東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

28351: 匿名さん 
[2017-09-26 20:24:53]
>>28349
そうだな「妬み」「嫉み」だけで亡霊のようになったネガ。

将来性において右に出るもののない品川駅と品川駅を代表するマンションであるWCT
ネガの相手なんかする必要性は全くなし。
28352: 匿名さん 
[2017-09-26 20:29:20]
>品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅もできれば、業務の拠点性がどんどん東に移っていくことも考えられます。

この図のとおりになっているね。今でさえ凋落している新宿渋谷から業務拠点がどんどん東に移っていく。
少なくともこれからの50年以上は、品川から東京までのビジネス拠点が日本の中心となる時代
この図のとおりになっているね。今でさえ凋...
28353: 匿名さん 
[2017-09-26 20:31:35]
>>28349 匿名さん
港南さんも大概だよ。
普段周囲に評価されないからせめてここで認められたい、っていう強い思いを感じる。
28354: 匿名さん 
[2017-09-26 20:39:57]
そういえば、ネガは新宿のこと一切語らなくなったな。
アホでも一定の学習効果はあるんだ(笑)
28355: 匿名さん 
[2017-09-26 21:18:05]
>普段周囲に評価されないから

私は28346,28351,28352さんとは別人ですけど、評価されてなかったら雑誌やネット記事に取り上げられないでしょう。中古取引は実際活発だし、10年住んだうえに中古相場は購入価格より4割は上がっているし、羽田空港や品川駅に近いのは本当に便利だし、東京湾の眺めは素晴らしいし、公園直結でのんびり散歩するところはあるし、大満足しているからいまさらこの掲示板で認めてもらいたいとか、他のマンションがうらやましいとかまったく思ってませんよ。

ちなみに港南しか買えなかったわけでも無いです。坪400万でも買える金はありましたし、当時は高輪台でも坪250万、Vタワーでも坪300万から買えました。けど、ビル林立の中に住むのは性に合わない性格です。たしかに分譲当時は港南の景観もひどかった。けど、港南が品川駅周辺まちづくり計画が進んで近いうちに大きく改善されることは調べて知っていましたし、品川駅がいずれ大きく発展することは間違いないと読んでましたから、激安のうちにWCT買ってあまった金で旅行したり投資したりで結果としては大正解だったと思ってますよ。
28356: 匿名さん 
[2017-09-26 21:23:02]
>山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
>で知識を公開して下さい。



私は渋谷駅、恵比寿駅、目黒駅について住んでる人に実際のところを聞きたい。
ですね。良い点だけ挙げてもらってもかまわないので。
28357: 匿名さん 
[2017-09-26 22:00:54]
バス廃止。
毎日歩いて品川駅まで大変ね。
28358: 匿名さん 
[2017-09-26 22:05:27]
>>28356


品川以外、ここに本当にそれらの駅に住んでいる人がいるのか?
28359: 匿名さん 
[2017-09-26 22:11:18]
うん港南とは4丁目を指します

まともなのは 羽田線手前までだよ
28360: 匿名さん 
[2017-09-26 22:26:53]
>>28357
虚偽の投稿までしないとネガできないなんて
没落ネガも大変だねw
28361: 匿名さん 
[2017-09-26 22:33:52]
品川発着の在来線も大幅増強


常磐線列車の品川発着を増加……JR東日本 10月14日ダイヤ改正

JR東日本は、常磐線や上野東京ラインまわりのダイヤ改正を10月14日に実施。上野東京ライン(常磐線直通列車)の増発、常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川発着の増発、「ときわ」の発着駅延長、東海道線・高崎線の朝夕列車の15両編成化などを行う。

大きな柱は「上野東京ライン(常磐線直通列車)の増発」「常磐線特急「ひたち」「ときわ」の利便性向上」「通勤時間帯の混雑緩和」の3本。

増発される路線
■上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発
■常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発増加
28362: 匿名さん 
[2017-09-26 22:36:30]
上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発

早朝・朝通勤時間帯は、土浦方面からの普通列車2本を品川へ直通運転。朝通勤ピーク時間帯の常磐線上り列車は、21本中10本の上り列車(特急1、普通4、快速電車5本)が品川行きに。品川行きの快速電車のうち2本は成田始発で運転。

夕・夜間帯は、上野駅17~22時台の常磐線下り列車で、1時間当たり6本の列車(特急2、普通2、快速電車2本)が品川始発に。品川始発快速電車は、毎時1本を成田行で運転する。

上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発早...
28363: 匿名さん 
[2017-09-26 22:41:35]
常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発増加

現在上野発着で運転している一部の特急列車を品川駅に延長。常磐線特急はデータイムから最終列車まで品川駅を発着する特急列車が30分間隔に。また、土休日は「ひたち5号」(上野発9:00)と「ときわ66号(現行ときわ68号、上野着10:23)」が品川発着に。平日の「ひたち5号」は上野始発で運転。「ときわ66号」は土休日のみ運転。
また、早朝や夜の「ときわ」が勝田発から高萩発へ、上野行きを品川行きに、勝田行きを高萩行きなどに変更し、運転区間延長を図る。


東海道線・高崎線の一部列車を15両編成化

東海道線では、平日の朝通勤時間帯に運転している熱海5:18発高崎行きを10両から15両へ(籠原から10 両で運転)。
高崎線では、朝通勤時間帯に運転している高崎5:21発国府津行き、夕通勤時間帯に運転している伊東18:44発籠原行きを10両から15両(国府津まで10両)に変更し、混雑緩和を図る。
常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発...
28364: 匿名さん 
[2017-09-26 23:08:36]
>>28363

へー、常磐線特急本数が増えるんだ。別に茨城には用事はないわけだけど、茨城方面からのアクセスが良くなると、上野東京ライン開業時みたいに、また品川駅の乗車数が一段と増える=ビジネスチャンスが拡大して商業投資が加速するね。
28365: 匿名さん 
[2017-09-26 23:16:56]
上野・・・(涙
28366: 匿名さん 
[2017-09-26 23:35:25]
>>28365 匿名さん
上野のターミナル駅としての機能はとうに失われてる。文化施設が充実した街なのでそれを大事にすればいい。
28367: 匿名さん 
[2017-09-26 23:43:22]
上野が目的で来る人はすごく多い(パンダでますます増えるだろう)、一方品川に何かをする目的で行く人は少ない。
茨城県人には便利になるけど、東海道新幹線や羽田に行く目的の人が上野で乗り換えなくて済むようになるということ。
28368: 匿名さん 
[2017-09-26 23:48:46]
なんか負け惜しみの寝言言ってるけど


品川への流れの加速は停まらないね。
28369: 匿名さん 
[2017-09-26 23:51:12]
負け惜しみ?
やれやれ。品川在住なんだけど。高輪側の。
28370: 匿名さん 
[2017-09-26 23:52:19]
>>28368 匿名さん

スレの趣旨からして上野と品川の比較するのはいいのでは?文化施設なら上野、交通利便性やビジネスなら品川かな。住むならどちらの駅も西側がいい。
28371: 匿名さん 
[2017-09-26 23:54:40]
もういいよおまえ

>一方品川に何かをする目的で行く人は少ない。

品川民なら『来る』って書くだろw
アタマ悪すぎ
28372: 匿名さん 
[2017-09-26 23:56:39]
違うね。
で、君は品川のどこに住んでるのかな?
28373: 匿名さん 
[2017-09-26 23:58:07]
>>28371

ほら、答えてみろ。
まさか港南とやらではないだろうね。
私はほとんど行かないよ。
28374: 匿名さん 
[2017-09-27 00:00:15]
ちなみに私は御殿山だよ。ちょっと駅からは遠いが環境はいい。
28375: 匿名さん 
[2017-09-27 00:02:58]
自称高輪在住ネガ 名言 「上野に来る! 品川に行く!」

28376: 匿名さん 
[2017-09-27 00:06:23]
>>28371

品川在住なら自然に出てくる表現は 「上野に行く、品川に来る」 あるいは両方とも「来る」だよなあ。「上野に来る、品川に行く」って全く逆になってるね。

ただ、上野は文化施設が多く訪れる人は多いのは同意。子パンダでも増えるだろう。品川は今は確かにほぼビジネスオンリー。水族館といろんな行事が行われるプリンスホテルはそこそこ集客力があるが目立つのはそれくらい。

ただ、京急、西武、JR東がそれぞれ再開発を進め、商業機能やエンタメ機能も充実させるとされているし、新駅エリアには劇場やMICEも出来るとされているので、これから10年で品川も劇的に変わるでしょう。
28377: 匿名さん 
[2017-09-27 00:07:10]
やれやれ(笑)
君はどこに住んでる?
答えられないなら舐めた口きかないことだな。
28378: 匿名さん 
[2017-09-27 00:10:29]
>>28374

御殿山良いですね。御殿山だと五反田駅のほうが近いのでは?
28379: 匿名さん 
[2017-09-27 00:11:24]
さて、ではどうしたら信じてもらえるのかな(笑)
ちなみに私は御殿山在住だが、池之端にマンションを持っている(最近また1件買ったよ、例のやつね)。
マリオットで時々朝食をとり、原美術館は会員になってる。カフェダールはいいよ。
港南にはストリングスには時々行くね。
28380: 匿名さん 
[2017-09-27 00:13:08]
>>28378

うちはマリオットの近くなので品川と大崎が同じくらい。五反田はちと遠い。
品川にはシャトルバスで行けるけど大崎は帰りが坂で大変。
28381: 匿名さん 
[2017-09-27 00:16:07]
>ほら、答えてみろ。

>答えられないなら舐めた口きかないことだな。


レスが本当に気持ち悪い  というか頭悪そう。
まるで渋谷のクソrichが書く文章みたい。本人じゃないか?
28382: 匿名さん 
[2017-09-27 00:17:10]
品川に何かをする目的で行く人は「少ない」ってのはちょっと言いすぎ。
上野の乗客数は品川の半分以下。「ビジネスを除けば」っていうのなら同意。
28383: 匿名さん 
[2017-09-27 00:18:10]
>>28381

終わったな。
どこに住んでるか答えられないんだね、かわいそうに(笑)
28384: 匿名さん 
[2017-09-27 00:19:21]
>まさか港南とやらではないだろうね。
>私はほとんど行かないよ。



>港南にはストリングスには時々行くね。

いきなり矛盾してるだろ。頭ダイジョブ?
ほら、答えてみろ。(笑)
28385: 匿名さん 
[2017-09-27 00:22:35]
やれやれ(笑)
時々ってのはたまにって意味なんだよ。頻度は少ないの。
で、港南はそういえばストリングスにたまに行くだけだなと思ったわけ。
デッキからは降りないな(笑)
28386: 匿名さん 
[2017-09-27 00:23:45]
>>28384

で、君はどこに住んでる?
ほら、答えてみろ。
28387: 匿名さん 
[2017-09-27 00:24:39]
>>28380

御殿山、水辺の港南とは違う意味で閑静な住環境は素晴らしいと思います。アドレス的には北品川ですよね。自分は伊皿子の南よりに住んでました。ただ、泉岳寺駅から坂道を毎日上り下りするのはつらくなったので港南に移住しました。28371とは別人です。
28388: 匿名さん 
[2017-09-27 00:27:24]
>>28386

別に良いじゃないですか。港南でもどこでも。喧嘩しないで品川をネガする意図はなかったといえばいいだけ。
28389: 匿名さん 
[2017-09-27 00:31:49]
でも答えられないらしい(笑)
どうでもいいと私も思うんだけどね。
28390: 匿名さん 
[2017-09-27 00:32:27]
(笑)をよく使う人。掲示板で遊ぶのいいけど、ツマンナイよ。
あなた、ネガでもポジでもなくレスの流れでどっちかに乗っかって
成りすまして煽って遊んでるだけでしょ。
28391: 匿名さん 
[2017-09-27 00:34:52]
ちょっとマジにいえば、このスレは品川のスレじゃないってこと。
ネガ、ポジって発想ががもうどうかしてる。
山手線駅駅のスレだからそういう話をすれば?
28392: 匿名さん 
[2017-09-27 00:36:09]
時々行くのに「ほとんど行かない」
住んでるくせに「品川に来る」

クソリッチって渋谷に住んでる設定じゃなかったっけ
もうちょっと設定考えてから書き込めばいいのに(笑)
本当に住んでて書いてるならよっぼと頭が・・・
28393: 匿名さん 
[2017-09-27 00:38:44]
>>28391

違う駅の話題を振れば良いのでは?ただ、品川の話題しかレスがつかないのも事実。私は、恵比寿や目黒の個別マンションではなくて街や駅の話もしたくて話題振ったのですが誰もレスしてくれませんね。
28394: 匿名さん 
[2017-09-27 00:42:02]
おかしな品川くんが頑張ってるからダメなんだよ。
28395: 匿名さん 
[2017-09-27 00:42:53]
>>28393

ここに巣くっている人は品川周辺住民か、品川をdisるために他の駅を持ち出したり、
他の山手線駅在住に成りすまして品川disしている人しかいない感じがする(笑)
28396: 匿名さん 
[2017-09-27 00:47:06]
品川住民くらい自分の住んでる街が好きで、恵比寿とか目黒とか上野とかいろんな街を語ってくれる人がいれば良いのだけど、たぶん山手線沿線に本当に住んでる人がいたとしても高いか安いかとかしか興味ない人が多いんでしょうね。自分の住んでる街の値段にしか興味ない人ってツマラナイ。
28397: 匿名さん 
[2017-09-27 01:31:50]
>>28396 匿名さん
ただ認められたいっていう気持ちが強すぎるだけで、好きっていうのとは違う気がする。
28398: マンション掲示板さん 
[2017-09-27 02:35:01]
私は田町に住んでいますが、ここでは品川の子分のような扱いでちょっと悲しいです。
駅力で勝てるとは思っていませんが、都内移動なら三田線が有る分、大手町や水道橋に行くのに便利です。中長距離移動は品川か東京まで直ぐですし。
あと、山手線の新宿行きは品川から沢山乗って来るので、品川からなら前の方に並ばないと座れませんが、田町からなら余裕で座れます。
将来的な資産価値は分かりませんが、現時点なら品川徒歩10分超より、田町徒歩10分以内を断然お勧めします。
28399: 匿名さん 
[2017-09-27 06:07:21]
>>28397 匿名さん
港南民の承認欲求の異常な強さは感じますね。

28400: 匿名さん 
[2017-09-27 06:40:04]
>>28398 マンション掲示板さん

田町だったら品川よりも駅近に住みやすいので、そこはいいですよね。
あとは三田側に大きめなスーパーでも出来たら便利なんだけど。
反対側だけどmsb tamachiの完成待ちかな。本当はJRに駅ビルを作ってもらいたいところだけど、新駅でそれどころじゃないだろうしね。
28401: 匿名さん 
[2017-09-27 08:09:08]
田町の急進もすごいし、浜松町もこれからそうなりますよね。
大崎は先行リードで、職&住な駅としてなかなかのものです。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52419913.html

品川は、かなり前に新幹線が来たときにインターシティができて以来、
次は10年後まで何もないと思います。工事してるだけで。
28402: 匿名さん 
[2017-09-27 08:22:16]
駅力が高くても住める場所が無ければ意味がないしね。
そういう視点だと田町三田はかなり良い。
28403: 匿名さん 
[2017-09-27 08:25:51]
田町から赤羽橋まで徒歩15分。
そう考えると15分ってめちゃくちゃ遠いよね。
28404: 匿名さん 
[2017-09-27 08:43:33]
港南より芝浦のが純粋に超都心部に位置してるから、東京、銀座、日比谷、汐留、六本木、霞ヶ関、麻布など主要エリアにだいぶ近い。だから車でも電車でもより便利なんじゃない。再開発エリアの恩恵も立地的に芝浦有利。あと品川駅は港南口からJRホームまでのコンコースが長すぎて、物件表記よりさらに数分時間がかかるのはしんどい。品川駅の良さは駅ナカとアトレビルの便利さと、都外への電車には強いところ。
28405: 匿名さん 
[2017-09-27 08:43:38]
港南民の承認欲求の異常な強さは感じるね
うん
港南民の承認欲求の異常な強さは感じるねう...
28406: 匿名さん 
[2017-09-27 08:59:17]
>>28404 匿名さん

埋め立て地同士で比較しなくても。
高輪~三田に住むと言う選択肢もありますよ?
28407: 匿名さん 
[2017-09-27 09:00:49]
>>28403 匿名さん

15分あれば田町から浜松町も歩けなくはないしね。
28408: 匿名さん 
[2017-09-27 09:08:04]
個人的にはパークタワー芝公園がすごい好き。
あそこの東京タワービューは素晴らしい。
徒歩10分だから毎日田町駅使う人にはちょっと厳しいけど、赤羽橋が5分、芝公園が6分。
28409: 匿名さん 
[2017-09-27 09:12:11]
>>28407 匿名さん
さすがにそれは無理(笑)
多分20分くらいですよ。
浜松町から新橋が徒歩15分くらいだと思う。
28410: 匿名さん 
[2017-09-27 10:55:04]
交通の便が良く、且つ24時間有人管理で管理体制が良い大規模なマンションがある恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町が人気エリアになってきたね。品川の駅力と今後の発展期待が人気を後押ししている感じがする。
28411: 匿名さん 
[2017-09-27 11:17:16]
品川の影響力があるのは田町大崎くらいでしょ。
他の地域は品川がどうなろうと特に関係なし。
結構な距離あるし。
28412: 匿名さん 
[2017-09-27 11:43:31]
日比谷のミッドタウンに住宅も作って欲しかったね、勿論おれじゃ住めないけど。
日比谷公園ビューで日本最高額の家賃になりそう。
28413: 匿名さん 
[2017-09-27 11:54:41]
日比谷駅銀座駅直結、有楽町5分、新橋10分、公園ビュー。
住居があったら凄すぎるね~。
28414: 匿名さん 
[2017-09-27 12:27:04]
>>28411 匿名さん

城南エリアを人気が高まってきたのは事実だね。去年は住みたい街で恵比寿が吉祥寺を抜いた。中目黒も上位に上がってきた。
28415: 匿名さん 
[2017-09-27 12:37:00]
恵比寿はいいよね。
広尾寄りの場所がベスト。
28416: 匿名さん 
[2017-09-27 12:42:18]
憧れるわ
28417: 匿名さん 
[2017-09-27 13:11:28]
恵比寿、目黒いいけど高すぎて住めない。
今の新築価格並みの資産価値が長く保たれるのかもよく分からない。

どう思う?
28418: 匿名さん 
[2017-09-27 13:19:29]
>>28417 匿名さん
それ思う。
住みたい街ランキングに入ってるけど、実際住めない人が殆どだよねきっと。
28419: 匿名さん 
[2017-09-27 13:25:30]
>>28418 匿名さん

坪単価600万とか閑静な高級住民街の低層マンションなら分かるけどね。
資産性が毀損しても気にしないくらいの金持ちしか買えないわ。
せっかく買ったなら将来値上がりとは言わない。
買った値段前後の値打ちは保って欲しい。
そういう意味で安心して買えるのは
山手線のどこだろう。
28420: 匿名さん 
[2017-09-27 13:31:22]
年収1900万、手取り1500万、ローン返済に回せるのが毎年700万、頭金2000万でマトモな生活しながら買える山手線オススメ、中古でもいいから誰か教えてちょ。
28421: 匿名さん 
[2017-09-27 13:36:44]
>>28419 匿名さん
散々不動産バブルで価格は天井寸前だって言われてるんだし、今はどこも買い時ではないと思うな。
28422: 匿名さん 
[2017-09-27 13:46:24]
年収1900万円で手取り1500万円っておかしくね?
所得税とか色々差し引いて普通なら1200~1300万円くらいになると思うけど。
そうなると年間700万がローン支払いってバランス悪過ぎ。
まあ人それぞれなのか。
28423: 匿名さん 
[2017-09-27 13:53:41]
>>28419

ある程度価格がこなれた中古の方が安心かもね。
28424: 匿名さん 
[2017-09-27 14:10:13]

東京都 全域の夜景ランキング 2017年版
http://yakei.jp/ranking/index.php?p=13
28425: 匿名さん 
[2017-09-27 14:10:41]
>>28420 匿名さん
マトモな生活、というのが不確定要因だが、池袋のタワマンなら最上階プレミアムも手が届いていくらでも選べるだろう。うらやましい。

28426: 匿名さん 
[2017-09-27 14:18:22]
>>28411 匿名さん

田町も新橋・虎ノ門地区から続くビジネス街という感じで、浜松町方面とは繋がりを感じるけど、品川とは断絶してるイメージだけどな。
新駅が出来ると、また感じが変わるのだろうか?
28427: 匿名さん 
[2017-09-27 14:22:44]
利回り的には限界だわね。金利が上がり始めたら相対的に投資資金が別の商品に少なからず移ってくんじゃない?実需だけであの価格を維持できるとは思えんが。
28428: 匿名さん 
[2017-09-27 14:43:25]
最近航空機のトラブル多いですよね
厳格な対応を期待したいですね
新航路気になります
最近航空機のトラブル多いですよね厳格な対...
28429: 匿名さん 
[2017-09-27 15:10:33]
>>28425 匿名さん

無理じゃね?池袋のタワマン最上階っていくら?
28430: 匿名さん 
[2017-09-27 16:07:18]
結局、品川駅以外の山手線駅を語れる人はいない?
いっぱいいた新宿、渋谷、浜松町の人はやっぱりエア?
28431: 匿名さん 
[2017-09-27 16:33:44]
品川最寄りだけど五反田と大崎も徒歩圏内なので多少は
28432: 匿名さん 
[2017-09-27 16:35:33]
>>28429 匿名さん
1億~2.5億。
最上階にこだわらなければ余裕だが、手が届かないモノでもないだろ。
28433: 匿名さん 
[2017-09-27 16:38:00]
>>28430 匿名さん
池袋なら語れるが、池袋利用者の9割以上は埼玉練馬板橋民で占められるから、このスレ的にニーズがない( ω-、)

28434: 匿名さん 
[2017-09-27 16:53:19]
>>28430 匿名さん
新宿は西新宿で新宿駅から遠過ぎると言われ去っただろ。渋谷も浜松町も一人づつしかいないんじゃね?
28435: 匿名さん 
[2017-09-27 17:01:07]
オレの駅がーー!の必要がないからと、書くの面倒になったからじゃない?
28436: 匿名さん 
[2017-09-27 17:10:31]
誰も駅を語らない駅力スレヽ(*´Д`*)ノ
28437: 匿名さん 
[2017-09-27 17:12:21]
>>28432

手取り1500万じゃ1億の物件で8000万借り入れで完済は無理。途中売却前提なら買える。
28438: 匿名さん 
[2017-09-27 17:22:56]
>>28430 匿名さん
浜松町のことなら多分何でも知ってるよ。
別に自分から話題を振ろうとは思わないが。
28439: 匿名さん 
[2017-09-27 17:24:45]
>>28437 匿名さん
タワマン最上階でなければ、1500万~1億。北口は安いがお勧めせず。ザックリ言えば、東池袋駅直結タワマン中層階や南池袋アドレス、西池袋3~5丁目アドレスがお勧め。
28440: 匿名さん 
[2017-09-27 18:22:57]
>>28438 匿名さん

だろうね、品川さんと浜松町さんはエアじゃなさそう。
28441: 匿名さん 
[2017-09-27 18:35:17]
別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
28442: 匿名さん 
[2017-09-27 18:38:17]
ビジネスだけで発展すると、大崎や東京のようにランキングからは脱落していく。

わかるね?この意味
28443: 匿名さん 
[2017-09-27 18:55:25]
https://news.yahoo.co.jp/hl?c=l13
こういうニュースにも載ってこないということ
28444: マンション掲示板さん 
[2017-09-27 19:35:16]
>>28430
田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。
28445: 匿名さん 
[2017-09-27 19:51:14]
>別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし


品川さんに品川駅徒歩15分は品川駅を語るなとか言ってたヤツいたな(笑)
28446: 匿名さん 
[2017-09-27 20:10:19]
>>28445 匿名さん
そうでしたか?根に持つタイプですね。主に品川駅徒歩15分はスレ違いって発言が多かったかと。
28447: 匿名さん 
[2017-09-27 20:13:53]
>>28446

別に俺は品川さんじゃないから良いんだよ?
28448: 匿名さん 
[2017-09-27 20:17:22]
品川徒歩15分の人は品川に詳しいだろうから、多いに語ってもらえば言いと思う。
ただ、駅遠の徒歩15分の物件にはみんな興味ないでしょ?品川スレならともかく。
28449: 匿名さん 
[2017-09-27 20:21:22]
>>28448

15分の物件に興味あるのは品川ネガのようだよ(笑)
28450: 匿名さん 
[2017-09-27 20:24:25]
>>28444

田町ってなんか地味。ビジネス街としてのオフィス集積も中途半端だし、近くに人が集まるような遊ぶ施設もなくせいぜい慶應仲通商店街くらいしかない。住宅地としても公園や緑が豊富なわけでもなく、これといった特徴がない。浜松町駅、新駅、品川駅のビッグネームに囲まれて埋没してる感じ。駅名も芝浦か三田ならイメージ良かったのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる