東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26753: 匿名さん 
[2017-09-16 18:36:35]
>>26751 匿名さん
おれは東京タワーが見えるだけいいかな。
お台場+レインボーブリッジ+東京湾より東京タワーがいい。
まあそれぞれの好みだけどね。
26754: 匿名さん 
[2017-09-16 19:07:38]
>>26744 匿名さん

知らない場所をディスってたのかよ。
知ったかで陰でバカにされてるタイプだね。
26755: 匿名さん 
[2017-09-16 20:03:29]
浜松町はデッキで繋がってるって言われた時にそんなマイナー情報知らねえよって港南さん怒ってたけどね。
26756: 匿名さん 
[2017-09-16 20:23:57]
その土地の全てを知り尽くしてないとネガることは許されないらしい。
26757: 匿名さん 
[2017-09-16 21:13:03]
意外と港南に運動スペースあって笑った。
26758: 匿名さん 
[2017-09-16 21:38:04]
>>26747 匿名さん
負けたくないも何も取引相場ね。それしか基準にしませんけど。確かにそこは負けたくない。(港南クソリッチに負けるわけがない。)
26759: 匿名さん 
[2017-09-16 21:50:13]
>>26758

完成後12年でこの値段は十分立派。でも、あなたみたいにどこかに勝つとかそういうことはまったく考えてないからね。便利な品川駅まで歩いていけて歩きたくないときはシャトルバスもあって、東京湾の眺望も良くて、今日みたいな雨の日でも濡れずにジムで運動できて、濡れずにスーパーにもいけて、管理費が安くて、駐車場代も月25,000円で、飛行機乗るときも羽田空港までモノレールですぐだから気楽で、勤務先までも30分で着けて、広い公園直結で、周辺の景観がよくてのんびり散歩できる道もあって、中古相場は買った値段を大幅に上回っていて、何も不満が無い。それだけ。
完成後12年でこの値段は十分立派。でも、...
26760: 匿名さん 
[2017-09-16 21:54:41]
貼り間違えた。
貼り間違えた。
26761: 匿名さん 
[2017-09-16 22:04:40]
>眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。

窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。
26762: 匿名さん 
[2017-09-16 22:27:23]
>>26759 匿名さん
12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。

26763: 匿名さん 
[2017-09-16 22:33:45]
このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
26764: 匿名さん 
[2017-09-16 22:52:30]
>>26759 匿名さん
これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
不動産は立地が全てなんですね。
26765: 匿名さん 
[2017-09-16 23:13:58]
>>26759 匿名さん
もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。
26766: 匿名さん 
[2017-09-16 23:34:12]
>>26761 匿名さん
後者がいいね。
都会って感じがするし夜景も綺麗。
26767: 匿名さん 
[2017-09-16 23:46:45]
川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。
26768: 匿名さん 
[2017-09-17 00:25:20]
>>26767 匿名さん

違いは、一応港区、山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。
26769: 匿名さん 
[2017-09-17 00:28:09]
>>26764 匿名さん

築12年の減価分、戻して計算してみてね。
26770: 匿名さん 
[2017-09-17 00:39:59]
眺望は一番いいって、自己満足でしょ
ゴミ工場の煙突も見えるのに
26771: 匿名さん 
[2017-09-17 00:53:49]
>>26770

まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。
まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突...
26772: 匿名さん 
[2017-09-17 00:54:42]
住むなら駅そばが1番うまい品川が良いね
26773: 匿名さん 
[2017-09-17 00:56:24]
>>26770

この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。
26774: 匿名さん 
[2017-09-17 01:01:22]
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。

知る訳ねえだろ。
26775: 匿名さん 
[2017-09-17 01:42:41]
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだか...
26776: 匿名さん 
[2017-09-17 03:20:20]
>>26773

ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
ブリッジのもっと左側も写して
ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。
26777: 匿名さん 
[2017-09-17 06:42:26]
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼ら...
26778: 匿名さん 
[2017-09-17 08:39:12]
機械室に塩水が入ったら終わり

スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
水しぶきレベルでなく完全に水没する。
持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
http://fundo.jp/158624


地球温暖化の今、すべきは高台移転
26779: 匿名さん 
[2017-09-17 08:45:44]
この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
改修も含めたら2千億くらいか?
これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。

26780: 匿名さん 
[2017-09-17 08:55:47]
>>26779

浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
妄想は聞いてないつーのw
26781: 匿名さん 
[2017-09-17 08:57:00]
>>26777

浜離宮ネガヤメレ
26782: 匿名さん 
[2017-09-17 08:58:44]
>スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
>直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、


ほとんどコレだな。



>たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
>まで飛び出してくる。
26783: 匿名さん 
[2017-09-17 09:00:34]
>>26776

ど真ん中に煙突が見えるところで言ってきな
26784: 匿名さん 
[2017-09-17 09:02:40]
26771の写真の左に煙突が見えても大勢に影響は無いだろうな...
26785: 匿名さん 
[2017-09-17 09:05:06]
悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にしとけ
悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にし...
26786: 匿名さん 
[2017-09-17 10:03:31]
>>26785

「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。広さも分譲時期もバラバラのその右の表、誰が作ったんだよ?
26787: 匿名さん 
[2017-09-17 10:04:31]
>>26785

何億も持ってるやつはそんなにいねーよ。
26788: 匿名さん 
[2017-09-17 10:08:02]
>>26777 匿名さん
ツインパの浜離宮ビューは坪500オーバーじゃないっけ?
WCTとは比べ物にならない。
26789: 匿名さん 
[2017-09-17 10:32:55]
>>26786 匿名さん

東洋経済。少し前のだから記事を見てないのかもしれないが、フォーマットでわかるだろ。
26790: 匿名さん 
[2017-09-17 10:43:21]
>>26784 匿名さん

無いだろうな、なんて言い訳は証拠を出してからにすれば
26791: 匿名さん 
[2017-09-17 10:47:56]
>>26789 匿名さん

額よりも率の方が重要だろ
26792: 匿名さん 
[2017-09-17 10:54:49]
>>26791 匿名さん

そんなこと東洋経済に言ってくれ。
張ったのも俺じゃないし。
26793: 匿名さん 
[2017-09-17 10:57:10]
>>26788

浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い部屋同士で比べて競っても意味は無いと思うけど、築12年の中古のWCTベイビューの角部屋が出れば最上階じゃなくても中古坪700万で取引されるよ。滅多に売りに出ないけどね。
ちなみに分譲時でも坪590万。当時の価格表が残ってる。あの当時でこの値段は「絶対に売れない」とみんなたまげたけど売り切れた。多少値引きはあったと思うけどね。
浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い...
26794: 匿名さん 
[2017-09-17 11:02:25]
>>26793

完全に眺望代だよな。逆に言えば、あの立地でもこれだけの値段だしてもいいくらいの
眺めってことだよな。
26795: 匿名さん 
[2017-09-17 11:13:25]
>>26785

その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値上がり額」でランキングすべきなんだろう。
だけど、それで行くと2003-2005年ごろの安い時期の分譲でも1㎡あたり20万円(坪66万円)
くらいしか値上がりしてない物件も含まれてる。

少なくとも、湾岸はWCTにせよグローブにせよ、坪100万前後(㎡30万円)の値上がりが
当たり前にゴロゴロあるぜ?なのに、その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう
意味が分からん。
その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値...
26796: 匿名さん 
[2017-09-17 11:19:00]
>>26795

しかも、内陸はもとの値段も高いから同じ㎡30万、坪100万の値上がりでも値上がり率で
言うと湾岸のほうが上...って話になるわな。グローブタワーなんか、いま㎡105万くらい
するけど分譲時は㎡65万位だった。㎡40万の値上がり。
湾岸ネガしようとして、また理論構築不十分なネタをテキトーに投下で自爆?自爆好きだね。
26797: 匿名さん 
[2017-09-17 11:19:55]
資産価値や値上がり期待だけでマンション選ぶわけじゃないでしょう。山手線内側にしても湾岸にしても。
26798: 匿名さん 
[2017-09-17 12:42:38]
>>26797

そういうこと。値段と生活満足度のバランスで満足しているかが大事。
26799: 匿名さん 
[2017-09-17 12:44:32]
値上がり率で言うと内陸物件はもともと評価が高いから値上がりはたいしたこと無いというのが本当のところ。
26800: 匿名さん 
[2017-09-17 13:05:06]
>>26799 匿名さん
クソリッチほど伸びしろはあるって理屈は理解できる。新大久保なんか伸びしろあると思うよ。

26801: 匿名さん 
[2017-09-17 13:30:30]
>>26785
この幼稚園児レベルのお絵描きバカは本当にアホだね。
湾岸を無理やりネガしたいから500位まであるランキングを
無理やり80位(笑)で切っている。

この前も必死で人口増減数のお絵描きを何十回も貼ってたけど
最初減っていると主張していたのに、最近の統計では増えていることが
わかると、港南だけ人が減っているように見せるために
赤文字にする基準を港区平均ではとか何%以上とか毎回毎回コロコロ変えてきた。


アホだから誰も気づいてないと思って毎回低脳ぶりを晒してるけど・・・
全部バレてんだよアホネガw
26802: 匿名さん 
[2017-09-17 13:41:39]
>新大久保なんか伸びしろあると思うよ。


新大久保はクソリッチのままだろ。品川みたいにこんな記事が書かれるようになったら
いいけどな。



>乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図

品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏が言う。山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げた。リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川-今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?


26803: 匿名さん 
[2017-09-17 13:54:01]
品川プリンスホテル最上階にある約2,000平米のレストランを全面改装 東京の新スポット「TABLE 9 TOKYO」誕生 2017年12月上旬オープン予定

今回オープンする「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」は店舗面積が約2,000平米、天井高は約8mあり、ワンフロア全てが1つのレストランという、ほかにはないシチュエーションであり、この立地を活かすべく、レストラン内に9つのエリアを設けました。朝食からバー、特別な会食そして婚礼利用までさまざまなシーンへの対応が可能となり、ラグジュアリーで東京を一望しながら大人が遊べる新たな品川の象徴となるスポットが誕生いたします。

このように、ホテル最上階39Fに“東京と遊び”をマッチングさせた新たなレストラン「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」をオープンすることで、品川の街の一大エリアを担うエンターテインメントホテルとして、街への更なる集客を図ってまいります。

ワンフロアに9つのエリアを新設
時間帯や用途に合わせてさまざまなニーズに対応するため、レストラン内に9つのエリアを新設いたします。
食材を活かしたグリル料理や、シェフがお好みに合わせてオーダーメイドで調理する「VIPシェフズテーブル」、婚礼にも対応する「エキサイティング アーバンダイニング」などシチュエーションに合わせた機能とサービスをご提供いたします。また、お酒にもこだわり、ウイスキーやカクテル、DJサウンドバーなど、夜景を一望する風景と共に、おとなの夜を演出いたします。

1.エキサイティング アーバンダイニング(148席) 創作西洋料理をメインとして、婚礼にも対応するレストラン。
2.グリル&ステーキ(72席) 国産牛やドライエイジングビーフのグリルを提供。
3.バーラウンジI(64席)  シャンパンやタパスを提供するバーラウンジ。
4.バーラウンジII(70席)  和と洋を融合させたタパスや、日本酒などを提供。各種パーティーにも対応。
5.DJサウンドバー(48席) 音、光、映像が融合したDJサウンドも楽しめる空間。
6.ウイスキーバー(22席)  ウイスキーを各種そろえたオーセンティックな雰囲気のバー。
7.カクテルバー(26席)   バーテンダーがおすすめするオリジナルカクテルなどを提供。
8.VIPシェフズテーブル(12席)  8~12名規模の個室。キッチン機能を備え、会食需要に対応。
9.プライベートダイニング(28席) 20~30名規模の個室。少人数婚礼や二次会などパーティー利用も可能。
品川プリンスホテル最上階にある約2,00...
26804: 匿名さん 
[2017-09-17 14:17:33]
>>26803 匿名さん
そんな豪華なら、港南の人たちじゃ利用できないんじゃないか?
26805: 匿名さん 
[2017-09-17 14:20:44]
ロボットが荷物をお届け 品川プリンス、10月から
9/15(金) 5:00配信 朝日新聞デジタル

自律走行型ロボット「リレイ」。客室前で荷物をわたした後、自分でフロントに戻る
 プリンスホテルは14日、東京都港区の品川プリンスホテルNタワーに10月2日から導入する自律走行型ロボット1台を、同タワーで公開した。フロントから客室まで荷物を運ぶのに使い、他のホテルでも導入するか検討するという。

【写真】自律走行型ロボット「リレイ」

 ロボットの名前は「リレイ」。米国のベンチャー企業が開発した。高さ約90センチの円柱形で、銀色のやや丸みを帯びたデザインだ。中に重さ4・5キロまでの荷物を入れることができる。

 フロントのスタッフが、客室から電話で「歯ブラシを補充して」などと依頼を受けると、ロボットに荷物を入れて部屋番号を入力。ロボットは自分でエレベーターに乗り、障害物をよけながら移動する。ドアの前に着くと客室の電話を鳴らして知らせる仕組みだ。

 ロボットにできることはロボットに任せ、人間は接客など他の業務に集中させる狙いという。運ぶ荷物は主に備品から始め、他にも使い道がないか検討する。(石山英明)
26806: 匿名さん 
[2017-09-17 14:24:28]
>>26793 匿名さん
どう考えても浜離宮ビューが最高で坪500なわけないでしょ。
多分平均で550くらい。
そもそも殆ど市場に出ないからよくわからない。

前に中層階の角部屋でもなんでもない部屋が坪600で売ってたのは見たけど。
26807: 匿名さん 
[2017-09-17 14:26:43]
>>26802 匿名さん
2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。。。。どうせ53位も11位も大差ないんだろ。実際は11位なんて圏外みたいな扱いだろうね。
26808: 匿名さん 
[2017-09-17 14:27:06]
>その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう意味が分からん。

資料があろうがなかろうが山手線内にしとけ
26809: 匿名さん 
[2017-09-17 14:29:58]
>>26807 匿名さん
なんで港南民はコピペが下手糞なの?
26810: 匿名さん 
[2017-09-17 14:35:59]
ツインパークスは浜離宮側9階の角部屋が坪530万円で売ってるよ。
26811: 匿名さん 
[2017-09-17 14:47:37]
>>26786
>「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。

>>26791
>額よりも率の方が重要だろ

額も率も両方見りゃいいじゃねえの?

少ない投資で率が良けりゃほくそ笑む連中もいるだろうし
率は良くても絶対額がある程度増えなきゃ意味がない人もいるだろう。
特にどちらかを否定する必要ないやろ。自分に合わせてみればいい。
26812: 匿名さん 
[2017-09-17 18:48:30]
>>26810 匿名さん
ツインパークスは山手線外側
26813: 匿名さん 
[2017-09-17 19:10:42]
>>26810
>ツインパークスは浜離宮側9階の角部屋が坪530万円で売ってるよ。



>その価格、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
>無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
26814: 匿名さん 
[2017-09-17 19:12:49]
>>26812 匿名さん

拘る訳は?
26815: 匿名さん 
[2017-09-17 21:50:47]
山手線内側なんてこだわってるのは田舎者。長く東京に住んでいる人間ほど山手線内側や都心の生活のしにくさや景観の悪さに飽き飽きしてる。
26816: 匿名さん 
[2017-09-17 22:25:09]
>>26793

これすごいね。よくこの価格で完売したな。
26817: 匿名さん 
[2017-09-17 22:34:24]
>>26816 匿名さん

WCTは完売まで何年も掛った。よく品川駅前で宣伝用ティッシュやウチワを配ってた。
26818: マンション検討中さん 
[2017-09-17 23:23:07]
山手線内側住みだけど便利だよ。
内側住みの富裕層で、外側に住み替えたいという考えの方は圧倒的少数派ですよ。特に湾岸の景観に憧れてとかいう理由で住み替えたい人などよほどの変わり者。
26819: 匿名さん 
[2017-09-17 23:33:17]
>>26818
港区湾岸に住んでる人は数万人。港区に湾岸マンションが出来る前は湾岸マンション自体が無かったわけだから、全員内陸からの移住。よほどの変わり者しか湾岸マンション買わないなら、超大規模タワマンは売れずに暴落するはずだが、実際は年々値上がりしているにも関わらずグローバルフロントタワーもクラッシィ芝浦も港区湾岸はスムーズに完売。中古マンションも人気だ。
26820: 匿名さん 
[2017-09-17 23:36:27]
>内側住みの富裕層で、外側に住み替えたいという考えの方は圧倒的少数派ですよ。

1億をはるかに超える部屋でも買える富裕層はそうだろうな。しかし、8000-9000万するマンション買えるのも十分富裕層。
26821: 匿名さん 
[2017-09-17 23:39:37]
>>26817

品川駅前でティッシュ貰ったことがキッカケで2億の部屋買う人は間違いなく超富裕層だろうな。
26822: 匿名さん 
[2017-09-17 23:41:55]
>>26821

そんな富裕層が駅前でティッシュやウチワを受け取るかね?笑
26823: 匿名さん 
[2017-09-17 23:43:24]
状況からみて、富裕層で湾岸に住み替えるのは変わり者ということは無いだろうな。
26824: 匿名さん 
[2017-09-17 23:47:40]
>>26818

港区湾岸マンションの駐車場見たら高級外車だらけ。一台数千万クラスも珍しくない。よほどの変わり者はたくさんいるんだろう。
26825: 匿名さん 
[2017-09-18 00:23:32]
湾岸は千葉県民に大人気。

これ定説です。
26826: 匿名さん 
[2017-09-18 00:25:25]
>富裕層で湾岸に住み替えるのは変わり者ということは無いだろうな。

変わり者って扱いで問題ないよ
26827: 匿名さん 
[2017-09-18 00:48:03]
湾岸はエリートの集団
ただ出身が地方…
26828: 匿名さん 
[2017-09-18 06:24:28]
沿岸部のみなさん、深夜の暴風が凄まじかったそうですが眠れましたか?
ぷっ
26829: 匿名さん 
[2017-09-18 06:28:07]
>>26803
あと十数年は、西武は解体しないっていう話題でいいのかな?
建替え迄長生きしなきゃ
26830: 匿名さん 
[2017-09-18 09:07:24]
山手線新駅は10数年経っても出来ないとか自信ありげに言ってたネガもいたなあ。
26831: 匿名さん 
[2017-09-18 09:10:21]
冷静に状況判断できないから、ネガして人生を過ごす。
26832: 匿名さん 
[2017-09-18 09:46:08]
<ネガの悔し紛れの独り言、戯言集>

・山手線新駅は10数年経っても出来ない。
・需要がない品川に山手線新駅など出来ず構想で終わる。
・名称が中央新幹線だからリニア始発駅は新宿に決まり。
・品川が住みたい街上位になることは永遠にない。
・港南のタワーマンションは坪180万に暴落する。


いうまでも無く全部ハズレ、イマココ


___以下、ネガさん、だんだん妄想レベルがアップで狂いだす___


・浜松町駅は延伸不可能、モノレールは廃止される
・湾岸に住んでいるのは千葉県民
・湾岸は高潮で水没する
・沿岸部は台風が来ると音で眠れない
・あと10数年は西武プリンスは解体されない
26833: 匿名さん 
[2017-09-18 09:47:58]
冷静に状況判断できないネガとしっかりと未来を読めるポジ、差は広がるばかり
26834: 匿名さん 
[2017-09-18 09:58:22]
>>26832 匿名さん

何年前のネガの話だよ。ポジの方が過去にこだわり杉だろ。だいたいが、品川専門スレじゃあるまいに。
26835: 匿名さん 
[2017-09-18 10:02:58]
>>26834

そんなに前のネガではないところが悲しい...
26836: 匿名さん 
[2017-09-18 10:04:09]
港南さんってさ、自分がやらかしたときは完全スルーなのに人のことはネチネチといつまでも言ってるよね(笑)
26837: 匿名さん 
[2017-09-18 10:06:27]
品川専門スレじゃないが品川の話題しか出てこないのが駅力。

品川専門スレじゃないが品川の話題しか出て...
26838: 匿名さん 
[2017-09-18 10:06:54]
確かに、ちょっと前の話だよね。
ネガの暗い願望がメガネを曇らせているのがよく分かる例だった。
26839: 匿名さん 
[2017-09-18 10:08:10]
さっき、目の前をひさしぶりに「にっぽん丸」が入港していった。
26840: 匿名さん 
[2017-09-18 10:10:25]
まさに台風一過、素晴らしい天気になったね。
26841: 匿名さん 
[2017-09-18 10:35:24]
>>26832 匿名さん

モノレール廃止はネガでも何でもなくない?山手沿線の住人なら、空港アクセス線ができたあとならなくたって誰も困らないだろ。
26842: 匿名さん 
[2017-09-18 10:37:01]
>>26841 匿名さん

最寄はモノレール、バス便マンションさんがここの主役だからか(笑)
26843: 匿名さん 
[2017-09-18 10:38:50]
>>26841

廃止できるかな?
廃止できるかな?
26844: 匿名さん 
[2017-09-18 10:41:16]
国交省は既存路線の活用を前提とし、新線の建設はそれでは対応できなくなったら考えるというスタンス。
なので新線を作って既存路線を廃止すると言うのは本末転倒だろう。
国交省は既存路線の活用を前提とし、新線の...
26845: 匿名さん 
[2017-09-18 10:43:15]
>>26840

広く青い空、青い海、海上を横切るにっぽん丸。爽快な景色!!!
26846: 匿名さん 
[2017-09-18 10:47:35]
>>26844 匿名さん
老朽化更新は別問題だろ。
どうせ途中駅なんて無くたっていいもんだし。
26847: 匿名さん 
[2017-09-18 10:58:32]
>>26845

まさに
まさに
26848: 匿名さん 
[2017-09-18 11:15:35]
>>26837 匿名さん
どんなに品川ポジっても、港南駅遠が僻地なのは変わらない。いや、30年くらいしたら評価がかわるのか?とりあえず、郊外駅近より格下の方達が住んでるって認識でOK?
26849: 匿名さん 
[2017-09-18 11:23:01]
>>26848

もう既に評価は変わっているが。値段はこれ以上は上がらないけどね。すでに取得価格よりは大きく値上がりしているし。値段が上がったら住みたい町には出てこなくなるからそれはそれでOK。
もう既に評価は変わっているが。値段はこれ...
26850: 匿名さん 
[2017-09-18 11:24:15]
>郊外駅近より格下の方達が住んでるって認識でOK?

ぜんぜんOKではないな。
ぜんぜんOKではないな。
26851: 匿名さん 
[2017-09-18 11:28:42]
年収レベルで言えばセレブ地域だの。郊外は足元にも及ばない。
26852: 匿名さん 
[2017-09-18 11:36:08]
次長課長ワールドシティタワーズのスレッドでもdisられてるじゃん(笑)
26853: 匿名さん 
[2017-09-18 11:36:35]
>>26851 匿名さん
郊外も駅近に限れば港南の僻地よりセレブだろ。
26854: 匿名さん 
[2017-09-18 12:22:39]
>>26853 匿名さん
そんなことはないな。
26855: 匿名さん 
[2017-09-18 12:28:49]
>>26853 匿名さん
セレブかどうかはわからないけど、マンション価格で言えば郊外駅近の方が高い場合はあるね。
26856: 匿名さん 
[2017-09-18 13:04:21]
便利な駅で、尚且つ駅近で、眺望も良ければベストだけど。
そんなマンション中々ないよね。
どれかしらを犠牲にしなければならない。
26857: 匿名さん 
[2017-09-18 13:34:58]
悪い事は言わん。
わざわざ港区に住むなら山手線内側にしとけ。

港区、学区別世帯年収ランキング
悪い事は言わん。わざわざ港区に住むなら山...
26858: 匿名さん 
[2017-09-18 13:57:42]
>>26850 匿名さん

よっ、港区の底辺。
26859: 匿名さん 
[2017-09-18 14:00:41]
>>26858
図の理解力もないネガさんって 笑
撥ねられるって辛いよね。
26860: 匿名さん 
[2017-09-18 14:10:52]
ネガは天気良いのに掲示板はりついてないで、普段見れない海でも見に行けば?
俺は毎日、海見てるけど天気が良いからちょこっとランチ食べに葉山へ。
品川なら首都高にすぐ乗れて小一時間で葉山。都心経由の郊外住民には無理だろうなぁ。
ネガは天気良いのに掲示板はりついてないで...
26861: 匿名さん 
[2017-09-18 14:18:48]
>>26860
あんた、千葉のHP屋やん
品川も葉山も関係ないやん
26862: 匿名さん 
[2017-09-18 14:35:25]
>>26861

イミフ
26863: 匿名さん 
[2017-09-18 14:37:00]
沿岸部は台風が来ると音で眠れない んですね。お気の毒です。
段々スーパー台風で狂暴化していきますよ。
港南が坪180万に暴落の件も、海水を被ったら確実デスね。
港南と言っても、防潮壁のない港南4の話ですけどね。
26864: 匿名さん 
[2017-09-18 14:37:11]
ネガさん、全然冴えないね。もう少し歯応えあるのを頼むよ。
26865: 匿名さん 
[2017-09-18 14:40:45]
>>26858 匿名さん

底辺は三田だったという事実。
26866: 匿名さん 
[2017-09-18 14:43:55]
>26860
次長課長は葉山に行ってまでこのスレをチェックして画像アップですか。
マウンティングしたくてしょうがないのかな?
26867: 匿名さん 
[2017-09-18 14:47:06]
お、さすが次長課長の取り巻きネガさん、即反応するね。連休中にも拘らずご苦労さん。
26868: 匿名さん 
[2017-09-18 14:48:52]
NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機Ⅱ 第2集 異常気象
「スーパー台風で東京湾の奥でも5mの高潮」
26869: 匿名さん 
[2017-09-18 14:50:11]
安賃貸でヒマしてるもので、ネガが数少ない楽しみなんです。
26870: 匿名さん 
[2017-09-18 14:51:15]
葉山にいるときまでスレチェックか。
すごい執着心。
26871: 匿名さん 
[2017-09-18 14:53:21]
どっちもどっちだけど、ネガはどうしても暗くなるね。仕方がないことなのかも知れないけど。
26872: 匿名さん 
[2017-09-18 14:58:31]
真夏日だから家で涼んでる間に片手間の一行投稿と、
外出先の神奈川からスマホで撮影した画像を添付してのマウンティング投稿、
どちらがキチだろう?
26873: 匿名さん 
[2017-09-18 15:01:45]
安賃貸の家で日がな燻ってるってことね、要するに 笑
26874: 匿名さん 
[2017-09-18 15:28:20]
>>26865 匿名さん

なに言ってるの?
どう言うこと?
26875: 匿名さん 
[2017-09-18 16:14:24]
>>26874 匿名さん
塾員だと気になりますね。まあ三田も本郷にはかなわないですが。
26876: 匿名さん 
[2017-09-18 16:37:50]
葉山か。知り合いが東京で失敗して葉山に流れてったなあ。葉山も安い住まいはあるから。
26877: 匿名さん 
[2017-09-18 16:52:40]
次長課長は何で日記みたいな書き込みしてんの?
ここはランチを報告する場所じゃないからね。
どんだけ寂しいじいさんなんだよ。
26878: 匿名さん 
[2017-09-18 17:30:01]
>沿岸部は台風が来ると音で眠れないんですね。お気の毒です。
>段々スーパー台風で狂暴化していきますよ。



内陸の住宅密集地って音するんだな。↑この書き込みで気づいた。
自分の所が音がすごかったから湾岸は凄いだろうって?

昨日、台風来たの?ぜんぜん意識しなかったヨ
内陸低層だといろんな物が飛んできそうだな。
地上120mだと、昨日くらいの風では、まずモノが飛んでくることは
無いけどな。
26879: 匿名さん 
[2017-09-18 17:33:01]
>真夏日だから家で涼んでる間に片手間の一行投稿と、


↑ちょっとでかける金もありません、湘南まで走るための車もありません 草
26880: 匿名さん 
[2017-09-18 17:46:58]
>>26874

こういうこと。
こういうこと。
26881: 匿名さん 
[2017-09-18 18:04:19]
また港南野郎が葉山の画像パクったか
あれ病気だな
26882: 匿名さん 
[2017-09-18 18:16:16]
>>26879 匿名さん
葉山は湘南じゃないよ。
無知だねぇ。
26883: 匿名さん 
[2017-09-18 18:19:19]
>>26881

どうしてパクリだと分かる?オマエが適当な嘘ばっかついてる嘘つきペテン野郎だろ?w
26884: 匿名さん 
[2017-09-18 18:23:05]
>>26882
>葉山は湘南じゃないよ。



葉山から湘南に車を走らせるのは普通だろ。湘南から葉山に走ったかもね。

車さえ持ってない貧乏人は、こんなアホな書き込みして貧乏だとバレルから困るw
26885: 匿名さん 
[2017-09-18 18:23:06]
前科があるだけで誰も信用してくれなくてつらいね。
今年も紅葉写真パクるのかな。
26886: 匿名さん 
[2017-09-18 18:24:39]
>>26885

>誰も信用してくれなくて


exifって知らないとか真性の馬鹿だね
26887: 匿名さん 
[2017-09-18 18:24:58]
>>26884 匿名さん
ウケる。
必死になり過ぎ。
26888: 匿名さん 
[2017-09-18 18:28:14]
>>26884 匿名さん
つまらない反論しないで、そんな細かいこと知らねーよでいいじゃん笑
本当にプライドばっか高くてみっともない。
26889: 匿名さん 
[2017-09-18 18:30:55]
>>26887

オマエモナー 真性のアホ
26890: 匿名さん 
[2017-09-18 18:32:44]
>>26889 匿名さん
はいはい、気が済んだかな?
26891: 匿名さん 
[2017-09-18 18:33:01]
ってか、一般的に葉山って湘南の範囲内だろ?ツマンナイことに噛み付いて必死なのはネガだな。
26892: 匿名さん 
[2017-09-18 18:34:35]
俺の理解は横須賀市に入るまでは湘南だわ。
26893: 匿名さん 
[2017-09-18 18:35:27]
港南だと車を持ってるだけで自慢になるらしい。
港区底辺地域らしいね。
26894: 匿名さん 
[2017-09-18 18:36:04]
パクリじゃない写真をパクリと言ってしまい、引っ込みつかなくなって話題を変えようと葉山は湘南じゃねーと強弁しだしたネガw
26895: 匿名さん 
[2017-09-18 18:36:58]
内陸しとけさんは車さえ持ってないのか。道理で地下鉄地下鉄さわぐはずだ。
26896: 匿名さん 
[2017-09-18 18:38:40]
>>26895

内陸は便利だから車要らないとか言い出すんじゃね?
便利だろうと何だろうと、普通に金あったら車くらい所有してるけどな。
26897: 匿名さん 
[2017-09-18 18:40:16]
スッド今日やってたのか
行ってりゃ合ってたかも知れないな
26898: 匿名さん 
[2017-09-18 18:42:23]
>>26891 匿名さん
神奈川出身のおれからすれば、湘南は藤沢まで。
それが地元民大多数の共通認識。
でも他地域から見れば海沿い全部湘南だし、そういう考え方でもいいと思う。
港南民さんは熱くなって葉山から湘南に行ったとか反論しちゃったのが失敗だったね。
26899: 匿名さん 
[2017-09-18 18:43:20]
>>26894 匿名さん
悪いけど写真がパクリとか言ってるのは別人だわ。
妄想力すごいね。
26900: 匿名さん 
[2017-09-18 18:48:52]
おれは葉山も湘南なのかと思ってたわ、って正直に言えない所が港南民の器の小ささを感じるねぇ
26901: 匿名さん 
[2017-09-18 19:03:04]
>それが地元民大多数の共通認識。

地元民に聞いてみたのかよ
嘘つきネガが
26902: 匿名さん 
[2017-09-18 19:08:35]
>>26901 匿名さん
だからおれが地元民だわ。
神奈川出身と書いたぞ。
つまんないところにつっかかるのやめろ。

山手線スレなので神奈川の話はここまでということで。
26903: 匿名さん 
[2017-09-18 19:09:24]
地元民は葉山と横須賀市秋谷は区別しないとダメ。不動産の値段もぜんぜん違う。葉山は湘南の一部という認識が一般的。どうでもいいけどね。
地元民は葉山と横須賀市秋谷は区別しないと...
26904: 匿名さん 
[2017-09-18 19:09:27]
品川駅に高輪側と港南側があるように、葉山町も海など見えない山ん中もある。「海沿い」なんて決めつけるなよ。
26905: 匿名さん 
[2017-09-18 19:11:44]
神奈川県の「Feel湘南プロジェクト」のプロジェクト範囲。どうでもいいけどね。
神奈川県の「Feel湘南プロジェクト」の...
26906: 匿名さん 
[2017-09-18 19:13:38]
少なくとも「葉山は湘南じゃねー」と噛み付くほうが変だわ。
26907: 匿名さん 
[2017-09-18 19:15:38]
>つまんないところにつっかかるのやめろ。


どっちがつなんないところにつっかかって、きっかけを作ってるんだか。
26908: 匿名さん 
[2017-09-18 19:24:16]
いつもきったねえ運河見ながら不味い飯食ってるから

神奈川で綺麗な海の見えるプラージュスッドでランチ食べて

ついはしゃいで自慢しちゃったって事か
26909: 匿名さん 
[2017-09-18 19:24:29]
>>26903 匿名さん
だから言ってるじゃん。
地元民は違うけど、他地域の人からすれば海沿いみんな湘南ていう認識なんだから港南民さんも胸張ってればいいのに。
よくわからない反論しちゃったねって。

あとおれは葉山は湘南じゃないと言って、最初のきっかけを作った奴とは別人だぞ。
26910: 匿名さん 
[2017-09-18 19:27:13]
>>26900 匿名さん
これに尽きる。
26911: 匿名さん 
[2017-09-18 19:39:39]
結局のところ、葉山でランチしたくらいで舞い上がってなんも関係ないこのスレで独り言を呟いた奴がわるい。
26912: 匿名さん 
[2017-09-18 19:43:06]
湾岸が拡大中
26913: 匿名さん 
[2017-09-18 19:45:35]
ゆりかもめを環状にして、新しく山手線にするって良くない?
これからは湾岸の時代でしょ。
今の山手線は旧山手線って名前変更。
26914: 匿名さん 
[2017-09-18 19:48:03]
>>26913 匿名さん
ゆりかもめが環状線だったら色々便利になる人がいそうだけどね。
26915: 匿名さん 
[2017-09-18 20:09:30]
>>26913 匿名さん

山なんて全くない湾岸に山手線ですか。なんでそんなに山の手にこだわるの?
26916: 匿名さん 
[2017-09-18 20:44:36]
秋だねえ。虫の音が心地よいね。@港南
26917: 匿名さん 
[2017-09-18 20:48:28]
>葉山でランチしたくらいで舞い上がって


海を眺めながらランチして、ここを覗いたらくだらないネガが書き込んであったから
ちょこっとからかったんだろうな 「こんな天気の良い日にも張り付いてネガかよ」ってw
26918: 匿名さん 
[2017-09-18 21:27:59]
どうでもいいが、港南から葉山ってどんだけ海が好きなんだ。
栃木、群馬辺りの出身と言うならわからんでもないが。
26919: 匿名さん 
[2017-09-18 21:39:03]
>>26917 匿名さん
休日で葉山に行ってる時でもこのスレッドの事が忘れられないってことか。
やばいね。
26920: 匿名さん 
[2017-09-18 21:45:50]
10年間粘着して
せっかくの3連休も港南が頭から離れない
ネガよりはいい暮らししてると思う。
26921: 匿名さん 
[2017-09-18 22:18:46]
葉山から湘南に行った!とかいう書き込みがウケる。
そんなこと言ってる人初めて見た。
26922: 匿名さん 
[2017-09-18 22:20:16]
湾岸住んでタワマンの自宅の部屋から海眺めながら生活して、さらに休日は愛車飛ばして葉山でランチするポジ。

内陸賃貸で出かける金も車も無く、自宅でPC張り付いてニヤニヤしながらアホな妄想妄言書き込みするネガ。

って感じ?
26923: 匿名さん 
[2017-09-18 22:25:36]
港南の駅遠埋め立て地のコンプレックスは永遠になくならないよー。早く脱出した方がいいよ。
26924: 匿名さん 
[2017-09-18 22:27:52]
>26922
違うよ。
スレを自宅や電車移動中などに読み書きするのは見本のような使い方だが、
旅先でも家族放置でスレを読んで熱くなるのは重度のノイローゼ。
26925: 匿名さん 
[2017-09-18 22:28:11]
内陸に住むコンプレックスだろ?w

内陸を脱出できる日を夢見て湾岸にあこがれながら暮らしな。
26926: 匿名さん 
[2017-09-18 22:29:51]
>>26934

気晴らしに葉山に飯食いに行くのは旅か?

オマエにとっては旅なんだろうなあ
26927: 匿名さん 
[2017-09-18 22:36:13]
湾岸に憧れて田舎から出て来て気付くんだろうな。自分が憧れた湾岸では、まだまだ自慢できるようなクラスの人間になれていないことを。もっと頑張って汗かいて働けよ。
26928: 匿名さん 
[2017-09-18 22:55:12]
↑湾岸に住んでるのが田舎出身設定なのが謎だわw でも田舎者って金持ちなんだな。

いくら持ってるのかは知らないけど乗ってる車はメルセデスAMGとかF12ベルリネッタとか

ベントレーGTとかM8とかガヤルドとかそんなのばっか。そういう俺もだけど。
26929: 匿名さん 
[2017-09-18 23:08:35]
悪い事は言わん。普通に山手線内側にしとけ。
26930: 匿名さん 
[2017-09-18 23:11:38]
>湾岸に住んでるのが田舎出身設定なのが謎だわ

謎じゃなくてデータ上、千葉率高し。
26931: 匿名さん 
[2017-09-18 23:15:15]
なにが内陸だ

過疎化で没落一直線の奥多摩郡の郊外のくせしやがってw
26932: 匿名さん 
[2017-09-18 23:19:59]
>>26928 匿名さん
ベントレーGT?
コンチネンタルGTのこと?

あとBMWのM8はまだ市販車の発表すらされてないはずだが。
無知晒すの恥ずかしいぞ。
26933: 匿名さん 
[2017-09-18 23:21:28]
港区に住んでるぞーーと思って自慢したら
そこ倉庫でしょって言われた、エリートが
今日もハリキる
26934: 匿名さん 
[2017-09-18 23:25:24]
江東区のやつに言われてもねぇ 

ニヤニヤ
26935: 匿名さん 
[2017-09-18 23:27:18]
江東区も港南も同じでしょ
26936: 匿名さん 
[2017-09-18 23:29:28]
いやいや江東区は江東区
港南は港区

アタマ大丈夫?
26937: 匿名さん 
[2017-09-18 23:32:25]
江東区湾岸買ったのは千葉県人が多いとは聞いてる。しかし、港区湾岸は他県人が買うとしたら神奈川県人だろう。
26938: 匿名さん 
[2017-09-18 23:39:30]
<豊洲VS芝浦 世帯年収比較>

豊洲のデータを他のタワーマンションエリアと比較してみましょう。今回、比較対象にしたのは東京都港区芝浦。タワーマンションが多い港区の中でも、同じ町丁目内にタワーマンションが密集しており、世帯年収の調査がしやすいエリアです。

グラフを見てみると大きく違っているのは「1000万円以上」のゾーン。豊洲ではその割合が「15.5%」にとどまるのに対して、芝浦はその割合が「27.1%」と1/4を超えています。首都圏平均と比較すると世帯年収が高い傾向にある豊洲エリアですが、さすがは高級住宅地「港区」の芝浦、特に高い年収ゾーンで違いが見られますね。
<豊洲VS芝浦 世帯年収比較豊洲のデータ...
26939: 匿名さん 
[2017-09-18 23:40:11]
>いやいや江東区は江東区
>港南は港区

んなこたあ分かってるが中身一緒やろ
26940: 匿名さん 
[2017-09-18 23:41:15]
<芝浦と23区平均との比較>

1、500万円未満の世帯が少ない
500万円以下の世帯の合計数は首都圏平均が「54.6%」と半数以上を占めるのに対して、芝浦4丁目は「39.6%」と4割以下となっています。

2、1000万円以上の世帯が多い
芝浦4丁目はなんと「27.1%」と約3割がこのゾーンに該当。首都圏平均は10.5%ですので、2.5倍以上の割合となっています。

やはり「港区=富裕層が多い」をいうイメージを裏付けるような結果となりました。今回、調査のエリアは芝浦でしたが、六本木・赤坂・青山・白金などのタワーマンションを調べることが出来れば、富裕層が多いという特徴はさらに際立つのではないでしょうか。
<芝浦と23区平均との比較1、500万円...
26941: 匿名さん 
[2017-09-18 23:42:44]
<武蔵小杉と芝浦の比較>

グラフを見てみると「700万円以下」の割合にはほとんど違いがありませんが、大きく違っているのは「700万円以上」のゾーン。武蔵小杉では「700~1000万円」が25%と大半を占めるのに対して、芝浦はその割合が17.4%と少なく、その代わりに「1500万円以上」という最も年収が高いゾーンが11.5%と武蔵小杉の約2倍という結果に。どちらのエリアも世帯年収が高いことに違いはありませんが、芝浦の方が「超リッチ層」が多く住んでいると言えそうです。
<武蔵小杉と芝浦の比較グラフを見てみると...
26942: 匿名さん 
[2017-09-18 23:48:04]
運河の壁、葉山の壁
運河の壁、葉山の壁
26943: 匿名さん 
[2017-09-18 23:49:40]
港南アドレスエリア平均世帯年収・・・973万円

芝浦アドレスエリア平均世帯年収・・・952万円

豊洲アドレスエリア平均世帯年収・・・829万円
26944: 匿名さん 
[2017-09-18 23:51:17]
>んなこたあ分かってるが中身一緒やろ

↑ぜんぜん違うようだ。
26945: 匿名さん 
[2017-09-18 23:52:22]
>>26942

幼稚園児 乙!
26946: 匿名さん 
[2017-09-18 23:52:27]
港南アドレスエリア平均運河指数・・・973

26947: 匿名さん 
[2017-09-18 23:58:39]
これは衝撃だね!
これは衝撃だね!
26948: 匿名さん 
[2017-09-19 00:03:13]
>>26942

貼るならきれいな写真貼ろうぜ?
貼るならきれいな写真貼ろうぜ?
26949: 匿名さん 
[2017-09-19 00:03:34]
こっちの方が衝撃かも!水辺のいろいろ
こっちの方が衝撃かも!水辺のいろいろ
26950: 匿名さん 
[2017-09-19 00:07:55]
ちょっと見る方向を変えてこちらはどう?
ちょっと見る方向を変えてこちらはどう?
26951: 匿名さん 
[2017-09-19 00:09:51]
車の知識なんてないのに知ったかぶりしてまた恥さらしてるのか。
26952: 匿名さん 
[2017-09-19 00:12:30]
>車の知識なんてないのに知ったかぶりしてまた恥さらしてるのか。


↑なんにも知らんやつが偉そうにドヤ顔するのは滑稽だな。
26953: 匿名さん 
[2017-09-19 00:13:21]
ちょっと見る方向を変えてみたら
ちょっと見る方向を変えてみたら
26954: 匿名さん 
[2017-09-19 00:21:12]
>>26949

それだけ覗き込まないと見えないようだと、部屋からの生活目線ではこうなるね。
それだけ覗き込まないと見えないようだと、...
26955: 匿名さん 
[2017-09-19 00:27:43]
港南アドレスエリア平均世帯年収・・・973万円

芝浦アドレスエリア平均世帯年収・・・952万円

豊洲アドレスエリア平均世帯年収・・・829万円
26956: 匿名さん 
[2017-09-19 00:32:46]
>>26953 匿名さん

大型クルーザーが停泊しているなんて港区の海岸ならではですね。
ゴミゴミした木造密集や雑居ビルが延々と広がる内陸部の汚い景色とは大違いです。
26957: 匿名さん 
[2017-09-19 00:34:23]
>>26954
覗きこまなくても
覗きこまなくても
26958: 匿名さん 
[2017-09-19 00:36:06]
↑低層ばっかり選んで貼るバカw
26959: 匿名さん 
[2017-09-19 00:37:31]
>>26954
生活目線例
生活目線例
26960: 匿名さん 
[2017-09-19 00:38:21]
>>26958

低層は低層で悪くない。
低層は低層で悪くない。
26961: 匿名さん 
[2017-09-19 00:39:10]
ロビーも開放感あって良いね。
ロビーも開放感あって良いね。
26962: 匿名さん 
[2017-09-19 00:41:08]
低層は低層で水に浮かぶような感覚も良いものだ。
低層は低層で水に浮かぶような感覚も良いも...
26963: 匿名さん 
[2017-09-19 00:42:25]
金があったら買いたいね。
金があったら買いたいね。
26964: 匿名さん 
[2017-09-19 00:47:24]
また発狂してパクり画像か
26965: 匿名さん 
[2017-09-19 01:01:24]
品川で工事用の足場倒れ、電線切断…強風影響か
読売新聞9月18日(月)
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0918/ym_170918_1621608787.html

沿岸地方は暴風レベルが違いますね
26966: 匿名さん 
[2017-09-19 01:04:16]
>>26965

やってて空しくならない?
26967: 匿名さん 
[2017-09-19 01:05:30]
>>26965

こういう景色を眺めながら暮らしてごらん?嫌なこと忘れられるよ。
こういう景色を眺めながら暮らしてごらん?...
26968: 匿名さん 
[2017-09-19 01:09:16]
やはり品川が最強ですなぁ。
やはり品川が最強ですなぁ。
26969: 匿名さん 
[2017-09-19 07:26:18]
最強なのに、なぜか値段的には最高じゃない 不思議
26970: 匿名さん 
[2017-09-19 08:12:46]
>>26969 匿名さん
最高じゃないどころか、港区内では下の下。
26971: 匿名さん 
[2017-09-19 08:14:11]
>>26970 匿名さん
失礼、品川ではなく港南駅遠の僻地の話をしてしまいました。
26972: 匿名さん 
[2017-09-19 08:34:28]
値段が最高なら人気にはならないだろうな
26974: 匿名さん 
[2017-09-19 09:08:54]
>>26972 匿名さん
これはそうだろうね。
庶民に手の届く値段だからこそ、注目する人が多くて、人気も出やすい。
26975: 匿名さん 
[2017-09-19 09:12:40]
>>26974 匿名さん

新築タワマンが長い間発売されずに、中古ばかりだから安いってのもあるだろうね。
26976: 匿名さん 
[2017-09-19 09:20:54]
>>26974

もともと安い準工業地域が払い下げられて住居地域に変更されてマンションが建てられたから、分譲価格は激安だったからね。でも、だからこそ一般実需層にも人気があるんだろう。

港南は品川駅の発展と街の景観整備で、立地の評価は上がってきたけど、築10年以上経過の減価分があって今の価格になっている。いま、同じ場所にマンションが新築されたら坪400万は軽く超えるだろうね。
26977: 匿名さん 
[2017-09-19 09:27:45]
>>26976 匿名さん
タワマンなのにたった400万を超えるくらいなの?今タワマン建てるの建築費が馬鹿にならないんだが、、僻地だから大健闘なのかな。
26978: 匿名さん 
[2017-09-19 09:53:37]
最強の場所なら自然と値段も最高になるでしょ。
ならないってことはそれなりの場所。
庶民でも手が届くから人気って話なら、それは最強とは言わないね。
26979: 匿名さん 
[2017-09-19 09:58:08]
安いから人気って、豊洲が人気なのと同じだね。
26980: 匿名さん 
[2017-09-19 10:13:47]
>>26977 匿名さん

タワマンならもっと高くなるかもね。北品川の徒歩10分の低層小規模で坪400超えてきてるから間違いないでしょう。
26981: 匿名さん 
[2017-09-19 10:16:24]
>>26978

億単位のマンションって築10年以上したあと、それ以上で売れるんだろうか? 賃貸需要があるからそれなりに売れるのかな。周りに新築ができたらそっちに流れる気がするが。
26982: 匿名さん 
[2017-09-19 10:18:01]
>>26976
WCTは当時は激安ではなかったですね。一番駅から遠い(天王洲アイルには近いけど)のに割高といわれていましたね
当時は港南にタワーマンションが多数(ベイクレストタワー、フェイバリッチタワー、ラクシア、ベイワード等)分譲されましたが同じ時に勝どきの東京タワーズが坪200万弱で分譲されたため坪250万の予定がみんな売れ残りをびびって坪200万前半にしました
びびらなかったのはリクコスととすみふでこの2つは他のタワマンより頭一つ高かったです

26983: 匿名さん 
[2017-09-19 10:21:01]
そもそもマンションで平米100万ってめっちゃ高いと思う。10年前までの湾岸の坪230万、内陸坪300万くらいの分譲価格知ってるとね。最近は港区湾岸も坪400万に近づき内陸は坪500-600超えてきてるから感覚がおかしくなるね。
26984: 匿名さん 
[2017-09-19 10:29:44]
20年くらい待てばまた下がるかもしれないから持ってない人は賃貸だか社宅だか知らんが買わずに頑張れ
26985: 匿名さん 
[2017-09-19 10:46:34]
>>26984 匿名さん

だなぁ。金利が上がれば不動産は下がるだろうね。金利はこれ以上下がらない。逆に言えば不動産は今が天井。
26986: 匿名さん 
[2017-09-19 10:54:38]
>>26981
立地による
うちの実家のマンションはバブルの時に坪450万くらいで分譲された億ションだけど今は坪180万くらいかな
最近すこし上がってきているけどそれでも坪200万とかは行かないと思う







26987: 匿名さん 
[2017-09-19 11:26:10]
>>26981 匿名さん
築20年だろうが40年だろうが、希少性もあるいいマンションは高く売れる。ボコボコとタワマンが建つ港南などの湾岸に希少性があるかどうかは知らない。もしかしたら、すでにタワマンとしての希少性がないからこんなに安いのかもしれないし。
26988: 匿名さん 
[2017-09-19 11:40:12]
バブル時代は高輪4丁目が坪単価2700万円だった
26990: 匿名さん 
[2017-09-19 12:03:44]
のらえもんのブログから抜粋。
羨ましい景色ですね。
のらえもんのブログから抜粋。羨ましい景色...
26991: 匿名さん 
[2017-09-19 12:09:55]
そもそも運河すら見られるか分からない部屋が多いからね
そもそも運河すら見られるか分からない部屋...
26992: 匿名さん 
[2017-09-19 13:01:26]
港南は、もうタワーマンション立つ立地は無いからね。まだまだ空き地が多いエリアは供給過剰懸念は拭えないが。
26993: 匿名さん 
[2017-09-19 13:39:49]
低層の写真ばかり貼るなってwww
低層の写真ばかり貼るなってwww
26994: 匿名さん 
[2017-09-19 13:42:44]
>>26991 匿名さん
やってて虚しくならない?
やってて虚しくならない?
26995: 匿名さん 
[2017-09-19 13:44:12]
ラウンジフロアが低層なら次長課長の部屋も低層だね。
26996: 匿名さん 
[2017-09-19 13:44:32]
実際の眺めはこうだからな。
実際の眺めはこうだからな。
26997: 匿名さん 
[2017-09-19 13:45:40]
ラウンジフロア
ラウンジフロア
26998: 匿名さん 
[2017-09-19 13:46:02]
>>26993 匿名さん
上の真ん中の写真もスカイラウンジでしょ?
撮り方1つでこんなに誤魔化せるのってすごいね。
26999: 匿名さん 
[2017-09-19 13:46:58]
じゃあ>>26990はラウンジからの写真じゃないの?
27001: 匿名さん 
[2017-09-19 13:51:21]
ラウンジからの夜景です。
羨ましい。
ラウンジからの夜景です。羨ましい。
27002: 匿名さん 
[2017-09-19 14:08:58]
まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。
27003: 匿名さん 
[2017-09-19 14:11:11]
湾岸の眺望の話は湾岸スレでやったらどうですか?
多分山手線住民はあまり湾岸の眺望に興味がないと思いますよ。
だから山手線沿いに住んでるんでしょうしね。
27004: 匿名さん 
[2017-09-19 14:14:48]
まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
27005: 匿名さん 
[2017-09-19 14:16:44]
眺望の話をしてるのはネガだろ。
文句あるならネガに言えよ。
こちらも山手線の駅の話がしたいんだけど
眺望の話をされても全く何の問題もないからねw
27006: 匿名さん 
[2017-09-19 14:26:28]
>>27004
低層階からの写真でさえも、こんなに綺麗な角度でレインボーブリッジの橋桁から上の姿が見えるってことは高層階になれば、他のマンションからでは得られないような眺望が見れますね。
27007: 匿名さん 
[2017-09-19 14:28:18]
>>26990 匿名さん
結局コレが真実の写真か。
27008: 匿名さん 
[2017-09-19 14:36:26]
眺望の話をされても全く何の問題もない
27009: 匿名さん 
[2017-09-19 14:38:47]
>>26990
の写真は悪意を持って広角で撮った写真だね。
人間の目での実際の見え方は26997に近い。

こういうのは実際に見れば誤魔化しようもない話で
ラウンジに来て見ればすぐにわかる話だ。
27010: 匿名さん 
[2017-09-19 14:43:29]
>やってて虚しくならない?

お前はwctに住んでないからそう思うだけで
実際には運河側の部屋の割合は少ないのよ
27011: 匿名さん 
[2017-09-19 14:43:48]
低層写真ばかりシツコク貼ってるバカは何がしたいんだ。ウザい。
27012: 匿名さん 
[2017-09-19 14:45:41]
湾岸の物件であれば足元に倉庫などが見えるのはどこでも同じようなものだけど
問題は高層階からどのような眺望が得られるか
ネガがいくら低層階からの写真を貼ろうが、ムダな努力ですよ。

低層階からの写真やアンチのブログの写真しか貼れないネガが惨めですね。
27013: 匿名さん 
[2017-09-19 14:45:51]
パクり、良くない
27014: 匿名さん 
[2017-09-19 14:47:01]
モノレール物件の話はもういいって。
27015: 匿名さん 
[2017-09-19 14:47:26]
>>27011
>低層写真ばかりシツコク貼ってるバカは何がしたいんだ。ウザい

おじさんの言う低層写真ってどれの事やろか
27016: 匿名さん 
[2017-09-19 14:48:24]
こういう景色が見えるだけで十分だろ。低層の写真なんかどこのタワーマンションでも同じようなもん。
まだ、目の前が運河で建物じゃないだけマシだわ。
こういう景色が見えるだけで十分だろ。低層...
27017: 匿名さん 
[2017-09-19 14:49:36]
こういう写真貼れよw
こういう写真貼れよw
27018: 匿名さん 
[2017-09-19 14:50:27]
こういうのとかな。
こういうのとかな。
27019: 匿名さん 
[2017-09-19 14:51:28]
中古物件サイトからの転載はヨクナイね。
27020: 匿名さん 
[2017-09-19 14:52:42]
もしも実際の眺望がのらえもん!?のブログの写真のようであれば
ビューラウンジが設置されるわけもない。
他の眺望塞がれまくり物件のようにタワーパーキングの壁面とかにされちゃってフィニッシュですよw

ちょっと考えればわかることなのにペッタペタくんアッタマ悪すぎ。
27021: 匿名さん 
[2017-09-19 14:58:08]
>>27018
この写真の右側に見えるのがゲートブリッジ
青と白のライトアップで非常に美しく煌めいて見える。

レインボーブリッジだけでなくゲートブリッジも全景が綺麗に1枚の絵のように見えるマンションは湾岸でもWCTぐらいなものであろう。
27022: 匿名さん 
[2017-09-19 15:02:38]
>>27019
住んでないから自分の画像を貼れないからねえ
千葉民が10年憧れてるだけとか惨めなもんだわね
27023: 匿名さん 
[2017-09-19 15:05:04]
西側の眺めも抜けてて良いな。

https://www.instagram.com/p/BXwY-t5jlT2/?hl=ja&tagged=ワールドシティタワーズ
27024: 匿名さん 
[2017-09-19 15:16:56]
葉山の画像、フォトショでいじってまで見栄を張るとかあぶねえな
27025: 匿名さん 
[2017-09-19 15:21:16]
中古物件サイトからWCTの見栄えの良くない写真ばかり選んでコピペして粘着しているヤツキモい。
27026: 匿名さん 
[2017-09-19 15:27:42]
>>27020 匿名さん
じゃああの写真はのらえもんの捏造ってこと?
27027: 匿名さん 
[2017-09-19 15:30:21]
ワールドシティータワーズの良さは眺望の素晴らしさに加えて、その眺望がほぼ保障されてる点にもある。北側と南側は大規模公園と運河で永久保障、東側は幅100m級の運河、西側は大学敷地で半永久保障
内陸部の物件では、東京タワーの眺望だけが売りだったのに隣りに建ったビルに塞がれたり、酷い場合は四方を塞がれて壁しか見えなくなったというような悲劇も存在するが、ここはまずそのような心配は無用。
将来的に品川駅の開発が進めば品川埠頭や大学敷地が大規模開発される可能性もあるだろうが、仮にそのような事態になるならば周辺の価値も大幅に上昇しており住民にも多くの選択肢が与えられるであろう。
27028: 匿名さん 
[2017-09-19 15:30:33]
WCTスカイラウンジ
WCTスカイラウンジ
27029: 匿名さん 
[2017-09-19 15:43:27]
>>27028
ずいぶん高い位置から広角で撮ったんだね
涙ぐましいw
27030: 匿名さん 
[2017-09-19 15:46:27]
顔の高さから標準レンズだから実際に見える風景だね
27031: 匿名さん 
[2017-09-19 15:46:33]
葉山には行ってませんでしたってか?
27032: 匿名さん 
[2017-09-19 15:48:52]
>>27029 匿名さん
これで随分高い位置とかお前どんだけチビなんだよ
27034: 匿名さん 
[2017-09-19 15:51:51]
>>27028 匿名さん。
この写真が全てだよね。
次長課長の写真アングルが不自然過ぎ。
27035: 匿名さん 
[2017-09-19 15:54:42]
>中古物件サイトからWCTの見栄えの良くない写真ばかり選んでコピペして粘着しているヤツキモい。

ワールドシティタワーズ住民の「オレがオレが」がアンチを生むんですよ。
まだ続けるならオールアンチになるでしょうね。
震災や台風などでなんらかのマイナス要素がニュースになったら、
ネット民から一斉放火を浴びるんじゃないですかね。
クロワッサン画像の連投なんて、何の得もないですよ。
27036: 匿名さん 
[2017-09-19 15:56:23]
山手線スレなんだからせめて山手線側の眺望だせよ
27037: 匿名さん 
[2017-09-19 15:58:09]
葉山の画像からフォトショの文字が
27038: 匿名さん 
[2017-09-19 16:08:11]
>>27035

いいね!やるだけやれば?
いいね!やるだけやれば?
27039: 匿名さん 
[2017-09-19 16:09:05]
>>27034 匿名さん

これは不自然じゃないな。
これは不自然じゃないな。
27040: 匿名さん 
[2017-09-19 16:11:31]
>>27028 匿名さん
これ、素晴らしいじゃん!中層階で、これだけ広い視界で抜けた眺望が見えるマンションなかなかない。
27041: 匿名さん 
[2017-09-19 16:12:24]
>>27035

結局、妬みじゃん、哀れだなぁ。
27042: 匿名さん 
[2017-09-19 16:14:54]
ショボい駅のショボい眺望の住民ごときの連投なんて、何の得もないですよ。
27043: 匿名さん 
[2017-09-19 16:15:15]
住みたい街急上昇の品川駅に対するアンチがすごいな。
住みたい街急上昇の品川駅に対するアンチが...
27044: 匿名さん 
[2017-09-19 16:16:21]
ネガられるのを嫉妬と思うならよっぽど頭がお花畑なんだろうな。
自慢話ばかりの人って嫉妬とかじゃなく現実世界でも嫌われるんだよ。
引きこもりにはわからないのかな。
27045: 匿名さん 
[2017-09-19 16:16:33]
>>27035
ダセー奴だな。
泣き入れてんじゃねえよ

27046: 匿名さん 
[2017-09-19 16:19:07]
>>27045 匿名さん
おっさんあんまり興奮すんなよ。
27047: 匿名さん 
[2017-09-19 16:24:31]
興奮してるのはネガだろ。顔真っ赤にして。
27048: 匿名さん 
[2017-09-19 16:24:39]
品川で住むエリアを考えると「高輪」「北品川」だそうです。
運河沿いの人も気を落とさないで下さいね。
品川で住むエリアを考えると「高輪」「北品...
27049: 匿名さん 
[2017-09-19 16:26:54]
品川からスルーされる運河沿い
27050: 匿名さん 
[2017-09-19 16:29:23]
ネガもネガ書いてばかりいないで、他の山手線沿線の紹介すればいいのに。
ネガもネガ書いてばかりいないで、他の山手...
27051: 匿名さん 
[2017-09-19 16:30:36]
>>27048
ほんとこいつ頭悪いな
そのリクルートの品川を絶賛する記事で使われてる写真は
一体どこの物件なんだ?
27052: 匿名さん 
[2017-09-19 16:30:41]
>>27048 匿名さん

その記事の写真はどこの写真?笑
27054: 匿名さん 
[2017-09-19 16:32:21]
港区民が選んだおすすめの街
港区民が選んだおすすめの街
27055: 匿名さん 
[2017-09-19 16:33:48]
>>27048 匿名さん

港南が挿絵に使われてるのに、もうほとんどヤケクソだなw
27056: 匿名さん 
[2017-09-19 16:34:30]
>>27048 匿名さん

周囲を遮るものも無く綺麗なマンションだね。
さすが品川の人気上昇を牽引してきたフラッグシップ物件ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる