東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:50:44
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

28801: 匿名 
[2017-09-30 21:58:27]
>>28797 匿名さん
臭いからカンベン
28802: 匿名さん 
[2017-09-30 21:59:30]
>>28793 匿名さん

水辺と眺望が好きなのは富裕層の常識世界共通。
貴方の知らない世界。
28803: 匿名さん 
[2017-09-30 22:02:35]
つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。
28804: 匿名さん 
[2017-09-30 22:06:03]
欧米の美しい水際>>>超えられない壁>>>東京湾の臭汚い運河沿い

富裕層の常識世界共通。
貴方の知らない世界。
28805: 匿名 
[2017-09-30 22:06:56]
寺田倉庫とかマジ頭悪過ぎだから天王洲だかりんかい線スレ作ればいいのに。山手線と水辺を語られても、山手線の価値に比べたら鼻くそみたいなもんだし、品川からも離れすぎ。
28806: 匿名さん 
[2017-09-30 22:07:30]
帰りに風景写真を一枚。TYハーバーの水上バーRiver Loungeでは結婚式の二次会で
盛り上がってました。たぶん、高輪プリンスあたりで結婚式やったんだろうね。
帰りに風景写真を一枚。TYハーバーの水上...
28807: 匿名さん 
[2017-09-30 22:09:22]
>中華系とアジアンが嫌いなの?


誰が嫌いだといった?フェスに来てた海外の人は欧米系白人、金髪が多かったと言っただけだがね。
28808: 匿名さん 
[2017-09-30 22:10:54]
中華系とアジアンもいるけど、企業幹部とか富裕層を中心とした優良外国人だよ
何の問題も起こさず暮らしている。

池袋、新宿のように凶悪事件ばかり起こしてる地域とは全く違う。
不良外人だらけの地域はこんなのばっかりだろ?
中華系とアジアンもいるけど、企業幹部とか...
28809: 匿名さん 
[2017-09-30 22:12:13]
港南さんは欧米系が好きなんだね。

カワイイ。
28810: 匿名さん 
[2017-09-30 22:15:39]
盗撮魔
28811: 匿名さん 
[2017-09-30 22:17:20]
雲鷹丸のライトアップもきれいでした。
雲鷹丸のライトアップもきれいでした。
28812: 匿名さん 
[2017-09-30 22:21:36]
>あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。


マジレスすると、港南芝浦のマンションが分譲された2005年当時は中国人が日本の不動産を
買い漁っていない時期。最近のタワマンは中央区にせよ江東区にせよ中国韓国の比率が
高いようだがね。
28813: 匿名 
[2017-09-30 22:22:11]
もうこのスレを荒らすのがWCTの生き甲斐なんだろうね。
28814: 匿名さん 
[2017-09-30 22:24:51]
経済活性化のためにはインバウンド需要が欠かせない時代だから欧米系、アジア系問わず外国人も歓迎だけど問題ばかり起こす不良外国人だけは勘弁だね。


池袋なんか中国人街化して大きな問題になってる。
あまり報道されてないけど白昼の駅前でこのような事件も
経済活性化のためにはインバウンド需要が欠...
28815: 匿名さん 
[2017-09-30 22:27:30]
盗撮癖が直らないみたいだね
28816: 匿名 
[2017-09-30 22:29:08]
>>28814 匿名さん

山手線 品川駅の港南口付近を奇声を上げながら全裸のデブが疾走 警察が出動 3/15

これお前か?
28817: 匿名さん 
[2017-09-30 22:29:30]
ドブ用水路の話いつ終わるの?
28818: 匿名さん 
[2017-09-30 22:32:36]
>つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
>あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。


マジレスすると中国人がダントツ多いのは新宿区、ついで江東区。
両方とも7000人以上。港区には港区全体で1000人もいない。
マジレスすると中国人がダントツ多いのは新...
28819: 匿名さん 
[2017-09-30 22:35:32]
>>28817

お前がそういう書き込みする限り10年経っても終わらないと思うぜ?
28820: 匿名さん 
[2017-09-30 22:35:36]
>28818
時々そう言ってくれないと、港南が港区だということを忘れそうになる。
28821: 匿名さん 
[2017-09-30 22:38:05]
ドブ用水路というか、モロ下水な。
つまり糞便尿が液状化したものが主体。
28822: 匿名さん 
[2017-09-30 22:40:09]
>>28814
品川駅周辺は犯罪発生が少ないから、必死で検索しても、そんなどうでもいい笑えるような
事案しか挙げられないよな。


他の地域と違って圧倒的な治安の良さも品川の人気を押し上げてる要因のひとつ。
誰だって自分や家族は安全な街で働いて暮らしたいと考えるからね。

28823: 匿名さん 
[2017-09-30 22:43:39]
水上テラスでビアガーデンやったり結婚式の二次会できる環境なのに?

貧乏人の悔し紛れの捨てゼリフは意味がないからやめたほうが良いよ坊や。
水上テラスでビアガーデンやったり結婚式の...
28824: 匿名さん 
[2017-09-30 22:45:51]
逆に言うと二次会とかビアガーデンしか使えない。一次会はむり。
なぜかと言うと、臭いから酔っ払いじゃないと堪えられない為。
28825: 匿名さん 
[2017-09-30 22:46:18]
港南は盗撮魔が徘徊してるらしい
28826: 匿名 
[2017-09-30 22:46:50]
>>28823 匿名さん
でもざんねんだけどスレ違いだわ。
28827: 匿名さん 
[2017-09-30 22:48:27]
>ドブ用水路というか、モロ下水な。


もうやめな。絵葉書にさえ出来そうな風景の前には空しくなるだけだから。
もうやめな。絵葉書にさえ出来そうな風景の...
28828: 匿名 
[2017-09-30 22:51:30]
>>28822 匿名さん
辺鄙な場所は無理。駅まで不便な場所は無理。生活不便なのは論外。しかも臭いの?嫁をどうやって説得したんだ?違うか、君独身だったね。
28829: 匿名さん 
[2017-09-30 22:56:18]
ついに、major7の調査でも品川がさらに2ランクアップですか。もう
この流れは止まりませんね。
ついに、major7の調査でも品川がさら...
28830: 匿名さん 
[2017-09-30 22:59:30]
世界へ向け進化し続ける品川。いまでも十分満足しているのに、10年後はリニアに
乗るまで10分。これからさらに駅周辺が大化けするなんて楽しみすぎますね。
世界へ向け進化し続ける品川。いまでも十分...
28831: 匿名さん 
[2017-09-30 23:03:08]
写真というものは臭いだけは遮断できる、とても便利なツールなので、ア〜ル(港南チャイナ風
28832: 匿名さん 
[2017-09-30 23:05:40]
品川や隣の新駅のことは、誰もディスってないということを、港南さんは早く諦めて認めないといけないよ。
28833: 匿名さん 
[2017-09-30 23:06:46]
そりゃあ、人気の街になるわね。突然じゃないんだよ。なるべくしてなった。
そりゃあ、人気の街になるわね。突然じゃな...
28834: 匿名さん 
[2017-09-30 23:11:13]
>>28832


品川駅や新駅は港南にあるということを早く認めて諦めないといけないよ。
品川駅や新駅は港南にあるということを早く...
28835: 匿名さん 
[2017-09-30 23:13:53]
ペタペタ君、アク禁とけたんだ。
うらやましいからといってまた浜離宮スレ荒らすなよ?(ワラ)
28836: 匿名さん 
[2017-09-30 23:17:22]
盗撮魔ほんときもい
28837: 匿名さん 
[2017-09-30 23:18:32]
>>28835

アク禁になったのは浜離宮スレを荒らした、ここにいたお絵かき幼稚園児ネガ。

俺は一回もアク禁になってないよw
アク禁になったのは浜離宮スレを荒らした、...
28838: 匿名さん 
[2017-09-30 23:22:20]
港南さんが抽選直前の浜離宮スレを荒らす
→特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする
→発狂してさらに荒らしまくる(荒らしている間は山手線スレが静かになる、というとてもわかりやすい展開に)
→そんなマンション知らないとウソをつくも数分後に墓穴を掘って即バレ。これによりほぼ荒らしが確定と皆に認識される。
→無意味な必死の連投でログ流し&うやむやに。

帰ってきたなら続きやってよ、港南ペタペタ兄貴〜
28839: 匿名さん 
[2017-09-30 23:23:15]
>>28836

こういうのは普通盗撮とは言わない。
こういうのは普通盗撮とは言わない。
28840: 匿名さん 
[2017-09-30 23:26:29]
>>28838

>特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする



浜離宮スレなんて、ここで「俺が荒らしてる」と言われるまで見てないと言ってるのに
爆笑するしかないわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
28841: 匿名さん 
[2017-09-30 23:27:44]
浜離宮スレ荒らしてたヤツ、アク禁になったんでしょ?
じゃあ俺じゃないことは確定だな。
28842: 匿名さん 
[2017-09-30 23:30:41]
ネガがキャナルフェスが中華、アジアンだらけと嘘を書き込む



実際に行っていたヤツが外人は欧米人中心だったと写真つきで投稿



盗撮魔ほんときもい と捨てゼリフ ←いまここ



ネガって本当に頭悪いね。
28843: 匿名さん 
[2017-09-30 23:34:28]
普段は連投三昧の山手線スレが、浜離宮スレが荒れてる時「だけ」は静かだった、のは疑う余地のない事実なんだよなぁ。
28845: 匿名さん 
[2017-09-30 23:35:52]
港南さんて、裁判で有罪が確定してるのに往生際悪く騒ぎ立てる二流犯罪者、にそっくりだね。
ハハハ。
28846: 匿名さん 
[2017-09-30 23:39:28]
>>28796

JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手、環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。

同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。

一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。

環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。





通常、こういう道路建設は遅々として進まないけど、環状4号延伸は品川新駅計画、品川駅北口広場バスターミナル計画と一体だから高輪台から港南区間は新駅開業後に速やかに完成しそうな感じですね。
28847: 匿名さん 
[2017-09-30 23:40:32]
>特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする


ログをコピペしてみな?
28848: 匿名さん 
[2017-09-30 23:41:49]
ネガさんて、証拠も不十分なのに勝手に犯人を決め付けて墓穴掘る三流ゴシップ週刊誌にそっくりだね。
ハハハ。
28849: 匿名さん 
[2017-09-30 23:46:14]
これだけ素晴らしい実写見せられたらネガは勝ち目がないな。
その実写をやられると都合が悪いので盗撮と叫ぶ貧弱さ。
いやならこのスレから離れたら?

富裕層世界共通の水辺と眺望が全国区リニア品川駅から極近にある最強の環境。

ネガが熱っちっちになるわな(╹◡╹)
28850: 匿名さん 
[2017-09-30 23:46:31]
せめてパソコンと携帯の両方使うとかして、浜離宮荒らしてる間は同時進行とかさせてアリバイ作りすればよかったのに。
28851: 匿名さん 
[2017-09-30 23:49:15]
>28850
そんな頭が回らないから、山手線外側の場末マンションなんかに住んでいるのだよ。(乾笑)
28852: 匿名さん 
[2017-09-30 23:50:36]
>港南民はキチガイ


悔しいのお、悔しいのお、その悔しさをかかえて墓場までいきな。
悔しいのお、悔しいのお、その悔しさをかか...
28853: 匿名さん 
[2017-09-30 23:56:11]
>>28852 匿名さん

同意。
28854: 匿名さん 
[2017-09-30 23:59:33]
なぜ浜離宮スレが荒れてる間はこちらが静かになっていたのでしょうか。
いわゆる人手不足でしょうか。
28855: 匿名さん 
[2017-10-01 00:03:18]
駅近なら良かったんだけどね。徒歩15分もかかるんでしょ。
28856: 匿名さん 
[2017-10-01 00:08:46]
>>28852 匿名さん

その広場、港南ではなく高輪だろ
28857: 匿名さん 
[2017-10-01 00:09:26]
>>28852

東京都が「水辺景観形成特別地区」に指定して、港湾局が「運河ルネサンス計画」を推進し、
国交省が「東京舟運クルーズ」を実施して「水上TAXI」も始まり、水上テラスで結婚式の
二次会が行われる景観の良い貴重な運河に何もいえなくなってドブと捨てゼリフを繰り返す
アホネガがキチガイだよな。
東京都が「水辺景観形成特別地区」に指定し...
28858: 匿名さん 
[2017-10-01 00:12:36]
>>28857 匿名さん

素晴らしい!これどこですか?
28859: 匿名さん 
[2017-10-01 00:13:31]
>>28856

港南から高輪まで軽く歩ける距離と自分でも分かっているくせに、そう言う意味のない
突っ込みは空しいだけ。
港南から高輪まで軽く歩ける距離と自分でも...
28860: 匿名さん 
[2017-10-01 00:15:17]
ネガはもうお手上げ╰(*´︶`*)╯
28861: 匿名さん 
[2017-10-01 00:19:09]
また無意味な必死のログ流しで、浜離宮荒らしの問題がうやむやにされようとしています。
28862: 匿名さん 
[2017-10-01 00:20:53]
>>28854


それはね、簡単なんだよ。ここの品川ネガと浜離宮スレの浜離宮ネガが同一人物だから。
で、アクセス禁止になった。品川住民はピースサインしたまま!
誰もアクセス禁止になってない。


お 分 か り い た だ け た だ ろ う か?(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクカヒィ
それはね、簡単なんだよ。ここの品川ネガと...
28863: 匿名さん 
[2017-10-01 00:24:42]
>>28862

クッソワロタ!
28864: 匿名さん 
[2017-10-01 00:24:49]
まぁ糞便は水に沈みますからね〜、その写真ではドブを証明する為の可視化は難しいですよ。
臭い+水質写真がないとね。
ただ臭いは港南さんは日常だから気付かないでしょうね。子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。
28865: 匿名さん 
[2017-10-01 00:26:37]
ここがにぎやかになるのはポジが書き込んだときじゃなく、品川ネガがネガを
書き込んでポジが応戦したときだな。
28866: 匿名さん 
[2017-10-01 00:27:58]
>子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。


空しくならない?
空しくならない?
28867: 匿名さん 
[2017-10-01 00:34:08]
浜離宮いいと思うよ。
だけど天王洲が好きだな。
芝浦と併せて今後運河周りは賑やかなるんだなぁー。
やっと俺の理想の水辺が実現する。
水辺直結のマンションは今後値上がり必至だろうな。
何と言っても数に限りがあるのは強い!
メガステーション品川駅に近いし^^


28868: 匿名さん 
[2017-10-01 00:34:44]
どうでもいいけど、天王洲の話題はスレ違いだろ。
品川から遠いからって、最寄り駅の話をしないでくれ。
28869: 匿名さん 
[2017-10-01 00:38:47]
>子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。


結婚式やれるレベルの間違いじゃないの?
結婚式やれるレベルの間違いじゃないの?
28870: 匿名さん 
[2017-10-01 00:44:54]
泳げるとか
スキューバ楽しめるとか
釣った魚そのまま食べられるとか
の写真貼っちゃえよ
ドブ用水路なんて言わなくなるよ
28871: 匿名さん 
[2017-10-01 00:45:16]
意外と子供ネタが効いてるみたいだな笑

みーっけたっ笑
28872: 匿名さん 
[2017-10-01 00:47:36]
安っぽい料理出す結婚式だな。
まさかビュッフェじゃないよな、、、。
まぁ底辺には相応のパーティではなかろうかな。
28873: 匿名 
[2017-10-01 00:54:12]
貧民の貧民による貧民のための港南。プライスレスの水辺がお似合い。一生かけがえのない水辺に隔離されてくれ。
28874: 匿名さん 
[2017-10-01 00:55:09]
>>28870


マジレスすると、あのあたりの運河はルアーでスズキが釣れる。
基本、ゲームフィッシングだが、たまに持って帰って食うヤツもいるらしいw
28875: 匿名さん 
[2017-10-01 00:56:15]
>貧民の貧民による貧民のための港南


とっくに論破されてるのに言うことなくなってなんか言わないときがすまないネガ。
とっくに論破されてるのに言うことなくなっ...
28876: 匿名さん 
[2017-10-01 00:59:33]
東京の中学は376校あるからね。16位/376地域で広尾や奥沢より
上の地域を貧民と言うのは無理がありすぎるな。
28877: 匿名さん 
[2017-10-01 01:01:38]
ネガはもうお手上げ╰(*´︶`*)╯
28878: 匿名 
[2017-10-01 01:04:04]
>>28875 匿名さん
築浅坪300万円のタワーマンションは貧民認定でOK
28879: 匿名 
[2017-10-01 01:07:49]
>>28876 匿名さん
本当に広尾の住民より金持ってると思ってるんだから、やっぱり港南民は田舎者の集まりだわ。
28880: 匿名さん 
[2017-10-01 01:09:28]
品川港南地域と芝浦地域をあわせて今後運河周りは賑やかになっていくね。
運河活用が言われ始めて8年、ようやく本格的にいろんなことが動き出してきた。

何と言ってももう水辺にマンション建てる場所はないので数に限りがあるのは強い!
リニア始発のメガステーション品川駅利用で鉄板。
品川港南地域と芝浦地域をあわせて今後運河...
28881: 匿名さん 
[2017-10-01 01:11:22]
港南は本当に広尾の住民より金持ってないと思ってるんだから、やっぱり
ネガは田舎者の集まりだわ。
28882: 匿名 
[2017-10-01 01:13:52]
駅遠だよ。天王洲だよ。栄えるわけないだろ。せめて山手線駅から歩いて行く場所じゃないと。
28883: 匿名さん 
[2017-10-01 01:16:47]
>>28881

ってか、港区民は港南をさげすんでいると思い込んでるんだから本物の田舎者。
実際、港区民は港区の内陸は住みやすい環境の良いところじゃないと思ってる。





港区の住みやすさを100人に調査!NO1ブランド港区は本当に住みやすい?


港区に住んでいるまたは過去に住んだことがある100人の方を対象に、
港区の住みやすさに関して港区で賃貸マンションを借りるならおすすめの駅は
どこ?を聞きました。

ってか、港区民は港南をさげすんでいると思...
28884: 匿名さん 
[2017-10-01 01:17:28]
>>28878 匿名さん

早く都営脱出できるといいな(笑)
28885: 匿名 
[2017-10-01 01:18:56]
>>28880 匿名さん
寂れた場所じゃなくて、ちゃんとした街の写真貼ってくれよ。海とか空とかばっか、鳥や魚や牛しか港南にはいないのか?
28886: 匿名 
[2017-10-01 01:20:25]
>>28884 匿名さん
ごめん都営とかよく分からん。君達は詳しいみたいね。
28887: 匿名 
[2017-10-01 01:21:21]
>>28883 匿名さん
品川は賃料安いからだよ。
赤っ恥かいたな。笑
28888: 匿名さん 
[2017-10-01 01:23:36]
>栄えるわけないだろ


商業的に栄えないというなら栄えてもらっては困るのだ。栄えるわけはない。
商業地域や順工業地域ではなく出店が規制された住居専用地域なのだから。

ムダに栄えるとビルが建ち眺望が阻害され景観が悪くなってマイナスだらけ。

道の向こう側が品川駅と駅前商業オフィス地区。しかし一歩離れれば住居地域。
こっちに無駄なビルは建たない。ターミナル駅徒歩なのにそれが希少なところ。
商業的に栄えないというなら栄えてもらって...
28889: 匿名 
[2017-10-01 01:23:48]
>>28883 匿名さん
港南アドレスは恥ずかしいよ。
なんで恥ずかしくないのか意味不明。
28890: 匿名 
[2017-10-01 01:24:26]
>>28888 匿名さん
やっぱり寂れた場所しかない
28891: 匿名 
[2017-10-01 01:27:13]
>>28888 匿名さん
一歩どころか千歩離れてんだけど。
頭悪いの?
28892: 匿名さん 
[2017-10-01 01:28:20]
天王洲、高浜運河のハゼやスズキは普通に食べられる。
ハゼの天ぷらは以前アド街で勧めていた。スズキはレインボーブリッジ下で漁師がとっている、天王洲高浜運河も回遊しているスズキをレストランではカルパッチョとして普通に出している。

私もスズキの小型名セイゴやハゼを天ぷらにする。いやな匂いも無く身も綺麗だ。釣り人の間では食べるのが当たり前。釣れすぎたハゼは内蔵出して冷凍、
年中食べているツワモノおじさんもいる。
28893: 匿名さん 
[2017-10-01 01:33:27]
>>28892

京浜運河って春にハゼが大量にいるんだよね。自分は釣ったことないけど、車で釣りに
来てる人はいっぱいいる。聞いたらてんぷらにすると美味いと言ってたな。
28894: 匿名さん 
[2017-10-01 01:36:48]
大井埠頭近辺ははぜ釣りのメッカだよ。


スポニチから引用。
大井埠頭近辺ははぜ釣りのメッカだよ。スポ...
28895: 匿名さん 
[2017-10-01 01:39:43]
港南アドレスは恥ずかくないよ。
なんで恥ずかしいのか意味不明。

港南アドレスは恥ずかくないよ。 なんで恥...
28896: 匿名さん 
[2017-10-01 01:43:38]
>釣った魚そのまま食べられるとか
>の写真貼っちゃえよ

京浜運河では超高級魚ギンガメアジまで釣れる。
京浜運河では超高級魚ギンガメアジまで釣れ...
28897: 匿名さん 
[2017-10-01 01:43:49]
本日(30日)天王洲キャナルフェス行ってきました
品川駅から10分弱と言うかすぐって感じ。
花火も2000発だけど結構楽しめたし運河沿いで飲むお酒はいい最高!素敵な時間でした。
28898: 匿名さん 
[2017-10-01 01:50:04]
全国区リニア品川メガステーション大都会の足元で釣りをして食す。
アーバンリゾートマンションコリャ人気でるわ!

(╹◡╹)
28899: 匿名さん 
[2017-10-01 01:50:10]
>>28897

ですよね。会を追うごとに店も増えているし人出も増えているので、今後も
盛り上がってくると思います。
ですよね。会を追うごとに店も増えているし...
28900: 匿名さん 
[2017-10-01 02:53:44]
だから、天王洲はスレ違いだって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる