東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27665: 匿名さん 
[2017-09-23 16:05:38]
>>27661 匿名さん
アホだろ。毎日どんだけ駅の往復に無駄な時間を費やすのか。しかも往復する街並も寂れてるしつまらな過ぎて拷問。それを踏まえての坪300万。
27666: 匿名さん 
[2017-09-23 16:07:58]
>>27664 匿名さん
天王洲アイル、野村の営業マンに無視されるようなマイナー駅の話されてもね。全部読む気にならなかった。
27667: 匿名さん 
[2017-09-23 16:10:24]
駅自体が寂れてる郊外のやつに言われてもねぇ。
郊外じゃなくて公害地域だっけw 
27668: 匿名さん 
[2017-09-23 16:14:24]
>>27666
そもそも、おまえみたいなクソリッチに本とかアートとか無駄だから
読まなくていいよ 笑
27669: 匿名さん 
[2017-09-23 16:17:20]
>>27665 匿名さん

無駄な時間がある君はネガで休日レジャー。寂しいね。
27670: 匿名さん 
[2017-09-23 16:19:30]
>>27636 匿名さん

渋谷の再開発って等価交換のところも細かく刻まれて狭小ばっかりだよね。
27671: 匿名さん 
[2017-09-23 16:19:44]
品川や天王洲が文化やアートの発信までしちゃったら
生活・文化の発信拠点の役割しか期待されていない渋谷とか
ますます人が減って没落に拍車がかかっちゃうね。
27672: 匿名さん 
[2017-09-23 16:25:33]
ビルの数本建てたところで、この衰退は停められないよ。 
ビルの数本建てたところで、この衰退は停め...
27673: 匿名さん 
[2017-09-23 16:29:41]
>>27670 匿名さん
どんなネガだよ。売ってあげようか?坪1,000万overかもしれないけど。港南民には無理だねー
27674: 匿名さん 
[2017-09-23 16:39:35]
渋谷のクソrichは休日も出かけないで粘着してるの?
27675: 匿名さん 
[2017-09-23 16:45:26]
>>27662 匿名さん
>坪300万だから納得できるんだろうね。

300万じゃねーじゃん。360万まである。
300万じゃねーじゃん。360万まである...
27676: 匿名さん 
[2017-09-23 16:47:42]
>野村の営業マンに無視されるようなマイナー駅の話されてもね。

↑野村の営業マンが無視?って何?とうとう脳が溶け始めた?
27677: 匿名さん 
[2017-09-23 16:54:05]
>>27674 匿名さん
は?仕事の合間だよ。
27678: 匿名さん 
[2017-09-23 17:08:20]
>>27676 匿名さん
まだ言ってんのか?野村の営業マンが書き忘れるようなマイナー駅なんだろ。全然直さないようだし問題ないようだ。
27679: 匿名さん 
[2017-09-23 17:10:58]
>>27677 匿名さん

周りからあたま○かって言われるでしょ。
27680: 匿名さん 
[2017-09-23 17:11:50]
>>27675 匿名さん
ほんとだ。高層でも300万切ってたね。
27681: 匿名さん 
[2017-09-23 17:13:19]
>>27679 匿名さん
日本語不自由な人でしょ?大分変なんだが港南スタイルか?
27682: 匿名さん 
[2017-09-23 17:23:01]
>>27681
お前は日本語だけじゃなく頭が不自由だがなw
27683: 匿名さん 
[2017-09-23 17:24:46]
>私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

アホ丸だし
27684: 匿名さん 
[2017-09-23 17:26:25]
>>27683 匿名さん
ごんな、本当は3倍弱なんだわ。
27685: 匿名さん 
[2017-09-23 17:28:16]
>>27680
嘘はいけません。恥を知りましょう。
27686: 匿名さん 
[2017-09-23 17:31:11]
>>27685 匿名さん
自分達で貼ってんだろ。ちゃんと見ろ。高層、298万

27687: 匿名さん 
[2017-09-23 17:31:14]
>は?仕事の合間だよ。


かわいそうに休日も仕事か。。。それでも稼げず郊外住まい。ネガしたくなるわけだ。
27688: 匿名さん 
[2017-09-23 17:33:26]
>>27684
何でアホ丸だしなのかもわかってないアホ丸だしw
27689: 匿名さん 
[2017-09-23 17:38:11]
>自分達で貼ってんだろ。ちゃんと見ろ。高層、298万


298万~な。362万の成約まで。しかも夏枯れの時期に成約5件、しかも「一部抜粋」。

さらに築12年、元の分譲価格は220-240万ということを忘れないように。

どこ住みか知らないがスッ高値で買ったマンション12年後に1.5倍になると良いな。

馬鹿が買ったクッソリッチは無理だろうがな。
298万~な。362万の成約まで。しかも...
27690: 匿名さん 
[2017-09-23 17:46:13]
ネガはこの最新記事には目をつぶり耳を塞いで、読んでないフリをしてるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00141593-suumoj-life
ネガはこの最新記事には目をつぶり耳を塞い...
27691: 匿名さん 
[2017-09-23 17:50:27]
港南にはキチガイしかいねーのか
さすが港区最低価格帯マンションにすむ住民レベル
27692: 匿名さん 
[2017-09-23 17:51:09]
そしてこの最新発表からも目を背けて見てないフリ。哀れ。
そしてこの最新発表からも目を背けて見てな...
27693: 匿名さん 
[2017-09-23 17:52:09]
>港南にはキチガイしかいねーのか


↑アホだから捨てゼリフも同じことしかいえない。ボキャ貧は低脳の証。
27694: 匿名さん 
[2017-09-23 17:53:07]
>>27687 匿名さん
リーマンは土日の休みが貴重で仕方ないんだろうな。
月曜から毎日仕事頑張れよ。
27695: 匿名さん 
[2017-09-23 17:54:11]
>>27689 匿名さん
再開発の中だと3倍になるよ。
27696: 匿名さん 
[2017-09-23 17:55:05]
>>27691
いいじゃん、購入時の3割以上値上がりなら。
27697: 匿名さん 
[2017-09-23 18:07:07]
>港南にはキチガイしかいねーのか


↑粘着しまくる自分が一番キチガイだろうに。マジで坪1000万に住んでたら港南に粘着するはず無いことを自分で気づかず、うまく坪1000万住民に成りすませていると思っているアホ。
27698: 匿名さん 
[2017-09-23 18:09:30]
>再開発の中だと3倍になるよ。


↑笑 なるかよ。バブル時代だろ?それ。バブルは再開発に関係なく10倍になったけどな。

最近、そんなケースがあったと言うなら出してみな?低脳には絶対に無理だろうが。
27699: 匿名さん 
[2017-09-23 18:14:55]
>港南にはキチガイしかいねーのか

↑品川西口広場のイメージが発表されてネガ発狂し、品川が住みたい街最新ランキングで23区内3位という事実にネガ発狂し、リニア+新駅で品川周辺の資産価値が上昇期待という記事でネガ発狂し、これからもどんどん出てくる品川のポジティブな変化にネガ発狂し続ける人生。10年も発狂し続けたら頭壊れるからやめといたほうが良いよ。
↑品川西口広場のイメージが発表されてネガ...
27700: 匿名さん 
[2017-09-23 18:15:32]
>>27693 匿名さん

いや、港南さんみたいに何度も同じ写真をペタペタ貼る方は芝浦や高輪にはいないみたいですよ?
27701: 匿名さん 
[2017-09-23 18:59:56]
>>27700 匿名さん

飽きたら違う写真にするぜ?でもアホみたいなネガがいなきゃやらない。
ネガされれば百聞は一見にしかず、議論してもしょうがない。記事や写真を100万枚貼るだけだ。
27702: 匿名さん 
[2017-09-23 19:04:46]
>>27701 匿名さん

高輪や芝浦の余裕を得られるまで100万枚の貼り付け頑張ってください。
27703: 匿名さん 
[2017-09-23 19:05:55]
WCT住民のアホにつける薬は無さそうだ
バカは死ななきゃ治らないって本当だな
27704: 匿名さん 
[2017-09-23 19:06:29]
>>27698 匿名さん
お前情弱だな。
再開発の中なら再開発が決まった瞬間に2倍だよ。市況1.5倍になってるから、合わせて買った時から時から3倍。
27705: 匿名さん 
[2017-09-23 19:28:29]
>>27704

御託は良いから具体例出してミロ ボケ。
27706: 匿名さん 
[2017-09-23 19:29:00]
アホネガにつける薬は無さそうだ
バカは死ななきゃ治らないって本当だな
27707: 匿名さん 
[2017-09-23 19:56:50]
ここまで繰り返して同じスクショや写真を貼っている掲示板は見た事が無い
正直WTCを貶めているとしか思えない
あそこのマンションは、・・・受任がいるから住みたくないってさ
27708: 匿名さん 
[2017-09-23 21:00:39]
山手線の
内側
外側
埋立地
27709: 匿名さん 
[2017-09-23 21:05:49]
>>27705 匿名さん
麻布十番出口から約100mの再開発。
中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
さぁ何倍になるかな?
坪500万なら7500万円
坪600万なら9000万円
坪700万なら1億500万円
27710: 匿名さん 
[2017-09-23 21:21:20]
7年後に権利変換できそう。 という不確定な話なのに

>再開発の中だと3倍になるよ。

と言ってしまう低脳クソリッチw
27711: 匿名さん 
[2017-09-23 21:24:26]
う ん こマンション住民の断末魔
27712: 匿名さん 
[2017-09-23 21:39:35]
>中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
>さぁ何倍になるかな?


↑こういうふうに掲示板で品川ネガである自分のアホぶりを公開して何が楽しいんだろう?
27713: 匿名さん 
[2017-09-23 21:47:52]
>麻布十番出口から約100mの再開発。
>中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。


麻布十番駅徒歩2分で60㎡が坪180万で買えるかよw
27714: 匿名さん 
[2017-09-23 21:48:13]
しかも山手線じゃないしw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる