東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:32:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26451: 匿名さん 
[2017-09-13 17:13:07]
人のことをおかしくなってるという奴が一番おかしい
26452: 匿名さん 
[2017-09-13 17:15:36]
>港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
>食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。

おかしいのは、↑こういう愚にもつかない話ばかり顔真っ赤にして書き込みするキチガイ。
26453: 匿名さん 
[2017-09-13 17:17:17]
>>26434

まさにコレな。
26454: 匿名さん 
[2017-09-13 17:18:46]
>>26451 匿名さん
自分だと気付けないよね。
少し落ち着いた方がいいよ。
気分転換に引っ越してみたら?
26455: 匿名さん 
[2017-09-13 18:19:48]
>>26454 匿名さん

そりゃお前だろw
26456: 匿名さん 
[2017-09-13 18:23:22]
日がな一日、浜松町さんや港南さんや汐留さんに成りすまして自 作 自 演でくだらない書き込み。キチガイだな。
26457: マンション検討中さん 
[2017-09-13 18:24:31]
港南のキチガイいないの?
26458: 匿名さん 
[2017-09-13 18:38:13]
>>26457

港南さんは写真貼りまくりするのと、しかしうんこがどうとか都営住宅がどうとかアホみたいな書き込みはしないのが特徴だからな。
26459: 匿名さん 
[2017-09-13 18:44:39]
運河クンは例え話とかAとBを足して考えるとかそういうのは苦手です。
26460: 匿名さん 
[2017-09-13 20:03:45]
まだ天王洲のワールドシティタワーズ住民が山手線スレで暴れてるのか。
26461: 匿名さん 
[2017-09-13 20:15:31]
狂いまくってるのはネガ
26462: 匿名さん 
[2017-09-13 20:30:50]
品川駅西口広場の件、いままで構想がある、検討を進めるとしか言っていなかった西武が「未来型駅前空間」を形成するとして具体的に参加を明らかにしたことは大きいですね。西武の所有地面積は13ヘクタールでJR東の再開発地域の面積に匹敵します。西武の企画内容では「回遊性の向上、まちと商業施設が連携したイベント展開」としているので商業施設を作る考えなのでしょう。楽しみです。

http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf
26463: 匿名さん 
[2017-09-13 20:40:19]
>>26462

国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上部の駅前人工地盤上にこれだけの構築物を
作るとなると相当強固な人工地盤を構築する必要があるだろう。かなり大掛かりな工事になる。
柘榴坂南側の西武所有地はガーデンテラス紀尾井町のような複合ビルを想定していると
思われる。
また「駅利用者の乗り換え機能の向上、西口と北口の連携」との記述があり現在は存在しない
品川駅北口まで広場からアクセス可能にすることを提案していると思われる。
国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上...
26464: 匿名さん 
[2017-09-13 20:50:39]
リニア中央新幹線のスピードはこんな感じです・・・

https://www.youtube.com/watch?v=3-gqXgSUW-s


これ、すごすぎて笑える
26465: 匿名さん 
[2017-09-13 21:50:12]
前回約1万人が来場!品川野外シアターがファッションイベントとコラボ。10月14日~15日「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater 」開催!

本イベントは、東京タワーなどの美しい夜景と共に、開放的な芝生の上で映画鑑賞が楽しめる「品川オープンシアター」と、2017年秋に創刊15周年を迎えるハイカジュアル・ファッション誌FUDGEの新コンテンツ「FUDGE Holiday Circus」がタッグを組み、映画上映に加え、音楽ライブやファッションムービーギャラリー、ファッションブースなど、ハイセンスなファッション&カルチャーが楽しめるイベントです。開放的な会場には、10店舗以上の飲食店も集結。ピクニック仕様のフードメニューやドリンクなど、日中から夜までお楽しみいただけます。
前回約1万人が来場!品川野外シアターがフ...
26466: 匿名さん 
[2017-09-13 21:54:41]
>>26463

ニュースリリースで公式にアナウンスしたのは初めてですね。品川駅再開発の鍵を握る西武が、いよいよ正式に始動しましたね。
ニュースリリースで公式にアナウンスしたの...
26467: 匿名さん 
[2017-09-13 22:26:02]
>>26460 匿名さん

天王洲駅の民度の低さがわかりますね。芝浦や高輪や三田はこうはいかない。
26468: 匿名さん 
[2017-09-13 22:44:50]
>>26466
費用分担でもめなければいいけどね。
鉄道会社と税金でやるべきものをデベ(プロパティーズなどの不動産部門)と組むときは、
会社の景気に左右されるからね。
26469: 匿名さん 
[2017-09-13 23:13:40]
>>26468

まあ、3社3様の思惑はあるでしょうが、西口広場で施設と駅が直結されたら関係者みんなが
winwinですからすんなり行くでしょう。そもそも上部広場は国の事業なので予算もかなり国が
出すのでしょうしね。
26470: 匿名さん 
[2017-09-13 23:15:58]
水面下ではかなり前から関係者のワーキングチームがスタートしている模様。今回の
事業協力者選定は、一応国の事業だから公募という形をとっただけで、最初から西武、京急、
JRになると国交省も考えていた出来レースだからね。
26471: 匿名さん 
[2017-09-13 23:20:07]
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。
京急にとってもJRにとっても西武にとっても品川は長期成長戦略の1丁目1番地。
よっぽど景気が悪くならない限りどんどん進めるだろ。
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規...
26472: 匿名さん 
[2017-09-13 23:22:29]
西武イラスト見ると京急ストアの場所も巨大なビルに建て替えですね
26473: 匿名さん 
[2017-09-13 23:23:04]
>>26471 匿名さん

オフィスやホテルの立地としては品川は紀尾井町に比べてかなり劣る。でも規模からいって西武にとって品川が1丁目1番地なのは確か。
26474: 匿名さん 
[2017-09-13 23:28:07]
つばめグリルは立退くんだろうね
再開発のビルに移転するのかな
26475: 匿名さん 
[2017-09-13 23:34:43]
おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が参加したリニア早期実現総決起大会が開かれた。延伸前倒しに消極的だったJR東海社長も出席。
おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が...
26476: 匿名さん 
[2017-09-13 23:37:08]
>>26474

ツバメグリルに限らず、あの一帯は品川プリンスホテルも含めて全部リニューアルでしょう。
今の地上部分は完全に人工地盤の下になりますからね。
ツバメグリルはビル内に移転でしょうね。あの建物がなくなるのは少しさびしいですがね。
26477: 匿名さん 
[2017-09-13 23:43:35]
品川駅にストリングスホテルなど出さずに
大人しく品プリを入れておけば良かったという地元民の声

自分も同感。byWCT中の人
26478: 匿名さん 
[2017-09-13 23:46:37]
JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、北口バスタも接続するとしている。
さすがにそこまではしないだろうと思っていたがJR東は思った以上に本気のようだ...
JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、...
26479: 匿名さん 
[2017-09-13 23:48:11]
>>26477

そうかもしれないね。高層ビル上部のストリングスホテルは然したる宣伝もしてないし
存在感が無い。
26480: 匿名さん 
[2017-09-13 23:48:34]
>西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。

要するに京急を切って西武に任せろという意味。
それは無理で有り得ないでしょ。

昔から西武に世話になってるのは住民皆分かってるけど
あまり無理を言われても困る。


というのがWCT中の人の周りの意見。
26481: 匿名さん 
[2017-09-13 23:55:39]
>>26480

京急は品川駅正面を握っているからな。京急がグースとWING高輪の土地を西武に
譲渡するなら話は別だが、京急も戦略上、あの絶好の好立地は譲渡することは無いだろ。
26482: 匿名さん 
[2017-09-14 00:01:03]
高輪サイドの再開発がやっと始まるのは良いことだ。商業機能の充実を望む。
26483: 匿名さん 
[2017-09-14 00:43:22]
品川駅の大改造プロジェクトが事実上スタートし、品川新駅の開業まで2年半となった。リニア中央新幹線も各方面から前倒し圧力がかかりだした。

これからはこの板はもちろん世間でも品川駅の話題が日を追う事に多くなっていくだろうね。
26484: 匿名さん 
[2017-09-14 00:54:16]
ウンコポンプとかに一本釣りされてる場合じゃないってことだなw
26485: 匿名さん 
[2017-09-14 07:33:50]
ところでさ、ガーデンテラスに行ってやっぱり西武ってセンスないわって思ったのおれだけ?
26486: 匿名さん 
[2017-09-14 07:50:25]
>>26484

浜離宮、WCTなどの特定マンションや汐留、港南などに対するうんこポンプとかの
幼稚園児並みの書き込みは完全無視、スルーで。
レスするなら「消えろ」の一言で十分。
26487: 匿名さん 
[2017-09-14 08:09:17]
今朝のZIPは品川特集でした。超人気エリアということで、港南のタワーマンション、シーズンテラスなどが紹介されてました。
26488: 匿名さん 
[2017-09-14 08:15:01]
>>26486
特定マンションへのネガ投稿が生き甲斐のようだから、同情の目で見てやりましょう。

26489: 匿名さん 
[2017-09-14 08:22:31]
>>26487 匿名さん
住人へのインタビューで、駅まで歩いて15分もかかるのがやだみたいなこと言ってたね(笑)
26490: 匿名さん 
[2017-09-14 08:24:32]
買う気満々だったのに審査で撥ねられたって、そりゃ辛いよね。
26491: 匿名さん 
[2017-09-14 08:27:44]
>>26489 匿名さん
そりゃそうだ。シャトルバスが便利ってコメントもあった?
26492: 匿名さん 
[2017-09-14 08:28:24]
駅まで15分とか20分かかると言ってたよ。
26493: 匿名さん 
[2017-09-14 08:28:43]
確かに逆恨みで粘着したくもなる。
26494: 匿名さん 
[2017-09-14 08:32:08]
またスタンピートしそうだから、その位にしたら。
26495: 匿名さん 
[2017-09-14 08:33:52]
あとドコモチャリが便利ってさ(笑)
赤い自転車って言い方してたけど。
26496: 匿名さん 
[2017-09-14 08:35:54]
地方の人の意見。
地方の人の意見。
26497: 匿名さん 
[2017-09-14 08:36:38]
東京の海や川なんて汚いイメージしかない。眺望とトレードオフで丁度いいんじゃないか。
26498: 匿名さん 
[2017-09-14 08:39:54]
インタビューはリアルな意見って感じだったね。
ちなみに、良いところを「眺望」って答えてる人もいたよ。
26499: 匿名さん 
[2017-09-14 08:43:32]
出来て10年以上経つ中古マンションにいまだに粘着している所が凄い。
26500: 匿名さん 
[2017-09-14 08:45:04]
日がな一日、それで過ごしているからね、ネガさんは。
26501: 匿名さん 
[2017-09-14 08:46:20]
>>26499

それだけ品川は注目されてきているのでしょう。
26502: 匿名さん 
[2017-09-14 08:48:39]
特定マンションネガさんは一日中書き込みするヒマがあるのが強みなのでしょうね。
26503: 匿名さん 
[2017-09-14 09:07:37]
住みたい街急上昇の品川の紹介として、ほぼ港南しか出てこなかった。
港南は品川じゃないとか主張していた人、撃沈。
しかし、西口広場とかTV特集とか毎日毎日ネタが投下されるな。
そのうちアド街?わが町も住みやすさならオススメだからやって欲しいわ。
26504: 匿名さん 
[2017-09-14 09:22:17]
え、港南が品川だってことを証明したかったの?
26505: 匿名さん 
[2017-09-14 09:35:05]
玉手箱10年。
待ってる間に他の場所が大盛り上がり。
26506: 匿名さん 
[2017-09-14 09:41:48]
「西新宿五丁目中央南地区市街地再開発準備組合」は都市計画原案をまとめた。
12月下旬の都市計画決定を経て、18年度の組合設立、19年度の権利変換計画認可と着工、22年度の竣工を目指す。
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201709110406
26507: 匿名さん 
[2017-09-14 09:48:14]
ん~西新宿五丁目は山手線とはあまり関係ないような?
26508: 匿名さん 
[2017-09-14 09:50:33]
>>26500 匿名さん
昨晩は港南のアホ2、3人と、その他1人しか貼り付いてなかったようですけど。
26509: 匿名さん 
[2017-09-14 09:51:30]
>>26507 匿名さん
港南よりも山手線の影響下にはないですね。
26510: 匿名さん 
[2017-09-14 09:56:20]
msb田町だんだん組み上がって来ましたね。オープンが楽しみです。田町駅前の風景も一変しますね。
msb田町だんだん組み上がって来ましたね...
26511: 匿名さん 
[2017-09-14 09:58:12]
品川駅前の情報交換をアホというアホは無視無視。
26512: 匿名さん 
[2017-09-14 09:59:51]
>>26510 匿名さん
田町にこんなの出来てたのか。
知らなかったよ、すごいね。
26513: 匿名さん 
[2017-09-14 10:11:03]
浜松町も貿易センタービルのB棟が着工したね。
200メートルが二つだから浜松町の雰囲気もガラっと変わりそう。
26514: 匿名さん 
[2017-09-14 10:11:40]
>>26512 匿名さん

もう1本、ツインタワーだよね。
品川駅、新駅、田町駅、浜松町駅は駅周辺の再開発だらけ。もうすぐ街中に東京中の大型タワークレーンや重機が大集合する光景になるね。
26515: 匿名さん 
[2017-09-14 10:20:25]
>>26514
入居する企業の取り合いで、空室続出の202x年ですな
26516: 匿名さん 
[2017-09-14 10:21:21]
>>26510

高さは何メートルですか?
26517: 匿名さん 
[2017-09-14 10:45:40]
このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。
26518: 匿名さん 
[2017-09-14 10:48:48]
>>26517 匿名さん

元々裏口には違いない。
26519: 匿名さん 
[2017-09-14 11:05:07]
WCTはバスが減便されたので、もはや品川を騙る事は出来ません。
26520: 匿名さん 
[2017-09-14 11:05:45]
昨日のモノレールの停電事故で、乗客わずか37名。
1両あたり6人!
もう廃線でいいよ
26521: 匿名さん 
[2017-09-14 11:13:09]
撥ねられたら、日がな一日ネガ連投したくもなるのかな。
26522: 匿名さん 
[2017-09-14 11:16:37]
10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。
26523: 匿名さん 
[2017-09-14 11:52:58]
>>26522 匿名さん
俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、10年ネガってるんだったら驚きだが、10年我慢して住んでんのも同情するよ。あんな僻地じゃ一生我慢だろ。
26524: 匿名さん 
[2017-09-14 11:53:55]
下手な成りすましと言い訳だ。
26525: 匿名さん 
[2017-09-14 11:58:23]
審査で撥ねられたら辛いですよね、お気持ち察します。
26526: 匿名さん 
[2017-09-14 12:02:11]
>>26523


ウザい。消えろ!
26527: 匿名さん 
[2017-09-14 12:04:16]
>このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。

いまは港南が表口だとネガさんも思ってるんだね。
26528: 匿名さん 
[2017-09-14 12:05:32]
見事な返しですね。
26529: 匿名さん 
[2017-09-14 12:08:46]
表から裏に返るご気分は?
26530: 匿名さん 
[2017-09-14 12:08:48]
>>26526 匿名さん
図星でしたか?
26531: 匿名さん 
[2017-09-14 12:11:21]
WCTがあちこちを荒らした結果、ネガが生まれたのですよ
26532: 匿名さん 
[2017-09-14 12:12:00]
>俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、

超絶情弱!

https://nikkan-spa.jp/1258406/4

>東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。

>タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。
26533: 匿名さん 
[2017-09-14 12:13:24]
>>26531

事実だとしたらお前だろ?WCT住民に成りすましてあちこち荒らしたのは。笑
26534: 匿名さん 
[2017-09-14 12:16:19]
>>26532 匿名さん
港南に興味ないんだから仕方ないじゃない。高輪のタワーのマンションは知ってたよ。
26535: 匿名さん 
[2017-09-14 12:17:06]
>>26533
成りすまししか知りえようのない事実でしょうね。ネガさん、カミングアウトやらかしましたね。
26536: 匿名さん 
[2017-09-14 12:17:12]
>>26533
は?
埋立地の物件に興味なかったから荒らされるまでWCTなんて知る術もなかったが。
26537: 匿名さん 
[2017-09-14 12:17:54]
>>26522 匿名さん
>10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。


まさに。しかも、ネガが言ってたことがことごとく裏目、逆目。永遠に勝てない逆張り人生哀れ。
26538: 匿名さん 
[2017-09-14 12:18:35]
>>26534 匿名さん

タワマン好きじゃ無いんだね。
26539: 匿名さん 
[2017-09-14 12:18:45]
具体的に話せないのが、成りすましの辛いところ。
26540: 匿名さん 
[2017-09-14 12:20:41]
WCT住民、かなりイカレてる。
他のスレを見ても、画像貼り付けばかりする住民なんて皆無だぞ?
恥ずかしい中学2年生の溜まり場なんだろう。港南4丁目の生コン工場跡地物件は。

それで、そこは海抜何m?
スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
26541: 匿名さん 
[2017-09-14 12:21:02]
>>26537
だから余計にムキになってネガり続けるのでしょうね。
26542: 匿名さん 
[2017-09-14 12:22:19]
>>26540
お、始まった、始まった。スタンピートが。
26543: 匿名さん 
[2017-09-14 12:23:56]
>>26535 匿名さん

昨日も見てない間に、WCT住民に成りすまして、ウンコポンプがどうのとか汐留の首都高が臭いとかやらかしてたからな。笑

臭いのは首都高じゃなくて自分の体臭が染み付いた自分の車だろってのw
26544: 匿名さん 
[2017-09-14 12:26:12]
>>26540 匿名さん
>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。

↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!
26545: 匿名さん 
[2017-09-14 12:28:08]
10年もネガやってて、ホントよく飽きないね。その持続力だけは感心するわ 笑
26546: 匿名さん 
[2017-09-14 12:28:17]
>>26538 匿名さん
タワマンにこだわりはないね。立地重視。

26547: 匿名さん 
[2017-09-14 12:38:08]
港南さん、昨日の一連の流れを他人のせいにしたいみたいだけどどう考えても本人がやってるとしか思えない。
複数いる港南さんのどれかでしょ。
26548: 匿名さん 
[2017-09-14 12:42:34]
>>26259 匿名さん
WCTさんこの時の約束はどうなりましたか?
26549: 匿名さん 
[2017-09-14 12:44:50]
>>26547 匿名さん

複数いる港南さんは、あんな低脳丸出しの幼稚園児の落書きみたいな書き込みはしない。

>ウンコポンプが止まらないー♩

みたいな。
26550: 匿名さん 
[2017-09-14 12:54:18]
いや、過去にも馬券場で酔っ払いがう~ろうろ~とかアホ丸出しの書き込みしてたぞ。
おれには同一人物にしか見えないが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる