東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27151: 匿名さん 
[2017-09-20 11:26:55]
自作自演をするってわかると全部の書き込みが胡散臭いね。
一人で何役演じてるんだろう。
27152: 匿名さん 
[2017-09-20 11:30:57]
ネガ発狂の歴史

•品川新駅はできねーよ!
•リニア始発は新宿駅に決まってるだろ!
•港南は分譲価格以下に暴落!
•品川が住みたい街になることは永遠にない!

↑言うまでも無く全部ハズレ。

これから、ハズレるネガのアホ予想
•東京モノレールは廃止
•リニア開通は四半世紀後
•西武はプリンス解体しない
•西口広場はラゾーナ川崎レベル
•港南は高潮で水没
•環状4号線開通は2050年
27153: 匿名さん 
[2017-09-20 11:32:11]
>葉山→嘘バレる

何が嘘?
何が嘘?
27154: 匿名さん 
[2017-09-20 11:32:57]
>花火→嘘バレる

何が嘘?
何が嘘?
27155: 匿名さん 
[2017-09-20 11:34:20]
>京都旅行→嘘バレる

何が嘘?
何が嘘?
27156: 匿名さん 
[2017-09-20 11:34:52]
みっともねえな
27157: 匿名さん 
[2017-09-20 11:36:51]
そもそも東京に住んでもいないっていうね
27158: 匿名さん 
[2017-09-20 11:39:15]
このあとも自作自演さんの自己擁護が続きます。
27159: 匿名さん 
[2017-09-20 11:39:34]
ネガのテキトーな嘘

>東京モノレールは廃止

3日前の記事
ネガのテキトーな嘘3日前の記事
27160: 匿名さん 
[2017-09-20 11:40:55]
ネガのテキトーな嘘

>道向かいのビルでモノレールは延伸は不可能

実際は十分延伸は可能でしたとさ。
ネガのテキトーな嘘実際は十分延伸は可能で...
27161: 匿名さん 
[2017-09-20 11:44:07]
散々嘘言ってるのはアホネガに確定!
散々嘘言ってるのはアホネガに確定!
27163: 匿名さん 
[2017-09-20 11:46:45]
自作自演さんの発狂が終わるのをお待ちください。
27164: 匿名さん 
[2017-09-20 11:47:05]
またネガが発狂してるね

品川駅の圧倒的な将来性に対抗できる駅など存在しないから発狂するしかないよね(笑)
27165: 匿名さん 
[2017-09-20 11:48:28]
>>27162
何回発狂したら成仏してくれるんだろうねネガはw

27166: 匿名さん 
[2017-09-20 12:25:53]
ネガの断末魔の雄叫びが虚しく響く…
27167: 匿名さん 
[2017-09-20 12:31:14]
旧品川宿で23、24日に「宿場まつり」開催
9/20(水) 7:55配信

 品川区の旧東海道品川宿にあたる北品川から南品川周辺の約2キロにわたって「第27回しながわ宿場まつり」(実行委員会主催、産経新聞社など後援)が23、24日の両日開催される。

 23日午後4時からは、きらびやかな衣装に身を包み、外八文字と呼ばれる独特の歩き方で品川宿を歩く「おいらん道中」が行われる。3年後の東京五輪を控え、今年は外国人のおいらんと肩貸しが初めて登場する。24日正午からは江戸風俗行列やあめ売りに瓦版屋、町娘など江戸町人の衣装をまとい歩く、交通安全パレードなどが予定されている。
旧品川宿で23、24日に「宿場まつり」開...
27168: 匿名さん 
[2017-09-20 12:31:19]
もう写真の加工やトリミングやめろ
27169: 匿名さん 
[2017-09-20 12:33:24]
無駄な努力を…
無駄な努力を…
27170: 匿名さん 
[2017-09-20 12:35:51]
>もう写真の加工やトリミングやめろ

広角撮影やあえて足元だけを写したりした写真で実際の風景を捻じ曲げてるのはネガの方なんだが。
広角撮影やあえて足元だけを写したりした写...
27171: 匿名さん 
[2017-09-20 12:37:22]
>>27161 匿名さん
2015年比で数字伸びてねーな
27172: 匿名さん 
[2017-09-20 12:38:04]
>>27169 匿名さん
これも足元切り取ってるな
27173: 匿名さん 
[2017-09-20 12:39:05]
>もう写真の加工やトリミングやめろ

やめてください。だろ?
人にモノを頼むときの態度じゃないな。
でも、パノラマ撮影を加工と言われてもね。
やめてください。だろ?人にモノを頼むとき...
27174: 匿名さん 
[2017-09-20 12:44:35]
>>27173 匿名さん
なんで?港南民に命令するのに?
格下は言うこと聞けよ。
27176: 匿名さん 
[2017-09-20 12:56:19]
>>27174

だーれが格下じゃ?ボケ 笑
27177: 匿名さん 
[2017-09-20 12:57:31]
ターミナル品川駅正面のランドマークタワーらしいよ。
ターミナル品川駅正面のランドマークタワー...
27178: 匿名さん 
[2017-09-20 13:06:10]
>>27176 匿名さん
だって港南だよ。笑笑
27179: 匿名さん 
[2017-09-20 13:08:37]
分譲だとマンションを何度も引っ越す人は限られるし、港南が最高だと思ってる人はそっとしておいてあげればいいじゃない。
何を港南ごときにむきになってるのかがわからない。
豊洲とか晴海見たいに比較されるところの人なのかな?

どちらにせよ、港南も豊洲も山手線駅から遠い湾岸はスレ違いなので、どこが別のスレでも立ててやってください。
27180: 匿名さん 
[2017-09-20 13:27:27]
港南の価値は限定的
その証拠に隣にあるグランシティ天王洲アイルというマンションはWCTよりかなり安い
WCTは立地の難を規模の経済でカバーした
微妙な立地でも建物価値を高めれば相場より高く売れるということをすみふは証明した
二番煎じは未だ分譲中のドトールだがどうなるかな?
27181: 匿名さん 
[2017-09-20 13:27:47]
>>27179 匿名さん

ムキになるのは自分の読みがハズレて悔しがっている証拠だな。
27182: 匿名さん 
[2017-09-20 13:31:05]
>>27180

内陸ブランド立地以外はどこもそうだね。同じ場所なら

タワマン>>低層小規模


内陸ブランド立地だけは

低層小規模>>タワマン


要するに地価の違いか。
27183: 匿名さん 
[2017-09-20 13:34:12]
内陸ブランド立地は、

土地の値段>>建物の値段

だから大規模ほど安くなる


内陸ブランド立地以外は

建物の値段>>土地の値段

だから大規模ほど高くなる。
27184: 匿名さん 
[2017-09-20 13:42:09]
あの立地だと、買い物不便、駅遠不便、医者にかかるの不便、クリーニング屋不便、、、となるはずだが、買い物=マンション内にスーパー誘致、駅遠=シャトルバス、医者=マンション内にクリニック設置、クリーニング屋=マンション内で営業でカバーした。さらにマンション内にジムやプールまで設置。しかし、それも2100戸で分担すれば安い管理費で運営可能。そして、駅遠=海近だから眺望が良い=海が見える部屋は付加価値アリ。
ま、スミフにしてはしてやったり、というところだろう。
27185: 匿名さん 
[2017-09-20 14:00:49]
パクり野郎には命令で充分
27186: 匿名さん 
[2017-09-20 14:04:53]
10年もマンションに憧れていつの間にか住んでるつもりになる

あぶねえな
27187: 匿名さん 
[2017-09-20 14:10:16]
>>27184
スミフとしては一か所に全部作ってやれば千葉の農家の倅がホイホイ寄ってくるって踏んだんだろうな。

27188: 匿名さん 
[2017-09-20 14:39:48]
>>27187 匿名さん

また妄想?笑
27189: 匿名さん 
[2017-09-20 14:49:22]
ネガもポジも全部WCTさんの自作自演じゃない?
27190: 匿名さん 
[2017-09-20 15:02:33]
WCTは、完売まで何年も掛った、って事実をお忘れなく。
27191: 匿名さん 
[2017-09-20 15:06:31]
具体的に何年くらいかかったの?
27192: 匿名さん 
[2017-09-20 15:56:06]
正確には、2100戸のうち約2000戸は2006年までに順次期分け販売し早期完売。特に2004年の第1期、第2期は即日完売。
売らずに2007年までとっておいた約100戸を2007年にプチバブル価格で売り出し、完売まで6年。
27193: 匿名さん 
[2017-09-20 15:57:47]
A棟の完成引渡しとBC棟の完成引渡し自体、一年ズレていることもある。
27194: 匿名さん 
[2017-09-20 15:58:21]
最初のアクアタワー1期分譲から数えると9年、キャピタルタワーは竣工後に売ったので5年くらいか
2000戸あるので販売停止していた期間入れても平均販売速度は20戸/月くらいかな

完売宣言はしたもののすみふ所有の部屋もまだあると踏んでいる
27195: 匿名さん 
[2017-09-20 16:01:20]
駅遠といっても天王洲は2路線使えて徒歩5分なので別に遠くない
やはり品川駅が(品川駅も)使えるところが強みだね
報知新聞社のところにもう一棟建てないのかね
27196: 匿名さん 
[2017-09-20 16:18:37]
>>27195 匿名さん

りんかい線/モノレール物件で、山手線関係ないじゃん。
27197: 匿名さん 
[2017-09-20 16:20:34]
これが世間一般の考え方。
これが世間一般の考え方。
27198: 匿名さん 
[2017-09-20 17:06:27]
>>27152
ネットに消えない自虐ネタを何度も書き込んでいるうちに自動で検索ワード化されていく・・・
27199: 匿名さん 
[2017-09-20 17:20:12]
>>27195

WCT建設時に報知新聞には買収交渉して断られた経緯があるらしいよ。
なんでも当初構想は3000戸供給だったとか。
27200: 匿名さん 
[2017-09-20 17:42:18]
ベイクレストタワー、ブランファーレのことも忘れないで下さいね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる