東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

29851: 匿名さん 
[2017-10-07 15:16:34]
ウン港南は怒っていい。
29852: 匿名さん 
[2017-10-07 15:39:21]
>>29851 匿名さん

ウン○と下水といったら新宿さんの右に出るものはいないよ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13704299/

https://matome.naver.jp/m/odai/2146899918119060001
29853: 匿名 
[2017-10-07 15:41:18]
>>29848 匿名さん
10分足らず 笑
29854: 匿名さん 
[2017-10-07 15:42:10]
29855: 匿名 
[2017-10-07 15:43:33]
>>29849 匿名さん
マジで?寂れた場所を10分歩くって苦痛。
29856: 匿名さん 
[2017-10-07 16:25:23]
>>29853 匿名さん

歩いてみなよ。
ふれあい橋(歩行者専用)はロケの定番だから撮影現場荒らさないようにね。
29857: 匿名さん 
[2017-10-07 16:27:30]
天王洲の寂れた感は酷い。
お台場もああならないか心配。
フジテレビが出ていったら終わりそう。
29858: 匿名さん 
[2017-10-07 16:33:00]
ウン港南は今から飛行機よける練習しとかないと。
29859: 匿名 
[2017-10-07 16:36:12]
>>29856 匿名さん
オススメされても、そもそも品川に用がない。天王洲とかありえない。天王洲なんて、港南民が集う場所でしかない。
29860: 匿名さん 
[2017-10-07 16:37:29]
水辺は水上交通が整備されて行き、水際の出店規制も緩和される。天王洲、品川浦、芝浦運河はこれからが本番。
ベニスのように年に何回も水没しないしね。
29861: 匿名さん 
[2017-10-07 16:47:22]
ネガネタ切れボコボコ
29862: 匿名 
[2017-10-07 17:20:52]
>>29860 匿名さん
港南民もうヤケクソだな。あなたの住んでる僻地の話し何かある?天王洲だけだろ?1日もかからず飽きる街だよ。
29863: 匿名さん 
[2017-10-07 17:29:51]
仮に天王洲が港南民が集う場所でしかなかったらこんなイベント成立しないし人も集まらないだろ。
仮に天王洲が港南民が集う場所でしかなかっ...
29864: 匿名 
[2017-10-07 17:34:16]
>>29863 匿名さん
イベントだろ?
普段の話ししろよ。まず僻地に人はいないからな。
29865: 匿名さん 
[2017-10-07 17:36:31]
>>29863 匿名さん

そこ、人通りも少なくて道幅広いからジョギングにはいいのだけどね。
29866: 匿名さん 
[2017-10-07 17:37:30]
品川駅からTYまでグーグルマップで17分だぞ。
どうやったら10分足らずで歩けるんだ?
29867: 匿名さん 
[2017-10-07 17:41:49]
おまえの住んでる僻地駅より人はいるだろw
29868: マンション掲示板さん 
[2017-10-07 17:44:06]
品川のアホがわざわざよくわからない人のブログ探してきててウケる。
天王洲 品川 10分 とかで一生懸命探してきたんだろうと思うと微笑ましい。
29869: 匿名さん 
[2017-10-07 17:50:18]
その言い方は、全ての嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている、ウン港南さんに悪いよ。
29870: 匿名 
[2017-10-07 17:51:13]
>>29866 匿名さん
港南民は実際に歩いたことないんだろ。いつもバスらしいから。
29871: 匿名さん 
[2017-10-07 17:53:29]
>品川駅からTYまでグーグルマップで17分だぞ。
>どうやったら10分足らずで歩けるんだ?

またアホネガ得意の嘘かよ
品川駅からTYまでグーグルマップで14分だぞ。
どうやったら17分もかかるんだ?
いくらネガが短足のじじいといえども酷すぎるw

またアホネガ得意の嘘かよ品川駅からTYま...
29872: 匿名さん 
[2017-10-07 17:55:23]

トサツ場の前を歩く気概がある人だけが、14分で着きます(大爆)
29873: 匿名さん 
[2017-10-07 17:57:01]
つーか、トサツ場でっか(笑)

こりゃトサツ仕事を求めて集まった、その手の人たちが好んで住み着くのも無理ないわ(笑)
29874: 匿名さん 
[2017-10-07 17:58:15]
トサツの悲鳴と飛行機の爆音はどちらが大きいのでしょうか。
29875: 匿名さん 
[2017-10-07 17:59:56]
どこが17分かかるんだ?
またネガは嘘ばっかりついてるのか
29876: マンション掲示板さん 
[2017-10-07 18:01:44]
>>29871 匿名さん
少しでも誤魔化そうとしないでちゃんと品川駅からで計測してみろよ。
少しでも誤魔化そうとしないでちゃんと品川...
29877: マンション掲示板さん 
[2017-10-07 18:04:19]
品川駅からで測れば17分だし、品川駅港南口から測れば16分だぞ。
品川駅からで測れば17分だし、品川駅港南...
29878: 匿名さん 
[2017-10-07 18:04:45]
>>29876
それは単にお前がスマホ版しか使えないだけだろ。
PCも持ってないアホなの?
29879: 匿名 
[2017-10-07 18:10:04]
>>29878 匿名さん
文句があるならグーグルに言えよ 笑
29880: 匿名 
[2017-10-07 18:11:25]
>>29879 匿名さん
全くだ。俺なら10分足らずだってちゃんと伝えろよ。
29881: 匿名さん 
[2017-10-07 18:11:57]
ネガってパソコンさえ持ってない底辺だから
あんな塩漬け毒巣を高値掴みしちゃうんだな

納得(笑)
29882: 匿名さん 
[2017-10-07 18:13:57]
>>29879 匿名さん
文句があるならグーグルに言えよアホ 笑
29883: 匿名 
[2017-10-07 18:14:38]
>>29881 匿名さん
早くグーグルに文句言えよ
29884: 匿名さん 
[2017-10-07 18:14:58]
>品川駅からTYまでグーグルマップで17分だぞ。

スマホしか使えないアホってつらいねw
29885: 匿名さん 
[2017-10-07 18:17:16]
港南さんは発狂中。
何も言い返すことがなくてスマホがどうのって超どうでもいい。
29886: 匿名さん 
[2017-10-07 18:19:46]
最近のスマホはAIの進化もすごいから
短足ネガに対応して時間長めに算出してくれるんだろ 笑
29887: 匿名さん 
[2017-10-07 18:24:28]
>>29871 匿名さん
これ品川駅からスタートしてないじゃん。
仕事が細かいね。
29888: 匿名さん 
[2017-10-07 18:24:28]
何も言い返すことがないときのネガのレス反応

・発狂中
・キチ○イ

※ボキャブラリーが無いので暖かく見守ってあげてください。
29889: 匿名さん 
[2017-10-07 18:31:15]
>>29887 匿名さん
どう見ても品川駅だろ
アホなうえに目も見えないの?
どう見ても品川駅だろアホなうえに目も見え...
29890: 匿名さん 
[2017-10-07 18:44:43]
>>29877 マンション掲示板さん
これちゃんと品川駅港南口からTYになってるじゃん。
誰かさんは微妙に地点をずらして必死だけど。
29891: 匿名さん 
[2017-10-07 18:46:21]
港南のアホはさっさと歩いて10分足らずで天王洲まで行く方法教えてくれよ
29892: 匿名さん 
[2017-10-07 19:07:01]
Google MAP で
品川駅港南口(東口) → T.Y. HARBOR
で検索すると普通に14分って出てくるぞ

29893: 匿名さん 
[2017-10-07 19:10:54]
>>29889 匿名さん
このエスカレーターから品川駅なの?
じゃあマンションから徒歩13分って、ここまでが13分ってこと?
29894: 匿名さん 
[2017-10-07 19:16:39]
エスカレーター上がったところだろ
『JR品川駅』って書いてあるの見えないのか?

29895: 匿名さん 
[2017-10-07 19:18:03]
エスカレーターからマンション敷地までなら徒歩12分
29896: 匿名さん 
[2017-10-07 19:21:28]
ってかさ、10分足らずはさすがに言い過ぎたわ!15分足らずね!って素直に訂正すればいいのに、なんとか辻褄を合わせようと頑張るところに港南さんの小物っぷりを感じる。
こんなのぐだぐだ言い合うことじゃないでしょ。
29897: 匿名さん 
[2017-10-07 19:30:25]
10分足らずって言ったの俺じゃないし。そいつに言えよ
普通に20分以上かかるイメージとか言ってるアホがいたから
教えてやってあげたまでの話。

29898: 匿名さん 
[2017-10-07 19:34:32]
TYハーバーの公式Webで確認したけど品川駅から徒歩15分て書いてあったよ。
客からクレーム貰うから、いい加減な情報を載せるわけもないし
グーグルさんと合わせて、品川駅から14~15分で到着するって結論でしょ。
29899: 匿名 
[2017-10-07 19:42:30]
>>29898 匿名さん
マジか。あんなつまんねー街を15分とか歩かせる気なのか?港南民恐るべし。
29900: 匿名さん 
[2017-10-07 19:42:35]
困った時はおれじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる