東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26101: 匿名さん 
[2017-09-11 23:54:59]
会社がオフィスを構えたいのは大丸有で、
拠点を構えたいのは3大副都心。
品川?
リニアに合わせ過ぎ。
短期間で、西武複合、京急複合、新駅に数棟?
会社の移転需要はそんなにないよ。
人工地盤を民間にも出させることにしたため
テナント料も安くならない。
それでメトロなしの、新航路直下?
入居したがらないよ。
26102: 匿名さん 
[2017-09-11 23:58:05]
「飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか? 」って、んなわけ無いだろ。
「飲むときは車だろ?」って言ったら、貧乏人じゃない限り、車と言ったらタクシー
拾って帰るか、自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
フルローンでマンション買ってローン貧乏で車さえ買えない貧乏人は
自分の車かタクシーを使いまくってる生活って想像できないんだろ。
26103: 匿名さん 
[2017-09-12 00:01:02]
>たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。

それを的確だと感じるならオマエが塩漬け確定だなw
26104: 匿名さん 
[2017-09-12 00:03:59]
塩漬けってのはなんの操作も出来ないネットの先読み検索でこういう文字が出てきてしまう
地域のことを言う。塩漬けを言いたいなら山手線スレでやらずそういうスレでやりな。
塩漬けってのはなんの操作も出来ないネット...
26105: 匿名さん 
[2017-09-12 00:07:38]
>>26104

豊洲の関連ワードに「後悔」が出てくるのが本当に凄い
26106: 匿名さん 
[2017-09-12 00:16:16]
住みたい街ランキングで上位の人気です!銀座まで5分です!って踊らされて
買っちゃたら塩漬け?
住みたい街ランキングで上位の人気です!銀...
26107: 匿名さん 
[2017-09-12 00:24:10]
塩漬け確定を笑ってごまかすしかない...
塩漬け確定を笑ってごまかすしかない...
26108: 匿名さん 
[2017-09-12 00:30:36]
>>26105

このスレ、山手線に関係ない豊洲汚染地帯の塩漬け確定住民の品川アホネガと、坪1000万マンション取得確定桜丘再開発地権者と混在してて、レベルが違いすぎて会話にならないね
このスレ、山手線に関係ない豊洲汚染地帯の...
26109: 匿名さん 
[2017-09-12 00:30:49]



    [天王洲民、発狂中/しばらくお待ちください]
26110: 匿名さん 
[2017-09-12 00:36:04]
>>26045
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればゲインしますよ。
大規模なスーパーやコミュニティ施設が入居するようなので、
待ってる間も不便はないでしょう。
橋を渡れば、新市場と築地再開発予定地を楽しめますしね。
26111: 匿名さん 
[2017-09-12 00:37:10]
>>26107 匿名さん
>>26106 匿名さん
港南民モラルが足らない。
26112: 匿名さん 
[2017-09-12 00:37:44]
>>26109 匿名さん

ここに天王洲民はいないだろ。発狂してるのはお前。
26113: 匿名さん 
[2017-09-12 00:38:37]
>>26111 匿名さん

足らないのはお前のオツム。
26114: 匿名さん 
[2017-09-12 00:42:19]
>>26110 匿名さん
BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
都政の混乱で本当はどうなるのかさっぱり分かりません。
26115: 匿名さん 
[2017-09-12 00:44:58]
豊洲ネガをやりたいなら湾岸スレ行けよ。
ここになんの関係あんの?
そういうわけわかんないことしてるから荒れるんだろ。
26116: 匿名さん 
[2017-09-12 00:47:07]
>>26108 匿名さん
豊洲汚染地帯の品川アホネガと港南民は同レベルなんだから、仲良くすればいいのに。
26117: 匿名さん 
[2017-09-12 00:48:46]
>>26108 匿名さん
ヒカリエに展示されてたやつですか
26118: 匿名さん 
[2017-09-12 00:49:41]
>>26045
クレストタワー品川シーサイドは?
駅徒歩3分で、坪300万くらい。
販売10年を越えてまだ完売してない。
26119: 匿名さん 
[2017-09-12 00:53:44]
>>BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?

新聞を読んでる人ならわかるはずだが、
BRTは五輪に間に合わせる予定に変わりはない。
その後、フィーダー運行に移行。
LRTへの進化は、リニアを待ちの四半世紀よりは早いだろ。
26120: 匿名さん 
[2017-09-12 00:58:08]
クレストプライムタワー芝も、10年選手。
まだ15戸販売中。
26121: 匿名さん 
[2017-09-12 01:19:20]
>自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。

坪250万のWCTが、運転手付き?
またランボルギーニの中二病か
26122: 匿名さん 
[2017-09-12 06:34:39]
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればTY巣を超える塩漬けチャンピヨンになれますよ。
26123: 匿名さん 
[2017-09-12 07:00:03]
BRTが運行されるだけで充分ですね。それが2年半後。
どっかの塩漬けより10倍速いです。
26124: 匿名さん 
[2017-09-12 07:04:18]
品川駅西口整備などに西武プロパティーズが参画

西武ホールディングスの連結子会社である西武プロパティーズが、国土交通省関東地方整備局が募集していた「国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る事業協力者」に選定されました。

国道15号・品川駅西口駅前広場の整備は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備の一環。羽田空港との高いアクセス性、リニア中央新幹線の整備、MICE・宿泊施設等の機能集積、再開発による新たなまちづくりの進展などのポテンシャルを活かしつつ、駅・街の低い連絡性、鉄道・バス等の乗り場の分散、駅前広場や歩行者の空間不足、国道15号の交通のふくそうといった課題を解決しながらまちづくりをすすめていきます。

京急線のターミナルや品川プリンスホテル、京急EXイン品川駅前などが入るSHINAGAWA GOOSなどある品川駅西口エリア。

西武プロパティーズは今後、「事業協力者の一員として、国土交通省関東地方整備局をはじめとする関係者と連携し、事業計画策定に向け専門的な観点からの検討や検証、まちづくりへの提案、調整等への協力をすすめていく」と伝えています。
品川駅西口整備などに西武プロパティーズが...
26125: 匿名さん 
[2017-09-12 07:07:44]
>>26099 匿名さん
必ずしも下町=埋め立て地ではないよ。「芝に生まれて神田に育ち」の江戸っ子が粋だとされたけれど、芝も神田も低地かもしれないが埋め立て地ではない。
26126: 匿名さん 
[2017-09-12 07:10:06]
港南さんは歴史や空間を歪めるから困りもの。地方出身で東京のことをご存じない。
26127: 匿名さん 
[2017-09-12 07:16:35]
BRTが運行されるだけで充分なんて、どっかの地下鉄1本が運行されているだけで充分ですね地域とそっくりですね。
どっかの塩漬けとお隣だけあって塩漬けブラザースの誕生です!
26128: 匿名さん 
[2017-09-12 07:21:32]
またブーメランかよクソリッチw
26129: 匿名さん 
[2017-09-12 07:23:32]
豊洲も天王洲もスレ違い。
26130: マンション検討中さん 
[2017-09-12 07:53:57]
天王州アイルの住民が山手線民をきどる
26131: 匿名さん 
[2017-09-12 08:01:56]
大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したことを紹介する記事で
品川駅の居住エリアとして港南のWCTの写真入りで取り上げている。

WCTは品川駅物件であることなどあたりまえのことだが、単に品川駅物件
というだけではなく、数多くの不動産物件を評価してきた大手住宅情報誌が
品川駅物件を代表する物件として評価していることに他ならない。

大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したこ...
26132: 匿名さん 
[2017-09-12 08:08:42]
>>26130 マンション検討中さん
まぁいいじゃないですか。
不動産の検索で品川駅徒歩14分でヒットするらしいですから。くれぐれも徒歩10分の駅が表示出来ないような便利な場所の話をしてはダメですよ。
26133: 匿名さん 
[2017-09-12 08:13:40]
ネガさん、ホントにWCTの話題が大好きなんだね。よく飽きないと思うよ。
26134: 匿名さん 
[2017-09-12 08:15:21]
買う気満々だったのに、審査で撥ねられたら辛いよね。
26135: 匿名さん 
[2017-09-12 08:21:42]
>>26133 匿名さん
クソリッチですけど、WCTは数ヶ月前にこのスレで知りました。
26136: 匿名さん 
[2017-09-12 08:28:50]
海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅物件で眺望も抜群であれば人気物件となるのも理解できます。

*写真はイメージです。
海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅...
26137: 匿名さん 
[2017-09-12 08:38:47]
まあどうしてもあの眺望じゃなきゃやだっていうごく一部の人はいいんじゃないか。
眺望どうこうより安いからっていう理由で住んでる人の方が多そうだけど。
26138: 匿名さん 
[2017-09-12 08:39:52]
>>26136 匿名さん
山手線で最高の海辺の称号をあげよう。
26139: 匿名さん 
[2017-09-12 08:51:51]
自分、WCTしらなかった。けど、この写真はすごいと思った。
自分、WCTしらなかった。けど、この写真...
26140: 匿名さん 
[2017-09-12 08:53:38]
それお台場から見た画像だけどね
26141: 匿名さん 
[2017-09-12 08:53:53]
>>26131 匿名さん
不動産情報誌ですね。
業界だと徒歩20分までは徒歩圏内扱いですが、東京ならまだしも、ちょっと田舎だと徒歩20分も当たり前だもんね。徒歩14分を徒歩圏内じゃないなんて言い出したら、間違いなくクレームになる。東京都内を基準にした価値観ではいけない。
正式には業界では、時間を併記表示せずに徒歩圏内なんて文言を使用してはダメです。
26142: 匿名さん 
[2017-09-12 08:54:41]
>>26136
それお台場から見た画像だけどね
26143: 匿名さん 
[2017-09-12 08:55:30]
>>26139 匿名さん
でもそのマンション、おいくらだと思う?
26144: 匿名さん 
[2017-09-12 08:58:05]
>東京都内を基準にした価値観ではいけない。

ここでは東京基準でいいんだよ
日本の平均でもなく、関東基準でもなく東京基準でいいんだよ。

ましてやなんで不動産屋基準にこっちが合わせなきゃならないんだよ。
26145: 匿名さん 
[2017-09-12 09:02:09]
>>26140


お台場から、じやなくてお台場を、でしょ?
26146: 匿名さん 
[2017-09-12 09:02:59]
>>26139 匿名さん
その写真はすごいよ。
都合の悪いものは写らないようにすごく上手に撮ってる。
もしその写真だけを信じて引っ越したらイメージと違うかもしれないから気をつけて。
その写真はすごいよ。都合の悪いものは写ら...
26147: 匿名さん 
[2017-09-12 09:03:54]
>>26143 匿名さん

この景色が見える部屋なら坪400近いでしょうね。
26148: 匿名さん 
[2017-09-12 09:04:42]
>>26146 匿名さん

広角レンズマジックな。
26149: 匿名さん 
[2017-09-12 09:05:10]
>>26147 匿名さん
そんな高いんですか?クソリッチなのに。
26150: 匿名さん 
[2017-09-12 09:09:24]
リアルはコレ
リアルはコレ
26151: 匿名さん 
[2017-09-12 09:11:32]
そしてコレ。室内から撮っている。
そしてコレ。室内から撮っている。
26152: 匿名さん 
[2017-09-12 09:12:52]
>>26148 匿名さん
広角レンズマジックかどうか知るためにもWCTにお住いの人がコンテナ地帯を正面に写真を撮ってくれればいいんだけど。
なぜか出来ないみたいなんですよね。

26153: 匿名さん 
[2017-09-12 09:14:17]
>>26151 匿名さん
人の首から上しか写ってないじゃん。
どう考えても上向きで撮影してる。
もっと下も写してみよう。
ほら、勇気出してね。
26154: 匿名さん 
[2017-09-12 09:14:29]
ネガは実際の眺望見たこと無いんだろうな。実際見ると写真よりさらに素晴らしい。26151の眺めがレインボーブリッジから羽田空港まで180度のパノラマになる。
ネガは実際の眺望見たこと無いんだろうな。...
26155: 匿名さん 
[2017-09-12 09:17:47]
26150は床に置いてあるソファ写っているね。
26156: 匿名さん 
[2017-09-12 09:17:55]
>>26144 匿名さん
んー、言葉の意味として、徒歩圏内は間違えじゃないよねってだけで、それは歩いていける限界的な意味であるから、まだ限界には余裕がある。
26157: 匿名さん 
[2017-09-12 09:18:32]

港区議会議員さん
http://enomotoshigeru.com/target/57.html

港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区、豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、
私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。

港区の港南にある下水処理施設は、80年前(昭和6年)に出来た古い施設です。
この下水処理施設では、千代田、中央、港、新宿、渋谷区の大部分、そして品川、文京、豊島区の一部という
山手線の内側に相当する都心のトイレやレストランの厨房の下水を一手に引き受け、浄化した後、
港区の運河に放水しています。
港区議会議員さん港区の海はなぜ泳げないの...
26158: 匿名さん 
[2017-09-12 09:19:04]
>>26153 匿名さん

これはテーブルやカウンターも写っている。
これはテーブルやカウンターも写っている。
26159: 匿名さん 
[2017-09-12 09:19:20]
>>26155 匿名さん
臭い物は隠す。それ鉄則な。
26160: 匿名さん 
[2017-09-12 09:20:46]
>>26157 匿名さん
それ、写真と記事の内容違うやんけ。
芝浦だろ?
26161: 匿名さん 
[2017-09-12 09:21:19]
26160
写真はイメージです
26162: 匿名さん 
[2017-09-12 09:22:08]
>>26157 匿名さん
感謝しかないね。
26163: 匿名さん 
[2017-09-12 09:23:45]
今も、トイレットペーパーが混じる茶色い汚水が、下水処理場の排水口から、お台場海浜公園に向け激流となって放流されている。


運河沿いの方、議員さんには感謝
今も、トイレットペーパーが混じる茶色い汚...
26164: 匿名さん 
[2017-09-12 09:23:59]
>>26157 匿名さん
お前さんの引用したのは芝浦運河の話、写真は京浜運河。アホ晒すなよ。
お前さんの引用したのは芝浦運河の話、写真...
26165: 匿名さん 
[2017-09-12 09:25:02]
26164
写真はイメージです
26166: 匿名さん 
[2017-09-12 09:26:34]
勿論WCTからの景色は見たことないけどお台場から港南側の景色は何度も見てる。
リアルって言ってる写真のような距離感には見えない気がする。
26167: 匿名さん 
[2017-09-12 09:29:07]
>芝浦運河の話、写真は京浜運河

群馬と栃木みたいなもんで
分けたい人もいればどっちも似た様なもんという人もいる

世の中そんなもん
26168: 匿名さん 
[2017-09-12 09:30:41]
>>26166 匿名さん
実際見ると写真以上だよ。マジメな話。一度、ラウンジに来てみるといい。
26169: 匿名さん 
[2017-09-12 09:30:44]
芝浦運河vs京浜運河
どっちも同じようなもん
そういうこっちゃ
26170: 匿名さん 
[2017-09-12 09:32:35]
室内からの撮影で手前の書棚などが写っているからリアルな眺望がわかるはず。
室内からの撮影で手前の書棚などが写ってい...
26171: 匿名さん 
[2017-09-12 09:34:13]
運河沿いは良い散歩道だよ。
運河沿いは良い散歩道だよ。
26172: 匿名さん 
[2017-09-12 09:39:44]
世界の車窓から・・・ではありませんが

https://www.arrows-real.co.jp/buy/item/900700.php

世界の車窓から・・・ではありませんが
26173: 匿名さん 
[2017-09-12 09:41:11]
>>26170 匿名さん
これさ、望遠レンズの圧縮効果でしょ(笑)
望遠で拡大すると遠くの物は手前の物より距離が近く見える比率が大きくなるってやつだっけ?
26174: 匿名さん 
[2017-09-12 09:43:44]
>>26173
単に画像パクってるだけだから聞いても分からんよ
26175: 匿名さん 
[2017-09-12 09:46:24]
>>26173 匿名さん

ズームすると手前の書棚は写らないと思うが。
26176: 匿名さん 
[2017-09-12 09:52:48]
こういうのもある。
こういうのもある。
26177: 匿名さん 
[2017-09-12 09:53:38]
こういうのもある
こういうのもある
26178: 匿名さん 
[2017-09-12 09:56:23]
>>26175 匿名さん
自分でわかってて言ってるでしょ?
部屋で下がってズームして棚も写るように撮れば圧縮効果が生まれる。
というか棚という手前の被写体があるからこそ圧縮効果になるんだよね。
自分でわかってて言ってるでしょ?部屋で下...
26179: 匿名さん 
[2017-09-12 09:58:50]
>>26178
運河クンは画像パクってる鉄オタであってカメコじゃないから
難しい事言っても分からんよ
26180: 匿名さん 
[2017-09-12 10:06:13]
>>26170 匿名さん
この写真の主は建築家かなんか?本棚に建物の模型が写り込んでる。
26181: 匿名さん 
[2017-09-12 10:06:58]
いよいよ捏造を始めたWCTさん。
末期患者だな。
26183: 匿名さん 
[2017-09-12 10:09:43]
>>26172 匿名さん

この写真、売る気が感じられない(笑)。正直でいいけど。
17階でこれじゃあ、相当上に住まないと足元の景色が気になって、お台場やレインボーブリッジどころじゃないね。
だからこそのラウンジ通いか。そりゃあ、眺望にも飽きないわ。
26184: 匿名さん 
[2017-09-12 10:11:44]
室内撮影用の広角レンズで外を撮影しちゃった広角レンズマジックだな
26185: 匿名さん 
[2017-09-12 10:15:06]
>>26184 匿名さん
それを確認するためにもあなたの広角レンズじゃないカメラでコンテナ地帯が全部写るように撮ってくれませんか?
ラウンジからでいいので、よろしくお願いします。
26186: 匿名さん 
[2017-09-12 10:15:23]
>>26178 匿名さん
ズームすると、手前のモノはピントが合わなくなり、ボケる。これは書棚もはっきり写っている。ズームしてないことは明らか。
ズームすると、手前のモノはピントが合わな...
26187: 匿名さん 
[2017-09-12 10:16:44]
>>26185 匿名さん

はいよ。
はいよ。
26188: 匿名さん 
[2017-09-12 10:18:46]
海の手前側も写っているな。しかし、お台場と空の存在感がデカイから相対的にコンテナ置き場の存在感は薄くなっている。これがリアルだから。笑
26189: 匿名さん 
[2017-09-12 10:21:32]
>>26186 匿名さん
ズームした状態でなるべく全体にピントを合わせればいいだけ。
圧縮効果はピントがどうこうって話じゃない。
というかこの写真もむしろ手前のものは少しピンボケになってると思うけど(笑)
おれの目がおかしいのか?
26190: 匿名さん 
[2017-09-12 10:23:21]
WCTのスカイラウンジは前に見たことある。実際見ると写真より素晴らしいよ。湾岸眺望No.1だと思う。
26191: 匿名さん 
[2017-09-12 10:23:50]
>>26187 匿名さん
コンテナ地帯全体が、って書いてありますよね?
無理なら無理でいいですよ?
これだけ景色の写真を載せるのにコンテナ地帯だけが無理な理由がよくわかりませんが。
26192: 匿名さん 
[2017-09-12 10:25:18]
むしろ、26172の写真が広角レンズによるマジックでしょう。
26193: 匿名さん 
[2017-09-12 10:27:17]
スカイラウンジからの景色をどうぞ。
拾い画像ですが。
スカイラウンジからの景色をどうぞ。拾い画...
26194: 匿名さん 
[2017-09-12 10:30:41]
こちらもスカイラウンジ。
こちらもスカイラウンジ。
26195: 匿名さん 
[2017-09-12 10:39:36]
実際の感覚は26187が近いです。大パノラマなので感動しますよ。
実際の感覚は26187が近いです。大パノ...
26196: 匿名さん 
[2017-09-12 10:42:30]
使いまわしのパクり画像にレンズがどうとか言っても無駄だよ
26197: 匿名さん 
[2017-09-12 10:44:17]
>>26186>>26187だけでも結構距離感違って見えるもんな。
うまく撮るもんだ。
26198: 匿名さん 
[2017-09-12 10:44:21]
せっかくDWなんだから、窓際から、邪魔な食い物など間に入れずに外観を撮影してみれば
26199: 匿名さん 
[2017-09-12 10:45:14]
この景色が無かったら坪360では売買されないだろうね。
この景色が無かったら坪360では売買され...
26200: 匿名さん 
[2017-09-12 10:48:28]
バス自体がまた減便。
ホント使えねえな。

って使ってねえけど。


byWCT住民

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる