東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30251: 匿名さん 
[2017-10-09 21:22:36]
30248です。補足です。
同じ程度の物件と比較しないと、坪単価を比べる意味がないので、
おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
坪300~360万があるかどうかをお願いします。
山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内ならなどこでもよしとします。
30252: 匿名さん 
[2017-10-09 21:42:12]
23区スレってなんのこっちゃ。
今時400万以下で立派なタワマン高層階なんて買えないでしょ。
30253: 匿名さん 
[2017-10-09 22:11:46]
>>30251

坪360万
坪360万
30254: 匿名さん 
[2017-10-09 22:13:03]
>>30229
新宿マキA、飽きもせず荒らしてるのかw
バカにされると連投する癖もかわってないねwww
30255: 匿名さん 
[2017-10-09 22:14:45]
>23区内ならなどこでもよし

ならもっとあるけど、とりあえず、坪358万
ならもっとあるけど、とりあえず、坪358...
30256: 匿名さん 
[2017-10-09 22:18:13]
シティタワー新宿新都心 29階 77平米 坪355万
シティタワー新宿新都心 29階 77平米...
30257: 匿名さん 
[2017-10-09 22:23:46]
>23区内ならなどこでもよしとします。

ザ・リバープレイスサウスタワー22階81.72㎡ 6490万円(3LDK) 坪262万
ザ・リバープレイスサウスタワー22階81...
30258: 匿名さん 
[2017-10-09 22:26:22]
>24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、坪300~360万があるかどうかをお願いします。山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内ならなどこでもよしとします。


23区内でいいなら豊洲や有明のタワマンは全部そうだろ。何言ってるんだか。
30259: 匿名さん 
[2017-10-09 22:35:26]
浅草タワー16階 6990万円 67.77m2 坪340万
浅草タワー16階 6990万円 67.7...
30260: 匿名さん 
[2017-10-09 22:38:31]
つくばエクスプレス「浅草」歩3分 25階部分「日当り良好」65.32m2 6980万円 坪352万
つくばエクスプレス「浅草」歩3分 25階...
30261: 匿名さん 
[2017-10-09 22:40:46]
>おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
>坪300~360万があるかどうかをお願いします。
>山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内ならなどこでもよしとします。


まだまだあるけどキリがないからやめるわ。
30262: 匿名さん 
[2017-10-09 22:49:14]
やっと終わったか
つまらんかった。
30263: 匿名さん 
[2017-10-09 22:49:22]
>>30251

30258氏が言ってるが23区どこでも良いなら埋立地除いても坪300-360で買えるの
なんか腐るほどあるぜ?

もちろん埋立地なら豊洲、有明は坪300万超えるマンションがない。何を言いたいん
だか良く分からないが。
30264: 匿名さん 
[2017-10-09 22:53:47]
このスレッド、ときどき「レインズ見たら」って書き込みあるけど、こんな肥溜めみたいなスレに業界のなかの人が結構書き込んでるんだね。さすが底辺業界だわ。
30265: 匿名さん 
[2017-10-09 22:57:24]
そういえば、もうハンバーガーの話題は終わったのかな?w
そういえば、もうハンバーガーの話題は終わ...
30266: 匿名さん 
[2017-10-09 23:08:03]
>品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと

>東京都でモスバーガーもない場所って、小笠原とかくらいじゃん?

>ひょっとして品川にはマックしかない? ひでーな


品川には貧乏人が喜ぶモスバーガーはないが、黒毛和牛と松茸を使った
10000円のバーガーはあるってか?笑
30267: 匿名さん 
[2017-10-09 23:10:17]
>黒毛和牛のサーロイン200gを贅沢に使い、日本の秋の味覚、松茸と合わせた豪華バーガーが、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「ザ・ダイニングルーム」で大人気だとか

マジか。港南恐るべし。
マジか。港南恐るべし。
30268: 港南さん 
[2017-10-09 23:20:23]
>>30267 匿名さん
田舎もん専用
30269: 匿名さん 
[2017-10-09 23:27:04]
マックとモスが無ければ生きられないアホネガさんが可哀相w
30270: 通りがかりさん 
[2017-10-09 23:41:38]
>>30269 匿名さん

品川のバーガー屋さんのベスト10見ると
ほぼマック
30271: 匿名さん 
[2017-10-10 00:02:57]
ホテルレストランなんてどこにでもあるから
そんなもの載せるほどの事か?
30272: 匿名さん 
[2017-10-10 00:09:03]
>WCTのように、坪300~350万のレンジで高層階の部屋をお願いします。
>あったらぜひ購入を検討させていただきます。
>同じ程度の物件と比較しないと、坪単価を比べる意味がないので、
>おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
>坪300~360万があるかどうかをお願いします。
>山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内なら
>どこでもよしとします(あるわけねーだろ)



山手線徒歩圏も含めて23区坪360万以内のタワマンがたくさん貼られる。



レスなし。WCTネガ遁走。
30273: 匿名さん 
[2017-10-10 00:10:17]
>>30272 匿名さん

山手線物件は無くない?
30274: 匿名さん 
[2017-10-10 00:21:28]
>内陸では、築10年タワマンの高層で坪400万以下なんてあるか?
>あっても眺望ないか狭小くらい。

また今日もアホネガがボコボコにされたのかw
30275: 匿名さん 
[2017-10-10 01:48:44]
23区物件ってだけで、どこに山手線物件あるんだよ
一番近くても山手線から20分だぞ
あっ、港南さんは東京知らないんだっけ
30276: 匿名さん 
[2017-10-10 02:10:52]
>>30275
アホネガって日本語読めないほどのバカだったんだ

>山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内なら
>どこでもよしとします(あるわけねーだろ)

30277: 匿名さん 
[2017-10-10 02:15:00]
>>30275 匿名さん

シティタワー新宿って君の好きなWCTみたいに新宿駅15分だろ?
同じような価格で出てるよ?
30278: 匿名さん 
[2017-10-10 05:51:45]
低層階 1~10F
中層階 11~29F
高層階 30F~
30279: 匿名さん 
[2017-10-10 06:09:04]
20階台は確かに中層階だな。
たとえばWCTは42階建だよな。
その半分の21階でも 高層階 ?

30階とか40階で、平均坪単価325万円の物件は無いがファイナルアンサー?
30280: 匿名さん 
[2017-10-10 07:13:09]
>>30267
港南君は、まだバーガートラップにハマってるよ。
同じ店を何回も書いて逆に何もないイメージを自己演出しちゃってるよ?
本当に手のひらの上で転がされまくり
30281: 匿名さん 
[2017-10-10 07:53:45]
マックとモスが無ければ生きられないアホネガさんが可哀相w
30282: 匿名さん 
[2017-10-10 07:56:25]
>平均坪単価325万円の物件は無いがファイナルアンサー?


平均は調べようがないだろ
30283: 匿名さん 
[2017-10-10 08:09:33]
>>30282
は?
この話の発端を読め
30284: 匿名 
[2017-10-10 08:14:12]
高層階でも安いよってのもカッコ書きしといてください
30285: 匿名さん 
[2017-10-10 08:18:14]
ワールドシティータワーズ・高層階限定

 平均坪単価325万円
ワールドシティータワーズ・高層階限定 平...
30286: 匿名さん 
[2017-10-10 08:19:59]
>マックとモスが無ければ生きられないアホネガさんが可哀相w

品川 ゆで太郎でトッピング無料だぜぃって、
激安グルメ大好きなことがバラされてますが。爆
30287: 匿名さん 
[2017-10-10 08:22:54]
【投稿 品川民】by ご近所さん 2017-10-01
本日から、「ゆで太郎」で秋の無料クーポンの配布が始まりました。
無くなり次第、終了です。お早めにゲッツしてくださいませ~~♪
また、本日は、コッテリラーメン「天下一品」の一杯無料券配布もあります。

【投稿 品川民】by ご近所さん 201...
30288: 匿名さん 
[2017-10-10 08:46:41]
ゆで太郎は品川にはないだろ
30289: 匿名さん 
[2017-10-10 08:48:05]
>>30287 匿名さん
品達ラーメン街道に天下一品入ってたっけ?
30290: 匿名さん 
[2017-10-10 08:58:04]
ゆで太郎は芝浦四丁目店
>天下一品は、芝の慶應仲通り店まで行ってきました。もちろん、徒歩でねw
>>30287
30291: 匿名さん 
[2017-10-10 08:59:37]
品川には店が少ないから。

30292: 匿名さん 
[2017-10-10 09:08:00]
>>30279 匿名さん

シティタワー新宿新都心36階建の29階は中層なんだ。
30293: 匿名さん 
[2017-10-10 09:15:19]
>>30292
いいんじゃない?ギリ高層で。
クライアントが30階以上を希望してても、予算が合いますが29階です、という紹介はアリ。
ただ、浅草だかの20階以下を紹介したら、クライアントが激怒すると思います。
30294: 匿名さん 
[2017-10-10 09:16:31]
レインズでこの一年のWCTの成約価格の平均出してあげようか。
30295: 匿名さん 
[2017-10-10 09:18:09]
>>30283 匿名さん

読んだ。平均とは書いてないね。


>WCTのように、坪300~350万のレンジで高層階の部屋をお願いします。
>あったらぜひ購入を検討させていただきます。
>同じ程度の物件と比較しないと、坪単価を比べる意味がないので、
>おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
>坪300~360万があるかどうかをお願いします。
>山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内なら
>どこでもよしとします
30296: 匿名さん 
[2017-10-10 09:19:15]
>>30294

仕事しろよw
30297: 匿名さん 
[2017-10-10 09:25:40]
山手線スレに起こしのクライアントは、一応23区のカテゴリーなので寛容にも区部で
お探し中です。坪単価が平均325万の築11年の物件の資料をご持参されてるので、
それに近い物件を提示するのが今回依頼された仕事です。

--まとめ--
クライアントの希望
ビューラウンジ等の共用施設がある常時警備員がいるレベルのタワマンで、
30階以上の高層階の部屋、坪単価325万前後の中古。(23区部)
30298: 匿名さん 
[2017-10-10 09:27:55]
ってかおれレインズは見れるけど不動産屋じゃないよ。
誰でも見れるやつもあるし。
30299: 匿名さん 
[2017-10-10 09:30:25]
クライアントは、レインズの資料を希望されているわけではありません。

坪単価が平均325万の築11年の物件の資料をご持参されてるので、
それに近い物件を提示するのが今回依頼された仕事です。

ビューラウンジ等の共用施設がある常時警備員がいるレベルのタワマンで、
30階以上の高層階の部屋、坪単価325万前後の中古。(23区部)
クライアントは、レインズの資料を希望され...
30300: 匿名さん 
[2017-10-10 09:34:17]
安心しろ。
東京都 ハンバーガーランキングTOP100(2017年10月1日)に、品川は入ってないからw
https://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/

はい。バーガートラップ、これで終了w
飽きた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる