東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

29351: 匿名さん 
[2017-10-04 14:04:37]
>>29350

Yahoo経済ヘッドラインに載ってるこれね。経済効果を生み地域の経済活性化に結びつく話だろう。少なくとも大衆飲食店よりは。駅力スレでチェーン大衆飲食店の開店みたいなしょぼ話を持ち出すのがそもそもレベルが違いすぎ。少なくとも新聞やネットやテレビなどに取り上げられるレベルの話題を出しなよ。
Yahoo経済ヘッドラインに載ってるこれ...
29352: 匿名さん 
[2017-10-04 14:05:16]
また病気が再発したのか。
同じ画像の連投をする液状化天王洲民。
29353: 匿名さん 
[2017-10-04 14:07:07]
さっさとセンスが良いクリスマスデートを教えてくれよ
29354: 匿名さん 
[2017-10-04 14:08:55]
何がいいか何て人それぞれだろ。
俺は毎年同じレストランに行くけど、同じところじゃ嫌だと言う人も多いだろうしね。
29355: 匿名 
[2017-10-04 14:10:22]
お土産屋さんとか、いらない。
29356: 匿名さん 
[2017-10-04 14:12:33]
最初から
「経済的にプラスでも、住民的にはネガだよ」
って書いたよね
自分に都合の良いところ切り取り主張&画像貼り付け
やっぱね~

クリスマスデートの話は参加してないけど
クリスマスってそもそも帰国か出国のエアーに乗ってることが大半だよ
29357: 匿名さん 
[2017-10-04 14:15:16]
センスがないとだけ言って逃亡か?
29358: 匿名 
[2017-10-04 14:17:57]
>>29321 匿名さん
アホ港南民は渋谷に住んでるって言うと否定したがるんだよな。何でかな。
港南に住んでるって言われても誰も否定しないのに。逆にクソリッチのやっすいマンションに住んでるってわざわざ嘘つく奴いたら褒めてあげるよ。
29359: 匿名さん 
[2017-10-04 14:39:19]
住みたい街ランキング、お金があったら住みたい街ランキング、デートしたい街ランキングをそれぞれ見ると
10位以内で全部に入ってるのは恵比寿、渋谷、横浜、東京だね。
住みたい街ランキングにだけ入ってるのは品川、目黒、武蔵小杉、中目黒。
お金があったらとデートしたい街に入ってるのは表参道、銀座かな。
29360: 匿名さん 
[2017-10-04 14:45:06]
>>29359 匿名さん

最新版住みたい街、渋谷は20位にも入ってないが?
29361: 匿名さん 
[2017-10-04 14:47:32]
>>29360 匿名さん
おれが見たのはスーモの2017年総合ってやつね。
他のは知らん。
29362: 匿名さん 
[2017-10-04 14:48:09]
渋谷は住みたい街から消えました。
渋谷は住みたい街から消えました。
29363: 匿名さん 
[2017-10-04 14:54:37]
東京に絞ると、

◎デートしたいし住みたい
恵比寿、東京
○住みたい
品川、目黒、中目黒
△デートしたい
表参道、銀座

しかし、実際、東京には住むとこない。なので結局、恵比寿、目黒、品川が3強。金があれば表参道、銀座は住みたいといったところだね。
29364: 匿名さん 
[2017-10-04 14:55:26]
住みたいランキングより、デートしたいランキングの方がおれが住みたいと思う街が多いな。
29365: 匿名さん 
[2017-10-04 15:03:39]
>>29363 匿名さん
三強じゃなくて恵比寿がぶっちぎりでしょ。
29366: 匿名さん 
[2017-10-04 15:09:00]
>>29363 匿名さん
あえて渋谷を排除するのが謎ですね。
29367: 匿名さん 
[2017-10-04 15:27:53]
>>29366

失礼!

◎デートしたいし住みたい
恵比寿、東京
○住みたい
品川、目黒、中目黒
△デートしたい
表参道、銀座 、渋谷

しかし、実際、東京駅には住むとこない。なので結局、住みたい基準では恵比寿が最強、目黒、品川が次点。金があれば表参道、銀座、渋谷は住みたい◎といったところだね。
29368: 匿名さん 
[2017-10-04 15:29:44]
表参道、渋谷、銀座は新築でも中古でも高すぎて無理だからなあ。
29369: 匿名さん 
[2017-10-04 15:36:06]
>>29368 匿名さん
手が届きにくい憧れの街ってことですよね。
住んでる人が羨ましい。
29370: 匿名さん 
[2017-10-04 15:49:33]
なんだかすっかり、島国根性丸出しのイメージが定着してしまいましたね。豊洲は。
くやしいです。笑
29371: 匿名さん 
[2017-10-04 16:00:20]
少なくとも過去100レスの中に「豊洲」という文字はないみたいだけど。
急にどうした?
29372: 匿名さん 
[2017-10-04 16:08:10]
>>29370

なんで急に豊洲?
29373: 匿名さん 
[2017-10-04 16:13:14]
29367に挙がっている町のなかで、住みたい!けど高すぎて買えない!を除くと目黒、中目黒、品川、ただし駅近は除く、になるって感じ?
29374: 匿名さん 
[2017-10-04 16:56:04]
住んでいる街でデートしたいか?

天王洲シーフォートにあるクリスタルヨットクラブのクリスマスディナークルーズデートで良いんじゃない。
29375: 匿名さん 
[2017-10-04 17:06:38]
真冬に水辺とか船とか相手が可哀相
ホテルで美味いメシ食ってそのまま泊まる方がずっとマシ
29376: 匿名さん 
[2017-10-04 17:13:58]
>>29375 匿名さん
おやじか!
29377: 匿名さん 
[2017-10-04 17:15:13]
天王洲の寂れた感は酷い。
お台場もああならなければ良いが・・・。
デックスとかヴィーナスフォートとか既に怪しいけど。
29378: 匿名さん 
[2017-10-04 17:16:04]
>>29375 匿名さん

おやじさん!彼女(かぁちゃん)と鍋でも囲めや。
29379: 匿名さん 
[2017-10-04 17:20:48]
>>29377 匿名さん

内陸どこも同じデートに飽きたら
水辺の天王洲へどうぞ。
29380: 匿名さん 
[2017-10-04 17:24:37]
港南さんって全然話に一貫性がないよね。
今度はホテルでメシ食うことがオヤジとか言い出して。
その場その場の思いつきで反論をするからすぐに話しが破綻する。
頭悪そう。
29381: 匿名さん 
[2017-10-04 17:26:59]
そもそも家の近くにあるホテルがシーフォートだけだからね。
あれが基準になってるんじゃない?
確かにクリスマスにあんなところに行くのはセンスがないと言われても仕方ないかも。
29382: 匿名 
[2017-10-04 17:29:59]
近場で済ますって素晴らしい
29383: 匿名さん 
[2017-10-04 17:30:42]
WCTさんは50代の家族持ちだしもうずっとデートもしてないだろ。
感覚狂ってるんだよ。
29384: 匿名さん 
[2017-10-04 17:35:49]
解説はいいよ対案くらいだしたら?
オヤジさん!
29385: 匿名さん 
[2017-10-04 17:36:21]
クソrich 『ホテルで美味いメシ食ってそのまま泊まる方がずっとマシ』

プッ
29386: 匿名さん 
[2017-10-04 17:37:52]
>>29384
誰に言ってんの?
29387: 匿名さん 
[2017-10-04 17:38:57]
ホテルのようなワールドシティタワーズにボクも住みたいです
29388: 匿名さん 
[2017-10-04 17:40:47]
実際そこらの下手なホテルなんかでは、とても太刀打ちできないほどの眺望だからな。
29389: 匿名さん 
[2017-10-04 17:42:12]
田町の方がお勧めだね。
29390: 評判気になるさん 
[2017-10-04 17:42:39]
君は、●鹿なの? ●貞君?? 
大人のデートしたことないんだよねw

自宅の近所の店でデートなんてありえないよw
お店おスタッフが見てるんだよ。
「あの人、また、違う相手と食事に来てるよ。」とか、全部ばれてるわけじゃん。
結婚しても、いつ、他の女とのデートを嫁にバラされるか判らんし、もう、そのマンション住めないんだけどww
29391: 匿名さん 
[2017-10-04 17:42:55]
>>29374 匿名さん
それいいね。
29392: 匿名さん 
[2017-10-04 17:43:04]
>>29385 匿名さん
プッ、じゃなくてもっと論理的に反論すれば?
クリスマスにホテルで食事をするのがだめな理由は?
29393: 匿名さん 
[2017-10-04 17:44:53]
>>29381

シーフォートはバブル時代のクリスマスデートのメッカだった。今は昔。
29394: 匿名さん 
[2017-10-04 17:46:31]
>>29390 匿名さん
ブサイクな嫁を持つと他の女と遊びたくなるよね。
お気の毒。
29395: 匿名さん 
[2017-10-04 17:47:46]
おいくつですか?
29396: 匿名さん 
[2017-10-04 17:49:35]
>>29394

横からですが、うちの嫁は雑誌の表紙になるくらい
美人。しかもスタイルも抜群。

でも、他の女性と遊びたくなるよ。

男ってそんなもんじゃない?
29397: 匿名さん 
[2017-10-04 17:55:10]
もはや何の話かよくわからないが、元はと言えば渋谷はセルリアンとかあるけど品川は大したホテルがねえなぁ~って煽られた品川さんがクリスマスにホテルとかダサいって思いつきで言っちゃっただけでしょ?
品川にもプリンス系列があるじゃん。
最高級ホテルじゃないかもしれないけどそれなりに美味しいお店もある。
29398: 匿名さん 
[2017-10-04 18:00:34]
>>29396 匿名さん

でも、バレたりしたら家族崩壊とか、子供(特に娘)から軽蔑されるだろ
俺はイケメンリッチだけど浮気しないよ。
29399: 匿名さん 
[2017-10-04 18:03:45]
>>29397 匿名さん

そうそう
それに対しホテル以外のデートでおすすめ頼まれたからな。

29400: 匿名さん 
[2017-10-04 18:08:23]
バブル時代、赤プリは一年前からクリスマスの宿泊予約は埋まってた。もちろん高輪プリンスも。
バブル時代、赤プリは一年前からクリスマス...
29401: 匿名さん 
[2017-10-04 18:10:29]
いかにバブリーなクリスマスデートにするか、当時の雑誌をネットから探すと吹き出しそう(^。^)
いかにバブリーなクリスマスデートにするか...
29402: 匿名さん 
[2017-10-04 18:11:07]
てか別にホテルでもなんでも予約取れて美味い食事できればどこでもいいわ。
29403: 匿名さん 
[2017-10-04 18:13:43]
ぷっ、さんは、クリスマスデート=ホテルなんていうと、これを連想してしまうのでは?
29404: 匿名さん 
[2017-10-04 18:24:29]
この中に港南さんの自演はどのくらいあることやら。
29405: 匿名さん 
[2017-10-04 18:31:23]
デートしたい街って、飲食店もそうだけど買い物できる場所がたくさんある方が強いね。
29406: 匿名さん 
[2017-10-04 18:51:48]
バブル当時、ホテルのレストランなんて大量に押し寄せるカップル裁ききれなくて、
メニューはくそ不味いの1種類「特別クリスマスディナーコース」だけ、
みたいな感じだった。で、食事終わったら「部屋は1年前から予約してあるから」
みたいなw 今のゆとりは無駄な金を使わないから近所の安い店か、家で鍋を作って
食べる。クリスマス観で年齢が分かってしまう。
29407: 匿名さん 
[2017-10-04 19:37:24]
デートしたい街、じゃなくてデートスポットのランキングになると様相が違うようです。
湾岸エリアが多くランクインしますね。
https://retrip.jp/articles/7976/


【1位】東京タワー 芝
【2位】エプソン アクアパーク品川 品川
【3位】高尾山 高尾
【4位】ダイバーシティ東京プラザ  お台場
【5位】大江戸温泉物語 お台場
【6位】お台場海浜公園 お台場
【8位】井の頭恩賜公園 武蔵野市
【9位】六本木ヒルズ 六本木
【10位】東京ミッドタウン 六本木
【11位】国営昭和記念公園 立川
【12位】東京ジョイポリス お台場
【13位】サマーランド あきる野
【14位】葛西臨海公園 葛西
【15位】晴海埠頭公園 晴海
【16位】恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿
【17位】池袋サンシャインシティ 池袋
【18位】新宿御苑(新宿) 新宿
【19位】三鷹の森ジブリ美術館 三鷹
【20位】渋谷ヒカリエ 渋谷
29408: 匿名さん 
[2017-10-04 19:47:30]
バブル時代のXmasは赤プリと横浜だろ。高輪?は?
港南は車両置き場、お台場は更地の時代、夜景もクソもあったもんじゃない。
当時の夜景は、都心部と、横浜だけ。
29409: 匿名さん 
[2017-10-04 19:57:10]
コーナン民のクリスマスのオススメの過ごし方、まだ?
29410: 匿名さん 
[2017-10-04 20:09:05]
>>29407 匿名さん
これアンケートじゃないじゃん。
まとめ記事作ったジャーナリストでもなんでもない奴の個人的な意見。
様相が違うようですね、とかアホ過ぎ。
29411: 匿名さん 
[2017-10-04 20:11:42]
>>29407 匿名さん
高尾山w
29412: 匿名さん 
[2017-10-04 20:12:10]
羽田線越えたら 終わるのでしょうか
29413: マンション検討中さん 
[2017-10-04 20:14:34]
バブル世代が無能だったせいでバブルはじけて辛い
29414: 匿名さん 
[2017-10-04 20:19:48]
品川が上位に入ってるのを探したらこれを見つけたんだろうな。
おっさんまとめサイトの仕組みも知らなかったんだろ。
これでポジれるならもはや自分で品川が上位三位独占してるようなランキングの記事自分で作ればいいじゃん。
29415: 匿名さん 
[2017-10-04 20:27:53]
>>29413 マンション検討中さん

今の日本はバブルの時代よりも金がある。消費循環が鈍いだけ。みんなで明日から贅沢しましょう!
29416: 匿名さん 
[2017-10-04 20:31:11]
>>29411 匿名さん

高尾山のデートいいと思うけど。バブル世代のおじさんには理解できない??
29417: 匿名さん 
[2017-10-04 20:34:35]
品川ポジがいっこだけネタ投下、妬みに狂ったネガが必死に連投。ポジは笑ってるだろ。
29418: 匿名さん 
[2017-10-04 20:50:47]
品川にアマゾン世界最大のスタジオが出来るそうです。
https://www.wwdjapan.com/489208
29419: 匿名さん 
[2017-10-04 21:39:47]
品川さん恥ずかしすぎる。
29420: 匿名さん 
[2017-10-04 22:03:39]
>>29419 匿名さん

>>29419 匿名さん
品川ネガはボキャが貧弱だ
伝わってこない
29421: 匿名さん 
[2017-10-04 22:29:03]
港南でメシとか便所メシかよ。
29422: 匿名さん 
[2017-10-04 22:41:41]
クリスマスをXmasと変換して書くとかキモい
29423: 匿名さん 
[2017-10-04 22:42:11]
>港南でメシとか便所メシかよ。

とか、ネガになってないくだらないことを言ってる時点で品川港南の完勝!
とか、ネガになってないくだらないことを言...
29424: 匿名さん 
[2017-10-04 22:44:13]
>>29418 匿名さん

もう完全に品川の時代だな



ネガwww
29425: 匿名さん 
[2017-10-04 22:44:14]
>>29423 匿名さん

同意。
ボキャ貧。
29426: 匿名さん 
[2017-10-04 22:48:58]
品川新駅やリニアの開業を待つまでもなく
世界的に注目度が上がるね
29427: 匿名さん 
[2017-10-04 23:02:33]
外国からみて面白いのは浅草や上野でしょ。品川に日本ならではのものある??
29428: 匿名さん 
[2017-10-04 23:07:13]
デートで行きたい街、ランク圏外。
品川も10年経てばランクに入るのかな。
29429: 匿名さん 
[2017-10-04 23:19:48]
>品川に日本ならではのものある??


品川神社例大祭

品川神社例大祭、別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭(南の天王祭)と合わせて「品川天王祭」と呼ばれており、毎年、6月7日に近い金・土・日で開催されています。この天王祭は現在の天王洲付近の海中より天王の面が見つかったころに由来し、天王洲の地名の元になっっています。

このお祭りの目玉は何といっても、本社大神輿(千貫神輿)です。1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもので、1924年までは毎年登場していましたが、現在では皇室の慶事の時のみ登場します。


品川神社例大祭品川神社例大祭、別名「北の...
29430: 匿名さん 
[2017-10-04 23:23:39]
>品川に日本ならではのものある??

現在、都内で旧宮家の面影を偲ぶことができる建物のひとつ、竹田宮邸(現:グランドプリンスホテル高輪・貴賓館)。1911年(明治44年)完成。 旧竹田宮邸。 煉瓦造2階建て。 近代日本の黎明期に宮廷 建築家として活躍した、片山東熊により設計されました。 室内は17〜18世紀初頭の 様式で装飾され、 細部にわたって優雅な意匠が散りばめられた格式のある建築となっています。
現在、都内で旧宮家の面影を偲ぶことができ...
29431: 匿名さん 
[2017-10-04 23:27:39]
>品川に日本ならではのものある??

東禅寺は東京都港区高輪にある臨済宗妙心寺派の別格本山。詳名は海上 禅林佛日山東禅興聖禅寺。江戸四箇寺の1つ。、江戸時代末期(幕末)に攘夷派志士が高輪東禅寺に置かれていたイギリス公使館を襲撃した東禅寺事件でも有名。境内には三重塔がある。
東禅寺は東京都港区高輪にある臨済宗妙心寺...
29432: 匿名さん 
[2017-10-04 23:27:44]
品川は良いんじゃないの?

ただ、駅遠物件じゃいみないよねってことかと。
29433: 匿名さん 
[2017-10-04 23:29:50]
>品川に日本ならではのものある??

泉岳寺

東京都港区高輪二丁目にある曹洞宗の寺院。慶長17年(1612年)に徳川家康が外桜田に門庵宗関を招いて創建。寛永18年(1641年)寛永の大火で焼失したが、徳川家光の命で、毛利・浅野・朽木・丹羽・水谷の5大名により、現在の高輪の地で再建された。赤穂事件で有名な浅野長矩と赤穂浪士が葬られていることで知られ、現在も多くの参拝客が訪れる。
泉岳寺東京都港区高輪二丁目にある曹洞宗の...
29434: 匿名さん 
[2017-10-04 23:31:02]
東京で唯一、一堂に集められた下水が常に放出され続けているにもかかわらず、見て見ぬふりをされ続けている都合の良いハレモノ地域が、排泄物マンション乱立地区でおなじみの港南である。
29435: 匿名さん 
[2017-10-04 23:32:26]
日本らしさを問われ、急に港南さんが港南以外の品川エリア推しになった。それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。
29436: 匿名さん 
[2017-10-04 23:32:45]
>>クリスマスをXmasと変換して書くとかキモい

天王洲くん、もはや意味不明
29437: 匿名さん 
[2017-10-04 23:33:41]
クリスマスは極寒の中、また、天王洲のなんとかハーバー?
鼻水すすりながら、ジェット機の航路直下の轟音の中、大声で会話w

公園通りとかサザンテラスや丸の内のLEDの光の中を歩いてホテルで食事のほうがいいわ。
山手線しばりじゃなければ、ミッドタウンも。
沿岸部の極寒+海風の中は、歩けない。

で、テンノーズのオススメのクリスマスの過ごし方、早く!!!愚図は嫌いだよ!!
29438: 匿名さん 
[2017-10-04 23:35:00]
天然脳味噌酢くん、答えられずに逃亡中
ぷっ
29439: 匿名さん 
[2017-10-04 23:36:13]
>>29437 匿名さん
サザンテラスも丸の内仲通りの路面店もミッドタウンもバブル期にはなかった。天王洲でバブルへゴーですね。
29440: 匿名さん 
[2017-10-04 23:38:52]
>品川に日本ならではのものある??

旧東海道第一宿「品川宿」

歴史ある宿場「品川宿」は東海道の1番目の宿、東海道五十三次の第一宿です。 現在も江戸時代と同じ道幅に、商店街が続いています。旧東海道周辺には歴史ある史跡や江戸、明治、大正、昭和の趣を残した場所も点在しています。目黒川を境に、北に北品川宿、南に南品川宿があり、享保期には歩行新宿(北品川)が加わり、北宿、南宿、新宿にわかれていたようです。元々は、中世以来、港町であり漁師町でした。江戸時代、目黒川の下流を「品川」と呼んでおり、現在の品川の地名の由来です。

品川の伝統と文化遺産を若い世代に伝え、より一層の地域発展を目指す ことを目的に1990年から品川宿場祭りが始まり、近年は大変な人を集めます。
旧東海道第一宿「品川宿」歴史ある宿場「品...
29441: 匿名さん 
[2017-10-04 23:41:31]
>>品川にアマゾン世界最大のスタジオが出来るそうです。

おい、第3セクターりんかい線品川シーサイド駅がいつから山手線になったんだ?
29442: 匿名さん 
[2017-10-04 23:43:27]
>それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。

.
.
29443: 匿名さん 
[2017-10-04 23:44:06]
>品川に日本ならではのものある??

エサを与えてはいけません。
オジサン駅なので、そんな場所しか連投できないようですが、
常にコピペと画像盗用なので、みなさんのご気分が悪くなるだけです。
29444: 匿名さん 
[2017-10-04 23:45:21]
港南民、またまた病気が再発しました

   ----------しばらくおまちください-------------
29445: 匿名さん 
[2017-10-04 23:45:24]
>それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。


.
.
29446: 匿名さん 
[2017-10-04 23:49:19]

ウン港南♪
29447: 匿名さん 
[2017-10-04 23:51:20]
>東京で唯一、一堂に集められた下水が常に放出され続けているにもかかわらず、見て見ぬふりをされ続けている都合の良いハレモノ地域が、排泄物マンション乱立地区でおなじみの港南である。


と思っているのはお前だけだと自分でも分かっている。悔しいのお。
と思っているのはお前だけだと自分でも分か...
29448: 匿名さん 
[2017-10-04 23:52:14]
>品川に日本ならではのものある??

こういう時の回答は、内陸側を例示します。
時には、品川シーサイドも品川駅と同一視する特殊能力もあります。

しかし港南に日本ならではのはある?と聞かれても、こうでしたから
こういう時の回答は、内陸側を例示します。...
29449: 匿名さん 
[2017-10-05 00:02:30]
北は田町駅、下手すると浜松町駅から南は北品川や青物横丁•品川シーサイドまでが港南さんのいう品川エリア…
29450: 匿名さん 
[2017-10-05 00:07:12]
>>29448

それが今ではこうだからね。買わなかった人がかわいそう。
それが今ではこうだからね。買わなかった人...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる