東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

26001: 匿名さん 
[2017-09-11 08:26:40]
駅直結で単価だけは高いんだろうが、没落渋谷とかいらね
26002: 匿名さん 
[2017-09-11 08:27:51]
>>25997 匿名さん
これだけ豊洲に執着するんだからきっと何か特別な思いがあるんでしょ。
26003: 匿名さん 
[2017-09-11 08:29:12]
>>26000 匿名さん
これは、関係者の説明会的な?
26004: 匿名さん 
[2017-09-11 08:33:30]
>>26003 匿名さん
そうですよ。説明会の時の模型。
ネットで引っ張ってくりと、妄想だとか言って港南の貧民はうるさいから。
26005: 匿名さん 
[2017-09-11 08:38:01]
>>26004 匿名さん
うらやましい~
6年後が待ちきれないですね。

ご自身でお住まいになる予定なのですか?
26006: 匿名さん 
[2017-09-11 08:43:08]
>>26005 匿名さん
まだどこもらうかも決まってないですので。。
26007: 匿名さん 
[2017-09-11 08:45:30]
>>26001 匿名さん
品川駅直結ならいいけど、駅遠はいらね。って考えが大半(富裕層限定)
26008: 匿名さん 
[2017-09-11 08:46:11]
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
渋谷を渋谷たらしめた文化は影を潜めた

2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
26009: 匿名さん 
[2017-09-11 08:49:07]
>品川に抜かれ、6位に転落。勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。

いまさら渋谷はねーわ。
26010: 匿名さん 
[2017-09-11 08:52:09]
>>26006 匿名さん
なるほど。
超高額物件の地権者さんなんて滅多にお目にかかれないのでまた何か面白い話とかあったら書き込んで欲しいです。

楽しみにしてます。
26012: 匿名さん 
[2017-09-11 09:02:15]
渋谷のクソリッチ登場か

マンション掲示板でマンション相場の話してるのに
もっと値上がりしている物件あるよー。とキモく登場
追及されたら実は超特殊事例の土地の地上げの話だったという真性バカ

金持っててもその使い方も知らない糞rich

>悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
>今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

>土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
>どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
脳みそに虫湧いてんだろw
26013: 匿名さん 
[2017-09-11 09:06:58]
2023年っていうと第二六本木ヒルズや麻布台の65階建ても完成する頃ですよね。
どれもすごい値段になりそう。
26014: 匿名さん 
[2017-09-11 09:11:18]
第二六本木ヒルズができたら、六本木の交通不便を解消するために
品川への地下鉄路線が必用になりますね。
26015: 匿名さん 
[2017-09-11 09:15:10]
>>26014 匿名さん
別に誰も必要としてないんじゃない?
実際品川住人も地下鉄なんていらないって言ってるくらいだし。
26016: 匿名さん 
[2017-09-11 09:27:07]
>>26014
品川が六本木に行く地下鉄を欲してるんだろ。
26017: 匿名さん 
[2017-09-11 09:28:45]
>>26012 匿名さん
超特殊事例だから儲かるんだよ。
ここも超特殊事例の再開発な。買ったのは半額以下だよ。
26018: 匿名さん 
[2017-09-11 09:31:09]
>>26017 匿名さん
相手にしない方がいいですよ。
26019: 匿名さん 
[2017-09-11 09:34:48]
>>26017
お前ほんとにアッタマ悪いんだな
26020: 匿名さん 
[2017-09-11 09:39:55]
>>26019 匿名さん
港南マンションよりキャピタルゲインしちゃいけないみたいだね。失礼しました。
26021: 匿名さん 
[2017-09-11 09:43:05]
そういう話じゃないだろ
どこまで低脳なんだこいつw
26022: 匿名さん 
[2017-09-11 09:44:26]
ヴァカの壁
26023: 匿名さん 
[2017-09-11 09:47:30]
>>26022 匿名さん
渋谷再開発800万>>>>>>>>港南300万
現実な。
26024: 匿名さん 
[2017-09-11 09:47:30]
>>26011 匿名さん

渋谷の地権者はこんなアホな絵は自作しないな。笑
26025: 匿名さん 
[2017-09-11 09:49:48]
>>25595のやり取りを超えるバカは今の所いないみたいだな。
26026: 匿名さん 
[2017-09-11 09:50:57]
>>26023 匿名さん

実は渋谷地権者じゃないのは明白。地権者なら自分が提供する土地の評価を書いてみな?地権者なら即答できる。
26027: 匿名さん 
[2017-09-11 09:51:19]
>>26024 匿名さん
そりゃそうだ。渋谷住んでんのに、港南の写真なんか興味ない。だから港南の写真にお絵描きするようなこともない。それに俺携帯だし。
26028: 匿名さん 
[2017-09-11 09:56:07]
もっとキャピタルゲインがあるよー。 ← アホ
26029: 匿名さん 
[2017-09-11 10:03:02]
>>26028 匿名さん
WCTが何戸か買えるぐらいはあるよー。
>>26026 匿名さん
即答できるよ。でも身バレすんだろ。
26030: 匿名さん 
[2017-09-11 10:06:13]
港南さんは部屋番号晒しても平気かもしれないけど、他の人はもう少し個人情報の取り扱いには慎重なんです。
みんな自分と同じ考え方と思わない方がいいよ。
26031: 匿名さん 
[2017-09-11 10:17:00]
WCTの次長課長さんは 堂々と自宅部屋番号を写メしてここで晒してたね 立派ですw
26032: 匿名さん 
[2017-09-11 10:24:49]
子育ての環境がどうたらっていつも言ってるのに自分は散々他所叩いて部屋番号晒してるんだから家族が可哀相。
もし変な奴に恨みをかって家族が被害を受けたらどうするつもりなんだろう。
マンコミュはある程度社会的にはちゃんとしてる人が多いからいいけど、ネット掲示板なんてどんな狂人がいるかわからないんだし。
いい歳、なんて言われる年齢もとっくに過ぎてるんだからしっかりしてください。
26033: 匿名さん 
[2017-09-11 10:29:37]
>>26031 匿名さん
それ本当なの?家族が可哀想なんだけど。
26034: 匿名さん 
[2017-09-11 10:37:57]
>>26033 匿名さん
部屋番号を載せたのはこのスレッドではないけどね。
ここと同じでラウンジの景色とか共用部の写真、更に防災センター内部まで盗撮してアップしまくってて、最終的にWCTの住民専用サイトの部屋番号まで載ってるPC画面を晒してしまった。
ここでは別人という設定だったけど、使ってる写真が同じだしね。
26035: 匿名さん 
[2017-09-11 10:47:20]
>>26034 匿名さん
自分から部屋番号を晒したってわけでなく、うっかりってことね。アホ過ぎるね。
26036: 匿名さん 
[2017-09-11 10:55:01]
>>26023

私は信じてますよ!地権者説明会いつあったのか言ってやればどうですか?
26037: 匿名さん 
[2017-09-11 10:56:12]
浜松町、渋谷、品川の中で駅周辺の開発が一番早く完成するのってどこ?
浜松町?
26038: 匿名さん 
[2017-09-11 11:23:10]
>>26036 匿名さん
最近のは全然行ってないです。
写真のは2015.5.13でしたね。
26039: 匿名さん 
[2017-09-11 11:31:31]
土地の評価単価出すくらい身バレなんかしないのに、必死に話題変え出す時点で、エア地権者確定だな。
26040: 匿名さん 
[2017-09-11 11:41:23]
>>26039 匿名さん
評価した金額を知っている人にはバレるってことまで、頭が回らないらしい。
26041: 匿名さん 
[2017-09-11 11:52:29]
開発に関わってる業者が見てたらバレる可能性あるでしょ。
少し考えれば簡単にわかることだけど。
26042: 匿名さん 
[2017-09-11 11:54:29]
>>26039 匿名さん

あなた一人のせいで港南民が脳みそ足らないって思われたら可哀想。
26043: 匿名さん 
[2017-09-11 11:59:06]
自分が嘘ばかりだから周囲も嘘をついてると思っちゃうんでしょ。
26044: 匿名さん 
[2017-09-11 12:26:14]
>>25991
品川さん、写真を個人のホームページから盗んできたらだめだよ。

>宮下公園沿いのホームレス村
しかも去年のページからの転載。いまもう再開発に着手されてる。
品川の人工地盤よりも長い距離の宮下町公園の再開発で屋上に緑と運動場。
26045: 匿名さん 
[2017-09-11 12:41:01]
同じくらいの価格、広さで品川のWCTと田町のアイランドグローブ、カテリーナ三田を検討してます。どこがいいですかね?
やっぱり将来性を考えると品川でしょうか?WCTは少し駅から遠いのが気になりますが、Vタワーは予算的に厳しくて。
因みに、家族三人です。
26046: 匿名さん 
[2017-09-11 12:48:55]
どれも今はもう買うタイミングでは無い気がするけど、おれがあえて選ぶならグローヴかな。
田町まで10分かからないし、新駅エリアも15分くらいでしょ?

不便でも海側の眺望とかにこだわるならWCT。
眺望なしでも利便性重視ならカテリーナ。
26047: 匿名さん 
[2017-09-11 12:49:47]
>>26045
2025年以降、大丸有と森ビルと3副都心でガンガン新規の床面積ができるから、
品川と新駅は、大きいハコモノが予定されてるけど一気にやりすぎてテナント埋まらないよ。
住宅は晴海に2万人分が誕生するから、2030年代に湾岸は値崩れが始まります。特に駅遠。
今からゲインを望むのなら、駅前タワーを見つけるしかないです。新規も中古も。
26048: 匿名さん 
[2017-09-11 13:10:16]
セミの幼虫のように四半世紀ほど再開発されるまで街づづけても、
結局は駅前は発展するが、駅遠はそれを指をくわえてみてる状態に変わりないしな。
26049: 匿名さん 
[2017-09-11 13:14:40]
>>26047 匿名さん
同じ湾岸で同じ動きになるなら、今すでに同時期分譲の中古マンションでも地域や個別マンションによって差が出てることの説明はつかないでしょ。
不動産は下がるときは一斉に下がるという話なら同意。しかし、晴海は確かに大量に供給されすぎ。将来、晴海で中古マンション検索したら500件ヒットしました!とかなりそう。
26050: 匿名さん 
[2017-09-11 13:19:22]
>>26048 匿名さん

四半世紀は確かにその通り。港南のまちづくりで街の景観を含めた整備計画が始まったのが2003年ごろ。品川新駅構想が出たのもその頃。しかし、それから15年は経過している。
リニア開通は2027年、それに合わせて各再開発の照準も合わせているから
あと10年だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる