東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27201: 匿名さん 
[2017-09-20 17:46:37]
コスモポリス品川、パークタワー品川ベイワード、シティタワー品川、品川タワーフェイス、フェイバリッチタワーもね。
27202: 匿名さん 
[2017-09-20 17:47:34]
羽田線を超えてまでして 住みたいかねw 
27203: 匿名さん 
[2017-09-20 18:22:20]
羽田線越えれば絶景+品川駅シャトルバス+天王洲アイル駅徒歩4分。自分は車通勤だから品川駅行かないしね。
羽田線越えれば絶景+品川駅シャトルバス+...
27204: 匿名さん 
[2017-09-20 18:26:38]
今度は新キャラの車通勤だからねさんの登場。
また自作自演だろうけど。

27205: 匿名さん 
[2017-09-20 18:29:32]
絶景
絶景
27206: 匿名さん 
[2017-09-20 18:29:39]
>>27203 匿名さん

バス便マンションのモノレール物件がアピールポイントと思ってるのが恐ろしい。
ここ、山手線スレだよ?
27207: 匿名さん 
[2017-09-20 18:36:11]
山手線スレね。
山手線スレね。
27208: 匿名さん 
[2017-09-20 18:36:50]
絶景
絶景
27209: 匿名さん 
[2017-09-20 18:37:54]
絶景2
絶景2
27210: 匿名さん 
[2017-09-20 18:38:34]
山手線スレね。
山手線スレね。
27211: 匿名さん 
[2017-09-20 18:40:21]
絶景3
絶景3
27212: 匿名さん 
[2017-09-20 18:53:34]
芝浦、港南の初期のタワマンは中国人爆買い前の完売だからオーナーの中国人、比率が少ないという安心感もあるね。

中国人が爆買い”から“爆売り”へ 不動産バブル崩壊シナリオ〈週刊朝日〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170919-00000068-sasahi-bus_a...
27213: 匿名さん 
[2017-09-20 19:04:14]
絶景4
絶景4
27214: 匿名さん 
[2017-09-20 19:07:15]
絶景5
絶景5
27215: 匿名さん 
[2017-09-20 19:20:17]
絶景6
絶景6
27216: 匿名さん 
[2017-09-20 19:21:32]
絶景7
絶景7
27217: 匿名さん 
[2017-09-20 19:22:56]
>>27207 匿名さん
すでに徒歩圏内ってポジティブな言葉じゃねーな
27218: 匿名さん 
[2017-09-20 19:24:01]
絶景8
絶景8
27219: 匿名さん 
[2017-09-20 19:27:58]
庶民のためのマンションな。笑
マンションは立地が重要だと改めて思うよ。
27220: 匿名さん 
[2017-09-20 19:28:48]
絶景9
絶景9
27221: 匿名さん 
[2017-09-20 19:30:24]
>>27219 匿名さん

庶民マンションのためのマンションねぇ。
庶民マンションのためのマンションねぇ。
27222: 匿名さん 
[2017-09-20 19:32:06]
>>27212 匿名さん

お馴染の S氏 の主張かよ
27223: 匿名さん 
[2017-09-20 19:34:35]
分譲価格平均坪単価240万円の12年後の中古価格。庶民のためのマンションねぇ…
分譲価格平均坪単価240万円の12年後の...
27224: 匿名さん 
[2017-09-20 19:39:03]
>>27214 匿名さん

ゴミ工場、入管、倉庫、線路、コンテナなどが見える景色を絶景とはアバタモエクボ
27225: 匿名さん 
[2017-09-20 19:40:53]
平均所得上位地域が庶民ねぇ。
すでに完全否定されたネガネタ何回も持ち出さないでね。
平均所得上位地域が庶民ねぇ。すでに完全否...
27226: 匿名さん 
[2017-09-20 19:43:40]
>>27224 匿名さん

広角レンズで歪んだ景色でネガしても無駄な努力。
広角レンズで歪んだ景色でネガしても無駄な...
27227: 匿名さん 
[2017-09-20 19:56:59]
>>27225 匿名さん

これ見てネガは"嘘だ!"と思うんだろうな。品川駅が住みたい街上位になっても"嘘だ!"、WCTが未来のビンテージ候補と取り上げられても"嘘だ!"、品川駅が再開発で大発展しても"嘘だ!"、リニアが開業しても"嘘だ!"、モノレール浜松町駅改良工事が始まっても"嘘だ!"、西武が品川駅前にガーデンテラスの4倍規模のビル立てても"嘘だ!" 、JR品川駅がJR渋谷駅を乗客数で抜いたとマスコミが報じても"嘘だ!"、自分の予想とは違う展開を認めたくなくて、妄想ネガを書き連ねる人生哀れ。
これ見てネガは"嘘だ!&quo...
27228: 匿名さん 
[2017-09-20 19:58:44]
今日も発狂?
27229: 匿名さん 
[2017-09-20 19:59:34]
品川駅じゃなくて 天王洲物件のくせして
27230: 匿名さん 
[2017-09-20 20:04:20]
>>27227

港南エリアの平均所得が都内の上位でも"嘘だ!"、上場企業の社長が多く住む街に港南が入っていても"嘘だ!"、港南エリアの景観が昔とは打って変わっていても"嘘だ!"……自分の偏見に満ちた主観が打ち砕かれていくネガは完全否定されていくな。


上場企業の社長会長が多く住む街ランキング
港南エリアの平均所得が都内の上位でも&q...
27231: 匿名さん 
[2017-09-20 20:09:08]
>>27230

こういう資料に 港南 が出てくることに、ネガはめちゃめちゃ違和感を感じるんだろうなw

そういうのを世間では 情弱 というんだけどね。
27232: 匿名さん 
[2017-09-20 20:15:16]
>>27225

その表出すと、港区の底辺というワンパターンネガ書くバカが出てくるから、もう少し細かい港区内小学校区別も出しとくな。
その表出すと、港区の底辺というワンパター...
27233: 匿名さん 
[2017-09-20 20:27:53]
もう分かったから連投ヤメレ。
ネガももう煽るのヤメレ。
この御仁いくらネガしても反論やめない。
アキラメロン。
27234: 匿名さん 
[2017-09-20 21:20:49]
品川駅の話題からWCTに話を変えたがるのはネガの方だからな。だいたいどの地域の奴か想像つくが。
27235: 匿名さん 
[2017-09-20 21:37:18]
>>27225 匿名さん
だから?マンションごとの統計があったら良いのにね。港南マンションは庶民の集まりだよ。
27236: 匿名さん 
[2017-09-20 21:45:56]
>>27230 匿名さん
そのランキング意味ないだろ。世田谷区がナンバー1じゃん
27237: 匿名さん 
[2017-09-20 21:50:31]
>>27230 匿名さん
港南にはタワマンが5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑
27238: 匿名さん 
[2017-09-20 22:19:34]
世田谷区なんて山手線に全く関係ない郊外じゃねえか
山手線の駅だけでは上位に入るだろ

そもそもネガの糞みたいな街はランキング自体にはいっていない。笑えるな
27239: 匿名さん 
[2017-09-20 22:25:22]
バス便マンションはスレ違いだって。
27240: 匿名さん 
[2017-09-20 22:30:26]
俺は港南のアホは認めるけどWCTの北側とか勝ったアホは馬鹿にしてる
WCTの低層買ったアホどもは腹の底から軽蔑してる
27241: 匿名さん 
[2017-09-20 22:31:26]
たぶん港南さんも本心は同じだと思うんだよね
同じWCTでも絶対アホどもと一緒にしてほしくないはずなんだよ
27242: 匿名さん 
[2017-09-20 23:15:45]
書き込みの半分が自作自演さんでしょ?
27243: 匿名さん 
[2017-09-20 23:23:04]
>マンションごとの統計があったら良いのにね。

↑港南が平均所得上位→嘘だ!と思いたいネガの典型レスパターンw
27244: 匿名さん 
[2017-09-20 23:23:47]
>世田谷区がナンバー1じゃん

山手線スレなんだよね
27245: 匿名さん 
[2017-09-20 23:26:51]
>5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑

上場企業は日本に何社あるでしょうか?そして日本の総人口は何人でしょー?
ということに頭が回らないスカスカのオツムを晒すアホw
27246: 匿名さん 
[2017-09-20 23:28:45]
>バス便マンションはスレ違いだって。

スレ違いと思っているのはオマエだけw
スレ違いと思っているのはオマエだけw
27247: 匿名さん 
[2017-09-20 23:31:30]
東京に極端に集まってるのは誰でも知ってるから比較対象として
日本の総人口なんか持ち出さなくてもいいけどな
まあ素人にあんまり求めても可哀想だけどさ
27248: 匿名さん 
[2017-09-21 00:07:06]
>>27247 匿名さん

上場企業はほとんど東京に本社があると思ってるオメーが素人だろ?
27249: 匿名さん 
[2017-09-21 00:28:10]
>>27238

会長社長が住む街で一位が高輪22人、あと北品川が8人、港南が7人、合計37人は山手線駅では品川駅がダントツトップだろうね。
やはり忙しいエグゼクティブは交通利便性もプライオリティの上位なんだろう。
27250: 匿名さん 
[2017-09-21 00:39:54]
新宿、渋谷、池袋どこもビジネス拠点から遠すぎる。
東京駅まで10分以内で行けるのは品川駅だけだからな。
新幹線はもちろんリニアにもすぐに乗れる。
総合的な交通利便性で文句なしにナンバー1の品川駅には
これからもエグゼクティブが集まるだろう。
27251: 匿名さん 
[2017-09-21 00:59:57]
>>27250

東京駅10分以内且つ羽田空港にも近く新幹線も停車するターミナル駅にも関わらず、駅の徒歩圏に第1種住居専用地域や第1種住居地域、第2種住居地域などの居住に適した用途地域が豊富にあり、一方で多くの人が集まるターミナル駅にもかかわらず性風俗店やキャバクラのような低俗な店が一切無いのは品川駅だけ。これが他にはない品川駅の特徴。しかも、これから大規模なマンションが供給される余地はほとんど無いため、既存マンションの希少性は保たれやすい。
27252: 匿名さん 
[2017-09-21 01:42:34]
>>27251 匿名さん
下水処理場と食肉工場があるのも品川だけ。
周辺に風俗店か下水処理場ならどっちを選ぶかな。
27253: 匿名さん 
[2017-09-21 06:29:05]
>>27251 匿名さん
すでに大量供給されてますけど。
27254: 匿名さん 
[2017-09-21 06:39:05]
品川駅は悪くないと思うが、マンションが駅から遠いと意味ない。
27255: 匿名さん 
[2017-09-21 07:19:12]
>>27252 匿名さん

下水処理場上部は再開発で公園と大規模オフィスビルになりドラマロケの新名所になっているほどで、公園では食のイベントを開催するほど周辺環境への影響を抑え込んでいて、知らなければ気づかないレベル。なので品川が良い。
27256: 匿名さん 
[2017-09-21 07:23:13]
この人たちのほとんどは知らないだろう。
この人たちのほとんどは知らないだろう。
27257: 匿名さん 
[2017-09-21 07:26:08]
>>27250
3大副都心は東京駅からちょっと距離がある場所だからこそ、
サテライト地として拠点が必ず置かれるんだよ。

逆に、
2こ3こ隣りの駅に支社なんて置かない。
新駅も大変だな。日本人に馴染みのない駅になりそうだ。
27258: 匿名さん 
[2017-09-21 07:26:31]
>すでに大量供給されてますけど。

約5000戸。問題は新築の供給があるかどうかだ。新築の供給が多いと中古は値崩れしやすい。品川には新築を供給できる余地がなく、選択肢は中古しかない。
27259: 匿名さん 
[2017-09-21 07:27:37]
>27256
フリーマーケットでも焼き芋大会でもやってりゃいいんだよ品川は
27260: 匿名さん 
[2017-09-21 07:27:44]
>>27255 匿名さん
汚水が放水されるのは駅から離れた場所だしね。
品川駅周辺には影響は少ない。
27261: 匿名さん 
[2017-09-21 07:28:49]
>>27257 匿名さん

新駅は東京駅に並ぶ拠点になることをお忘れ?品川駅と新駅をあわせた新しい品川エリアは"サテライト"ではないのだよ。
27262: 匿名さん 
[2017-09-21 07:32:41]
>>27261 匿名さん
実際にそうなってから考えよう。
27263: 匿名さん 
[2017-09-21 07:37:27]
>>27259 匿名さん
写真見た瞬間に焼き芋だとわかるなんて、よっぽど意識してるんだ!笑
27264: 匿名さん 
[2017-09-21 07:38:59]
東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。
27265: 匿名さん 
[2017-09-21 07:40:22]
>27263
画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。
27266: 匿名さん 
[2017-09-21 07:45:28]
>>27261
これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。
森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。
ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、
増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。
27267: 匿名さん 
[2017-09-21 08:17:10]
>>27265

イチイチ画像検索?キモっ
27268: 匿名さん 
[2017-09-21 08:22:58]
>>27266 匿名さん
品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。
それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。
27269: 匿名さん 
[2017-09-21 08:27:13]
>これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。

大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな?
27270: 匿名さん 
[2017-09-21 08:30:33]
どうせ建て替えだろ、とか
第一種住専がある、とか
同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな
27271: 匿名さん 
[2017-09-21 08:32:45]
品川?
ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

フリマや焼き芋で嬉ション
27272: 匿名さん 
[2017-09-21 08:46:29]
>>27258 匿名さん
大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。
27273: 匿名さん 
[2017-09-21 08:49:57]
>>27269 匿名さん
のびしろは品川駅で間違いない。
そんで?元々が糞だからだろ。完成後に他と比べたら、全然大したことないんですけど。
27274: 匿名さん 
[2017-09-21 09:59:44]
己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。
27275: 匿名さん 
[2017-09-21 10:21:03]
>>27249 匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
27276: 匿名さん 
[2017-09-21 10:41:52]
毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑
27277: 匿名さん 
[2017-09-21 10:45:08]
他に楽しみがあるわけじゃなし、ネガこそ生き甲斐。
27278: 匿名さん 
[2017-09-21 10:45:28]
自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ
27279: 匿名さん 
[2017-09-21 10:49:03]
次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。
27280: 匿名さん 
[2017-09-21 11:01:34]
天王洲の話をぶった切ってすまん
都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。
しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。
そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。
27281: 匿名さん 
[2017-09-21 11:06:40]
リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ
27282: 匿名さん 
[2017-09-21 11:21:35]
>>27280 匿名さん
品川は人が集まる立地じゃないからね。神奈川や遠方からの集客がメインだから。やはりすぐ海ってのは駄目だわ。
27283: 匿名さん 
[2017-09-21 12:08:43]
品川駅は単なる乗り換えで通過する駅
27284: 匿名さん 
[2017-09-21 12:10:29]
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
27285: 匿名さん 
[2017-09-21 12:23:31]
また幼稚園児レベルのペタペタくんかw

入国管理局があって何の問題があるの?
新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って
自分から手続きに来る優良な外国人だし
27286: 匿名さん 
[2017-09-21 12:42:55]
品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件


それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。

品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。
27287: 匿名さん 
[2017-09-21 12:42:58]
不法滞在外国人はあそこに収容されてるで
27288: 匿名さん 
[2017-09-21 12:55:02]
港南エリア立地

①直結エリア  Vタワー
②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等
③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等
④首都高以東  WCT、ベイクレ、ブランファーレ等
⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト
27289: 匿名さん 
[2017-09-21 13:01:59]
おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。
工場とかも視界に入らなければ問題なし。
27290: 匿名さん 
[2017-09-21 13:51:45]
>>27288
直結除いてWCTが一番高額という現実
27291: 匿名さん 
[2017-09-21 13:55:58]
品川って10年後下がる予想でてるんだね
ちょと驚いた
渋谷が更に下がるのもびっくり
27292: 匿名さん 
[2017-09-21 13:57:14]
入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。

法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。
27293: 匿名さん 
[2017-09-21 13:59:05]
>>27290 匿名さん
港南の場合品川駅からの距離はマンション価格にあまり影響与えない
それ以外の要素の方が大きいと定説とは異なる結果が出ましたね
27294: 匿名さん 
[2017-09-21 14:20:49]
>>27293 匿名さん
ただの建物のグレードと、一部の部屋の眺望でしょ。
27295: 匿名さん 
[2017-09-21 14:43:28]
まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。

ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ
誰にも相手にされない。
27296: 匿名さん 
[2017-09-21 14:50:32]
>>27295 匿名さん
港南の中では高いね。
港区の中では限りなく下の方だけど。
27297: 匿名さん 
[2017-09-21 14:55:57]
>>27296 匿名さん
そっとしておきなよ。かわいそうだから。
27298: 匿名さん 
[2017-09-21 14:57:59]
>>27295 匿名さん

あんな値段で高いって、滑稽だって気づいてる?
27299: 匿名さん 
[2017-09-21 15:06:12]
港区に住んでさえいない底辺ネガに言われてもねえw
27300: 匿名さん 
[2017-09-21 15:14:59]
>>27298
なに興奮してるんだ
港南の中で高いって話しだろ
頭に虫涌いてんのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる