東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30551: 匿名さん 
[2017-10-11 08:31:55]
港区に坪300万で住めてると思えば多少の不便も我慢できるよ。
30552: マンション検討中さん 
[2017-10-11 08:38:38]
「徒歩13分」が全て

30553: 匿名さん 
[2017-10-11 09:05:33]
>>30551 匿名さん

そりゃそうだな。
住んでる人にとっては「安いは正義」だろうから、我慢して住んでる人以外にとっては、いい物件だろうね。
30554: 匿名さん 
[2017-10-11 09:07:34]
確かにここで色々言われるけど、WCTはコスパのいい物件だと思うよ。
例えるならモスのハンバーガーの様な感じ?
30555: 匿名さん 
[2017-10-11 09:08:04]
徒歩15分も歩かされて しかもそのマンションは羽田線を超える w
そりゃ 有料バスも必要だろ
30556: マンション掲示板さん 
[2017-10-11 09:10:29]
徒歩13分は「ちょっと頑張ればすぐ行ける」って感覚なんだよね。品川駅から1~2駅で徒歩5~10分以内の場所と品川駅まで行く気楽さは変わらない。品川の再開発の恩恵も同じくらいと思う。田町、大崎、大井町辺りの物件価格からそれが世間の評価。
モノレール、りんかい線利用か電車を日々使わない人にはお勧めですけどね。
30557: 匿名 
[2017-10-11 09:15:03]
>>30553 匿名さん
少なからず、普段品川駅を利用してる住民は我慢してんだろ。その我慢を納得できたから住んでるだけ。
30558: 匿名さん 
[2017-10-11 09:37:27]
>>ネガ、もう言うことなくなってきてる?
品川人、痛い所を突かれてることがよくわかった。ゆで太郎で歓喜する品川民よ。
30559: 匿名さん 
[2017-10-11 09:45:44]
>>駅周辺にハンバーガー出すカフェやレストランが密集する品川にハンバーガーで戦いを挑むとは...呆

うーん。港南ブーメラン君、またまたトラップにハマった予感。
で、マックとか入れなくていいから、全部で何店舗だっけ?
バーガーのメニューもあるよ的なレストランも含めちゃっていいからさ(爆)


30560: 匿名さん 
[2017-10-11 09:50:08]
もうハンバーガーの話はいいってば…。
いい加減にしてくれよ…。
30561: 匿名さん 
[2017-10-11 10:03:03]
おや?挑むとはー と鼻息荒かったのに戦線離脱?
30562: 匿名さん 
[2017-10-11 10:04:33]
駅力があるからこそ飲食が出店してくる
30563: 匿名さん 
[2017-10-11 10:07:31]
潮風と排ガスは喘息の元だよ
郊外ならともかく、首都高等の走る湾岸は子育てには向かない
30565: 匿名さん 
[2017-10-11 10:24:54]
ウメタテチらしい風景ですね
30566: 匿名さん 
[2017-10-11 10:26:53]
子供が遊ぶために公園が直結のマンションに住んでるって自分に言い聞かせてるだけなのでそっとしておいてあげてください。
30567: 匿名さん 
[2017-10-11 10:40:06]
言い聞かせてる?バカじゃね?
30568: 匿名さん 
[2017-10-11 10:42:25]
>>30550
>あなたの知り合いの半分以上は遠いとこすんでんなって思ってますよ。口には出さないけど。

周りにドアトゥドアで俺より勤務先に近いとこに住んでるやつはいないよ。笑
30569: 匿名さん 
[2017-10-11 10:43:28]
>>30564 匿名さん

もう意味のない投稿やめな
もう意味のない投稿やめな
30570: 匿名さん 
[2017-10-11 10:45:34]
品川に対抗するのは、こういう雰囲気、風景、景観に対抗できる場所の写真を貼ってからだな。
品川に対抗するのは、こういう雰囲気、風景...
30571: 匿名さん 
[2017-10-11 10:46:54]
事実は全てを物語る。
事実は全てを物語る。
30572: 匿名さん 
[2017-10-11 11:03:17]
画像
スーパー台風でヤバそうなほど海面が近いな
30573: 匿名さん 
[2017-10-11 11:06:34]
ウメタテチに住まう ってやつか。
まさに海水が潮汐力で遡上する運河の目の前。
ちょっと前まで海だったプルプル揺れる場所。
30574: 匿名さん 
[2017-10-11 11:13:03]
>>30568 匿名さん
よっぽど給料が安い会社なんだろうな。
30575: 匿名さん 
[2017-10-11 11:15:25]
>>30570 匿名さん
よくある埋め立て地って感じ。
30576: 匿名さん 
[2017-10-11 11:18:58]
一番重要なマンションの前の道路はこんな感じだけどね
一番重要なマンションの前の道路はこんな感...
30577: 匿名さん 
[2017-10-11 11:31:32]
>>30513 匿名さん

ラグナタワー
東品川海上公園直結。
アイル橋で天王洲公園にも繋がって
りんかい線天王洲駅にin
30579: 匿名さん 
[2017-10-11 11:36:10]
>>30549 匿名さん

理想だね。
同意。
30580: 匿名さん 
[2017-10-11 11:46:10]
ドブ島なのは認める
30581: 匿名 
[2017-10-11 13:02:19]
>>30568 匿名さん
それでも思われてるよ。駅から遠いとこすんでんなって。
30582: 匿名さん 
[2017-10-11 13:14:02]
誰も品川は否定してないのでは。
品川に限らず、駅遠物件は、ないよねって話だと思う。
30583: 匿名さん 
[2017-10-11 14:00:09]
駅遠でも良いと思うんだけど
その間に何があるかだよね
運河・高速だけだと
ちょっと厳しい感じ
他に何があるんですかね?
30584: 匿名さん 
[2017-10-11 15:09:30]
WCTオタクネガのボキャ貧では盛り上がらない。
駅力抜群の全国区リニア品川駅の徒歩圏にある永久眺望、公園シームレス、運河直結専用桟橋付マンションをネガることは不可能だ(︶^︶)
30585: 匿名さん 
[2017-10-11 15:20:01]
>>30583 匿名さん

ネタが古く使い回し。
しかも運河は屋形船が浮かびウオータタクシーが行き交い、高級ネタスズキが棲息し両サイドは癒やしの遊歩道がある。これポジネタ。 

30586: eマンションさん 
[2017-10-11 15:58:26]
駅からの道に何があったとしても徒歩13分のマンションとか苦痛だわな。
今駒込徒歩5分に住んでるけど、徒歩13分だったら違う駅に着いちゃうからスレ違いになるとこだったわ。
30587: 匿名さん 
[2017-10-11 15:58:47]
>>30578

完全なる間違いだな。いつのテレビだ?
30588: 匿名さん 
[2017-10-11 16:01:30]
>>30574 匿名さん

従業員の平均年収1000万を超えていますが何か?幹部は2000万以上が当たり前ですが何か?
30589: 匿名さん 
[2017-10-11 16:02:30]
>>30580

認めねーよ。笑
認めねーよ。笑
30590: 匿名さん 
[2017-10-11 16:04:06]
>>30583

間には緑が多い大学キャンパス、整備された広い都道、公園。
間には緑が多い大学キャンパス、整備された...
30591: マンコミュファンさん 
[2017-10-11 16:17:31]
このあたりの環境で駅から遠いと夜危ないよね。女性は特に。
この写真の辺りまで散歩で行ってみて、確かに昼間はのんびりしててよかったけど、夜は歩かせられないね。
奥に写ってるマンション、遠くて行き方がわからなかったけどこれがよく聞くWTC?
30592: 匿名さん 
[2017-10-11 16:19:01]
同僚からもバカにされてそう。
30593: 匿名さん 
[2017-10-11 16:34:07]
羽田線越えた場所に人が住めるのか(笑)

30594: 匿名 
[2017-10-11 16:50:09]
>>30588 匿名さん
幹部で2000万って安過ぎでは?そもそもサラリーマンで富裕層になろうってのが無理な話し。

30595: 匿名さん 
[2017-10-11 16:56:08]
そんなに素晴らしい環境で会社が近いなら同じマンションに同僚の一人くらい住んでそうだけどね。
30596: 匿名さん 
[2017-10-11 16:57:03]
>>30593 匿名さん

事実を歪めてネガしている理由は?
自分に絶望しない?
30597: 匿名さん 
[2017-10-11 18:00:33]
>>30595 匿名さん
同僚は住んでないが同じ会社なら数人いるな。港南の別のマンションにもいるな。ちなみにみんな年収は2000万以上。
30598: 匿名さん 
[2017-10-11 18:01:45]
>>30591 マンコミュファンさん

馬鹿じゃね?大きな駅周辺の繁華街の犯罪発生件数見てみろ。
30599: 匿名さん 
[2017-10-11 18:03:57]
>>30593 匿名さん

面白いね。自分でも意味が無い書き込みだと分かってて書いてる。笑
30600: 匿名さん 
[2017-10-11 18:05:55]
>幹部で2000万って安過ぎでは?そもそもサラリーマンで富裕層になろうってのが無理な話し。

と年収400万に絶望したサラリーマンが宣うww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる