東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27301: 匿名さん 
[2017-09-21 15:17:12]
>>27291 匿名さん

ソースは?
まさか品川駅じゃなくて品川区の間違いじゃないよね
27302: 匿名さん 
[2017-09-21 15:29:51]
渋谷が下がるのは間違いないだろう。
駅ビルが建つ前から各方面から失敗だって言われてるから

残酷なものです
27303: 匿名さん 
[2017-09-21 15:40:37]
駅だよ
27304: 匿名さん 
[2017-09-21 16:15:13]
>>27299 匿名さん
港南駅遠クソリッチに住んでるんですか?
27305: 匿名さん 
[2017-09-21 16:22:07]
>>27302 匿名さん
渋谷の再開発マンションは港南の倍以上だよ。きっと。
27306: 匿名さん 
[2017-09-21 16:39:15]
リニアで大阪まで行けないのに企業が引っ越してくるわけもなく。

私鉄とメトロが複数路線乗り入れている山手線駅には勝てんよ。
27307: 評判気になるさん 
[2017-09-21 18:53:20]
>>27306 匿名さん

全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?
27308: 匿名さん 
[2017-09-21 19:04:59]
>>27307 評判気になるさん

10年後に言ってみれば
27309: eマンションさん 
[2017-09-21 19:08:31]
>>27307 評判気になるさん
山手線だと田端以外全部勝てるよ
27310: 匿名さん 
[2017-09-21 19:40:00]
>>27307 評判気になるさん
その前に品川の近くに住めたらいいね
27311: 匿名さん 
[2017-09-21 19:45:03]
WCTはご自慢のバスが廃止され、バス便マンションでも品川駅遠マンションでもなくなった。
もう品川を騙る事はできない。

分譲時より不便になったな。
27312: 匿名さん 
[2017-09-21 20:36:25]
>>27311
バス廃止になったの?
それでモノレール撤去の可能性についてワシは認めんって発狂するのか。

>全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?
なんつーか、乗換駅ってー、悲しいね。
27313: 匿名さん 
[2017-09-21 21:50:35]
>>27312 匿名さん
なってないよ

「ビッグエコー前乗り場」の位置は目安です。 現在品川駅前に占有できる乗り場はありま せん。路駐等により停止位置が前後にずれ ますが、バス運転手の責任ではありません。 過剰な叱責は乗り場廃止につながります。
27314: 匿名さん 
[2017-09-21 22:20:46]
>>27311
面白いね。他人のマンションのバスを勝手に廃止されたことにしたいとは。おぞましいというか、人としての尊厳とかないのだろうか?どんな顔をして投稿しているのか、見てみたいものだ。




27315: 匿名さん 
[2017-09-21 22:28:55]
リニアで不便になったマンションなんてWCTぐらいだろうな。
27316: マンション検討中さん 
[2017-09-21 22:30:11]
WTCてバス廃止されるんだってな
買った人はやってられんな、くそ立地でバスもないとかもうゴミだな
27317: 評判気になるさん 
[2017-09-21 22:40:00]
>>27316 マンション検討中さん

徒歩で充分と判断したからでしょ。
モノレール、りんかい線天王洲もあり便利だからね。
ネガは好きの裏返し、分かっているよ(╹◡╹)
27318: 匿名さん 
[2017-09-21 22:44:39]
駅まで遠くて大変ね。
27319: 匿名さん 
[2017-09-21 23:13:59]
いや、専用バスがあるから馬鹿にされるのであって。
しかも乗車に1回200円。1日400円。
それに加えて管理費からも支出してるんでしょ?
乗らない住民からしたら迷惑設備でしかない。
27320: 匿名さん 
[2017-09-21 23:18:29]
バスの維持費と人件費を考えたら、管理費をそのままでタクシープリペイドを各戸に毎月千円支給にしたら?使わない人は売れ。
27321: 匿名さん 
[2017-09-21 23:21:13]
>>27319 匿名さん
一応都バスのバス停が近くにある。
食肉の入口前を通っていく都バスな。
27322: 匿名さん 
[2017-09-21 23:43:36]
10年後に土地の値段が上がる駅・下がる駅【ビッグデータで算出】
ってやつだね
殆ど下がるね
27323: 匿名さん 
[2017-09-21 23:48:40]
↑よっぽど悔しい奴なんだろうな。恥ずかしくないのかね?

27324: 匿名さん 
[2017-09-21 23:53:37]
>>27319
バス会社の独立採算じゃなかったっけ?
27325: 匿名さん 
[2017-09-22 00:04:21]
>>27322 匿名さん

渋谷の下がりっぷりはすごいね。
品川がやや下げで、田町がやや上げ。地味な駅の方が今後の伸びしろがあるってことかな?
27326: 匿名さん 
[2017-09-22 00:36:13]
WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の雄叫び!それくらいネガを書きたくなるマンション、しかも築10年以上!こりやビンテージマンション当確だな!
WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の...
27327: 匿名さん 
[2017-09-22 00:42:21]
>>27324 匿名さん

>>27319

>バス会社の独立採算じゃなかったっけ?

その通り! わかっていて言ってるんだろうがネガの悔しさが滲み出てる。
適当なことばっかり言って何とかしておとしめてやろうと言うことにマンションの価値の高さが出ているね。まぁネガはせいぜい吠え続けるが良い。
27328: 匿名さん 
[2017-09-22 00:47:20]
2100戸もあるから常識的な感覚は通用しないんだろうね。住んだ人にしかわからない世界がここにあるんだよ。まぁ、ネガはここで永遠にネガをし続ける人生を選びな。
2100戸もあるから常識的な感覚は通用し...
27329: 匿名さん 
[2017-09-22 00:50:35]
悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を貼ってみな!低層からの眺めとかそういうのはいらないからさ。
悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を...
27330: 匿名さん 
[2017-09-22 00:53:46]
リビングから花火が見えるマンション。しかも品川駅徒歩。これに匹敵するマンションがあったら教えて欲しい。高ければいいって言うものじゃないんだよ。
リビングから花火が見えるマンション。しか...
27331: 匿名さん 
[2017-09-22 01:02:23]
まあ、この絶景が部屋から見えるマンションなんて都内にもここだけだからね。安いとか高いとか関係ないんだよ。ネガしたい奴は1000000年以上ネガし続けな!
まあ、この絶景が部屋から見えるマンション...
27332: 匿名さん 
[2017-09-22 02:11:41]
>>27325 匿名さん

確かに渋谷が凄いが、このスレ関連では浜松町の下げも凄い。
27333: 匿名さん 
[2017-09-22 02:42:07]
結局上がった分だけ下がるって事だね
何処でピークなのか、今なのか5年後なのか誰にもわからないけど
浜松町なんて、殆どの人が興味ないからね
27334: 匿名さん 
[2017-09-22 04:04:23]
>>27333 匿名さん
港区なので検討したけど止めといてよかった
27335: 匿名さん 
[2017-09-22 07:06:02]
そりゃ上がれば下がるよ。上げっぱなしはなんか材料がいるね。
27336: 匿名さん 
[2017-09-22 08:33:07]
浜松町の坪単価600万なんて異常値。これ以上上がった値段で中古になったマンション買う人はなかなかいないだろ。あとは下がるだけ。
27337: 匿名さん 
[2017-09-22 08:54:04]
また昨夜も天王酢が発狂してたのか
27339: 匿名さん 
[2017-09-22 09:16:33]
>>27331 匿名さん
眺望ガーとか言ってるのは一部の人だけ。普通は毎日の往復30分を大切にしたいと考える。
27340: 匿名さん 
[2017-09-22 10:11:30]
なるほど
なるほど
27341: 匿名さん 
[2017-09-22 10:14:03]
毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
半分に見積もっても5時間
その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
引きこもりには関係無いか
そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
自己満過ぎなのも痛すぎる
27342: 匿名さん 
[2017-09-22 10:15:57]
山手線沿線に住んでる人いるの?
山手線沿線に住んでる人いるの?
27343: 匿名さん 
[2017-09-22 10:21:53]
自然が豊かなとことかやだよ
おれ虫とか嫌いだし、草刈りとかしたくない
27344: 匿名さん 
[2017-09-22 11:18:38]
>>27340
品川埠頭には10F程度の低い建物だけで
WCTの高層階からは遮るものが無い開けた眺望が
広がっていることが確認できる良い写真だね。

レインボーブリッジへの距離も近く角度もすばらしい。
これほどダイナミックにレインボーブリッジの眺望が
得られるマンションは希少な存在。
27345: 匿名さん 
[2017-09-22 11:21:31]
山手線そしてリニア始発駅の品川駅の真正面で、これだけの眺望のマンションは
他に存在しませんね。
山手線そしてリニア始発駅の品川駅の真正面...
27346: 匿名さん 
[2017-09-22 11:24:54]
>>27345 匿名さん
徒歩15分でも真正面と言えば何だか近く感じるね。
印象操作がお上手。
27347: 匿名さん 
[2017-09-22 11:34:58]
>>27345 匿名さん
でも元がクソリッチだから、安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。
27348: 匿名さん 
[2017-09-22 11:36:22]
>>27345 匿名さん

>>27345 匿名さん
2日で飽きる眺望だな
27349: 匿名さん 
[2017-09-22 11:38:17]
7秒で飽きた

27350: 匿名さん 
[2017-09-22 11:51:35]
>>27348
内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだろ。
雑居ビルや木造密集住宅ばかりで毎日毎日動きのない眺望などより
毎日、水面の色のや東京湾に出入りする客船など変化がある眺望だ
まあ好みの問題だが
内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだ...
27351: 匿名さん 
[2017-09-22 11:55:29]
>>27350 匿名さん
駅近でその眺望があればよかったのにね。ざんねん
27352: 匿名さん 
[2017-09-22 12:42:44]
画像の加工

がんばりました
27353: 匿名さん 
[2017-09-22 12:55:20]
>>内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだろ。

「都心 夜景」で検索。夢中にさせちゃうぞ
27354: 匿名さん 
[2017-09-22 13:06:10]
>>27353
検索? 

結局、おまえのマンションからは隣の壁と汚い街しか見えないんだろ。
検索するしかないネガ笑えるw
27356: 匿名さん 
[2017-09-22 13:31:12]
これが品川を代表する施設になる
これが品川を代表する施設になる
27357: 匿名さん 
[2017-09-22 13:33:09]
品川を代表する施設
品川を代表する施設
27358: 匿名さん 
[2017-09-22 13:34:20]
品川の風景
品川の風景
27359: 匿名さん 
[2017-09-22 13:35:20]
品川の住宅地の風景
品川の住宅地の風景
27360: 匿名さん 
[2017-09-22 13:37:35]
マンションからの眺望
マンションからの眺望
27361: 匿名さん 
[2017-09-22 13:38:20]
品川の風景
品川の風景
27362: 匿名さん 
[2017-09-22 13:39:40]
どの写真も人いないが、相変わらず寂れているようですね。
27363: 匿名さん 
[2017-09-22 13:39:48]
マンションからの眺望
マンションからの眺望
27364: 匿名さん 
[2017-09-22 13:41:36]
品川の風景
品川の風景
27366: 匿名さん 
[2017-09-22 14:08:48]
明日は北品川宿場まつり。
明日は北品川宿場まつり。
27367: 匿名さん 
[2017-09-22 14:10:00]
いつか住みたい
いつか住みたい
27368: 匿名さん 
[2017-09-22 14:12:24]
発狂やばいね
27369: 匿名さん 
[2017-09-22 14:23:36]
>>27367 匿名さん
悪くないけど場所が不便
27370: 匿名さん 
[2017-09-22 14:48:30]
天王洲アイル駅徒歩4分
天王洲アイル駅徒歩4分
27371: 匿名さん 
[2017-09-22 14:50:20]
>ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

↑情弱
27372: 匿名さん 
[2017-09-22 14:56:47]
>安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

ハイロンパ。
ハイロンパ。
27373: 匿名さん 
[2017-09-22 14:57:31]
>安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

ハイロンパ2
ハイロンパ2
27374: 匿名さん 
[2017-09-22 14:57:39]
>>27370 匿名さん
そうでした。モノレール物件でしたね。でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。
27375: 匿名さん 
[2017-09-22 14:58:10]
WCTの人って頭おかしくなっちゃったの?
27376: 匿名さん 
[2017-09-22 15:00:11]
>>27372 匿名さん
これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。
27377: 匿名さん 
[2017-09-22 15:00:56]
>ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

アホ過ぎてレスする気がしない。
27378: 匿名さん 
[2017-09-22 15:02:33]
>これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。

↑コイツのアホぶりに驚愕!
27379: 匿名さん 
[2017-09-22 15:06:40]
>でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。

へーそうなん?
へーそうなん?
27380: 匿名さん 
[2017-09-22 15:07:05]
>>27378 匿名さん
いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ
27382: 匿名さん 
[2017-09-22 15:07:54]
へーそうなん?
へーそうなん?
27383: 匿名さん 
[2017-09-22 15:08:24]
>>27379 匿名さん
最近のランキングには出て来ないみたいね。笑笑
27384: 匿名さん 
[2017-09-22 15:08:28]
>>27381
ハイロンパ
ハイロンパ
27385: 匿名さん 
[2017-09-22 15:09:18]
>安く買えて嬉しいね。港南4は庶民に優しいマンション。

ハイロンパ
ハイロンパ
27386: 匿名さん 
[2017-09-22 15:14:11]
>いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ

2008年データだがなぜか品川駅遠の方が高い。ハイロンパ。
2008年データだがなぜか品川駅遠の方が...
27387: 匿名さん 
[2017-09-22 15:14:52]
>>27382 匿名さん
安いマンションが人気だね。
これ見たら人気にならなくていいなってマジで思う。
27388: 匿名さん 
[2017-09-22 15:15:31]
そして10年後の成約価格。
そして10年後の成約価格。
27389: 匿名さん 
[2017-09-22 15:17:02]
>>27386 匿名さん
ちゃんと見てみろよ。
港南の駅遠クソリッチは全部安いぞ。
その中でWCTが頭を出してるだけどろうが。このハゲー。
27390: 匿名さん 
[2017-09-22 15:18:01]
築12年の中古マンション売り出し価格
築12年の中古マンション売り出し価格
27391: 匿名さん 
[2017-09-22 15:19:05]
マジでビンテージ?
マジでビンテージ?
27392: 匿名さん 
[2017-09-22 15:21:11]
クソリッチというのはお前ら糞みたいな駅の物件にすんでるやつに与えてくださった名前だろ。
ネガにまで名前をくれるなんて何という優しさ
粗末に扱うなよw
27393: 匿名さん 
[2017-09-22 15:24:25]
>>27390 匿名さん
俺の持ってる築40年の低層マンションよりちょっと高いくらいの価格なんだな。ヴィンテージマンションでも何でもないけど。
27394: 匿名さん 
[2017-09-22 15:25:17]
>>27385 匿名さん

この表、所得税無しの世帯も除外されているんだよ。都営住宅の多い港南には都合よいね。
27395: 匿名さん 
[2017-09-22 15:25:49]
品川駅に楯突くのは100万年早いな
品川駅に楯突くのは100万年早いな
27396: 匿名さん 
[2017-09-22 15:27:01]
>>27392 匿名さん
意味不明
あんだけ建物に金かけて坪300万ってクソリッチの証しだろ。
27397: 匿名さん 
[2017-09-22 15:49:31]
>>27396

最低300万、上値360万、平均325万な。築12年オチでこの値段。新築ならいくらになるだろうね。
最低300万、上値360万、平均325万...
27398: 匿名さん 
[2017-09-22 15:54:51]
>>27397

その前にマンションが売れない夏枯れの時期に成約5件でしかも一部抜粋って、どんだけ人気なんだよ。
27399: 匿名さん 
[2017-09-22 15:58:02]
一部抜粋
高層階のみってのが笑える~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる