東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30301: 匿名さん 
[2017-10-10 09:35:04]
坪400万以下があるのがわかって客は調べてくれたことに感謝してた。
次は、坪325万アベレージで探すってこと。
もしくはこれはバーガーや配送センターのようようにまたトラップだから、
山手線の話題に戻すのもよし。
30302: 匿名さん 
[2017-10-10 09:39:01]
WCTの成約は39件で平均は300.21万。
ジャスト300万という結果になりました。
30303: 匿名さん 
[2017-10-10 09:43:48]
>>30302

確かにそうなんでしょうけれど、一応「高層階だが安い部屋を見つける」でスレが進行中です
30304: 匿名さん 
[2017-10-10 10:02:08]
港南最高
30305: 匿名さん 
[2017-10-10 10:05:49]
これから港南最高ですよ。
これから港南最高ですよ。
30306: 匿名さん 
[2017-10-10 10:07:17]
まあ、今でもドラマロケの聖地になるくらい最高ですが。
まあ、今でもドラマロケの聖地になるくらい...
30307: 匿名さん 
[2017-10-10 10:10:18]
広い公園も豊富にあるから景観も良い。
広い公園も豊富にあるから景観も良い。
30308: 匿名さん 
[2017-10-10 10:11:22]
東京都水辺景観形成特別地域です。
東京都水辺景観形成特別地域です。
30309: 匿名さん 
[2017-10-10 10:13:23]
21日はまたお台場花火ですね。
21日はまたお台場花火ですね。
30310: 匿名さん 
[2017-10-10 10:16:35]
平均300万w
30311: 匿名 
[2017-10-10 10:39:33]
300万でも325万でもどうでもいい。庶民のためのマンションでしかないし不便過ぎる。一部の眺望マニアの人が集まる眺望を競うスレにでも、早く移行してくれ。
30312: 匿名さん 
[2017-10-10 10:49:47]
庶民でも買えるマンションだから人気ってことね、納得。
30313: 匿名さん 
[2017-10-10 10:58:15]
ドブ用水路に囲まれた島マンをまた貼ってるよ
はずかしくないのかな
30314: 匿名さん 
[2017-10-10 11:32:12]
庶民でも買える価格なのは大事なことだと思う。
高すぎて売れないのも困るし。
そういう意味では、ワールドシティタワーズ、なかなかだと思いますよ。
ただ、専用バスがあるからよいと思っていたので、バスの本数が減ったと聞き、うーん、と思っています。
30315: 匿名さん 
[2017-10-10 11:35:15]
安い場所に住むなら不便なことくらいは覚悟してなきゃだめですからね。
不便な代わりに海沿いに住めるということで納得できる方には良いのでは。
30316: 匿名さん 
[2017-10-10 11:46:16]
海沿い?
運河と海は違うよ
ここは用水路だよ
30317: 匿名さん 
[2017-10-10 11:47:48]
安い場所に住むなら不便なのと用水路なのを我慢だね
30318: 匿名さん 
[2017-10-10 11:50:44]
用水路って運河の海水を何に利用してるの?
30319: 匿名さん 
[2017-10-10 11:59:55]
もし、WCTが品川駅まで歩いて行けるマンションじゃなく、隣のビルの壁しか見えず、天王洲アイル駅も無いマンションなら、坪250万がいいとこだろうし、これだけこのスレを席巻しないだろうなとは思う。事実として東京には新築、中古が掃いて捨てるほどあるなかで、2100戸規模の巨大なマンションが築12年を過ぎても分譲価格を上回る坪300万を超える価格で活発に売買されているのだから、いろんなネガティブなポイントを分かった上で、あえてWCTを選んでいる人も多いということだろう。
30320: 匿名さん 
[2017-10-10 12:02:39]
品川駅が住んでみたい街ランキングの上位に食い込んできたこと自体、自分はちょっと驚いている。
30321: 匿名さん 
[2017-10-10 12:04:00]
>>30318 匿名さん
同意。
30322: 匿名 
[2017-10-10 12:06:32]
住んでみたい街ランキングというのは、便利なイメージだけが先行してるランキングだからね。
住んでみたら良かったランキングのほうが価値あるね。
30323: 匿名さん 
[2017-10-10 12:09:55]
>>30311 匿名さん
>庶民のためのマンションでしかないし

住んでいるのは庶民ではないと何回も指摘されています。
住んでいるのは庶民ではないと何回も指摘さ...
30324: 匿名さん 
[2017-10-10 12:17:15]
このスレで「同意」は自作自演と言ってるのと同じ
30325: 匿名さん 
[2017-10-10 12:18:40]
もちろん、本当の意味での平均年収世帯では無理ですよね。なんというか、ちょっとよいところの会社に勤めているサラリーマン、または共稼ぎ夫婦でも買える、という意味ですね。
30326: 匿名さん 
[2017-10-10 12:20:57]
>>30323 匿名さん
港区の中ではかなりの庶民派みたいですね。
30327: 匿名 
[2017-10-10 12:27:44]
>>30323 匿名さん
庶民のためのマンションです。だって坪300万クラスですよ。まずあなたが庶民ですよね。年収1000万なら十分庶民ですし。
30328: 匿名さん 
[2017-10-10 12:32:01]
>>30327 匿名さん

平均年収1000万のエリアには実際は年収数千万以上クラスが当たり前にゴロゴロいるから平均年収が1000万になる。
30329: 匿名さん 
[2017-10-10 12:35:56]
>>30328 匿名さん

港南には一方で都営アパートも多いからね。それで平均年収1000万ということは…
30330: 匿名さん 
[2017-10-10 12:37:25]
>>30327

一度、WCTの駐車場見に行ってごらん。庶民が買える車しかないかどうか。
30331: 匿名さん 
[2017-10-10 12:37:46]
なにが庶民だ


郊外塩漬けマンションのど底辺民のくせしやがってw
30332: 匿名さん 
[2017-10-10 12:44:33]
>>30331 匿名さん

こう言うのがお里が知れますな。
30333: 匿名さん 
[2017-10-10 12:44:58]
>>30319

同意
30334: 匿名 
[2017-10-10 12:45:04]
>>30330 匿名さん
2100戸のうち、100〜200世帯が庶民ではないだけなんじゃ?9割庶民なら庶民マンション認定で良いかと。
30335: 匿名さん 
[2017-10-10 12:47:55]
>>30331 匿名さん
あまり興奮しないでね。
30336: 匿名さん 
[2017-10-10 12:48:12]
WCTは2000戸もあるからなあ
WCTに住む上位5パーセントの富裕層だけでも100戸もあるからね
下手な億ション顔負け
そしてその富裕層が満足できる共用部が庶民にも使えるのが人気の元
30337: マンション掲示板さん 
[2017-10-10 13:02:06]
WCTには(1)都心3区や山手線徒歩圏でマンションを買いたいが、予算内ではWCTの低層や眺望微妙な部屋しか買えなかった人と(2)港区で眺望が良く専有面が広い部屋が気に入り購入した人の2パターンがいそうですね。
このスレに居るのは間違いなく(1)の人だけど、(2)を装って必死にアピールしてる。
30338: 匿名さん 
[2017-10-10 13:18:06]
>>30337 マンション掲示板さん

むしろ(2)が多いんじゃね?(2)の海側、公園側、天王洲側の中高層で窓からレインボーや台場や海が見える部屋と、(1)のそうじゃない低層や中庭向きや西向き。それで価格も分かれてる感じがする。
部屋数としては(2)の方が多いだろうが売り出されるのは(1)の方が多い感じ。
30339: 匿名さん 
[2017-10-10 13:23:40]
>>30336 匿名さん

分譲時点で1億を超える部屋だけで100戸はゆうに超えていたと思う。最高は4億。一方で最低は坪180万、3000万円台の低層部屋もあった。あまりに大規模すぎ、バラエティ幅広すぎて一言で語れない。
30340: 匿名さん 
[2017-10-10 13:34:35]
庶民でも買える(た)マンションということでよいのではないですか?
あの当時分譲のタワーマンションは、どこ買ってもよかったと思いますよ。
30341: 匿名さん 
[2017-10-10 13:39:29]
>>30339 匿名さん
むしろ一億を超える部屋がそれくらいしかなかったのが驚き。
30343: 匿名さん 
[2017-10-10 14:10:09]
>>30324 匿名さん

同意できない。
30344: 匿名さん 
[2017-10-10 14:36:22]
>>30342 匿名さん
倉庫街
30345: 匿名さん 
[2017-10-10 14:53:29]
>>30344 匿名さん

倉庫街?
倉庫街?
30346: 匿名さん 
[2017-10-10 14:53:58]
>>30343 匿名さん

同意
30347: 匿名さん 
[2017-10-10 14:58:09]
もう倉庫は無いね。
もう倉庫は無いね。
30348: 匿名さん 
[2017-10-10 14:59:58]
>>30345 匿名さん

この写真のオフィス街のエリアの中に食肉市場があるからびっくりだよね。
こんな大きな駅の、こんな近くに残ってると言うのがすごいと思う。
築地見たいに移転しないのかな?
それこそ大きなコンベンションホールでも作れそうなのに。
30349: 匿名さん 
[2017-10-10 15:02:30]
>>30347 匿名さん

30342さんの写真に写ってる横浜倉庫って無くなったの?
30350: 匿名さん 
[2017-10-10 15:04:27]
港南も芝浦も減ったけど倉庫は残ってる。港周辺なんだから有るのが当たり前だと思うんだけど。
なんで目の前の倉庫を無いことにしたいのかわからん。あったって迷惑な施設でも無いだろうし。

私はそんなところには住みたくないけど(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる