東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:15:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26201: 匿名さん 
[2017-09-12 10:48:42]
WCT写真見ると、窓の外に邪魔な建物が延々と続くだけのような眺望は面白くないね。
WCT写真見ると、窓の外に邪魔な建物が延...
26202: 匿名さん 
[2017-09-12 10:55:30]
WCTさんがまた自滅しちゃったね。
別にそんなことしなくても内陸に比べれば眺めは良いっていうのはみんなわかってるのに。
26203: 匿名さん 
[2017-09-12 11:04:27]
>>26194 匿名さん
キタネーの映るから、そのアングルはやめろよ!
26205: 匿名さん 
[2017-09-12 11:21:38]
E滑走路航路は
その入管施設真上辺りでしょうか
E滑走路航路はその入管施設真上辺りでしょ...
26206: 匿名さん 
[2017-09-12 11:24:26]
WCTさんはもう眺望の話しかないんだからそれを奪うのはやめてあげて。
26207: 匿名さん 
[2017-09-12 11:25:22]
こちらはC滑走路航路イメージ
こちらはC滑走路航路イメージ
26208: 匿名さん 
[2017-09-12 11:30:22]
WCTで展望の良いのは、BREEZEの東向きとAQUAの東・南向きで
それ以外はどうなのでしょうか?
CAPITALは、多少開ける方向があるのでしょうか?
26209: 匿名さん 
[2017-09-12 11:31:58]
A滑走路航路とC滑走路航路

これにE滑走路航路も・・・・

音は大したことないかな
A滑走路航路とC滑走路航路これにE滑走路...
26210: 匿名さん 
[2017-09-12 11:40:02]
こちらもリアル
C滑走路航路
こちらもリアルC滑走路航路
26211: 匿名さん 
[2017-09-12 11:42:19]
A滑走路航路
A滑走路航路
26212: 匿名さん 
[2017-09-12 11:42:36]
>>26209 匿名さん
俺も大したことないと思う。
今でも高級住宅地でもないし、閑静な場所でもない。運河の空に飛行機が飛んだところで、景観を損ねるもんでもない。1番は、色々妥協できる人じゃないとあそこには住まない。騒音ぐらい乗り越えられる。
26213: マンション検討中さん 
[2017-09-12 11:44:13]
山手線に住むなら駒込巣鴨大塚あたりがええよ
26214: 匿名さん 
[2017-09-12 11:49:18]
まあこれが事実だね。
まあこれが事実だね。
26215: 匿名さん 
[2017-09-12 11:51:14]
妥協して住んでるのじゃなくて選んで住んでるのだと思うよ。
妥協して住んでるのじゃなくて選んで住んで...
26216: 匿名さん 
[2017-09-12 11:52:50]
>>26213 マンション検討中さん
そうですね。さらにいうとそれらの駅の山手線内側がいい。
26217: 匿名さん 
[2017-09-12 11:57:10]
>>26216 匿名さん

具体的なマンションはどこですか?
26219: 匿名さん 
[2017-09-12 12:18:06]
>>26218 匿名さん

わかったからもういいよw
わかったからもういいよw
26220: 匿名さん 
[2017-09-12 12:19:32]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26221: 匿名さん 
[2017-09-12 12:19:50]
マンションに関係ない港南五丁目出すしかないネガw
マンションに関係ない港南五丁目出すしかな...
26222: 匿名さん 
[2017-09-12 12:20:35]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 その2
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26223: 匿名さん 
[2017-09-12 12:21:12]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 その3
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26224: 匿名さん 
[2017-09-12 12:22:01]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 タンク付き
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26225: 匿名さん 
[2017-09-12 12:22:34]
水辺景観形成特別地区は良いね
水辺景観形成特別地区は良いね
26226: 匿名さん 
[2017-09-12 12:23:55]
眺望は湾岸No.1
眺望は湾岸No.1
26227: 匿名さん 
[2017-09-12 12:24:41]
トイレの写真貼るバカがいるな。
26228: 匿名さん 
[2017-09-12 12:25:48]
新駅ってどの辺りでしょうか
新駅ってどの辺りでしょうか
26229: 匿名さん 
[2017-09-12 12:25:51]
周辺の景観も素晴らしい
周辺の景観も素晴らしい
26230: 匿名さん 
[2017-09-12 12:26:20]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件02
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26231: 匿名さん 
[2017-09-12 12:27:08]
西口広場楽しみですね。
西口広場楽しみですね。
26232: 匿名さん 
[2017-09-12 12:28:16]
東急大改造マップの表紙になる街
東急大改造マップの表紙になる街
26233: 匿名さん 
[2017-09-12 12:28:58]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件03
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26234: 匿名さん 
[2017-09-12 12:29:12]
まあこういう物件は、部屋によるよ
景観は人それぞれだけど、用水路に興味はないな
食べられるほどの綺麗な魚が複数いて、泳げるほどの水質なら別だけど
どうなのでしょう?
26235: 匿名さん 
[2017-09-12 12:29:14]
マンション敷地内の運河沿いは遊歩道
マンション敷地内の運河沿いは遊歩道
26236: 匿名さん 
[2017-09-12 12:29:54]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件04
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26237: 匿名さん 
[2017-09-12 12:30:25]
周辺も絵になる景色が多いですね。
周辺も絵になる景色が多いですね。
26238: 匿名さん 
[2017-09-12 12:30:29]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件04 その2
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26239: 匿名さん 
[2017-09-12 12:30:57]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件04 その3
ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
26240: 匿名さん 
[2017-09-12 12:32:57]
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 参照元: http://urx.nu/FOrL
物件02 参照元: http://www.kokyuchintai.jp/rent/room_547.html
物件03 参照元: http://www.sumuzo.com/net/cat_0500/090330_1625.php
物件04 参照元: https://www.womans-mansion.com/worldcityinfo/
26241: 匿名さん 
[2017-09-12 12:33:38]
>>26236 匿名さん
ごく一部の中庭住戸の写真貼ってどうする?
ごく一部の中庭住戸の写真貼ってどうする?
26242: 匿名さん 
[2017-09-12 12:37:08]

トリミングと拡大で修正
26243: 匿名さん 
[2017-09-12 12:37:37]
>>26234 匿名さん
そりゃあ、万が一落ちたら、感染症を心配して病院に行くくらいでしょうよ。
26244: 匿名さん 
[2017-09-12 12:38:46]
中庭向きだけのピックアップでした。
中庭向きだけのピックアップでした。
26245: 匿名さん 
[2017-09-12 12:39:16]
まあ、本当に眺望がいいのは高層東向の極一部だけど、周辺環境は皆に平等だから。
26246: 匿名さん 
[2017-09-12 12:39:19]
とりあえず以上です。
次は、みなさんが修正なしの真実の写真をここに提供してください。
そして埋立地に住む荒らしが去ってから、また山手線の話をしましょう。
26247: 匿名さん 
[2017-09-12 12:39:55]
トリミングしてない写真
トリミングしてない写真
26248: 匿名さん 
[2017-09-12 12:40:33]
仁淀川位の清流なら隣にあってもいいけど、東京の川や東京湾からは少し距離を置きたい。
26249: 匿名さん 
[2017-09-12 12:41:21]
>>26246 匿名さん
山手線物件ですが何か?そして部屋の写真ペタペタが荒らしだな。
山手線物件ですが何か?そして部屋の写真ペ...
26250: 匿名さん 
[2017-09-12 12:42:53]
ポジは同じ写真を何度も張るのを止めろ。
ネガは同じ指摘を繰り返すのを止めろ。
というか、個別物件のWCTの話はもう飽きたよ。個別スレに引きこもってくれ。
26251: 匿名さん 
[2017-09-12 12:43:27]
リニア品川駅徒歩で環境景観が良いとか生活スタイルが合えば最高でしょう。
リニア品川駅徒歩で環境景観が良いとか生活...
26252: 匿名さん 
[2017-09-12 12:46:20]
ネガが必死に低層部屋や中庭向きだけかき集めて貼るのは素晴らしいマンションである証拠。
ネガが必死に低層部屋や中庭向きだけかき集...
26253: 匿名さん 
[2017-09-12 12:57:49]
>>26204
自分はこんな景色なのにツインパークスは馬券場ビューとかしつこく言ってるから嫌われるんだよね。
26255: 匿名さん 
[2017-09-12 13:10:08]
数字の話をすると、例えばツインパークスの26階のラウンジから浜離宮ってこんな風に見えるわけだ。
建物から浜離宮の一番奥の部分までが560メートルの距離。
一方WCTもラウンジは26階でしょ?27階だっけ?
品川埠頭の奥までの距離が680メートル。
ツインパークスから浜離宮を見るよりもWCTから埠頭を見る方が面積が広い分よっぽど目に付くはずなんだよね。
まあ窓に近寄らずに部屋の奥から遠くだけを眺めてれば違うと思うけど。
WCTさんの印象操作はさすがに無理がある。
数字の話をすると、例えばツインパークスの...
26256: 匿名さん 
[2017-09-12 13:21:01]
>>26255 匿名さん

>>26255 匿名さん

その写真も広角マジックだね。手前側が強調され奥は小さく見える。実際はザトーキョータワーズはもっと近くに見える。WCTも実際に見に来てから言えば?この眺望
が見える部屋が出るのを待っている人までいる。
その写真も広角マジックだね。手前側が強調...
26257: 匿名さん 
[2017-09-12 13:23:22]
>>26256 匿名さん
じゃあ品川埠頭全体を写した写真をお願いします。
撮りたくないなら撮りたくないって言ってもらって大丈夫ですよ?
26258: 匿名さん 
[2017-09-12 13:23:26]
>>26255
汐留からザトーキョータワーズはこんなに小さくしか見えないことはないよ。
26259: 匿名さん 
[2017-09-12 13:24:46]
>>26257 匿名さん

いいよ。時間があったらね。
26260: 匿名さん 
[2017-09-12 13:24:57]
同じフロアから撮ってるのに空の面積の割合が全然違うね(笑)
26261: 匿名さん 
[2017-09-12 13:26:23]
>>26256 匿名さん

奥の背景がどれだけ近く(大きく?)見えようとも、眼前眼下の埠頭が近い事実は何も変わらないんじゃないの?

「近くの倉庫街よりも、遠くのお台場が大きく見える」って言うことにはならんでしょ。
26262: 匿名さん 
[2017-09-12 13:27:35]
>>26260 匿名さん

そりゃあ、WCTさんは死んでも足元は写さないからね。
26263: 匿名さん 
[2017-09-12 13:30:05]
>>26172 匿名さん

不動産屋のアピール写真がこれなんだから、こんなのがWCTの実力何だろうね。
もちろん、稀少な高層階に行けば、少しは下が気にならなくなるだろうけど。
26264: 匿名さん 
[2017-09-12 13:30:55]
ツインパークスからトウキョタワーズまでが1.3キロ。
WCTからお台場のヒルトンまでが1.7キロ、アクアシティが約2キロ。
26265: 匿名さん 
[2017-09-12 13:37:49]
>>26255 匿名さん
これぞ論破って感じだな。
26266: 匿名さん 
[2017-09-12 13:40:56]
2km先まで抜けた眺望で間に大型船も通過する海が見え空が大きく見え、邪魔な高層建物が無いから足元の印象が薄まるのでは?
26267: 匿名さん 
[2017-09-12 13:50:46]
一面に海とお台場とレインボーブリッジが見える眺望は確かに内陸には無いと思うよ。
26268: 匿名さん 
[2017-09-12 13:51:24]
眺望論争と別の話なんだけど、湾岸って30階近いフロアでもやたらと低く見えるね。
WCTもツインパークスも、建物がなくて目の前が海だからかな?
比べる基準となるものがないから低く見えるのだろうか。
26269: 匿名さん 
[2017-09-12 13:59:46]
ラウンジ眺望はWCTもツインパも互角。どちらも素晴らしい、現場から肉眼で見たら10倍は感動アップするでしょう。
問題は住んでもいない民があら探しをしてネガっていること。
26270: 匿名さん 
[2017-09-12 14:02:05]
>>26256 匿名さん
皆さん詳しいね。湾岸のマンションなんて全然わからないわ。
26271: 匿名さん 
[2017-09-12 14:03:39]
>>26269 匿名さん
別にツインパークスとWCTを競争させてるわけじゃない。
同じ26階の眺望ならこういう風に見えるはずでしょ、って例を出しただけ。
それの何が問題ある?
26272: 匿名さん 
[2017-09-12 14:09:54]
そもそも自分の住まい以外の話をしちゃいけないなんてルールはないけどね。
あそこよりあそこの物件の方が好きだなって話すことが何かだめなのだろうか。
26273: 匿名さん 
[2017-09-12 14:19:53]
>>26269 匿名さん
駅からあれだけ遠い時点でネガも何もないだろうに。
26274: 匿名さん 
[2017-09-12 14:50:48]
山手線駅の話しようぜ。
山手線駅の話しようぜ。
26275: 匿名さん 
[2017-09-12 14:53:16]
>問題は住んでもいない民があら探しをしてネガっていること。

まさにこれな。山手線沿線に住んで無い奴が浜松町がどうの港南はどうのとクダラナイ。
26276: 匿名さん 
[2017-09-12 14:54:37]
>>26268 匿名さん

WCTの目の前は、運河と品川埠頭だよ。海はその先。埠頭にはゴミ工場や入管や倉庫などが建っている。
26277: 匿名さん 
[2017-09-12 14:54:51]
>>26273

こういうのが頭にくるらしい。雑誌社に文句言えって。
こういうのが頭にくるらしい。雑誌社に文句...
26278: 匿名さん 
[2017-09-12 15:00:10]
WCTのネガもポジもどっちも邪魔。
26279: 匿名さん 
[2017-09-12 15:04:22]
WCTさんをこれ以上いじめないで。
26280: 匿名さん 
[2017-09-12 15:13:07]
>>26277 匿名さん
徒歩限界は20分。それよりは近い。徒歩圏ってそんな意味だよ。
港南が貼ったアンケートでも、半分以上の人が徒歩10分以上は歩きたくないって言ってただろ。徒歩10分を超える徒歩圏には文言自体に価値ないよ。
26281: 匿名さん 
[2017-09-12 15:16:10]
ワテラス民も秋葉原使う人はほとんどいないだろ。ワテラスの人にとっては徒歩9分は不便だから。
港南民が徒歩14分が不便じゃないって言い張るのは理解できない。
26282: 匿名さん 
[2017-09-12 15:18:57]
この写真すごくわかりやすい。
左のように引いた場所からぐぐっとズームをすると右のような写りになる。
これが圧縮効果。
この写真すごくわかりやすい。左のように引...
26283: 匿名さん 
[2017-09-12 15:20:39]
>>26280 匿名さん

3分余分にかかると意味がなくなってしまうとは当て付けだ。
徒歩10分のマンションより3分だけ価値が落ちるだけのこと。
26284: 匿名さん 
[2017-09-12 15:24:22]
>>26283 匿名さん
10分が13分になったところでもはやあまり変わらないというのはわからないこともない笑
2分が5分になったら大問題だけど。
26285: 匿名さん 
[2017-09-12 15:38:07]
おれは駅徒歩15分が限度だな。
15分は歩いて通う事ができないから毎日駅に行くのもバスとか家族の送迎とかになるだろうし。
それ以上ならもはやどれだけ遠くになっても大差ない。
どうせ車で駅に行くだろうし。
26286: 匿名さん 
[2017-09-12 15:55:26]
そもそも一般人にワテラスなんて聞いてもほとんどの人が知らないだろ。
そんなマイナー物件と東京いや日本を代表するようなメジャー級マンションを較べるなよ。

駅の格だって大幅に異なる

確かに秋葉原の地位向上はめざましいものがあり渋谷なんかあっという間に置き去りにするぐらいの変貌ぶりで東側ビジネス拠点としても大いに期待される駅ではある。
しかし、新幹線だけではなくリニア始発駅ともなりまさに官民挙げての国家プロジェクトで日本の顔となり日本経済を牽引してゆく存在となる品川駅とは将来性など比較のさえならないのである。
26287: 匿名さん 
[2017-09-12 15:59:59]
私は日本経済を牽引していく力はありませんが牽引してもらいたいので品川駅周辺に住んでいます
品川よろしく!
26288: 匿名さん 
[2017-09-12 16:01:21]
>>26286 匿名さん
駅はもちろん秋葉原、御茶ノ水より品川だろうけど、俺はワテラス知ってたけどWCTは知らなかった。
26289: 匿名さん 
[2017-09-12 16:04:18]
ワテラスはマイナー物件じゃない。マンションとしての各が違う。勘違いも程々にな。
26290: 匿名さん 
[2017-09-12 16:14:37]
ウケるんだけど。
一般人がパークマンションなんて知らなかったらマンションとして格下になるのか。
26291: 匿名さん 
[2017-09-12 16:28:47]
>>26282


よく分かったけど左の画像も十分素晴らしい。これは公式HPかなんかの画像かな?
26292: 匿名さん 
[2017-09-12 16:29:44]
>>26286 匿名さん
こういうバカなこと言ってるからヘイトが集まるんだろ。
自業自得。
26293: 匿名さん 
[2017-09-12 16:36:13]
WCTは品川さんが板で散々書いて有名にしているが、板を離れれば一般人の知名度は低いだろ。
26294: 匿名さん 
[2017-09-12 16:40:49]
>>26282

これだね。住友不動産のHPにある写真。
これだね。住友不動産のHPにある写真。
26295: マンション検討中さん 
[2017-09-12 16:41:20]
駅遠のクソマンであるWTC。
よく自分が住んでるマンションさらせるな
26296: 匿名さん 
[2017-09-12 16:45:27]
26297: 匿名さん 
[2017-09-12 16:47:39]
>>26295

WTCじゃなくてWCTだろ?そういう意味の無い落書きやめようぜ?
本当に人気無いクソマンならネガする必要も無いだろ。きれいな写真とか
貼られて頭にくるのは認めてる証拠になるぜ?
26298: 匿名さん 
[2017-09-12 16:53:21]
結局さ、足元が汚いって言ったって、そんなこといったら延々と建物しか見えない内陸物件はずっと汚いんじゃない?笑
26299: 匿名さん 
[2017-09-12 17:03:00]
>>26298 匿名さん
そうだね。
まあコンテナが並んでるか小さなビルが並んでるかならビルの方がいいが。
コンテナだと何だか寂れてる感じがするし。
26300: 匿名さん 
[2017-09-12 17:09:01]
>>26299 匿名さん
そもそも周辺が寂れていて嫌。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる