東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:32:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27901: 匿名さん 
[2017-09-25 00:40:27]
一仕事してWCTキチがまた帰ってきたか。
徒歩4分の話をしてる時には姿を消してたからな(笑)。
本当は駅遠物件はスレ違いもいいところだけど、他に迷惑かけるよりも、ここで隔離されてる方が平和だしね。
27902: 匿名さん 
[2017-09-25 00:41:35]
>アク禁喰らってIPアドレス変えたのかな?


なわけないだろ。今日はさっきまで久しぶりに映画を2本続けて見に行ってて
帰ってきたところ。
なわけないだろ。今日はさっきまで久しぶり...
27903: 匿名さん 
[2017-09-25 00:44:57]
>>27900


そういうこと。WCTに10年住んでてわざわざ新築物件にコメント書き込む意味がない。
WCT住民スレとサウスゲートスレと山手線スレ以外は全く見てませんね。
27904: 匿名さん 
[2017-09-25 00:46:22]
>>27902 匿名さん

書き込む度に汚い写真を張り付けないと気がすまないの?
しかも何度も同じ写真を。
もしかして痴ほう症か?
27905: 匿名さん 
[2017-09-25 00:47:29]
>それもウンコ臭が漂うウンコタワー


このネタでWCTネガしてたのはここのWCTアホネガだからな。少なくとも、
↑コイツが検討者でも無いのに浜離宮スレに入り浸っていることは確定だろ。
27906: 匿名さん 
[2017-09-25 00:47:40]
うわっ
またドブ用水路貼ってる
27907: 匿名さん 
[2017-09-25 00:50:46]
WCT、別スレでボコられてたな
27908: 匿名さん 
[2017-09-25 00:52:24]
>>27904

WCT住民の証明だ。オマエだろあちこちで成りすましやってるのは。
で、どこが汚いのか説明してみろ。ボケ。
浜離宮スレその他でお前が成りすましてウンコとか書いてることは
わかってるんだよ。

オマエがここでいくら喚こうが喚くたびに写真を貼ってやる。
永遠にな。
WCT住民の証明だ。オマエだろあちこちで...
27909: 匿名さん 
[2017-09-25 00:54:20]
>>27908 匿名さん

格安埋立て地のバス便マンション何て、どんな目的があったとしても、成りすましでも住みたくない(笑)
27910: 匿名さん 
[2017-09-25 00:54:32]
>またドブ用水路貼ってる


ドブでカルガモが産卵して子育てするかよ。

オマエ、キモイから自分の頭の悪ささらけ出すのも大概にしろ。
ドブでカルガモが産卵して子育てするかよ。...
27911: 匿名さん 
[2017-09-25 00:55:32]
>WCT、別スレでボコられてたな


↑検討者でも無いのにコイツがアチコチ出入りして書き込みしていること確定。
27912: 匿名さん 
[2017-09-25 00:55:57]
>>27908 匿名さん
同じ写真を張ってたら、住民の証明にならないよ?
他人の写真を拾ってくればいいんだから。
あなたこそ成りすましで、WCTの品位を貶めてません?
27913: 匿名さん 
[2017-09-25 00:57:39]
>書き込む度に汚い写真を張り付けないと気がすまないの?
>しかも何度も同じ写真を。


オマエがWCTについて書き込めば永遠に写真はり続けるぜ。同じ写真がダメなら新作を
貼ってやる。
27914: 匿名さん 
[2017-09-25 00:57:57]
うわっ
またドブ用水路貼ってる
カルガモかわいそうドブから避難するべし
27915: 匿名さん 
[2017-09-25 01:00:54]
なんか、WCTの住民同士でお互いが成り済ましか罵り合ってないか?
どっちもどっちで民度が低いから、全部成り済ましかもしれないけど。
WCTスレ自体は平和なのにね。
27916: 匿名さん 
[2017-09-25 01:02:54]
>>27913 匿名さん

駅遠バス便マンションが勘違いしてスレ違いな書き込みをしなかったら、
埋め立て僻地の中古マンションの書き込みなんて誰もしないって。
ジイシキ過剰過ぎ。
27917: 匿名さん 
[2017-09-25 01:03:27]
浜離宮スレの浜離宮ネガ

>再開発できれいになるって、ウンコポンプ場は何にも変わらないだろ
>マンション敷地から100メートルぐらいの至近距離で下水の臭いが襲ってくる。


浜離宮スレのWCTネガ

>それもウンコ臭が漂うウンコタワー



この成りすまし野郎はよっぽどウンコネタが好きらしいw
27918: 匿名さん 
[2017-09-25 01:04:55]
>>27916

SUUMOに言いな
SUUMOに言いな
27919: 匿名さん 
[2017-09-25 01:06:28]
>うわっ
>またドブ用水路貼ってる
>カルガモかわいそうドブから避難するべし


↑民度が低いのはコイツだろ、ドブとか泳げない海とか書いてるやつ
↑民度が低いのはコイツだろ、ドブとか泳げ...
27920: 匿名さん 
[2017-09-25 01:10:22]
どう見ても山手線物件だろ
どう見ても山手線物件だろ
27921: 匿名さん 
[2017-09-25 01:10:27]
現実。
広角レンズとか言うだろうが、お台場までの距離はどうでもいい。
ただ足元が汚いね、ってだけの話。
現実。広角レンズとか言うだろうが、お台場...
27922: 匿名さん 
[2017-09-25 01:11:11]
お台場で海水浴場オープン
遊泳条件「水面に顔をつけるな」と義務付けていた
「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」
27923: 匿名さん 
[2017-09-25 01:12:58]
うわっ
また・・・用水路貼ってる
27924: 匿名さん 
[2017-09-25 01:13:28]
結局、山手線駅4分の優良物件の名前なんてほとんど出てこないくせに偉そうに言いたがる。且つ駅力スレと言っても品川駅の話題しか出てこない。それが現実。
27925: 匿名さん 
[2017-09-25 01:15:38]
>>27921

対岸の足元なんか高層から邪魔な建物がなく数キロ先まで見通せるて海が広がる眺望の前には関係ないなというだけの話。
対岸の足元なんか高層から邪魔な建物がなく...
27926: 匿名さん 
[2017-09-25 01:16:45]
コレが普通目線で、実際の見た目に近いりアルな眺望
コレが普通目線で、実際の見た目に近いりア...
27927: 匿名さん 
[2017-09-25 01:17:58]
室内からの撮影で窓枠からの景色をレンズで変えられるわけないだろ?
室内からの撮影で窓枠からの景色をレンズで...
27928: 匿名さん 
[2017-09-25 01:19:38]
お台場で海水浴場オープン
遊泳条件「水面に顔をつけるな」と義務付けていた
「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」
27929: 匿名さん 
[2017-09-25 01:20:04]
>また・・・用水路貼ってる


用水路が水か透き通っていて
海鳥が集まるかよ。
用水路が水か透き通っていて海鳥が集まるか...
27930: 匿名さん 
[2017-09-25 01:20:20]
現実
現実
27931: 匿名さん 
[2017-09-25 01:20:23]
WCTで満足できる人生は幸せだ。安上がりで。
いつまでも埋め立て地で隔離されていてください。
27932: 匿名さん 
[2017-09-25 01:20:51]
品川の将来性は抜群だ
品川の将来性は抜群だ
27933: 匿名さん 
[2017-09-25 01:21:52]
コレが現実
コレが現実
27934: 匿名さん 
[2017-09-25 01:22:35]
ネガが貼っているのは広角レンズのマジック
ネガが貼っているのは広角レンズのマジック
27935: 匿名さん 
[2017-09-25 01:23:17]
どこが汚いのか言ってみろ?笑
どこが汚いのか言ってみろ?笑
27936: 匿名さん 
[2017-09-25 01:24:59]
>>27934 匿名さん
距離感のことはどうでもいいんだよ。
足元が汚いねって話。
27937: 匿名さん 
[2017-09-25 01:25:51]
>>27924 匿名さん
近いところで両隣で言うと、大崎ならウエストシティタワーズとか、田町ならカテリーナ三田とか。
ターミナル駅以外なら結構あるよ。
品川は分譲だと難しいよね。賃貸なら品川プリンスレジデンスとかかな?
27938: 匿名さん 
[2017-09-25 01:26:02]
これだけオーシャンビューが広がるマンションは都内でも唯一だろ
これだけオーシャンビューが広がるマンショ...
27939: 匿名さん 
[2017-09-25 01:26:47]
>>27935 匿名さん

汚水が流れてる運河が綺麗だと?
27940: 匿名さん 
[2017-09-25 01:26:59]
>>27937


ネガによると新築板だから新築の話しかしてはいけないらしいぜ。
27941: 匿名さん 
[2017-09-25 01:27:06]
用水路に水鳥はいるよ
ドブにかるがももいるよ
調べてみれば良いのに
27942: 匿名さん 
[2017-09-25 01:28:17]
>汚水が流れてる運河が綺麗だと?

カルガモのヒナが生きてるんだから汚染地帯の地下水よりはきれいだろ。
カルガモのヒナが生きてるんだから汚染地帯...
27943: 匿名さん 
[2017-09-25 01:28:17]
>>27938 匿名さん
そんなに海がいいなら、大島でも八丈島にでも行けば?
東京都だよ。
27944: 匿名さん 
[2017-09-25 01:28:19]
顔のつけられない
ドブ用水路ってどこ
27945: 匿名さん 
[2017-09-25 01:29:02]
>>27943

山手線駅物件で海が見えるから良いんだろ?アホ?
27946: 匿名さん 
[2017-09-25 01:29:54]
>>27940 匿名さん

それで逆立ちしても敵わない浜離宮に粘着してるのか。
新築スレならそもそも港南さんもスレ違いだろうに。
27947: 匿名さん 
[2017-09-25 01:30:55]
もし、そんなに汚い運河なら運河沿いテラスレストランは無理だろうな
もし、そんなに汚い運河なら運河沿いテラス...
27948: 匿名さん 
[2017-09-25 01:31:14]
「ドブにかるがも」でぐぐったら
ドブにハマったひな鳥が、いっぱい出てきた
かわいそうだった
27949: 匿名さん 
[2017-09-25 01:31:50]
>>27945 匿名さん
それで駅から遠いバス便マンション何て中途半端な所に住んでるのね。
徒歩14分で山手線物件って、底辺だろ。
モノレール物件ならそこそこ。
27950: 匿名さん 
[2017-09-25 01:32:02]
>それで逆立ちしても敵わない浜離宮に粘着してるのか。


バーカ、浜離宮スレなんて見たことさえない。オマエだろ。成りすましてるのは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる