東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:30:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

28951: 匿名さん 
[2017-10-01 12:44:27]
この前港南運河で汚物に群がる魚の群れを見ました。
28952: 匿名さん 
[2017-10-01 12:52:50]
>>28951

作り話もネガが尽きてだんだんリアルさが無くなって来るから、アホには作り話はムリだな。
28953: 匿名さん 
[2017-10-01 12:55:09]
>>28913 匿名さん

いや、高輪に住んでるんだが。
28954: 匿名さん 
[2017-10-01 12:56:38]
>>28952

この前、銀座でニホンザルの群れを見ました、というのと同レベルのリアリティの無さ。(爆)
28955: 匿名さん 
[2017-10-01 13:01:16]
>>28948 匿名さん

田町駅の大きさならどっち側何て問題にならないでしょ。駅から遠けりゃ問題外だけど。
28956: 匿名 
[2017-10-01 13:04:48]
>>28954 匿名さん
銀座にニホンザルはいないと思うけど、港南にう・ん・こは確実にある。リアリティのレベル段違い。
その魚を食べる港南民。
28957: 匿名さん 
[2017-10-01 13:16:46]
品川名物のマクドナルドにでも行ってみよう
何年ぶりだろうか?
28958: 匿名さん 
[2017-10-01 13:31:31]
>>28956

写真貼ってみな?( ^ω^ )
写真貼ってみな?( ^ω^ )
28959: 匿名さん 
[2017-10-01 13:33:27]
>>28957 匿名さん

オールデイダイニングにしときな。
オールデイダイニングにしときな。
28960: 匿名さん 
[2017-10-01 13:38:32]
>>28959 匿名さん

だから、その写真田町のマンチズバーガーシャックだって。
他人の写真を間違えて貼るなんて最低だぞ。
28961: 匿名さん 
[2017-10-01 13:57:20]
港南に遊びに行くと勝手に写真撮られて匿名掲示板に晒されるんでしょ?
28962: 匿名さん 
[2017-10-01 14:00:49]
>>28958 匿名さん
運河に汚水が流れてるのを見たいの?
写真どころか動画もあるからぐぐってくれ
28963: 匿名さん 
[2017-10-01 15:14:27]
>>28920 匿名さん

当初から期間明記の限定オープンの店が期間終えたものを潰れるって言うの?
大陸の人かな? 日本語ちゃんと覚えようね。

28964: 匿名さん 
[2017-10-01 15:31:06]
でた、ドブ用水路に囲まれた島
28965: 匿名さん 
[2017-10-01 15:37:26]
>>28962 匿名さん

これの事か(笑)
https://breaking-news.jp/2016/07/20/025841
28966: 匿名さん 
[2017-10-01 15:42:48]
ネガは写真の貼り方知らないのか?
貼るような景観がないんだか?
まぁ両方だろな。
28967: 匿名さん 
[2017-10-01 15:54:19]
>>28966 匿名さん


貧民だらけの内陸に写真に撮って貼れるような写真が撮れる場所は少ない。この掲示板に張り付いているような貧乏人や都心3区にさえ住んで無い奴は景観の良い街の風景はムリ。
28968: 匿名さん 
[2017-10-01 16:31:06]
>>28967 匿名さん

レスなかったけど、内陸ってどこのことなのか?
28969: 匿名さん 
[2017-10-01 16:34:54]
港南さんは近所の風景をデスクトップ画像やスマホの待ち受け画像にしてそう。
28970: 匿名さん 
[2017-10-01 16:45:07]
>>28969 匿名さん
しかも自分が撮ったやつでなく、ネット画像でな。

28971: 匿名さん 
[2017-10-01 17:06:57]
浜松町の再開発楽しみだね
28972: 匿名さん 
[2017-10-01 17:08:09]
浜松町の駅前 再開発 すごいね
28973: 匿名さん 
[2017-10-01 20:17:46]
>>28970

ネット画像ではないだろ
ネット画像ではないだろ
28974: 匿名さん 
[2017-10-01 20:23:06]
ありゃりゃ、品川ネガはほとんどアク禁になっちゃったのかな?
28975: 匿名さん 
[2017-10-01 20:24:32]
品川ネガは誰もしてないと思う。
駅遠物件がネガの対象になってる。
28976: 匿名さん 
[2017-10-01 20:27:40]
>>28975

品川の話してると公園直結駅遠物件の話にすりかえるのはネガだな。
つまり品川ネガしたいが駅の話では歯が立たないからマンションの話にしたい、
ってことだ。おまえさんもアク禁にならないように気をつけな。
品川の話してると公園直結駅遠物件の話にす...
28977: 匿名 
[2017-10-01 20:31:12]
>>28976 匿名さん
品川もどうでもいいけど、駅遠クソリッチはさらにどうでもいい。
でもハンバーガー屋さんの面白かったから続けてくれればよかったのに。マック以外に三つくらいしかないんだっけ?
28978: 匿名さん 
[2017-10-01 20:32:48]
今日はピンクリボンの日ですね。東京タワーとレインボーブリッジがピンクにライトアップされているのが品川から良く見えます。
28979: 匿名さん 
[2017-10-01 20:34:36]
>>28977

セレブ品川のトップ5にはマックは入らない。 オールデイダイニング、ホームワークス、T.G.i.FRIDAYS、東京ガーデンカフェ。

https://kaumo.jp/topic/65954
28980: 匿名 
[2017-10-01 20:41:24]
>>28979 匿名さん
品川駅のベスト10をやりたかったみたいだけど、半分以上は品川駅の店ではなかった。寂れた駅なんだから無理してハンバーガー屋の ベスト10なんかやらなきゃいいのに。
28981: 匿名さん 
[2017-10-01 20:43:19]
ネガも品川にモスバーガーが無いとか言いださな逆襲されなくて済んだのに。
28982: 匿名さん 
[2017-10-01 20:45:51]
モスバーガーくらいでしかネガできない品川。グルメに関してもほとんど死角がないことの証しだな。
モスバーガーくらいでしかネガできない品川...
28983: 匿名 
[2017-10-01 21:01:29]
>>28982 匿名さん
ハンバーガーをグルメとも思わないけど、何がどう死角がないのか。グルメも何も品川は店少ないんだろ。しかもその品川まで遠いってどんだけ不便な暮らししてんだよ。
28986: 匿名さん 
[2017-10-01 21:42:16]
[No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
28990: 匿名さん 
[2017-10-01 22:46:56]
普通、川向こうとかは最寄り駅にならないよ
ましてや運河の対岸裏なんて話にもならない

28991: 匿名さん 
[2017-10-01 22:57:22]
[No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
28992: 匿名さん 
[2017-10-01 23:00:00]
>>28987

地域の所得レベルが低いのかどうか、データに基づいて客観的な話をしましょう。
地域の所得レベルが低いのかどうか、データ...
28993: 匿名さん 
[2017-10-01 23:02:51]
学区年収と地域に新築マンションが立った場合の価格は強い正の相関があります。
28994: 匿名さん 
[2017-10-01 23:11:10]
いい加減山手線南端ハズレのトピックは飽きた。
次行こう、次。
28995: 匿名さん 
[2017-10-01 23:20:48]
>>28994

そういう発言は今までもたくさんあったが、誰も品川以外の話題を振れない、
品川以外の話題を振っても食いつかない事実。
28996: 匿名さん 
[2017-10-01 23:21:22]
>>28993

これですね。
これですね。
28997: 匿名さん 
[2017-10-01 23:31:45]
>>28991
橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
ペタペタとマンションからの運河の画像ばかり貼る方がいるので
「そもそもマンションスレではなく 駅力スレなのでお間違えなきように。」
と同様に言いたいだけですので、そちらの方にも注意を促してくださいね
28998: 匿名さん 
[2017-10-01 23:33:20]
>>28996 匿名さん

あー、だから港南は港区の中でも安いマンションが集まってるのね。
28999: 匿名さん 
[2017-10-01 23:35:29]
>>28991 匿名さん

毎日遠くからご苦労さん。
29000: 匿名さん 
[2017-10-01 23:41:05]
>>28995

まずは、いなくなってくれ。
毎日3~4レスくらいでちょうどいい。

現状、100レス中1レスほども有用なネタがない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる