
>>30872 匿名さん
じゃあきみの部屋は坪480万なの?
まさか他人様の部屋じゃないよね?
30875: 匿名さん 
[2017-10-12 16:15:44]
>>30866 匿名さん

解説はいいから貴方の山手線のおすす駅は?
私はリニア品川メガステーションがおすすめだぞ。
30876: 匿名 
[2017-10-12 16:16:17]
クソリッチだからこそ坪300万の値段しかつかないんだろ。世間で評判は良いらしいが、実際には低額でしか取り引きされない。なぜならクソリッチだから。
30877: 匿名 
[2017-10-12 16:17:48]
>>30874 匿名さん
間違いなく300万の部屋だろーな。
30878: 匿名さん 
[2017-10-12 16:18:59]
>>30874

お前の家はまさか300万もしない汚染豊洲じゃないよなあ?まさかな。
30879: 匿名さん 
[2017-10-12 16:19:07]
>>30875 匿名さん
駅に住むわけじゃないんだから品川のどの物件がオススメなのか示した方がいいのでは?
駅の大きさで競うなら東京駅が一番なわけだし。
住むところなければ意味がないでしょ?
品川のどこの物件がオススメなのかな?
30880: 匿名 
[2017-10-12 16:19:54]
港南民は世間の半分の人から、駅遠で住みたくないマンションと思われていることが分かって、今どんな気持ちなんだろう。
30881: 匿名さん 
[2017-10-12 16:20:56]
>>30878 匿名さん
豊洲コンプレックス発症するのは勝手だけど質問に答えてくれるかな?
きみの部屋は坪480万円なの?
まさか他人様の部屋じゃないよね?
30882: 匿名さん 
[2017-10-12 16:28:09]
WCTは2016年でもまだ常時50戸出てるのが普通と弁解している。
その前年2015年は、確かに70戸以上出てたしそんなやりとりもあった。
その前の2014年は60件くらい。
中古アクセスランキング1位になるのはWCTは3棟まとめて1物件だから、
目立って嫌だろうなというやりとりもあったし。
30883: 匿名さん 
[2017-10-12 16:30:00]
高台移転のタイミングを逃すと、スレでアピールするしかないね。

高台・・・・・山の手、で山手線スレを荒らしたがるのか!
30884: 匿名さん 
[2017-10-12 16:30:33]
>>30859
情弱にも程があるだろ
多少でもビジネスに関わっていればこんな発言が出てくるわけもない。

日本経済の7割は東海道メガロポリスを中心とする地域でまわっている。


そりゃ東北や金沢とかに旅行に行くこともあるが頻度が全く違う。
東海道の重要性に比べればその他はオマケのようなもの。

プライオリティも重要度も考えられないのが底辺ネガの限界
30885: 匿名さん 
[2017-10-12 16:36:16]
>>30884 匿名さん
つまり東北新幹線はあまり使わないから近くに乗り場がある必要ないってことでしょ?
それと同様に東海道新幹線を使う必要がないっていう層がいることも想像できるかな?
どうだろう?
30886: 匿名さん 
[2017-10-12 16:36:43]
>>私はリニア品川メガステーションがおすすめだぞ。

リニアができたら乗り換えに行ってあげるよ。
リニアを待ち続けて25年も現場にいるなんて、我慢強いね。
30887: 匿名 
[2017-10-12 16:38:19]
>>30885 匿名さん
嫁も自分も東京出身だと、新幹線使って里帰りすることもないよね。
30888: 匿名さん 
[2017-10-12 16:39:29]
>>30884
鉄道で旅行。いいね。北海道新幹線ものんびりいいね。

東海道へ頻繁に出張しなきゃならない社員さん、ごくろうさまですわ。
30889: 匿名さん 
[2017-10-12 16:39:40]
ってか品川さんは出張で日本中を飛び回ることがすごいことだと思ってるのが痛いよね。
そりゃ駆け出しの頃は色々遠方に行く機会もあったけど今はめっきりだわ。
プライベート以外で遠出するのなんてものすごくめんどくさい。
もはや頻繁に出張行かされるようなら転職する。
30890: 匿名さん 
[2017-10-12 16:42:03]
レスからして頭弱そうだな。ネガってw
30891: 匿名さん 
[2017-10-12 16:42:27]
新幹線に乗るために、品川から徒歩15分のところに住むのか、
メトロがあって品川駅まで15分の駅の近くに住むか。

っつうか、なんで駅まで1キロも歩かなきゃならないんだよ、
ということで前者は食指が全く動かない。
30892: 匿名さん 
[2017-10-12 16:44:48]
>レスからして頭弱そうだな。ネガってw

そんな返ししかできないんだよね。品ちゃんは。
工事現場でガンバレ!
あ、駅前のパチンコ屋はまだあるの?
アンミラの下のマクドナルドも大盛況?
30893: 匿名さん 
[2017-10-12 16:44:52]
出張がすごいこととか誰が思ってるって?
そんな書き込みあったの
ニーズの話だろ。そんなことさえ理解不能なネガって・・・
30894: 匿名さん 
[2017-10-12 16:46:47]
品川駅は海抜2m、
表層地盤増幅率が1.5以上の低地。

住む駅?
いいえ、乗り換える駅。
30895: 匿名 
[2017-10-12 16:47:27]
>>30893 匿名さん
自分のことで話してたよ。社畜だってばかにされてた。
30896: 匿名さん 
[2017-10-12 16:48:45]
>>30893 匿名さん
ありましたよ。
出張もないような企業で働いてるのは~っていう話。

良かったら過去レス漁ってきましょうか?
30897: 匿名さん 
[2017-10-12 16:49:14]
どうでもいいが、「メガステーション」とか「東海道メガロポリス」とか頭悪そうだよ?
30898: 匿名さん 
[2017-10-12 16:50:22]
そもそも品川さんは実は出張マンじゃないって思ってるのおれだけ?
今までの話だと、月に数回新幹線に乗って地方に行くっていう感じみたいだけど。
それって広告会社の営業レベルの出張回数だよね…?
そんなことない?
30899: 匿名さん 
[2017-10-12 16:50:24]
WCTポジは、メガロポリスとか死語を使うし、出張がエライ!って世代でしょうね。
昭和30~40年代生まれの、ひきこもり主婦でしょう。
もっと旦那がカッコよければ、こんなスレでヒステリーを爆発させることもない。
何らかのコンプレックスがあるから、物件自慢で心の平静を保とうとする。
30900: 匿名さん 
[2017-10-12 16:51:57]
>>30897 匿名さん
そういう頭悪そうな発言をするお前には
「メガドンキホーテ」がお似合いだな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる