前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
25897:
匿名さん
[2017-09-10 23:02:05]
|
25898:
匿名さん
[2017-09-10 23:02:05]
|
25899:
匿名さん
[2017-09-10 23:05:34]
|
25900:
匿名さん
[2017-09-10 23:07:14]
↑以下、アホネガのアホ丸出しの顔を真っ赤にした連投が続きますwww↓
|
25901:
匿名さん
[2017-09-10 23:08:25]
お前が答えろ
品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw |
25902:
匿名さん
[2017-09-10 23:09:50]
路線価80万を希少で価値が高いって言ってるのが本当にアホ過ぎる。
|
25903:
匿名さん
[2017-09-10 23:12:18]
|
25904:
匿名さん
[2017-09-10 23:14:57]
お前のゴミみたいな家の路線価は一体いくらなんだよ?
路線価どころか路上から毒物染み出してるんだろ? 逃げた方がいいぜクソリッチさんw |
25905:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:18]
ネガも大変だな。品川駅周辺で新しいニュースや話題が出るたびに
必死にくだらない書き込みで無駄な抵抗するしかない。 |
25906:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:32]
自宅に関係ないとかお前らが妄想で言ってるだけだろ。
品川駅の人気上昇の記事で港南のマンションの写真が取り上げられているんだから 間違いなく品川駅および品川新駅やリニア始発駅の恩恵を受けることになる品川駅を 代表する物件だ。 お前らクソリッチの寝言など何の価値も無い。 |
|
25907:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:56]
希少で価値が高い(80万円)
|
25908:
匿名さん
[2017-09-10 23:23:06]
|
25909:
匿名さん
[2017-09-10 23:24:22]
おいおいネガが泣いてる間にリニアは時速1000kmの世界に突入だと。
幼稚園児レベルのアホリッチにもわかりやすい内容だからちゃんと読んどけよバカw 「超電導リニアL0系」が時速1000kmに挑戦! https://www.youtube.com/watch?v=W2JwlvFfDNs |
25910:
匿名さん
[2017-09-10 23:27:00]
>>25908
マンション周囲の素晴らしい眺望や公園などの環境は開発により破壊されることなく かつ品川駅の正面に位置するマンションだからこそ品川駅やリニア開発の恩恵は最大限に 受けるという意味だろ どこまで低脳なの? |
25911:
匿名さん
[2017-09-10 23:31:12]
これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺の再開発概要が明らかになり、山手先新駅が完成し、
京急、西武がそれぞれ再開発の絵図を正式発表し、リニア中央新幹線品川駅が竣工し、 山手線新駅が開業し、品川駅街区地区の開発絵図が発表され、品川駅北口バスターミナルが正式 発表され、環状4号線港南延伸工事が着工し、泉岳寺駅上部再開発がスタートし、京急品川駅地上 化に向けた工事スタートし、大規模商業設備がオープンし、、、どんどんイベントが続く。 そのニュースが出るたんびに、ネガは顔真っ赤にして「下水処理場ガー、カイハツガー」と 空しいネガを書き続ける人生。もういい加減、年貢を納めたほうがいいと思うがね。 |
25912:
匿名さん
[2017-09-10 23:31:59]
|
25913:
匿名さん
[2017-09-10 23:32:12]
クソリッチはこんなに低脳だから郊外物件を高値掴みしちゃうんだw
あっごめん公害物件だったね。 |
25914:
匿名さん
[2017-09-10 23:35:11]
品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ お前等アホネガは自分の街にはな~んの開発もないくせに 関係ない遠くの街を引っ張り出してくるしかない悲惨さ しかも品川の時代を変えるような大規模開発とちがって ビル建替えたりするだけの糞ショボい開発w 君らの辛さはよく理解できるよ。うんうん。 |
25915:
匿名さん
[2017-09-10 23:37:14]
リニア中央新幹線の始発駅なんて港南100%だからな。
|
25916:
匿名さん
[2017-09-10 23:39:16]
港南は広いから、土地勘が無い人にはわからないよ。
|
25917:
匿名さん
[2017-09-10 23:41:24]
|
25918:
匿名さん
[2017-09-10 23:42:18]
希少で価値が高い路線価80万円の住まいの自慢話を聞かせてください!
|
25919:
匿名さん
[2017-09-10 23:45:25]
品川駅のデザインがちょこっと発表されただけでこのプギャプギャぶりw
これから先のネガの憤死劇場が楽しみです。 |
25920:
匿名さん
[2017-09-10 23:48:12]
品川のネガなんていないって。高輪、いいじゃない。港南でもちょっと駅から遠いけど、Vタワーもいいじゃない。
ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。 |
25921:
匿名さん
[2017-09-10 23:49:13]
品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。
そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。 |
25922:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:14]
|
25923:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:24]
>ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは だれも否定しないだろ。 |
25924:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:57]
どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。
|
25925:
匿名さん
[2017-09-10 23:52:54]
あり得ないのはお前だろ
こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。 |
25926:
匿名さん
[2017-09-10 23:53:05]
>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。 |
25927:
匿名さん
[2017-09-10 23:53:26]
|
25928:
匿名さん
[2017-09-10 23:55:36]
|
25929:
匿名さん
[2017-09-10 23:56:21]
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。 あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。 |
25930:
匿名さん
[2017-09-10 23:56:56]
こんな記事もあるしね。
|
25931:
匿名さん
[2017-09-10 23:57:38]
|
25932:
匿名さん
[2017-09-10 23:58:09]
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。 ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。 お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。 |
25933:
匿名さん
[2017-09-11 00:10:50]
|
25934:
匿名さん
[2017-09-11 00:17:29]
|
25935:
匿名さん
[2017-09-11 00:18:07]
>分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。 |
25936:
匿名さん
[2017-09-11 00:18:21]
|
25937:
匿名さん
[2017-09-11 00:19:02]
将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。
|
25938:
匿名さん
[2017-09-11 00:20:19]
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。 別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。 この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。 「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。 |
25939:
匿名さん
[2017-09-11 00:21:01]
|
25940:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:18]
|
25941:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:52]
お前のゴミカスみたいな家はそれ以下なんだけどなw
|
25942:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:59]
|
25943:
匿名さん
[2017-09-11 00:23:06]
|
25944:
匿名さん
[2017-09-11 00:25:06]
いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション
|
25945:
匿名さん
[2017-09-11 00:27:27]
|
25946:
匿名さん
[2017-09-11 00:28:51]
WCTネガの声が空しい。。。
|
25947:
匿名さん
[2017-09-11 00:30:48]
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。 ↓ >この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。 そしてさらに9年経過した現状。 |
25948:
匿名さん
[2017-09-11 00:33:09]
そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。 |
25949:
匿名さん
[2017-09-11 00:34:05]
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える |
25950:
匿名さん
[2017-09-11 00:34:38]
|
25951:
匿名さん
[2017-09-11 00:37:26]
|
25952:
匿名さん
[2017-09-11 00:41:27]
>品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
>港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ おっしゃるとおり、まさにコレ |
25953:
匿名さん
[2017-09-11 00:43:12]
|
25954:
匿名さん
[2017-09-11 00:47:45]
成仏しろよ汚染地クソリッチw
|
25955:
匿名さん
[2017-09-11 00:52:50]
クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)
|
25956:
匿名さん
[2017-09-11 00:58:03]
またまたネガ入れ喰いですね 藁
|
25957:
匿名さん
[2017-09-11 00:59:12]
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
9/7(木) 6:00配信 854 東洋経済オンライン 渋谷がいつの間にか「池袋化」している 2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=... 渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。 |
25958:
匿名さん
[2017-09-11 01:04:18]
そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる |
25959:
匿名さん
[2017-09-11 01:06:18]
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。 内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。 |
25960:
匿名さん
[2017-09-11 01:07:26]
|
25961:
匿名さん
[2017-09-11 01:08:34]
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。 |
25962:
匿名さん
[2017-09-11 01:12:13]
高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ
正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。 現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。 当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_... |
25963:
匿名さん
[2017-09-11 01:20:40]
|
25964:
匿名さん
[2017-09-11 01:23:52]
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。 そのころ住民は70代? 健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。 セミの一生のようだ。 地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。 港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。 |
25965:
匿名さん
[2017-09-11 01:25:03]
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。 品川に何の用事もない....... |
25966:
匿名さん
[2017-09-11 01:25:49]
東京カレンダー 品川をスルーしない
|
25967:
匿名さん
[2017-09-11 01:27:52]
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。 中略 こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。 2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。 中略 だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。 3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。 結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。 |
25968:
匿名さん
[2017-09-11 01:29:28]
|
25969:
匿名さん
[2017-09-11 01:31:03]
|
25970:
匿名さん
[2017-09-11 01:32:44]
|
25971:
匿名さん
[2017-09-11 01:35:02]
|
25972:
匿名さん
[2017-09-11 01:35:17]
>>25968 匿名さん
今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。 |
25973:
匿名さん
[2017-09-11 01:36:59]
セミの一生
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。 港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。 Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok |
25974:
匿名さん
[2017-09-11 01:37:41]
|
25975:
匿名さん
[2017-09-11 01:38:03]
|
25976:
匿名さん
[2017-09-11 01:39:00]
港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?
四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド |
25977:
匿名さん
[2017-09-11 01:40:46]
西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆
|
25978:
匿名さん
[2017-09-11 01:40:54]
>長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。
どうやって行くの? やっぱり徒歩かマイバス? ぷっ |
25979:
匿名さん
[2017-09-11 01:41:55]
|
25980:
匿名さん
[2017-09-11 01:42:10]
長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。 情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。 いい加減気づけよバカ 日本経済を支える東海道メガロポリス |
25981:
匿名さん
[2017-09-11 01:42:29]
|
25982:
匿名さん
[2017-09-11 01:44:01]
でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。
|
25983:
匿名さん
[2017-09-11 01:46:11]
|
25984:
匿名さん
[2017-09-11 01:46:22]
モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題
|
25985:
匿名さん
[2017-09-11 01:47:25]
塩漬けってのはこういうのだな
|
25986:
匿名さん
[2017-09-11 01:48:22]
塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。
|
25987:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:01]
新東海道がいつできるか答えられないようだな。
いや答えたくないんだろ。 そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ? そして還暦かな? 塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ |
25988:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:15]
住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。
|
25989:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:24]
大幅下落どころか
ランキングから消え去ったよなwwww |
25990:
匿名さん
[2017-09-11 01:51:12]
>塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
豊洲ネガが書き込まれると正体バレたくないから退散。わかりやすい。爆笑! |
25991:
匿名さん
[2017-09-11 01:51:25]
臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガさんのテントはどこに設営してあんの?
宮下公園沿いのホームレス村 |
25992:
匿名さん
[2017-09-11 01:53:56]
またクソリッチ惨敗でフィニッシュです
|
25993:
匿名さん
[2017-09-11 01:56:35]
将来性抜群だから売らないが、それは塩漬けとは言わないと学んだ方がいいな。
|
25994:
匿名さん
[2017-09-11 02:35:13]
港南さんみたいな異常な方がいる駅よりも駒込でのんびり暮らしたいもの。高輪や三田はいいのだけど、港南さんくるかな?
|
25995:
マンション検討中さん
[2017-09-11 04:04:07]
港南キチガイは方向性がわからん。いつも見えない敵と戦ってるな。豊洲も港南もどんぐりの背比べ。キチガイアピールやめて汚染地域同士仲良くしろ。
|
25996:
匿名さん
[2017-09-11 07:27:41]
豊洲に対してコンプレックスがあるみたいだね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
徒歩で行ける?
バスの間違いだろ。14分も歩いたら、隣の駅に着くぞ?