東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:50:24
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27551: 匿名さん 
[2017-09-22 23:39:36]
>何年も何年も親族、親友に場末マンションと言われ続けてきたんでしょう。


妄想乙ww 
妄想乙ww 
27552: 匿名さん 
[2017-09-22 23:39:40]
自宅に帰るために品川駅から専用バスで10分も乗るのか(笑)

羽田線を越えて
いったい何処まで連れてかれんだよ(ゲラゲラ)
27553: 匿名さん 
[2017-09-22 23:40:51]
>>27545 匿名さん
タワーマンションで新築時より中古が安い場所なんて今時あるのかな?
27554: 匿名さん 
[2017-09-22 23:41:17]
品川駅関連の報道は加速度的に増えて行くよ。
品川駅関連の報道は加速度的に増えて行くよ...
27555: 匿名さん 
[2017-09-22 23:41:56]
>>27552 匿名さん
さすがに10分は乗らない。
でも駅からバス乗り場まで徒歩5分くらいかかるとか。
27556: 匿名さん 
[2017-09-22 23:42:31]
品川推しはいいけど、自慢できるのは徒歩10分以内までだよ。
27557: 匿名さん 
[2017-09-22 23:43:59]
っていうか、マンション名を言わないで「この辺に住んでる」って言うとマンション名を
知ってるっていうパターンが多いね。超有名人気マンション、未来のビンテージ候補だからさ。
っていうか、マンション名を言わないで「こ...
27558: 匿名さん 
[2017-09-22 23:45:00]
>>27553
トヨースさんをいじめるなよ
酷い奴だww
27559: 匿名さん 
[2017-09-22 23:45:21]
こういうことだね。
こういうことだね。
27560: 匿名さん 
[2017-09-22 23:49:23]
>>27557
クソリッチの巣であるコトゥー区とか郊外とか
地図にさえ入ってない件


あっごめん 一応 江東区って文字は入ってるねw
27561: 匿名さん 
[2017-09-22 23:50:45]
>>27558


さすがにそれは無いんじゃない?
27562: 匿名さん 
[2017-09-22 23:53:23]
羽田線を越えた 断末魔地によく住めるよな

尊敬するよ マジでwww.
27563: 匿名さん 
[2017-09-22 23:53:40]
>>27561


新築価格と中古価格こんな感じ。下がってるね。
新築価格と中古価格こんな感じ。下がってる...
27564: 匿名さん 
[2017-09-22 23:53:50]
>>じゃあおまえが新築マンションの話題を出してみろよ。
>>おまえの糞みたいなクソリッチ物件の話でもいいぜ。


セレブは痩せているのに、天王洲のあなたは太っている。
身に着けているのものをアピールする人生から、自分自身を誇れるように、
ガンバれ!
27565: 匿名さん 
[2017-09-22 23:56:01]
>>27562

汚染地帯に良く住めるな。尊敬するよマジで。
汚染地帯に良く住めるな。尊敬するよマジで...
27566: 匿名さん 
[2017-09-22 23:57:18]
>>27564

オマエみたいな低脳は何を言っているのか分からないからその辺でやめとけ。
27567: 匿名さん 
[2017-09-22 23:58:50]
>>27564

太ったセレブ?
太ったセレブ?
27568: 匿名さん 
[2017-09-22 23:59:18]
セレブwww

お前がガンバレよ
27569: 匿名さん 
[2017-09-23 00:00:47]
エトウ区はエトウ区という時点でプレミアムではないらしい。
エトウ区はエトウ区という時点でプレミアム...
27570: 匿名さん 
[2017-09-23 00:08:51]
ちょこっと豊洲の話したら消える。。。分かりやすいw
27571: 匿名さん 
[2017-09-23 00:11:31]
友達を家に呼ぶときは 品川駅でいちいち友達を待ってるわけ?

その友達を有料専用バスに乗っけて友達の人数分の料金を払ってあげて自宅に向かうのか(笑)

で 帰りはどうするの?
また有料専用バスに友達を乗っけて 友達の人数分のバス代を払ってあげて遠い品川駅まで送っていくのか(笑) たいへんだね(笑)

27572: 匿名さん 
[2017-09-23 00:17:22]
>>27571 匿名さん
一般論を言ってはいけない。
27573: 匿名さん 
[2017-09-23 00:17:56]
羽田線を越えたら
バスでも行きたくけどな

しかし なんで 駅から金払ってバスに乗って わざわざ羽田線を越えたいの? 神経がわからん(笑)
27574: 匿名さん 
[2017-09-23 00:24:49]
>>27557 匿名さん

山手線関係ないけど、有栖川ヒルズの分譲価格ヤバイな。
なんだ、2,957万て。港南駅遠物件で盛り上がってるのが馬鹿馬鹿しくなる。
27575: 匿名さん 
[2017-09-23 00:25:40]
そりゃこれに決まってんじゃん
そりゃこれに決まってんじゃん
27576: 匿名さん 
[2017-09-23 00:27:44]
そりゃこれだよね
そりゃこれだよね
27577: 匿名さん 
[2017-09-23 00:30:27]
そしてこれだろ
そしてこれだろ
27578: 匿名さん 
[2017-09-23 00:32:37]
駅前に住みたがる意味が分からん
駅前に住みたがる意味が分からん
27579: 匿名さん 
[2017-09-23 00:34:19]
写真に撮って絵になる景観の街に住みたいと思わないのかね。
写真に撮って絵になる景観の街に住みたいと...
27580: 匿名さん 
[2017-09-23 00:46:40]
>>27579 匿名さん

去年だか、スーツケースが浮かんでた事件のあった運河な。
27581: 匿名さん 
[2017-09-23 00:53:11]
何で用水路に住みたいのか気になる
泳げるのか?
泳いでいる魚は食べられのか?
ろくに緑もない
27582: 匿名さん 
[2017-09-23 01:06:48]
汚染地よりマシだろ
汚染地よりマシだろ
27583: 匿名さん 
[2017-09-23 01:21:50]
>>27578 匿名さん
駅近に住めないのが可哀想
27584: 匿名さん 
[2017-09-23 01:50:06]
駅近に住みたいけど貧乏なんで無理だ。
生活ギリギリで買ったバス便マンションの価値があがるように一日中掲示板に書き込んでいる。
それが俺の生きがい。旅行先でも常にチェックしてパクり画像をアップしている。
子供はいないから休日も予定はない。
どうやら種無しみたいだ。
うちのマンションには少なくとも俺みたいな掲示板番長が10人はいるだろう。実生活では中小企業に勤める貧乏サラリーマンだが掲示板では無敵だ。笑
27585: 匿名さん 
[2017-09-23 03:16:33]
>>27579 匿名さん
これが絵になると思うの?
27586: 匿名さん 
[2017-09-23 07:24:51]
来客分のバス代をいちいち負担する(笑)

バス便マンション民の悲しい気遣いが痛々しい(笑)
27587: 匿名さん 
[2017-09-23 08:02:31]
>駅近に住みたいけど貧乏なんで無理だ。


↑WCTが安いと思っているアホ
↑WCTが安いと思っているアホ
27588: 匿名さん 
[2017-09-23 08:05:28]
>駅近に住めないのが可哀想


駅近の現実
駅近の現実
27589: 匿名さん 
[2017-09-23 08:08:48]
住宅地にすみなよ。なぜ駅前に住みたがるのか分からん
住宅地にすみなよ。なぜ駅前に住みたがるの...
27590: 匿名さん 
[2017-09-23 08:10:45]
そして「山手線駅近新築マンションを挙げろ」といってもほとんど出てこない現実。
27591: 匿名さん 
[2017-09-23 08:12:02]
>生活ギリギリで買ったバス便マンションの価値があがるように一日中掲示板に書き込んでいる。


妄想乙
妄想乙
27592: 匿名さん 
[2017-09-23 08:13:17]
>バス便マンションの価値があがるように

ってか、とっくに上がっている。ますます上がるかもね。





ってか、とっくに上がっている。ますます上...
27593: 匿名さん 
[2017-09-23 08:17:00]
>実生活では中小企業に勤める貧乏サラリーマンだが掲示板では無敵だ。


それはトヨース。これは豊洲<芝浦の資料。そして、芝浦<港南である事実。
それはトヨース。これは豊洲<芝浦の資料。...
27594: 匿名さん 
[2017-09-23 08:19:23]
>>27587 匿名さん

これを高いと思ってる世間知らず。
27595: 匿名さん 
[2017-09-23 08:33:46]
>>27591 匿名さん

低所得者や生保の非課税者は除外されてる平均。港南は都営住宅も多い。
27596: 匿名さん 
[2017-09-23 08:45:31]
>>27595 匿名さん
だから港南>芝浦になるのですね。
27597: 匿名さん 
[2017-09-23 08:51:01]
>>27590 匿名さん
いまならやっぱり浜離宮。もう最終期みたいですが。
あとは究極の職住近接、内神田のジオ千代田大手町とか。
27598: 匿名さん 
[2017-09-23 09:26:17]
>>27588 匿名さん
この写真の中にタワマンできたら、間違いなく1,000万overだな。
27599: 匿名さん 
[2017-09-23 09:56:25]
>>27590 匿名さん

浜離宮知らないのか?
WCT住民じゃあ一生涯買えないし、格が違いすぎて比較対象にもならないから無理もないか。
27600: 匿名さん 
[2017-09-23 10:04:05]
今度は浜離宮に成りすまし 笑
27601: 匿名さん 
[2017-09-23 10:05:00]
>>27599

買えるよ。ローン組まなくても即金でね。この場所に住みたい人は住めばいいと思う。
買えるよ。ローン組まなくても即金でね。こ...
27602: 匿名さん 
[2017-09-23 10:06:46]
>>27600 匿名さん
謎の思考回路。
誰も成りすましなんかしてない。
27603: 匿名さん 
[2017-09-23 10:09:09]
>ジオ千代田大手町

の周辺の景観
の周辺の景観
27604: 匿名さん 
[2017-09-23 10:09:32]
成りすましのネガさんが多いのは確かだな。日がな一日ネガし続けるには手を変え品を変えも必要。
27605: 匿名さん 
[2017-09-23 10:14:11]
年季の入ったネガがいるよね。そんじょそこらの住民よりよほど詳しい。
27606: 匿名さん 
[2017-09-23 10:22:09]
>>27603 匿名さん

大手町勤務かつ子なしならありかもしれない。職住近接し過ぎて気分転換できないのは難点。
27607: 匿名さん 
[2017-09-23 10:23:21]
港南住民の休日は運河沿いのカフェで朝食が定番。
港南住民の休日は運河沿いのカフェで朝食が...
27608: 匿名さん 
[2017-09-23 10:37:24]
早朝からお洒落な周辺住民で大賑わい。こういう生活より駅前が
良いという考えが理解できない。
早朝からお洒落な周辺住民で大賑わい。こう...
27609: 匿名さん 
[2017-09-23 10:43:24]
そして運河沿いを散歩しながら自宅に戻る。目白や駒込は別として、山手線駅前に
なんか住む気がしない。
そして運河沿いを散歩しながら自宅に戻る。...
27610: 匿名さん 
[2017-09-23 10:46:42]
ポジを装ったネガさん?
27611: 匿名さん 
[2017-09-23 10:48:56]
ネガは強い、
手持ち物件無限ネガ軍団vs公園シームレス永久眺望希少タワマン
27612: 匿名さん 
[2017-09-23 10:55:25]
そして自宅に戻れば窓からはこういう景色。これを全部捨てて駅前?
自分的には1000%ありえないな。
そして自宅に戻れば窓からはこういう景色。...
27613: 匿名さん 
[2017-09-23 10:56:36]
>>27608 匿名さん
毎日20分30分と時間を無駄にしている。4人家族なら4倍か?限られた時間を有効に使いたいものだ。
27614: 匿名さん 
[2017-09-23 10:56:58]
>>27611

「妄想」手持ち物件無限ネガ軍団vs公園シームレス永久眺望希少タワマン


でしょ?
27615: 匿名さん 
[2017-09-23 10:58:39]
>毎日20分30分と時間を無駄にしている。


通勤時間が無駄という意味?オフィスまでドアドア30分ちょい、車なら20分なのだが。
27616: 匿名さん 
[2017-09-23 10:58:39]
>>27611 匿名さん
そりゃ港南じゃ貧弱すぎるだろ。
27617: 匿名さん 
[2017-09-23 11:00:32]
>>27615 匿名さん
無駄な時間を消費する人生だな
27618: 匿名さん 
[2017-09-23 11:01:05]
>公園シームレス永久眺望希少タワマン

まさにコレ。
27619: 匿名さん 
[2017-09-23 11:01:08]
>>27615 匿名さん
まず車通勤してから言ってね
27620: 匿名さん 
[2017-09-23 11:01:43]
>>27618 匿名さん
(でもクソリッチな)
27621: 匿名さん 
[2017-09-23 11:03:17]
>>27620 匿名さん
そのおかげで手が届く価格になったんだから文句なし。
27622: 匿名さん 
[2017-09-23 11:06:42]
>>27619

してるよ。借りて経費で落としてる。飲む予定がある日は電車だけど。
27623: 匿名さん 
[2017-09-23 11:08:18]
朝から近所のカフェで朝食。そりゃ優雅な生活だよね。
朝から近所のカフェで朝食。そりゃ優雅な生...
27624: 匿名さん 
[2017-09-23 11:12:04]
山手線ターミナル駅前ではムリ。恵比寿ガーデンプレイスの近くなら可能か。
山手線ターミナル駅前ではムリ。恵比寿ガー...
27625: 匿名さん 
[2017-09-23 11:13:05]
>>27622 匿名さん
そりゃよかったね
極少数のライフスタイル
27626: 匿名さん 
[2017-09-23 11:13:15]
人気がある駅・ダメな駅 品川が渋谷を抜いた?


JR東日本がまとめた2016年度の乗車人員数で「異変」が起きた。それまで上位は不動だったが、なんと品川が渋谷を抜いて5位になったのだ(ちなみに1~3位は新宿、池袋、東京)。東京の新しい玄関口として存在感を高める品川と、鉄道の相互乗り入れなどで地盤沈下気味の渋谷の差が出たのかも知れない。乗降客が増えている駅は他にもある。品川の隣の大崎、秋葉原、北千住、武蔵小杉などだ。首都圏に限らず関西圏や中京圏、またJRに限らず地下鉄や私鉄(民鉄)のデータを分析した。

第1章 首都圏/新たな玄関口、品川・秋葉原

 朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。
 駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。
 人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。
 JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2・9%増の37・2万人。前年比0・2%減で37・1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。
 東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。
 品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた(図)。

 「渋谷駅が終点だった東急東横線と東京メトロ副都心線が13年に相互乗り入れを始め、JR渋谷駅は乗り換え客が減ったと考えられます。また、品川駅の隣の大崎駅との間でも、利用客が増えているようです・・・

朝日新聞出版
27627: 匿名さん 
[2017-09-23 11:24:18]
>>27626 匿名さん
相変わらず港南クソリッチ民は現実が見られないらしい。あなたの住んでる場所は坪300万ちょいのマンションだよ。それがあなたの住んでるマンションの価値。それ以上でも以下でもない。
27628: 匿名さん 
[2017-09-23 11:30:34]
品川近辺だと大崎 五反田はどうですか?
27629: 匿名さん 
[2017-09-23 11:34:25]
分譲時点では220-240万くらいだったのが築12年を経過して"最低"300万から360万、平均で325万という現実がネガは見られないらしい。「築12年を経過して」ね。そしてこれからさらに期待が高まって、住みたい街の上位になっているという現実も。







渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
分譲時点では220-240万くらいだった...
27630: 匿名さん 
[2017-09-23 11:37:32]
最近の売り出しと成約事例
最近の売り出しと成約事例
27631: 匿名さん 
[2017-09-23 11:38:09]
最近の成約価格、新築のグローバルフロントタワーの分譲価格とほぼ変わらんね。
27632: 匿名さん 
[2017-09-23 11:40:26]
>>27629

この記事に文句言って否定するなら、相手はここのポジじゃなく東京カンテイの主席研究員井出さんだね。
27633: 匿名さん 
[2017-09-23 11:48:26]
>品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた

現状でさえこの躍進ぶりだからね。これに品川新駅が加わり、品川駅が日本の顔として大改造され、さらに日本の玄関口であるリニア中央新幹線始発駅が開業すればどのような結果になるか
アホネガは少ない脳みそ動員して考えてみるべきw
27634: 匿名さん 
[2017-09-23 11:49:55]
品川すごいね。でも中古マンションはスレ違い。
27635: 匿名さん 
[2017-09-23 11:58:48]
山手線の駅力を語るスレだから品川駅の話をして何の問題もないだろ。
中古マンションの話をしたがるのはネガ。

さあ駅について語ろうぜ
ネガも山手線の駅の話題でも出せよ。笑わないで聞いてやるからさ(笑)
27636: 匿名さん 
[2017-09-23 11:59:53]
>>27629 匿名さん
渋谷の再開発にかかって、価値は3倍になりました。再開発最高だよね。
27637: 匿名さん 
[2017-09-23 12:04:56]
売り出し価格はただの自己申告
成約事例は抜粋で高層階のみという業者本位の書き方
こんなのに騙されているクソ立地
27638: 匿名さん 
[2017-09-23 12:05:43]
>>27635 匿名さん

27630みたいな写真を何回も飽きずに貼るのもネガなの?
27639: 匿名さん 
[2017-09-23 12:06:53]
>>27633 匿名さん
アホだろ。現状の品川駅のどこに魅力があるんだ。脳みそ動員する必要もない。さらに港南クソリッチはマジで糞。
27640: 匿名さん 
[2017-09-23 12:08:25]
何で用水路に住みたいのか気になる
泳げるのか?
泳いでいる魚は食べられのか?
ろくに緑もない
27641: 匿名さん 
[2017-09-23 12:12:07]
品川の再開発が良いなら終わってから住めばいいだけ。今我慢して住んでる方は可哀想に。と外の人は思う。
27642: 匿名さん 
[2017-09-23 12:16:30]
>>27640 匿名さん
たまにトイレットペーパーが混じった茶色い水が押し寄せるのに魚なんて食えるわけないだろ。
27643: 匿名さん 
[2017-09-23 12:17:36]
なぜ住宅に再開発が関係あるの?とか言ってる能天気なバカがいるけど
東京都内の行政区でさえ消滅危機が指摘され、隣接する街や地域間で人や企業を奪い合い勝者だけが生き残る厳しい時代となってきている。
資産価値の維持や行政サービスの継続のためには地域の開発計画はもとよりビジネス拠点との結びつき、交通利便性の向上などの要素が重要となってくる。

住宅を選ぶ際に検討者が参考とする当掲示板において、新築だけでなく、地域ごとの中古の物件の資産価値の推移や今後の見通しなどを情報交換するのは非常に有意義なことである。
27644: 匿名さん 
[2017-09-23 12:18:20]
>>27642 匿名さん
港南の人は食べちゃうんじゃね
27645: 匿名さん 
[2017-09-23 12:19:45]
>現状の品川駅のどこに魅力があるんだ。脳みそ動員する必要もない。

だからお前のようなクソリッチの個人的意見などに何の価値も説得力も無いんだよ。
少ない脳みそでもいい加減学習しろw
だからお前のようなクソリッチの個人的意見...
27646: 匿名さん 
[2017-09-23 12:25:13]
>>27645 匿名さん
どこに魅力があるんだよ。東京駅?羽田?新幹線?品川の魅力は何一つないぞ。
27647: 匿名さん 
[2017-09-23 12:41:18]
>>27646 匿名さん
WCTには坪300万の魅力があるじゃないか。
27648: 匿名さん 
[2017-09-23 14:03:02]
>>27641 匿名さん
>今我慢して住んでる方は可哀想に。

我慢して?大満足して、だろ?
我慢して?大満足して、だろ?
27649: 匿名さん 
[2017-09-23 14:07:25]
>>27648 匿名さん

この眺望を見たらネガに勝ち目無いね
27650: 匿名さん 
[2017-09-23 14:20:13]
>今我慢して住んでる方は可哀想に。

港南住民は我慢して住んでると思いたい。そうじゃないと、騙されて近くにテラスカフェも無い汚染地帯つかまされた人はやってられない、がFA?
我慢しているかどうか写真見てればわかるだろうに。
港南住民は我慢して住んでると思いたい。そ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる