東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

28751: 匿名さん 
[2017-09-30 14:26:16]
100円バーガーのマクドもあるぜ。WCTの運河対岸の建物がその肉を作ってる会社。
28752: Eカップも坪単価比較中さん 
[2017-09-30 14:57:01]
ハンバーガーなら、東五反田の「7025Franklin Ave / 7025フランクリン・アベニュー」が、お勧め。
ナイフとフォークで食べる本格派バーガーレストラン。
「グルメバーガー」という言葉を 流行らせた草分け。

写真は、オーソレミオ、1200円。
モッツァレラチーズと パルメザンチーズを使い、オリジナルトマトソースでまとめた豪華なハンバーガー。オージービーフに和牛の脂を混ぜて旨みを加えた巨大パテは、とってもジュ~スィ~~ですだw
ハンバーガーなら、東五反田の「7025F...
28753: Eカップ単価比較中さん 
[2017-09-30 14:59:51]
もう、イッパツ、角度を変えて・・♪
もう、イッパツ、角度を変えて・・♪
28754: 匿名さん 
[2017-09-30 15:45:11]
今度はハンバーガーの値段で争ってんの?
低レベルすぎるんだけど。
28755: 匿名さん 
[2017-09-30 15:47:59]
品川かな?
品川かな?
28756: 匿名さん 
[2017-09-30 15:48:58]
何かが違うのかな?
何かが違うのかな?
28757: 匿名さん 
[2017-09-30 16:27:58]
マンチズは美味しいよ。土日にテイクアウトで取りに行くことが多いけど、いつも並んでるね。
ただあそこは田町、一番近いのは芝公園かな。
28758: 匿名 
[2017-09-30 16:33:14]
品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?笑
どんな店があるか楽しみだったのに。
28759: 匿名さん 
[2017-09-30 16:42:26]
>>28755 匿名さん
品川さんのいう品川エリアは毎度広いですね。
28760: 匿名 
[2017-09-30 17:20:58]
>>28742 匿名さん
ハンバーガー屋が三つ四つあると激戦区と言ってしまう港南民とは会話が出来ないんですけど。
28761: 匿名さん 
[2017-09-30 17:38:52]
>>28745
防潮壁の外側に住んでるご気分は?
スーパー台風が上陸しはじめても、壁の高さを変えて防ぐということができないね。
地盤をかさ上げするのも無理だしね。
地下の機械室が海水にやられたら終わりだよ。
28762: 匿名さん 
[2017-09-30 17:40:25]
マックとかモスに行くってだけで貧乏だって決めつけるのは、港南の海っぺりに住んでるだけで貧乏って言うのと同じ発想でしょ。
安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。
28763: 匿名さん 
[2017-09-30 17:41:22]
>28752

東五反田3丁目のハンバーガー屋を持ち出すしかないよね。
品川は、モスバーガーさえ来てくれないんだから。爆笑

港南4民は、どこまでも他のエリアを自分の土俵にしるフェイカーですね。
あきれる。
28764: 匿名さん 
[2017-09-30 17:42:56]
>>品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?

というより電車で行くしかない店を持ち出して暴れています。
28765: 匿名さん 
[2017-09-30 17:44:51]
貧乏だからモスに行けないってどんなだよ(苦笑)。むしろ、貧乏だから山手線の内側を断念したんだなと、港南4からの年賀状を見るたびに思われてるだろうよ。
28766: 匿名さん 
[2017-09-30 17:50:22]
すき家だらけの品川。
駅前のパチンコ屋。

がんばれ!おっさん達よ
28767: 匿名さん 
[2017-09-30 17:52:23]
徒歩3分以内に飲食店が充実してるエリアが良い。
3分なら普段使いできるから。
28768: 匿名さん 
[2017-09-30 17:55:12]
シーズンテラスに入ったラーメン坂内に歓喜して画像を貼っちゃうレベルですから。
それがシナガワおじさん品質です。
28769: 匿名さん 
[2017-09-30 17:56:06]
うちのタワマンの場合、徒歩2分で熟成肉のお店や、蠣の専門店、フレンチのビストロ、寿司(お任せで12000円くらいでリーズナブル)なんかあって、なかなか良い。
28770: 匿名さん 
[2017-09-30 18:31:46]
タワマン内のレストランじゃなくて?
28771: 匿名さん 
[2017-09-30 18:32:59]
徒歩4分で天王洲の飲食店へ、ではこのスレとは違う話になるな。
28772: 匿名さん 
[2017-09-30 18:47:30]
2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。
震災を境に、伸び率で差が出たね。いま内陸のほうは700万にまで伸びてる。
28773: 匿名さん 
[2017-09-30 19:06:05]
天王洲オイスターバーベキュー、つぶれたね。

天王洲の寿司、やっぱ週末に空いてないとこ多いな
https://hitosara.com/GC0102/tokyo/T017/I06002/
28774: 匿名さん 
[2017-09-30 19:48:37]
>>28761 匿名さん

さすがにここまで頭悪いの晒せるのって嘘でしょう? どM性癖なの?
壁の高さ変えるってまして真面目に言ってるの?
28775: 匿名さん 
[2017-09-30 19:51:05]
>>28762 匿名さん

あえてマック行く金持ちなんていないよ。
まだ学生なのか?
28776: 匿名さん 
[2017-09-30 20:19:39]
>単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
>そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。

>安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。

モスやマックで喜んでるネガって・・・絶句  コスパ良いねw
28777: 匿名さん 
[2017-09-30 20:29:32]
田町のお店を品川だという方がどうかと思うね。モスもマックもあればいいじゃん。行くかは別として。
28778: 匿名さん 
[2017-09-30 20:53:25]
>貧乏だから山手線の内側を断念したんだなと

広尾や奥沢より地域平均年収が高い港南。どうも違うようだ。
広尾や奥沢より地域平均年収が高い港南。ど...
28779: 匿名さん 
[2017-09-30 20:54:13]
>>28775 匿名さん
人それぞれだよ。
もっとマトモな反論しろよアホ。
28780: 匿名さん 
[2017-09-30 20:55:11]
>>28776 匿名さん
港南なんかで喜んでるポジって、コスパ良いね。
28781: 匿名さん 
[2017-09-30 20:59:00]
田町のハンバーガー屋を紹介したのは品川住民ではなく田町住民です。
28782: 匿名さん 
[2017-09-30 21:09:53]
今日は港南キャナルフェスやってます。運河上のテラスビアガーデン大賑わい。
でもなぜか外人だらけです。
今日は港南キャナルフェスやってます。運河...
28783: 匿名さん 
[2017-09-30 21:17:52]
品川で醸造した地ビール飲みながら花火見物、毎回フェスに来る人が増えてきますね。
品川で醸造した地ビール飲みながら花火見物...
28784: 匿名さん 
[2017-09-30 21:21:21]
小規模の割にはなかなか見ごたえのある花火でした。
小規模の割にはなかなか見ごたえのある花火...
28785: 匿名さん 
[2017-09-30 21:21:24]
>>28782 匿名さん

まだ昭和の山手線内側押しは水辺の魅力や希少性に気付いていない。
水辺際は限られている。内陸密集地は腐るほどあるからね。

28786: 匿名さん 
[2017-09-30 21:22:06]
私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
28787: 匿名さん 
[2017-09-30 21:28:14]
自家用クルーザーや貸切船でお祭りに来る強者も!
自家用クルーザーや貸切船でお祭りに来る強...
28788: 匿名さん 
[2017-09-30 21:37:46]
>>28786

中華系とアジアンばかり?むしろ、欧米系の人ばかりだったけどね。
あとお店側の店員も欧米の人さんが多かった。
中華系とアジアンばかり?むしろ、欧米系の...
28789: 匿名さん 
[2017-09-30 21:39:28]
水上テラスのビアガーデンは風が気持ちよかった。
水上テラスのビアガーデンは風が気持ちよか...
28790: 匿名さん 
[2017-09-30 21:40:21]
海外の水辺環境と東京湾の臭くて汚い運河沿いは価値が全く別物だからなぁ。
まぁ海外でもアジア系なら近いものがあるのだけど。
少なくとも欧米人のリピーターはいないだろね。
28791: 匿名さん 
[2017-09-30 21:43:50]
>私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。

中華系とアジアンや不良外人ばかりなのは新宿や池袋だろ。
このあたりは欧米系など優良な外国人が中心だ。

すぐにバレるような嘘を吐くのもアホネガの特徴
28792: 匿名さん 
[2017-09-30 21:45:36]
寺田倉庫のがんばりでだんだん品川周辺の水辺活用が盛り上がってきましたね。
ほぼ3ヶ月ごとにやっているイベントなので徐々に有名になって人が増えつつあります。
こういう水辺の賑わいが身近にあるのも品川のいいところ。
寺田倉庫のがんばりでだんだん品川周辺の水...
28793: 匿名 
[2017-09-30 21:49:07]
>>28785 匿名さん
水辺と眺望が好きなアホが集まってるってことでいいんじゃね。安いから人気って自負していたこともお忘れなく。
28794: 匿名さん 
[2017-09-30 21:49:56]
>>28790

実際、来場者の2-3割は欧米人だったわけだがね。毎回、外人は増えてる。
たぶん欧米人のリピーターも相当数いるね。
むしろ、普通の東京の風景より欧米人比率がかなり高いところを見ると、
日本人よりも外国人のほうがこういうイベント好むのかもね。
実際、来場者の2-3割は欧米人だったわけ...
28795: 匿名さん 
[2017-09-30 21:52:13]
>>28788 匿名さん
盗撮やめろよまじでキモい
28796: 匿名さん 
[2017-09-30 21:54:14]
UR 品川新駅と環4接続の橋梁検討に着手

UR都市機構東日本都市再生本部は、JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手する。本年度は、線形やルート、橋梁形式などの基本設計をまとめ、関係者協議を進めていく考えだ。東京都が整備を進める環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。
 JR品川新駅付近のまちづくりは、品川駅北周辺地区土地区画整理事業で進めている。区域内に整備する区画道路のうち、環状第4号線にアクセスする橋梁を整備するのは、JR軌道部に最も近い区画道路4号を配置するエリア。区画道路4号の幅員は10・5㍍で、同区間から環状第4号線に接続する橋梁は幅員11・5㍍を計画する。
 橋梁の基本設計は、エイト日本技術開発(岡山市北区)で着手しており、線形やルート、橋梁形式などの概略をまとめる。概略の検討延長は240㍍。場所は港区港南2丁目地内。
 同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。
 一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。
28797: 匿名さん 
[2017-09-30 21:55:09]
>>28793 匿名さん

そんなに熱くなるなよ
水辺で頭冷やせ(°▽°)

28798: 匿名さん 
[2017-09-30 21:56:46]
>>28795

盗撮?お祭りの風景を撮影するのを盗撮と言うんかね?行ってもいないのに
アジアンばかりという嘘ついた挙句に捨てゼリフは良くないなあ。

ちなみに映画上映もやってて、映画見ながらカップルで飲んでる人も多かった。
良い雰囲気でした。
盗撮?お祭りの風景を撮影するのを盗撮と言...
28799: 匿名 
[2017-09-30 21:56:52]
>>28792 匿名さん
どんどん品川が広がるね。頭の中がWCTが品川の中心だって思ってるんだろうな。爆笑
すでに高輪も品川ではない。
28800: 匿名さん 
[2017-09-30 21:57:58]
>>28794
見事に欧米人が多くて笑った。


>私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
マック好きで嘘つきの底辺ネガ 成仏しろやw

28801: 匿名 
[2017-09-30 21:58:27]
>>28797 匿名さん
臭いからカンベン
28802: 匿名さん 
[2017-09-30 21:59:30]
>>28793 匿名さん

水辺と眺望が好きなのは富裕層の常識世界共通。
貴方の知らない世界。
28803: 匿名さん 
[2017-09-30 22:02:35]
つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。
28804: 匿名さん 
[2017-09-30 22:06:03]
欧米の美しい水際>>>超えられない壁>>>東京湾の臭汚い運河沿い

富裕層の常識世界共通。
貴方の知らない世界。
28805: 匿名 
[2017-09-30 22:06:56]
寺田倉庫とかマジ頭悪過ぎだから天王洲だかりんかい線スレ作ればいいのに。山手線と水辺を語られても、山手線の価値に比べたら鼻くそみたいなもんだし、品川からも離れすぎ。
28806: 匿名さん 
[2017-09-30 22:07:30]
帰りに風景写真を一枚。TYハーバーの水上バーRiver Loungeでは結婚式の二次会で
盛り上がってました。たぶん、高輪プリンスあたりで結婚式やったんだろうね。
帰りに風景写真を一枚。TYハーバーの水上...
28807: 匿名さん 
[2017-09-30 22:09:22]
>中華系とアジアンが嫌いなの?


誰が嫌いだといった?フェスに来てた海外の人は欧米系白人、金髪が多かったと言っただけだがね。
28808: 匿名さん 
[2017-09-30 22:10:54]
中華系とアジアンもいるけど、企業幹部とか富裕層を中心とした優良外国人だよ
何の問題も起こさず暮らしている。

池袋、新宿のように凶悪事件ばかり起こしてる地域とは全く違う。
不良外人だらけの地域はこんなのばっかりだろ?
中華系とアジアンもいるけど、企業幹部とか...
28809: 匿名さん 
[2017-09-30 22:12:13]
港南さんは欧米系が好きなんだね。

カワイイ。
28810: 匿名さん 
[2017-09-30 22:15:39]
盗撮魔
28811: 匿名さん 
[2017-09-30 22:17:20]
雲鷹丸のライトアップもきれいでした。
雲鷹丸のライトアップもきれいでした。
28812: 匿名さん 
[2017-09-30 22:21:36]
>あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。


マジレスすると、港南芝浦のマンションが分譲された2005年当時は中国人が日本の不動産を
買い漁っていない時期。最近のタワマンは中央区にせよ江東区にせよ中国韓国の比率が
高いようだがね。
28813: 匿名 
[2017-09-30 22:22:11]
もうこのスレを荒らすのがWCTの生き甲斐なんだろうね。
28814: 匿名さん 
[2017-09-30 22:24:51]
経済活性化のためにはインバウンド需要が欠かせない時代だから欧米系、アジア系問わず外国人も歓迎だけど問題ばかり起こす不良外国人だけは勘弁だね。


池袋なんか中国人街化して大きな問題になってる。
あまり報道されてないけど白昼の駅前でこのような事件も
経済活性化のためにはインバウンド需要が欠...
28815: 匿名さん 
[2017-09-30 22:27:30]
盗撮癖が直らないみたいだね
28816: 匿名 
[2017-09-30 22:29:08]
>>28814 匿名さん

山手線 品川駅の港南口付近を奇声を上げながら全裸のデブが疾走 警察が出動 3/15

これお前か?
28817: 匿名さん 
[2017-09-30 22:29:30]
ドブ用水路の話いつ終わるの?
28818: 匿名さん 
[2017-09-30 22:32:36]
>つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
>あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。


マジレスすると中国人がダントツ多いのは新宿区、ついで江東区。
両方とも7000人以上。港区には港区全体で1000人もいない。
マジレスすると中国人がダントツ多いのは新...
28819: 匿名さん 
[2017-09-30 22:35:32]
>>28817

お前がそういう書き込みする限り10年経っても終わらないと思うぜ?
28820: 匿名さん 
[2017-09-30 22:35:36]
>28818
時々そう言ってくれないと、港南が港区だということを忘れそうになる。
28821: 匿名さん 
[2017-09-30 22:38:05]
ドブ用水路というか、モロ下水な。
つまり糞便尿が液状化したものが主体。
28822: 匿名さん 
[2017-09-30 22:40:09]
>>28814
品川駅周辺は犯罪発生が少ないから、必死で検索しても、そんなどうでもいい笑えるような
事案しか挙げられないよな。


他の地域と違って圧倒的な治安の良さも品川の人気を押し上げてる要因のひとつ。
誰だって自分や家族は安全な街で働いて暮らしたいと考えるからね。

28823: 匿名さん 
[2017-09-30 22:43:39]
水上テラスでビアガーデンやったり結婚式の二次会できる環境なのに?

貧乏人の悔し紛れの捨てゼリフは意味がないからやめたほうが良いよ坊や。
水上テラスでビアガーデンやったり結婚式の...
28824: 匿名さん 
[2017-09-30 22:45:51]
逆に言うと二次会とかビアガーデンしか使えない。一次会はむり。
なぜかと言うと、臭いから酔っ払いじゃないと堪えられない為。
28825: 匿名さん 
[2017-09-30 22:46:18]
港南は盗撮魔が徘徊してるらしい
28826: 匿名 
[2017-09-30 22:46:50]
>>28823 匿名さん
でもざんねんだけどスレ違いだわ。
28827: 匿名さん 
[2017-09-30 22:48:27]
>ドブ用水路というか、モロ下水な。


もうやめな。絵葉書にさえ出来そうな風景の前には空しくなるだけだから。
もうやめな。絵葉書にさえ出来そうな風景の...
28828: 匿名 
[2017-09-30 22:51:30]
>>28822 匿名さん
辺鄙な場所は無理。駅まで不便な場所は無理。生活不便なのは論外。しかも臭いの?嫁をどうやって説得したんだ?違うか、君独身だったね。
28829: 匿名さん 
[2017-09-30 22:56:18]
ついに、major7の調査でも品川がさらに2ランクアップですか。もう
この流れは止まりませんね。
ついに、major7の調査でも品川がさら...
28830: 匿名さん 
[2017-09-30 22:59:30]
世界へ向け進化し続ける品川。いまでも十分満足しているのに、10年後はリニアに
乗るまで10分。これからさらに駅周辺が大化けするなんて楽しみすぎますね。
世界へ向け進化し続ける品川。いまでも十分...
28831: 匿名さん 
[2017-09-30 23:03:08]
写真というものは臭いだけは遮断できる、とても便利なツールなので、ア〜ル(港南チャイナ風
28832: 匿名さん 
[2017-09-30 23:05:40]
品川や隣の新駅のことは、誰もディスってないということを、港南さんは早く諦めて認めないといけないよ。
28833: 匿名さん 
[2017-09-30 23:06:46]
そりゃあ、人気の街になるわね。突然じゃないんだよ。なるべくしてなった。
そりゃあ、人気の街になるわね。突然じゃな...
28834: 匿名さん 
[2017-09-30 23:11:13]
>>28832


品川駅や新駅は港南にあるということを早く認めて諦めないといけないよ。
品川駅や新駅は港南にあるということを早く...
28835: 匿名さん 
[2017-09-30 23:13:53]
ペタペタ君、アク禁とけたんだ。
うらやましいからといってまた浜離宮スレ荒らすなよ?(ワラ)
28836: 匿名さん 
[2017-09-30 23:17:22]
盗撮魔ほんときもい
28837: 匿名さん 
[2017-09-30 23:18:32]
>>28835

アク禁になったのは浜離宮スレを荒らした、ここにいたお絵かき幼稚園児ネガ。

俺は一回もアク禁になってないよw
アク禁になったのは浜離宮スレを荒らした、...
28838: 匿名さん 
[2017-09-30 23:22:20]
港南さんが抽選直前の浜離宮スレを荒らす
→特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする
→発狂してさらに荒らしまくる(荒らしている間は山手線スレが静かになる、というとてもわかりやすい展開に)
→そんなマンション知らないとウソをつくも数分後に墓穴を掘って即バレ。これによりほぼ荒らしが確定と皆に認識される。
→無意味な必死の連投でログ流し&うやむやに。

帰ってきたなら続きやってよ、港南ペタペタ兄貴〜
28839: 匿名さん 
[2017-09-30 23:23:15]
>>28836

こういうのは普通盗撮とは言わない。
こういうのは普通盗撮とは言わない。
28840: 匿名さん 
[2017-09-30 23:26:29]
>>28838

>特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする



浜離宮スレなんて、ここで「俺が荒らしてる」と言われるまで見てないと言ってるのに
爆笑するしかないわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
28841: 匿名さん 
[2017-09-30 23:27:44]
浜離宮スレ荒らしてたヤツ、アク禁になったんでしょ?
じゃあ俺じゃないことは確定だな。
28842: 匿名さん 
[2017-09-30 23:30:41]
ネガがキャナルフェスが中華、アジアンだらけと嘘を書き込む



実際に行っていたヤツが外人は欧米人中心だったと写真つきで投稿



盗撮魔ほんときもい と捨てゼリフ ←いまここ



ネガって本当に頭悪いね。
28843: 匿名さん 
[2017-09-30 23:34:28]
普段は連投三昧の山手線スレが、浜離宮スレが荒れてる時「だけ」は静かだった、のは疑う余地のない事実なんだよなぁ。
28845: 匿名さん 
[2017-09-30 23:35:52]
港南さんて、裁判で有罪が確定してるのに往生際悪く騒ぎ立てる二流犯罪者、にそっくりだね。
ハハハ。
28846: 匿名さん 
[2017-09-30 23:39:28]
>>28796

JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手、環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。

同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。

一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。

環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。





通常、こういう道路建設は遅々として進まないけど、環状4号延伸は品川新駅計画、品川駅北口広場バスターミナル計画と一体だから高輪台から港南区間は新駅開業後に速やかに完成しそうな感じですね。
28847: 匿名さん 
[2017-09-30 23:40:32]
>特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする


ログをコピペしてみな?
28848: 匿名さん 
[2017-09-30 23:41:49]
ネガさんて、証拠も不十分なのに勝手に犯人を決め付けて墓穴掘る三流ゴシップ週刊誌にそっくりだね。
ハハハ。
28849: 匿名さん 
[2017-09-30 23:46:14]
これだけ素晴らしい実写見せられたらネガは勝ち目がないな。
その実写をやられると都合が悪いので盗撮と叫ぶ貧弱さ。
いやならこのスレから離れたら?

富裕層世界共通の水辺と眺望が全国区リニア品川駅から極近にある最強の環境。

ネガが熱っちっちになるわな(╹◡╹)
28850: 匿名さん 
[2017-09-30 23:46:31]
せめてパソコンと携帯の両方使うとかして、浜離宮荒らしてる間は同時進行とかさせてアリバイ作りすればよかったのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる