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匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

29051: 匿名 
[2017-10-02 02:54:01]
>>29047 匿名さん
ノムコムだって5分の4が14分表示なんだよ。営業が適当にチョロまかした記載だな。実に港南らしい。
29052: 匿名さん 
[2017-10-02 03:03:52]
>>29050

マジレスすれば超都心部は広い土地がなかなかないので中型、小型のマンションが多い。そういうマンションは24時間有人管理のマンションが少なく、警備会社による常駐警備があるわけでもない。もちろん広いロビーや豪華な共用部や設備があるわけでもなく一般的な賃貸マンションとそれほど変わりがないつくりになっている。そういうエリアの中古マンションの全体の平均の中古価格は決して高くない。
一方、芝浦港南エリアにあるのは、ちょっと大規模24時間有人警備管理のマンションがほとんど。大規模であるため共用設備の豊富さや質感によってマンション全体の価値は高く維持されている。さらに、ここにきて品川駅や品川新駅周辺での再開発期待から価格が大きく下がらずに維持されていることも大きい。
大規模なタワーマンションだけを比較すればまた別の話だが、実際に存在するマンションの実勢価格で地域の平均値を語るのであれば、上に示されている表は事前にかなり近いと考えられる。
29053: 匿名さん 
[2017-10-02 03:14:16]
>>29052

ワールドシティタワーズは住友不動産販売の優秀社員が管理に配置されていて、
新入社員などの実地社員研修や実地教育訓練をやるマンションだそうです。
なので管理レベルはピカイチだと聞いたことがあります。
29054: 匿名 
[2017-10-02 03:22:29]
>>29052 匿名さん
要は港南の地価は港区の最安値って結論に近づけた訳だね。まぁ分かりきってたことだが。
29055: 匿名さん 
[2017-10-02 03:30:50]
あと地域の年収についてもマジレスすれば、芝浦港南エリアの住民はほとんどがここ10年以内にタワーマンションを購入して移住した人ばかり。

一方で内陸部のブランド立地と言われるエリアでは、新しい分譲マンションに入居している人もいる一方で、何十年も前からそのエリアに住んでいるだけで、決して所得が多くない人が少なからず存在する。

また、高級分譲マンションだけではなく、アパートや古くて安い賃貸マンションも多く存在し決して地域には高収入の人ばかりが住んでいると言うわけではない。港区の有名なブランド立地と言われるエリアでも、生活保護を受けている人さえ少なからずいる。

本当に港区に長く住んでいると、そういうことは常識なわけだが、港区内陸だから金持ちが住んでいる、港南だから金持ちが少ないだろうと言うのは大きな勘違い。むしろ、本当の金持ちと言うのは毎日あくせく通勤したりしない人も多いから、駅から少々遠くても全く問題にしていない人も多い。むしろ必要な時に、ターミナル品川駅を使えると言うのは、彼らにとっては非常に便利だろう。

内陸のごみごみした環境に嫌気がさして、便利で景観も良い港南のマンションを2軒目として購入したり、内陸マンションを売却して内陸から港南に移住した金持ちはかなり多いと言う事は知っておいた方がいいと思う。
そんな事は関係なく、とにかく茶化すことが目的であれば、勝手に書けばいいが真面目に港南に住んでいる人が貧民だとか書いていると、それこそ都心の実態を知らず港区に住んだことがない郊外の田舎者だと思われるから気をつけたほうがいい。
29056: 匿名さん 
[2017-10-02 03:41:51]
あともう一つ付け加えておくならば、最近マンションが高騰していると言われているが、高騰しているのは坪単価であって、マンションの絶対価格はそれほど上がっていない。
つまり、昔に比べて占有面積が狭くなっているということ。芝浦や港南のマンションは分譲された当時は坪単価は200万円台前半から中盤だったが、専有面積は80平米90平米100平米も豊富にあった。
なので、マンションの絶対価格としては7000万円から8,000万円、決して現在の分譲マンション価格と大きな開きがあるわけでは無い。これも、よくある勘違いなので一応書いておく。
29057: 周辺住民さん 
[2017-10-02 07:17:50]
長文乙!
29058: 匿名さん 
[2017-10-02 07:28:11]
埋立て地に住んでる人は、山手線の内側がごみごみしてるって言う人が多いよね。まあ、住環境に求めるのは人それぞれだしね。
29059: 匿名さん 
[2017-10-02 07:37:57]
港区のタワーマンションで中古検索すれば安いのは港南だらけでしょ。
29060: 匿名さん 
[2017-10-02 07:47:29]
>>29058

あと坂もね。港区は武蔵野台地の先端。急坂が多い。
29061: 匿名さん 
[2017-10-02 08:37:19]
>>29055 匿名さん

至極正論
29062: 匿名さん 
[2017-10-02 08:54:55]
>>29060 匿名さん

歴史ある坂は港区の醍醐味でしょ。
29063: 匿名 
[2017-10-02 09:12:08]
>>29055 匿名さん
前半の方は散々言われてたこと。

29065: 匿名さん 
[2017-10-02 10:23:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
29066: 匿名さん 
[2017-10-02 10:43:33]
>>29048 匿名さん

ネガは13分と知っている。
WCTオタクだから…^_^;
29067: 匿名さん 
[2017-10-02 10:43:42]
港区の山手線外側地域は江東区に編入すれば良いのに。
ロケーションや物件、眺望、将来性価値などが気に入ったので住んでるのなら、なんら問題ないはず。
それに反対する者は、ただ単に港区に憧れて住んでるだけ。
29068: 匿名さん 
[2017-10-02 11:02:58]
>>29067 匿名さん

港区民じゃないからか頭悪いやつだな。
税収の半分を渡す区があると思ってるならお花畑だね。
残念ながら区政が続く限り港区だし君のところは未来永劫港区にはならんよ(笑)
29069: 匿名さん 
[2017-10-02 11:21:35]
>>29067

別に利便性その他が変わるわけでもないので基本的には反対はしないでしょ。ただ、なぜか港区というだけで評価や坪単価が上がるのも事実だから、そういう意味では反対するかもね。
29070: 匿名さん 
[2017-10-02 11:24:06]
>>29068 匿名さん

山手線の外側だけで半分もあるの?知らなかったわ。ちょっとびっくり。
29071: 匿名さん 
[2017-10-02 11:55:51]
港区の一人当たり地方税納税額26万円、江東区は8万円。港区でも高額所得者が多い芝浦港地区が江東区に編入されたら江東区の税収は一気に増えて住民サービスも拡充されるだろうが、言うまでもなくありえない話。税収のないゴミ捨て場東京湾中防の帰属でさえ、何十年も大田区と江東区で争っているからね。9割が江東区帰属で決着しそうだが。
29072: 匿名 
[2017-10-02 12:19:29]
江東区よりも、天王洲ガーとか言ってる時点でもう品川人じゃなく、品川区民に近い。
29073: 匿名さん 
[2017-10-02 12:30:12]
>>29069 匿名さん
税収落ちるから普通に区は反対するよ。
100%あり得ない話だから議論の価値すらないけどね。
お台場の帰属権で3区入り乱れてどれだけ争ったかすら知らんらしいし。
地方から来た人なんでしょ?
29074: 匿名さん 
[2017-10-02 12:35:18]

海に面した"港区"なんだから港に近いエリアを切り離したら港区ではなくなってしまう!笑
29075: 匿名さん 
[2017-10-02 13:16:47]
>>29072 匿名さん

何を言いたいのやら。
29076: 匿名さん 
[2017-10-02 13:43:18]
>>29072 匿名さん

大陸の人かな?
選挙権とって日本語習得したらまたおいで
29077: 匿名さん 
[2017-10-02 15:10:09]
くだらないネガがずいぶんと削除されましたね。品川の情報も他駅の情報も普通に書き込める流れになると良いですが。
29078: 匿名 
[2017-10-02 15:15:45]
合わせて山手線と関係ない天王洲関連も無くなると良いですね。
29079: 匿名さん 
[2017-10-02 15:20:41]
排泄物連呼大好きさんはアク禁になったようですね。
こんなごみ溜めスレでアク禁とかどんな底辺
29080: 匿名さん 
[2017-10-02 15:28:46]
>>29078 匿名さん
>天王洲関連も無くなると良いですね

↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
29081: 匿名さん 
[2017-10-02 15:37:17]
>>29079

その人物はいま浜離宮スレで同じネタで暴れているようです。デバイス変えてやってるんでしょうが、こっちで品川ネガ始めたら黙って削除依頼。よろしくお願いします。
これで浜離宮スレを荒らしてたのが品川住民じゃないことがよく分かりますね。
29082: 匿名さん 
[2017-10-02 16:13:48]
なんで品川とか港南の話しかしないの?山手線の駅なら他にもあるでしょ?品川 港南推し多すぎ
29083: 匿名さん 
[2017-10-02 16:18:38]
>>29082

品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
29084: 匿名さん 
[2017-10-02 16:32:30]
田端はどうでしょうか?JR東日本の東京支社もあれば東京新幹線車両センター?みたいな所もあります。
29085: 匿名さん 
[2017-10-02 17:02:43]
渋谷の駅近くにタワマン建つそうですが、クヤクションに比べて話題になりませんね。
29086: 匿名さん 
[2017-10-02 17:16:46]
大手私鉄による再開発熱があがっている。
メトロもデベとタッグを組んでこれからやり始めると言っている。虎ノ門新駅のように。
新宿 小田急、京王、東京メトロ
池袋 西武、東武、東京メトロ
渋谷 東急、京王、東京メトロ
29087: 匿名さん 
[2017-10-02 17:18:51]
西新宿の再開発(建て替え・複数棟の集約など)

東京医科大
 建て替え
 92m
 竣工 2019年3月

大和ハウス工業
 オフィスと住宅
 132m
 竣工 2020年3月

西新宿六丁目西5東 再開発
 オフィスと低層階に住宅
 130m
 竣工 2019年6月

西新宿五丁目北 再開発
 A地区:170m オフィス、住宅
 B地区:147m SOHO、住宅
 竣工 2020年11月

西新宿三丁目西 再開発
 複合
 235m×2棟
 竣工 2026年

駅前
・三菱地所、日本製粉(2019年) 駅直結
・小田急百貨店 駅直結
・小田急ハルク 駅直結
・新宿ミロード 駅直結
・新宿スバルビル 駅直結
・ヨドバシ新本店 駅直結
・ヨドバシ複合 駅直結
・明治安田生命ビル(未表前) 駅直結
ほか
・新新宿ミラノ(国家戦略)
・財務省団地   ←★ここがどうなるか注目中
29088: 匿名さん 
[2017-10-02 17:31:15]
>>29085 匿名さん

地権者が多いのでは?渋谷は再開発でどれだけ活気が戻ってくるか。今は人は多いが街は単なる繁華街、写真を見ても池袋と見分けがつかない。
29089: 匿名さん 
[2017-10-02 17:39:36]
>>29088

確かにおっしゃる通りですね。
そしてあそこは駅からちょっと歩くんですよね。
公園通り、NHK、代々木公園と、話題に事欠かない楽しい立地だとは思いますが。
29090: 匿名 
[2017-10-02 17:42:12]
>>29085 匿名さん
完成が6年以上先だからですよ。
どっかの人と違ってそんな先の話をしてもね。関係者以外が興味持つのは完成してからです。でも何故か関係者以外の人が騒いでいる場所もあるらしいですけどね。
29091: 匿名さん 
[2017-10-02 17:57:40]
6年先 2023年か。
渋谷の230mビルが建って4年も後ということか。
たしかに先の話だなあ
29092: 匿名さん 
[2017-10-02 18:04:26]
週末に代々木~外苑の方面を歩いたら、
新国立競技場が鬼のように重機が入ってて、
もうすでにスタンドの型のような構造ができてた。
あの横にさらにスタジアム2つを新築するってんだからすごい。
29093: 匿名さん 
[2017-10-02 18:17:34]
>>29090 匿名さん

6年なんてすぐだぜ?先の展開を読まないと。
29094: 匿名さん 
[2017-10-02 18:19:25]
東日本大震災から6年、6年なんてあっという間。
29095: 匿名さん 
[2017-10-02 18:30:52]
先読みするとしてもスレで6年アピりまくる狂乱者は居ないということで、健全。
29096: 匿名さん 
[2017-10-02 18:34:44]
1年ほど前まで、都心の再開発ニュースのまとめサイトがあったんだけど、
突然消えてしまった。とても不便。
新宿、渋谷、上野、臨海、などエリア分けされてて、建築紙のその日の記事が貼られてて。
29097: 匿名さん 
[2017-10-02 18:54:48]
>>品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
なんでもいいの?
原宿餃子樓、うまいよ。ビール最高。
29098: 匿名さん 
[2017-10-02 19:56:31]
msb田町のテナント何だろう?
29099: 匿名さん 
[2017-10-02 20:42:06]
【品川】痺れる辛さがクセになる!本格中華料理店からラーメン店も!担々麺が楽しめるお店3選 。
3店舗しかないのが悲しい。

http://www.favy.jp/topics/8229
29100: 匿名さん 
[2017-10-02 21:01:40]
新宿に肉がテーマの横丁が完成。
オープン記念で今日から一週間、料理半額だよ。
https://netatopi.jp/article/1083832.html
各店オープン日
・2(月)神田の肉バル「RUMP CAP」
・2(月)炭火焼き極旨ホルモン「やるきホルモン」
・4(水)宮崎産の旨い鳥「とり家ゑび寿」
・6(金)大衆馬肉酒場「三村」
・8(日)あみやきジンギスカン「悟大」
29101: 匿名さん 
[2017-10-02 21:02:54]
山手線でクアアイナ(本店は青山)があるのは、
渋谷、池袋、五反田、神田、東京。
29102: 匿名さん 
[2017-10-02 21:36:37]
>>29101



100年続いたアメリカの名店、グランドセントラルオイスターバーがあるのは世界中でニューヨークグランドセントラル駅と品川駅。

そんなこと言い出したらきりが無いわな。
29103: 匿名さん 
[2017-10-02 21:40:27]
>>29102 匿名さん

歴史ある名店が多いのは東京では浅草や上野、日本橋かな。
29104: 匿名さん 
[2017-10-02 22:28:08]
やっぱ、盛り上がらないね。
29105: マンション掲示板さん 
[2017-10-02 22:28:27]
>>29067
>それに反対する者は、ただ単に港区に憧れて住んでるだけ。
こういうこと書く人は絶対に23区民では無いですね。区民なら区単位で決定し提供される行政サービスがどれだけ多いか知ってるはず。正直、山手線の内か外かなんかよりよっぽど実生活への影響は大きい。
29106: 匿名さん 
[2017-10-02 22:29:20]
>>29103 匿名さん

昭和の香りがプンプン
29107: マンション検討中さん 
[2017-10-02 22:32:47]
まだ品川やってんのか、いかれてる
29108: 匿名さん 
[2017-10-02 22:34:02]
>>29106 匿名さん
日本橋は伝統を大切にしながら再開発していて面白い。住めるところもある。
29109: 匿名さん 
[2017-10-02 22:55:32]
>>29107


品川やってる?イカレテルのはオマエのオツムだろ?w
29110: 匿名さん 
[2017-10-02 22:56:16]
>>29108

日本橋は素晴らしい。だが、残念ながら山手線駅ではない。
29111: 匿名さん 
[2017-10-02 23:01:52]
>>29110 匿名さん

東京駅から直ぐじゃん。
品川から天王洲よりもよっぽど近い。
29112: 匿名さん 
[2017-10-02 23:02:34]
海上交通で品川-日本橋ライン出来るかも。
29113: 匿名さん 
[2017-10-02 23:03:51]
>>29111


よっぽど品川がうらやましいんだね。
29114: 匿名さん 
[2017-10-02 23:04:47]
>天王洲関連も無くなると良いですね

↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
29115: 匿名さん 
[2017-10-02 23:06:23]
>>29113 匿名さん

いや、断然日本橋がいいです。
29116: 匿名さん 
[2017-10-02 23:09:04]
別に品川も発展しつつあっていい町だと思うけど、日本橋と比べたら品川を選ぶのは少数派じゃないかな?
29117: 匿名さん 
[2017-10-02 23:12:43]
N700Sは「新幹線の標準車両」…JR東海、完成間近の車体など公開


■「リニア後」の新型車両はどうなる?

JR東海は10年後の2027年、リニア中央新幹線の品川(東京都港区)~名古屋間を開業する予定。2037年には名古屋~新大阪間も開業する見込みだ。これに伴い、東海道新幹線は東京・名古屋・大阪の三大都市間を中心とした輸送から、三大都市~地方都市や地方都市間を中心とした輸送にシフトし、利用客層や輸送人員も大きく変わるとみられる。東海道新幹線の新型車両も、三大都市間の輸送を中心に対応するものはN700Sが最後になるか、あるいはN700Sの次の新型車両が最後になると思われる。




「品川にリニアできても俺は乗らないで新幹線でいく!」とか「体に悪いから乗らない」とかわけ分からないこと言ってた人。だから言ったでしょ?リニア開業したら新幹線は地方都市間を中心とした輸送にシフト=リニアの本数が増えるに連れて徐々に各駅停車になるんだよ。今のこだまのイメージ。それでもチンタラ新幹線に乗りたい人はご勝手にどうぞという感じだが。
29118: 匿名さん 
[2017-10-02 23:14:43]
>>29116

日本橋、飲食店が多くあってコレドもあって楽しい。日本橋で働いている人も多いだろう。
でも、決して住みたい街という感じではないな。
29119: 匿名さん 
[2017-10-02 23:16:13]
>>29117 匿名さん

山手線に関係無さすぎ。
29120: 匿名さん 
[2017-10-02 23:18:22]
>>29116

今の日本橋と品川を比べたら、少なくとも遊ぶのは断然日本橋。人形町界隈や室町界隈も楽しい。しかし、いまから品川がどう変貌するかによっては、10年後に100人に住みたいのは日本橋か品川かと聞いたら品川と答える可能性はある。
29121: 匿名さん 
[2017-10-02 23:19:21]
>>29119


駅力スレ。リニアは品川始発。山手線駅に大いに関係ある。
29122: 匿名さん 
[2017-10-03 00:01:00]
もう品川の話は飽きた
29123: 匿名さん 
[2017-10-03 00:28:41]
俺さっき田端の話出したよね?思いっきりスルーされて、また品川の話に戻ったんだけど
29124: 匿名さん 
[2017-10-03 00:47:12]
浜松町の再開発も熱い。駅前、竹芝、東芝跡地と目白押し。
29125: 匿名さん 
[2017-10-03 00:53:28]
有楽町の日比谷ミッドタウンも良さげ
29126: マンション掲示板さん 
[2017-10-03 01:04:12]
浜松町いいですよね。山手線、京浜東北線、モノレール、浅草線、大江戸線があり、東京と品川の間で新幹線も直ぐで交通利便性は最高クラス。
休日はお散歩がてら銀座、麻布十番、築地、東京タワー、日比谷公園とかに行けちゃいますし。子持ちじゃなけりゃ最高の立地だと思いますよ。
29127: 匿名さん 
[2017-10-03 01:07:28]
浜松町、羽田も近いし再開発あるし、楽しみなエリア
29128: 匿名さん 
[2017-10-03 05:54:39]
>>29126 マンション掲示板さん
浜松町は芝公園寄りなら子持ちにもいい環境だと思う。
29129: 匿名さん 
[2017-10-03 05:55:33]
ただ、浜松町はスーパーが少ないのが欠点。
29130: 金融関係者さん 
[2017-10-03 07:47:53]
日本橋で遊ぶって人に訊きたい。
イッタイ何やって遊んでるの?

オネエチャンと遊ぶなら銀座だし、オジサンとツルムナラ新橋でしょ。
危ない系のオニイチャンや 外人と遊ぶなら六本木だし、金持ちと遊ぶなら郊外のゴルフクラブ行くよ。
日本橋で何をやって遊べば良いのか、わしには分らん。
ひょっとして、投資とか、株のもうけ話をして、遊んでるのか?
29131: 匿名さん 
[2017-10-03 07:50:15]
>>29123


田端どうですかね?といわれても知らないから答えようがない。という人が普通なんじゃないの?
29132: 匿名さん 
[2017-10-03 07:52:09]
>>29130

食事か買い物でしょうな
https://matome.naver.jp/odai/2132914694170099601
29133: 匿名さん 
[2017-10-03 07:53:27]
田端は線路に囲まれ過ぎて、使える土地が少ないな。
山手線で一番坪単価安いところ?
29134: 匿名さん 
[2017-10-03 07:53:29]
>>29130 金融関係者さん

人形町とかおじさんとつるむのにいいお店ありますよ
29135: 匿名さん 
[2017-10-03 07:54:35]
田端は高台か低地かで大違い
29136: 匿名さん 
[2017-10-03 08:21:13]
>>29130 金融関係者さん
池袋、新宿、渋谷の副都心は全部満たされますよね。

29137: 匿名さん 
[2017-10-03 08:22:52]
>>29128 匿名さん
芝公園側の雰囲気凄くいいけどね。
めぼしいマンションがないのが残念。
29138: 匿名さん 
[2017-10-03 08:40:26]
交通便利な場所はビジネスや商業立地として優れるから商業地として発展してしまい、住むことがイメージできる場所にはならない。
29139: 匿名 
[2017-10-03 09:15:56]
>>29130 金融関係者さん
三越に行く
29140: 匿名 
[2017-10-03 09:21:16]
山手線で下りたことがない駅ありますか?私は、田端と西日暮里くらいですね。でも車で大塚方面から何回か駅前を通過したことはあります。埼玉っぽいイメージでした。
29141: 匿名さん 
[2017-10-03 09:25:53]
>>29138 匿名さん

もともと住宅中心だった駅があとから交通が発展した好例が品川。新幹線が止まるようになる前までは京急と乗り換えするだけの単なるマイナー駅。
先に住宅地として始まり、あとから交通発展したレアケース。だから駅の規模の割に駅前を離れると住宅地。これは珍しい。
29142: 匿名 
[2017-10-03 09:37:34]
>>29141 匿名さん
また品川ですか。駅ばっかでかくて魅力がない。オフィスでは輸送力でなんとか頑張ってるよね。高輪の住宅地って以外と駅から近くない。
29143: 匿名さん 
[2017-10-03 10:09:39]
>>29142

これから発展するんじゃない?
29144: 匿名さん 
[2017-10-03 10:10:30]
>>29135 匿名さん


田端って降りたことないから分からない。
29145: 匿名さん 
[2017-10-03 10:43:44]
港南民、しばらく黙っててくれないかな。
昨日から良いペースに戻ったというのに。
29146: 匿名さん 
[2017-10-03 10:47:27]
coredo日本橋ってどうなのよ
29147: 匿名さん 
[2017-10-03 10:54:22]
浜離宮スレでアク禁とけた直後にまた荒らしたらしいね。今朝一掃された。
29148: 匿名さん 
[2017-10-03 10:55:36]
ドルチェ&ガッバーナが伊勢丹新宿店をジャック!
日本限定コレクションも発売
http://www.elle.co.jp/fashion/news/DG-dolcegabbana-loves-japan-171002-...
「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)」のスペシャルイベントが、10月4日(水)から10日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店本館にて開催!
29149: 匿名さん 
[2017-10-03 11:11:17]
>>29141 匿名さん

新幹線が停まる前から、東海道本線や横須賀線への乗換え駅だった事実を無視。
29150: 匿名さん 
[2017-10-03 11:16:24]
停電で、横須賀線、京浜東北線、東海道線がダウンしてほぼ麻痺状態になってしまう駅

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