東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

26575: 匿名さん 
[2017-09-14 21:11:54]
>しかし、一つのマンションに毎日、朝から深夜までネガし続けると言うのも常軌を逸している。
>何か事情があったのだろうかと疑うレベルだな。

ホント。築10年以上経つのに、そこまでネガにやらせるマンションは珍しい。逆に見れば…
26576: 匿名さん 
[2017-09-14 21:12:59]
>>26574


モノレールがどうしたって?
26577: 匿名さん 
[2017-09-14 21:42:13]
乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図-リニアが開業すれば品川のさらなる発展も


JR東日本がまとめた2016年度の「駅別1日平均乗車人数ランキング」で、品川駅が37万1787人となり初のトップ5に滑り込んだ。前年5位の「渋谷駅」は37万1336人と僅差ながら6位に転落。品川は全駅で唯一1万人以上記録を伸ばした半面、渋谷はトップ10のうち唯一前年を下回るなど、明暗が分かれる結果だ。

鉄道ジャーナリストの梅原淳氏が言う。「品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。逆に渋谷駅は、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れにより、乗り換え客が減って素通りされ、人数ダウンになったようです」

乗車人数とは「改札に入った人の数」のこと。乗り換え客も含まれるため、ターミナル駅として便利なほどその数は増える。ちなみに1位は新宿(約77万人)、2位は池袋(約56万人)、3位は東京(約44万人)、4位は横浜(約41万人)だ。「渋谷は、駅周辺の会社の通勤客や買い物客の数が圧倒的に多い。乗客数の減少は一時的で、しばらくすれば持ち直すと思います」(梅原氏)

■不動産と飲食店は…?

にわかにライバル関係となった品川と渋谷。他の部分はどうか。住まいを見てみよう。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、渋谷が10位(同12位)。ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏(さくら事務所会長)が言う。

「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」

飲食店はどうか。「飲食店.com(ドットコム)」(株式会社シンクロ・フード)によれば、2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。

「若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。一方の品川は、飲み屋が集まるエリアはあっても繁華街と呼べるほどではなく、オフィス街のイメージが強い。それでも、品川シーズンテラスなど飲食テナントに力を入れた施設も増えていて、今後は大人向けのオシャレなレストランやバーが充実していきそうです」
26578: 匿名さん 
[2017-09-14 21:48:34]
>>26575 匿名さん
一つのマンション?あの辺のマンションは僻地過ぎてちゃんと区別できない。
26579: 匿名さん 
[2017-09-14 21:49:15]
>モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。

↑バカ丸出しwww



>>26576
>モノレールがどうしたって?

↓こういうことらしいよ。



モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信

羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。

今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
↑バカ丸出しwww↓こういうことらしいよ...
26580: 匿名さん 
[2017-09-14 21:51:23]
>>26573 匿名さん

山尾志桜里めワイン届けてもらったのかな(ゲス顏)
26581: 匿名さん 
[2017-09-14 21:51:57]
>>26577

>「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」


こういうことだね。
26582: マンション検討中さん 
[2017-09-14 22:04:32]
港南はキチガイ多いね
26583: 匿名さん 
[2017-09-14 22:06:05]
>俺は数ヶ月前にWCTを知ったが

ここのアホネガってほんとアホだよな
すぐにばれる言い訳ばっかり

このアホさ加減は・・・たぶんというかまちがいなくマキA
26584: 匿名さん 
[2017-09-14 22:07:14]
フルボッコにされネガ涙目 (TдT)
26585: 匿名さん 
[2017-09-14 22:10:20]
>港南はキチガイ多いね


↑また出た!何も言い返せなくなったときの1000回くらい見たワンパターンの捨てゼリフw

こういう同じことしか書けないところも含めて知能の低さモロ出し。
26586: 匿名さん 
[2017-09-14 22:17:54]
>>26585

お前の相手としてはバランスいいけどな
26587: 匿名さん 
[2017-09-14 22:20:15]
東京モノレール浜松町駅の建て替えやってるのに廃止なんかするわけが無いだろ


いくら塩漬け汚染マンション買っちゃうような情弱人間とはいえバカ過ぎるだろ
26588: 匿名さん 
[2017-09-14 22:20:50]
>バカ丸出しwww
>捨てゼリフw

wの数とアホさはやっぱり比例する
26589: 匿名さん 
[2017-09-14 22:21:48]
WCTうんこマンション
26590: 匿名さん 
[2017-09-14 22:27:03]
>>26587

良く調べずにテキトーなこと書くからすぐに墓穴掘る。この知能じゃ、俺みたいに起業するのは無理、リーマンでも高い給料もらうのも無理。ど田舎の家賃3万円の賃貸アパート住まいか必死の共働きフルローンで安マンション買うのがせいぜい。
26591: 匿名さん 
[2017-09-14 22:53:22]
>いくら塩漬け汚染マンション買っちゃうような情弱人間とはいえバカ過ぎるだろ



まさに。超話題の浜松町のWTCの再開発も知らないくらい、都心再開発にも山手線にも
無縁の場所に住んでる単なるネガ荒らしであることを自ら晒すアホ。
26592: 匿名さん 
[2017-09-14 22:58:43]
>>26583 匿名さん
違うよ。渋谷だよ。
26593: 匿名さん 
[2017-09-14 23:05:32]
モノレールは出来て50年を越えて老朽化してるから、羽田空港アクセス線を作ることになったら、どこかで廃止の議論が出てきてもおかしくない気はするけどね。それにしたって2020年代半ば以降の話だろうけど。
26594: 匿名さん 
[2017-09-14 23:06:16]
>東京モノレール浜松町駅の建て替えやってるのに廃止なんかするわけが無いだろ
お前、そのせいで東京駅延伸を断念したことに気づけてないな?
26595: 匿名さん 
[2017-09-14 23:08:48]
浜松町駅前世界貿易センタービル再開発

今回の再開発は世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
浜松町駅前世界貿易センタービル再開発今回...
26596: 匿名さん 
[2017-09-14 23:10:34]
田町駅前再開発

オフィス、商業施設、ホテル、広場から構成されるミクストユースの街づくり。グローバルホテルチェーンである仏アコーホテルズのアップスケールブランド「プルマン」が日本初出店予定
田町駅前再開発オフィス、商業施設、ホテル...
26597: 匿名さん 
[2017-09-14 23:14:07]
品川新駅再開発

鉄道と、まちづくりを含めた生活サービス事業を両輪として走るビジネスを目指す。鉄道の関連事業にとどまっていた生活サービス事業を鉄道と両輪にして、人の流れをつくり出していく。「東京の新たな国際交流拠点」としてオフィスや住宅はもちろんのこと、宿泊機能や大型会議を開ける「MICE」機能を備える。新駅は2020年暫定開業、2024年ごろに街開きをして、最終的に高層ビル7棟を完成させる。事業費は5000億円規模に及ぶ。再開発は都市再生機構(UR)と協力して進める計画。
品川新駅再開発鉄道と、まちづくりを含めた...
26598: 匿名さん 
[2017-09-14 23:16:27]
モノレール浜松町駅って、運行しながらどうやって立て替えるんだろうね?仮設ホームを作るスペースも無さそうだし、気になる。
26599: 匿名さん 
[2017-09-14 23:17:14]
品川駅前再開発

国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽(けん)引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめた。

羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
品川駅前再開発国交省と東京都は、「これか...
26600: 匿名さん 
[2017-09-14 23:19:26]
>>26596 匿名さん

やっぱりオフィス街としては品川より浜松町田町がいいですね。
26601: 匿名さん 
[2017-09-14 23:21:55]
東京駅前常盤橋地区再開発

三菱地所はJR東京駅日本橋口前の常盤橋地区で「常盤橋街区開発プロジェクト」の都市計画手続きを開始した。プロジェクトは、東京駅周辺に敷地面積3.1haにおよぶ複合再開発計画。主な内容は「広域的な都市基盤(下水ポンプ場など)の更新、歩行者ネットワーク・広場などの整備」「国際競争力強化を図る都市機能の整備(金融・ビジネス交流、都市観光機能)」「高度防災都市づくりと環境負荷低減」と説明している。JR東京駅の前には、地上61階、地下5階の高さ約390mの超高層タワーを建設する。着工は2023年度、27年度に完成する見通しで、完成すればあべのハルカスを抜き、国内で最も高いビルになる。そのほか周囲には3棟のビルを建設するほか、約7000平方メートルの大規模広場を整備する。
東京駅前常盤橋地区再開発三菱地所はJR東...
26602: 匿名さん 
[2017-09-14 23:27:23]
地下鉄泉岳寺駅上部再開発

品川駅、品川新駅周辺地域は、空の玄関口である「羽田空港」に近く、世界と日本各地を繋ぐ結節点としての役割が期待されており、日本の成長を牽引する国際交流拠点として、開発が進められている。「東京都」は、この開発に伴い、駅の機能強化が必要となる泉岳寺駅の改良を実現するため、市街地再開発事業により、駅とまちの一体的な整備に取り組むこととした。 
地下鉄泉岳寺駅上部再開発品川駅、品川新駅...
26603: 匿名さん 
[2017-09-14 23:35:53]
品川駅周辺再開発
品川駅周辺再開発
26604: マンション掲示板さん 
[2017-09-14 23:40:17]
だから前から言ってるように、WCTの無理ポジもネガも月島さんだって。WCT買い逃して、月島を高値買って、GFTにしなかったことに後悔し、築地問題で相場が崩れかかって焦ってる。
大江戸線をポジりながら湾岸東をディスってるから間違いない。
26605: 匿名さん 
[2017-09-14 23:42:39]
>>26604 マンション掲示板さん

品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける人も月島さんということにしたい?
26606: 匿名さん 
[2017-09-14 23:44:21]
品川新駅と品川駅中央リニア開業を睨みながら、リニアが開業する品川から浜松町の連続した4駅では、すべての駅で大規模な駅前再開発が行われる。大丸有の再開発を加えて一帯の連続した山手線の南東エリアは日本の中心となっていくだろう。
26607: 匿名さん 
[2017-09-14 23:47:32]
すべては15年前のここから始まった。
すべては15年前のここから始まった。
26608: マンション掲示板さん 
[2017-09-14 23:50:41]
土地勘無いからそういう発言もしちゃうよね。
(1)WCTの無理ポジ
→(2)無理ポジへの反論(WCTへの真っ当なネガ)
→(3)便乗してWCTの無理ネガ
→(4)港南さんから無理ネガへの正論反論
→(1)に戻る
のループ。見てて滑稽過ぎる。(3)のためのに頑張ってるんですね。
26609: 匿名さん 
[2017-09-15 00:10:13]
>>26608 マンション掲示板さん
1番無理ポジしてるの写真貼ってる奴だろ。ションベンマンションの写真。
26610: 匿名さん 
[2017-09-15 00:11:17]
>>26608

まあしょうがないよな。有名マンションの宿命。
まあしょうがないよな。有名マンションの宿...
26611: 匿名さん 
[2017-09-15 00:14:52]
ションベンマンション
ションベンマンション
26612: 匿名さん 
[2017-09-15 00:29:20]
きたきた、激安マンションペタペタ君。
26613: 匿名さん 
[2017-09-15 00:38:37]
>>26604
大江戸線なら、浜松町さんの可能性もあるな。
26614: 匿名さん 
[2017-09-15 00:56:40]
>>26610 匿名さん
コンテナの写真いつ?
26615: 匿名さん 
[2017-09-15 01:46:05]
それで、海抜何m?
26616: 匿名さん 
[2017-09-15 08:37:48]
即、反応してくれるネガ君、役目大儀であるぞ。
26617: 匿名さん 
[2017-09-15 08:40:44]
>>26607
そして特定マンションネガも10年以上前に始まった。今も毎日のネガ投稿が生き甲斐になってるほどだ。
26618: 匿名さん 
[2017-09-15 08:45:15]
そして、すぐに数日前に知ったばかりのマンションだけどなんて言う、見苦しい言い訳レスが入る・・
26619: 匿名さん 
[2017-09-15 08:54:50]
WCTさんって複数人いるのかと思ってたけど、一人だったんだね。
26620: 匿名さん 
[2017-09-15 08:54:57]

それで、海抜何m?
26621: 匿名さん 
[2017-09-15 08:57:44]
>>26618 匿名さん
いや、まじだから。あと数ヶ月前ね。
もしかしたら紹介されたりしてるかもしれないけど、必要ないから記憶しなかったのか、体が拒否したのかもしれない。都内の湾岸以外のタワマンはほとんど知ってると思うよ。
26622: 匿名さん 
[2017-09-15 09:14:40]
湾岸住民が内陸タワマンの知識を持たないのと同じ事ですね。

しかしここのWCT民は「お前ずっと知ってただろ、何年もネガしてるだろ」と
しつこく言いがかりをつけてくるでしょうから、気にせずに。
つまらないものに引っ張られることはないですよ。
26623: 匿名さん 
[2017-09-15 09:26:23]
湾岸マンションを知らない内陸の人なんていくらでもいるだろうに。
誰もが知ってるマンションなんて六本木ヒルズくらいじゃない?
26624: マンコミュファンさん 
[2017-09-15 10:38:38]
>>26613
浜松町の訳ないよ。もしそうなら、品川ならまだしもWCTに敵対する必要はないし、回りくどいことせず浜松町をアピールすればいいだけ。
山手線の沿線でも内側でもない大江戸線の駅住民なことは間違いない。
ちなみに、品川や港南やWCTの写真や記事をペタペタしてるのもこの月島さんの無理ポジの一環。住んで無いから同じ写真の使い回しやライセンス無視の流用となる。
26625: 匿名さん 
[2017-09-15 11:07:31]
見えない敵と戦うのは大変ですね
26626: 匿名さん 
[2017-09-15 11:24:10]
>>26619 匿名さん

いや、俺は一人かと思ってたが3人はいるようだ。
26627: 匿名さん 
[2017-09-15 11:44:47]
今ここに書き込んでるのは4人しかいないよ
26628: 匿名さん 
[2017-09-15 11:54:53]
WCTさんは何役も使い分けて大変そうですね。
26629: 匿名さん 
[2017-09-15 12:47:00]
>>26628


それはネガだろ。あるときは汐留さん、あるときは新宿マキA、あるときは高輪住民、あるときは渋谷さん。
26630: 匿名さん 
[2017-09-15 12:50:24]
>>26629 匿名さん
本気でそう思ってるなら笑える。
少なくとも汐留と渋谷は別人だね。
理由は内緒だよ。
26631: 匿名さん 
[2017-09-15 12:59:21]
悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。
26632: 匿名さん 
[2017-09-15 13:02:18]
悪いことは言わん、駅近しとけ。
26633: 匿名さん 
[2017-09-15 13:02:28]
そろそろWCT住民で、騒音排ガス屠殺場ゴミ工場被害者の会、を結成しませんか?
26634: 匿名さん 
[2017-09-15 13:09:17]
何言ってるのか意味不明
何言ってるのか意味不明
26635: 匿名さん 
[2017-09-15 13:10:34]
楽しみが広がるばかり
楽しみが広がるばかり
26636: 匿名さん 
[2017-09-15 13:11:30]
>>26631 匿名さん

具体的なマンションよろしく。
26637: 匿名さん 
[2017-09-15 13:12:55]
>>26632 匿名さん

具体的なあなたのオススメマンションは、山手線駅近で新築で山手線内側のヤツね。
26638: 匿名さん 
[2017-09-15 13:15:16]
>26637
眺望抜群で公園直結ならなお良いネ!
26639: 匿名さん 
[2017-09-15 13:21:11]
>>26637
出身どこで今はどこに住んでるの?
嫁の実家はどこ?
26640: 匿名さん 
[2017-09-15 13:23:13]
>>26639 匿名さん

全部東京
26641: 匿名さん 
[2017-09-15 13:24:53]
>>26640
実家は東京のどこ?今は東京のどこ?
嫁の実家は東京のどこ?
26642: 匿名さん 
[2017-09-15 13:56:45]
WCTさんは自称慶応卒だからね~
その割には白金台と品川の距離感もわからないから不思議
26643: 匿名さん 
[2017-09-15 14:23:10]
山手線内側の駅近、新築にしとけとか言いながら具体的なマンション名は一つも出せないバカがいるな!笑
26644: 匿名さん 
[2017-09-15 14:24:04]
>>26641


それ聞いてどうする?
26645: 匿名さん 
[2017-09-15 14:28:12]
>>26644
どうするも何も住むところ決めるのに大事なポイントだろ
26646: 匿名さん 
[2017-09-15 14:53:14]
>>26645

それ聞くなら、まず勤務先所在地だろ?w バカか?
26647: 匿名さん 
[2017-09-15 14:53:42]
慶応卒と胸を張って言いたいところだけど、残念ながら違うってなってたのでは?
それはCMTの人か
26648: 匿名さん 
[2017-09-15 14:54:44]
>>26638

その公園の海抜は何mなの?
26649: 匿名さん 
[2017-09-15 15:03:46]
>>26643 匿名さん
山手線内側の駅近、新築といえば浜離宮しかないでしょ。
26650: 匿名さん 
[2017-09-15 15:29:04]
シティタワー恵比寿も良いと思う。
26651: 匿名さん 
[2017-09-15 15:56:03]
>>26648 匿名さん
自分で調べろよ。3mとかだろ。
26652: 匿名さん 
[2017-09-15 16:54:53]
>>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
>
>↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!

スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
上記はどちらが正しいか、判りましたね?
26653: 匿名さん 
[2017-09-15 18:07:38]
>>26649

高杉
26654: 匿名さん 
[2017-09-15 18:11:17]
>>26652

そうなることをずっと願いながら死んでいきな。

26655: 匿名さん 
[2017-09-15 18:17:37]
ネガのおバカ発言

>大田区長から蒲蒲線早期開通の要望書が都知事に提出されたが、路線が通る練馬区なども連名の中、港区長も要望元に入ってた。港区内陸からしたら、モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。



>港区内陸からしたらモノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。



モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信

羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。

今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
ネガのおバカ発言↓↓モノレール浜松町駅一...
26656: 匿名さん 
[2017-09-15 18:30:21]
>>26655 匿名さん
モノレールがもっとメジャーになるといいね
26657: 匿名さん 
[2017-09-15 19:12:20]
>>26652


芝、芝公園、浜松町、新橋ネガは大概にしろ。
芝、芝公園、浜松町、新橋ネガは大概にしろ...
26658: 匿名さん 
[2017-09-15 19:13:40]
浜松町駅のモノレール駅は、超高層棟に組み込まれなかったからすぐに撤去できる。
羽田アクセス線が定着してモノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。
東京駅延伸もできない構造。

それに気づけた人が勝ち。
26659: 匿名さん 
[2017-09-15 19:19:29]
↑おバカが、自らおバカを晒し続ける
26660: 匿名さん 
[2017-09-15 19:26:27]
>>26658

妄想するのも大変だな
26661: 匿名さん 
[2017-09-15 19:27:42]
>東京駅延伸もできない構造。


そうかね?
そうかね?
26662: 匿名さん 
[2017-09-15 19:32:09]
>>26660 匿名さん
そうかな?
橋脚も老朽化してきてるし、あと15年で築70年とかでしょ?
廃線、取り壊しって可能性はあると思うけどね。
26663: 匿名さん 
[2017-09-15 19:33:30]
>26661
お前、阿保だろ。
延伸不可能だが撤去は簡単なことに気づかんとは。
大ブーメランが。

拡大
お前、阿保だろ。延伸不可能だが撤去は簡単...
26664: 匿名さん 
[2017-09-15 19:33:31]
空港アクセス線ができた上で、モノレール無くなって困る人なんて少ないでしょ。
26665: 匿名さん 
[2017-09-15 19:35:59]
線路沿いを走るモノレールの軌道がJRの駅舎の向こうに渡ってしまうと、その先(左方向)の道路の向こう岸には何本もビルが立ち並ぶ。JRの線路と並行させなかったことで、延伸不可能。
26666: 匿名さん 
[2017-09-15 19:36:40]
↑上図では東京駅は右方向
26667: 匿名さん 
[2017-09-15 19:39:18]
新しいモノレール駅は、廃線とともに完全撤去しなくてもコンコース階を広場に改変してもいいね。東モノはJRの子会社だから、今回のTM棟はJR駅舎の拡張みたいなもんだ。
26668: 匿名さん 
[2017-09-15 19:43:15]
>そうなることをずっと願いながら死んでいきな。

スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
パーキングや機械室は、塩水が入ったら終わりですよ。
26669: 匿名さん 
[2017-09-15 20:23:48]
>>26668 匿名さん

東京湾はそれを想定して作られているって知っていましたか?(笑)
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/takashio/shisetsu/gogan/
26670: 匿名さん 
[2017-09-15 20:39:48]
いっそバビロンプロジェクトでもやりますか。
あ、海がなくなるから港南さんが発狂しちゃうか。
26671: 匿名さん 
[2017-09-15 20:45:21]
キチガイが妄想を語るスレか?
26672: 匿名さん 
[2017-09-15 20:47:51]
>海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?


最低海抜1.1mの浜松町ネガやめな。
最低海抜1.1mの浜松町ネガやめな。
26673: 匿名さん 
[2017-09-15 20:52:33]
>スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、


↑良く調べもせずに湾岸だから一番リスク高いと思い込んでるバカ。

こういう低脳だからモノレールが廃止とかありえない妄想も出るんだろうな
↑良く調べもせずに湾岸だから一番リスク高...
26674: 匿名さん 
[2017-09-15 20:53:13]
港区南部のハザードマップ
港区南部のハザードマップ
26675: 匿名さん 
[2017-09-15 20:56:13]
港区のシミュレーションによる最悪の高潮被害想定
港区のシミュレーションによる最悪の高潮被...
26676: 匿名さん 
[2017-09-15 21:00:05]
江戸時代以前まで日比谷入り江だった港区の芝、芝公園、新橋、浜松町は江戸時代に埋め立てられたが、江戸時代の技術のため海を陸地にするのが精一杯で海抜1.1mから3.0m程度の地域が広範囲に広がっている。しかし、そんなエリアでも高潮被害の可能性はきわめて低いと見解が出ているね。
26677: 匿名さん 
[2017-09-15 21:05:54]
>>26671
>モノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。東京駅延伸もできない構造。


いままでネガが言っていることは漏れなく真逆になっているから、東京モノレールも
延伸が決まるかもねw

どっちにしても、『モノレール廃線検討』とかいう新聞記事が出てからおいでw
いままでネガが言っていることは漏れなく真...
26678: 匿名さん 
[2017-09-15 21:11:32]
>モノレールは終了


羽田空港国際線ターミナルビルをぶっ壊すのか。。。ネガの妄想実現させるの大変そうだな。
羽田空港国際線ターミナルビルをぶっ壊すの...
26679: 匿名さん 
[2017-09-15 21:26:30]
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。

羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
国交省と東京都は、「これからの日本の成長...
26680: 匿名さん 
[2017-09-15 21:31:44]
景気回復が続く中で、天井感のあった東京都心部Aクラスビルの成約賃料が再上昇した。オフィス市況は東京だけでなく主要都市でも好調が続いている。訪日外国人旅行者数の増加はホテルの稼働率や百貨店売上高に好影響を与えている。2017年4-6月の不動産売買高は8,227億円(前年比+29%増)となり、3四半期連続で前年同期の水準を上回った。利回りの低下や不動産価格の上昇を背景に、東京周辺部や地方圏における取引比率が高まっている。今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。海外投資家の売買が急増していることも、2017年に入ってからの特徴である。



>今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。
26681: 匿名さん 
[2017-09-15 21:49:58]
何でそんなにむきなってモノレールを擁護してる人がいるの?
可能性を議論してるだけじゃない。
26682: 匿名さん 
[2017-09-15 21:56:16]
>>26681 匿名さん

いまの可能性ならアクセス線が立ち消えする方が高そうだけど?
26683: 匿名さん 
[2017-09-15 22:00:55]
>>26682 匿名さん

なかなか具体的な話は出てませんもんね。
個人的には、モノレールの老朽化更新のタイミングで、モノレールの廃線、貨物線の活用、と言う判断が出てもありかなと思います。
切り替えに運行への影響が無いですからね。
もちろん、中間駅への配慮もあるから、そう簡単じゃな無いでしょうが。
26684: 匿名さん 
[2017-09-15 22:06:35]
>>26679 匿名さん
これ騒いでんの港南のクソリッチでしょ?笑える。
26685: 匿名さん 
[2017-09-15 22:07:53]
品川でも港南でも運河クンでもいいが
こういう馬鹿にだけはなってはいけない
品川でも港南でも運河クンでもいいがこうい...
26686: 匿名さん 
[2017-09-15 22:08:25]
マジレスすると羽田アクセス線はリムジンバスへの対抗手段。結局、モノレールや京急では不便な場所への移動は空港リムジンバスを利用する人が多い。JRはその取り込みを狙っている。ちなみに羽田空港利用者は年々増加している。国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
26687: 匿名さん 
[2017-09-15 22:15:39]
と同時に東京駅あるいは新橋駅までの延長も20年以内には無いであろう
26688: 匿名さん 
[2017-09-15 22:17:06]
>>26686 匿名さん

他はそうだろうけど、東山手ルートはモノレールとほぼ完全に競合しない?
26689: 匿名さん 
[2017-09-15 22:24:00]
>国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。

確かに廃止ってことになるのはまだまだないだろうな。

ただ、品川駅とWCTのバスの本数が減らされたように
何らかの悪影響は全くないかというとそこまでは分からんね。
26690: 匿名さん 
[2017-09-15 22:38:56]
アクセス線は国際線ターミナルとつながってないんじゃどうしようもないな。
仮にできるとしても西山手ルートだけ。渋谷・新宿方面は、羽田は不便。
山手トンネルが出来た今はリムジンバスが完全に優位。りんかい方面は需要少ない。
東山手は京急とモノレールで十分、と言う話で決着しそうだ。
26691: 匿名さん 
[2017-09-15 22:57:20]
そもそもそこまでデリケートに影響するリーマンも少ないだろうしな
26692: 匿名さん 
[2017-09-15 23:04:12]
首都圏空港への鉄道アクセス改善に向けた取組の基本的な考え方(国交省)


羽田空港については、世界に先駆けた取組としてモノレールを整備し、その後もモノレール延
伸、京急空港線のターミナル直下乗り入れ、国際線ターミナル駅開業、京急蒲田駅の連続立体
交差化とあわせたホームの2層高架構造化といった取組を行ってきた。

(中略)


首都圏空港への鉄道アクセスの課題への対応については、ソフト・ハード両面で取り組む必要
がある。また、鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
検討を行うべきである。
首都圏空港への鉄道アクセス改善に向けた取...
26693: 匿名さん 
[2017-09-15 23:09:06]
>鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
>改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
>検討を行うべきである。


つまり、

「いま、京急、モノレールがあんだからそれを活用して乗り切れや。新規路線の検討は
2路線だけじゃどうしようもない状況になってからだな」


ってことだ。
26694: 匿名さん 
[2017-09-16 00:06:10]
これはモノレールの新橋東京への延長くるな
26695: 匿名さん 
[2017-09-16 01:30:41]
(2002年1月)
JR東日本より、東京モノレールを新橋に延長する中長期計画が発表される。モノレール延伸用地はJR線の上空部分。本延伸計画については浜松町駅の2面4線への拡張工事の完了が前提とされる。

(2009年6月)
東京モノレールは国土交通省に対し浜松町駅の2面2線化(複線)改良計画を提出。東京モノレール浜松町駅の複線化浜松町駅新駅舎の建設が計画されていた旧新幹線線路用地については、浜松町駅西口周辺開発における、浜松町駅全体改築用地として計画している旨がJR東日本より示され、モノレール駅は現浜松町駅位置における改築という形で実施される事が濃厚となる。

(2010年9月)
東京モノレール羽田空港線について、新橋駅または東京駅への延伸を行うための具体的な検討に入ったと報じられれる。東京モノレールが東京駅まで延伸した場合、1,000億円以上が必要であると試算され、新橋駅の場合では駅建設を除く費用は1/3に、工期も早ければ数年程度で完成できると発表。

(2012年10月)
浜松町駅周辺の交通施設整備計画の概要が発表。コンコースを大幅に拡幅するほか、2014年度から世界貿易センタービルの建て替えを行い、2024年度に完成させるなどの具体的な内容を公表。

(2013年2月)
JR東日本の定例会見によって、JR浜松町駅および東京モノレール浜松町駅全体の改築が発表。東京モノレール東京駅延伸については、工期やコストなどの観点から事業化は難しいとの考えが示され、東京モノレールは浜松町駅の改築工事を待って、もともと計画されていた新橋駅への延伸を検討となる。

(2014年8月)
東京モノレールが国交省交通政策審議会に、再度東京駅までの延伸を検討すると説明。空港までの所要時間を6分短縮する。事業費は1091億円。

(2017年9月)
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工。世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替え、2面4線化する工事が開始。


現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない。したがって、2002年に発表されたとおりJR線路上部に軌条を構築して新橋~東京まで延長される可能性は残っている。今後、羽田アクセス線西山手ルートを取りやめ、モノレールを新橋までの延長すると発表される可能性も十分にある。
(2002年1月)JR東日本より、東京モ...
26696: 匿名さん 
[2017-09-16 03:44:04]
浜松町住民だけど、延伸はないと思うな。
ルート的にはJRの線路の上を通るしかないはずだが、レールもそうだし駅舎の工事も相当大変でしょ。
現実的に考えて無理だよ。
26697: 匿名さん 
[2017-09-16 06:58:02]
>>26669
また品川ブーメラン。リンク先に4.6m~で対策とあるが、
当時予見できなかった温暖化によるスーパー台風の高潮の想定は5m。
26698: 匿名さん 
[2017-09-16 07:08:15]
>>現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない

バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
車両にそんなパワーがあるか?乗客が耐えられるか?
JR東は株主総会でアクセス線の計画は順調とコメントしている。
26699: 匿名さん 
[2017-09-16 07:15:09]
>>26673
浸水ハザードマップを貼ってる港南4さん
高潮と冠水の違い、ワカリマスカ?
海水と淡水の違い、ワカリマスカ?
スーパー台風って、ワカリマスカ?
最新の埋めたたちである中央防波堤は海抜7m以上あるが、
港南4あたりは既に想定外なの、ワカリマスカ?
26700: 匿名さん 
[2017-09-16 07:58:02]
>>26699
大事な事なので詳しく!
26701: 匿名さん 
[2017-09-16 08:28:09]
>>26698 匿名さん
パワーって…。
一般論としてはモノレールは一般の鉄道より勾配に強いよ。
26702: 匿名さん 
[2017-09-16 10:11:17]
>>26698 匿名さん

バカだろこいつw
そんなんだから汚染離島を高値掴みするんだ
26703: 匿名さん 
[2017-09-16 10:50:38]
>>26699 匿名さん
スーパー台風なんて来ねえよ。ってことでいいんじゃないかな。液状化だって特に気にしないんだから、液状化に比べりゃ大したことじゃない。
26704: 匿名さん 
[2017-09-16 11:19:37]
>>26698 匿名さん
モノレールはその辺自由自在みたいね
昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ
26705: 匿名さん 
[2017-09-16 12:23:10]
今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
子供とサッカーできるとか言ってた人いたよね?
26706: 匿名さん 
[2017-09-16 13:35:09]
あの公園で子供を遊ばせるとか、マジ虐待レベル。
26707: 匿名さん 
[2017-09-16 13:35:29]
あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ
26708: 匿名さん 
[2017-09-16 13:38:48]
>>26705 匿名さん
爆笑
26709: 匿名さん 
[2017-09-16 13:43:12]
>>26705 匿名さん

わざわざ見に行ったんだろ
ネガは不法侵入の犯罪行為まで犯して写真を撮ってきたり本当に気持ち悪い。
26710: 匿名さん 
[2017-09-16 13:51:27]
>今たまたま海岸通りの信号待ちで

26711: 匿名さん 
[2017-09-16 13:53:22]
休日は子供とサッカー(笑)
26712: 匿名さん 
[2017-09-16 13:58:10]
デッキ位さっさと作って貰えよ
いつまでチンタラチンタラやってんだよ
デッキ位さっさと作って貰えよいつまでチン...
26713: 匿名さん 
[2017-09-16 14:29:46]
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
26714: 匿名さん 
[2017-09-16 14:51:33]
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。



>モノレールはその辺自由自在みたいね



これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
↓これは後者のほうが正しい。急カーブや急...
26715: 匿名さん 
[2017-09-16 14:57:48]
モノレールから山手線に乗り換え簡単にするしそれで終わりだろ。
どう考えても東京駅に繋げるのは厳しい。
26716: 匿名さん 
[2017-09-16 14:59:10]
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反転させてコピペしてみた。道の対面のビルは
余裕でかわして、JR線路の右側まで軌条を持ってくることさえ可能だ。
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反...
26717: 匿名さん 
[2017-09-16 15:08:18]
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。




国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。

羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ...
26718: 匿名さん 
[2017-09-16 15:10:33]
ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。
26719: 匿名さん 
[2017-09-16 15:16:56]
>今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。


↑車の中から見えるかよwww
26720: 匿名さん 
[2017-09-16 15:22:05]
>東京駅延伸もできない構造。

>それに気づけた人が勝ち。


↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?
26721: 匿名さん 
[2017-09-16 15:26:07]
>実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。

実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。
実現するかどうかは別として、最初から不可...
26722: 匿名さん 
[2017-09-16 15:35:40]
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
>もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
>車両にそんなパワーがあるか?


この動画の浜松町駅出発直後のカーブの状況、6:25から6:48、12:09から12:27付近の
高架から一気に地下にもぐる動画をご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?time_continue=748&v=c91sULkK3eE
26723: 匿名さん 
[2017-09-16 15:37:45]
ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?
26724: 匿名さん 
[2017-09-16 15:38:44]
>>26719 匿名さん
その前に本当に球技禁止なのかどうかだろ。
26725: 匿名さん 
[2017-09-16 15:42:56]
>>26705 匿名さん

お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
面白い奴だな。
26726: 匿名さん 
[2017-09-16 15:45:17]
>>26716 匿名さん

ネガ バカすぎるな
まあいつものことだけど

どんだけ巨大ブーメラン好きなの?
26727: 匿名さん 
[2017-09-16 15:45:59]
>>26725 匿名さん
公園じゃねーじゃん。話にならない。
26728: 匿名さん 
[2017-09-16 15:51:11]
今見たら子供たちが大勢でボール遊びしてる。球技禁止じゃないのでは?
それか、ここで言ってる球技ってのは野球の試合をするなというレベルの意味じゃないの?
20000㎡っていったら草野球ならできる広さはあるからね。
26729: 匿名さん 
[2017-09-16 15:52:38]
>>26725 匿名さん
港南なんて知らないんですが、近くにグランドある?
26730: 匿名さん 
[2017-09-16 15:55:31]
アホネガ「道を渡ってすぐビルがあるだろ~(涙)」
26731: 匿名さん 
[2017-09-16 15:55:32]
>>26728 匿名さん
ただルール守ってないだけでしょ。
ましてや子供同士ならしょうがないかもね。

そもそも港区なんてボール遊び禁止の公園ばかりだと思うが。
26732: 匿名さん 
[2017-09-16 16:10:38]
>>26729

サッカー場、野球場、テニスコート、、たくさんあるようです。
26733: 匿名さん 
[2017-09-16 16:12:55]
芝公園、ボールおkだよ。
御成門小の裏手あたりの。
26734: 匿名さん 
[2017-09-16 16:14:03]
芝公園の児童公園スペースは結構でかいからね。
港区民は知ってると思うけど。
26735: 匿名さん 
[2017-09-16 16:37:18]
ここの書き込み見てればわかるだろ。
公園のマナーなんて守るタイプだと思うか?
26736: 匿名さん 
[2017-09-16 16:42:17]
「リニア始発は品川駅に決定」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「新駅が着工」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「山手線新駅周辺に5000億円投資、再開発ビル8棟」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「西武ホールディングス高輪再開発、創業以来最大4000億円投資」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、

「新駅デザインが決定」というニュースがでて慌ててネタ探して無理ネガして論破され、

「品川駅西口の協力事業者決定」というニュースがでて慌ててネタ探しても碌なネタが見つからず無理ネガして論破され、、、

ネガ人生哀れ
26737: 匿名さん 
[2017-09-16 16:50:50]
>>26727 匿名さん

グラウンドあるところは全部~公園ってついてるけど字も読めないくらいの低学歴だったのかよ。
26738: 匿名さん 
[2017-09-16 16:59:54]
>公園じゃねーじゃん。話にならない。


公園のようです。
公園のようです。
26739: 匿名さん 
[2017-09-16 17:18:13]
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。

知る訳ねえだろ
26740: 匿名さん 
[2017-09-16 17:26:12]
粘着している割には不勉強なネガ君だな。
26741: 匿名さん 
[2017-09-16 17:28:42]
審査で撥ねられるのは辛いよね。
26742: 匿名さん 
[2017-09-16 17:48:11]
今日も全開で低脳っぷりを見せつけてますね
流石だなあ
26743: 匿名さん 
[2017-09-16 17:51:19]
またまたアフォネガがやらかしたのかw
26744: 匿名さん 
[2017-09-16 17:55:33]
>>26739 匿名さん

>>26728 匿名さん
全くだ。港南なんか知るわけない。しかもアホは目の前の公園の話をしていたはずだが、駅遠港南民にとっては、5分、10分歩いても、目の前の公園なんだろうな。仕方ねーや。
26745: 匿名さん 
[2017-09-16 18:02:20]
>知る訳ねえだろ


つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△■×だったから、いまも○○○に決まってる」
という感覚でネガしてるだけなのだと言うことが良く分かる。

だから、自分の想像を超越した「公園に直結したマンション」の写真や「整備された道」の
写真、「マンションから東京湾の超望写真」を見せられると焦ってなんとかアラ探しをする。

たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
まで飛び出してくる。

しかし、次々と発表されるニュースの前にネガ君たちは隅っこに追い込まれていくばかり。
これからもたくさんニュースが出るからせいぜい頑張るがいい。


(品川駅周辺をめぐるこれまでの動きと今後の予想)
つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△...
26746: 匿名さん 
[2017-09-16 18:15:17]
>>26745 匿名さん
粗探しというか、どちらかと言えばマイナス要素だらけの物件の中の数少ないポジ要素で****してるWCTさんにツッコミをいれてるって感じじゃない?
26747: 匿名さん 
[2017-09-16 18:18:37]
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南かよ?」と内心思ってるが、ぜったいに負けたく
ないので、何か言おうと無理ネガしてる。で、言い負かされると「港南はキチガイ」と
捨てゼリフを吐いて逃げる。

しばらくすると、ネタ考えて戻ってきて、またアフォみたいなネタでネガする。また論破される。
これの無限ループが10年。ネガは本気でやってるならポジに遊ばれているだけという
ことに気づいたほうがいいな。
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南...
26748: 匿名さん 
[2017-09-16 18:19:56]
もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
道路整備に関しては、マンションの前は電線だらけの小汚い工業道路だけどな。
眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
26749: 匿名さん 
[2017-09-16 18:22:41]
>マイナス要素だらけの物件


成長著しい且つ超便利な品川駅徒歩で楽ちんなプラスシャトルバスも運行+徒歩4分に天王洲アイル駅もあり、超望抜群、周辺の景観良好、公園直結、買い物便利、クリニック常駐、共用設備充実、管理費激安、駐車場代激安、プラス要素しかないだろ。
26750: 匿名さん 
[2017-09-16 18:24:47]
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。

それだけでも十分すごいと思うが?公園直結のマンションなんて掃いて捨てるほど
あると言うなら挙げてみ?
それだけでも十分すごいと思うが?公園直結...
26751: 匿名さん 
[2017-09-16 18:27:10]
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。

お台場が正面に見えて、左はレインボーブリッジ、右は東京湾と房総半島、そんな
マンションなんて掃いて捨てるほどあると言うなら挙げてみ?
お台場が正面に見えて、左はレインボーブリ...
26752: 匿名さん 
[2017-09-16 18:33:31]
>>26751 匿名さん
この書き込みバカ過ぎ。
左にレインボーブリッジ正面にお台場右に房総半島とか立地的にこの周辺しかないに決まってんじゃん。
26753: 匿名さん 
[2017-09-16 18:36:35]
>>26751 匿名さん
おれは東京タワーが見えるだけいいかな。
お台場+レインボーブリッジ+東京湾より東京タワーがいい。
まあそれぞれの好みだけどね。
26754: 匿名さん 
[2017-09-16 19:07:38]
>>26744 匿名さん

知らない場所をディスってたのかよ。
知ったかで陰でバカにされてるタイプだね。
26755: 匿名さん 
[2017-09-16 20:03:29]
浜松町はデッキで繋がってるって言われた時にそんなマイナー情報知らねえよって港南さん怒ってたけどね。
26756: 匿名さん 
[2017-09-16 20:23:57]
その土地の全てを知り尽くしてないとネガることは許されないらしい。
26757: 匿名さん 
[2017-09-16 21:13:03]
意外と港南に運動スペースあって笑った。
26758: 匿名さん 
[2017-09-16 21:38:04]
>>26747 匿名さん
負けたくないも何も取引相場ね。それしか基準にしませんけど。確かにそこは負けたくない。(港南クソリッチに負けるわけがない。)
26759: 匿名さん 
[2017-09-16 21:50:13]
>>26758

完成後12年でこの値段は十分立派。でも、あなたみたいにどこかに勝つとかそういうことはまったく考えてないからね。便利な品川駅まで歩いていけて歩きたくないときはシャトルバスもあって、東京湾の眺望も良くて、今日みたいな雨の日でも濡れずにジムで運動できて、濡れずにスーパーにもいけて、管理費が安くて、駐車場代も月25,000円で、飛行機乗るときも羽田空港までモノレールですぐだから気楽で、勤務先までも30分で着けて、広い公園直結で、周辺の景観がよくてのんびり散歩できる道もあって、中古相場は買った値段を大幅に上回っていて、何も不満が無い。それだけ。
完成後12年でこの値段は十分立派。でも、...
26760: 匿名さん 
[2017-09-16 21:54:41]
貼り間違えた。
貼り間違えた。
26761: 匿名さん 
[2017-09-16 22:04:40]
>眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。

窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。
26762: 匿名さん 
[2017-09-16 22:27:23]
>>26759 匿名さん
12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。

26763: 匿名さん 
[2017-09-16 22:33:45]
このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
26764: 匿名さん 
[2017-09-16 22:52:30]
>>26759 匿名さん
これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
不動産は立地が全てなんですね。
26765: 匿名さん 
[2017-09-16 23:13:58]
>>26759 匿名さん
もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。
26766: 匿名さん 
[2017-09-16 23:34:12]
>>26761 匿名さん
後者がいいね。
都会って感じがするし夜景も綺麗。
26767: 匿名さん 
[2017-09-16 23:46:45]
川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。
26768: 匿名さん 
[2017-09-17 00:25:20]
>>26767 匿名さん

違いは、一応港区、山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。
26769: 匿名さん 
[2017-09-17 00:28:09]
>>26764 匿名さん

築12年の減価分、戻して計算してみてね。
26770: 匿名さん 
[2017-09-17 00:39:59]
眺望は一番いいって、自己満足でしょ
ゴミ工場の煙突も見えるのに
26771: 匿名さん 
[2017-09-17 00:53:49]
>>26770

まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。
まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突...
26772: 匿名さん 
[2017-09-17 00:54:42]
住むなら駅そばが1番うまい品川が良いね
26773: 匿名さん 
[2017-09-17 00:56:24]
>>26770

この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。
26774: 匿名さん 
[2017-09-17 01:01:22]
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。

知る訳ねえだろ。
26775: 匿名さん 
[2017-09-17 01:42:41]
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだか...
26776: 匿名さん 
[2017-09-17 03:20:20]
>>26773

ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
ブリッジのもっと左側も写して
ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。
26777: 匿名さん 
[2017-09-17 06:42:26]
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼ら...
26778: 匿名さん 
[2017-09-17 08:39:12]
機械室に塩水が入ったら終わり

スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
水しぶきレベルでなく完全に水没する。
持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
http://fundo.jp/158624


地球温暖化の今、すべきは高台移転
26779: 匿名さん 
[2017-09-17 08:45:44]
この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
改修も含めたら2千億くらいか?
これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。

26780: 匿名さん 
[2017-09-17 08:55:47]
>>26779

浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
妄想は聞いてないつーのw

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