東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26701: 匿名さん 
[2017-09-16 08:28:09]
>>26698 匿名さん
パワーって…。
一般論としてはモノレールは一般の鉄道より勾配に強いよ。
26702: 匿名さん 
[2017-09-16 10:11:17]
>>26698 匿名さん

バカだろこいつw
そんなんだから汚染離島を高値掴みするんだ
26703: 匿名さん 
[2017-09-16 10:50:38]
>>26699 匿名さん
スーパー台風なんて来ねえよ。ってことでいいんじゃないかな。液状化だって特に気にしないんだから、液状化に比べりゃ大したことじゃない。
26704: 匿名さん 
[2017-09-16 11:19:37]
>>26698 匿名さん
モノレールはその辺自由自在みたいね
昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ
26705: 匿名さん 
[2017-09-16 12:23:10]
今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
子供とサッカーできるとか言ってた人いたよね?
26706: 匿名さん 
[2017-09-16 13:35:09]
あの公園で子供を遊ばせるとか、マジ虐待レベル。
26707: 匿名さん 
[2017-09-16 13:35:29]
あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ
26708: 匿名さん 
[2017-09-16 13:38:48]
>>26705 匿名さん
爆笑
26709: 匿名さん 
[2017-09-16 13:43:12]
>>26705 匿名さん

わざわざ見に行ったんだろ
ネガは不法侵入の犯罪行為まで犯して写真を撮ってきたり本当に気持ち悪い。
26710: 匿名さん 
[2017-09-16 13:51:27]
>今たまたま海岸通りの信号待ちで

26711: 匿名さん 
[2017-09-16 13:53:22]
休日は子供とサッカー(笑)
26712: 匿名さん 
[2017-09-16 13:58:10]
デッキ位さっさと作って貰えよ
いつまでチンタラチンタラやってんだよ
デッキ位さっさと作って貰えよいつまでチン...
26713: 匿名さん 
[2017-09-16 14:29:46]
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
26714: 匿名さん 
[2017-09-16 14:51:33]
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。



>モノレールはその辺自由自在みたいね



これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
↓これは後者のほうが正しい。急カーブや急...
26715: 匿名さん 
[2017-09-16 14:57:48]
モノレールから山手線に乗り換え簡単にするしそれで終わりだろ。
どう考えても東京駅に繋げるのは厳しい。
26716: 匿名さん 
[2017-09-16 14:59:10]
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反転させてコピペしてみた。道の対面のビルは
余裕でかわして、JR線路の右側まで軌条を持ってくることさえ可能だ。
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反...
26717: 匿名さん 
[2017-09-16 15:08:18]
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。




国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。

羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ...
26718: 匿名さん 
[2017-09-16 15:10:33]
ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。
26719: 匿名さん 
[2017-09-16 15:16:56]
>今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。


↑車の中から見えるかよwww
26720: 匿名さん 
[2017-09-16 15:22:05]
>東京駅延伸もできない構造。

>それに気づけた人が勝ち。


↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?
26721: 匿名さん 
[2017-09-16 15:26:07]
>実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。

実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。
実現するかどうかは別として、最初から不可...
26722: 匿名さん 
[2017-09-16 15:35:40]
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
>もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
>車両にそんなパワーがあるか?


この動画の浜松町駅出発直後のカーブの状況、6:25から6:48、12:09から12:27付近の
高架から一気に地下にもぐる動画をご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?time_continue=748&v=c91sULkK3eE
26723: 匿名さん 
[2017-09-16 15:37:45]
ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?
26724: 匿名さん 
[2017-09-16 15:38:44]
>>26719 匿名さん
その前に本当に球技禁止なのかどうかだろ。
26725: 匿名さん 
[2017-09-16 15:42:56]
>>26705 匿名さん

お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
面白い奴だな。
26726: 匿名さん 
[2017-09-16 15:45:17]
>>26716 匿名さん

ネガ バカすぎるな
まあいつものことだけど

どんだけ巨大ブーメラン好きなの?
26727: 匿名さん 
[2017-09-16 15:45:59]
>>26725 匿名さん
公園じゃねーじゃん。話にならない。
26728: 匿名さん 
[2017-09-16 15:51:11]
今見たら子供たちが大勢でボール遊びしてる。球技禁止じゃないのでは?
それか、ここで言ってる球技ってのは野球の試合をするなというレベルの意味じゃないの?
20000㎡っていったら草野球ならできる広さはあるからね。
26729: 匿名さん 
[2017-09-16 15:52:38]
>>26725 匿名さん
港南なんて知らないんですが、近くにグランドある?
26730: 匿名さん 
[2017-09-16 15:55:31]
アホネガ「道を渡ってすぐビルがあるだろ~(涙)」
26731: 匿名さん 
[2017-09-16 15:55:32]
>>26728 匿名さん
ただルール守ってないだけでしょ。
ましてや子供同士ならしょうがないかもね。

そもそも港区なんてボール遊び禁止の公園ばかりだと思うが。
26732: 匿名さん 
[2017-09-16 16:10:38]
>>26729

サッカー場、野球場、テニスコート、、たくさんあるようです。
26733: 匿名さん 
[2017-09-16 16:12:55]
芝公園、ボールおkだよ。
御成門小の裏手あたりの。
26734: 匿名さん 
[2017-09-16 16:14:03]
芝公園の児童公園スペースは結構でかいからね。
港区民は知ってると思うけど。
26735: 匿名さん 
[2017-09-16 16:37:18]
ここの書き込み見てればわかるだろ。
公園のマナーなんて守るタイプだと思うか?
26736: 匿名さん 
[2017-09-16 16:42:17]
「リニア始発は品川駅に決定」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「新駅が着工」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「山手線新駅周辺に5000億円投資、再開発ビル8棟」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「西武ホールディングス高輪再開発、創業以来最大4000億円投資」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「新駅デザインが決定」というニュースがでて慌ててネタ探して無理ネガして論破され、

「品川駅西口の協力事業者決定」というニュースがでて慌ててネタ探しても碌なネタが見つからず無理ネガして論破され、、、

ネガ人生哀れ
26737: 匿名さん 
[2017-09-16 16:50:50]
>>26727 匿名さん

グラウンドあるところは全部~公園ってついてるけど字も読めないくらいの低学歴だったのかよ。
26738: 匿名さん 
[2017-09-16 16:59:54]
>公園じゃねーじゃん。話にならない。


公園のようです。
公園のようです。
26739: 匿名さん 
[2017-09-16 17:18:13]
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。

知る訳ねえだろ
26740: 匿名さん 
[2017-09-16 17:26:12]
粘着している割には不勉強なネガ君だな。
26741: 匿名さん 
[2017-09-16 17:28:42]
審査で撥ねられるのは辛いよね。
26742: 匿名さん 
[2017-09-16 17:48:11]
今日も全開で低脳っぷりを見せつけてますね
流石だなあ
26743: 匿名さん 
[2017-09-16 17:51:19]
またまたアフォネガがやらかしたのかw
26744: 匿名さん 
[2017-09-16 17:55:33]
>>26739 匿名さん

>>26728 匿名さん
全くだ。港南なんか知るわけない。しかもアホは目の前の公園の話をしていたはずだが、駅遠港南民にとっては、5分、10分歩いても、目の前の公園なんだろうな。仕方ねーや。
26745: 匿名さん 
[2017-09-16 18:02:20]
>知る訳ねえだろ


つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△■×だったから、いまも○○○に決まってる」
という感覚でネガしてるだけなのだと言うことが良く分かる。

だから、自分の想像を超越した「公園に直結したマンション」の写真や「整備された道」の
写真、「マンションから東京湾の超望写真」を見せられると焦ってなんとかアラ探しをする。

たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
まで飛び出してくる。

しかし、次々と発表されるニュースの前にネガ君たちは隅っこに追い込まれていくばかり。
これからもたくさんニュースが出るからせいぜい頑張るがいい。


(品川駅周辺をめぐるこれまでの動きと今後の予想)
つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△...
26746: 匿名さん 
[2017-09-16 18:15:17]
>>26745 匿名さん
粗探しというか、どちらかと言えばマイナス要素だらけの物件の中の数少ないポジ要素で****してるWCTさんにツッコミをいれてるって感じじゃない?
26747: 匿名さん 
[2017-09-16 18:18:37]
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南かよ?」と内心思ってるが、ぜったいに負けたく
ないので、何か言おうと無理ネガしてる。で、言い負かされると「港南はキチガイ」と
捨てゼリフを吐いて逃げる。

しばらくすると、ネタ考えて戻ってきて、またアフォみたいなネタでネガする。また論破される。
これの無限ループが10年。ネガは本気でやってるならポジに遊ばれているだけという
ことに気づいたほうがいいな。
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南...
26748: 匿名さん 
[2017-09-16 18:19:56]
もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
道路整備に関しては、マンションの前は電線だらけの小汚い工業道路だけどな。
眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
26749: 匿名さん 
[2017-09-16 18:22:41]
>マイナス要素だらけの物件


成長著しい且つ超便利な品川駅徒歩で楽ちんなプラスシャトルバスも運行+徒歩4分に天王洲アイル駅もあり、超望抜群、周辺の景観良好、公園直結、買い物便利、クリニック常駐、共用設備充実、管理費激安、駐車場代激安、プラス要素しかないだろ。
26750: 匿名さん 
[2017-09-16 18:24:47]
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。

それだけでも十分すごいと思うが?公園直結のマンションなんて掃いて捨てるほど
あると言うなら挙げてみ?
それだけでも十分すごいと思うが?公園直結...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる