東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:50:44
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26351: 匿名さん 
[2017-09-13 09:14:39]
>>26347 匿名さん

横浜倉庫直結マンションですか?
26352: 匿名さん 
[2017-09-13 09:16:51]
ちなみに浜離宮の水辺の環境 ゴミが大量に浮いていて異臭がします。
ちなみに浜離宮の水辺の環境 ゴミが大量に...
26353: 匿名さん 
[2017-09-13 09:17:24]
てかさ、港南さんて下水処理場は見た目が綺麗なシーズンテラスになったから良いって言ってるのに馬券場は建物が綺麗でも許さないんだね。
なんかこの人の言ってることって全部矛盾してる気がする。
26354: 匿名さん 
[2017-09-13 09:18:55]
地方組で金が無いから運河沿いにするのならしょうがないが
金はあるテイの奴は悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。
26355: 匿名さん 
[2017-09-13 09:24:41]
下水処理場までは距離もあるし臭いも全く関係ないからね
26356: 匿名さん 
[2017-09-13 09:26:52]
>>26352
その手のは港南におまかせ
その手のは港南におまかせ
26357: 匿名さん 
[2017-09-13 09:29:49]
馬券場ってギャンブル依存症の人が多数出入りするだろ。
全員とは言わないけど、ギャンブル依存症の人間が犯罪を犯す
確立は高いといわれている。柄の悪い人や泥酔者も多い。
そんな人間がマンションの近くを歩くんだろ?

単なる下水処理場なんかと違って危険性を持った施設だよ。

馬券場ってギャンブル依存症の人が多数出入...
26358: 匿名さん 
[2017-09-13 09:30:53]
>>26357
汚染かギャンブルかじゃなくて両方避けるべし
26359: 匿名さん 
[2017-09-13 09:32:04]
ギャンブル依存の危険性
ギャンブル依存の危険性
26360: 匿名さん 
[2017-09-13 09:35:52]
じゃあこんなところは避けるべきだね。
下水処理場まで一番近い立地じゃないのか?
実際現地付近まで行けば異臭が漂ってるぜ
じゃあこんなところは避けるべきだね。下水...
26361: 匿名さん 
[2017-09-13 09:35:52]
>>26359
汚染運河地域もギャンブル地域も両方避けるべし
26362: 匿名さん 
[2017-09-13 09:36:19]
>>26357 匿名さん
おれは下水処理場の方がイヤだわ(笑)
汚水が流れてるなんで無理。
26363: 匿名さん 
[2017-09-13 09:38:28]
下水処理場から常時漂う異臭+ゴミだらけの腐臭がする掘割


汐留はダブルパンチですねw
26364: 匿名さん 
[2017-09-13 09:39:59]
田舎育ちなので綺麗でも何でもない運河ビューは興味ないな~
田舎できれいな海と山で過ごした方が良い
都市ビューだと頑張った感に浸れて好きなんだよね
26365: 匿名さん 
[2017-09-13 09:40:34]
港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、
塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区、
豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区という、山手線エリアの内側の
ほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に
放水されているのです

http://enomotoshigeru.com/target/57.html
26366: 匿名さん 
[2017-09-13 09:41:53]
>>26360 匿名さん
下水処理場じゃなくてポンプ場じゃん。
また捏造か。
26367: 匿名さん 
[2017-09-13 09:42:44]
その結果がこれ
その結果がこれ
26368: 匿名さん 
[2017-09-13 09:43:06]
>>26362
汐留(浜松町)は絶対ダメだね。

馬券売場も下水処理場も徒歩数分の至近距離にある。

ウソだと思うなら汐留物件から下水処理場までの距離較べてみなよ
至近距離だから臭いも強烈だ
26369: 匿名さん 
[2017-09-13 09:44:18]
>>26368
汚染もギャンブルもダメ
あきらめろん
26370: 匿名さん 
[2017-09-13 09:44:42]
下水ポンプ場だろ


目茶目茶臭いから現地行って見ろよ
26371: 匿名さん 
[2017-09-13 09:46:14]
首都高速の汐留トンネルが異常に臭いっていうのは
ドライバーの間でも有名な話

ポンプ場とか誤魔化しても無駄だよ


ウンコポンプ場立地
26372: 匿名さん 
[2017-09-13 09:49:07]
下水を送るためのポンプと下水が集まる下水処理場のバトルしてるの?
ウンコくさい。
26373: 匿名さん 
[2017-09-13 09:54:01]
ポンプ場がだめなら港南はもっとだめってことか。
自らの首を絞める。
26374: 匿名さん 
[2017-09-13 09:58:13]
下水を放流する地域よりもはるかにマシだと思うが…。
26375: 匿名さん 
[2017-09-13 09:59:56]
港南には確かに下水処理場はあるけど
品川シーズンテラスによって塞がれているのと
ネガが言うとおり距離があるから臭いはほとんど関係ないw

汐留は目の前ダイレクトで距離も近いよね
26376: 匿名さん 
[2017-09-13 10:05:06]
>>26375 匿名さん
施設は離れてるけど家の周りに下水処理場からの汚水が流れてくる場所なんてやだよ。
汐留は外に水を流すわけじゃないから遥かに良い。
26377: 匿名さん 
[2017-09-13 10:13:53]
10区から集まる莫大な量の下水と雨水を処理しきれないことから、平成24年度だけでも塩素を混ぜただけの汚水を187万7200㎥、実に東京ドーム1.5杯分も運河に放水しています。
雨が降った直後から、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと海の色を変えていきます。

だそうです。
26378: 匿名さん 
[2017-09-13 10:14:32]
じゃあ、実際に汐留と港南の現地に行ってみなよ


常に異臭ただよってるのは汐留だぜ
26379: 匿名さん 
[2017-09-13 10:18:28]
今度は汐留に下水処理場があるって捏造したのか(笑)
26380: 匿名さん 
[2017-09-13 10:26:15]
詳しくもない汐留のネガ情報をネットで血眼になって集めてきたと思うと笑える。
ポンプ所がだめなら汚水を排出する運河で囲まれてる場所はもっとだめだろうに。
ブーメランになってることに気付いてない。
26381: 匿名さん 
[2017-09-13 10:38:49]
品川のプリンスは、今年12月にリニューアルオープン。投資額は約8億円。
去年からあちこち改修工事が完成してもっと金をかけてきた。
本当に7年後くらいにリニューアルのため解体するの?

浜離宮の向こうにある築地市場は、5年以内に着手すると発表された。

https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21055880T10C17A9TJ1000/
品川プリンス、最上階のレストランを全面改装
2017/9/13日経新聞電子版
品川プリンスホテル(東京・港)は12月上旬、最上階の大規模レストランを改装オープンする。レストランを9つに分けてエリアごとの利用目的を明確にする。投資額は約8億円。ホテルの周辺は再開発によりビジネスや観光の集客力が伸びるとみられる。改装で幅広い需要に応える体制を整え、2018年度の売上高は16年度と比べて約5割増をめざす。
26382: 匿名さん 
[2017-09-13 10:39:30]
雨が降ったときは下水処理場のキャパをオーバーするから茶色に濁った汚水をほぼそのまま運河に流してる。
港南民は住んでるのにこの事実を知らないの?
下水処理場自体は臭くはないと思う。
そこから放水される汚水が臭いんだよ。
26383: 匿名さん 
[2017-09-13 10:52:54]
住んでるのは千葉だから知らないんだろう
26384: 匿名さん 
[2017-09-13 10:53:56]
下水道管に集められた下水は、ポンプ所を中継して、水再生センターに送られます。
芝浦水再生センターは、昭和6年に稼働した東京で3番目に古い水再生センターです。周辺環境は、かつての港湾倉庫街から、オフィスビルの立ち並ぶ都心の市街地に変貌しています。
26385: 匿名さん 
[2017-09-13 10:57:42]
>>26384 匿名さん
周辺環境が変わってもやってることは変わらないからな。
26386: 匿名さん 
[2017-09-13 10:58:57]
ワールドシティタワーズの奴、そろそろやめとけ。
26387: 匿名さん 
[2017-09-13 11:04:16]
下水はポンプ所から水再生センターに送られる。ポンプ所からの放水はない。
水害時放水を担当するのは芝浦水再生センター。東京で3番目に古い水再生センターでかつての港湾倉庫街から、オフィスビルやマンションの立ち並ぶ地に。
汐留トンネルは元々川だったので臭気がたまりやすい
26388: 匿名さん 
[2017-09-13 11:07:31]
じゃあこんなところは避けるべきだね。
ゴミ処理場 コンクリ工場 おまけに火力発電所>< 
マジでスゲー
実際現地付近まで行けば異臭が漂ってるぜ
26389: 匿名さん 
[2017-09-13 11:11:36]
汐留トンネル横にあった汐留ポンプ所は環状2号線工事により閉鎖。
浜離宮辺りは地上(高架)を走ってます。
環状2号線工事に伴い、工事中は浜離宮周辺水流に影響が出ている可能性。

26390: 匿名さん 
[2017-09-13 11:12:05]
汚水運河に囲まれたマンションが最悪って結論になっちゃうな。
また自滅か。
26391: 匿名さん 
[2017-09-13 11:24:24]
浜離宮の横はポンプ所。(隣りは劇団四季)
下水はポンプ所から水再生センターに送られる。ポンプ所からの放水はない。
水害時放水を担当するのは芝浦水再生センター。
26392: 匿名さん 
[2017-09-13 11:27:54]
運河というよりウン河だね。
26393: 匿名さん 
[2017-09-13 11:29:36]
ポンプ所のとなりは四季劇場
ミュージカル『ライオンキング』が18年間開催されました。
異臭????気になりませんでした。
26394: 匿名さん 
[2017-09-13 11:31:02]
山手線の駅力の話で遠く離れた運河の話されても
想像しにくいが…
26395: 匿名さん 
[2017-09-13 11:56:15]
>>26388
おいおい情弱にも程があるだろ

火力発電所はもちろんゴミ処理場だって現代の技術では臭いはほとんど外部に出ない。もし仮に臭いが漏れていれば住民クレームになるだろ。

汐留は下水ポンプ場と腐った水の汚い掘が街の中しかも至近距離にあるから常に臭いウンコ臭が漂ってる。

汐留も港南にも頻繁に行くから間違いない。
26396: 匿名さん 
[2017-09-13 11:58:13]
報知新聞社東京本社のところにWCTの4棟目を建設する可能性はありますかね?
26397: 匿名さん 
[2017-09-13 12:10:17]
トイレタワーだからWCTなんでしょ。
26398: 匿名さん 
[2017-09-13 12:16:05]
浜松町ー品川間しか選択肢がないのは不自由過ぎる。
26399: 匿名さん 
[2017-09-13 12:19:46]
東京五輪トライアスロン会場に向けて、塩素を混ぜただけのトイレの汚水が放流されている

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/65a0f28761171bd908152eead05f6c9e
26400: 匿名さん 
[2017-09-13 12:21:02]
>>26388
コンクリ工場からどんな異臭がするんだよw

しかも数百メートルも離れてる
これだからお前は幼稚園児レベルって言われるんだよバーカ
26401: 匿名さん 
[2017-09-13 12:37:35]
>汐留は下水ポンプ場と腐った水の汚い掘が街の中しかも至近距離にあるから常に臭いウンコ臭が漂ってる。


距離見てみた
ウンコポンプ場からツインパークスや浜離宮パークタワー?まで本当に近いね
特に腐った水の掘までは僅かツインパークスから50m
これは風向きによっては相当臭いぜ
26402: 匿名さん 
[2017-09-13 12:38:57]
港南の処理場の直接放流場所は芝浦なんだよ、なので雨降ると臭いのはアイランドあたりで港南あたりはなんともない。
田町駅前やCMT側の運河は雨降ると運河も狭いせいか異臭がほんとにヤバいよ。
26403: 匿名さん 
[2017-09-13 12:39:59]
港南さんが今度は捏造始めたね。
ポンプ場を汚水処理場とかアホ過ぎる。
バレないとでも思ってたのか?
26404: 匿名さん 
[2017-09-13 12:47:11]
なんの議論しているのかと思えばアホらしい。議論にさえなってないな。バカどもの巣 窟。
26405: 匿名さん 
[2017-09-13 12:47:23]
>>26402 匿名さん

田町の駅前って、運河まで結構離れてるだろ。
あ、港南さんは徒歩13分は近い距離か。
26406: 匿名さん 
[2017-09-13 12:47:40]
ウンコ場と馬券売り場に挟まれたマンション

素敵だね
26407: 匿名さん 
[2017-09-13 12:49:25]
あっゴメン ウンコ場じゃなくてポンプ場だったw
26408: 匿名さん 
[2017-09-13 12:49:50]
港南民ってさ、ただ自分の意見と考えをゴリ押すだけで理屈もクソもないよね。
あ、クソはあるか。
26409: 匿名さん 
[2017-09-13 12:50:44]
>>26402 匿名さん

お台場まで到達する汚水が、何でWCT前には来ないの?
26410: 匿名さん 
[2017-09-13 12:52:09]
新駅は港南エリアで深い関係があるって言うのにそれよりも近くにあって家の前に汚水を流す施設は住まいとは無関係っていうんだからめでたい。
26411: 匿名さん 
[2017-09-13 12:54:48]
>>26403
名前なんかどうでもいいけど
実際に汐留のポンプ場周辺は臭いからな

それもちょっと臭うどころではなく酷い臭い
正確に伝えると風向きで多少緩和される日もあるけど、一度現地に行けば誰でも体感できる話ですよ。
26412: 匿名さん 
[2017-09-13 12:59:18]
>地方組で金が無いから運河沿いにするのならしょうがないが
>金はあるテイの奴は悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。

地方組じゃなくて年収2000万ですが1億以上する内陸は買えない俺はどうすれば?
26413: 匿名さん 
[2017-09-13 13:00:33]
>>26411 匿名さん
はいはい。
本当に臭いって思うならとっくにそれをネタにネガってたでしょ。
今日インターネットで調べた情報を頼りに作り話をしてるの皆わかってるよ。
26414: 匿名さん 
[2017-09-13 13:01:06]
>港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

汐留にポンプ場なくても泳ぐバカはいないだろ。この議員アホか。
26415: 匿名さん 
[2017-09-13 13:04:16]
>10区から集まる莫大な量の下水と雨水を処理しきれないことから、平成24年度だけでも塩素を混ぜただけの汚水を187万7200㎥、実に東京ドーム1.5杯分も運河に放水しています。

そのおかげで江戸前の魚は美味い。羽田なんか高値で取引される江戸前アナゴやアサリの好漁場。
26416: 匿名さん 
[2017-09-13 13:04:38]
港南さんも必死だね。
作り話と印象操作で何とか他地域を港南と同じレベルまで貶めようとしてる。
人の足を引っ張って楽しいかね。
26417: 匿名さん 
[2017-09-13 13:10:08]
>>26412 匿名さん
マジレスすると、一億位なら買えるだろ。
まあ、家にそんなに金を使いたく無いと言うなら別だけど。
26418: 匿名さん 
[2017-09-13 13:23:24]
ここから放水されるのに芝浦だけは臭くて港南は影響ないとかどんだけ都合が良い脳みそしてるんだよ。
どっちもクソまみれだわ。
ここから放水されるのに芝浦だけは臭くて港...
26419: 匿名さん 
[2017-09-13 13:32:33]
>26408
理屈もクソも・・・

汐留は実際にクソの臭いがするから嗅いできなよ。

ネット情報? はぁ?
俺は昨日も通ったから間違いない
ポンプ場の前まで行かなくても東京電力の変電所の前あたりに行けMAXウンコ臭が体感できるよ
26420: 匿名さん 
[2017-09-13 13:35:40]
>>26419 匿名さん
はいはい。
妄想ごくろうさん。

もしかしたら自分の体臭かもね。
どこに住んでるから知らないけど、臭いが染み付いてたりして。
26421: 匿名さん 
[2017-09-13 13:36:22]
ていうか芝浦で放流して港南にまで影響あるのなら竹芝や浜離宮の方にも流れていってるだろ?

ウンコポンプ場+腐敗水の掘 に加えて運河からもウンコ臭

トリプルウンコパークスだな
26422: 匿名さん 
[2017-09-13 13:43:12]
>>26421 匿名さん
田舎者は知らないだろうけど、浜離宮って隅田川の出口なんだよね。
港南の汚水が物理法則を無視して水の流れに逆らう力があるのなら浜離宮までたどり着くかも。
26423: 匿名さん 
[2017-09-13 13:46:43]
港南さんに成りすましたバカが暴れてるな。目的はアンチ港南を増やすこと。ホンッとバカな奴。
26424: 匿名さん 
[2017-09-13 13:46:59]
つーかさ、小学生みたいなウンコがどうたらとかいう話やめない?
馬券場も下水処理場も必要な施設なんだからいいじゃん。
26425: 匿名さん 
[2017-09-13 13:49:15]
下水放流があったとしても大雨で処理能力オーバーした場合だけだろ
しかも放流場所は港南ではなく芝浦

ウンコポンプの汐留は24時間365日ノンストップで臭いを放出している。

ウンコポンプが停まらない~♪
26426: 匿名さん 
[2017-09-13 13:50:44]
港南まじでキチガイだわこれ。
26427: 匿名さん 
[2017-09-13 13:53:04]
ポンプ所から排水はしません。排水は処理場のみです。
もし汐留のポンプ所(港区海岸のことだと?)辺りに異臭だとすれば別の要因でしょう
26428: 匿名さん 
[2017-09-13 13:54:11]
>>26425 匿名さん
その色々な場所にある24時間動いてるポンプの汚水が集まるのがお前の大好きな港南エリアだろ。
26429: 匿名さん 
[2017-09-13 13:55:09]
>>26427 匿名さん
自分の車が臭いだけだと思うよ。
26430: 匿名さん 
[2017-09-13 13:57:21]
>>26425 匿名さん
これを書いてるのが嫁も子供もいるおっさんと思うとやばい。
26431: 匿名さん 
[2017-09-13 14:03:16]
頭の悪そうな汐留ネガ書き込みは港南さんに成りすましたバカだとチョンバレ。
港南が他地域を下水のネタなんかでわざわざdisることはない。
なんの脈絡もなく突然浜離宮周りの水路の写真貼ってネタふり。バカ丸出し。
26432: 匿名さん 
[2017-09-13 14:10:53]
ポンプ所から放流はありませんよ
水処理センターからのみですよ
ポンプ所から放流はありませんよ水処理セン...
26433: 匿名さん 
[2017-09-13 14:12:39]
芝浦水再生センター
芝浦水再生センター
26434: 匿名さん 
[2017-09-13 14:14:41]
港南さんの意見は港南には確かに処理場があるがシーズンテラス上部再開発で環境への悪影響は封じ込められているというスタンス。
そういうスタンスなのにブーメラン食らうの分かってて処理場ネタで他地域をdisるわけがない。調子に乗って、

>ウンコポンプが停まらない~♪

↑こんなバカ丸出しの書き込みをするのは幼稚園児みたいなアホ書き込みをしてた港南ネガに確定。相手するだけムダ。
26435: 匿名さん 
[2017-09-13 14:15:52]
品川シーズンテラス地下雨天時貯留池
新駅辺り?
品川シーズンテラス地下雨天時貯留池新駅辺...
26436: 匿名さん 
[2017-09-13 14:16:09]
ずっと東京に住むなら山手線内にしとけ
26437: 匿名さん 
[2017-09-13 14:17:12]
ちなみに某区議会議員のブログをスクショしてた奴は最初はそのネタで港南ネガしてた奴。
26438: 匿名さん 
[2017-09-13 14:27:54]
駅力を語る場なのに汐留トンネルの臭いって???
関係あるんですか?
26439: 匿名さん 
[2017-09-13 14:31:04]
>>26436 匿名さん
このスレッドを見てたらそう思えてきた。
山手線外の民度低すぎ。
26440: 匿名さん 
[2017-09-13 14:43:39]
>>26405 匿名さん

田町に来たこと無いのか?駅前ロータリー交差点あたりはもう運河だぞ?
MSB田町の目の前だ。
26441: 匿名さん 
[2017-09-13 14:47:36]
>>26438

あるわけないじゃん。港南にも汐留にも関係無い奴が荒らしてるだけ。
26442: 匿名さん 
[2017-09-13 15:31:47]
>>26440 匿名さん

改札からもう少し(500mくらい)離れてると思ってたよ。
芝浦側に行くことがなくて、よくわかってなかった。すまん。
26443: 匿名さん 
[2017-09-13 15:53:10]
汐留にも汚水処理場があるってでっち上げたがすぐバレて、ゴリ押しで昨日も通ったけどいつも臭いとか意味不明のこと言ってるだけだろ。
もっと有意義な話をしようよ。
26444: 匿名さん 
[2017-09-13 16:05:00]
港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。
26445: 匿名さん 
[2017-09-13 16:17:13]
>>26444

そんなこと言い出したらどこでもなんか言えるな。渋谷は違法薬物の売人がウロウロしてるしラブホ街が住宅地と隣り合わせ、新宿はホームレスや中華マフィアやその筋の人達の事務所がわんさか、池袋はアングラ風俗店、アジア系風俗店のメッカ。別にいろんなエリアをdisる意図はない。マイナス面だけ挙げても意味がないということだ。
それと、いろんなエリアの住民に成りすましてアホ丸出しの書き込みで荒らすのはやめろボケ。
26446: 匿名さん 
[2017-09-13 16:19:02]
>>26443 匿名さん

コイツは話を捏造して荒らすのが目的だけの奴だから、マトモに何か言ってもムダ。消えろ!の一言で十分。
26447: 匿名さん 
[2017-09-13 16:25:46]
>>26444 匿名さん

少なくとも都営住宅の方に失礼。こういう品性下劣な書き込みをする奴にマトモに応じる必要は1ミリも無い。
26448: 匿名さん 
[2017-09-13 16:38:48]
このスレッド見てれば異常な人はどこに住んでるかは一目瞭然でしょ。
26449: 匿名さん 
[2017-09-13 16:56:14]
港南さん日に日におかしくなってくね。
26450: 匿名さん 
[2017-09-13 17:02:43]
港南でも品川駅から羽田線までがぎりぎりセーフ

羽田線を越えた4丁目はちょっとねwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる