前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
27251:
匿名さん
[2017-09-21 00:59:57]
|
27252:
匿名さん
[2017-09-21 01:42:34]
|
27253:
匿名さん
[2017-09-21 06:29:05]
|
27254:
匿名さん
[2017-09-21 06:39:05]
品川駅は悪くないと思うが、マンションが駅から遠いと意味ない。
|
27255:
匿名さん
[2017-09-21 07:19:12]
>>27252 匿名さん
下水処理場上部は再開発で公園と大規模オフィスビルになりドラマロケの新名所になっているほどで、公園では食のイベントを開催するほど周辺環境への影響を抑え込んでいて、知らなければ気づかないレベル。なので品川が良い。 |
27256:
匿名さん
[2017-09-21 07:23:13]
この人たちのほとんどは知らないだろう。
|
27257:
匿名さん
[2017-09-21 07:26:08]
>>27250
3大副都心は東京駅からちょっと距離がある場所だからこそ、 サテライト地として拠点が必ず置かれるんだよ。 逆に、 2こ3こ隣りの駅に支社なんて置かない。 新駅も大変だな。日本人に馴染みのない駅になりそうだ。 |
27258:
匿名さん
[2017-09-21 07:26:31]
>すでに大量供給されてますけど。
約5000戸。問題は新築の供給があるかどうかだ。新築の供給が多いと中古は値崩れしやすい。品川には新築を供給できる余地がなく、選択肢は中古しかない。 |
27259:
匿名さん
[2017-09-21 07:27:37]
>27256
フリーマーケットでも焼き芋大会でもやってりゃいいんだよ品川は |
27260:
匿名さん
[2017-09-21 07:27:44]
|
|
27261:
匿名さん
[2017-09-21 07:28:49]
|
27262:
匿名さん
[2017-09-21 07:32:41]
>>27261 匿名さん
実際にそうなってから考えよう。 |
27263:
匿名さん
[2017-09-21 07:37:27]
|
27264:
匿名さん
[2017-09-21 07:38:59]
東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。 |
27265:
匿名さん
[2017-09-21 07:40:22]
>27263
画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。 |
27266:
匿名さん
[2017-09-21 07:45:28]
>>27261
これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。 サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。 森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。 ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、 増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。 |
27267:
匿名さん
[2017-09-21 08:17:10]
|
27268:
匿名さん
[2017-09-21 08:22:58]
>>27266 匿名さん
品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。 それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。 |
27269:
匿名さん
[2017-09-21 08:27:13]
>これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな? |
27270:
匿名さん
[2017-09-21 08:30:33]
どうせ建て替えだろ、とか
第一種住専がある、とか 同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな |
27271:
匿名さん
[2017-09-21 08:32:45]
品川?
ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない フリマや焼き芋で嬉ション |
27272:
匿名さん
[2017-09-21 08:46:29]
>>27258 匿名さん
大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。 |
27273:
匿名さん
[2017-09-21 08:49:57]
|
27274:
匿名さん
[2017-09-21 09:59:44]
己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。 |
27275:
匿名さん
[2017-09-21 10:21:03]
>>27249 匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。 |
27276:
匿名さん
[2017-09-21 10:41:52]
毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑
|
27277:
匿名さん
[2017-09-21 10:45:08]
他に楽しみがあるわけじゃなし、ネガこそ生き甲斐。
|
27278:
匿名さん
[2017-09-21 10:45:28]
自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ
|
27279:
匿名さん
[2017-09-21 10:49:03]
次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。
|
27280:
匿名さん
[2017-09-21 11:01:34]
天王洲の話をぶった切ってすまん
都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。 しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。 そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。 |
27281:
匿名さん
[2017-09-21 11:06:40]
リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。 新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ |
27282:
匿名さん
[2017-09-21 11:21:35]
|
27283:
匿名さん
[2017-09-21 12:08:43]
品川駅は単なる乗り換えで通過する駅
|
27284:
匿名さん
[2017-09-21 12:10:29]
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
|
27285:
匿名さん
[2017-09-21 12:23:31]
また幼稚園児レベルのペタペタくんかw
入国管理局があって何の問題があるの? 新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って 自分から手続きに来る優良な外国人だし |
27286:
匿名さん
[2017-09-21 12:42:55]
品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件
それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。 品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。 |
27287:
匿名さん
[2017-09-21 12:42:58]
不法滞在外国人はあそこに収容されてるで
|
27288:
匿名さん
[2017-09-21 12:55:02]
港南エリア立地
①直結エリア Vタワー ②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等 ③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等 ④首都高以東 WCT、ベイクレ、ブランファーレ等 ⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト |
27289:
匿名さん
[2017-09-21 13:01:59]
おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。 工場とかも視界に入らなければ問題なし。 |
27290:
匿名さん
[2017-09-21 13:51:45]
>>27288
直結除いてWCTが一番高額という現実 |
27291:
匿名さん
[2017-09-21 13:55:58]
品川って10年後下がる予想でてるんだね
ちょと驚いた 渋谷が更に下がるのもびっくり |
27292:
匿名さん
[2017-09-21 13:57:14]
入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。
法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。 |
27293:
匿名さん
[2017-09-21 13:59:05]
|
27294:
匿名さん
[2017-09-21 14:20:49]
>>27293 匿名さん
ただの建物のグレードと、一部の部屋の眺望でしょ。 |
27295:
匿名さん
[2017-09-21 14:43:28]
まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。
ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ 誰にも相手にされない。 |
27296:
匿名さん
[2017-09-21 14:50:32]
|
27297:
匿名さん
[2017-09-21 14:55:57]
|
27298:
匿名さん
[2017-09-21 14:57:59]
|
27299:
匿名さん
[2017-09-21 15:06:12]
港区に住んでさえいない底辺ネガに言われてもねえw
|
27300:
匿名さん
[2017-09-21 15:14:59]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
東京駅10分以内且つ羽田空港にも近く新幹線も停車するターミナル駅にも関わらず、駅の徒歩圏に第1種住居専用地域や第1種住居地域、第2種住居地域などの居住に適した用途地域が豊富にあり、一方で多くの人が集まるターミナル駅にもかかわらず性風俗店やキャバクラのような低俗な店が一切無いのは品川駅だけ。これが他にはない品川駅の特徴。しかも、これから大規模なマンションが供給される余地はほとんど無いため、既存マンションの希少性は保たれやすい。