東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30501: 匿名 
[2017-10-10 23:54:07]
>>30496 匿名さん
その結果が坪300万。
30502: 匿名さん 
[2017-10-10 23:55:12]
>>30498

渋谷?凋落の一途の街は相手にならん。
渋谷?凋落の一途の街は相手にならん。
30503: 匿名さん 
[2017-10-10 23:56:37]
>>30499 匿名さん

これ希少だよね。
これ見せられたらネガは太刀打ち出来ない!

これ以上のネタさがせよ!
早よはよ!
30504: 匿名さん 
[2017-10-10 23:56:59]
>>30497 匿名さん

やめとけって。
芝浦ならともかく、内側に手を出したら不利だから。
30505: 匿名さん 
[2017-10-10 23:57:23]
>>30501

最高360万もある。
最高360万もある。
30506: 匿名さん 
[2017-10-10 23:58:41]
>>30501 匿名さん

あんたのネタ評価

助六

つまらん
30507: 匿名 
[2017-10-11 00:01:12]
>>30490 匿名さん
何もないよ。
辺鄙な場所に住む人の気持ちは理解不能なんだが。元々不便な場所にしか住んだことがないからだね。
30508: 匿名さん 
[2017-10-11 00:01:44]
最近、北東角の122平米が2億5千万で売れたらしい。坪676万。
30509: 匿名 
[2017-10-11 00:04:26]
>>30502 匿名さん
でも港南駅遠の倍の値段出しても、買いたい人が沢山いるんだよね。JRのみの統計に大した価値は無いみたいね。
30510: 匿名さん 
[2017-10-11 00:06:09]
いい例が見つからなかったから微妙な例だか、これも一応公園直結(大分狭いけど)
でも、写真なんか取り方次第(これはストリートビューだけど)で、少し右向いたら線路だしね。
いい例が見つからなかったから微妙な例だか...
30511: 匿名 
[2017-10-11 00:08:33]
>>30510 匿名さん
大規模マンションはいろんな緩和を受けるために、必ず公開空地を設けるかと。
30512: 匿名さん 
[2017-10-11 00:12:45]
公開空地は公園とは言わないだろうな。
30513: 匿名さん 
[2017-10-11 00:15:08]
東京で他にマンション敷地から大きな公園に直接出入りできるマンションってあるのかな?
あったら興味あるからgoogle mapで見たい。
30514: 匿名さん 
[2017-10-11 00:15:12]
>>30512 匿名さん
一応、港区立公園ですけどね。
30515: 匿名 
[2017-10-11 00:16:02]
>>30511 匿名さん
目黒のタワマンにも森みたいなの作るね。
30516: 匿名さん 
[2017-10-11 00:18:29]
>>30513 匿名さん

無いんじゃないのかな?
大きな公園があるような駅遠に普通はマンションなんて建てないだろうから。
30517: 匿名 
[2017-10-11 00:20:26]
>>30512 匿名さん
どんな公園か知らんが、もし動線が直結ならここまでは公開空地だってなんとなく分かる。
30518: 匿名さん 
[2017-10-11 00:21:17]
>>30511 匿名さん
本芝公園はマンションよりもはるか昔から有るから、公開空地とは言わないんじゃない?
30519: 匿名 
[2017-10-11 00:27:19]
スカイフォレストはいいよ
30520: 匿名 
[2017-10-11 00:33:41]
>>30519 匿名さん
徒歩13分以内に4駅利用できるんですね。徒歩15分の東新宿駅はサイトによっては掲載されない可能性もありますね。
30521: 匿名さん 
[2017-10-11 00:34:06]
公園よりも近くに店や商業施設がある方がいいね。
人それぞれだと思うけど。
30522: 匿名 
[2017-10-11 00:37:20]
>>30521 匿名さん
もちろん、駅や商業施設が近い方がいいでしょう。それは価格にダイレクトに反映していますね。でも、欲を言えば、公園でもなんでも近い方がいい。
30523: 匿名さん 
[2017-10-11 00:41:13]
あまり店や商業施設は無い方がいい。無駄に人が増えて治安も良くない。子供の遊び場も無い。住まいは環境や景観を重視する。どうせ買い物には出かけるわけだから、のんびりと落ち着いた雰囲気で買い物に便利な都心に近いのが一番。
30524: 匿名さん 
[2017-10-11 00:41:43]
>>30522 匿名さん
欲を言えばどっちもあればいいですね。商業施設も公園も。
30525: 匿名 
[2017-10-11 00:43:22]
>>30523 匿名さん
マンションも安いしね。
30526: 匿名さん 
[2017-10-11 00:44:48]
>>30523 匿名さん
例えば前述のパークシティ豊洲で言えば、ららぽーと直結だけど別にマンションの周囲が人だらけになるわけじゃないよね。
繁華街のど真ん中にどーんとマンションが建ってるなら治安が悪くなると言いたくなる気持ちはわかるけど。
30527: 匿名さん 
[2017-10-11 00:46:11]
>>30519 匿名さん
スカイフォレストって2年前に完売したのでは?
30528: 匿名さん 
[2017-10-11 00:48:28]
>>30526

山手線駅周辺にはそういうのばかりでしょ。繁華街やビル街の中にマンション。高いだろうけど住みたいとは思えない。
30529: 匿名さん 
[2017-10-11 00:49:16]
>>30527 匿名さん

あー、ここは新築分譲板だったね。
30530: 匿名さん 
[2017-10-11 00:49:50]
新駅の泉岳寺側は良いだろうね。高輪にはいくつか公園もある。
30531: 匿名さん 
[2017-10-11 00:50:38]
おれは逆だな。
公園で遊びたければ出かければいいし、最優先にすべきことではない。
30532: 匿名さん 
[2017-10-11 00:51:27]
>>30529 匿名さん

別に構わないけどスカイフォレストって中古も出てるの?
30533: 匿名 
[2017-10-11 00:52:04]
同じ住友でも価格が違うね
30534: 匿名さん 
[2017-10-11 00:54:40]
>>30528 匿名さん

俺は幹線道路脇とかの方が嫌かな。ましてや高速や首都高は避けたいな。
線路はマンションの防音がしっかりしてればまだ我慢できる。
30535: 匿名さん 
[2017-10-11 00:58:20]
そもそも子供が最優先なら港区に住むべきじゃないよね。
それこそ豊洲辺りが一番。
30536: 匿名さん 
[2017-10-11 00:59:16]
>>30534 匿名さん
防音はまだしも空気が悪いっていうのはどうにもならないからねぇ。
30537: 匿名さん 
[2017-10-11 01:31:22]
確かに、高速や首都高はごめんだね
30538: 匿名さん 
[2017-10-11 01:33:33]
子供には、特に潮風と排ガスの組み合わせは最悪だね
30539: 匿名さん 
[2017-10-11 01:38:13]
>>30534 匿名さん
幹線道路脇じゃないマンションなんてほとんどないでしょ。直接面して無くても数十m先に幹線道路があるなら同じようなもの。東京は国道じゃなく都道でも名前がついている道路はどこでもかなり交通量が多い。山手線駅物件では無理だわ。
30540: 匿名さん 
[2017-10-11 01:40:58]
>>30535

豊洲はイメージ悪すぎ。江東区というだけならまだしも、あれだけ汚染汚染言われた街に賃貸ならまだしも分譲マンション買って住んでるなんて人に言えない。
30541: 匿名さん 
[2017-10-11 01:42:27]
>>30531 匿名さん

毎日出かけるわけにはいかないでしょう。子供は毎日遊ぶよ。
30542: 匿名さん 
[2017-10-11 06:19:13]
>>30401
ハンバーガー屋のラインナップ画像に
なんとかハーバーとなんとかワークスを入れて、苦戦しとるな。ははは。
しかし
ランキングTOP100にさえ入ってないんだから不味いんだろな。
てか、品川は100位中1店舗も入ってない。オッサン地域で競争もなく激マズか。
https://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/
30543: 匿名さん 
[2017-10-11 06:19:42]
高島屋、日本橋に都市型ショッピングセンターを2018年秋に開業
 https://mainichi.jp/articles/20171011/k00/00m/020/077000c
品川くらいじゃないか?デパートが1つもないターミナル駅は。
品川は、大森や大井町にもあるアトレで精一杯。
30544: 匿名さん 
[2017-10-11 07:16:40]
>>30540 匿名さん
人目ばかり気にして生きるのって疲れません?
30545: 匿名さん 
[2017-10-11 07:27:12]
>>30541 匿名さん
子供だけじゃなくて自分の生活も嫁の生活もある。
公園に行くのなんて幼少の頃だけだしそんなことにばかりこだわってたら他の家族が不便になる。
30546: 匿名さん 
[2017-10-11 07:38:36]
駅周辺にハンバーガー出すカフェやレストランが密集する品川にハンバーガーで戦いを挑むとは...呆
30547: 匿名さん 
[2017-10-11 07:53:30]
ネガ、もう言うことなくなってきてる?
30548: 匿名さん 
[2017-10-11 07:56:15]
>>30547 匿名さん

「徒歩13分」が全てで、これだけでわかるわな。
30549: 匿名さん 
[2017-10-11 08:23:45]
>>30548 匿名さん

そのおかげで景観が良く小中学校は徒歩2分にあり、周囲には遊歩道があり公園直結で部屋から花火が鑑賞できる。四方に高い建物がなく眺望が抜けている。中古は分譲価格を大幅に上回り、取り引きが活発な人気マンション。飲食店は徒歩7分の品川駅前や天王洲に多数あり何にも問題ない。
そのおかげで景観が良く小中学校は徒歩2分...
30550: 匿名 
[2017-10-11 08:30:38]
>>30549 匿名さん
あなたの知り合いの半分以上は遠いとこすんでんなって思ってますよ。口には出さないけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる