東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:32:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27451: 匿名さん 
[2017-09-22 18:35:05]
>その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。 リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。 新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。


ネガは1000万回くらい読め
27452: 匿名さん 
[2017-09-22 18:37:39]
ネガは100万回読め
ネガは100万回読め
27453: 匿名さん 
[2017-09-22 18:41:26]
【資産価値向上】今、最もアツい街品川の魅力を改めて考える


品川は近年、住みたい街ランキングでも上位に入っている人気の街。
以前はオフィス街のイメージが強く、住む場所ではないような印象もありましたが、現在ではマンションも多く建設され、立地の便利さもあって人気は急上昇。今回は、そんな魅力的な街、品川を取り上げます。

https://kawlu.com/journal/2016/03/07/11484/
27454: 匿名さん 
[2017-09-22 18:43:56]
上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
27455: 匿名さん 
[2017-09-22 18:45:55]
無理して15年近く前に高輪に買ってよかった
港南でも後悔は少な買ったけどね
27456: 匿名さん 
[2017-09-22 18:48:04]
資産価値を語るときは高いか安いかではなく割高か割安か、将来あがるか下がるか、地区年数が経過しても維持できる可能性が高いか?が大事。当たり前の基本。
27457: 匿名さん 
[2017-09-22 18:49:33]
>>27455

高輪も2000年代前半当時はサラリーマンでもなんとか買えたよね。品川エリアに買って正解です。
27458: 匿名さん 
[2017-09-22 19:35:23]
天王洲さんへ一言

もっと自分に自信を持ちなさいな。
シナガワ自慢とか、物件自慢とか、それだけが生きがいだと
ずっとこのまま板に画像を貼って荒らし続ける人生だよ。

ここは新築のスレッド。十年選手の中古物件の話を連投されたら、
そりゃ誰でも邪魔に感じますよ。

まずはダイエットでもして自分磨きしてね。
27459: 匿名さん 
[2017-09-22 19:50:05]
>>27458

天王洲ではなく品川港南。天王洲は隣ではあるが品川区。
天王洲ではなく品川港南。天王洲は隣ではあ...
27460: 匿名さん 
[2017-09-22 19:51:22]
>>27458

お前がレスしなきゃ終わるんだよボケ
27461: 匿名さん 
[2017-09-22 19:54:01]
旧東海道沿いの「しながわ宿場まつり」開催迫る おいらん役に初の海外出身者も /東京
9/20(水) 19:18配信

 北品川・八ツ山(品川区北品川1)から南品川・青物横丁(南品川3)までの旧東海道品川宿周辺エリアで9月23日・24日の2日間、第27回「しながわ宿場まつり」が開催される。主催は北品川本通り商店会、北品川商店街協同組合、新馬場商店街振興組合、青物横丁商店街振興組合。(品川経済新聞)

 東海道五十三次の最初の宿場町として栄えた品川の歴史にちなむ同イベント。当日は旧東海道沿い約2キロメートルにわたって露店が並び、おいらん道中や江戸風俗行列、品川寺火渡り荒行、鉄砲隊などの催しが各所で実施される。24日に行われる交通安全パレードでは、めざましテレビお天気キャスターの阿部華也子さんが一日警察署長を務める。

 公募で選出した5人のおいらん役の中には、2013年のミス・シンガポール受賞の経歴を持つシンガポール出身のリン・レイチェルさんが登場。海外出身者がおいらん役に選ばれるのは初めてだという。おいらんの付き人役の肩貸しの男衆も今年は海外出身者が選ばれた。

 今年の新たな取り組みとして、さまざまな日本の文化が楽しめる「和文化プレイスポット」を用意。聖蹟公園で三味線ライブと和太鼓ライブ、北浜公園で和太鼓ライブを開催する(いずれも参加無料)。また専門家を講師として招き、茶道体験、華道体験ができるエリアを設ける(参加費は各500円)。

 例年通り、日本の昔遊びが体験できるコーナーも設ける。北浜公園テントブースでは、江戸時代に庶民の間で流行したじゃんけん「東八拳」や将棋に似た駒と盤を使う伝統ゲーム「ごいた」を、北品川二丁目町会会館では的に向かって扇を投げてその形を競う「投扇興(とうせんきょう)」や江戸時代の推理ゲーム「手本引き」などが体験できる(いずれも参加無料)。

 しながわ宿場まつり実行委員会の篠原一哲さんは「年々参加者が増えている。近年は外国人向けメディアでも取り上げられるなど、海外からも注目され始めたと感じる」と話す。「和文化プレイスポットでは、日本人でも体験したことがない遊びも用意しているので、老若男女問わず気軽に遊びに来てほしい」と呼び掛ける。
27462: 匿名さん 
[2017-09-22 19:55:05]
>>27458

くだらないこと書かずに、あんたが別の話題振ればよいだけ。
27463: 匿名さん 
[2017-09-22 20:40:32]
>>27456 匿名さん
その考えなら、もっと倍になるような物件を狙って買えば。港南のクソリッチではなく。
27464: 匿名さん 
[2017-09-22 20:57:10]
資産価値の意味わかったか?
27465: 匿名さん 
[2017-09-22 21:01:08]
>>27464 匿名さん
割高か割安かとか意味不明なこと言ってんなよ。まず日本語の理解が足らない。
27466: 匿名さん 
[2017-09-22 21:02:48]
もうその話終わったよ
27467: 匿名さん 
[2017-09-22 21:06:50]
6000万が9000万になる方がいい。低層高級マンションならいざ知らず、いま山手線駅近の環境の悪い街中に建つ坪単価600万とかの大規模タワマンが10年後にさらに高く売れるとは思えないな。高杉。
27468: 匿名さん 
[2017-09-22 21:09:14]
働き方改革が浸透しつつある。
毎日出社する必要なし。
デジタルで会社と自宅を結んで自宅で働く。
駅近の意味が薄れる可能性はある。
27469: 匿名さん 
[2017-09-22 21:19:53]
>>27447 匿名さん
比較がショボ過ぎるしどこと比較してるのか不明。
27470: 匿名さん 
[2017-09-22 21:20:33]
>>27468 匿名さん
リニアの話しか?
27471: 匿名さん 
[2017-09-22 21:55:41]
品川住民だけど、久しぶりにこれはいいと思うわ。

http://www.mecsumai.com/tph-ebisuminami/
27472: 匿名さん 
[2017-09-22 21:57:07]
クソリッチはこの記事を10000万回読め。 

>品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
27473: 匿名さん 
[2017-09-22 21:59:12]
>>27471 匿名さん
アーキサイトメビウスのデザイン、いいですね。

27474: 匿名さん 
[2017-09-22 22:00:00]
>>27472 匿名さん

中古の話は別のスレッドでやってね。
27475: 匿名さん 
[2017-09-22 22:00:35]
>>27472 匿名さん
は?クソリッチで不便な暮らししてんだろ。高い価格で売れても意味ないよ。いいとこ住んで、他で儲ければいい。
27476: 匿名さん 
[2017-09-22 22:04:00]
>>27475

品川駅徒歩で不便とか頭おかしいネ。しかもWCTなら歩ける距離なのにシャトルバスまである。徒歩数分にモノレールやりんかい線もある。
27477: 匿名さん 
[2017-09-22 22:04:52]
>>27476

このバカは品川駅と私鉄郊外の駅を一緒くたにしてるんじゃね?
27478: 匿名さん 
[2017-09-22 22:06:21]
>>27476 匿名さん

中古はスレ違いですよ。恵比寿のパークハウスみたいな素敵な新築マンション、品川にありますか?ブリリア品川?
27479: 匿名さん 
[2017-09-22 22:06:51]
>>27476

まだ100万回読んでないようだ。
まだ100万回読んでないようだ。
27480: 匿名さん 
[2017-09-22 22:07:58]
>>27478

港南側はもう立地が無い。高輪側はわずかにある。

http://bt14.jp/?iad=yahoo-sem
27481: 匿名さん 
[2017-09-22 22:08:22]
>>27456 匿名さん

それは資産価値じゃないけど。
27482: 匿名さん 
[2017-09-22 22:09:52]
毎日一回唱えた方がいい。
港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近の方が高額である。
27483: 匿名さん 
[2017-09-22 22:10:09]
完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪単価700超えでよく売れたなと。さすが品川。
完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪...
27484: 匿名さん 
[2017-09-22 22:12:27]
>>27476 匿名さん

ぷっ。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が自慢なんて哀れ。
山手線沿線の意味をわかってない(笑)。
27485: 匿名さん 
[2017-09-22 22:13:35]
>>27477 匿名さん
品川駅どうこうよりも、港南駅遠はマジで寂れてる。結果あの価格。
27486: 匿名さん 
[2017-09-22 22:13:44]
>>27482

品川は徒歩10分でも新築は坪400万超えてきたけど、郊外駅近の物件教えてちょ。
27487: 匿名さん 
[2017-09-22 22:14:11]
>>27483 匿名さん

そりゃあ高輪ですから。
港南なんかと一緒にされたら困る。
27488: 匿名さん 
[2017-09-22 22:15:11]
>>27484

不動産マスコミ各社と不動産公正取引協議会に電話しな。
不動産マスコミ各社と不動産公正取引協議会...
27489: 匿名さん 
[2017-09-22 22:18:17]
>>27488 匿名さん

売りたい不動産会社、その広告塔に踊らされて哀れ。
あ、Vタワーはギリギリいいですよ。徒歩5分越えてるから、ほんとギリギリだけど。
27490: 匿名さん 
[2017-09-22 22:18:20]
ネガ

「すいません。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が品川駅物件って誇大広告だと思うんですけど」


担当

「徒歩20分以内なら徒歩表記しても差し支えないと考えています。徒歩13分ですから何の問題も生じていないと思われますが(こいつ頭おかしい)」
27491: 匿名さん 
[2017-09-22 22:19:04]
売りたい不動産会社?完売したマンションをどこの不動産会社が売るの?
27492: 匿名さん 
[2017-09-22 22:20:57]
駅近を知らずに14分の駅遠物件を賛美する。哀れ。
27493: 匿名さん 
[2017-09-22 22:21:42]
関係ないけど、こういう地域を平気で売りつけるほうが問題だと思うわ。
関係ないけど、こういう地域を平気で売りつ...
27494: 匿名さん 
[2017-09-22 22:22:19]
>>27492

SUUMOに言ってるの?
27495: 匿名さん 
[2017-09-22 22:23:04]
>>27490 匿名さん

駅遠物件と言ってるんだから、品川関連と認めてるじゃん。
ただ、「品川駅遠物件」ってだけで。
それが嫌なら、「天王洲駅近物件」って名乗ればいいじゃない。
それは誰も否定しないと思うよ。
27496: 匿名さん 
[2017-09-22 22:24:42]
>>27493 匿名さん

皆知らなかったから、仕方ないんじゃない?
買った人はかわいそうだけど。
27497: 匿名さん 
[2017-09-22 22:27:47]
>>27495 匿名さん
俺は品川関連物件だと思ってるよ。駅遠だから品川再開発の恩恵も微々たるものだろうが。
27498: 匿名さん 
[2017-09-22 22:30:33]
>港南駅遠はマジで寂れてる。

こういうのは寂れているとは言わないんだよね。
こういうのは寂れているとは言わないんだよ...
27499: 匿名さん 
[2017-09-22 22:32:21]
>>27496

ニュースになる前から東京都内はみんな知ってた。さらにニュースになって全国が知った。
27500: 匿名さん 
[2017-09-22 22:33:31]
結局、WCTの話したいのはネガのほうなんだねwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる