東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

28551: 匿名さん 
[2017-09-28 18:31:31]
>>28550

こういうニュースが増え露出が増えてていくと、ますます住みたい街ランキングが上がる?
28552: 匿名さん 
[2017-09-28 18:43:22]
>>28551 匿名さん

先週が日本テレビのZIP、今日がフジテレビのみんなのニュース。住みたい街ランキング急上昇だけでこれだけマスコミに取り上げられると、これから西武再開発、京急再開発、西口広場建設、泉岳寺再開発、新駅開業、リニア開業…どんどんマスコミが取り上げるだろうね。
28553: 匿名さん 
[2017-09-28 19:03:15]
いつぞやの豊洲みたいだね
28554: 匿名さん 
[2017-09-28 20:06:37]
>>28552 匿名さん

もちろん新航路もどんどんマスコミが取り上げるだろうね。マスコミは落とす前に持ち上げることがある。
28555: 匿名さん 
[2017-09-28 20:13:24]
>>28551

見たよん!



渋谷を抜いた!今すごい「品川駅」
見たよん!渋谷を抜いた!今すごい「品川駅...
28556: 匿名さん 
[2017-09-28 20:14:21]
”住みたい街でも人気”
”住みたい街でも人気”
28557: 匿名さん 
[2017-09-28 20:16:13]
”人、人、人が! すごい品川駅の朝”
”人、人、人が! すごい品川駅の朝”
28558: 匿名さん 
[2017-09-28 20:20:04]
ほとんど港南特集だったな
ほとんど港南特集だったな
28559: 匿名さん 
[2017-09-28 20:28:11]
リニア、羽田空港のゲートである長距離交通拠点の品川を東京駅に次ぐ第二の中核にするとしてリニア建設を推進し民間と連携して第一京浜上部などの開発を推し進めているのは内閣府と国交省、経産省。

羽田新航路を計画しているのも国交省と経産省。国は騒音問題は置いといてでも品川を一大拠点にする計画だから新航路は強引に進めるだろうけど、トータルして投資加速のポジティブインパクトのほうが大きい気がするね。

騒音問題でかわいそうなのは開発の恩恵がなく、着陸直前で騒音が大きい品川区の大井町や大森など。品川より、ここいらの反対運動はヒートアップするだろう。
28560: 匿名さん 
[2017-09-28 20:44:07]
>>28553

これから、いろんなイベントが目白押しだから何回もTVニュースで取り上げられるね。
品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。

豊洲と違うのは新築マンションを販売したいデベロッパーの作ったイメージ戦略ではなく
むしろ新築マンションが無いなかで「交通インフラ整備」「巨大再開発計画」という
事実に人気が裏打ちされていること。
28561: 匿名さん 
[2017-09-28 20:54:54]
>>28560 匿名さん

〉品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。
こんな理由じゃないでしょ。
28562: 匿名さん 
[2017-09-28 21:07:46]
>>28561 匿名さん
でも13位の前6位じゃなかった?
28563: 匿名さん 
[2017-09-28 21:08:24]
3月7日(火)の SankeiBizより、引用させて頂きます。



クルート住まいカンパニーは7日、2017年関東版の「SUUMO住みたい街(駅)ランキング」を発表した。昨年2位に転落した吉祥寺が首位を奪還した。2位は昨年1位の恵比寿、3位は横浜と2015年と同じ順位に戻った。

アンケートの回答数をみると、吉祥寺は昨年520票から今年は586票に増加。対する恵比寿は昨年600票から今年は511票と落としたものの、つば競り合いは続いている。

上位は“常連”が多いが、前年13位の品川が5位に急浮上した。

2020年の品川-田町間の新駅開業や、車両基地の開発、将来的にはリニア中央新幹線の始発駅となるなど話題性や新規開発が進むことが報じられたことを受けて、過去最高の順位となった。
28564: 匿名さん 
[2017-09-28 21:09:22]
>>28552 匿名さん
みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。
28565: 匿名さん 
[2017-09-28 21:12:59]
港南民嬉ション中
28566: 匿名さん 
[2017-09-28 21:17:35]
>>28565 匿名さん
品川の再開発を讃えるのは自由だが、それで港南民達が嬉ションするのは意味不明。
28567: 匿名さん 
[2017-09-28 21:18:58]
ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。たしか、ネガは品川はチェーン店しかないとか
飲食店が無いとか言ってたな。
ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。た...
28568: 匿名さん 
[2017-09-28 21:21:34]
>>28556

ところが最近、品川がテレビに取り上げられると紹介されるのはほとんど港南という事実。
ところが最近、品川がテレビに取り上げられ...
28569: 匿名さん 
[2017-09-28 21:23:00]
>>28567 匿名さん
他のターミナルとの格差が半端ないから、港南民よ、そこは止めた方がいいんじゃね。
28570: 匿名さん 
[2017-09-28 21:24:47]
>>28568 匿名さん
人気の港南が安くて、人気のない高輪が高いって面白いね。
28571: 匿名さん 
[2017-09-28 21:28:01]
>>28570

安いから人気なんだろ。坪700万なんて聴いた瞬間に別世界の話だわ。
28572: 匿名さん 
[2017-09-28 21:29:23]
>>ネガは品川はチェーン店しかないとか
>>飲食店が無いとか言ってたな。
アイスとか居酒屋とかKFCさえ無くて学生が来ないって話?
28573: 匿名さん 
[2017-09-28 21:30:14]
テレビで放送されて嬉ション中
28574: 匿名さん 
[2017-09-28 21:34:26]
>>28569

ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見れば数が多いだけで駅前にあるのは
ファストフードとハンバーガー屋と居酒屋とカラオケ店しかないぜ?

品川駅も港南口の一角は似てるが、エキナカとビルの中にはまともな店が多い。
ホテルが並ぶ高輪口駅前は言うまでもない。
ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見...
28575: 匿名さん 
[2017-09-28 21:35:48]
>>28570 匿名さん

港南は庶民向きだからテレビ受けはいいよね。
28576: 匿名さん 
[2017-09-28 21:35:51]
>>28572

居酒屋はあるだろ。
28577: 匿名さん 
[2017-09-28 22:01:54]
>みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。

見てないだろw
見てないだろw
28578: 匿名さん 
[2017-09-28 22:03:53]
オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除されるなよ。
オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除さ...
28579: 匿名さん 
[2017-09-28 22:16:41]
togetterまとめ

住みたい街ランキング5位(SUUMO調べ)にランクアップした品川。その魅力とは?

https://togetter.com/li/1150910
28580: 匿名さん 
[2017-09-28 22:20:56]
まさかの品川の穴場スポットの幸丼、テレビでやっちゃったのかあ!これは今後混みそうだなぁ…まあいつも混んでるんだけど
28581: 匿名さん 
[2017-09-28 22:58:27]
粘着ネガが削除されましたね。
前向きな掲示板にするためにも悪質な誹謗中傷は削除依頼しましょう。
28582: 匿名さん 
[2017-09-28 23:11:33]
品川っておっさんばっかりなの
港南口がそうなの、それとも高輪口?
28583: 匿名さん 
[2017-09-28 23:15:32]
山手線新駅付近不動産価値急上昇
山手線新駅付近不動産価値急上昇
28584: 匿名さん 
[2017-09-28 23:17:12]
坪単価600万円超
坪単価600万円超
28585: 匿名さん 
[2017-09-28 23:29:57]
>>28583,28584

これ、いつのバンキシャ?すごいね。加熱報道も確変突入。品川フィーバーもう止まらないね。
28586: 匿名さん 
[2017-09-28 23:42:06]
今のテレビって本当に見る価値がなくなったんだとつくづく思う。一攫千金のチャンスとか、4、5倍になるとか港南民ですら思ってないだろ。
28587: 匿名さん 
[2017-09-28 23:51:43]
新駅開業後の街開きが更に拡大し、更にリニアが大阪まで開通した頃の長期ビジョンの話をしてるんだろうな。
20年後、30年後も安泰というスパンの話を。
28588: 匿名さん 
[2017-09-28 23:58:08]
今の4、5倍になるわけないだろ。2倍にすらなることはない。
28589: 匿名さん 
[2017-09-29 00:02:20]
マンションの値段はならないだろうが、新駅前の土地の価格は10年前の4-5倍にはなる可能性はある。
28590: 匿名さん 
[2017-09-29 00:05:40]
よくある再開発と称したビルの建て替えなどとは経済波及効果の桁が違うということか。
よくある再開発と称したビルの建て替えなど...
28591: マンション検討中さん 
[2017-09-29 01:05:51]
また、浜離宮が荒れてるけど、お前か(笑)
28592: 匿名さん 
[2017-09-29 01:10:13]
このスレは、著作権法違反が横行してるな。

無法地帯
28593: 匿名さん 
[2017-09-29 01:18:36]
品川にあるのは、くら寿司とすき屋とマック。
しかも、駅前に鎮座してるんだからすごいだろ!
改札口にはパチンコ屋が2店舗!

クアアイナもない。
カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金も
ウェンディーズもバーガーキングもない。

28594: 匿名さん 
[2017-09-29 01:21:28]
>>28592 匿名さん

品川さんはパクリマリカーも売り物にしてたしね。
28595: 匿名さん 
[2017-09-29 01:23:15]
柏とか前橋とか相模原とかもチェーン店来い来いって市民が熱望してるが、そのレベル。
都心駅に当たり前にあるものが、品川には無い。
南の門らしく、ちょっと辺鄙な場所だからね。
28596: 匿名さん 
[2017-09-29 01:26:35]
品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと
28597: 匿名さん 
[2017-09-29 01:32:52]
チェーン店うれしいか?
28598: 匿名さん 
[2017-09-29 01:36:01]
>>28593

くら寿司?駅前にあったっけ?
28599: 匿名さん 
[2017-09-29 01:38:23]
ポジのポジネタとネガのネガネタのレベル差が...
28600: 匿名さん 
[2017-09-29 01:44:15]
>カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金もウェンディーズもバーガーキングもない。


↑哀れな奴だな。
↑哀れな奴だな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる