東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:30:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

29201: 匿名さん 
[2017-10-03 14:58:16]
代々木公園か、いいね
29202: 匿名さん 
[2017-10-03 15:00:20]
金があったら住みたいんだけどなあ
29203: 匿名さん 
[2017-10-03 15:22:58]
お金がいくらでもあって山手線沿いで選ぶなら間違いなくグランツオーベル南平台。
それ以外だとしても、渋谷~恵比寿間の物件で選ぶだろうな。
妄想ですみません。
29204: 匿名さん 
[2017-10-03 15:27:50]
>山手通りと井の頭通りの交差点の低地。あまり住みたいと思えない。

呼吸器疾患になりそう。
29205: 匿名さん 
[2017-10-03 15:28:29]
渋谷から恵比寿が理想、でも高すぎて無理。次が目黒から田町、中古ならなんとか手が届く。それより東京駅寄りは子連れで住むのは厳しい。あとは利便性は多少犠牲にしても山手線北側。そんな感じかな?
29206: 匿名 
[2017-10-03 15:31:00]
>>29200 匿名さん
それは言わないであげて。笑
29207: 匿名 
[2017-10-03 15:36:39]
>>29205 匿名さん
神宮前もある種のステータスです
29208: 匿名さん 
[2017-10-03 15:46:14]
>>29203
>グランツオーベル南平台

ちょいとみてみたけどいいねえ。
自分もああいう低層の落ち着いた感じ好きだな。
金があったらなあ。
29209: 匿名さん 
[2017-10-03 16:18:57]
低層なら戸建で良いと思うんだけど。
29210: 匿名さん 
[2017-10-03 16:31:16]
本当の無職引きこもりならこのサイトも見てないでしょ。
しょばい場所に住んでて、格上物件が気に入らない小金持ちっていう感じだと思う。
29211: 匿名さん 
[2017-10-03 16:37:17]
そりゃお金が無制限にあるなら都心で豪華な一戸建てが欲しいよ。
でもここはマンション掲示板なので。
29212: 匿名さん 
[2017-10-03 16:42:10]
坪500万出せるレベルと、坪230万で安く買えたどー!と10年間アピる貧乏人とは
相容れないということでしょうね。
これから10年も工事してる間に、マンションの老朽化で沈んでいくでしょう。
ウメタテチで20年くすぶってる間に、内陸天空族は虎ノ門に住みついてるわな。
29213: 匿名さん 
[2017-10-03 16:46:39]
>>呼吸器疾患になりそう。

酸素を多量に排出している明治神宮~代々木公園が目の前ですが。
山手線の内側は、一部を除けば夜になるとめっきり交通量が少ないし。
24時間換気システムはフィルターがついてるし。
それとも、奥多摩にでも住みますかね?
29214: 匿名さん 
[2017-10-03 16:49:19]
運河の悪臭と潮風と、船の低品質な重油の排煙と、首都高のガスと・・・
29215: 匿名さん 
[2017-10-03 16:55:40]
>29197
いや別に、来月サンシャインで開催される全国から360以上の出展者が集結する物産展の話でもいいんですけどね。それはまた11月になったときにでも紹介します。
29216: 匿名さん 
[2017-10-03 16:56:08]
>低層なら戸建で良いと思うんだけど。

戸建てが上とか下とかではなく、ここではちょっと別でって感じかな。

説明しようとしてもうまく説明出来ず多分言いたい事とズレるのでニュアンスだけでも伝われば。
29217: 匿名さん 
[2017-10-03 17:01:06]
「草間彌生美術館」新宿にオープン
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170927/Tbs_news_106569.html
29218: 匿名 
[2017-10-03 17:01:18]
>>29214 匿名さん
字面みたら最悪な環境だな
29219: 匿名さん 
[2017-10-03 17:02:02]
湾岸、住み心地良いですよ。
水辺って癒されますよ。ベネチアとか大好き。
埋め立て地はフラットだから老人の散歩にも優しいです。
湾岸は価格も安いですし。
29220: 匿名さん 
[2017-10-03 17:14:52]
ベネチアは良い。
でも東京の湾岸はベネチアじゃないし。

湾岸に住むなら港区じゃなくて有明とか豊洲の方が水辺としての環境は良い気がするが。
29221: 匿名 
[2017-10-03 17:21:21]
>>29220 匿名さん
湾岸に興味なし
29222: 匿名さん 
[2017-10-03 17:46:50]
お前が興味なくても東京都や港区、品川区および企業が湾岸の水辺の活用計画を進めている。

内陸部の閉塞感のある地域では絶対に得られない開放感があるのも湾岸の魅力。
29223: 匿名さん 
[2017-10-03 18:07:27]
水辺の活用、なんて20世紀の時代から言われてる。言うは易い。
29224: 匿名 
[2017-10-03 18:13:10]
>>29222 匿名さん
湾岸に興味あるのは湾岸の奴だけだろ。湾岸で仲良くやってくれ。
29225: 匿名さん 
[2017-10-03 18:17:39]
29226: 匿名さん 
[2017-10-03 18:35:58]
>>29223 匿名さん

具体的なプロジェクトが進行してるのにどれだけ情弱なんだ
オンボロのビルを建て替えるだけで喜んでる没落地域の人にはつらい話題だろうねw
29227: 匿名さん 
[2017-10-03 18:37:40]
>>29224 匿名さん

内陸の人が払ってくれた税金で美味しくやらしてもらってますよ。
ありがとうね!
29228: 匿名さん 
[2017-10-03 18:40:26]
ブルージュとかアムステルダム見たいに街中に運河がはりめぐされてれば、景色も変化があって面白いんだけどね。
工場好きでもなけりゃ、羽田~天王洲~芝浦~日ノ出の景色はつまらない。目黒川や日本橋まで行けば、また少し違うかな?
29229: 匿名さん 
[2017-10-03 18:46:46]
まさしく目黒や秋葉原近辺まで水上交通を巡らせようという計画が進行中だ。
湾岸部だけでなく内陸部にも影響を与える大規模な試みとなる。

湾岸地域だけの話なんかじゃない。
29230: 匿名さん 
[2017-10-03 18:50:15]
ネガはもっと勉強しろ
そんなんだから塩漬け高値掴みして人生掴んじゃうんだろ。
29231: 匿名さん 
[2017-10-03 18:52:40]
湾岸とか興味ないし、品川 港南ばっかりやってて楽しいのかな?
>>29123 匿名さん
田端は山手線の駅で、JR東日本の東京支社や東京新幹線車両センターもあるので、鉄道好きなら一度は訪れてみたい場所ですね。田端は文豪の街と言われていて、芥川龍之介や菊池寛などの有名な小説家が住んでいました。
29232: 匿名さん 
[2017-10-03 19:04:46]
>>29231


田端知らん。写真付きで街の紹介ヨロシク。
29233: 匿名さん 
[2017-10-03 19:07:39]
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E7%AB%AF_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8C%97%E5%8C%BA)

あんまり知らないのでwikipediaで見てください
29234: 匿名さん 
[2017-10-03 19:11:02]
>29229

天王寺アイル発の目黒川の花見クルーズはなかなか予約が取れなくなってきているらしい。
天王寺アイル発の目黒川の花見クルーズはな...
29235: 匿名さん 
[2017-10-03 19:15:10]
>来月サンシャインで開催される全国から360以上の出展者が集結する物産展の話でもいいんですけどね。

それ池袋駅の駅力になんか関係あるの?
29236: 匿名さん 
[2017-10-03 19:19:35]
>浜松町再開発では船着き場を作るらしいね。


これですね。ここと品川新駅~品川駅~天王洲~羽田空港、日本橋~秋葉原までを結ぶ水上ルートを整備して観光資源にする計画らしいね。船のベース基地は天王洲のようだ。
これですね。ここと品川新駅~品川駅~天王...
29237: 匿名さん 
[2017-10-03 19:20:05]
また港南民の発狂かよ。

自制できないのか?前頭葉は付いてるのか?
29238: 匿名さん 
[2017-10-03 19:20:46]
検索してみた

浜離宮スレ 2016-03-05(1年半も前)
次長課長じゃない他の品川人が移り込んでいる。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/569/

こういうのが来ると荒れる。誰でもわかること。
山手線スレも、すいぶん荒らされた。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/7455/
こっちは次長課長
29239: 匿名さん 
[2017-10-03 19:25:21]
<羽田秋葉原運河クルーズ>

https://www.youtube.com/watch?v=2ENevjCEpl8


品川駅徒歩5分にも桟橋が出来たので、そこにも寄航する計画が進んでいるとのこと。
29240: 匿名さん 
[2017-10-03 19:36:51]
>>29238

港南ネガや浜離宮ネガでウンコを連呼してるアホウンコに比べたらそのくらい
かわいいもんだ。
1年半も前の投稿いまさら探してきてご苦労だけど、浜離宮スレが荒れてると
言っているのはここ最近の話じゃないの?
29241: 匿名さん 
[2017-10-03 19:37:51]
>>29237

私は芝浦ですけど?
29242: 匿名さん 
[2017-10-03 19:40:51]
ゆで太郎、天下一品の芝浦の人?
29243: 匿名さん 
[2017-10-03 19:43:29]
>>29237

湾岸をけなしたら駄目。書くなと言ったり、けなしたりしたら話が長くなるだけ。
彼らは品川駅の駅力発展期待やリニアや新駅、再開発計画、水辺居住の良さ、
住みたい街ランク上昇、眺望の良さ、公園の多さなどいっぱいネタを持っている
のを武器に絶対に引き下がらない。スルーするか、イイネ!してあげるのが吉。
29244: 匿名さん 
[2017-10-03 19:43:56]
>>29235
池袋駅から歩いていく人がほとんどだと思いますよ。
40年間、サンシャインへのその動線が繁盛しているわけですから。
29245: 匿名さん 
[2017-10-03 19:44:10]
>>29242

違いますけど、田町の話もして欲しい。
29246: 匿名さん 
[2017-10-03 19:45:14]
クルーズは良いんだけど
目黒川とか汚いんだよね
まあ運河も同じだけど
29247: 匿名さん 
[2017-10-03 19:45:58]
>>29238 匿名さん

あんたが怖い
29248: 匿名さん 
[2017-10-03 19:46:13]
>>29243
公園の多さ?御苑や代々木のようなのが無いでしょ。
それと、10年前から住み着いて、更に工事が10年、ってことは20年も我慢?
そういうのを貧乏というのでは?
完成してから住めばいい。
29249: 匿名さん 
[2017-10-03 19:47:43]
>>29243 匿名さん

おお欲しいものが全部あるな。
29250: 匿名さん 
[2017-10-03 19:48:11]
駅直結のmsb田町の商業機能はどれくらいになりそうなのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる