東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:42:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

27051: 匿名さん 
[2017-09-19 16:30:36]
>>27048
ほんとこいつ頭悪いな
そのリクルートの品川を絶賛する記事で使われてる写真は
一体どこの物件なんだ?
27052: 匿名さん 
[2017-09-19 16:30:41]
>>27048 匿名さん

その記事の写真はどこの写真?笑
27054: 匿名さん 
[2017-09-19 16:32:21]
港区民が選んだおすすめの街
港区民が選んだおすすめの街
27055: 匿名さん 
[2017-09-19 16:33:48]
>>27048 匿名さん

港南が挿絵に使われてるのに、もうほとんどヤケクソだなw
27056: 匿名さん 
[2017-09-19 16:34:30]
>>27048 匿名さん

周囲を遮るものも無く綺麗なマンションだね。
さすが品川の人気上昇を牽引してきたフラッグシップ物件ですね。
27057: 匿名さん 
[2017-09-19 16:37:01]
1000人に聞きました。最近イメージが変わったと感じる山手線駅ランキング。
1000人に聞きました。最近イメージが変...
27058: 匿名さん 
[2017-09-19 16:37:26]
駅から遠い時点で論外。全ては取引相場が物語る。富裕層に相手にされないマンションの眺望など見せられてもねぇ。
港南駅遠マンションはその他湾岸マンションの一部です。
27059: 匿名さん 
[2017-09-19 16:38:42]
港南の挿入写真の上に「港南は言及されず」だってよ

うける~w


この人軽い障害入ってるかも。
27060: 匿名さん 
[2017-09-19 16:43:24]
>>27058 匿名さん

富裕層って年収いくらから?数千万クラスの車乗ってる人はたくさんいるけど、富裕層じゃないの?
27061: 匿名さん 
[2017-09-19 16:47:16]
>>27058 匿名さん

>富裕層に相手にされないマンションの眺望など見せられてもねぇ。

こういう価格のマンション買えるくらいの人はまだ富裕層ではないと?
こういう価格のマンション買えるくらいの人...
27062: 匿名さん 
[2017-09-19 16:51:28]
>>27061

その表は最上階じゃないところがミソだね。WCT最上階は最低2億から最高4億くらいだったね。最上階じゃなくても、湾岸マンション坪200万の時代に1億5000万を超える部屋を買った人は間違いなく富裕層だろうな。
27063: 匿名さん 
[2017-09-19 16:53:29]
また発狂してるのか。
27064: 匿名さん 
[2017-09-19 16:58:01]
>>27063

WCTネガの発狂ネ♡
27066: 匿名さん 
[2017-09-19 17:00:17]
>>27035 匿名さん

クロワッサン画像の連投って何?
27067: 匿名さん 
[2017-09-19 17:07:09]
>>27057
このアンケートさ、そもそも山手線駅じゃない。
イメージが変わった東京の街ランキングね。
しかも調査をしたのも2006年。
最近でも何でもない新幹線が開通してイメージが変わったとかそういう時代の話。
また捏造か。

「イメージが変わった街」の1位は、新幹線開業(2003年10月)および再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌した「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、2006年にメディア報道で話題を集めた「六本木」(11%)が挙がっています。
27068: 匿名さん 
[2017-09-19 17:30:25]
>>27061 匿名さん
一部でしょ。基本庶民派マンション。富裕層は相手にしない。
27069: 匿名さん 
[2017-09-19 17:34:50]
>>27061 匿名さん
売り出し事例並べんなよ。
成約事例だしな。
27070: 匿名さん 
[2017-09-19 17:40:14]
>>27069 匿名さん

分譲価格なんだが。
27071: 匿名さん 
[2017-09-19 17:42:03]
分譲価格って"売り出し事例"っていうのか?
分譲価格って"売り出し事例&q...
27072: 匿名さん 
[2017-09-19 17:43:41]
>>27071 匿名さん
そなの?なんで被って出てるのか謎。
27073: 匿名さん 
[2017-09-19 18:14:08]
>>27057 匿名さん
港南さんお得意の捏造でしたね。
27074: 匿名さん 
[2017-09-19 18:17:18]
>>27028 匿名さん
色とりどりのコンテナが綺麗だね。
27075: 匿名さん 
[2017-09-19 18:20:55]
他の駅の駅前再開発とか話題はねーのかよ。山手線沿線住民いるのか?
27076: 匿名さん 
[2017-09-19 18:26:21]
>>27075 匿名さん

駅周辺でJR、西武、京急、国交省、東京都が官民連携で複数の再開発を進め、山手線品川新駅周辺でも5000億円再開発、リニア新幹線駅も建設中となりゃ、対抗できる山手線駅は東京駅か浜松町駅か渋谷駅くらいしかないな。
27077: 匿名さん 
[2017-09-19 18:37:54]
>>27076 匿名さん

新駅、と品川駅とは別な山手線駅、なのだが。直ぐ束にして語りたがる。
27078: 匿名さん 
[2017-09-19 18:56:33]
WCT住民の「ウチのマンションがー」の連呼がアンチを増産中。
事件事故があったら、集中放火は必至。
自業自得だな。
27079: 匿名さん 
[2017-09-19 19:06:02]
>>27078

こんなネット掲示板でどうなろうと知ったこっちゃ無いのでは?
27080: 匿名さん 
[2017-09-19 19:08:31]
ネットからの拾いものですが。中層ラウンジからの景色に見え方論争の参考になる?
ネットからの拾いものですが。中層ラウンジ...
27081: 匿名さん 
[2017-09-19 19:20:18]
27080ですが、ちなみにWCT住民じゃないので悪しからず。
27082: 匿名さん 
[2017-09-19 19:32:38]
>>27078 匿名さん

同じこと繰り返し言って頭悪そう
27083: 匿名さん 
[2017-09-19 19:50:50]
モノレールの話はやめて、山手線の話をしようぜ。
27084: 匿名さん 
[2017-09-19 20:03:01]
バス便マンションw
27085: 匿名さん 
[2017-09-19 20:05:03]
>こんなネット掲示板でどうなろうと知ったこっちゃ無いのでは?
検索でヒットしやすくなって多くの人がここの惨状を見ることになるでしょ
27086: 匿名さん 
[2017-09-19 20:43:54]
>>27081

41階建ての26階でこんな感じだと、高層階いくと足元の景色は関係なくなるだろうね。
海も大きく見えるのと、高い建物が無く空が大きい景色の広がりで、実際は足元の印象は
薄まると理解。これだけ抜けたビューが楽しめるマンションは他にはないだろうね。
27087: 匿名さん 
[2017-09-19 20:46:08]
>>27085

いまさらでしょ。アンチが増産されるなら、販売時からもう10年以上アンチを増産中。
27088: 匿名さん 
[2017-09-19 20:47:44]
築10年経って、しかもバス便なのに必死にネガするヤツがいることこそが
常識を超越したマンションの証拠では?ネガも宣伝に加担している?
27089: 匿名さん 
[2017-09-19 21:14:27]
ネガの本音「なぜだあぁぁぁぁ!!」
ネガの本音「なぜだあぁぁぁぁ!!」
27090: 匿名さん 
[2017-09-19 21:16:38]
なぜだあぁぁぁぁ!
なぜだあぁぁぁぁ!
27091: 匿名さん 
[2017-09-19 21:20:20]
非住民さんが提供してくれたこれが真実ということで。
非住民さんが提供してくれたこれが真実とい...
27092: 匿名さん 
[2017-09-19 22:46:28]
>>27091 匿名さん
つまり、チビすぎて品川埠頭が視界に入りにくいってことか。
27093: 匿名さん 
[2017-09-19 22:51:24]
>>27086 匿名さん
次長課長の部屋はラウンジとほぼ同じ階だから足元汚いだろうね。
27094: 匿名さん 
[2017-09-19 23:00:46]
>>27092 匿名さん

上むいて撮影してるとか、チビだとか、写真を認めたくなくていろいろ考えるの大変だな。
27095: 匿名さん 
[2017-09-19 23:02:40]
床が写ってない=上向き撮影

床が写っている=チビ

27096: 匿名さん 
[2017-09-19 23:05:29]
ネガが上を向いて撮影してると強弁する写真
ネガが上を向いて撮影してると強弁する写真
27097: 匿名さん 
[2017-09-19 23:07:28]
ポジでもない非住民さんが見つけたネガがチビが撮影してると強弁する写真
ポジでもない非住民さんが見つけたネガがチ...
27098: 匿名さん 
[2017-09-19 23:10:04]
ポジが張った写真。みんな同じような感じだね。
ポジが張った写真。みんな同じような感じだ...
27099: 匿名さん 
[2017-09-19 23:15:07]
足元の倉庫はあるにはあるが、目の前に広がる海と対岸まで高い建物が一切なく、空が大きく広がる突き抜けた眺望の前には足元の低層の倉庫なんてのはほとんど関係ないという感じなのだろうな。
27100: 匿名さん 
[2017-09-19 23:22:20]
>>27099
ホントに景色が良くないなら、東側の中層階以上の部屋が一段高い坪単価340-360万で成約する理屈がつかないですからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる