東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:50:44
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27801: 匿名さん 
[2017-09-24 12:23:06]
ワールドシティタワーズ、検討したことありました。当時は割安だったので不便でも、専用バスもあるしよいかなと思いましたが、今は結構上がってしまいましたね。

今でも、安いうちに買っておけばよかったかもとチラリと思います。

我が家は共働きなので、通勤を考えて山手線駅近のマンションにしました。子どもも私立で自分で通学できるし、習い事も一人で行かせられるので、お高くついたけれどこの選択でよかったとは思いますが、ワールドシティタワーズは、未だにちょっと気になるマンションではあります。

我が家が専業主婦ならこちらにしたかな。


27802: 匿名さん 
[2017-09-24 12:29:37]
>>27800 匿名さん
少なくともおれはサウスゲートスレも湾岸スレも殆ど見たことないけどこのスレッドにいるWCT住人のお陰で港南に対してのイメージは完全にマイナスになったわ。
そもそも港南って地域がどんな場所かもよくわかってなかったし。
こういう人が住んでるんだぁ、と。
27803: 匿名さん 
[2017-09-24 12:31:00]
10年以上前の話でしょうが、いまだに気になるってある意味すごいね。
27804: 匿名さん 
[2017-09-24 12:32:10]
>>27802
バレバレだね、相変わらず 苦笑
27805: 匿名さん 
[2017-09-24 12:34:52]
毎日朝から深夜まで書き込んでいるのに限って、最近知ったとか宣う傾向があるようで。
27806: マンション検討中さん 
[2017-09-24 12:35:00]
WTCの承認要求は異常。こんな人間になりたくないものだ
27807: 匿名さん 
[2017-09-24 12:36:54]
お、隔離スレの真打ちさんの登場。
27808: 匿名さん 
[2017-09-24 12:40:51]
>>27806 マンション検討中さん
ネットとはいえ港南は異常。
本人は自覚していないがADHDだろうな。
27809: 匿名さん 
[2017-09-24 12:42:47]
>>27806
WCTって人間だったんだ
27810: 匿名さん 
[2017-09-24 12:44:07]
ネガさん、面白すぎ。もっとやって。
27811: 匿名さん 
[2017-09-24 12:44:39]
なんにせよ、港南さんがここに隔離されて平和になったよ。
他に行かないように、誰か適当に相手をして上げておいて。
27812: 匿名さん 
[2017-09-24 12:46:32]
>>27777 匿名さん
今でも270万も出せば築古買えるんだが、信じられないならレインズ見せてもらえよ。
27813: 匿名さん 
[2017-09-24 12:49:32]
>>27811
ネガさん、その鸚鵡返しは下手だね。もっと自分で言葉を考えよう。
27814: 匿名さん 
[2017-09-24 12:51:32]
>>27811
サウスゲートスレで建設的な議論をしておりますので、ご心配なく。
貴兄のような方こそ、この隔離スレでせいぜい戯れてくださいね。
27815: 匿名さん 
[2017-09-24 12:54:33]
私のことでしょうか。
我が家は本当にワールドシティタワーズは買ってないですよ。中古で検討したのが4~5年前。安かったから、引っ越せば安上がりだと思ったので。
いろいろ考えて、子どもの通学や妻の通勤などを考えてやめて、駅近に住み続けていますよ。
27816: マンション検討中さん 
[2017-09-24 12:56:16]
よくわからんけど、ここの港南キチガイと呼ばれてるのは一人?
27818: 匿名さん 
[2017-09-24 13:13:51]
ここのネガって本筋のネタで完敗して、あとはポジをキチガイと言うしか無くなって哀れだね〜
27819: 匿名さん 
[2017-09-24 13:14:54]
しかもネガはほとんど一人の連投っぽいね。
27820: 匿名さん 
[2017-09-24 13:15:11]
正直、ワールドシティタワーズ含めて、港南の物件がここまで価格維持(どころか上がっている)するとは思わなかったです。定借のタワーもそれなりの価格で取引されてますし。
でも、車で通ると、やっぱり遠いんだよなあ。自分は無理だけど、持ってて、賃貸で貸すのにはよい。管理費上がらなくて、専用バスが維持されればアリな物件です。
ここに住んでる人は、そろそろお子さんも大きくなってきたと思うけど、専用バスで品川駅まで出て通学しているのでしょうか。
27821: 匿名さん 
[2017-09-24 13:17:52]
この手の推し記事が豊富に出てるエリアなんか港南だけだからな。
この手の推し記事が豊富に出てるエリアなん...
27822: 匿名さん 
[2017-09-24 13:22:37]
>>27804 匿名さん
こういう書き込みを見るとやっぱり頭おかしいんだなって感じる。
別になんて思われててもいいけど、自分にとって都合が悪いことは全部嘘だって思いたいんだね。
まあそれで気が済むなら良いと思うけど虚しくならないのかな?

ちなみにおれはワールドシティタワーズの物件は知ってたよ。
港区のタワーマンションで検索すれば自然と見つかるからね。
でも、港南がどんな場所かは知らなかった。
てか普通に知らない人の方が多いだろ。
27823: 匿名さん 
[2017-09-24 13:23:47]
>>27820

まず、少子化のなかで子供の数が減っている。子供が私立なら港区居住者は車で送迎する親は珍しく無い。
且つ、通勤する必要がない仕事をしている人、車通勤の人、リタイアした夫婦、そんな人は東京にはごまんといる。世の中には電車通勤のサラリーマンだけしかいないというのは想像力が足りない。
27824: 匿名さん 
[2017-09-24 13:25:18]
>少なくともおれはサウスゲートスレも湾岸スレも殆ど見たことないけど

ギャハッw 
27825: 匿名さん 
[2017-09-24 13:32:57]
湾岸スレ、すっかり寂れたね。豊洲人気が急落したせい?
27826: 匿名さん 
[2017-09-24 13:38:53]
安いから安いマンションしか買えない人しか買ってないというのも想像力が欠如しているな。
2100戸もあると一億円以上の部屋も100戸以上あるからね。
27827: 匿名さん 
[2017-09-24 13:42:43]
豊洲さんはすっかり大人しくなっちゃった、あんなに元気に色んな地区にケンカを売りまくっていたのに。
27828: 匿名さん 
[2017-09-24 13:52:41]
WCTさんが自作自演する人って判明したからどの書き込みも白けた目で見てしまう。
27829: 匿名さん 
[2017-09-24 13:55:43]
港南なんて知らない人の方が多いだろ。
マンションに興味がある人なら知ってる人もいるだろうけど。
普段遊びに行く場所でもないし。
27830: 匿名さん 
[2017-09-24 13:58:53]
>>27829
郊外のお前が知らなくてもどうでもいい話

27831: 匿名さん 
[2017-09-24 14:01:10]
まあ、そう仰られますが、品川便利だと思いますよ。地方や海外に行く機会が多ければ。もちろんVタワーは良いですが。この近辺であればね。WCTは確かにちょい遠いですが、その分強風でも大雨でも滅多に止まらない(最近海の上で車両故障で止まりましたが)モノレールがあるので便利だと思います。
27832: 匿名さん 
[2017-09-24 14:02:15]
27823さん
子どもが私立なら車で送迎とおっしゃいますが、大抵の私立は、車の送迎禁止だと思いますよ。すぐ通報されますよ。
確かに、近所を見てみると、自宅で仕事をされていたり、車で通勤の方(私もそうです)、高齢の方もいるので、駅近の価値観を必要としない人もいることは分かります。ただ、どんどん共働き世帯が増えている現在、昼間子どもだけで一人で通学したり、習い事に行かせたりする世帯も増えてきていると思うのですよね。

そういう意味で、専用バスは重要なので、実際どのように運用されているのか気になった次第です。
27833: 匿名さん 
[2017-09-24 14:02:55]
>>27831 匿名さん

そうは言っても、モノレールの駅までも4分でしょ?
みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?
27834: 匿名さん 
[2017-09-24 14:04:50]
ビジネス拠点としてはすっかり定着した品川だけど、最近はファッションの発信場所にもなってきてる。 品川駅周辺や新駅の商業施設がオープンすれば、この流れもますます加速するだろう。


ポーター×クリストファーレイバーンによるメッセージバッグ - 品川で限定ストアで発売


ポーター(PORTER)とクリストファー・レイバーン(Christopher Raeburn)がコラボレーションし、2種類の限定バッグが登場。2017年9月23日(土)から10月22日(日)までJR・品川駅「PORTER STAND」内の限定コーナー『「Christopher RÆBURN TRUNK SHOW」by PORTER STAND』で販売する。

 クリストファー・レイバーンは、エシカルなデザインを目指し、革新的なウェアを生み出すイギリスブランド。ユーズドのミリタリーアイテムや、長期間倉庫に置かれていたデッドストックのミリタリーファブリックを再生し、ものづくりを行う。エシカルな取り組みとともに、ディテールへのこだわりや高いクオリティーが評価されている。

 今回発売するオリジナルスタンドトートとオリジナルウエストバッグには、クリストファー・レイバーンを象徴するメッセージをプリントしたテープを使用。白い文字で記された「REMADE, REDUCED, RECYCLED. RÆBURN」の言葉には、クリストファー・レイバーンが掲げる“REMADEの精神”や“環境保全への取り組み”が込められている。

 バッグのメイン素材にはリサイクルポリエステル糸を使用した耐久性の高い生地を、裏地にはビビッドな蛍光イエローの生地を使用し、シンプルながらもメリハリのあるデザインに仕上がっている。

 その他、PORTER STANDがセレクトした、クリストファー・レイバーンの“AW17 CUT N' SHUT”の新作アイテムがバリエーション豊富に店頭に並ぶ。
ビジネス拠点としてはすっかり定着した品川...
27835: 匿名さん 
[2017-09-24 14:07:41]
>みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

何が住んでるよねだw
どこに行くにも地下鉄に何分も乗って出かけていかないといけない汚染埋立て住民のくせに
27836: 匿名さん 
[2017-09-24 14:09:29]
>>27835 匿名さん

うちは山手線駅徒歩4分以内ですが、何か?
27837: 匿名さん 
[2017-09-24 14:10:50]
豊洲に住んでる人は自分で選んだんだから、別に山手線駅に執着なんてしないんじゃない?
少なくとも、こんなスレは見に来ないと思うけど。関係ないんだから。
27838: 匿名さん 
[2017-09-24 14:19:35]
>>27779 匿名さん
港南民に限らず、街頭インタビューの人の写真載せられるとイラッとするのは俺だけ?
27839: 匿名さん 
[2017-09-24 14:20:52]
港南民の豊洲に対する執着が異常だよね
27840: 匿名さん 
[2017-09-24 14:21:03]
>>27835 匿名さん
我が家も山手線駅から4分です。
27841: 匿名さん 
[2017-09-24 14:23:03]
港南民だって豊洲行くだろーに。俺は子供連れて遊びに行くなら、港南より豊洲だな。
27842: 匿名さん 
[2017-09-24 14:23:38]
>>27834 匿名さん
ポーターなんかでファッションの発信とか本気で言ってるのこの人。
27843: 匿名さん 
[2017-09-24 14:25:01]
また成りすましての得意の煽りが始まったね、新宿マキAクンの真骨頂。
27844: 匿名さん 
[2017-09-24 14:27:44]
POTERでポジるってかなりのおっさんだろ。
今どきそんなの好むのはダサいリーマンか高校生くらいだぞ。
27845: 匿名さん 
[2017-09-24 14:28:21]
ネガクンは毎日朝から深夜までヒマしてるから、相手してやれば喜んで連投してくるよ。
27846: 匿名さん 
[2017-09-24 14:50:32]
>>27844 匿名さん
学生向けだよね
27847: 匿名さん 
[2017-09-24 14:54:54]
ムキになって人気のバッグブランドランキングとか貼り付けそう。
そんなランキングに入ってようとなんだろうと今どきポーターはダサい。
ネットの人気ランキングが全てだと思ってるようなセンスがない人にはオススメかも。
27848: 匿名さん 
[2017-09-24 14:57:10]
何の話題も無い忘れ去られたようなクソリッチの駅より100万倍ましじゃね?
27849: 匿名さん 
[2017-09-24 15:05:54]
ぼーたーだって
さすがにないわ〜
27850: 匿名さん 
[2017-09-24 15:25:54]
やめろって、必死で探して来たのがポーターなんだから、暖かい目で見てあげてください。
27851: 匿名さん 
[2017-09-24 15:30:35]
>そうは言っても、モノレールの駅までも4分でしょ?
>みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

↑これ、マジメに書いてたら白痴だな
27852: 匿名さん 
[2017-09-24 15:41:07]
>>27851 匿名さん

山手線スレなんだから、普通に徒歩5分以内とかに住んでるでしょ。
港南の常識はどうか知らんけど。
27853: 匿名さん 
[2017-09-24 15:41:53]
ポーターがオシャレだと思うセンスの持ち主なら港南が最高って言ってるのも納得する。
27854: 匿名さん 
[2017-09-24 15:43:40]
>>27852 匿名さん
すみません、自分は徒歩6分です。
恥さらしで申し訳ない。
27855: 匿名さん 
[2017-09-24 15:45:18]
>>27854 匿名さん

14分の埋め立てに比べたら全然ましなので、大丈夫ですよ。
27856: 匿名さん 
[2017-09-24 16:07:52]
>>27854 匿名さん

駅直結と言いながら徒歩6分のVタワーですか
27857: 匿名さん 
[2017-09-24 16:13:54]
>>27856 匿名さん
いえいえ違いますよ。
6分で山手線駅はありますがあまり利用してないですね。
27858: 匿名さん 
[2017-09-24 16:16:34]
WCT住民、気味悪い。
頭おかしい?
27859: 匿名さん 
[2017-09-24 17:15:30]
みんな山手線4分以内って山手線駅の周りは住宅地かよ。笑
27860: 匿名さん 
[2017-09-24 17:19:10]
>>27859 匿名さん
駅によっては結構あるよ。
埋立て地に住んでるとわからないだろうけど。
27861: 匿名さん 
[2017-09-24 17:21:21]
>>27859 匿名さん
4分て300mだよ。そんな近くない。
27862: 匿名さん 
[2017-09-24 17:21:21]
山手線ターミナルから徒歩13分でこの眺望。しかも山手線駅で将来性No.1。普通に品川最強だろ。
山手線ターミナルから徒歩13分でこの眺望...
27863: 匿名さん 
[2017-09-24 17:23:45]
>>27860

あるにはあるが、山手線の駅力語るような主要駅の徒歩4分にまともな住宅がたくさんないと、みんな4分以内でしょ?とかならないだろ。具体的にどこよ?
27864: 匿名さん 
[2017-09-24 17:24:07]
>>27862 匿名さん

そんな眺望いらない。品川なら高輪側がいい。
27865: 匿名さん 
[2017-09-24 17:26:26]
山手線の目白や駒込、原宿の一部を除いて徒歩4分に検討できるまともな新築マンションがあるというなら写真貼ってみな。
27866: 匿名さん 
[2017-09-24 17:27:22]
>>27864 匿名さん

高輪は品川駅徒歩4分じゃ無理だぜ?
27867: 匿名さん 
[2017-09-24 17:30:34]
>豊洲に住んでる人は自分で選んだんだから、別に山手線駅に執着なんてしないんじゃない?

↑してるだろw
27868: 匿名さん 
[2017-09-24 17:42:03]
ってか世の中の人ってそんなに眺望に興味あるの?
おれの周りだと眺望に強いこだわり持ってる人がいない。
27869: 名無しさん 
[2017-09-24 17:44:08]
何が見えるとかはどうでもいいけど、周りに何もないほうがいい
27870: 匿名さん 
[2017-09-24 17:56:30]
新宿や渋谷の徒歩4分に住みたい?まるでホームレスじゃん。
27871: 匿名さん 
[2017-09-24 17:59:17]
大阪で飛行中の飛行機から部品が落下したとさ。港南や高輪の上を低空で飛行機が飛び始めるリスクはどうなる。
27872: 匿名さん 
[2017-09-24 18:02:15]
>>27868

まあ、眺望なんて3日で飽きるどころか3分で飽きるからな。ただし、ワールドシティタワーズの東側の高層のダイレクトウインドウの部屋の眺めは確かにすごい。あれは別格。
27873: 匿名さん 
[2017-09-24 18:03:20]
>>27868 匿名さん

東京タワーが綺麗に見える部屋を、庶民が憧れても買えないからね。
27874: 匿名さん 
[2017-09-24 18:06:13]
>>27872 匿名さん

ゴミ工場の煙突や、外国人入管や、コンテナや倉庫まで見える部屋はいらない
27875: 匿名さん 
[2017-09-24 18:09:00]
パチンコ屋、ピンサロ、ごちゃごちゃした駅前商店街、老朽戸建てやアパート街が見えるよりは、ましだろう。
27876: 匿名さん 
[2017-09-24 18:16:09]
>>27870 匿名さん
買えない人の遠吠え
27877: 匿名さん 
[2017-09-24 18:32:54]
>>27876 匿名さん

新宿渋谷のどこにお住まいですか?
27878: 匿名さん 
[2017-09-24 18:48:47]
>>27862 匿名さん

徒歩4分の話をしてる時に、徒歩14分物件をぶっ込んでくる精神力は素直に称賛に値するわ。
27879: 匿名さん 
[2017-09-24 18:49:50]
>>27873 匿名さん
そうだなぁ。
東京タワーがばっちり見える良いマンションとなると坪500万はしそうだから人を選ぶね。
東京湾が見える坪300万の部屋なら誰でも買えそうなのに話題に出ないのは何故だろう。
27880: 匿名さん 
[2017-09-24 18:50:41]
>>27863 匿名さん

「みんな」と書き込んだのは私です。
「山手線スレを見る様な人はみんな」が抜けてました。
言葉足らずで申し訳ない。
27881: 職人さん 
[2017-09-24 20:10:21]
許す
27882: 匿名さん 
[2017-09-24 20:16:23]
東京タワーなんてショボい。
エッフェル塔がよく見えるアパルトマンに住んでた。
27883: 匿名さん 
[2017-09-24 21:36:06]
>>27879 匿名さん

>東京湾が見える坪300万の部屋なら誰でも買えそうなのに話題に出ないのは何故だろう。
>東京湾が見える坪300万の部屋な...
27884: 匿名さん 
[2017-09-24 21:40:09]
>>27876 匿名さん

新宿や渋谷の徒歩4分以内。具体的なマンションがたくさんあって周辺の環境が良く景観も良いなら考えるが、現実には無い。
27885: 匿名さん 
[2017-09-24 21:42:05]
>>27883 匿名さん

それは実は東京湾が綺麗に見える部屋は坪300万ではとても買えないから。
27886: 匿名さん 
[2017-09-24 21:50:48]
渋谷、新宿辺りの巨大なターミナル駅の近くは地価も高いからマンション何て建てたらびっくりするような値段になるだろうし、生活するには賑やか過ぎない?
徒歩4分で住めるのは大崎、田町、浜松町辺りの栄えすぎてない駅だろうね。
27887: 匿名さん 
[2017-09-24 21:52:51]
>>27883 匿名さん

だから駅近の話をしてるのに、個別物件、かつ徒歩14分のバス便マンションはスレ違いだって。
27888: 匿名さん 
[2017-09-24 23:29:47]
港南の人が浜離宮スレで大暴れしてるからこっちは静かだね。
27889: 匿名さん 
[2017-09-24 23:38:43]
>>27888 匿名さん
あちらのスレは酷いありさまですね。完売間近のマンションに張り付いて気持ち悪い。
27890: 匿名さん 
[2017-09-24 23:39:29]
>>27888 匿名さん
そっちでも暴れているんですか?
ストーカーのようでマジで気味悪いんですけど。

27891: 匿名さん 
[2017-09-25 00:12:45]
浜離宮の人がマジで可哀想すぎる。
港南の某バス物件と浜離宮は月とスッポン。
誰が見ても比較対象にもならんが、皆からそう言われて逆上したのか?
27892: 匿名さん 
[2017-09-25 00:24:57]
>違うよ。
>山手線スレに張り付いてるWCT住民。
>山手線スレでお前らのヘボいマンション晒してみろって煽りまくって、ツインパーカスの東京タワービューの部屋>の写真を突きつけられた。
>それで馬券場が視界に入るだの、ポンプがどうだのネガ材料探しに必死なだけ。
>向こうのスレッドでも浜松町ネガめっちゃしてるよ。


浜松町のは↑コイツのWCT住民成りすましによる自作自演確定だわ。誰にも聞かれてないのに
WCTになすりつけようとしている。
27893: 匿名さん 
[2017-09-25 00:28:25]
浜離宮スレ覗いたら23:45に一斉削除&荒らしのアク禁措置がとられたようだね。
ちなみに、私はWCT住民だが浜離宮スレは一切、読んでさえいない。
誰がアク禁になったのか、しばらくすれば分かるでしょうな。
浜離宮スレ覗いたら23:45に一斉削除&...
27894: 匿名さん 
[2017-09-25 00:31:23]
↓浜離宮スレ荒らしてるのはコイツだろ。浜離宮スレでWCT住民に成りすまして
浜離宮ネガして、さらにWCTネガ書き込んで何がしたいのか?


>白金には絶対かなわない格下マンションだからさ
>それもウンコ臭が漂うウンコタワー
27895: 匿名さん 
[2017-09-25 00:35:58]
>>27893 匿名さん

浜離宮スレのどこにもアク禁になったなんて書いてないのに、何で知ってるの?
27896: 匿名さん 
[2017-09-25 00:36:56]
>>27894

たぶん、あちこちでWCT住民に成りすまして物件ネガして、「やってるのは山手線スレのWCT住民ですよ」とわざわざ付け加えて誘導しているから、WCT住民に成りすましてWCTネガを増やす作戦と思われる。猿知恵もいいとこですな。
27897: 匿名さん 
[2017-09-25 00:37:19]
WCTさんの自作自演かな?
アク禁喰らってIPアドレス変えたのかな?
27898: 匿名さん 
[2017-09-25 00:38:30]
>>27895

>by 管理担当 2017-09-24 23:45:19 投稿する 削除依頼
>管理担当です。
>いつもご利用ありがとうございます。

>本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
>関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。


一斉削除まで管理人がやるときは、たいていアク禁措置とセット。
でないと、ずっとチェックし続けなければならない。
27899: 匿名さん 
[2017-09-25 00:39:39]
>>27892 匿名さん
残念、それを書いたのは私です。
でもきたねー写真を貼りまくってるのは私ではありません。

ところで向こうの書き込みは全部削除されたみたいですね。
そのままアク禁になればいいのに。
27900: 匿名さん 
[2017-09-25 00:40:09]
また汚染地域の住民がなりすましやってるんだろ。
頭悪いからバレバレ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる