前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
25831:
匿名さん
[2017-09-10 15:42:58]
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25832:
匿名さん
[2017-09-10 15:44:56]
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25833:
匿名さん
[2017-09-10 15:46:04]
はい先生!!
クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す! |
25834:
匿名さん
[2017-09-10 15:46:05]
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25835:
匿名さん
[2017-09-10 15:47:04]
>>25833
駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの? |
25836:
匿名さん
[2017-09-10 15:47:56]
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25837:
匿名さん
[2017-09-10 15:58:23]
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25838:
匿名さん
[2017-09-10 16:09:51]
>>25813 匿名さん
まじでこれしかないの? |
25839:
匿名さん
[2017-09-10 16:11:09]
>>25837 匿名さん
対抗心めちゃめちゃ燃やしてて微笑ましい。 |
25840:
匿名さん
[2017-09-10 16:47:39]
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25841:
匿名さん
[2017-09-10 16:49:54]
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも
【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。 もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。 再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。 ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。 https://trafficnews.jp/post/78474 https://www.youtube.com/watch?v=UoUtdnjfNxc |
25842:
匿名さん
[2017-09-10 16:53:05]
楽しみですね。
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25843:
匿名さん
[2017-09-10 16:56:14]
>>25841
鉄道オタク? |
25844:
匿名さん
[2017-09-10 17:36:42]
リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。
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25845:
匿名さん
[2017-09-10 18:11:47]
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25846:
匿名さん
[2017-09-10 18:33:51]
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25847:
匿名さん
[2017-09-10 19:07:38]
大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。 |
25848:
匿名さん
[2017-09-10 19:18:13]
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25849:
匿名さん
[2017-09-10 19:21:20]
>>25847 匿名さん
ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。 住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。 |
25850:
匿名さん
[2017-09-10 19:25:49]
田町 住みやすいよ
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25851:
匿名さん
[2017-09-10 20:03:38]
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25852:
匿名さん
[2017-09-10 20:08:11]
品川もいい駅だから駅にスタバがちゃんとあるよ
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25853:
匿名さん
[2017-09-10 20:19:49]
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25854:
匿名さん
[2017-09-10 21:30:16]
>>25851 匿名さん
大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。 |
25855:
匿名さん
[2017-09-10 21:49:19]
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25856:
匿名さん
[2017-09-10 21:55:37]
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね? |
25857:
匿名さん
[2017-09-10 22:02:23]
>大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。
品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。 その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。 |
25858:
匿名さん
[2017-09-10 22:06:52]
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25859:
匿名さん
[2017-09-10 22:07:53]
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。
浜松町から品川の再開発は2027年完成としているものがほとんど。やはり浜松町もリニア完成に照準を合わせている感じだね。 |
25860:
匿名さん
[2017-09-10 22:10:29]
>>25859
東京にいくつ玄関作るんでしょうね。 |
25861:
匿名さん
[2017-09-10 22:14:45]
そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が固まりつつある。
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25862:
匿名さん
[2017-09-10 22:16:25]
>そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない」とアホ丸出しのこと言ってるのはオマエだけだよ。 |
25863:
匿名さん
[2017-09-10 22:18:00]
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
自己主張が強いのではなくて将来性が圧倒的に強いんだろ。 ウダウダいい訳せずに品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw |
25864:
匿名さん
[2017-09-10 22:19:11]
日本の玄関口 >>>>>> 東京の玄関口w
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25865:
匿名さん
[2017-09-10 22:22:10]
>>25857 匿名さん
下水処理場が一番下品だけどな。 |
25866:
匿名さん
[2017-09-10 22:22:50]
そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決定のニュース。これから泉岳寺の再開発発表、
西武の高輪再開発青写真発表、京急のグース跡地と品川駅街区地区の再開発、 環状4号線の品川延伸、品川駅長距離バスターミナル、リニア品川駅完成、山手先進駅竣工、 JR東日本新駅再開発エリアの具体的構想の発表、品川駅リニューアル、、、 新しい話題が次々とニュースになりネットに配信される。そのたびにネガは顔真っ赤にして 掲示板に書き込むのは大変だろうなwww しかし、品川を馬鹿にして買わなかったのはネガ自身だから恨むなら自分を恨むべきだな。 |
25867:
匿名さん
[2017-09-10 22:23:12]
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25868:
匿名さん
[2017-09-10 22:24:09]
>>25813 匿名さん
結局これが真実なのか。 |
25869:
匿名さん
[2017-09-10 22:24:30]
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25870:
匿名さん
[2017-09-10 22:25:55]
品川買いたくても暴落塩漬け物件抱えちゃったから
一生無理 |
25871:
匿名さん
[2017-09-10 22:26:11]
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25872:
匿名さん
[2017-09-10 22:26:32]
そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
何を今さら揉めてるの? |
25873:
匿名さん
[2017-09-10 22:29:28]
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25874:
匿名さん
[2017-09-10 22:30:28]
港南さんは>>25595のときみたいに恥晒さないように慎重に書き込みしてね!
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25875:
匿名さん
[2017-09-10 22:31:22]
>下水処理場が一番下品だけどな。
それを見事に覆い隠してドラマロケの名所となる公園を整備し、ドラマ聖地めぐりと 称して多くの人が訪れる名所と化す。山手線駅直結の巨大なオフィスビルも作られた。 いまだに10年前から時が止まったまま下水がナンダカンダと言ってるのはここの アホネガだけ。 |
25876:
匿名さん
[2017-09-10 22:31:46]
>>25873 匿名さん
きもっ |
25877:
匿名さん
[2017-09-10 22:34:06]
そもそも浜松町が「東京の玄関口」って国や東京都が指定しているのか?
品川が「日本の玄関口」というのは国や東京都が指定して実際に プロジェクトが動き出しているんだが 口だけネガとの大きな違いがまた露見したなw |
25878:
匿名さん
[2017-09-10 22:34:23]
>そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
>何を今さら揉めてるの? 首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰も止めないから。 「港南は品川駅じゃない!不公正表示だ!」とか言ってもキチガイ扱いされるのが オチだろうけどね。 |
25879:
匿名さん
[2017-09-10 22:34:30]
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25880:
匿名さん
[2017-09-10 22:36:17]
なにが東京の玄関口だ
リニアどころか新幹線すらも無いくせに 笑わせんな |
25881:
匿名さん
[2017-09-10 22:36:18]
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25882:
匿名さん
[2017-09-10 22:36:32]
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25883:
匿名さん
[2017-09-10 22:37:20]
>お前の家の周りにはどんな開発があるの?
開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港南住民は反対運動起こすな。 開発がドーノコーノ言ってるのが、そもそもなんで品川がファミリーで住みたい街 山手線一位になっているのか理解していない証拠。アホ丸出し。 |
25884:
匿名さん
[2017-09-10 22:37:38]
鈍行ぐらいしか停止しない駅だけど、地下鉄があるから東京の玄関(自称)らしいぜ
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25885:
匿名さん
[2017-09-10 22:40:01]
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25886:
匿名さん
[2017-09-10 22:41:58]
>売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
>駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。 そんなことはどうでもいいね。この価格で品川駅周辺のタワーマンションを買える ことは二度と無いだろう。内陸みたいなクソリッチに住む気はしないからな。 |
25887:
匿名さん
[2017-09-10 22:43:17]
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25888:
匿名さん
[2017-09-10 22:43:20]
>>25886 匿名さん
そりゃ品川からバスで帰る家なんてくそ安いに決まってるでしょ。 |
25889:
匿名さん
[2017-09-10 22:44:42]
品川は大丸有と並ぶビジネス拠点になるのだから
今からさらに倍以上になっても何の不思議も無い。 |
25890:
匿名さん
[2017-09-10 22:45:09]
>周囲にはどんな開発があるの?
↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかされたら景観ブチ壊し、眺望ブチ壊しって ことがまるで分かってないクソリッチバカw 住環境と景観の整備なら、すでに着々と 進んでいるがね。 |
25891:
匿名さん
[2017-09-10 22:50:45]
|
25892:
匿名さん
[2017-09-10 22:55:31]
|
25893:
匿名さん
[2017-09-10 22:56:50]
|
25894:
匿名さん
[2017-09-10 22:57:52]
|
25895:
匿名さん
[2017-09-10 22:58:59]
>>25892
25891は用途地域で「住居地域」って知らないみたいだな。山手線ターミナル駅から徒歩で行ける第一種住居地域であることが希少で価値が高いのに、アホみたいに「カイハツガー、カイハツガー」バカじゃね? 第一種住居地域(だいいっしゅじゅうきょちいき)は、都市計画法による用途地域の一つで、住居の環境を保護するための地域である。 |
25896:
匿名さん
[2017-09-10 23:00:33]
>>25895 匿名さん
路線価80万の場所が価値が高いとか頭おかしくなってる? |
25897:
匿名さん
[2017-09-10 23:02:05]
|
25898:
匿名さん
[2017-09-10 23:02:05]
|
25899:
匿名さん
[2017-09-10 23:05:34]
|
25900:
匿名さん
[2017-09-10 23:07:14]
↑以下、アホネガのアホ丸出しの顔を真っ赤にした連投が続きますwww↓
|
25901:
匿名さん
[2017-09-10 23:08:25]
お前が答えろ
品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw |
25902:
匿名さん
[2017-09-10 23:09:50]
路線価80万を希少で価値が高いって言ってるのが本当にアホ過ぎる。
|
25903:
匿名さん
[2017-09-10 23:12:18]
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25904:
匿名さん
[2017-09-10 23:14:57]
お前のゴミみたいな家の路線価は一体いくらなんだよ?
路線価どころか路上から毒物染み出してるんだろ? 逃げた方がいいぜクソリッチさんw |
25905:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:18]
ネガも大変だな。品川駅周辺で新しいニュースや話題が出るたびに
必死にくだらない書き込みで無駄な抵抗するしかない。 |
25906:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:32]
自宅に関係ないとかお前らが妄想で言ってるだけだろ。
品川駅の人気上昇の記事で港南のマンションの写真が取り上げられているんだから 間違いなく品川駅および品川新駅やリニア始発駅の恩恵を受けることになる品川駅を 代表する物件だ。 お前らクソリッチの寝言など何の価値も無い。 |
25907:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:56]
希少で価値が高い(80万円)
|
25908:
匿名さん
[2017-09-10 23:23:06]
|
25909:
匿名さん
[2017-09-10 23:24:22]
おいおいネガが泣いてる間にリニアは時速1000kmの世界に突入だと。
幼稚園児レベルのアホリッチにもわかりやすい内容だからちゃんと読んどけよバカw 「超電導リニアL0系」が時速1000kmに挑戦! https://www.youtube.com/watch?v=W2JwlvFfDNs |
25910:
匿名さん
[2017-09-10 23:27:00]
>>25908
マンション周囲の素晴らしい眺望や公園などの環境は開発により破壊されることなく かつ品川駅の正面に位置するマンションだからこそ品川駅やリニア開発の恩恵は最大限に 受けるという意味だろ どこまで低脳なの? |
25911:
匿名さん
[2017-09-10 23:31:12]
これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺の再開発概要が明らかになり、山手先新駅が完成し、
京急、西武がそれぞれ再開発の絵図を正式発表し、リニア中央新幹線品川駅が竣工し、 山手線新駅が開業し、品川駅街区地区の開発絵図が発表され、品川駅北口バスターミナルが正式 発表され、環状4号線港南延伸工事が着工し、泉岳寺駅上部再開発がスタートし、京急品川駅地上 化に向けた工事スタートし、大規模商業設備がオープンし、、、どんどんイベントが続く。 そのニュースが出るたんびに、ネガは顔真っ赤にして「下水処理場ガー、カイハツガー」と 空しいネガを書き続ける人生。もういい加減、年貢を納めたほうがいいと思うがね。 |
25912:
匿名さん
[2017-09-10 23:31:59]
|
25913:
匿名さん
[2017-09-10 23:32:12]
クソリッチはこんなに低脳だから郊外物件を高値掴みしちゃうんだw
あっごめん公害物件だったね。 |
25914:
匿名さん
[2017-09-10 23:35:11]
品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ お前等アホネガは自分の街にはな~んの開発もないくせに 関係ない遠くの街を引っ張り出してくるしかない悲惨さ しかも品川の時代を変えるような大規模開発とちがって ビル建替えたりするだけの糞ショボい開発w 君らの辛さはよく理解できるよ。うんうん。 |
25915:
匿名さん
[2017-09-10 23:37:14]
リニア中央新幹線の始発駅なんて港南100%だからな。
|
25916:
匿名さん
[2017-09-10 23:39:16]
港南は広いから、土地勘が無い人にはわからないよ。
|
25917:
匿名さん
[2017-09-10 23:41:24]
|
25918:
匿名さん
[2017-09-10 23:42:18]
希少で価値が高い路線価80万円の住まいの自慢話を聞かせてください!
|
25919:
匿名さん
[2017-09-10 23:45:25]
品川駅のデザインがちょこっと発表されただけでこのプギャプギャぶりw
これから先のネガの憤死劇場が楽しみです。 |
25920:
匿名さん
[2017-09-10 23:48:12]
品川のネガなんていないって。高輪、いいじゃない。港南でもちょっと駅から遠いけど、Vタワーもいいじゃない。
ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。 |
25921:
匿名さん
[2017-09-10 23:49:13]
品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。
そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。 |
25922:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:14]
|
25923:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:24]
>ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは だれも否定しないだろ。 |
25924:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:57]
どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。
|
25925:
匿名さん
[2017-09-10 23:52:54]
あり得ないのはお前だろ
こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。 |
25926:
匿名さん
[2017-09-10 23:53:05]
>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。 |
25927:
匿名さん
[2017-09-10 23:53:26]
|
25928:
匿名さん
[2017-09-10 23:55:36]
|
25929:
匿名さん
[2017-09-10 23:56:21]
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。 あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。 |
25930:
匿名さん
[2017-09-10 23:56:56]
こんな記事もあるしね。
|
25931:
匿名さん
[2017-09-10 23:57:38]
|
25932:
匿名さん
[2017-09-10 23:58:09]
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。 ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。 お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。 |
25933:
匿名さん
[2017-09-11 00:10:50]
|
25934:
匿名さん
[2017-09-11 00:17:29]
|
25935:
匿名さん
[2017-09-11 00:18:07]
>分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。 |
25936:
匿名さん
[2017-09-11 00:18:21]
|
25937:
匿名さん
[2017-09-11 00:19:02]
将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。
|
25938:
匿名さん
[2017-09-11 00:20:19]
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。 別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。 この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。 「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。 |
25939:
匿名さん
[2017-09-11 00:21:01]
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25940:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:18]
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25941:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:52]
お前のゴミカスみたいな家はそれ以下なんだけどなw
|
25942:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:59]
|
25943:
匿名さん
[2017-09-11 00:23:06]
|
25944:
匿名さん
[2017-09-11 00:25:06]
いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション
|
25945:
匿名さん
[2017-09-11 00:27:27]
|
25946:
匿名さん
[2017-09-11 00:28:51]
WCTネガの声が空しい。。。
|
25947:
匿名さん
[2017-09-11 00:30:48]
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。 ↓ >この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。 そしてさらに9年経過した現状。 |
25948:
匿名さん
[2017-09-11 00:33:09]
そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。 |
25949:
匿名さん
[2017-09-11 00:34:05]
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える |
25950:
匿名さん
[2017-09-11 00:34:38]
|
25951:
匿名さん
[2017-09-11 00:37:26]
|
25952:
匿名さん
[2017-09-11 00:41:27]
>品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
>港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ おっしゃるとおり、まさにコレ |
25953:
匿名さん
[2017-09-11 00:43:12]
|
25954:
匿名さん
[2017-09-11 00:47:45]
成仏しろよ汚染地クソリッチw
|
25955:
匿名さん
[2017-09-11 00:52:50]
クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)
|
25956:
匿名さん
[2017-09-11 00:58:03]
またまたネガ入れ喰いですね 藁
|
25957:
匿名さん
[2017-09-11 00:59:12]
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
9/7(木) 6:00配信 854 東洋経済オンライン 渋谷がいつの間にか「池袋化」している 2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=... 渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。 |
25958:
匿名さん
[2017-09-11 01:04:18]
そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる |
25959:
匿名さん
[2017-09-11 01:06:18]
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。 内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。 |
25960:
匿名さん
[2017-09-11 01:07:26]
|
25961:
匿名さん
[2017-09-11 01:08:34]
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。 |
25962:
匿名さん
[2017-09-11 01:12:13]
高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ
正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。 現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。 当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_... |
25963:
匿名さん
[2017-09-11 01:20:40]
|
25964:
匿名さん
[2017-09-11 01:23:52]
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。 そのころ住民は70代? 健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。 セミの一生のようだ。 地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。 港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。 |
25965:
匿名さん
[2017-09-11 01:25:03]
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。 品川に何の用事もない....... |
25966:
匿名さん
[2017-09-11 01:25:49]
東京カレンダー 品川をスルーしない
|
25967:
匿名さん
[2017-09-11 01:27:52]
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。 中略 こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。 2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。 中略 だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。 3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。 結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。 |
25968:
匿名さん
[2017-09-11 01:29:28]
|
25969:
匿名さん
[2017-09-11 01:31:03]
|
25970:
匿名さん
[2017-09-11 01:32:44]
|
25971:
匿名さん
[2017-09-11 01:35:02]
|
25972:
匿名さん
[2017-09-11 01:35:17]
>>25968 匿名さん
今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。 |
25973:
匿名さん
[2017-09-11 01:36:59]
セミの一生
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。 港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。 Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok |
25974:
匿名さん
[2017-09-11 01:37:41]
|
25975:
匿名さん
[2017-09-11 01:38:03]
|
25976:
匿名さん
[2017-09-11 01:39:00]
港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?
四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド |
25977:
匿名さん
[2017-09-11 01:40:46]
西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆
|
25978:
匿名さん
[2017-09-11 01:40:54]
>長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。
どうやって行くの? やっぱり徒歩かマイバス? ぷっ |
25979:
匿名さん
[2017-09-11 01:41:55]
|
25980:
匿名さん
[2017-09-11 01:42:10]
長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。 情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。 いい加減気づけよバカ 日本経済を支える東海道メガロポリス |
25981:
匿名さん
[2017-09-11 01:42:29]
|
25982:
匿名さん
[2017-09-11 01:44:01]
でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。
|
25983:
匿名さん
[2017-09-11 01:46:11]
|
25984:
匿名さん
[2017-09-11 01:46:22]
モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題
|
25985:
匿名さん
[2017-09-11 01:47:25]
塩漬けってのはこういうのだな
|
25986:
匿名さん
[2017-09-11 01:48:22]
塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。
|
25987:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:01]
新東海道がいつできるか答えられないようだな。
いや答えたくないんだろ。 そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ? そして還暦かな? 塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ |
25988:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:15]
住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。
|
25989:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:24]
大幅下落どころか
ランキングから消え去ったよなwwww |
25990:
匿名さん
[2017-09-11 01:51:12]
>塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
豊洲ネガが書き込まれると正体バレたくないから退散。わかりやすい。爆笑! |
25991:
匿名さん
[2017-09-11 01:51:25]
臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガさんのテントはどこに設営してあんの?
宮下公園沿いのホームレス村 |
25992:
匿名さん
[2017-09-11 01:53:56]
またクソリッチ惨敗でフィニッシュです
|
25993:
匿名さん
[2017-09-11 01:56:35]
将来性抜群だから売らないが、それは塩漬けとは言わないと学んだ方がいいな。
|
25994:
匿名さん
[2017-09-11 02:35:13]
港南さんみたいな異常な方がいる駅よりも駒込でのんびり暮らしたいもの。高輪や三田はいいのだけど、港南さんくるかな?
|
25995:
マンション検討中さん
[2017-09-11 04:04:07]
港南キチガイは方向性がわからん。いつも見えない敵と戦ってるな。豊洲も港南もどんぐりの背比べ。キチガイアピールやめて汚染地域同士仲良くしろ。
|
25996:
匿名さん
[2017-09-11 07:27:41]
豊洲に対してコンプレックスがあるみたいだね。
|
25997:
匿名さん
[2017-09-11 07:53:40]
|
25998:
匿名さん
[2017-09-11 07:56:46]
こんな先読み候補ワードが表示される街にコンプレックス?ナイナイ。
|
25999:
匿名さん
[2017-09-11 08:01:57]
深夜まで粘着キモいやつらだ
立場思い知らされて勢いが落ちまくってやがんの アキラメロンw |
26000:
匿名さん
[2017-09-11 08:19:59]
渋谷の再開発マンションを超えるマンションが山手線にできるのか?
まだまだ遠い先だけど、2023年に完成する。どこもらえるか決まってないけどね。 |
26001:
匿名さん
[2017-09-11 08:26:40]
駅直結で単価だけは高いんだろうが、没落渋谷とかいらね
|
26002:
匿名さん
[2017-09-11 08:27:51]
|
26003:
匿名さん
[2017-09-11 08:29:12]
>>26000 匿名さん
これは、関係者の説明会的な? |
26004:
匿名さん
[2017-09-11 08:33:30]
|
26005:
匿名さん
[2017-09-11 08:38:01]
|
26006:
匿名さん
[2017-09-11 08:43:08]
|
26007:
匿名さん
[2017-09-11 08:45:30]
|
26008:
匿名さん
[2017-09-11 08:46:11]
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
渋谷を渋谷たらしめた文化は影を潜めた 2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。 |
26009:
匿名さん
[2017-09-11 08:49:07]
>品川に抜かれ、6位に転落。勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
いまさら渋谷はねーわ。 |
26010:
匿名さん
[2017-09-11 08:52:09]
|
26012:
匿名さん
[2017-09-11 09:02:15]
渋谷のクソリッチ登場か
マンション掲示板でマンション相場の話してるのに もっと値上がりしている物件あるよー。とキモく登場 追及されたら実は超特殊事例の土地の地上げの話だったという真性バカ 金持っててもその使い方も知らない糞rich >悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。 >今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。 >土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。 >どこかは品ちゃんじゃないので言わない。 な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ 脳みそに虫湧いてんだろw |
26013:
匿名さん
[2017-09-11 09:06:58]
2023年っていうと第二六本木ヒルズや麻布台の65階建ても完成する頃ですよね。
どれもすごい値段になりそう。 |
26014:
匿名さん
[2017-09-11 09:11:18]
第二六本木ヒルズができたら、六本木の交通不便を解消するために
品川への地下鉄路線が必用になりますね。 |
26015:
匿名さん
[2017-09-11 09:15:10]
|
26016:
匿名さん
[2017-09-11 09:27:07]
|
26017:
匿名さん
[2017-09-11 09:28:45]
|
26018:
匿名さん
[2017-09-11 09:31:09]
>>26017 匿名さん
相手にしない方がいいですよ。 |
26019:
匿名さん
[2017-09-11 09:34:48]
>>26017
お前ほんとにアッタマ悪いんだな |
26020:
匿名さん
[2017-09-11 09:39:55]
>>26019 匿名さん
港南マンションよりキャピタルゲインしちゃいけないみたいだね。失礼しました。 |
26021:
匿名さん
[2017-09-11 09:43:05]
そういう話じゃないだろ
どこまで低脳なんだこいつw |
26022:
匿名さん
[2017-09-11 09:44:26]
ヴァカの壁
|
26023:
匿名さん
[2017-09-11 09:47:30]
|
26024:
匿名さん
[2017-09-11 09:47:30]
|
26025:
匿名さん
[2017-09-11 09:49:48]
>>25595のやり取りを超えるバカは今の所いないみたいだな。
|
26026:
匿名さん
[2017-09-11 09:50:57]
|
26027:
匿名さん
[2017-09-11 09:51:19]
|
26028:
匿名さん
[2017-09-11 09:56:07]
もっとキャピタルゲインがあるよー。 ← アホ
|
26029:
匿名さん
[2017-09-11 10:03:02]
|
26030:
匿名さん
[2017-09-11 10:06:13]
港南さんは部屋番号晒しても平気かもしれないけど、他の人はもう少し個人情報の取り扱いには慎重なんです。
みんな自分と同じ考え方と思わない方がいいよ。 |
26031:
匿名さん
[2017-09-11 10:17:00]
WCTの次長課長さんは 堂々と自宅部屋番号を写メしてここで晒してたね 立派ですw
|
26032:
匿名さん
[2017-09-11 10:24:49]
子育ての環境がどうたらっていつも言ってるのに自分は散々他所叩いて部屋番号晒してるんだから家族が可哀相。
もし変な奴に恨みをかって家族が被害を受けたらどうするつもりなんだろう。 マンコミュはある程度社会的にはちゃんとしてる人が多いからいいけど、ネット掲示板なんてどんな狂人がいるかわからないんだし。 いい歳、なんて言われる年齢もとっくに過ぎてるんだからしっかりしてください。 |
26033:
匿名さん
[2017-09-11 10:29:37]
|
26034:
匿名さん
[2017-09-11 10:37:57]
>>26033 匿名さん
部屋番号を載せたのはこのスレッドではないけどね。 ここと同じでラウンジの景色とか共用部の写真、更に防災センター内部まで盗撮してアップしまくってて、最終的にWCTの住民専用サイトの部屋番号まで載ってるPC画面を晒してしまった。 ここでは別人という設定だったけど、使ってる写真が同じだしね。 |
26035:
匿名さん
[2017-09-11 10:47:20]
>>26034 匿名さん
自分から部屋番号を晒したってわけでなく、うっかりってことね。アホ過ぎるね。 |
26036:
匿名さん
[2017-09-11 10:55:01]
|
26037:
匿名さん
[2017-09-11 10:56:12]
浜松町、渋谷、品川の中で駅周辺の開発が一番早く完成するのってどこ?
浜松町? |
26038:
匿名さん
[2017-09-11 11:23:10]
|
26039:
匿名さん
[2017-09-11 11:31:31]
土地の評価単価出すくらい身バレなんかしないのに、必死に話題変え出す時点で、エア地権者確定だな。
|
26040:
匿名さん
[2017-09-11 11:41:23]
>>26039 匿名さん
評価した金額を知っている人にはバレるってことまで、頭が回らないらしい。 |
26041:
匿名さん
[2017-09-11 11:52:29]
開発に関わってる業者が見てたらバレる可能性あるでしょ。
少し考えれば簡単にわかることだけど。 |
26042:
匿名さん
[2017-09-11 11:54:29]
|
26043:
匿名さん
[2017-09-11 11:59:06]
自分が嘘ばかりだから周囲も嘘をついてると思っちゃうんでしょ。
|
26044:
匿名さん
[2017-09-11 12:26:14]
>>25991
品川さん、写真を個人のホームページから盗んできたらだめだよ。 >宮下公園沿いのホームレス村 しかも去年のページからの転載。いまもう再開発に着手されてる。 品川の人工地盤よりも長い距離の宮下町公園の再開発で屋上に緑と運動場。 |
26045:
匿名さん
[2017-09-11 12:41:01]
同じくらいの価格、広さで品川のWCTと田町のアイランドグローブ、カテリーナ三田を検討してます。どこがいいですかね?
やっぱり将来性を考えると品川でしょうか?WCTは少し駅から遠いのが気になりますが、Vタワーは予算的に厳しくて。 因みに、家族三人です。 |
26046:
匿名さん
[2017-09-11 12:48:55]
どれも今はもう買うタイミングでは無い気がするけど、おれがあえて選ぶならグローヴかな。
田町まで10分かからないし、新駅エリアも15分くらいでしょ? 不便でも海側の眺望とかにこだわるならWCT。 眺望なしでも利便性重視ならカテリーナ。 |
26047:
匿名さん
[2017-09-11 12:49:47]
>>26045
2025年以降、大丸有と森ビルと3副都心でガンガン新規の床面積ができるから、 品川と新駅は、大きいハコモノが予定されてるけど一気にやりすぎてテナント埋まらないよ。 住宅は晴海に2万人分が誕生するから、2030年代に湾岸は値崩れが始まります。特に駅遠。 今からゲインを望むのなら、駅前タワーを見つけるしかないです。新規も中古も。 |
26048:
匿名さん
[2017-09-11 13:10:16]
セミの幼虫のように四半世紀ほど再開発されるまで街づづけても、
結局は駅前は発展するが、駅遠はそれを指をくわえてみてる状態に変わりないしな。 |
26049:
匿名さん
[2017-09-11 13:14:40]
>>26047 匿名さん
同じ湾岸で同じ動きになるなら、今すでに同時期分譲の中古マンションでも地域や個別マンションによって差が出てることの説明はつかないでしょ。 不動産は下がるときは一斉に下がるという話なら同意。しかし、晴海は確かに大量に供給されすぎ。将来、晴海で中古マンション検索したら500件ヒットしました!とかなりそう。 |
26050:
匿名さん
[2017-09-11 13:19:22]
>>26048 匿名さん
四半世紀は確かにその通り。港南のまちづくりで街の景観を含めた整備計画が始まったのが2003年ごろ。品川新駅構想が出たのもその頃。しかし、それから15年は経過している。 リニア開通は2027年、それに合わせて各再開発の照準も合わせているから あと10年だね。 |
26051:
匿名さん
[2017-09-11 13:25:12]
品川の再開発は新幹線品川駅開業からスタートして、周辺の住環境整備が先行してきた。そして2027年の新駅地区再開発完成とリニア開業で一区切り。その間、約四半世紀。しかし、すでに60%は経過しているからね。各構想がいよいよ具体化していろんなニュースが活発に出るようになってきたら最終コーナー。住みたい街のランキングもそれに合わせて上がってきた、というのが実際。
|
26052:
匿名さん
[2017-09-11 13:28:34]
渋谷桜丘の再開発話は興味あるけど、
マンションは何戸供給されて、地権者は何人いて、 何戸分譲されるのか知りたい。 |
26053:
匿名さん
[2017-09-11 13:34:32]
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26054:
匿名さん
[2017-09-11 13:35:31]
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26055:
匿名さん
[2017-09-11 13:47:38]
>>26054 匿名さん
WCTに関しては海側にある広大な陸地に何か出来るような可能性もゼロではない。 将来的に安定した資産と考えるなら利便性重視かなって思います。 品川駅はリニアの開発とかもあるけど、田町なら新駅の恩恵なども十分に受けるられる場所ですよね。 利便性って良くなることはあっても悪くなることはないですし。 あくまで自分の考えですけどね。 考え方は人それぞれだと思います。 |
26056:
匿名さん
[2017-09-11 13:52:53]
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26057:
匿名さん
[2017-09-11 13:53:40]
田町、品川はもう新築の供給ほとんどないから、どうしても中古になるな。
資産価値なら駅近に絞った方がいい。築年数はどれも築10年くらいか。あとは何を優先するか。タワーマンションは同じマンション内でも部屋の場所によって評価はかなり異なるからね。 住環境と利便性はどうしても負の相関になる。バランスが良いのはグローブか。WCTはりんかい線やモノレール利用が便利な先に勤務してるならアリか。 |
26058:
匿名さん
[2017-09-11 14:39:20]
ここは地方組ばかりだな
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26059:
匿名さん
[2017-09-11 15:03:05]
>実際品川住人も地下鉄なんていらないって言ってるくらいだし。
品川住民は地下鉄できても南北線ならほとんど乗らないだろうな。品川に行くのが便利になる東京都民は多いだろうが。 |
26060:
匿名さん
[2017-09-11 15:39:49]
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26061:
匿名さん
[2017-09-11 15:58:34]
品川地下鉄は無いよりはあった方がいいかな?ってレベルかな。無くて不便とか困っているという人はほとんどいないだろ。
例えば毎日六本木行かなきゃならない六本木勤務の人は最初から品川選ばないだろうし、六本木に遊びに行くなら車だろうし。 |
26062:
匿名さん
[2017-09-11 16:02:52]
>>26061 匿名さん
そりゃ六本木を普段使いしなくてもいい人が品川選んで住んでんだろうけど、できたら遊びに行く人多数。 |
26063:
匿名さん
[2017-09-11 16:08:51]
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26064:
匿名さん
[2017-09-11 16:12:40]
>>26062 匿名さん
夜に六本木行くときゃまず酒飲むから行き帰り車でしょ。昼間でも買い物は車だろうし。昼間に六本木行くときって行くのは六本木だけじゃ無いよね。六本木から麻布や広尾、表参道にも足を運んで買い物する。車持ってるのにいちいち地下鉄で行く人いるの? 車持ってないビンボー人は知らないが。 |
26065:
匿名さん
[2017-09-11 16:19:43]
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26066:
匿名さん
[2017-09-11 16:28:27]
>>26065 匿名さん
まあ、あればあったで無いよりはいいだろうね。自分、六本木ミッドタウンや麻布十番、表参道界隈はよく買い物に行くけど、服でも食料品でも買い物したら買い物した荷物も増えるし、仮に地下鉄できても車で行くわ。自分のやり方を押し付ける気はないけど。 |
26067:
匿名さん
[2017-09-11 16:42:13]
渋谷さんのお陰でスレッドが平穏になりましたね。
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26068:
匿名さん
[2017-09-11 16:46:08]
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26069:
匿名さん
[2017-09-11 16:53:40]
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26070:
匿名さん
[2017-09-11 16:58:52]
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26071:
匿名さん
[2017-09-11 17:15:11]
あくまで人のせいっていうのがね。
どこに住んでるか大体想像つく。 |
26072:
匿名さん
[2017-09-11 17:19:36]
いろんな地域に成りすましたネガはイラン。
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26073:
匿名さん
[2017-09-11 17:24:43]
アホネガっていうのは浜松町いいね、って一言書き込みあっただけで猛烈に噛み付きまくるようなことだよね。
何を言われたわけでもないのに。 脊髄反射で他地域をネガるのはやめて欲しい。 |
26074:
匿名さん
[2017-09-11 17:45:10]
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26075:
匿名さん
[2017-09-11 17:54:49]
ポジはネガを揶揄ってやりとりを楽しんでるだけだろ。相手がいなくなりゃ成立しないな。
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26076:
匿名さん
[2017-09-11 17:55:35]
アホネガっていうのは品川いいね、港南いいねって一言書き込みあっただけで猛烈に噛み付きまくるようなことだよね。
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面白い発想。