東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

30051: 匿名さん 
[2017-10-08 10:20:25]
田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点のエリア内だから開発にも大いに期待できる。
ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。  
30052: 匿名さん 
[2017-10-08 10:24:34]
>>30048 匿名さん

何よりもマックやモスが大好きなネガさんだから
スーパーやメガドンキの有無ぐらいしか考えられない脳ミソしかなさそうですね。
30053: 匿名さん 
[2017-10-08 10:32:28]
駅遠の言い訳をつらつらとご苦労様。
それ見て笑われてることに気がついてないのが憐れ。
30054: 匿名さん 
[2017-10-08 10:36:34]
>>30052
セルリアンを最高級とかいっちゃうような奴らですから
推して知るべし。
30055: 匿名さん 
[2017-10-08 10:37:11]
>>30038 匿名さん
都心で最寄り駅から徒歩13分というと、西麻布くらいかな。港南駅遠よりは西麻布駅遠に住みたい。
30056: 匿名さん 
[2017-10-08 10:38:47]
>>30054 匿名さん

品川にはセルリアン級のホテルもないような気が…。
30057: 匿名さん 
[2017-10-08 10:40:22]
ビジホに毛の生えたようなホテルだけど
渋谷の教祖様の系列だから崇拝してるんだろうな
30058: 匿名さん 
[2017-10-08 10:43:22]
東急vs西武は興味深い。西武も紀尾井町と芝公園以外はビジホのようなもの。
30059: 匿名さん 
[2017-10-08 10:46:25]
品川にはストリングスがあるだろ。客単価もストリングスの方が上だったと思う。
30060: 匿名さん 
[2017-10-08 10:55:45]
>>30059 匿名さん

セルリアンもストリングスも部屋は広くなく、ビジホ+αの度合いはどっちもどっちという感ある。明日チェックインだとストリングの方が安い部屋がある。
30061: 匿名さん 
[2017-10-08 11:02:05]
>品川にはセルリアン級のホテルもないような気が…。

恥ずかしい奴
ネガって所詮このレベルの人間 
30062: 匿名さん 
[2017-10-08 11:03:55]
>>30061 匿名さん
事実、ストリングスの方がセルリアンより安い部屋あるし、客室数も半分くらいだからね。
30063: 匿名さん 
[2017-10-08 11:04:48]
セルリアン級(笑)が最高級のネガの世界

そりゃマックとかモスで大喜びしちゃうわけだ 納得!
30064: 匿名さん 
[2017-10-08 11:06:14]
最高級ホテルの立地でないという点では品川も渋谷も同じ。
30065: 匿名さん 
[2017-10-08 11:09:06]
てかセルリアンが最高級って誰が言ったの?
レス番くれ。
30066: 匿名さん 
[2017-10-08 11:09:31]
最高級ホテルは日本橋から汐留のラインに集中している。それより南になると、ビジネスマンが使いづらいのだろう。例外は西新宿のパークハイアット。ビジネスと無縁でホテル滞在を楽しむところ。
30067: 匿名さん 
[2017-10-08 11:10:32]
新宿はビジネスと無縁だから納得できるね。
30068: 匿名さん 
[2017-10-08 11:23:35]
ジャズとワインの夕べ天王洲キャナルジャズ開催
10月14日、15日はジャズとワインのWeek End

秋の週末、東京は天王洲にて。あちらには街、こちらには運河。あわただしい日常のことはしばらく忘れて、ジャズのライブ演奏がながれるなか、ワインを楽しむ……

天王洲アイル駅のある島、つまり天王洲アイルの西には天王洲運河が流れ、運河沿いには街と運河にはさまれたボードウォークがある。そこは、天王洲アイル第三水辺公園という名前なのだけれど、よほど寒い日でもないかぎり、運河からは心地よい風がふき、緑と水面にうつる光は美しく、それから建築家・隈研吾監修の水上スペース「T-LOTUS M」が浮かんでいて、じつにリラックスできる空間なのだ。ここが、天王洲キャナルサイド。とくに週末の夕べは、東京がほっと一息ついているかのような都会ならではの静寂を味わえる。
その天王洲キャナルサイドをメインの舞台として、天王洲アイルでは10月14日(土)、15日(日)の2日間、ジャズとワインを楽しむイベントが開催される。

東京におけるトラッドジャズフェスティバルの最高峰である新宿トラッドジャズフェスティバル(11月開催)に先駆けて、選りすぐりのプロのジャズミュージシャンが2日間で延べ70人近く出演し、ブラスバンドも練り歩く。ここに、スウィングダンス普及のために、さまざまな活動を展開するTokyo Swing Dance Societyも合流。日本のトラッドジャズフェスティバルのトップコンテンツが集う、東京で最高のスウィングダンスフェスティバルが開催されるというのだ……

しかも、ボードウォークにはマルシェのように飲食店がたちならび、ワインは、天王洲アイルといえば、の寺田倉庫が担当。のんびりと週末を楽しむもよし、踊るもよし。入場料などは無料イベントだというのだから、これは週末を東京で過ごす者の特権だ!

天王洲キャナルジャズ
Powered by 新宿トラッドジャズフェスティバル実行委員会
Supported by Tokyo Swing Dance Society
開催日時|10月14日(土) 15:00-20:00
     10月15日(日) 15:00-20:00      
会場|天王洲キャナルイースト(天王洲アイル第三水辺公園)
   〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1−1   

ジャズとワインの夕べ天王洲キャナルジャズ...
30069: 匿名さん 
[2017-10-08 11:24:40]
だから天王洲はスレ違いだと言うことを、いい加減学習しろ。
30070: 匿名さん 
[2017-10-08 11:27:03]
だから港南ならまだしも天王洲はスレ違いだってば。
頭悪いだろ。
30071: 匿名さん 
[2017-10-08 11:34:31]
少なくとも過去2000レスの中にはセルリアンが最高級なんて言ってる奴はいないんだが。
毎度毎度品川住民の妄想には付き合いきれないぞ。
劣等感で頭おかしくなったのか?
30072: 匿名さん 
[2017-10-08 11:35:34]
>>30069 匿名さん
言ってること丸かぶりしたな笑
30073: 匿名さん 
[2017-10-08 12:37:27]
でた、ドブ用水路だ〜
30074: 匿名さん 
[2017-10-08 13:05:44]
ネガってほんとにドブ用水路大好きよね。
ネガの人生と同じく崩落までしてるドブ用水路w
ネガってほんとにドブ用水路大好きよね。ネ...
30075: 匿名 
[2017-10-08 13:25:25]
>>30074 匿名さん
駅遠クソリッチが嫌いです。
30076: 匿名さん 
[2017-10-08 13:28:18]
>>30070

渋谷さんも代官山の話してなかったっけ?新宿さんも新宿御苑前の話してたような。それがOKなら品川駅で天王洲の話だけ排除するのは著しくアンバランス。
30077: 匿名さん 
[2017-10-08 13:28:52]
ドブ川@渋谷
ドブ川@渋谷
30078: 匿名さん 
[2017-10-08 13:29:56]
渋谷のドブ川も開発で一部隠蔽されるんだっけ
30079: 匿名さん 
[2017-10-08 13:31:11]
>>30076

激しく同意!
30080: 匿名 
[2017-10-08 13:32:37]
>>30076 匿名さん
品川が天王洲まで広げるなら恵比寿、、代官山、原宿、表参道までが渋谷エリアだよ。って話な。
30081: 匿名 
[2017-10-08 13:34:29]
>>30076 匿名さん
新宿は御苑まで10分以上だからと潔く引き下がったよね。港南民は諦めが悪い。
30082: 匿名さん 
[2017-10-08 13:37:30]
>>30080
恵比寿、、代官山、原宿、表参道・・・ 好きなだけ 語ればいいんじゃねえの
住んでもないくせにw
30083: 匿名さん 
[2017-10-08 13:48:58]
>>30077 匿名さん

地下化された東横線が高架を走る姿とは、港南さんもまた古い写真を探してきましたね。きのうから麻布十番にネガしたり渋谷川•古川に嫌な思い出あったの?
30084: 匿名さん 
[2017-10-08 14:01:19]
ドブ好きネガがドブ川の写真貼ったからかまってやっただけだろ
過去スレぐらい読めよアホ
30085: 匿名さん 
[2017-10-08 14:07:46]
ドブ川なんて書き込んだら渋谷や麻布十番へのネガにしかならないのに、東京の土地勘ないんだねアホネガは
30086: 匿名さん 
[2017-10-08 14:09:23]
>>30084 匿名さん

そのドブ川の水が港南に流れこんでるよ。
30087: 匿名さん 
[2017-10-08 14:24:49]
ドブ川は浜松町や竹芝方面に流れてるだろ
嘘つきネガは信頼ゼロです。
30088: 匿名さん 
[2017-10-08 14:29:09]
>>30087 匿名さん
古川の河口は浜松町。その水が港南に流れないと説明できるの??
30089: 匿名さん 
[2017-10-08 14:31:08]
渋谷のドブ川はほんとに汚くて臭いね。こんなのあった。


渋谷のドブ川でのジャケット撮影は何度もえづくほどヤバかったことが欅ちゃん衣装制作者ツイより判明

kimika onai @kimikatrock

昼前からさっきまでずーっと渋谷のドブ川の中で撮影した。
わりと潔癖なので、途中で何度もえずいた。
まじでヤバかった。
18:08 - 2016年2月19日
渋谷のドブ川はほんとに汚くて臭いね。こん...
30090: 匿名さん 
[2017-10-08 14:32:53]
陸から離れたお台場の水だって汚染されてるというのだから、港南も同じことだろう。
30091: 匿名さん 
[2017-10-08 14:36:07]
>>30089 匿名さん

ぐええっ まじで汚ねえな渋谷のドブw
こりゃえづくよ
30092: 匿名さん 
[2017-10-08 14:38:49]
お台場の水を汚染してるのは渋谷のドブ川だろ。 
腐ったような水流すなよクソリッチ
30093: 匿名さん 
[2017-10-08 14:40:18]
えずくって意味わからない。
調べたら西日本の方言なのね。
港南さんの出身地判明。
30094: 匿名さん 
[2017-10-08 14:42:16]
没落した渋谷が話題になってよかったじゃん。

30095: 匿名さん 
[2017-10-08 14:45:23]
ドブ自慢してるのは港南だけだよね
30096: 匿名さん 
[2017-10-08 14:48:06]
同意とか、いいねとかばかり
自演にしか見えないって
なんでわからないのだろう
30097: 匿名さん 
[2017-10-08 14:50:29]
港南はドブで囲まれた要塞だからね。

飛行機の爆音も防げるかも。
30098: 匿名さん 
[2017-10-08 14:52:51]
そもそもドブじゃないし
そりゃ渋谷みたいな臭いドブ川なら自慢もなにも隠すしかないよね。
そもそもドブじゃないしそりゃ渋谷みたいな...
30099: 匿名さん 
[2017-10-08 15:00:45]
大部分が暗渠で塞がれている渋谷のドブ川
暗渠で隠されてるけど今も街の中にこんな腐った水が流れている。

宮益橋付近 昭和32年
川の奥には宇田川が流れ込んでいます
でも、水質はかなり悪そうです。 まさにドブ川
右護岸にはのんべい横丁があります
こういう川は暗渠される運命にあるんですね
大部分が暗渠で塞がれている渋谷のドブ川暗...
30100: 匿名さん 
[2017-10-08 15:02:23]
地方出身の港南さんは知らなかったのかもしれないけど、渋谷川が暗渠になってるのなんて常識。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる